妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/11 09:38
  • 名前: ミント (ID: 85DetpFO)

皆さん、おはようございます。

今日からお盆休みの方も多いと思います。よいお盆休みを〜(*^o^*)。あれ?なんか違う?(^_^;)

昨日は、鬼玉集め以外で初めてひとりで野良さんとご一緒させていただきました。念願の野良さんデビューです。ドキドキしながらとりあえず超ボスくらいがよかったのでブシの極玉集めのお部屋へ。私が入ったタイミングが悪くて、白コマGでしたが回避の練習もしたいし、次の周回に期待、と思ってそのままオッケーしました。滞りなく過ぎ、次の周回って時に部屋主さんが違うボスの極玉集めへ…。いやいや、ブシじゃないの(^_^;)?他のお二人はオッケーだしてないしどうしよう?この意思疎通がとれないもどかしい感じ…。でも、部屋主さんせっかくお部屋たててくれてるしここは部屋主さんの顔をたてた方がいいのか…?オッケーだしちゃうと他のお二人からひんしゅくかうのか…?どうなの〜(⌒-⌒; )?と思いながら私はなんでもよかったのでオッケーだしちゃいました。するとお二人もオッケーだしてくれました。ってな感じでブシの極玉集めで入ったはずなのにひとつも集まらず…。まぁ、バスがしたかっただけなのでどんなミッションでもよかったんですけどね(*^o^*)。あの意思疎通がとれなくてさぐりあいなとこも楽しいかも…。あと、とても静かでした。

はっ(゚Д゚)!
また3の話じゃない!
え〜っと…え〜っと。

miyuuさん
3はクリア後何してますか?封印妖怪は解放できてますか?最近全然会えないので寂しいです(T ^ T)。

はるさん
お会いしてない間に3を着々と進めているようですね〜♪( ´▽`)。毎日の報告楽しみにしてますよ。

らいりさん
お仕事頑張って下さいね〜。昨日、お気付きじゃなかったかもしれませんがあちらでヌルーされました(T ^ T)。また、おしゃべりしたいです。繁忙期が早く終わりますように。

まなみゆさん
昨日はご一緒できなくてごめんなさいm(_ _)m。昨日のかわゆすはしょ◯たんだと思います。違うと言ったのはボンゴレさんのひーんの事でした(^_^;)。また、素材集めしましょうね〜♪( ´▽`)。

ボンゴレさん
パパさん
みっきいさん
昨日は遅くまでご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。久々でとても楽しかったです。ワイワイ感が私にはたまらなく楽しいですo(^▽^)o。またお時間があえばご一緒して下さいね。

あきぱぱさん
更に大人になってよかったですね(^ー^)ノ。

ひまわりさん
いつもあちらに顔だしてくれてありがとうございます♪( ´▽`)。また、色々教えて下さいね。

私はというと、なまはげを先日の2体に続き更に2体ゲットです(^_^)v。子供達がね…。これでなまなまはげの分確保しました。

今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/11 14:02
  • 名前: まなみゆ (ID: XRVk95C2)

みなさん、こんにちは〜(^▽^)ノ

miyuuさん
クエストの協力のところ、見つけられました!!!これかぁ〜!って感じです☆
ダンジョンですか(^^)
アップデート、楽しみですね〜♪
って、早く進めなきゃ!!
アンドロイド山田、そういえば下の子がアンドロイド山田を見ると号泣します(^^;)
テレビアニメの妖怪ウォッチの中で、山田が出てきた途端に、
大号泣して「ママぁ~!!ママぁ~!!」と駆け寄って、テレビ消しての訴えをしますね(^^;)
目が怖いのか・・・音楽が哀愁漂ってていやなのか・・・(^^;)

はる☆みささん
今日から念願のお盆休みですね(*^^*)
普段お忙しいので、たっぷりと堪能してくださいね☆
リア充とのことで、なによりです♪
8章に入ったんですね〜。
もうドンドン離されてるなぁ、、、

ボンゴレさん
パパさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日は途中・・・というか、あちらへ入って間もなく(笑)、寝落ちしてしまいまして、
失礼しましたm(_ _)m
せっかくみんなでバスれると思ったのに・・・なんてことだぁ〜!!!です↓
ミントさん、違うというのは、そうやったんですね!了解です(^^)ノ
ミントさん、なまはげ4体ゲットダニですか!
すごいですね!!
みっきぃさんも無事に2体目ゲットダニできてよかったですね♪
私は七福神も頑張りたいです☆ムズカシ〜〜〜
ひ〜ん、かわいいですか(^^;)
かわいいって言ってくれるなら、連呼しとこかな(☆-☆)・・・ひ〜ん、ひ〜ん→もはや馬の鳴き声(笑)
またお時間合いましたら、相手してくださいね〜☆

らいりさん
らいりさんにはお盆休みという連休はまだきっとないんでしょうね(T-T)
毎日暑い中、本当にお疲れ様です!!
あと少しですね〜、ラストスパート頑張ってください☆

あきぱぱさん
ガシャ10回おじゃんにしたのですね↓↓↓
オリンピック盛り上がってますものね☆
きっと代わりにどこかでラッキーなことありますよ♪

みなさん
13日〜20日まで実家に帰ります。
実家にも無線あるのでオンラインできるのですが、
親がいるのでゲームしてると目線がチクチク痛いです(-_-)
昼はチョコチョコやって、夜もちょっとやるくらいになるかもです。
夜は就寝時間が早いので、インできる日は22:30くらいにインして、
0:00くらいまでになるかと思います。
チャットを読むのも、実家のパソコン使い物にならないので、
ガラケー携帯からになるので、すべて読み込むのは難しくなるかもしれません。
この機会に3を進めるかもしれないですが、お会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/11 15:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

煤R(゚∀゚;)
長くて読めない!


しまじろうの夢でも見ます
おやすみー
ヽ( ´ー`)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/11 16:25
  • 名前: はる☆みさ (ID: JC8f4zZ0)

みなさん

やっと帰ってきました〜♪
久々ヒールの高いサンダル履いたら足パンパン( TДT)
トモダチのわぉ!
ハッピージャムジャム〜♪

子供よりもはりきって踊ってきちゃった(笑)(笑)
子供よりも私が楽しんでたかも( v^-゜)♪
今度はクリスマスコンサートいきたいヽ(^。^)ノ★

おみやげ…8千円くらい買っちゃった\(^n^)/
暇見てあちらに画像のっけよ( ☆∀☆)


そして…そして…

ついに私…一肌脱ぎましたよ〜♪
キャー〜★
はる★?☆?みささん〜男前やぁヽ(^。^)ノ

第10章いきました〜♪(^O^)♪

まだまだクリアまで、時間かかると思いますが……

とりあえず第10章に入ったご報告っす(*・x・)ノ~~~♪

miyuuさん
息子もアンドロイド山田仲間にしてました(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
私はコマジロウが仲間になりました(^ω^)♪

ひまわりさん
私もすこーし、しまじろうの夢みます( ☆∀☆)♪
おやすみッ( v^-゜)♪疲れ果てましたzzzz

まなみゆさん
実家いいね(^ω^)★
うちはいつ行こうかな〜★
とりあえず明日も旦那いるから、また家族でぷちイベントかなぁヽ(^。^)ノ♪♪

ミントさん
ブドウ…もういらん?☆
いつでももらってくださいね( ☆∀☆)♪
しっかし!
チャリンコすげぇヽ(^。^)ノ♪
ミスドいいね〜\(^n^)/
食べると止まらなくなっちゃう(^O^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/12 07:11
  • 名前: らいり (ID: hycvD0Fw)

皆さんおはよー\(^o^)/

実は今日から1週間休みやねん(笑)
(´▽`)ノ

昨日やっと10章終わってクリアおもったけど11章あるのね(^_^;)

ゆっくりやりたいと思います( ^^)/
皆も頑張ってね〜( ´艸`)

ストーリー進めるの必死で妖楽行くの忘れてた(^_^;)

レベル上げしたいんだけどどこでするの〜??
誰か教えてー\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/12 09:18
  • 名前: はる☆みさ (ID: UTibAQrk)

みなさん
おはようございます(^.^)♪♪

私も第11章にいきました( ☆∀☆)
あの自転車レース(*ToT)
めっちゃしんどい( TДT)
一瞬ボーイがかなり速いよね(T^T)
全然1位になれんよ( v^-゜)♪

miyuuさん
そんなんで、まだダルマとは闘ってませんヽ(^。^)ノ★
まずはウォッチランクをSにしなきゃ(^O^)♪
miyuuさん毎日あれからお賽銭あげてます(ゝω・´★)
まだまだ良い事ありません(=^ェ^=)〜♪

らいさん
いいね!
今日から1週間休みかぁ(*ToT)★
今まで大変そうだったもんね(^O^)♪
家族サービスするのかな〜( v^-゜)ー☆
楽しんで、いい夏期休暇お過ごしくださいねv( ☆∀☆)v
てか、なにげにスゲェ進んでるんだけど…( ´∀`)/~~★

ぱぱさん
銭湯〜♪からの〜昇天〜♪ いいね!
相変わらず、おばあちゃんはシカトっす(*・x・)ノ~~~♪
だから良いことないのかな(*ToT)★
うちは近くに銭湯とかないよヽ(^。^)ノ
銭湯と温泉っておなじ?なの……?☆( ̄▽ ̄)=3

ミントさん
ジジ飯(ノ-_-)ノ~┻━┻
猫マンマにする? USO(^ω^)★
私も今日のお昼、ジジ分まで用意するよ〜( v^-゜)♪
ミントさんチまでタッパ持って行こうかなぁヽ(^。^)ノ★

ボンさん
みっきーさん
まなみゆさん

昨日はどんな感じでしたか?☆( ̄▽ ̄)=3
まなみゆさんちのお子さん、怖いとかいって可愛いね(^ω^)♪
私も13日から実家泊まるかも( 予定)☆


みっきーさん、なまはげゲット!おめでとう〜( v^-゜)♪やりぃ〜★


ボンさん
なまはげゲット!してからサクサクいっちゃってますか?(^ω^)

これから海いきます(^.^)♪
クラゲがでるまで…もう出てるけど(笑)(笑)
ラストスパート(^O^)♪
小麦色の肌をゲット!してきます(ゝω・´★)
年とったら、シミだらけになりそう(笑)(笑)

〜★〜★〜★〜★〜★
ここをみてる皆様
〜★〜★〜★〜★〜★

らいさんと一緒なんだけど…
妖怪のレベ上げってどこでやるんですか?☆( ̄▽ ̄)☆
わかる方いたら、教えて下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m♪♪♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/12 09:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: b6LzAXqz)

みなさんおはようございます。

はるさん
しまじろうコンサート楽しんで来たみ
たいですね♪
私が行った時もバスタオルやなんやら
たくさん買わされましたよΣ(-∀-;)
11章まで行ったんですね(#^.^#)

らいりさん
かなりやってるんですねΣ(-∀-;)
レベル上げなんですが…
私はなまはげと赤鬼で頑張って上げてます。
でもボー坊がいいみたいですよ(*^ー^)ノ♪
YouTubeで見てください。

まなみゆさん
見付けられて良かったです♪
みなさんで早くダンジョン行って遊び
たいですね(*^▽^)/♪

ミントさん
全然会えてませんね…
何かとお盆は忙しくてすみませんm(_ _)m

パパさん
やっぱりなまはげ仲間に入れると楽ですよね♪
もうそろそろクリアかな…
頑張ってください(*^ー^)ノ♪

ボンゴレさん
みっきぃさん
頑張ってますか?
お盆明けにでも、レジェンド解放出来るか
みなさんで集まりたいと思ってます。
たくさん妖怪集めてくださいよ(#^.^#)

あきぱぱさん
ラスブシ待ってるんですけど…
いつになるんですか?

ひまわりさん
はなさか解放されたんですか?

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/12 10:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

((ヾ(´▽`)ノ))
おはようございます!


レベルあげどころか
何もしてません( ゚д゚)ノ


じじぃ解放できてません!
自力で解放したのわ
ばたんきゅーと
ネタバレだけ
ヽ(*´▽)ノ


バスターズでも、迷子なってたでしょ?
妖怪3、広いからさらに迷子なん
無理!ヽ(#゚Д゚)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/12 10:53
  • 名前: ミント (ID: sGC2BIkP)

皆さん、おはようございます。

昨日はやはり子供と寝落ちしてしまい、はっ(゚Д゚)!と目が覚めたら夜中の1時…(T ^ T)。眠たくないから大丈夫!と思っていても添い寝してると知らない間に寝てしまうのは何故でしょ(^_^;)?皆さんと会えない日々が続いて寂しいです。
残りの家事を済ませて、せっかくなのでバスを…。そこは3でしょ!とのツッコミはご遠慮下さいm(_ _)m。極玉集めをしようと思ったらなぜか鬼玉集めに。いい人達でとても楽しかったので3時半くらいまでしちゃい、寝不足です(−_−;)。

皆さんとはあちらにメッセージを残すやり取りしかできていませんが近況を知る事ができるので楽しみにしています♪( ´▽`)。そろそろ、子供達が3に飽きて私にバトンタッチする頃です。色々な事を教えて下さいね〜(*^o^*)。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/12 10:56
  • 名前: ミント (ID: sGC2BIkP)

はっ(゚Д゚)!
ひまわりさんとかぶってもたΣ(゚д゚lll)!
ごめんなさいm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/12 11:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日は、娘の大好きな某北欧家具屋さんに行ってきました〜(*'▽')
行きの車の中では、レアな魚狙いで魚釣り…グルグル回してたら酔ってしまいました…( ;∀;)

娘は、早速ラストブシニャンに戦いを挑んで、見事に敗北していました…(;'∀')
油断して戦うから…ラストブシニャンパスもう無いので、ゲットまでの道のりは遠そうです…(´・ω・`)

パパさん
ボンゴレさん
ミントさん
先日は鬼玉拾いありがとうございました〜(*'▽')
初ぎしん、楽しかったです♪(*'ω'*)
ソロでウィスマロお肉もゲットでき早速ぬらりんぐ2つめゲットしたので、またぎしんチャレンジしたいなぁ〜、
へぼへぼですがお付き合いいただけたら嬉しいです♪(*^-^*)

miyuuさん
娘の妖怪のレベルだと、まだ赤鬼倒せない気がするのですが、その場合はラスボスマラソンですかね?(;'∀')
おもいだ神をゲットするのも大変そうですが、頑張らなきゃ…(;'∀')
あとは、レジェンド解放妖怪ですよね…全然あつまって無いです、こちらも頑張らないと〜(;'∀')

はるみささん
娘も自転車レース勝てなくて、ムキーっ!ってなっていました…難しいのね…(;'∀')
海で小麦色の肌、素敵です〜!行ってらっしゃい〜♪(*'▽')

まなみゆさん
ゲームしてるときの親の目、気になりますよね〜(;'∀')
普通は親がいるときはゲームやめるんですけど、
通信中で中断が難しい時でもガンガン話しかけてくるので、思いっきり回避失敗します…(笑)
帰省中は早寝で、健康的な生活ですね!(*'▽')
また、戻られたら深夜にもご一緒してくださいね〜(*'ω'*)(笑)

らいりさん
一週間お休みなんですね♪(*'▽')
ゆっくり休んで、3をガンガン進めちゃって、そして色々教えてくださいね〜(*'▽')(笑)

あきパパさん
オリンピックも楽しいですよね〜(*'▽')
私はオリンピック楽しみつつ、なまはげマラソンしてました…なんだか楽しさ半減でした…(;'∀')

ひまわりさん
しまじろうと戯れる夢見れましたか〜?(*'▽')

みなさん、本日もよろしくお願いします〜(*'▽')
あちらでもお会い出来れば嬉しいです♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/12 18:41
  • 名前: はる☆みさ (ID: UTibAQrk)

みなさん
こんばんわ( ☆∀☆)

miyuuさん
しまじろうのバスタオルなんてあったのですか?やばっ(ゝω・´★)♪
あったら絶対に買っていました(^O^)v
昨日はバスタオルありませんでした(T^T)タオルすらなかったです(*ToT)★★★
バスタオルいいなぁヽ(^。^)ノ♪
今日はじめて、えんえんあぜ道やりました(笑)(笑)
訳もわからずとりあえず進んで、くるものは妖怪だけ…たまーに戦ってましたが、いきなりゴール(*ToT)
えっ…?!
えいえんトンネルはとにかく遠くへ遠くへヽ(^。^)ノ
工事現場のおっちゃん来たらラッキーって感じだったのですが…
あっけなく終わってしまいました(笑)(笑)
今日は、おこ武者しかゲット!してません( ´∀`)/~~
YouTubeみてレベアゲしますヽ(^。^)ノ♪


ひまわりさん
ばたんきゅーとネタバレ解放したんですね(^ω^)★
すごいなぁ( v^-゜)♪♪
花咲がかなり欲しい(T^T)
今は、心オバンで頑張ってます( ☆∀☆)★★★


みっきーさん
うけてくれてありがとう( ☆∀☆)♪♪
ばぁちゃんシカトに限る(笑)そんな暇はない(ゝω・´★)
娘さんもチャりレース1位とれないんだね(T^T)あれなんなん…(T^T)無理だよね(^.^)♪
私の場合…大人だけどかなりムキーってなってます(T△T)かなり大人げなくて隣で子供たちに笑われてます♪
攻略とかあるのかな(T^T)☆☆

ミントさん
お昼ご飯お疲れ様です(。´Д⊂)♪
私も無事にマックを与えました(^.^)★
最近疲れてそうですが、大丈夫ですか?☆
私もあちらのみんなとの絡み…大好きです( ´∀`)/~~


最近、みなさんの寝落ち率がハンパなくてウケる(笑)ごめんなさい、その中の一人も私ですが(T△T)

今日も寝落ち上等!!
楽しくバスやら3やらやりましょう(^O^)♪

虫捕りも魚釣りも…
今晩も頑張りますヽ(^。^)ノ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/12 21:47
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: nMC.n.XB)

気が付けば休日も2日消化(>人<;)

皆さんこんばんはm(_ _)m

さて、本日も公園巡りしてました。
子供達は満足して帰りの車の中で
寝落ちしてました。
可愛い天使の様な寝顔と妻の鬼の様な
寝顔を見ながら帰って参りました。

そうだ!妖怪3の話しもしなきゃ!!
昨夜もえんえん中に寝てしまった
みたいで、朝起きたらDSが電源切れて
床に転がってました。
勿論、妻に怒られました。(−_−;)
2日前に「次やったら知らんからね」と
言われたばかりなのに…。
それが原因かわかりませんが、朝食の
トーストが焦げてました。
今夜もやってしまったら……
考えただけで恐ろしいのでDSは
封印しときます(・ω・)ノ

あっ!!確か昨夜はじめてのぼせトンマン
仲間になったけど、途中で電源切れたって
事は無効?!
(´・ω・`)ショボーン

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/13 01:58
  • 名前: まなみゆ (ID: deg19LAl)

みなさん、こんばんはぁ〜☆

miyuuさん
明日から実家で、3ガンガン進めます〜♪
今日ケータ側がまだ3章やったことに気づいて、ちゃっちゃと進めてみました!!スーパー店長のバックヤードに進む鬼ごっこみたいなやつは、2回つかまったので娘にしてもらったら、1回で「はい、ママできたよ〜♪」とDS渡されました(^-^ゞ
今後ある自転車レースやイカダは、娘にしてもらいたいです(^3^)/

はるみささん
らいりさん
パパさん
今日はみなさんと久しぶりにガッツリご一緒できてよかったです(^-^)
ブシSPしていただいて嬉しいです♪
でもめちゃめちゃ、ケチでしたね…。
欲深いとダメなんですねぇ↓↓↓
無心にならないとダメかな…ボー坊にならないと(T-T)
パパさん
極玉たくさん出しまくっていただいてありがとうございましたm(__)m
それなのに1個も出なくて申し訳ないです(>_<)
またよろしくお願いします(~o~)

らいりさん
お休み初日にSPしていただいてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
パパさんとのオネム後ろ姿が、なんとも色気プンプンでよかったです(笑)
またお時間ありましたら、ぜひお助けくださいませm(__)m

はるみささん
遅くまでしていただいて、ありがとうございました!!
チャットでも久しぶりに話しましたね☆
これからも、“まなみ〜ゆ”に孫の手…じゃなく、合いの手…じゃなく、愛の手をお願いしますm(__)m
またブシ助けてくださ〜いm(__)m
みなさん、何度もしていただいてありがとうです〜(^-^)/

ボンゴレさん
しばらくご一緒できなくて寂しいですが、お元気ですか?
遅くまでご一緒してもらってたので、体調崩してないかと…(_´Д`)ノ~~
今まですごく助けていただてありがとうございますm(__)m
またお会いできたら、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

ミントさん
少しずつ野良さんに出られてるようですが、優しい方、楽しい方とご一緒できてるようで、よかったです(*^ー^)ノ♪
もし嫌なことがあれば、こちらのみなさんに癒してもらいましょうねぇ(*^o^)/
またご一緒していただけたら嬉しいです☆

みっきぃさん
みっきぃさんともあまり会えてないですね(-゜3゚)ノ
帰省中はみっきぃさんと夜にお会いするのは難しそうですが、また帰ってきたらぜひ3の合間に遊んでくださいねぇ\(^-^*)

あきパパさん
えんえん中に電源切れは悲惨ですね(T_T)
くやし〜!ですね(>_<)
しかもともだちになれたのに!?
私ならしばらく電撃ショック受けそうです(_´Д`)ノ~~
立ち直ってください!!\(^^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/13 09:02
  • 名前: はる☆みさ (ID: NMC/qDLQ)

みなさん

おはようございます(^ω^)★
ひさびさこんな時間まで寝てました(笑)(笑)
今日はお墓参り( ´∀`)/~~
旦那の兄ちゃん達も来るからまた飲み明かしそうです(ゝω・´★)
旦那は3兄弟の3番目(^O^)♪
嫁いって…はじめて女の子!?が来た私を、すごーくひ孫ばぁちゃんが喜んでくれてめっちゃ可愛がってもらいました(T^T)
下の子が2歳の時に亡くなって、しっかりお参りしてきます(ゝω・´★)

miyuuさん
今日から3を頑張りますヽ(^。^)ノ★
また虫と魚の捕獲&妖怪の捕獲にいきます(^.^)♪
あと、かたのり小僧の魂が必要なんで…この子もゲット!しなきゃです( ☆∀☆)♪♪♪
昨日はかなーり久々…バスやりました(笑)(笑)
あとチョコボーニャンをゲット!しましたよ(^ω^)★
妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ2と…今までしてきた中で一番自転車レースが難しかったです(ゝω・´★)♪♪

らいさん
ぱぱさん
昨日はありがとうございました(^ω^)★
全然ふつーうに野良るつもりでした(^.^)♪
低ランク部屋で暴れて…(笑)こようと思ってました(^O^)♪
でも参戦してくれてありがとうございました(^ω^)★
久々すぎて…装備の変更とか忘れちゃってたよね(T△T)♪
野良さんも、次から次へと切断?☆して…
あぁ〜こんなもんか(笑)(笑)って思ってました(^O^)♪

まなみーゆ待っててよし!キター(^ω^)★

だっちゅーの!ぱぱ&らいさん
まなみーゆ(さん)(笑)

ありがとうございました(ゝω・´★)
ホントにケチでしたね(T^T)
でも楽しかったですヽ(^。^)ノ★
スペシャル女神さんのところに祈祷しに遊びに行ってきますので……
次こそは!!
スペシャル取りましょう(^ω^)★

なまみーゆが実家に帰る前にがっつりバス出来て良かったです(^O^)♪
ずっとすれ違いだったから(T△T)
私も明日から実家いきます(^.^)♪
一泊二日(^ω^)★
ワタシの兄ちゃんとねぇちゃんも帰ってきてます♪

あきぱぱさん
トンマンいいですね(^.^)♪
えんえんあぜ道で仲間になる妖怪として調べたら…書いてあったので(^^)v★★★
私も頑張って捕獲しよう( ☆∀☆)♪
しっかし…トンマン…残念だね(T^T)
パパは運転役で偉いと思うよ(^O^)♪どこの家もかな(T^T)☆


そんなんで…
ボンゴレくんも旅行お疲れ様でした(^ω^)★
やっぱり運転役だったのかな(^O^)♪
今日からボチボチ3も進めてくださいね( ☆∀☆)♪私11章でさ迷ってます(^ω^)★

ミントさん
みっきーさん深夜組…(^ω^)★
なかなかお会いできないかもしれませんが、また会ったらよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ♪♪♪

みっきーさん
見ちゃった?☆( ̄▽ ̄)=3
ムキーってなりすぎて…チャリンコ対決1位になっちゃったよね(^O^)♪

それでは朝ご飯食べてきます(^^)v★


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/13 21:20
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: sUp3qx96)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

明日からキャンプに行ってきます。
パパは凄いんだぞ!頼もしいだろ!
という所を見せつけるチャンスです。
妖怪3では虫捕り面倒くさくてやって
ませんが、リアル虫捕り頑張るぞ!
だだ……虫キライです(>人<;)
特にひっくり返った時の脚の動きを
見ると、ゾッ〜とします((((;゚Д゚)))))))
黒い虫は全てゴキ◯リと同じ様にしか
見えません!(◎_◎;)
でも、頑張って虫さん達とお友達に
なって来ます( ´ ▽ ` )ノ

今日も妖怪3の話はありませんが、
そろそろ本気を出して進めてみようと
思います(・Д・)ノ
たぶん……ね。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/14 04:18
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: knuM4qT8)

みなさん、こんばんは?おはようございます??(;'∀')

4時近くまで、バスってしまいました…(;'∀')
でも、何だか眼が冴えて眠れません…こんな時は、安眠効果のウォッチ3ですかね〜(*'▽')(笑)

娘は今日、だるまっ塔に突撃して、3階で撃沈していました…。
平均50レべ位しかないのに、相変わらずチャレンジャーです…(;'∀')

妖怪は、バニーミントと、スカイシャリマンを一発ゲットしていました。
ヒーローたちはゲットしやすいのかな?たまたま??(;'∀')
センポクカンポクも戦えるようになったのですが、
こちらは全くデレる気配がありません…でも使えそうなピーラーですよね〜(*'▽')

ボンゴレさん
ミントさん
極玉集め、ご一緒頂きありがとうございました♪
最近ソロばかりやっていたので、すごく楽しかったです♪(*'ω'*)
鬼天でめっちゃ浮きまくって失礼しました〜、
めかぶちゃんいないと厳しかったです…(;'∀')

らいりさん
らいりさんの本気、見せて頂きました〜、すごいです!
だるまっ塔もすぐに攻略してしまいそう…(;'∀')
明日から数日はこっそり頑張ってください〜(*'▽')(笑)

はる☆みささん
チョコボニャンめっちゃ可愛いです〜〜!!(*'▽')
娘すっごく羨ましがって、ママやって!だって…クリアできるかな…(;'∀')
が、頑張ります〜〜(;'∀')

まなみゆさん
パパさん
今日はお会いできなくて残念です…。
娘が奇跡的に早く寝てくれて、IN出来ると良いのですが…( ;∀;)
今日も12時コースでした、早く寝てください〜〜(´・ω・`)
明日はお会い出来たら嬉しいです♪(*'ω'*)

miyuuさん
あちらでも最近お会いできなくて寂しいです…( ;∀;)
3はてんぷらまだ5章でなかなか進みませんが、
娘のすしも手伝いつつ、レジェンド解放妖怪も頑張りますね♪(*^-^*)

あきパパさん
リアルでレアな虫沢山ゲットしてきてくださいね〜(*'▽')
お帰りになったら、また、あきパパさんの本気見せてくださいね♪(*^-^*)

やっとちょっと眠くなってきました、7時過ぎには起きないといけないので、
3時間睡眠チャージで頑張ります♪(*'▽')/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/14 09:41
  • 名前: ミント (ID: ZXSkdrA1)

皆さん、おはようございます。

昨日、書き込みしてないから今日は2回書き込みしようかな〜♪( ´▽`)
えっ?いらない?ガ―(´・ω・|||)―ン!!

miyuuさん
お盆はどこの家庭も大忙しですよね〜(^_^;)?お盆明けにはお会いできますか?私は妖怪そんなに集まってませんがお盆明けにレンタルしあいましょうね(^_−)−☆
あれっ?なんかせこい?

はるさん
入れ違いばかりでなかなか会えませんね。昨日も早い時間にあちらにうかがったのですが、誰もいなくて…(^_^;)。その後すぐ皆さん集まってたようで残念です(T ^ T)。

らいりさん
急におっとこ前をあげてきてるようですね〜。その調子です!頑張って下さいね〜。情報もありがとうございます。

パパさん
パパさんとも最近お会いできてませんね(T ^ T)。3頑張っておられるようでなによりです。私もストレスためないくらいに頑張ります(^_^;)。

ボンゴレさん
みっきいさん
昨日?今朝?遅くまで?朝早くまで?ご一緒していただいてありがとうございました。極玉集めとても楽しかったです♪( ´▽`)。超でも油断すると大惨事になりますね(^_^;)。私は普通に超でも気絶しまくりですが…(T ^ T)。今だに回避のちょうどいいタイミングがわかりません。早いか遅いかのどちらかです(−_−;)。また、回避の練習にお付き合い下さいm(_ _)m。

ひまわりさん
長文でも読んで下さいね(^ー^)ノ。

あきぱぱさん
あきぱぱさんが本気だすとすごい事になるのはわかってますよ〜(^ー^)ノ。

ごまさん
昨日は少しでしたがご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。すっごく嬉しかったです(//∇//)!凸してもよかったですか?まだまだ回避できてませんが、次も発見したらすぐに凸させていただきますm(_ _)m。
私たちはまだまだバスもしてますので遊びにきて下さいね。

皆さん、今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/14 14:05
  • 名前: らいり (ID: wDqbiY66)

皆さんこんにちは〜m(_ _)m

嫁の実家到着(^_^;)

今からお坊さん来て2時間お経聞いてるらしい(T^T)

あーーー(T^T)いやだーーーー(T^T)

頑張って来ます(T^T)

あとでこっそり3やろーと(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/14 15:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: TCt8/Efi)

みなさんこんにちは。

お盆はやっぱり忙しいですね…
正直疲れきってますヽ(´o`;
みなさんは楽しんでくださいね♪

あきぱぱさん
たくさんレアな虫を捕まえて、パパの
スゴいとこ見せてあげてくださいね♪
ちなみに私は虫が大嫌いです。

らいりさん
今日から奥様の実家なんですね!
二時間のお経ってキツいですねΣ(-∀-;)

ミントさん
レジェンド解放したいんですが、まっ
たく妖怪が集まってませんwww
バレリーナがあと1体で解放になりそう
ですが…
ごまさん?
団長とご一緒したんですか( ☆∀☆)
羨ましいです。

みっきぃさん
忙しくてお会い出来てませんね…
ごめんなさいm(_ _)m
今日の夜からはチャットに入る予定です。

はるさん
ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
3頑張ってますか?
私は電源を入れては寝落ちの繰り返しで
ほとんどやってませんwww
なまはげはやっとゲットしましたよ(*^ー^)ノ♪
欲しい方がいましたら言ってくださいね!

みなさん
何かと忙しいと思いますが、今日も1
日よろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/14 16:54
  • 名前: はる☆みさ (ID: mrhSs9lF)

みなさん
こんにちは(^ω^)♪♪

お昼前に実家について、お昼ご飯食べてから今まで海にいました(T_T)
しんど…泣
疲れ果てました(T_T)

7時すぎから花火大会です(T_T)
花火みてるふりして目を閉じてようかな(T^T)泣

miyuuさん
とりあえずウォッチランクSにしました(^.^)♪
昨日はほぼ、さきがけのすけ捕獲に時間をかけてしまいました(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ★
無事にゲット!できましたよ(^ω^)♪
朝コマサンSと戦ったけど…仲間になってくれなかった(T^T)★★
miyuuさん、お疲れ様でしたぁ(^.^)♪
やっと会えた(*^ー^)ノ★★

あきぱぱさん
キャンプいいですね(^ω^)♪
子供たちにカッコいいところ見せられましたか?☆( ̄▽ ̄)=3★
ゴキ●リはやばぃでしょ(;゜0゜)
ゴキは私も苦手っす(T_T)泣

らいさん
二時間のお経は辛い(T△T)
嫁の実家ってホントに気を使ってしんどいみたいだね(T^T)
うちの旦那も朝からげっそり(笑)(笑)
ゲロ吐きそうになりながらも(←言い過ぎ)
渋々、ワタシの実家にいます(^ω^)♪
お昼も食欲なさそうだったよ(笑)(笑)
どーしたの?☆ヽ(^。^)ノ(笑)(笑)
らいさんも頑張ってね〜( v^-゜)♪
そうそう!!
れおみがらいさんに聞いて!!っていう事…伝言預かってんだけど…
今忙しそうだから、盆あけにでも落ち着いたらチャットに伝言残すね(^ω^)♪
忘れてたらごめん(*^ー^)ノ♪

みっきーさん
チョコボーニャンかわいいけど全然使ってないよ( ´∀`)/~~♪
娘さん…あれはむずいよ(T_T)
パパ(旦那さん)とかにやってもらえないかなぁ?☆( ̄▽ ̄)=3
みっきーママ!ファイトq(^-^q)★★

ミントさん
今日はきっと寝落ちどころじゃないです(笑)(笑)
即寝だと思います( ☆∀☆)♪
またチャット盛り上げててくださいね(*^ー^)ノ♪

ひまわりさん
まなみーゆ
私も実家ですヽ(^。^)ノ★
ひまわりさんも今日からなんだよね?☆
ご飯作んなくていいし、洗濯しなくていいし〜( v^-゜)♪
掃除もしなくていいし〜♪
だ〜らだ〜らしながら、子供たちに振り回されてます(T_T)

ぱぱさん
ボンゴレさん
今日は3を進められません( ´∀`)/~~♪
だけどなぜか電源はつけっぱなし(笑)(笑)
地元はやっぱりいいね(^ω^)♪
田舎だから知り合いにいっぱいあうよ( ☆∀☆)♪
嬉しいなぁ( ´∀`)/~~★★

そんなんで満喫してます(*^ー^)ノ♪



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/14 22:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: qKjBfjAT)

みなさんこんばんは。
小旅行から帰宅後で写真の整理などすこーし忙しい感じであまりゲームは進めれていません。


miyuuさん

ウォッチ3の近況報告しますね〜。
昨日なまはげ初挑戦してみましたところ、あっさり2体ゲットできました。
お金もったいなかったのでしもふりは使っていません。
あと、ダウンロードはまだしていませんが、ぷにぷにやっている方から、
ぷにニャン、ぷにコマのダウンロード番号を頂きました〜。
こいつら元手に早く交換板に乗り込みたい感じです(笑)
今日はなまはげ3体目に挑んでみましたが全く仲間になりませんでした。
しもふり使うと仲間になりやすいですか??


まなみゆさん

お気遣い頂いてありがとうございますm(__)m
先週は小旅行前の用意や洗車で体力を使っていたので寝付きが早かっただけなので心配いらないですよ(笑)
ウォッチ3が眠いとかじゃないですwww


ミントさん、みっきぃさん

昨日は極玉あつめありがとうございました(^ω^)
今日も時間合いましたらよろしくお願いします。
いまから仕事の用事があるので終わったら向かいますね〜。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/15 07:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kq0P7ghm)

みなさんこんばんは〜。

チャットの後、少しバスで野良してから、1時間ほどなまはげマラソンやってましたあ、、、(;´Д`)
今日もまた2体ゲットできましたぁ〜
ずっと牛タンでやってるけど効果無いね。
さすらい玉がハートのときだけ仲間になってる感じでした。
特上しもふりだと効果あるのかな?
信号無視で、なまはげ→なまはげ→赤鬼の順番でループするけど、2回目のなまはげのほうがレベル高いね。(4章:1回目LV35、2回目LV41)
イベント発生したときのセリフもちょっと違うしね。


はる☆みささん
らいりさん
パパさん
まなみゆさん
みっきぃさん

チャットでのお話ありがとうございました♪
楽しかったです(^ω^)
みっきぃさん熟睡中ですね??笑
まなみゆさん、今日ご一緒できず残念です(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/15 21:29
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: xhoKmzTT)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
なまはげ何体もゲットしてるんですね!
スゴいΣ(-∀-;)

はるさん
Sランクおめでとうございます(#^.^#)
かなり頑張ってるんですが…
妖怪が集まらないですΣ(-∀-;)
例の件はまだ出来そうもないですね…

らいりさん
かなり引きが強いみたいですねΣ(゜Д゜)
レンタルお願いしますm(_ _)m

パパさん
ミントさん
みっきぃさん
まなみゆさん
なかなかお会い出来ませんね…
お休みが終わってからでも、みなさんで 一度お話がしたいと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/15 22:31
  • 名前: はる☆みさ (ID: QyvUYU5T)

miyuuさん
すれ違いでした(T_T)
まためげずにあちら覗いてみます(^ω^)♪♪
私は明日、免許更新&講習があります(T_T)
講習が邪道です(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ★
今オロチが仲間になりました( ´∀`)/~~
バトルに勝っただけですが♪
私も引き続き妖怪捕獲にいきます\(^n^)/
一緒に頑張りましょう〜( v^-゜)♪

ボンさん
なまはげ、2体目(*^ー^)ノ♪★★
おめでとう(^o^)v♪
なかなかやりこんでますね(^ω^)♪
なまなまはげように確保いいね( ´∀`)/~~

らいさん
ぱぱさん
みっきーさん
ミントさん
まなみゆ( ̄TT ̄)さん

まだまた忙がしいかな(T^T)
私もそろそろあちら覗いて寝ますヽ(^。^)ノ★

今日も1日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

サイトマップ