妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/20 18:44
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: TkDhG3GD)

皆さん、こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

またもやすごく取り急ぎで申し訳ないですm(_ _)m。

ぷりんさん
はじめまして♪( ´▽`)。ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m。水、木はバタついておりまして、レスしにくい状況なんです(^_^;)。お許しを〜。
こちらにみえる事はmiyuuさんから聞いてましたよ〜(*^o^*)。私は☆まだバス☆の中では1番下っ端でパシリさせられてます(´д`、)ウウウ。こんな私でよければ仲良くして下さいね〜♪( ´▽`)。では、あちらでもお待ちしております(*´艸`)。

今日は昨日よりちょい遅くなるかもしれないので先に始めちゃって下さいね。スイマセンm(_ _)m。

皆さんへはまた明日、改めてレスしま〜すヽ(´ー`)ノ。
はっΣ(゚д゚lll)!でも、明日も仕事!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
デキタラ明日レスします(−_−;)。
デキタラ…ね…(^_^;)?

皆さん、今日もよろしくお願いします♪(´ε` )

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/21 09:15
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jbycVRWt)

みなさんおはようございます。

昨日、メダル交換の約束とブシSPまで家事しながら、
ウォンテッドとプリズンブレイカー倒したりしてて
思い立って1回イカダ乗りに行ってみたんです。
木でSランク反応あり、ひっさしぶりに青龍に会いました(´・ω・`)
ここまで書いてもうお分かりやと思います。
青龍ゲットダニしました♪
数日青龍ながめてニヤニヤできそうです(^^)
天気は晴れで時間帯は夜、妖怪の警報が出ていました。

ひまわりさん
コンたんありがとうございました(∩´∀`)∩
これでひまわりさんの魂胆見透かします(´・ω・`)
しょーもない妖怪渡してすんまてん(><)

miyuuさん
昨日はブシSPありがとうございました。
やっぱりガチも相変わらずまだまだ面白いですね(^^)
螺旋イン練習したいのでまた付き合ってください(∩´∀`)∩

パパさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日は無言の寝落ちすみません(^^;)
今日朝ちゃんと起きれたよ!(笑)
ブシSP出ず残念でした(>_<)
素材集めとボスミッションクリアお付き合いありがとうございました(^^)/
真鬼砕き黒、ハイテクアーム作れそうです(∩´∀`)∩
ウィスマロ、ロボクリアできて助かりました♪

まなみゆさん
体調いかがですか?(><)
しっかりお休みできてますかね(´・ω・`)
白ブシSPの準備少し進みました(^^)/

あきぱぱさん
ぷにコマ腐りそうです(´・ω・`)
お渡しするの1体で大丈夫ですか?
お子さんの分もいりますか?
自分の分はあるので気兼ねなく言ってくださいね(∩´∀`)∩

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/21 09:50
  • 名前: ごま (ID: Han7f504)

みなさん

おはようございます。

昨晩、新しいゲーム機Nintendo SwitchのPVが公開されてましたね。
まぁバス2がこれで出たら購入考えます。
けど…新しいのが出るとわかっててds買ってもいいかのなぁ…
いや、やっぱり頑張って買います。
みなさんとバス、バスTで遊んでもらいたいです。
もちろんTはいて!

miyuuさん

昨日の夜、頑張りました!
何とか2章終わりました(・ω・)v
けど…そのまま寝落ち。
以前、皆さんが言っていたように睡魔が凄いですね<(((~ρ~)))>
週末も頑張る!…頑張れるかな…?

ボンゴレさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
それと、いいんですか?なまはげ。
いや、僕にしたらめっちゃ嬉しいんですけど(*≧∀≦*)
けど物が物ですので、現在使用しておられないのであればお言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/21 12:37
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: z6LUShJf)

こんにちは

ボンさん
ぷにコマありがとうございます。
1体で大丈夫です(о´∀`о)
青龍!!見た事ないです。貸して下さい。
パクります( ̄Д ̄)ノ

団長
新しいゲーム機は定年祝いに買って
もらって下さい。
まずは新しいDSを買って下さいね。
2ヶ月しか猶予ありませんよ。
奥様に却下されたら、スネて家を飛び出してみて下さい。
愛があれば追いかけて来てくれて、
買ってくれますよ(・ω・)ノ
ただ、振り返って誰も追いかけて
来なかった時は自己責任で( ̄^ ̄)ゞ

週末ですね。皆様楽しく元気に過ごしましょう。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.730 )
  • 日時: 2016/10/21 13:21
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 8p7jPJgr)

みなさん、こんばんは!
こちらはたくさんの方がいらっしゃるので話の流れをぶったぎっちゃうかもしれませんがお許しを(´Д`)

ごまさん
DS不調なんですね。
新しいゲーム機はWiiUがの後継機かと思ってたんですが、違ったんですね。
2DSはどうですか?


miyuuさん
こちらでもよろしくお願いしますね!
赤犬も持ってますよ。
人数足りないときは手伝いま〜す。
おともよりは活躍できると思います…たぶん


まなみゆさん
私も2児の母してます。
主に夜バスしてますが昼にすることもありますのでよかったらご一緒してくださいね。
ちなみにこちらでは天然扱いされてますが、実生活ではしっかりしてます( ・`д・´)キリッ


パパさん
3はこどもが2章でとまっていたのを代わりに私が出ないとストーリークリアしてあげようと思いましたが、3章で飽きてしまい、今は少しやる気になった息子ががんばってます。
バスTご一緒にできるように、息子に早くクリアさせなくては!!


ボンゴレさん
ボンゴレさんこそおいしそうなお名前ですね。
ちなみに私の名前はうちの飼い犬の名前ですw


みっきぃさん
一時金ゲームをしてませんでしたが、最近またバスをはじめました。
これからよろしくお願いしますね!


ゆいさん
私も最近またバスをはじめました。
ご一緒することがあればぜひお願いしますね!


ミントさん
私もたまに音信不通になることがあったりしますので、そのときは大目に見てください(*_*)
よろしくお願いします!


ひまわりさん
またまた絡めてうれしいで〜す!
私もランク90代になりましたが、へたっぴです。
またご一緒してくださいね。
…通信切れちゃうかも


あきぱぱさん
これからもよろしk…めんどくさいので以下省略

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.731 )
  • 日時: 2016/10/21 13:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jbycVRWt)

ごまさん
リストに書いている以上になまはげを余らせてします(^^)/
受け取って頂けるとうれしいです♪
交換アプリは3章ケータですぐにゲットでますので、また教えてくださいね(´・ω・`)ノ

あきぱぱさん
青龍レンタルOKですよ(´・ω・`)ノ
増殖お願いしますwww

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.732 )
  • 日時: 2016/10/21 14:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(o゚Д゚ノ)ノ
昼間にこんばんわ
ぷりりんw
こちらわ、まだ昼の15時前ですが
そちらわ、真っ暗?
赤犬ね?…miyuuさん略して!


団長さん
Tわ、し○むらだとかなり安い
価格で何枚も購入できますよ
( -ノェ-)コッソリよろぴく。



しじみん
昨日わ、レアキンカク
ありがとう!
コンタンで、さらっとレア捕獲してね
( ゚д゚)ノ

みっきぃさん
昨日わ、犬が邪魔して
DS固まり少しでスイマセン。
さらに甘えん坊になって集中出来ず
なかなか爆弾をみっきぃさんに
当てられなくて…(*゚д゚*)ハッ!!


さっき、地震があったので
1人と一匹で
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
息子まだなのー!!



Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.733 )
  • 日時: 2016/10/21 15:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 0jxz6skb)

みなさんこんにちは〜(^^)

まだまだ風邪ひき続行中です(@_@)
いつも治るまでに1週間くらいウダウダしてます(泣)
だいぶマシになりましたが、“さあ、ゲームしちゃうぞ♪”というテンションになりません(;_;)
今週は主人が仕事盛りだくさんの中、私が病院行くために定時帰宅してくれたり、
幼稚園の参観にも半休とって行ってくれたりしました(。。)
「風邪の一番の要因はゲームしすぎからくる寝不足!」と痛いトコ突かれてることもあり、
今週は完全休養して早く治して、来週からこちらに復帰したいと思いますm(_ _)m

また来週から3もバスもやりまくっちゃいますので、みなさんよろしくおねがいします♪
(やりすぎがあかんのかな、適度にやりま〜す(^^)ゞ(笑))




Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.734 )
  • 日時: 2016/10/21 16:18
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、夕方前にこんばんは〜♪( ´▽`)

この間、お賽銭で友達増えるかもになったのでくちぶえ妖気まとって、15枚ほどたまってた妖楽チケットを使いました。
結果はなんという事でしょう(((o(*゚▽゚*)o))!!!
だ〜れもお友達になってくれませんでした〜(ll゚Д゚ノ)ノ
なんでっっっ(*`皿´*)ノ???

miyuuさん
今日はたぶん昨日よりは早めに伺えそうです(*´ω`*)。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日は色々なミッション楽しかったですね♪( ´▽`)。また、お願いします。
ロボ、ヤバしΣ(゚д゚lll)!

まなみゆさん
大丈夫ですか?ゆっくり休養して下さいね〜。復活されるの心待ちにしてま〜すヽ(´∀`)ノ。

ひまわりさん
地震大丈夫でしたか(ll゚д゚ll)?

ぷりんさん
赤犬www、いいね(*´σЗ`)σ!!!

ごまさん
まだですか〜(*`へ´*)?

あきぱぱさん
迷子ですか〜(・ε・`*)?

今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.735 )
  • 日時: 2016/10/21 16:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Skk5CPem)

みなさんこんにちは。

ぷりんさん
13時にこんばんはってΣ(-∀-;)
さらに赤犬もお持ちでしたかw
サスガです(;・∀・)
いつもメンバー足りなくて困ってます。
赤でも白でもSP頑張ってますので、お時間
ある時にお願いします♪

団長
やれば出来るじゃないですか〜(о´∀`о)
もう交換出来るなら、ブシと花さか解放
しちゃいますか〜(*´∀`)♪

ひまわりさん
私も同じとこで気になりましたw
ぷりんさんには笑の神がついてますよね♪

まなみゆさん
ゆっくり休んでください。
また来週から楽しみましょうね♪

みっきぃさん
ミントさん
今日はどうしますか?

ボンゴレさん
お店に並べてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
誰か釣れるかな…

あきぱぱさん
お元気ですか?
もういつから会ってないか数えられなくなって
きましたねw

パパさん
覗いてますか?
今日はダメっぽいです(;・∀・)

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.736 )
  • 日時: 2016/10/21 18:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jbycVRWt)

miyuuさん
どうですかね?(笑)
売れるの楽しみにしています(∩´∀`)∩

ひまわりさん
そういえば!
音速さんとフレンドなるの忘れてた(´・ω・`)
次フレンド申請してみまつ。
じしん大丈夫?
よー揺れたんかな(><)

まなみゆさん
来週日ノチャレお願いします(´・ω・`)ノ
今日のお昼はママ友さんに交換のあと遊んでもらいました(∩´∀`)∩

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.737 )
  • 日時: 2016/10/21 20:21
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: oR0J8SrT)

みなさんこんばんは。

地震の影響はありませんか?
かなり大きかったみたいですが...

miyuuさん
ひまわりさん
ブシSPお疲れ様でしたm(_ _)m
昨日は何やらワンダーニャンが暴れていた様で...(笑)

ボンゴレさん
青龍ゲットダニ!おめでとうございます(≧∇≦)
白犬の方も装備整って来ましたか?
解散後、寝落ちだったんですね(^_^;)

みっきぃさん
昨日もケチ王でしたね(T_T)
楽しみながらやりましょ♪

ミントさん
みっきぃさんが言っていた河童の事、
気になって調べちゃいました(笑)
恐ろしか〜(^_^;)

まなみゆさん
体調まだまだですか(>_<)
週末はゆっくり休んで、
来週はSP獲りに行きましょう\(^o^)/

ゆいさん
ゆいさんも体調崩されてるんですね(>_<)
そちらは寒そうですが、暖かくして
ゆっくり休んでくださいね。
回復されたら深夜テンションでの
乱入期待してます♪

ごまさん
ぷりんさん
序盤はショボ妖怪ばかりで飽きますよね!www
メダル交換まで頑張ってくださいね(≧∇≦)
レジェンド解放しちゃいましょ(^_^)v

あきぱぱさん
お仕事でクタクタですかね(^_^;)

★追記
miyuuさん
あちら覗いて来ました。
やっぱりアレじゃないと厳しいのかな(^_^;)
今日も頑張ります(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.738 )
  • 日時: 2016/10/22 11:06
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、おはようございます♪(*'▽')

昨日は、3のサブデ2つで妖楽に行ってみたのですが、
何と両方で初回、イザナミ、大やもりが出ました〜Σ(゚Д゚)
……まあ、仲間にはなりませんでしたが…orz

なかなか、お店に出せるような妖怪ゲットできません…(;'∀')
やっぱり、イカダor電車頑張った方がいいのかなぁ…(;'∀')

miyuuさん
ボンゴレさん
ミントさん
昨晩は、SP瞬殺有難うございました!
SPサクサク出てビックリでした!Σ(゚Д゚)
あっという間に、ラス一です♪(*'▽')
おねむもボンゴレさんのメモと動画見てイメトレしてるので、今度やってみたいです!(*^-^*)
お時間合えば、よろしくお願いいたします♪(*'ω'*)

あきぱぱさん
ゆいさん
ボンゴレさん
昨晩は遅い時間まで、SPお付き合い有難うございました!m(__)m
やっぱりガチも楽しいですね♪(*'ω'*)
疾風無し妖怪チャレンジしてみたんですが、やっぱり気絶しまくりでした〜(;'∀')
でも楽しかったです♪またお時間合えばご一緒させてくださいね!(*'▽')

ボンゴレさん
鬼玉集めよう攻撃が…面白すぎました!
また、レンジャーよろしくお願いします!(笑)

ひまわりさん
先日の爆弾…狙われてた!?Σ(゚Д゚)
爆弾回避頑張るので、またよろしくお願いします♪(*'▽')/

パパさん
昨晩の前半戦は、ケチ王じゃなくて良かったです♪(*'▽')
しりこだま、調べちゃいましたか!?(;'∀')
おとろし〜ですよね……(( ;゚Д゚))ブルブル
毎晩、いかだ下りお疲れ様です…私も頑張らないと…(;'∀')

まなみゆさん
風邪長引いてるんですね…( ;∀;)
お大事にしてくださいね!m(__)m
来週からまたご一緒出来るの楽しみにしていますね♪(*^-^*)

ぷりんさん
あきぱぱさんの扱いが…(笑)
ご一緒出来るの楽しみです♪(*^-^*)

ごまさん
3進んでるんですね♪(*'▽')
もしピーラー不足だったら、センポクおじさまいかがですか?(*^-^*)
私、おじさましか仲間にならないのですが、良かったら貰ってくださいね♪(*'▽')


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.739 )
  • 日時: 2016/10/22 16:40
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Y1retFDm)

皆さん、こんにちは〜(*^o^*)

昨日も遅くまで野良さん滅バスしてたのでお昼寝しようと思ってましたが子供達が大人しく一緒にお昼寝する訳もなく(^_^;)どっか連れてけと…(´д`、)。ちょうど隣の隣の駅まで用事もあったので自転車できて、ドーナツ屋さんで休憩中です。
メッチャ眠いです(( _ _ ))..zzzZZ。

miyuuさん
昨日もSP集めお疲れ様でした〜m(_ _)m。サクサクと短時間で2個もでてよかったですね〜♪( ´▽`)。ラス1どうしましょ?今日いきますか?
お店は順調ですか?今度、冷やかしにいきますね(*´艸`)。

ボンゴレさん
昨日もSP集めお疲れ様でした〜m(_ _)m。後半戦もガチで楽しんでたみたいですね♪( ´▽`)。

パパさん
毎日イカダご苦労様です。私も1回だけ青龍に会いましたがもちろんきてはくれませんでした(^_^;)。パパさんみたいに短時間で20周(ll゚Д゚ノ)ノは無理です。たぶん、その間に私は3周できるかできないかってとこですかね(−_−;)?

まなみゆさん
風邪長引いてますね〜。私も、何年か前から風邪ひいちゃうとすごく長引きます。治るのに1ヶ月くらいかかります(ll゚д゚ll)。
たっぷりの睡眠と栄養をとって下さいね〜。

みっきいさん
昨日はSP2個もでてよかったですね〜♪( ´▽`)。あと1個〜(*´σЗ`)σ!おそろの一文字でなにしましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?楽しみですね!

ひまわりさん
ワンちゃんの体調はどうですか?自分の身体のとまどいもあるんでしょうか?甘えん坊になられるとますますかわいいですね(*´艸`)。

ゆいさん
昨日は後半戦のガチSP集めお疲れ様でした〜♪( ´▽`)。楽しまれましたか?また、へたっぴな私ともご一緒して下さいね〜(*^o^*)。

ぷりんさん
いつでもいいのであちらへお越し下さいね〜♪( ´▽`)。みんな待ってま〜す!

ごまさん
今頃ですが…
そうなんです!やっとランクカンストしました♪( ´▽`)!ありがとうございます。実力はランク10くらいですが…ε=(・Д・`*)ハァ。新しいDS入手したら遊んで下さいね〜(*´艸`)。
今、週末ですが3はすすんでますか?私は5章まではきつかったです(^_^;)。キークエスト多すぎます。6章からはケータとイナホが一緒になるのでサクサクとすすむはずなのでとりあえず5章終わるまで頑張って下さいね〜(´・ω・)。
あちらにはいつお越しになるんですか?

あきぱぱさん
昨日は後半戦のガチSP集めお疲れ様でした〜♪( ´▽`)!楽しかったですか?また、私ともご一緒して下さいね〜(*´艸`)。

皆さん今日もよろしくお願いします♪(´ε` )。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.740 )
  • 日時: 2016/10/22 19:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: lelC3vQh)

みなさんこんばんは。
昨日も解散後、即落ちでした(^^;)

miyuuさん
ミントさん
ブシSPお疲れさまでした(^^)
あっさり2個出た事にはおどろきでしたね!
今日明日中には出るでしょうね♪

ひまわりさん
昨日こそソニックさんとフレンドになりたかったです(>_<)
またお暇なときはよろしくおねがいします(^ω^)ノ

みっきぃさん
鬼玉あつめブーム来ました!昨日から!
野良さんマジで鬼玉集める気なっちゃって笑いましたwww
「そうじゃないよ!(爆笑)」
もう疾風回避持ちならなんでもよくなってきました(^^;)
チャット薄いと「真面目かっ!」ってなるし、
厚めにすると超浮きますね(笑)
みっきぃさんも弾幕厚めでお願いしますm(__)m

ゆいさん
ひそかに回避練習してはるんですね(^ω^)ノ
また練習しましょね♪
ぎしんのチャット邪魔でしたか?www

あきぱぱさん
久しぶりにバスご一緒できて楽しかったです(^ω^)
手数増やそうとすると近づいていないといけないので
よく浮いちゃいます(^^;)
わずかなタイミングの読み違いですよね〜・・・
ムラっ気あるんで私にゃ無理かも(^^;)
チャットやっぱり邪魔でしたか?www
あきぱぱさんに頂く妖怪にはいつも驚きます!
ほんといつもすみません(>_<)
あのレア妖怪が不用・魂用ってマジですか?Σ(´д`;)
また交換しましょね(^ω^)ノ
次は口すべらし下さい♪

パパさん
レア妖怪ゲットできると心の余裕が出来ますね〜(笑)
ここの掲示板の交換板眺めてニヤニヤしています(^ω^)
極ブシ王での鬼玉あつめとボムアートやりましょうwww

まなみゆさん
復帰されましたらブシSP、素材やりましょう(^ω^)ノ
いまは十分休んでくださいねm(__)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.741 )
  • 日時: 2016/10/23 12:22
  • 名前: あゆと (ID: SMs6c6/U)

みっきぃさん

SP揃ったんですね!^^
おめでとうございます(^ω^)

昨夜はヒヤカシニャンでしたw

一文字で凸お待ちしておりますね(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.742 )
  • 日時: 2016/10/23 13:41
  • 名前: ゆい (ID: r1h9Eh2j)

昨日は、お力になれず
すみませぬ(´-ω-`)

miyuuさん
わたし用無しで行けたみたいです\(^o^)笑。みんなうますぎて、凹みそうな位、自信損失( ; ゜Д゜)久々すぎて、
より一層へたくそに(;;)

ボンゴレさん
ぎしんうますぎー!!
あんなべったり張り付いてて
ミス連発とか、せんと二人で終始
おーーーー!、ってゆってましたよ!笑
練習してるけど、なかなかブシはむずい( ; ゜Д゜)チャット全然いいですよ!
返事するのに、集中して浮きますがごめんなさい(´Д`|||)笑

みっきぃさん
昨日は、せんもいれてくれて、ありがとうございますっ!そして、完成おめでとうございますっ(*^^*)わたし、156種類の装備数でとまってるから、たまにやってみようっ(*・∀・*)ノ

ミントさん
なかなかご一緒することが、まだ少ないですが、腕並み拝見させてください〜わたし、下手くそすぎてみんなの腕並みみて、へこみまくります( ´∀`)/~~

まなみゆさん
体調よくなってきましたよーっ♪
だが、鼻の通りがわるいので、
娘のうんちに気づけなく、
つぶれて悲鳴あげてます(´-ω-`)笑
またバスターズやりましょっ!って、あしたから月曜日〜早い(´Д`|||)

あきパパさん
パパさん、ボンゴレさんのフットワーク見いってました(^-^)v
そして、毎回miyuuさんとの絡みが面白い!!!それだけ見に行きたいくらい笑。またやりましょねっ♪


今週は水曜日が仕事なのでいません!宜しくお願いします( ´∀`)/~~

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.743 )
  • 日時: 2016/10/23 15:07
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: o2/F6s3n)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は、娘のお友達の家に一緒に遊びに行ってきました〜(*'▽')
みんなでバスターズをやろうという事になり、ソフトを持っていない子もいたので、うちのDSを貸しました♪
使用妖怪は見事みんなエンマ大王(うちの娘だけUSAピョン)
やっぱり、小学生にはエンマ人気ですね〜(*'▽')

エンマはみんなタンクだったので、ピンクエンペラーで時間切れで隕石が降ってきました…(笑)
なかなかカオスで楽しかったです〜♪(*'▽')(笑)

ゆいさん
ボンゴレさん
昨日はせんくんとご一緒出来て楽しかったですね♪(*'▽')
ここの所、ヒーラー全然できてなかったので、回復のタイミングとか忘れてボロボロでした…(;'∀')
これに懲りず、また遊んでくださいね〜(*'▽')/

miyuuさん
あきぱぱさん
ボンゴレさん
昨日もSPありがとうございました♪(*'▽')
ラスワン一発ゲット、ビックリしましたっ!Σ(゚Д゚)
そして、装備作成でお待たせしてしまってゴメンナサイ…(;'∀')
昨日バスターズをお友達に貸していたので、
進化元の装備が妖怪に装備されていることに気づかなかったり、魂がパンパンで作れなかったりでした…(;'∀')
でも無事に作成出来てみなさんに披露出来て良かったです〜(*^-^*)
本当にみなさまのおかげです!m(__)m
ソロばっかりやっている私には縁の無い装備だと思っていたので、
貴重すぎます…家宝にして床の間に飾りますね!(*'▽')(床の間無いけど…(;'∀'))

ミントさん
昨日は遅くまでおしゃべりありがとうございました〜(*^-^*)
おとんさんとともに、妖怪と関係ないところで盛り上がりましたね♪(笑)
一文字で一緒に何しましょうか〜?(*'▽')
TOB一文字で一緒にクリアしたいけど、練習しても全然うまくならない…とりあえずおとも付きで練習しておきますね♪(*^-^*)

パパさん
SPの応援ありがとうございました!(*'▽')
今度こそまなみゆさんのリベンジですね♪(*^-^*)

まなみゆさん
おかげんいかがですか?
早くまなみゆさんの可愛い語尾が聞きたいです♪(*'▽')(笑)

ひまわりさん
SPのご協力ありがとうございました〜(*'▽')
引き続き、爆弾芸で披露してくださいね♪(^^)/

あゆとさん
昨日は滅パワー注入に来て下さってありがとうございます♪(*'▽')
一文字nn妖怪に装備させて、凸させて頂きますね!('◇')ゞ

みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.744 )
  • 日時: 2016/10/23 16:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

((ヾ(*>∀<*)ノ))
みっきぃさんSPゲットおめでとう!

次わ、まなみゆさんね?
赤猫にも、ヒーラー入れときます。
砂夫でいーかな?大山さんのが
いーかな?(o゚ェ゚))ゥンゥン


あさりー!!
早速さん、ソニックさん←解読できん
息子の赤猫ね(*゚д゚*)?


(((((((っ・ω・)っ
でわ散歩へー

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.745 )
  • 日時: 2016/10/23 16:54
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bz/HAHSL)

皆さん、こんにちは〜ヽ(´∀`)ノ

今日は曇り空の中、ある小高い山の上にある公園あ〜んど小動物園が一緒になった所にきています♪( ´▽`)。入園料無料だし自転車で3、40分くらいでこれるのでちょいちょいきてます。ポニーにも乗れますよ〜(別料金300円)。ただ、下の子が2歳くらいの時にここの大きなエミューに手をがぶりと噛まれてトラウマになってますが…(^_^;)。

miyuuさん
昨日はみっきいさんのSPすぐにでてよかったですね〜♪( ´▽`)。みんなで一文字で出動しましょうね〜(*´艸`)。

ボンゴレさん
昨日のSPお疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ。次はまなみゆさんの白ですね(*´艸`)。頑張って下さいね〜!

パパさん
昨日は会えなくて残念でした(T ^ T)。みっきいさん一文字ゲットしましたよ〜(σ´∀`)σ!次はパパさんの出番ですね(*´艸`)。

まなみゆさん
体調は大丈夫ですか?ゆっくり養生して下さいね!

みっきいさん
一文字ゲットおめでとうございます(σ´∀`)σ!これでおソロですね(*´艸`)。TOB、一文字で一緒にクリアしちゃいますか(((o(*゚▽゚*)o)))?!デキルノ( ̄O ̄;)?
遅くまでのおしゃべりもありがとう♪( ´▽`)

ゆいさん
大丈夫ですよ〜ヽ(´∀`)ノ!私の下手っぴな腕前見ると自信取り戻しますよ(*´ω`*)。回避を使うようになったのこちらへお世話になるようになってからなのでまだ回避なんて全くできないですから!ぜひぜひご一緒して下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。

ひまわりさん
爆弾教えて下さい(*´艸`)!

ごまさん
ぷりんさん
あちらでお待ちしてますねヽ(´ー`)ノ。

あきぱぱさん
昨日はお疲れ様でした〜。でてよかったですね〜ヽ(´∀`)ノ。あきぱぱさんも狙います?!

雷さん
昨日はバスデート(〃ノωノ)ありがとうございました。とても楽しかったです(*´艸`)。遅くまでのおしゃべりもありがとうございました♪( ´▽`)

皆さん、今日もお願いします♪( ´▽`)!

ジバニャンKとウサピョンQ1発ゲット(σ´∀`)σ!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.746 )
  • 日時: 2016/10/23 22:08
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: hJantivR)

みなさんこんばんは。

みっきぃさん
一文字おめでとうございます♪
完成までご一緒出来て良かったです。
今度は一文字でソロキでもやりますか!
ミントさんと( *・ω・)ノ

ミントさん
昨日はラブラブデートだったんですね♪

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました。
一緒にバスやったのはいつだったかなって
思い出せないくらい、久しぶりにご一緒出来て
楽しかったです♪
また遊んでくださいね(*´∀`)♪

ボンゴレさん
なまはげですが…
まったく売れませんw
レベル上げて出してみたいので、いらないなら
ください( *・ω・)ノ

パパさん
今日イカダ頑張ってみました。
青龍はダメでしたが…
水虎が仲間になってくれたんですよ♪
早速並べてみたんですが売れませんw

まなみゆさん
体調はどうですか?
ジバニャン劉備ご用意出来ましたよ♪
近々お渡ししますね( ̄∇ ̄*)ゞ

団長
3はどうですか?
メダル交換出来るならレンタルしましょうよ♪
ブシニャン解放したくないですかv(・∀・*)

ひまわりさん
青龍持ってるんですか?
いつの間に…
いらないなら交換してください。
あせっか鬼ご用意できますよwww

ぷりんさん
最近はバスターズで盛り上がってます。
まなみゆさんのブシSPもこれから頑張りますので
お手伝い出来たらお願いします♪

今日は日曜日なので、みなさんお休みですよね!
また明日からよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.747 )
  • 日時: 2016/10/24 08:49
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: QlyulNjm)

おはようございます(^O^)

空気は冷たいですが秋晴れで気持ちが
良い朝を迎えました。
ただ今日が月曜日じゃなかったら
もっとええのに…

改めてまして、みっきぃさん
なんちゃら装備おめでとうございます。
全くお手伝いしてない私が完成する
瞬間に立ち会えるなんて、やっぱり私は
何か持ってると感じました(・ω・)ノ
要領が良いだけとか言わないで下さいね。
久しぶりにバスをして思ったんでが、
やっぱり知的な私には向いてないと
感じました(´・Д・)」
こりゃ、バスTもダメそうです。
そんな訳でまたみなさんにおんぶ抱っこ
して頂き、レアな妖怪やアイテムを
ゲットしていく事に決めました( ̄∇ ̄)
名付けて「あきぱぱ要領良くお宝頂く
作戦!!」((o(^∇^)o))
ネーミングからして、知的じゃない事も
バレてそうですが、みなさんの協力なく
して私のバスTライフは成り立たないと
思いますのでお願いしますm(_ _)m

今出来る事最低限の事をしときます。
妻のご機嫌とり(。-_-。)

では今週もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.748 )
  • 日時: 2016/10/24 10:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1bc7TtKq)

miyuuさん
なまはげレベル高めなやつゲットしてたはずなんで見ておきます(^^)/
とりあえず先全冠と書いてみますか?
秘伝書類カンストしてるんで。

みっきぃさん
ブシSP作成おめでとう(^^)
しばらく装備一文字固定ですね♪
黒鬼とパトロールありがとうございましたm(__)m
イサマシの宝玉は日中野良であつめておきました(^^)

ゆいさん
そう言ってもらえることあまりないのでありがとうございます(^^)
みなさんにくらべるとたいしたことないです(^^;)
集中力続くのは開始後の1〜2分までです(;´д`)

あきぱぱさん
そう言いながらレア妖怪密かに用意してはるんで侮れません(^ω^)ノ
隠し持ってる男ですね♪

まなみゆさん
ブシSP、素材やりましょか(^ω^)
とりあえず先ブシSP作って、そのあと素材教えてくださいね(^^)

ひまわりさん
そう!赤のあの子は子供さんの方なんやね(^ω^)
また来てくらはい(^^)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.749 )
  • 日時: 2016/10/24 12:54
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9JBISuYf)

こんにちは!

この前はお昼にこんばんはと挨拶してたけど、前の日の夜に書き込みしてる途中でやめちゃったから仕方ないんですよ〜(´Д`)

バスターズはほぼ毎晩してるのでお手伝いできますよ!
え〜、ほんとにお手伝いですが…
今さらですが、真チャレのトップオブバスターズの金クリアしてないのでよかったらお手伝いしてください。
野良でがんばったけど無理でした!

miyuuさんやミントさんにお誘いいただいたあちらの方にもぜひ行ってみようと思います!

パパさん
団長と一緒に3クリアがんばります!
といいつつ私は息子にさせますが。

みっきぃさん
あきぱぱさんは冷たい態度を取られると喜びますのでぜひ試してくださいねヽ(´ー` )ノ


ではみなさん今日もいい一日を!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.750 )
  • 日時: 2016/10/24 14:44
  • 名前: ごま (ID: yHR3eKn/)

みなさん

こんにちは。

金曜の夜から時間の許す限り3をやっておりました(-_-;)
実は親子そろって3は放置状態でした。
ですが何とか2人揃ってそこそこ進める事が出来ました\( 'ω')/
これも皆さんの応援のおかげです。
で、やっとガチャが回せるようになったのでチャレンジしてみようと!
ガチャの回数は運良く3日で30回弱回せたのですが…
酒呑童子10体、烏天狗9体…
なにこれ?ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ
Level5による新手の嫌がらせ?
オレのガチャにはこの2体しか入ってないのか?
リアルなガチャでもこんなに被らんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ということで、miyuuさん、ボンゴレさん、みっきぃさん、お言葉に甘えさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
「あきぱぱ要領良くお宝頂く作戦!!」ですか…
あきぱぱさんらしいですね(* ̄Oノ ̄*)
甘い蜜を吸うのが好きですね。
でも、ちょっと違うかな((-ω-。)(。-ω-))
「あきぱぱ&ごま要領良くお宝頂く作戦!!」
こうして下さい。

ぷりんさん

すこしですが、3進みましたよ( ̄ー ̄)
どこまで進んだかは言いませんが…
またバスもよろしくですm(_ _)m

まなみゆさん

お体の具合はいかがでしょうか(´;ω;`)
無理なさらずゆっくりして下さいね。

ミントさん

あちらに行こうと思ったのですが…パっパっパパパパパフィーいや、ちがうがなヾ(-ω-;)
パスが分からない…
ごめんなさい、誰か教えて下さいm(_ _)m

みっきぃさん

一文字おめでとうございますO(≧▽≦)O
うわさでみっきぃさんは極ブシ王倒すのに1分もいらないと聞きました。
また鬼のようなプレイ見せて下さいね(☆。☆)

パパさん

しょぼしょぼ妖怪しかおりません(-_-;)
いまだにヒーラーはホットケーキみたいや奴と音符の形みたいな奴、使ってます。
ここ、笑う所と違いますよヾ(゚ε゚ )

ではでは。


サイトマップ