妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/18 19:59
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: R8k9BU1e)

みなさん、こんにちは〜(*^^*)

今は子供のワークショップの待ち時間です♪
二時間位あるので、テンプラ進めるチャンス!
…と思ったのですが、さすがに図書館でDSするのは憚られますね…(^^;
ちょっとスタバにでも行ってこようかな〜(’-’*)


パパさん
昨日は、ブシニャン解放妖怪を有り難うございました〜(*^-^*)
実はまだ、大ガマのクエストをクリアしていなくて、
ブシニャンとご対面できていないのですが、
ホノボーノも無事に確保できたので、あとは娘にやってもらおうと思います♪
ブシニャン解放できたら、めっちゃ喜ぶと思います〜(^^)
本当に有難うございました♪(*^^*)

miyuuさん
昨日は妖怪のレンタル有難うございました!(*^^*)
出る気配のまったく無い妖怪達だったので、
本当に助かりました〜(^^)
それにしても、もう黒鬼を倒せちゃうんですね!凄すぎる!Σ(゜Д゜)
私は、赤鬼でも息も絶え絶えでした〜(^^;

らいりさん
ううぅ…、有り難うございます〜(;o;)
DSは3台だけど、ウォッチ3は2本なので、
2台分はお願いしちゃうかもです〜(>_<)
また、帰宅したらフレコ記載しますね〜m(__)m
でも急がないので交換はまた、
お仕事お休みの時にでも宜しくお願いします!(*^^*)
そして、何かお返しできるものあるかしら…、
私が持っていて、らいりさん未所持の妖怪って無さそう…(;o;)

はるみささん
プラチナ鬼ゲット、凄いです!(*^^*)
私は、ブシニャンパスあてるのに、ガシャ使いきっちゃって、
プラチナまで行きません…、しかもパス当たらないし…(;o;)
センポクカンポクは、お面の人7人に話し掛ければ、
バトルできるようになるはずです〜♪(*^^*)

ミントさん
なまなまはげ、3データでやっているのに、
やっぱりさっぱり出ません〜(^^;
なまはげに引き続き、なまなまはげにも嫌われているみたいです…(;o;)

ボンゴレさん
アンドロイド山田、二体ゲットされたんですね!?(^^)
凄い!わが家は今まで見つけたの、全部偽者です〜(^^;
なまはげだけじゃなくて、山田にも好かれていますね!(*^^*)

まなみゆさん
きのうは、あちらでもお話しできなくて残念でした〜(;o;)
まなみゆさんの可愛い語尾が聞けなくて、禁断症状です…(笑)

あきぱぱさん
水族館の魚、鮪とか鰹とか見ると、親子で美味しそう〜って言っちゃいます♪(*^^*)
マンボウも食べると結構美味しいみたいですね!(^^)

あゆとさん
ソロ滅はすぐに昇天するので、
ミッション選び直す時間もったいなくてムリです〜(;o;)
マルチだったら賑やかし要員としていつでも参加できますよ♪(*^^*)

ひまわりさん
滅は二時から限定ですか?(^^)
眠くていつも以上に、即昇天しちゃう…(^^;


なんだか、こちらは空模様が怪しくて、
めっちゃ雷が鳴っています…、自転車で帰れるかな?(^^;
ずぶ濡れになって、DS壊れたら大変!(>_<)&#11013;そこ!?Σ(゜Д゜)

みなさま、本日も宜しくお願いします♪(*^^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/18 16:48
  • 名前: はる☆みさ (ID: 2.2tVHLP)

みなさん

ちわッすヽ(^。^)ノ★
仕事初日…疲れがハンパないです(T_T)♪
なぜか明日は休みです(^.^)♪♪やったね(#^.^#)☆ミ

miyuuさん
昨日はありがとうございました(^ω^)♪
すごくたくさんの妖怪、かなり辞典埋まってサンキューでした\(^n^)/♪
黒鬼に勝てるところがスゴいのですが(T^T)★★
私はまだまだ赤鬼に勝てるのがやっとです\(◎o◎)/
鬼ガシャで鬼ガマかいのちとり手に入れたいです(^○^)☆ミ

あきぱぱさん
無事にミントさんからこめじぃ借りれました\(^o^)/♪ありがとう( ´∀`)/~~★
私、心オバアと犬神しか解放妖怪いませんが…両方もってますか?(*^ー^)ノ♪
なければいつでもオッケイです(^o^)
水族館のむすめさん、かわいいね〜( v^-゜)♪
とりあえず流れにのってビックリいつでもやります!!
(゜ロ゜;ノ)ノ
w(゜o゜)w
((((;゜Д゜)))

ひまわりさん
昨日はありがとうございました(^ω^)♪
あとヘコキジンとおならずだっけ?ヽ(^。^)ノなんとか私も捕獲にいきますね( 〃▽〃)★
あと今日、時間あったらチャットに来てくださいね)^o^(
ひまわりさんにpresent for YOUー☆ミ
らいさんもあげるって(#^.^#)★
たくさん増やしてください( 〃▽〃)

らいさん
水族館いいね(^ω^)♪
水族館は、ニモ(くまのみ?☆)のコーナーが1番好きです( 〃▽〃)♪
あのニモの本物みた時、小さくてホントに可愛くて…それから水族館いく度にニモコーナーで癒しをもらってます(#^.^#)★
今日、ひまわりさんに渡そうね\(^n^)/♪

ぱぱさん
なにげに?!頑張ってたのね(T^T)★
ぱぱーん、あしゅら頑張って(#^.^#)
名前もなんかイケメンだよね…あしゅら☆ミ
毎日ザシャークと戦ってるのにいまだにダメです(ToT)
あと、がらあきん坊…nn変更どこでやればいいの?☆
わすれんぼう、のところ行けばいいのかな?(T^T)
わすれんぼう、どこにいるん?(@ ̄□ ̄@;)!!
バスに引き続き…ウォッチ3でも…がらあきパパにあげたいヽ(^。^)ノ★

ボンゴレさん
アンドロイド山田が仲間になったんですね( 〃▽〃)
私も仲間になるまでアンドロイド高橋ばかりでした(笑)(笑)
私は解放妖怪少ないですが…
みなさん、たくさんいい妖怪持ってます(ゝω・´★)
甘えちゃいましょうヽ(^。^)ノ♪♪♪

ミントさん
昨日はありがとうございました(^ω^)♪
無事にbirthday プレゼントできて良かったです(#^.^#)♪
辞典も埋まって何よりです(^○^)★
今日も家事、頑張りましょう(^ω^)♪
明日の休みのためにもp(^-^)qファイトです( ´∀`)/~~★
惚れてまうやろ〜(≧∇≦)
の言葉を見るたび、私のなかでミントさんが
チャン・カ○イのイメージしか出てこなくなってきました(笑)(笑)
でも楽しいのでまた、ヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ★

みっきーさん
今日は虫歯とカンフーのレンタルお願いします( 〃▽〃)♪
みっきーさん出来るだけ早くお願いね(*^ー^)ノ♪
私…寝ちゃうかも(ToT)
今から念をみつきちゃんに飛ばしておきます♪♪♪
ハァ!( ・_・)ノΞ●~*
うぉぉおりゃゃゃやあ( ・_・)ノΞ●~*
どやぁぁ?☆

狐の仮面さんも引き続き、頑張ります(#^.^#)☆ミ

まなみーゆ( ̄TT ̄)さん
土曜まであともう少しですね(^ω^)♪
お母さん寂しがりそう(ToT)
ラスブシ、娘さん仲間にしたんだよね?☆
すごいなぁ)^o^(♪
そろそろ私もやってみようかな?ヽ(^。^)ノ★
かなり強いかな(T^T)♪♪♪

あゆとさん
男前やだなぁ(ToT)
ローションつけるとだいぶ落ち着くよ〜( v^-゜)♪
やってみて(^ω^)★★
市販でもオッケイ牧場〜(≧∇≦)
てかギヤマンなんていうボスもいたね(笑)
まだまだ今年は海いくよ)^o^(♪
以外とクラゲ少ない、今年は(^ω^)♪
あるとさんは釣り焼けなの?(*^ー^)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/18 17:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(゚〜゚)
皮剥けたコトない、ひまわりです。
青白いです(゜∀。)ぇ!



滅さん
2時に目覚ましw
ヽ(゚▽、゚)ノ
みっきぃさん、ズコーンで待ってますw


プレゼント!!
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
nnわ、たぞの駅にわすれんぼうね?




アンドロイドあさり…
しらね
( ー`дー´)



あきぱ
おつかれ
ヾ(-ε-o)ノ=3 =3



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/18 17:27
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

みっきぃさん


ズゴーン!ズゴーン!
なつかしい(^^)/


はる☆みささん


私、海とプールよ!!
真っ暗だと歯だけ白いwww


ひまわりさん


部屋オナシャス!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/18 17:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: eSYbzZMO)

みっきぃさん

なまはげがまだ必要なときと、アンドロイド山田に心折れたときは教えてくださいね。
いつでもお渡ししますので(´・ω・`)
なまだまゲットぜひがんばってくださいね(∩´∀`)∩
三角くじで神剣クサナギ当たったのではやくウォッチCランクにしてしょうブシほしいです。


はる☆みささん

ぼくはアンドロイド渡辺が多かった気がします〜。
5回ぐらいしか戦ったことないですが(;´・ω・)
レジェンド解放に必要な妖怪は全然知らないので一度調べてみようと思います〜。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/18 17:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rSH8VjQh)

みなさんこんばんは。

昨日はたくさんレンタルして頂き、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
花さか爺なんとかレベル50まで上げました♪

昨日のチャットはスゴい盛り上がってましたね♪
ボンゴレさんだけが来てなかったような…
それから
みなさんでダブり妖怪の交換もしたいな〜とか
考えていますので
その時はよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/18 18:00
  • 名前: はる☆みさ (ID: 2.2tVHLP)

ひまわりさん

ありがとう( ´∀`)/~~
たぞの駅いけばいいんだね(^ω^)★
了解ッ♪

あゆとさん
それって(笑)(笑)
幹久くんですか?ヽ(^。^)ノ(笑)
虫歯だらけより全然いいねッ!(≧∇≦)

ボンゴレさん
それまじでうっける(笑)(笑)
なにぃ?☆渡辺もいるの(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
渡辺いなかったなぁ、ぜーんぶアンドロイド高橋(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
ショウブシ、ゲット!頑張ってね(#^.^#)♪

追記
miyuuさん
レスかぶってたwww
だぶりいっぱいいます)^o^(♪
みんな持ってそうだけど(^ω^)
夜にチャットに書き込みますね(≧∇≦)★★★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/18 20:21
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: R8k9BU1e)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

あれから、恐ろしいほどの豪雨で図書館に缶詰めになりました…(;'∀')
どうにか雨雲が去ってくれて、帰宅できましたが焦りました〜( ;∀;)

らいりさん
フレコ、
スシ ゲーム名 みつき 2509-3804-5734
テンプラ ゲーム名 イナホ 1994-1522-5402
です〜(*'▽')

らいりさんのは、あちらに書いてあったフレコでしょうか?(^^)
どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

はるみささん
交換だけだったら、娘寝る前でも大丈夫なので、極力早めにあちらに行きますね〜(*'▽')

ボンゴレさん
なまはげに関しては、心ぽっきり折れっぱなしです…(;'∀')
アンドロイドは、半ば諦めています…(笑)

あゆとさん
ズコーン、最近全然使っていないですがお付き合いお願いします♪(*'▽')
2時に部屋あるか確認すればいいんですね!?(;'∀')
丑三つ時に滅って何だか怖い…( ;∀;)

ひまわりさん
とりあえず、2時に目覚ましですね…アラーム無意識に止めちゃういそう…(;'∀')

miyuuさん
ダブり全然把握していませんが、頑張って整理してみます♪
でも私も、ダブってるのはみんな持っていそうなものばかりです…(;'∀')


さっき、妖怪クリーナーがピヨピヨコ拾ってきました〜(*'▽')
スキルが強いって噂ですよね…育ててみるべきでしょうかね〜?(;'∀')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/18 23:20
  • 名前: ミント (ID: DEnWot2P)

皆さん、こんばんは〜。

今日も仕事、♪フルフルフルフルフル出勤♪
(マイナーCMパロってみました…)誰もわからないはず…(^_^;)。
仕事から帰ってきて、じいちゃんのクリーニングとりにいかないといけない事思い出して疲れた身体にムチ打ってとりに行ってて更に遅めコースに突入_| ̄|○。今、やっと家事もろもろ終わりました。まだピンピンしてるんだからクリーニングくらいとりに行ってよね〜(*`へ´*)。
でも、明日はお休み♪( ´▽`)。


miyuuさん
色々お持ちの妖怪をレンタルしていただいてありがとうございました♪( ´▽`)!時間がなくてお願いできませんでしたが、時間がある時にスシの方にもレンタルしていただけたらありがたいですm(_ _)m。

はるさん
ぶどうありがとう♪( ´▽`)!フルーツが揃うと可愛くって可愛くって(//∇//)。他にもゲットしたらレンタルし合おうね(^_−)−☆。

らいりさん
昨日はらいりさんが1番ネタ豊富でモテモテでしたね〜。とてもありたがたかったです♪( ´▽`)。やる時はやるのね…。カッコイイっす!でも、また時間があるときにあれもレンタルしてくださいねm(_ _)m。

ボンゴレさん
ちょっとずつでも進んでるようでなによりです。頑張って下さいね〜♪( ´▽`)!

パパさん
一昨日はパパさんがモテモテでしたね〜♪( ´▽`)。ブシもレベル上げ中だけどまだあんまりあがってません(^_^;)。早く99にしたいな〜。

まなみゆさん
色々埋まっていったり解放できたりしたらテンションあがりますよね〜♪( ´▽`)。バスの素材集めもお手伝いしますので遠慮なく声かけて下さいね〜。

みっきいさん
相変わらずの情報通でいつもいつも助かります♪( ´▽`)。今日も寝落ちせずにお会いできますか?

ひまわりさん
昨日はいっぱいレンタルしてくれてありがとう♪( ´▽`)!さすがひまわりねえさん!頼りになりますな〜。また時間がある時にスシの方にもレンタルお願いしますm(_ _)m。兄妹喧嘩が勃発しました(^_^;)。

あきぱぱさん
いざって時に以外とwww頼りになります♪( ´▽`)!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

バスに引き続き皆さんに甘えっぱなしですが私も少しでも皆さんのお役に立ちたいです。誰もお持ちじゃない封印妖怪狙っていきます( ̄^ ̄)ゞ。
今からちょっとだけあちらへ伺いま〜す。誰かいるかな〜(^_^;)?

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/19 08:16
  • 名前: はる☆みさ (ID: uBAocz.w)

みなさん
おはようございます♪♪
昨日は寝てしまいました(ToT)
久しぶりの仕事…堪えました(T^T)☆ミ

さて〜( v^-゜)♪

〜HAPPY★birthday〜

/ \゜ / \゜(ぱぱ)

お誕生日おめでとう(ノ´∀`*)★
ぎりぎり獅子座のぱぱさん(笑)
今日は仕事休みだからガラアキ渡します(#^.^#)★って言いたいんだけど…
ガラアキじゃなかった(笑)(笑)
私が捕まえたの、ぶようじん坊だった(笑)(笑)

頑張って今日、仕事休みだから、ガラアキ探します\(^o^)/
birthdayプレゼント確保にいってきます)^o^(♪

とにかく、おめでとう(^o^)/♪♪

みっきーさん
今日は1日いえにいると思うので…
遭遇できたら日中にでもレンタルしましょう(^o^)/♪

それでは
息子の自由研究の色塗りやります♪(ノ´∀`*)



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/19 08:51
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: DCfS7wPN)

おはようございますm(_ _)m

パパさん
お誕生日おめでとうございます。
同じ獅子座。同じイケメン。
同じジェントルマンとして
祝福します。♪(v^_^)v

よい、誕生日を迎えられる事をお祈り
致します。(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントは大好評のあきぱぱ等身大
抱き枕を着払いでお送り致します。
これで寝つけない夜も安心ですね。

では、皆様も良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/19 09:21
  • 名前: はる☆みさ (ID: uBAocz.w)

あきぱぱさん

でたぁーヽ(^。^)ノ
大好評の等身大枕(゜ロ゜;ノ)ノ

私も誕生日にいただきましたが、あれから不眠が続いています((((;゜Д゜)))

ぱぱ、大好評というよりも〜
在庫がいっぱいだからいただいちゃえ〜( v^-゜)♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/19 10:08
  • 名前: らいり (ID: 2kSev8G0)

皆さんおはようございますm(_ _)m

パパーんお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
ボクより一個上のパイセンとしてこれからもよろしくねー( ´艸`)

昨日は疲れてたのか寝落ちしてました(T^T)おかげで朝からみっきぃさんと交換できましたが(笑)

今日から8日ぶりの仕事なのですがさすがに嫌すぎますね(^_^;)(笑)

なんとか頑張ってきたいと思います(T^T)

それでは皆さん今日も1日頑張りましょー(´▽`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/19 12:29
  • 名前: パパ (ID: Z7iEblnm)

みなさんこんにちは。

はる☆みささん
あきぱぱさん
らいりさん
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
また1つ年をとりましたが、
精神年齢は少年のままです…(笑)

はる☆みささん
伝説のnn!すごく嬉しいです(≧∇≦)
最高のプレゼントです(^_^)v
今夜楽しみにしてますね\(^o^)/
でも無理しないで下さいね〜

あきはぱさん
噂の等身大抱き枕...
まだまだ在庫あるんですねwww
あきぱぱさんがイケメンでも
抱き枕として使うのは辛いっス(^_^;)
身代わり人形として使おうかな(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

らいりさん
1つパイセンですが、
全然パイセンらしくないです(^^;;
こちらでは、らいりさんがパイセンですので
ついて行きますよ\(//∇//)\

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/19 17:50
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: GuHPbmqd)

アンドロイド山田をUSAと日本で1体ずつゲットしましたが、今日イナホでまた遭遇しました(´・ω・`)
何度も出てくるみたいですね~。


パパさん

誕生日おめでとうございます〜♪
抱き枕楽しみですね〜、でもパパさんには荷物の受け取り拒否という選択肢が残されています(´・ω・`)
昨日は解放レンタル2周ありがとうございました(∩´∀`)∩
調査のためにストーリーどんどん進めますね〜(^^)/
あしゅらもぜひお願いします〜(*´Д`*)


みっきぃさん

アンドロイド山田は何体ゲットしても1日置きに出てくるみたいです〜(´・ω・`)ノ
クエストのクリアしていくと街中めぐる事になるので焦らなくていいと思います〜。
なんか山田だらけになりそうです。。。
なまだまとなまはげの交換よろしくお願いしますm(__)m
ところでみっきぃさんのメインはスシとテンプーラどちらですか??

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/19 15:56
  • 名前: ミント (ID: 5Im2.HU7)

皆さん、こんにちは。

今日はお友達と朝イチからレジャープールに行ってきました(*^o^*)。すごく暑くて何もしてませんがだだ疲れです(T ^ T)。

パパさん
お誕生日おめでとうございま〜す♪( ´▽`)!
プレゼント…プレゼント…
私の等身大抱き枕いかがですか(^_−)−☆?!
みんなそれぞれ等身大抱き枕を着払いで送っちゃいます?!かなりの迫力があって安眠効果バッチリですね。この案いかがですかwww?

今日もよろしくお願いします。
あと、すこ〜し困った事が…。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/19 16:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(゚∀゚ノ)ノ
パパさん
還暦ですか?おめでとうございます!
たらりんプレゼントします(゜∀。)いらん?



2時バス
部屋立てた
ノラさんと3時まで戯れる
(*゚д゚))アラマァ楽しい久々ね!


何しとん?3時!!!!
と怒られた
(*ノωノ)コワイヨーデーブー

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/19 19:02
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d4Qe8Bp)

みなさんこんばんは。

昨日はあぜみちをしながらの寝落ちでした。
すみませんm(_ _)m

パパさん
お誕生日ですか♪
おめでとうございます(*^▽^)/
らいりさんより1つ年上なんですね(#^.^#)

みなさん
今日こそはあぜみちで寝落ちしないで、あちらに入りたいと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/19 21:56
  • 名前: パパ (ID: A/8NGyEx)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
ミントさん
ひまわりさん
miyuuさん
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

ボンゴレさん
荷物の受け取り拒否...
らいりさんに怒られそうですね(笑)
例の検証どうなりますかね?
結果が楽しみです(・ω・)ノ

ミントさん
ミントさんの等身大抱き枕ですか?
ちょっと欲しいかも...\(//∇//)\
困った事?あちらで教えてくださいね♪
お役に立てるかわかりませんがwww

ひまわりさん
還暦ってwww
赤いちゃんちゃんこのプレゼント
お待ちしています(笑)

miyuuさん
あぜみち寝落ち!分かります(^_^;)
私も寝落ちして以来、行ってませんwww
そ〜なんです!
実はらいりさんよりパイセンです(≧∇≦)
でも、そんな感じしませんよね?(笑)

みなさん、今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m
これからあちらにε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/20 10:54
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

皆さん、おはようございます。

昨日、ママ友が怒ってましたΣ(゚д゚lll)。
なんでも旦那様が携帯ゲームに課金をしている(−W−怒)とのこと。その額、4千円(^_^;)。たばこも吸わないし、お酒も飲まないし、シュッとした男前で(容姿は関係ないか(^_^;))、夜の女子会には夜中の1時、2時であろうと文句ひとつ言わずに酔いどれの私達をひとりひとり家まで送り届けてくれる、とっっっっっても優しい旦那様です。友達が勝手にΣ(・□・;)旦那様の携帯を見て課金が発覚したらしく、友達が何気に課金してないか確認したところ
「え、あ、う、うん。か、課金?し、してないよ〜(-。-; …。」
との事。
いやいや、バレバレなんですけど(^_^;)?
しか〜し!私はその旦那様に子供共々普段からお世話になってる事もあり、
「それくらい目つぶってあげて〜。仕事も頑張ってるし、そうじゃないとかわいそう…。」
などなどとすんごくかばいました。友達も最後には納得して、今回は目をつぶるとの事。
ホッε-(´∀`; )。
皆さん、課金には気をつけて下さい…(⌒-⌒; )。

またここんとこバタついた為、昨日、一昨日と3できずにレベル上げも妖怪ゲットもできてません_| ̄|○。

2日前からすこ〜し(だいぶかな?(^_^;))困ってる事フレカに書いてます。フレカ設定もどうしたらどうなるのかわからずに四苦八苦しました。

皆さん、今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/20 11:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KC5E5Xr/)

ミントさん

部屋のことですよね?
バスターズでフレ限定で部屋立ててそこでやりましょか(´・ω・`)ノ
miyuuさん、それでいいですよね??

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/20 11:22
  • 名前: はる☆みさ (ID: uKphgvAN)

みなさん
おはようございます(#^.^#)

ミントさん
どーしたの?
なんかあったん゜゜(´O`)°゜
フレカね(T^T)!!
今、子供のプールだから家着いたらみてみる(T^T)

どーしたの?なんかあったらいつでも悩みくらいなら聞きますから(^.^)♪

私なんて…(笑)
miyuuさま、いつもお世話になっております(/_;)★★★
またなにかあったら話し聞いてくださいm(__)m♪

ミントさん
そのママ友さん、目をつぶってくれて良かったです(^o^)/
ミントさんナイス゜゜(´O`)°゜
そのくらい目をつぶらなきゃですよ(T^T)
一人一人、送ってくれる旦那さんなんてなかなかいないっすよ(T^T)
って私も、いつも送ってもらってる身ですが…
ホントにそんな旦那さま、めったにいないと思うので目をつぶる方向で…(#^.^#)★

家帰ったらフレカ見てみます♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/20 11:39
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

私が鈍臭いだけなんです(^_^;)。2日間自分でどうにかしようと思ったんですけどどうにもならなくて…(T ^ T)。お手数をお掛けしますm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/20 13:03
  • 名前: はる☆みさ (ID: UB6Tw1fF)

ミントさん

フレカ見たよ゜゜(´O`)°゜
わかんなーい(T^T)
なんでも言って゜゜(´O`)°゜

出来ることなら何でもするよ(#^.^#)☆ミ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/20 13:11
  • 名前: はる☆みさ (ID: UB6Tw1fF)

ミントさん

フレ限定で赤猫はる☆みさで部屋たててます(^ω^)♪

あ13時半からママ友と女子会なんで…
13時半まで待機します(^o^)/★

来れたら来て下さいヽ(^。^)ノ♪

サイトマップ