妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.551 )
  • 日時: 2016/09/27 16:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NXIGRKxw)

みなさんこんにちは。

団長
バスがヤキモチ…?
絶対に焼きません( ̄^ ̄)
そんな事ばかり言って、やる気がないんですよねw

みっきぃさん
ミントさん
ご一緒にやるんですから、SPは順番にゲット
しちゃいましょう♪
木曜か日曜あたりどうですか?
私の都合に合わせましたw
時間は21時半〜0時頃まで
これも私の都にw
みっきぃさんは瞬殺希望でしたよね…
ボンゴレさんに入ってもらいましょうヽ(*´▽)ノ♪

ひまわりさん
車はダメですΣ(-∀-;)
自転車で我慢してくださいね♪♪

あきぱぱさん
ウサギじゃないんですが…
なんだか死にそうですw
早く会いに来てください(/▽\)♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.552 )
  • 日時: 2016/09/28 09:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

(。・∀・)ノ゙
おはよーございます!


昨日わ
miyuuさん
探したのにいませんでした
( ノД`)いつ会えるのかしら


ブシ瞬殺されるのわ
得意ですよー((“o(>ω<)o”))


団長さん
へそくりでDS買いましょう
(*・ω・)*_ _))


でわ、車を出してみましょー
ヽ(゚▽、゚)ノ 果たして出せるのか!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.553 )
  • 日時: 2016/09/28 12:29
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: .90kRz3f)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑いです( ;´Д`)
チョット不思議な事があったので
報告します。
今朝起きたら左足がズキッと痛みました。
見てみるとスネの部分が青く内出血して
ました。あんまり見ると余計に痛く感じる
ので詳しく見てませんが、全く心当たりが
ありません!?(・_・;?
昨夜飲み過ぎて帰宅したなら分かりますが
1滴も飲んでません。そもそも私は
あまりお酒飲みません(・ω・)ノ
飲みまくって忘れたい辛い事なら沢山
ありますが…(/ _ ; )
そうなると寝てる時ではないかと
思います。寝相も悪くないので自分で
どこかにぶつける事もないと思います。

Σ(・□・;) ついに妻が行動を!!
朝、妻に「アザがあるんだけど足を
何かで叩いた?」と聞いてみました。
そしたら「叩くなら頭にする」と
アッサリ言われました。

逆に怖くなり足の痛みなんて吹っ飛び
ました((((;゚Д゚)))))))

妖怪3の話しは…何もやってません

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.554 )
  • 日時: 2016/09/28 15:32
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: WdSXwQSN)

みなさんこんにちは。

miyuuさん
例のもの用意できましたよ(≧∇≦)
お会いできた時に受け取ってくださいね♪

ミントさん
昨日は高性能なセンサー(笑)
のお陰でバス楽しませて貰いました!
あっ...なまだま忘れてました(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
まなみゆさん
バス楽しかったですねV(^_^)V
固定チャットの場所忘れてて、
探している間に被弾していたのは内緒です(笑)

みっきぃさん
やっぱり安定の寝落ちでしたか(^_^;)
夜も涼しくなって来て寝落ちの危険性が
UPしてますね(>_<)

あきぱぱさん
ゾクっとするお話ですね(^_^;)
既に頭にもアザがあったりしてwww
自分では良く見れませんからね(笑)

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.555 )
  • 日時: 2016/09/28 17:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: RP15oLS7)

みなさんこんばんは。

最近忙しいせいなのか、昨日も電車に揺られて
気持ちよ〜く寝れましたw

あきぱぱさん
その内出血の犯人…
私ですv(・∀・*)
全然会えないから嫌がらせしました。
この次は右足狙いますねw

ひまわりさん
全然会えませんねΣ(-∀-;)
車気を付けてくださいよ♪

パパさん
例のもの…
まさかΣ(゜Д゜)
アイツですか?
2体目ゲット?
私はまだ用意出来てませんが…
すこーしレアなの持ってますよ♪
それお渡ししますね(≧∇≦)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.556 )
  • 日時: 2016/09/28 18:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 8/y4Xrk8)

みなさんこんにちは。

昨日はシメッポイーナと水虎はともだちになってくれませんでした(´・ω・`)
今日もがんばってみます(^^)


miyuuさん
ダブりがあることに気づいてリストに追加したのですが、もうお持ちですか?
今夜お渡ししたいと思っています♪


パパさん
まなみゆさん
昨日はボス巡りありがとうございました。
久しぶりでいろいろ忘れてます(^^;)
ほぼ装備無しのような状態なので食らうとよく浮いちゃいますね(笑)
極ブシは装備あってもほぼ即死なので変わりありませんでしたwww
ガチでよければまたやりましょう(笑)
なるべく浮かないようにするので削るのは任せました(´・ω・`)ノ


ミントさん
前に白犬もけっこう出動されてましたもんね(^^)/
白のほう、滅殺刀もってはりましたっけ?(笑)
ミントさん白滅もできた方がいいと思うので、
4本ぐらい作らないといけないですね(*'ω'*)


みっきぃさん
昨日待ってたんですよ( ;∀;)


あきぱぱさん
ぷにコマですが、事情により余りが無い状態でして、
数日待っていただいていいですか?(^^;)
じっとしていられないようでどこかに行ってしまいました(笑)
次はきつくしつけしておきます(´・ω・`)


ひまわりさん
ゴルニャンガシャで出ました(^^)
探してくれてありがとうございました♪
出てくれ~!!って思いながら回しました(*´∀`;)
最近バスもしてはるみたいなんでまた遊びましょ(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.557 )
  • 日時: 2016/09/28 20:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

(゚∀゚ノ)ノ
夜中に、バスってるん
バレてたー!!!


探さないで下さい
ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.558 )
  • 日時: 2016/09/28 23:08
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: jiaxRq8j)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日も強力な寝落ちスキル発動により、あちらに伺えませんでした…( ;∀;)

早く寝た朝は、大体5時位に目が覚めるのですが、今朝は連動して、電車の旅に出ました!
朝からはつでんしんに会えましたが、やっぱり食い逃げでした…(;'∀')

今日は先ほど娘がリビングの床で寝落ちスキルを発動しました…(;'∀')
どうやって布団まで移動しようか悩み中です…(´・ω・`)


miyuuさん
SPの件ありがとうございます♪(*'▽')
もしメンバー揃わなかったら、ガチンコ勝負でも大丈夫です〜(*^-^*)
ミントさんの素材を優先で集めたいのですが、なぜだか譲り合いになっちゃいますね…(;'∀')
そして極玉、全然集まってません…(;'∀')

ミントさん
本当に本当に、ミントさんにゲットして欲しいんですけどっ!(;'∀')
でも、何よりミントさんと皆とブシやりたいです♪(*^-^*)
我が家にも妖怪クリーナー的なやつありますが、娘が床に色々放置してクリーナー稼働できていません…(;'∀')
とりあえず、床から片づけないと…( ;∀;)

ボンゴレさん
ゴメンナサイ、寝落ちスキルが強力過ぎてどうしようもありません…(;'∀')
昨日は参加したかったなぁ…( ;∀;)
ソロでは黒鬼の極玉は温存して、あやとり様周回してます♪
また、スペシャルコインが増えました、本当に3のコインだったらいいのに…(*'▽')

まなみゆさん
昨日はバス、ご一緒したかったです〜( ;∀;)
またお時間合えばよろしくお願いします!(*'▽')

パパさん
気のせいか、昨日あちらで私の寝落ちを断言していたような……、
はい!正解です!(*'▽')(笑)
昨日はバス盛り上がったみたいで、うらやめし〜です〜(*'▽')
ウラちゃん、今日も来ませんでした…さすらいハートも全然効きません…( ;∀;)

あきぱぱさん
奥さんクールな突っこみ(?)面白すぎますね!(*'▽')
ていうか、足が本当に心配なんですけど、一体何やったの?だ、大丈夫ですか??(;'∀')

ひまわりさん
全力で捜索します!(*'▽')


みなさん、本日もよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.559 )
  • 日時: 2016/09/29 00:13
  • 名前: まなみゆ ◆QkRJTXcpFI (ID: JnI51ZD2)

みなさん、こんばんは☆

最近話題?のシメッポイーナですが、まさに今日、またもや娘がゲットしました(;_;)/~
夕飯支度中、娘がイカダやっている音楽が流れてきて、やってるなぁと思っていたら…
娘「ママ〜、なんか知らない妖怪が出てきた!!」
私「ん?どんな妖怪?」
娘(DS見せに来て)「これよ〜」
私「わっ!!ちょっとシメッポイーナやん(-゜3゚)ノ
おともだちになって〜、頑張って〜」
数分後…
娘「きゃ〜、きたよきたよ!!」(小踊りしまくる娘(~_~))
私は行ったことがあるのかないのかわからない島で、ゲットしました(~_~)
思わず、私「ママのも同じのやって〜」
娘「え!!ごめんね、スシはできないの」
と言われ、ジ・エンドでした(^^ゞ
恐るべし、4歳児( ̄0 ̄)。電車も頼みましたが、お断りされました↓↓↓


miyuuさん
あちらでみなさんに聞きましたが、捕まえた妖怪の数にビックリしました(-゜3゚)ノ
虫もほぼ捕まえてはりますし、さすがmiyuuさんですね(*^ー^)ノ♪
私は虫が嫌いなので、虫取りは気がすすみません(_´Д`)ノ~~

ボンゴレさん
パパさん
昨夜はバス楽しかったですね♪
雷オトンさんと久しぶりに遊べてよかったです(*^o^)/
私がこちらに来させてもらう前のお話をパパさんが言ってくれて、そうなんや(-゜3゚)ノとビックリしたり、そうやったなぁ〜(^_^)とか、いろいろしみじみ思いました☆
魔方陣、ありがとうございました(笑)(^o^)v
また陣ひいてくださいね♪( ̄▽ ̄)b
ブシやぬらは、死にまくりですみませんでした(-゜3゚)ノ
死にまくってましたが、思わず笑いがこぼれてました(^^ゞ
楽しかった〜♪

ボンゴレさん、この間の書き込みで赤猫の怪魔ゲットのお話されてましたが、私、そこ読み抜かしてました(>_<)
すみませんm(__)m
私もまだ破怪と不怪がきてくれてないので、ぜひぜひまたやりましょ(^-^)b
運を持ってる娘は当時、1回目で破怪きてました(* ̄O ̄)ノ
マジで!?

ミントさん
昨日はオトンさん捕獲成功ありがとうございました(^-^)/
おかげさまで、楽しませてもらいましたよぉ〜o(^o^)o
さすがまだバスの捕獲率ナンバーワンですね♪
お席、譲っていただいてありがとうございました!!(^-^)/

みっきぃさん
昨日は残念でしたが、寝落ちもみっきぃさんらしいですね(^3^)
ってよく寝落ちする私が言ってます(笑)
またおしゃべり&バスもしましょうね♪

あきぱぱさん
左足、大丈夫…じゃないですよね(_´Д`)ノ~~
どこかにぶつけたんではないのですかね???
水虎ゲットされて、あまりの嬉しさに夜中寝ながら踊ってぶつけたとか…(o・・o)/
思い当たることがないなんて!!ホラーですね…( ̄▽ ̄)b

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.560 )
  • 日時: 2016/09/29 12:43
  • 名前: ミント (ID: Z/9bLDXY)

皆さん、こんにちは。

昨日は仕事から帰ってきてバタバタで書き込みできませんでした〜(^_^;)。我ながらいつまでたっても要領悪すぎます(−_−;)。自分でもわかってますが無駄な時間が多すぎるんですよね〜。今日もフル出勤で嫌な予感しかしません…(^_^;)。
…が、今日はみっきいさんのSP狙いで頑張って家事をパパッと、ん?(^_^;)パパパッと、んん?(^_^;)…パパットデキルノ???…終わらせて、一応早めにインしますね〜\(^o^)/。時間があわなければまた後日お願いしますm(_ _)m。みっきいさんのSPね(^_−)−☆!

miyuuさん
とりあえず早め?にインしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。ダブりは少なすぎる上にレアが全くなくショボショボなのしかありませんがまた、まとめてみますね!

ボンゴレさん
ボンゴレさんの予定を聞いてませんでしたが大丈夫ですか?無理ならまた後日にでもお願いしますm(_ _)m。白犬の方も冗談抜きで必要な装備を揃えていこうと思ってましたよ〜(*^o^*)。ランクもあのままで放置ですし…(^_^;)。

パパさん
今日は早めにインする予定なのでなまだまもらって下さいね〜\(^o^)/。

まなみゆさん
娘さんすごいですね〜♪( ´▽`)!ゲーマーの素質ありありですね〜。将来有望♪(´ε` )!

みっきいさん
私はいつでもいいのでみっきいさんからSPとって下さいね〜♪( ´▽`)!極玉もカンストしてますのでおまかせ下さい。いつもおしゃべりのお相手していただいてるお礼です(^_−)−☆。

ひまわりさん
バスはお休みですか?

ごまさん
奥様、ご機嫌が悪いんですね…Σ(゚д゚lll)。あっ!ここはごまさんがなんでもない日に奥様にプレゼントをする…とか?ケーキとか?そしたらご機嫌もよくなるんじゃ…。裏がみえみえですか(^_^;)?

雷さん、はっΣ(゚д゚lll)…雷オトンさん
一昨日、楽しかったですね〜♪( ´▽`)。皆さんとも楽しまれたようでなによりです。あの時のすごく上手だったむらまさの人がメチャ気になります…。う〜ん。違いますよね…(^_^;)?
また、ご一緒して下さいm(_ _)m。

あきぱぱさん
名前よんでみただけです…。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.561 )
  • 日時: 2016/09/29 12:43
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NG6PDbXl)

みなさんこんにちは。

もう10月ですね…
バスの時から、このサイトに御世話になって
1年近くなりますΣ(-∀-;)
団長とあきぱぱさんとのお付き合いは10ヶ月くらい…
早いもんですね…

パパさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
例のお話なんですが…
どうしましょう?
またお会いした時にお話させてくださいね♪

ボンゴレさん
今日メンバーに入れそうですか?

ミントさん
みっきぃさん
21時半頃に待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
たくさん出てくれたらいいですね♪♪

まなみゆさん
欲しいのありましたら言ってください。
捕まえてきますよ〜(*´∇`*)
ちなみにアゲアゲハは友達になってくれませんw
なぜ私だけ?

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.562 )
  • 日時: 2016/09/29 15:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



なんもしてまへん
(*・ω・)*_ _))

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.563 )
  • 日時: 2016/09/29 18:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FLHnIV68)

こんにちは。
今日は数か月に一度の体力仕事で、すでに体が痛く眠気もあります(´Д`;)
夜は寝かしつけてからなので22時以降になりますがなんとか来れたら来てみますね~。
その際寝てしまったらすみません(><)
瞬殺ですか??

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.564 )
  • 日時: 2016/09/29 18:19
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: alOH.BtT)

こんばんは(^O^)

miyuuさんと交際を始めて10ヶ月も
経ちましたか(*^o^*)
何も進展してませんが…(ー ー;)
倦怠期も過ぎましたし、そろそろ
次のステップに進みますか(≧∇≦)

今日は?今日も?なんか仕事をする気が
しません(・Д・)ノ
だから今日は早く帰宅しよ。
今週は夜、子供達と会えてないし
たまには顔を見せないと忘れられるか
ぱぱチェンジとか言いかねないので。

さてケーキでも買ってぱぱ株上昇作戦だ!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.565 )
  • 日時: 2016/09/29 18:34
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: HVfzx9RI)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日もスシテン両方でウラシマニャンチャレンジしてみましたが、両方ともデレてくれませんでした…(;'∀')
一日何回もやるのはしんどいので、一日一回だけ頑張ってみようと思います。

あ、三国志のソフト見つかりました!(*'▽')
三国志妖怪もぼちぼち頑張ります!(*^-^*)

miyuuさん
今日は9時半ごろにあちらに行けるように頑張りますね♪(*^-^*)
娘も、今日は宿題を済ませて帰宅したので今のところ良い感じです!(*'▽')
まだバス一周年記念ですね、おめでとうございます!(*'ω'*)
あきぱぱさんにケーキ買ってもらわないとっ♪(*'▽')

ミントさん
昨日は滅上がりに会えなくて残念でした…休滅日(休肝日的な)だったみたいですね!
滅持ちたい禁断症状が出て、ブシSP狙いでも滅だったりして…(*'▽')(笑)
ミントさんにSP取ってほしいんですが、平行線になりそうなので順番にしますか?
…って、心配することなく、全然でなかったりして…(;'∀')

パパさん
昨日は、おじさまトークありがとうございました♪(笑)
そういえば、こめ爺もスシテンともに一発で来ました…(*'▽')
イカダはモテモテスキル持ちのパパさんに任せて、
おじさま、おじいさま担当頑張ります!('◇')ゞ

ボンゴレさん
肉体労働お疲れ様でした…( ;∀;)
夜寝落ちしないで会えたら嬉しいですけど、無理しないでくださいね!(*'▽')

まなみゆさん
昨日はあちらでお話しできて嬉しかったです♪(*^-^*)
今は電車頑張っているのかな?…中々会えないですよね…特にはつでんしん…( ;∀;)
娘ちゃんがやったら、一発ゲットしそうですね!(*'▽')

ひまわりさん
レアレア赤ひまわりさん、楽しみにしています♪
ムラマサでブシよろしくお願いします!(*'▽')

あきぱぱさん
何も進展していない自覚はあったんですね!?(;'∀')(笑)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.566 )
  • 日時: 2016/09/29 19:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

(゚Д゚)
赤の極玉あんましないから
集めようと思ったけど
息子、ニャン◯大戦争してるから
貸してくれないょー


それと、ウサギ移動しました!
(*`д´)b
赤わ、ゲーム名 ひまわり違うからネー
頑張って見つけてネー

旦那帰宅時間、わからんので
早く帰宅すれば
21時半過ぎ?にわ行けるし
遅ければムリ( ゚д゚)ノ

ムリな場合わ、赤のあきぱぱに
参加してもーてネー
( `・∀・)ノシ))

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.567 )
  • 日時: 2016/09/30 10:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: SIU.DxHH)

みなさんこんにちは。

ミントさん
みっきぃさん
ボンゴレさん
ひまわりさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりにブシ王、あんなにイジメちゃいましたw
楽しかったです(≧∇≦)
途中から、ひまわりさんとふざけてましたが…
すみませんm(_ _)m
とりあえず3個出てくれたので良かったです♪
またお手伝いさせて頂きますね(*´∀`)♪

パパさん
やっぱり寝落ちですかw
話しかけても反応がないのでわかりました。
今日は会えますか?

まなみゆさん
はつでんしんぐらいお会い出来ませんねw
3はどうですか?
ガシャ運のない私に、ダブリ出ましたら
お願いします♪
希望の妖怪捕まえてきますよ(* ̄∇ ̄)ノ

あきぱぱさん
去年の12月からのお付き合いですね!
早いもんです…
最初は優しくて、毎日お付き合いしてくれたのに
今はどうですか?
ほとんど会えません(・ε・` )
次のステップ行きましょうか…
お別れですw

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.568 )
  • 日時: 2016/09/30 14:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

miyuuさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日わ、お疲れさまでした
ヽ(゚∀゚)ノ


みんなに貼り付いてて
邪魔しかしてないのに
SPでたネー
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


あとわ、あさり汁パワーで
1個出たそーで…
あと何個?
ヽ(゚〜゚o)ノ


来月わ、忙しくなるので←なんで?
お手伝いできないかもです
ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.569 )
  • 日時: 2016/09/30 16:40
  • 名前: ミント (ID: qPA5c//I)

皆さん、こんにちは〜。

miyuuさん
ひまわりさん
ボンゴレさん
みっきいさん
昨日はSPのお手伝いありがとうございました〜\(^o^)/!3個もでましたね〜。皆さんのおかげですm(_ _)m。私、2個もいただいてよかったんですか?みっきいさんすいません^_^;。ありがとうございます♪( ´▽`)。
SPをゲットできた事よりもやはりみんなで出動できるのが何よりも嬉しかったです(^_−)−☆。別にSPじゃなくてもいいので、また、みんなで出動しましょうね〜♪(´ε` )。皆さんの貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m。

パパさん
昨日、また渡しそびれちゃいました…Σ(゚д゚lll)。ゴメンナサイm(_ _)m。

まなみゆさん
まなみゆさんのSPの時、私は補欠人員としてスタンバイしておきますね〜(^_−)−☆。白犬の装備チェックしておきます。

ごまさん
しばらく様子みましょうか(^_^;)…?

あきぱぱさん
ちょっとは顔ださないとヤバいんじゃないですかΣ(゚д゚lll)?!

今日、モモタロニャンとジバニャン劉備ゲットしました。三国志妖怪3体?そろいました\(^o^)/。需要があるようなら私も引き続き頑張ります♪( ´▽`)。

今日もよろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.570 )
  • 日時: 2016/09/30 17:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: SIU.DxHH)

ミントさん

三国志お持ちだったんですねΣ(-∀-;)
私一人だけなのかなって思ってました。
まなみゆさん、あきぱぱさん、みっきぃさん?の分がまだお渡し出来てません。
ミントさんも引き続きゲットしてください♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/01 01:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dXbgF6EI)

みなさん、こんばんは(^^)

今日も1日があっという間に過ぎて、この時間にカキカキφ(..)してます。
娘がサブデータを2回目やってくれていまして、日本ガシャまでできるようになったので、SPと五ツ星を全て回してもらいましたが、散々な結果となりました(-_-;)
虫歯伯爵、百鬼姫、カルラ、ドンチャンのバチ、シロカベ、ケマモン、偉人バッジ、タフベル、ふじみ御前、オオクワノ神、ファントム
でした。もんげ〜!!


miyuuさん
“はつでんしん並みに〜”のところ、笑いましたぁ(^3^)/
私がはつでんしんやったら、みなさんのDS行脚します(^_^)/
もう要らないと言われても、出まくりますよ〜(笑)
最近はまた夜の休む時間(=ゲーム開始時間(^-^))が遅くなり、miyuuさんとなかなか会えてません(;_;)
昨日は子供たちがベッドの上で暴れまくるので、部屋を真っ暗にして寝たフリしたら、本当に寝てしまいましたぁ(_´Д`)ノ~~
1日1回バトルも回れず終わり、ガ〜ンです(-_-)
今日ももう眠い上に、明日は下の子の入園願書提出&面接なので、今日は休みます(眠)
希望妖怪は…三國志妖怪が希望です(^-^ゞ
自分ではどうやってもとれないのです…(-_-;)
アゲアゲハ、またやってみます〜♪

ミントさん
みっきぃさん
ボンゴレさん
昨日はブシSPできたんですね♪
3個も出てよかったですO(≧▽≦)O
ミントさん、ありがたいお言葉いただいて、ありがとうございます(^-^)/
ミントさんの白の素材集めもやりましょうねぇ〜♪

みっきぃさん、ほんま娘に電車してほしくて、昨日やっと乗ってくれたんですが、嫌やったのかすぐ下車されてしまいました(;_;)
もんげ〜!!(笑)

ボンゴレさん
昨日は体力仕事でお疲れやったようですが、大丈夫ですか?(;_;)
いただいたアカマル、ちょっと練習してみようかと思ってます(^3^)
アカマル2匹、おもしろそうですよね(笑)

パパさん
イカダの大ベテランも睡魔には勝てませんね(o^-')b
私も昨日は寝てしまい、今朝DS開いたらまだ絶オジイとバトル中でした(^-^ゞ
何回かマラソンして、おともだちになってくれましたが、今日は3はそれしかしてません(_´Д`)ノ~~


ひまわりさん
もしかしてもしかしますか〜?!
ベランダから見学してた例のアレですか?(-゜3゚)ノ

あきぱぱさん
左足どうですか?
片足痛めていても、miyuuさんに会いに来るあきぱぱさん、素敵ですね〜( ̄∇+ ̄)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/01 02:30
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: KQW6ILEA)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今日は白犬データーがついに、BR99になってしまいました!(;'∀')
ううぅ…、またスキルが伴わないまま99に…(;'∀')

でも、以前はほぼB-USAしか使っていなかった私ですが、
こちらで近接でもマルチさせて頂いて、よりバスターズの楽しさが分かるようになりました♪(*^-^*)

3もやらなきゃいけない事てんこ盛りですが、
バスターズもまだまだお付き合いいただけると嬉しいです♪(*'ω'*)

miyuuさん
昨日は、ブシSP有難うございました!(*'▽')
ガチも瞬殺もとっても楽しかったです♪(*'ω'*)
三国志…実はソフト持っています…全然やってないけど…(;'∀')
三国志妖怪ゲット、私も頑張りますね!(*'▽')

ボンゴレさん
昨日は、ブシSPお付き合いありがとうございました!
ブシ王のレンジャー初めてだったんですか!?Σ(゚Д゚)
あまりに完璧にこなしていたので、ビックリでした…(;'∀')
とっても楽しかったです、またおねむお願いします〜(*'ω'*)

ミントさん
昨日はブシ王、楽しかったですね♪(*^-^*)
流石滅で鍛えられてるだけあって、近接でも余裕で尊敬です!(*'▽')
次回は、ミントさん武器を完成させちゃってくださいね!
今日のぬらも楽しかったです、またご一緒してくださいね!(*'ω'*)

ひまわりさん
ブシSPのお手伝い、ありがとうございました〜(*'▽')
BUSAじゃなきゃとか言ってたのに、何だか途中から楽し気な妖怪が…(笑)
すごく楽しませてもらいました!(*'▽')
お忙しくなるみたいですが、ブシじゃなくてもまたご一緒出来たら嬉しいです♪

パパさん
今日は深夜テンションで盛り上がって、すごく楽しかったです♪(*'▽')(笑)
ぬらも久しぶりにご一緒できて楽しかった〜、またお願いしますね!(*^-^*)

まなみゆさん
電車…うちの娘も全くやってくれない…( ;∀;)
てか、すでに3は全然やってくれません…。
とりあえず、バトルだけでもお願いする作戦ですかね…親の物欲が察知されちゃうかな?(;'∀')

あゆとさん
今日はありがとうございました!
ネタ妖怪で乗り込んでピンポンダッシュするはずが、ミッション失敗しました…(笑)
また改めて、お礼に伺いますね!(*^-^*)


みなさま、今日?明日?もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/01 16:43
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

みっきぃさん


昨日はありがとうです(^^)
チャで話してて、ふと見たらみっきぃさんでビックリwww
よくぞ勇気を振り絞り入ってくださいましたね(゜o゜)
てか、怖いのはスレタイのみで我々自体はホノボーノです(HONTO)
プレイスキルもさほど変わりありません^^;

私はとっちゃんや、ごまさんのように上手い方が居るのでそれを目指しているだけですww
なので「なんだこいつ、下手くそやん」と思われても良いのです!
楽しくワイワイがモットーですから(ー_ー)!!

ソロキも楽しい遊び方の一つなだけで、沢山の遊び方があるのでバスは楽しいっす!(*^^)
なので、気兼ねなく突入してください!!(ミントさんみたいにwww)

※あきぱぱさんは何やってるんだ??怒


miyuuさんはじめ皆さん、元気でしょうか??
3の鬼畜な妖怪集めに疲れたら是非、一緒にやり魔将!!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/01 22:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: QtHqsP/O)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
元気じゃないですよ←嘘ですw
毎日何をしていいかわならないまま、妖怪集め
頑張ってます♪♪
あゆとさんのスレに色んな方来てますね!
3ぱぱさんとは最近絡んでないなぁ〜
でも元気そうなので良かったですヽ(^。^)ノ
今度スレの方にクレクレ行かせて頂きますねw

パパさん
今日はあちらに入れそうにありません。
明日にでもお話させてください。

みっきぃさん
三国志持ってたんですかΣ(-∀-;)
早く言ってくださいw
とりあえずガンガン集めておいてくださいね♪

ボンゴレさん
色々ありがとうございましたm(_ _)m
でも納得いかないですw
またお話の続きでも聞いてくださいね♪

ひまわりさん
忙しくなるんですか?

あきぱぱさん


みなさん
今日レス遅くなってすみませんm(_ _)m
明日またお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/02 08:14
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: aL/StLwq)

皆様おはようございます( ̄Д ̄)ノ

先週は連日帰りが遅く仕事をしたぞ〜!と
自己満足気味のあきぱぱです( ̄▽ ̄)
早く帰宅すると決めた日も結局帰れず
妻や子供達にも寂しい想いをさせて
しまいました。
………スミマセン。逆でした。
私が寂しい想いをしてました(T ^ T)

1日くらい「パパは今日も遅いの?」とか
「パパと会いたい!」とか子供達が言った
か期待薄で妻に聞いてみましたが、
「ありえない」と言い放たれました。
ありえないって意味分かりますか??

今日は休みです。精一杯楽しみます。

サイトマップ