妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.626 )
  • 日時: 2016/10/10 10:10
  • 名前: ゆい (ID: KHVrQtNr)

ひまわりさん

お久しぶりです\(^o^)/
これから、煮込みラーメン作ります笑

ゲームやりたいけど、育児放棄になっちゃう( ´∀`)笑っ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.627 )
  • 日時: 2016/10/10 12:36
  • 名前: ゆい (ID: KHVrQtNr)

さきがけのすけ捕まえに行くのに
全然つかまらず、、、極上のおでんのヘリがすごい(´Д`|||)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.628 )
  • 日時: 2016/10/10 14:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ggWuhBXX)

みなさんこんにちは。

ゆいさん
お久しぶりです(’-’*)♪
3を頑張ってるの知ってましたよ〜
何でもお手伝いさせて頂きます(^-^ゞ
それから…あちらの方なんですが
色々ありまして変更しております。
どうしましょうか…

ミントさん
私とあゆとさんがいい勝負Σ(-∀-;)
そんなわけないじゃないですかw
早めにみっきぃさんのSPやらなきゃですね♪

みっきぃさん
私の暇なお店見付かりましたか?
レアレアたくさんお待ちしてますので
よろしくお願いしますw
ボンゴレさん落ち着いたらSPやっちゃいますよ〜

ひまわりさん
あせっか鬼5体ください。
専門店にしてみますw

あきぱぱさん
どうでしたか?
泣きすぎて顔ぐちゃぐちゃになってるんじゃ!
あっ元々でしたねw

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.629 )
  • 日時: 2016/10/10 14:54
  • 名前: ゆい (ID: KHVrQtNr)

miyuuさん

あちらの方!
しばらくきてないから、なーんもわからなく(;;)
どうしたらいいかな?どうコンタクトとればいいのだろうか、、、( ; ゜Д゜)

せんも、「俺もみゆうとやるー!」ってはりきってます(*^^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.630 )
  • 日時: 2016/10/10 15:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cXUBdHaI)

みっきぃさん
エンペラーチップの件ありがとうございました♪
ひじょーに助かりました!
あと一個拾って下山します(^^)
扇風機はまだ暑いときあるので使ってますよ。

ひまわりさん
イヌニャンもいいっすね(笑)
用意しとこー( ´∀`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.631 )
  • 日時: 2016/10/10 18:32
  • 名前: ごま (ID: elkh6IaB)

みなさん

こんにちは。

あきぱぱさん

運動会ですか…
もう終わってるかな?
かなり楽しんでおられると思います(v^ー°)
また楽しい話を聞かせて下さいm(_ _)m

miyuuさん

えっ!お店出したんですか!(゚ロ゚屮)屮
また何処か教えて下さいね、みー○○ん( ̄ー+ ̄)

ミントさん

一文字!みっ見たいっす(☆。☆)
ミントさんが一文字持ったらTOBソロで1分切るって聞いたので!
自分もあと1本、月影が欲しくなってきました。

ではでは。

追記

ミントさん

一文字おめでとうございます。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.632 )
  • 日時: 2016/10/10 18:09
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Ef5f84G7)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
あちら覗いて、お店やっと見つけられました♪
イカダ妖怪大人気ですねぇ!!
お役にたてそうな妖怪捕れたらいいんですが…(@_@;)
イカダ練習せねばっ!!
ちなみにひっぱりダコですが、ダブリありますので必要であれば行ってくださいませ☆
バスもお時間あえばぜひお手伝いよろしくお願いします(*^^*)

ボンゴレさん
昨日はだるまのお話しいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
まだPT固まってませんが、ヒーラー見直して&魂を作成してから挑みたいと思います♪
またご相談するかもしれませんが、よろしくお願いします(^^)

パパさん
昨日お会いできたのに、乙姫お渡しするの忘れてましたぁ~!!
次にお会いできた時は乙姫ちゃん受け取ってくださいね♪
お店ではイカダ妖怪人気みたいで、パパさん大活躍ですね(^^)

ミントさん
SP気にかけていただいてありがとうございます♪
一文字の練習されてるんですか?
miyuuさんやあゆとさんやごまさんに披露されるんですね(^^)
頑張ってくださ〜い(^0^)
キンちゃんきたんですかぁ〜!!
すごいですね(^▽^)
やっぱりミントさん、もってますなぁ〜〜〜!
うらやましろうですよぉ〜☆
その運、わけてください!!(笑)

みっきぃさん
モテウェポン、あれからも出ませんでした(>_<)
リセマラ、ひよこ1体だけ親鳥に渡す方法でやってたんですけど、
なかなか出ないので、4対にしてリセマラしようと思ったら、
1体の時はもらえるものがどんどん変化していたのに、
4体にすると「サポートライフ特別編」の固定になってしまいました。。。
また次の機会に持ち越しです(>_<)
みっきぃさんもガシャマラされますか?
もう1本ソフト購入???もんげ〜!!!

ひまわりさん
SPは残りあと3個もあります。。。(T_T)
半年前から集めてますが、運のなさに驚愕です(>_<)
ここ最近は心折れていたのでお部屋立てたり、野良さん部屋に入ることもなかったので
滞ってました。
あきぱぱさんすごいんですか?
でもあきぱぱさんはmiyuuさん一筋なんで(笑)
ひまわりさんもイヌ派なんですね♪私もです(^^)

あきぱぱさん
今日の運動会はどうでしたか?
涙でハンカチ濡らしましたかね?
わが家は来週です(^^)
楽しみです〜☆

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.633 )
  • 日時: 2016/10/10 21:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ggWuhBXX)

みなさんこんばんは。

ゆいさん
前回と同じように教えようと考えたんですが…
少し違う方法も思い付きました。
また明日レスしますので、少しお待ちください♪
せんくん元気ですか〜(*´∀`)♪

団長
まさか探しましたね(笑)
それから名前出さないでくださいよ〜
恥ずかしい♪(/ω\*)
早くDSなんとかしてくださいよ( ・ε・)

まなみゆさん
バレましたかΣ(-∀-;)
イカダ妖怪大人気なのですが、ひっぱりダコも
なぜか売れました(笑)
ダブリのタコの提供お願いします♪

あきぱぱさん
みなさん気になってるんですけど…
結果はどうでしたか?
たくさん感動出来ましたか?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.634 )
  • 日時: 2016/10/11 08:49
  • 名前: あきぱば ◆6FMHq2tT/E (ID: 7EZIrM6n)

おはようございます(^-^)/

運動会無事に終わりましたo(^▽^)o
娘を一番過小評価してたのは私だった
みたいで全ての競技をこなしてくれ
ました。担任の先生も「練習では
一度も成功できなかったのに…」と
涙を浮かべて喜んでました。
私と違って本番に強い娘を誇りに思い
ます(≧∇≦)
組体操でピラミッドの一番上でポーズを
とる娘の姿を見た時は、いい歳したオヤジ
ですが泣いちゃいました(T ^ T)
いつの間にか色々な事が出来るように
なってる姿に嬉しい反面寂しさも感じ
ました。
夜は家族で焼き肉食べ放題へ。
いつもはしっかりご飯を食べてから
デザートを食べなさいと言う妻も
好きな物を好きなだけ食べて良いよと
言うと、焼き肉なんてそっちのけで
わたあめ、アイスクリーム、ケーキの
リセマラしてました( ̄O ̄;)
せっかくだから肉を食え〜!!
ちゃっかり娘に便乗して息子もデザート
ばかり食べてました。
ズル賢さはパパ似です(ー ー;)

最高の思い出をありがとう(=゚ω゚)ノ
パパは今日からまた頑張るからね。

では皆様、今週も宜しくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.635 )
  • 日時: 2016/10/11 11:50
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

皆さん、おはようございますヽ(´∀`)ノ

昨日は久しぶりの晴天でしたね〜♪( ´▽`)。お昼から某巨大公園へのんびりしに行きました。着いてみるとなにやらフードフェスが行われていてすごい人人人(ll゚Д゚ノ)ノ。ついでなので入場してみる事に。美味しそうなお店がいっぱいあり、ミニステージではパフォーマーの方がおもしろ凄いショーΣ(゚д゚lll)を繰り広げていました。陽気な音楽とともにおてんと様の下で飲むルービーはサイコーです(*´ω`*)!ついつい色々なアルコールや美味しそうなおつまみに財布の紐がゆるみっぱなしで、帰ってからお財布の中身を見て驚愕したのは言うまでもありません…。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

あゆとさん
昨日もありがとうございました(*´艸`)!いつも楽しい時を過ごさせていただいて感謝ですm(_ _)m。

miyuuさん
ごまさんのヒントでやっとお店みつけました(((o(*゚▽゚*)o)))!閑古鳥がないてるようにはお見うけしませんでしたが…?でも、私みたいにイカダが苦手な人が結構いるんだな〜と思って安心しました(*´ω`*)。

ボンゴレさん
だるま師匠撃破おめでとうございます♪( ´▽`)!計算し尽くされたメンバーだそうですね〜。みっきいさんが言ってたチップ採取、数が揃いそうでよかったですね!ちなみに私は未だに魂は何も作ってません。やはり作った方がいいのかな〜?でも、レベル上げが大変そう…(^_^;)。

パパさん
なまだま2個に増えました…(^_^;)。早くお渡ししないと…。私は3に呪われてるのでいつ何がおきてもおかしくありません(−_−;)。

まなみゆさん
最近滞ってるとはいえSP集めに半年(ll゚Д゚ノ)ノ?!それは心折れますね(T ^ T)。それでも諦めないまなみゆさん素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))!マルチがはじまる前にゲットしたいところですね〜。あと、3個ですか?まず、ボンゴレさんのお手伝いですね!私はいつでも出動できますので声かけて下さいね。

みっきいさん
色々詳しすぎて攻略本いらなかったんじゃないですか?また、わたしにも教えて下さいね(*´艸`)。

ひまわりさん
あきぱぱさんとひまわりさんならSPでるんですか(゚Д゚)?!いいですね〜!次はまなみゆさんのお手伝いお願いしますm(_ _)m。

ごまさん
ごまさんのヒントでmiyuuさんのお店発見できましたよ〜。ありがとうございます。ひやかしにいきますか(*´艸`)?!

あきぱぱさん
運動会、最高の思い出ができてよかったですね〜♪( ´▽`)!っていうか、妖精になりたい娘さんはそんな重責を担ってたんですねΣ(゚д゚lll)?人様の子の話ながら半泣きになっちゃいました(T ^ T)。妖精になりたい娘さん、不良になった息子さん、家族の為にこれからもお仕事頑張って下さいね〜(*´艸`)。

皆さん、今日もお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.636 )
  • 日時: 2016/10/11 12:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: s.9AcQVy)

miyuuさん、スレの皆さん初めまして。
おもいで屋というスレのスレ主歳三と申します。
昨晩あゆとさんの滅部屋でミントさんとご一緒させて頂いたので、お礼に伺いました。失礼致します

ミントさん、昨晩は楽しくご一緒させて頂きありがとうございました。また、自スレの方へわざわざおいで下さりありがとうございます。
ミントさんは謙遜しておられますが、元々あまり上手いとは言えない上にブランクもある自分などより余程お上手だったと思いますよ^ ^

ウォッチ3はのんびり、フレンドさんと楽しみながら妖怪集めをしておりますが、イカダや電車にちょっと飽きてきたのもあって、特に週末はバスに回帰したりしております。
滅部屋では特に真っ先昇天の迷惑野郎ですが、これからもよろしくお願いします。

miyuuさん、スレの皆さんお邪魔致しました、ありがとうございます。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.637 )
  • 日時: 2016/10/11 13:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: DRyGHCUq)

みなさんこんにちは。

歳三さん
はじめましてm(_ _)m
いつもスレの方を拝見させて頂いております。
機会があれば私とも遊んでくださいね〜
よろしくお願いします♪

ミントさん
バスで頑張ってますね〜
その調子でたくさんの変〇の方と楽しんで
くださいね♪
もうミントさんも変〇ですねwww

ゆいさん
遅くなりました…
あちらのパスを書いた妖怪をお渡ししたいんですが…
これからお時間ありますか?
私は15時までなら大丈夫です♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
組体操、一番上だったんですかΣ(-∀-;)
それは感動しちゃいますね♪
無事に終わって良かったです。
運動会お疲れ様でした。

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.638 )
  • 日時: 2016/10/11 16:35
  • 名前: ゆい (ID: vKwi.95k)

miyuuさん


バタバタしてて時間がなかったです(´Д`|||)すみません。。。
今日は、その後時間ありましたか?
携帯が8月すぎに、画面損傷でマッサラニャンになったので、
URLとかもわからなくなってしまって(;;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.639 )
  • 日時: 2016/10/11 17:31
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

皆さん、こんばんは〜ヽ(´∀`)ノ。

歳三さん
こちらへわざわざお越しいただきありがとうございますm(_ _)m。いやいや、私なんて歳三さんの足もとにも及びません^_^;。滅部屋にはちょいちょい遊びに行かせていただいてるのでまたご一緒できるといいですね(*´艸`)。楽しみにしております♪( ´▽`)。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.640 )
  • 日時: 2016/10/11 18:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Hg/m9myF)

こんばんは、再び失礼致します。

miyuuさん、自スレをご覧頂いておりましたか。有難いような恥ずかしいような、ですね^^;
週末バスでウロウロしているところをご覧になったら声をかけてやって下さい。
よろしくお願いします^ ^


ミントさん、皆さんが感違いされては困りますから。根付はともかく、滅殺刀持ったら開始数秒で「チクショー」と言って見学に回る、それが歳三です(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.641 )
  • 日時: 2016/10/11 20:43
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

皆さん、こんばんは〜。

歳三さん
確かに、私も特別見学室にて眺めながら野次をとばしてる事がほとんどですwww(^_^;)。歳三さんを発見しましたらお声かけさせていただきますヽ(´∀`)ノ。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.642 )
  • 日時: 2016/10/11 20:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qPFGUYo8)

みなさんこんばんは。

歳三さん
週末ですね!
見付けましたら飛び込み致しますw
よろしくお願いします♪

ゆいさん
遅くなりました…
今からならいつでも大丈夫ですよ♪
それからあちらのURLはバススレのトップに
貼ってありますので、そちらからお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.643 )
  • 日時: 2016/10/11 21:33
  • 名前: ゆい (ID: vKwi.95k)

miyuuさん
時間できましたー!どうでしょうか?★みてますか?\(^^)/

トップからですね、了解しました\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.644 )
  • 日時: 2016/10/11 21:38
  • 名前: ゆい (ID: vKwi.95k)

バススレのトップは、ここの一番トップですよね???
あれ、、、見つからない(´Д`|||)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.645 )
  • 日時: 2016/10/11 21:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qPFGUYo8)

ゆいさん
見てますよ〜v(・∀・*)
交換お誘いしますので待っててくださいね!
あっ不要な妖怪でいいですから♪
それからお渡ししたnnを解読してくださいw
それがパスです。
よろしくお願いしま〜す(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.646 )
  • 日時: 2016/10/11 21:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qPFGUYo8)

ゆいさん
以前のバスターズ掲示板ですよ!
こちらではないです。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/11 21:51
  • 名前: ゆい (ID: vKwi.95k)

miyuuさん
待ってまーす(*^^*)
おっけー!★

お、バスターズさがしてみなきゃ(;;)全然わからない&#12316;

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.648 )
  • 日時: 2016/10/11 21:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qPFGUYo8)

ゆいさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
わからないですか?
妖怪ウォッチバスターズ攻略魂掲示板で
出てくると思います。
そこの仲間募集板ですよ♪
下がってるとおもいますが…
あちらで待ってますね(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.649 )
  • 日時: 2016/10/11 22:02
  • 名前: ゆい (ID: vKwi.95k)

miyuuさん
みつけました!(*^^*)

けど、まだ解読できてなくて(´Д`|||)
お待ち下さい(;;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.650 )
  • 日時: 2016/10/11 22:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qPFGUYo8)

ゆいさん
解読ってΣ(-∀-;)
それを英数字で打ち込んでくれれば
入れますよw

サイトマップ