妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/06 17:50
  • 名前: ミント (ID: W2OVkjjU)

みなさん、こんばんは〜。

今日はお昼から仕事でした〜。珍しく暇で、あら?余裕のよっちゃんだわ〜って思ってたら…
どっひゃーΣ(゚д゚lll)!な感じでミスりました(^_^;)。暇だったのに結局疲れた…_| ̄|○。

昨日の夜も3には手がのびず…。まだ傷心中です(T ^ T)。
…って事でバスリました。野良さん部屋にもだいぶ慣れてきましたが、極玉集めの部屋で極ミッションは心の準備ができてません(^_^;)。超でお願いしますm(_ _)m。

miyuuさん
あぜ道トロフィーおめでとうございます♪( ´▽`)!すごく頑張ってましたもんね〜。私もそのうちチャレンジしてみたいです。←いつ(^_^;)?
また、一緒にバスって下さ〜い!

はるさん
いつでも遊びに来て下さいね(^_−)−☆。

らいりさん
元気にしておられるならいいんですが…。みんな心配してますよ〜。

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
ひまわりさん
あぜ道頑張っておられますね(^_−)−☆。トロフィー頑張ってゲットして下さいね♪( ´▽`)。

あきぱぱさん
もしかしてもしかしたらゴールではmiyuuさんが待っていてくれるかもしれませんよ〜\(^o^)/!すごい妄想にかられて頑張って下さいね(^_−)−☆。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/06 18:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 0Gh0/kuK)

仕事終わったのでこれからえんえんあぜみち行ってきます(´・ω・`)


miyuuさん

最新のmiyuuさんのリスト楽しみにしていますね(*´∀`)
チャットの方に書き込みしているので確認お願いします(><)


パパさん

昨日の犬神は黄色コインから引いたので5つ星コインはまだ温存できていますよ〜(^^;)
いまはゴルニャンが欲しいです(><)


まなみゆさん

お昼お見かけしましたら突撃しますので空けておいてくださいね(∩´∀`)∩

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/07 08:45
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

ちわっち(=゚ω゚)ノ


ミントさん

手伝いますのでo(^_-)O
で、SP?素材?
なんでも、okす!
いつ?w(; ̄O ̄)


miyuuさん

えんえんは手つかずです(T_T)
噂では10万すぎるとmiyuuさんが待ってくれていると。。。
やろうかなwww


ごまさん

くそー!見つからない!
部屋見つけたら入ってねー(=゚ω゚)ノ
オロチでブシ王!やりましょう!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/07 09:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: fmlDSF3t)

みなさんおはようございます。

昨日は遅くまで、ありがとうございました。
久しぶりに揃いましたね♪
色々なお話が出来て良かったです。
とりあえず今後は…
やれば出来る男、あきぱぱさんが頑張ってくれるはずなので、みなさんたくさん頼っちゃいましょうねwww

あゆとさん
この間は、ありがとうございましたm(_ _)m
えんえん9万すぎた、あのドキドキ楽しいですよ♪
ちなみに私は、20万のとこで待ってますwww
頑張って爆走してくださいねv(・∀・*)

ボンゴレさん
花さかの解放なら、私も出来るはずです。
いつでも言ってくださいね♪

みなさん
今日は眠たいと思いますが…
なんとか1日頑張りましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/07 12:24
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: krYEA.Xi)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

やればできる男のあきぱぱです( ´ ▽ ` )ノ
ただ、やり方が分からなくてこの歳まで
きちゃいました(−_−#)

よし!ひとつくらいは何か役にたてるよう
何かします( ̄Д ̄)ノ

気合いは入りましたが……、何しよ?
とりあえず何かしてきます( ̄^ ̄)ゞ

補足
今日、自販機でタバコ買ったら違うの
出てきました。ちゃんと押しました。
実際に20円高いはずのタバコが
出てきました。
これって得したのかな?

中途半端な運を使いましたが、午後からも
皆様頑張りましょう(^O^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/07 15:43
  • 名前: まなみゆ (ID: nSf.obna)

みなさんこんにちは(^^)

みなさん、今日は寝不足ですかね?
私は今はまだ大丈夫ですが、夕方以降の魔のオネムタイムが来るかもです(^^;)

miyuuさん
あぜみち10万越えお疲れさまでしたm(_ _)m
無事にトロフィーゲットおめでとうございます♪
私の昨日のあぜ道・・・ひどかったです(-_-)
開始して早々の400m辺りやったかな・・・。
公衆電話に出て「つづける」か「タイトルに戻る」の質問に、
“これはひっかけだな!”と思って、これでもかと「タイトルに〜」を選び続けて
いきなり向こうから“ひっかかったな!”でさよならでした・・・ガビ〜ン、悔しいぃぃぃ〜(>_<)
これってカウントされないですよね…1日分損してしまいました。。。

ボンゴレさん
さっきはあちらで少しでしたが、お話ありがとうございました(^^)
あぜ道も好きなんで、早く距離伸ばしたいんですけど、
とりあえず真っ黒ちゃんとのバトルですね!
どんどん3を進めてはって、私取り残されてますが、マイペースで頑張ります♪
イカダ、何気に楽しくなってきたんで、ウラシマや水虎?もいるのかな?に挑戦するのが
今から楽しみになってきました〜。
ぼちぼちやります♪

パパさん
昨日はあちらでナイスなタイミングで感謝です!!
ありがとうございました!
えんえん頑張ってはりますね♪
Sランク妖怪はなかなかお友達になりにくいらしいですが、
Sランクゾ〜ン目指して一緒にがんばりましょ〜(^▽^)

ミントさん
今日はお仕事ですか?
まだ傷心なのはわかりますよぉ〜↓
徐々にこちらのみなさんが傷を癒してくれはりますよ(^^)
しばらくバスしはるのかな(^▽^)
久しぶりにすると回避できませんよね(^^)ゞ
私もちょっとずつ勘を取り戻してる感じです☆
2〜3日全くしなかっただけでもえらいことになってましたぁ〜!
ブシ極玉カンストすごすぎます!!

みっきぃさん
昨日はなんだかお久しぶりにお話しできましたね(^^)
今日はうちのちびちゃんたちは、今いい子にお昼寝してくれています♪
このうちにゲームしたいところですが、まだやってない家事が・・・ふぅ
またお話しできるの楽しみにしてます〜♪

あきぱぱさん
フルマラソンするんですか???
すごいですね!!!
今から筋トレとかランニングとか、特訓しはるんですかね(@_@;)
筋肉ムキムキマッチョあきぱぱさんになったら、
miyuuさんがめっちゃ振り向かれるのでは(^^)?
たばこの自販機、ラッキーでしたね♪
日頃、あきパパさん談話を披露していただいて、皆さんを楽しませてくれているから
ラッキーが舞い降りてきたんですね(^-^)/
これからも、抱き枕よりあきパパ談話をよろしくお願いします♪

ひまわりさん
ヒ〜ラ〜今のところ、花咲、心オバア、セーラー、いたれりつくせり育ててます。
せんぽくが来てくれるなら、いたれりをそちらに変えたいですけど(>_<)
壁役が必要か、お悩み中です。。。

あゆとさん
miyuuさんとのえんえんゴールの掛け合い、めっちゃ笑いましたよ〜!
おもしろかったです♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/07 18:36
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Qa8wIck4)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

まだまだ暑い日が続きますね…(;'∀')
夏の娘のおやつの定番は、そんな暑い日にピッタリなかき氷です。
電動のかき氷機で、わりとフワフワに氷が削れます。
かき氷シロップと、練乳をかけるのがお約束です。

昨日も娘にせがまれて、氷を削ってシロップを掛けたところに練乳を…、
トロトロ〜リ……ん?あれ??冷蔵庫に入ってたにしては、練乳が緩いな〜と思っていたら……、
はっ!Σ(゚Д゚)
これ、シーザーサラダドレッシングやんっ!!?Σ(゚Д゚)

冷蔵庫にしまいわすれていた、シーザーサラダドレッシングをかき氷シロップの上に掛けてしまいました…( ;∀;)
見た目的には、練乳掛ったかき氷なのですが、そこはかとなく漂うチーズの香りが…(;'∀')

私疲れてるのかしら……ネタの為に味見してみようと思いましたが、
ヨッチャーみたいな事になったら大変なので、流しにさようならしました…バイバイ…( ;∀;)

…と、ゲームに関係ないこと長々失礼しました〜(;'∀')


あゆとさん
昨日バスターズの部屋を眺めていたら、あゆとさんを発見!(*'▽')
滅殺部屋??と思って眺めていると、何故かあゆとさんがサンキュー入道?ノーサンキュー入道?に???
妖怪のチョイスに迷っているうちに、お部屋が消えていました…( ;∀;)
皆さん凄そうな方ばかりだったので、全員ブシニャンでも突撃できませんでしたけどね〜(;'∀')
今度、勇気出た時には、よろしくお願いします♪(*'▽')

あきぱぱさん
とりあえず何をしたのかな?(*'▽')
タバコ買いに行ったって事ですか?(;'∀')
えんえんマラソンも、リアルマラソンも頑張ってくださいね!(*'▽')

ひまわりさん
ピーラーは3匹が良い感じですか??(*'▽')
まだまだ、だるま師匠倒せず、パーティー構成に悩みます…(;'∀')
今、ひまわりさんの真似してピヨピヨ育ててるんですが、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
でも、レベル低いので一発で気絶してしまいます…でもカワ(・∀・)イイ!!

miyuuさん
さっきダブり妖怪を眺めていたんですが、本当に大した妖怪が無いうえにめっちゃ被りまくりです…(;'∀')
娘のサブデータなんて、全部で17体しかないないのにそのうち6体が酒呑童子です…(;'∀')
とりあえず、書き出せるように頑張ってみますね♪

パパさん
バスターズ、こっそり(?)やってますよ〜(*'▽')
ぜひ、伝説のがらあきん坊とご一緒したいです♪

ミントさん
私、あぜみち全然頑張ってないですよ〜〜(*'▽')
頑張ってるのはセンポク増やすことくらいです…(笑)
あと、地味にエビっさんも増えてきました…(;'∀')

まなみゆさん
昨日はお話しありがとうございました♪(*'▽')
私は今日やらなきゃいけない仕事あったのに、後回ししてバスっちゃいました…(;'∀')
でもやっぱり楽しいですね〜、またお昼にもご一緒出来ますように♪(*'ω'*)

ボンゴレさん
私も花咲の解放妖怪あるので、お時間合えば♪(*^-^*)
あとは、バタンQ、イケメン、ネタバレ、うんちく、あたりも大丈夫なはずです…(*'▽')
はっ!Σ(゚Д゚)
とりあえず、バージョンアップしないとですね!


今日は、妖怪ウォッチドリームでチャージした妖気で、毘沙門天がスシテン両方に来てくれました。
妖気のつぶいらないので、もう少しゲットしてみますね〜、ダブり妖怪で出せるかしら??(*'▽')

みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/07 17:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: SW8LTHDb)

みなさんこんにちは。
昨日10章クリアしまして今11章です(´・ω・`)
だるま攻略のためにバトルメンバー総入れ替えするつもりなので、
準備しないとなあって感じです( ;∀;)


miyuuさん

花咲の解放よろしくおねがいします(><)
miyuuさんの妖怪リスト楽しみにしています(∩´∀`)∩
また夜に来ますね〜(´・ω・`)


まなみゆさん

あぜみちやり始めは出口の距離が決まっているのか、なかなか伸びていかないので、
なるべく毎日やるようにするといいと思います(><)
ぼくは昨日で7979mだったので、今日は失敗なければ8000mちょいぐらいなるのかな(^^;)
びしゃがつくは昨日倒しましたが、10章のボスより強かったです(笑)

ぜんぜん取り残されていないので焦らないで大丈夫ですよ(´・ω・`)ノ
ぐずぐずやっていってるぼくが言うので間違いないです。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/07 17:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: SW8LTHDb)

みっきぃさん

練乳かけない派のぼくには起こりようのないミスですね(´・ω・`)

みっきぃさん妖怪すごいですね(^^)
だるまはもう攻略されてますか?
無限採取ひと段落付いたらぜひアップデートして交換してくださいね(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/07 17:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(o_ _)o)
おはようございます!
専業のくせに寝てばかりで
スイマセン。

まなみゆさん
ヒーラー2体で大丈夫かな?
ワシの場合だけヒーラー3体ネー
なんせ、手が素早く動かないっ
あしゅらになりたいネーヽ(*´▽)ノ

みっきぃさん
おすべりゲットまだですw

miyuuさん
レア、ムダヅカイゲットしました!
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)


ダブリ増えたが
またいつか書きます
メモメモ((φ(・ω・*)







Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/08 00:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: p45tqxXn)

みなさんお疲れ様です。

今日はもう限界です。
眠くてやってられませんΣ(-∀-;)

ひまわりさん
パパさん
先程はありがとうございました。
みんなで同じ妖怪探してるのも楽しいですね♪
また時間が合えば、お願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
タバコΣ(゜Д゜)
フルマラソン大丈夫ですか?
明日から禁煙してくださいね♪

ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
今日は会えませんでしたが…
明日はお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
明日リスト載せますね♪(予定)

みなさん
もう目が開けてられない…
おやすみなさい…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/08 01:38
  • 名前: パパ (ID: cxDm8IYn)

みなさんこんばんは。

眠い目を擦りながら
何とかあぜみちこなせました(>_<)
おでんじん捕獲成功V(^_^)V
距離はようやく1万越え(^_^;)
週末にはぐっと伸びるかな?

miyuuさん
ひまわりさん
寝落ちせずあぜみちから
無事に帰還しましたよ!
プチ協力プレイ(笑)
楽しかったですね\(^o^)/
新たな楽しみ方発見です(^_^)b

ボンゴレさん
ストーリークリア
おめでとうございます\(^o^)/
あぜみちも同じようなところですね(>_<)
びしゃがつくの方が強かったですか?(笑)

まなみゆさん
あぜみち頑張ってますね♪
電話ボックスのトラップに
引っかかるとは...(笑)
真っ直ぐな性格なんですね(≧∇≦)

ミントさん
みっきぃさん
またバスしましょ♪
伝説のがらあきん坊が
待ちきれないみたいです(笑)

それではみなさん
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/26 09:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: F487R6sK)

10月26日 9時更新

【ダブリ妖怪】
エルシャクレロ
さむがり
ファントム
あとはお店に並べてる妖怪を見てください。

【求めてる妖怪】
ニャーミネーター
イザナミ
大やもり
青鬼
どんどろ
布袋尊

ダブリが出たらお願いします♪

【レジェンド解放】
ほぼ可能です♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/08 14:53
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: aZJNj5fL)

パパさん
出口まで頑張ったんですねΣ(゜Д゜)
私もなんとかノルマだけやりましたが…
かなりキツかったです。
週末あたりトロフィーゲットですね♪

ボンゴレさん
ストーリークリア?
頑張ってるんですね♪
私のダブリ載せましたよ(・ω・)ノ

まなみゆさん
笑いました。
タイトルに戻ってしまったんですかwww
あぜみち頑張ってください♪

ミントさん
昨日はバス楽しんだみたいですね♪
私達も遠慮なく誘ってください。

みっきぃさん
ダブリは少ないのかもしれませんが…
たくさんレア持ってそうですよねΣ(゜Д゜)

ひまわりさん
キンタロゲット頑張ってください。
私の分もお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
本当にやる気ありますか?
やる気のカケラ集めてくださいwww

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/08 17:21
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fao0shGR)

昨日は寝てしまってて気づいたら朝でした(><)


まなみゆさん
みっきぃさん

お昼はありがとうございました(><)
お部屋立てなおして頂いたにもかかわらず、時間も少なくグダグダで
ご迷惑おかけしただけだったと思います。。。
すみませんでしたm(__)m


miyuuさん

欲しい妖怪いっぱいあるんですが、欲しがっておられる妖怪が一体もありません( ;∀;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/08 17:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(゚Д゚)ハッ!
miyuuさんの欲しい
ほね美人2体持ってた!
nnわ、ごまびじんでよろしいですか?
メモメモ((φ(゚д゚ )



後わ、ほとんど
トホホギスあゆとさんが
持ってるそーな?ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/08 18:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: aZJNj5fL)

みなさんこんばんは。

ボンゴレさん
欲しいのありましたら差し上げますよ!
遠慮なく言ってください。

ひまわりさん
あのナガバナナ…
なんとゲットしちゃいましたv(・∀・*)
チョコバナナ30本買って、ジャンケンも勝っちゃったし♪
そのチョコバナナ持って…
なんとほね美人までゲットしちゃいましたv(・∀・*)
私の手持ちで欲しいのありませんか?
遠慮なく言ってくださいね(・ω・)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/08 21:38
  • 名前: まなみゆ (ID: y6d/PYXj)

みなさんこんばんは☆
今、娘にサブデータプレイしてもらってて、ようやくガシャができるようになったので
SPと五つ星回したのですが…miyuuさん的にいうと、カス!ばかりでした↓
今日から私のサブデータでガシャまで進めて、どんどろ、レッド、マイティ狙っていきたいです(>_<)
リセマラするにも時間ロスになりますが、
大盤振る舞いゲットできるうちは、できるならしたいと思ってます☆

miyuuさん
昨日は時間が変わるころからバスってました(^^;)
あぜ道は約2000mで、無事ゴールしました(^^)
地味によつめだけおともだちになりました。
おでんじんや影オロチ欲しいですが、私も交換する良い妖怪がないです(T_T)
ゆきおんなもかみどめだけがあって、妖怪いないので欲しいです〜〜。
オオツノノ神が娘の方で2体あったんですが、1体行方不明に・・・娘〜どこへやったの(T_T)

パパさん
あぜ道を寝る前にするの危険ですね(>_<)
2の時はお昼にやってましたが、今回もお昼にしようと思ってます(^^)ゞ

ボンゴレさん
お昼は時間がなかったのに、お呼びしてすみませんでしたm(_ _)m
ご一緒していただいてありがとうございました!
あぜ道情報もありがとうです〜♪
昨日は無事にゴールできました!
黒ちゃんとのバトルまであと5回くらいかな。
椿姫ですが、私も今日出てくれました(^▽^)
でもあとはカスでした。。。カスすぎて、何が出たかも覚えてないです(笑)
今日も頑張ります!

ミントさん
昨夜はバスありがとうございました!
突然の登場で、めっちゃビックリしましたぁ〜(^^)
気絶しまくってすみません(^^;)
素材譲っていただいて&遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
今日も野良されるのかな?

みっきぃさん
お昼はいろんな所へ連れまわしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
最後は4歳の娘まで登場させ(普段はオンラインはさせないのですが、レッドJがしたくて(^^;))、みっきぃさんに甘えました(^^;)
あの子のチャットは娘自身意味なく打っているので、気にしないでください!!!
みょ〜にその場面にマッチしたチャットしてくるので(^^;)、
「ん?理解してやっているの???」と思ってしまいますが、
本人は全く意味なくやってます(笑)
不快な思いさせてしまっていたら、すみません(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

あゆとさん
昨日は凸していただいてありがとうございましたm(_ _)m
部屋主は私のママ友さんでした(^^)
素材集めからの〜ブシ〜TOB〜ぬら、最後になるにつれて気絶しまくってお恥ずかしい(汗)
でも最後は笑ってしまいました(^▽^)
ブシはやっぱり、もんげ〜!!!です♪
ひさしぶりにあゆっぺさんのキレッキレな動きを見れて、目の保養になりました☆
ありがとうございました〜♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/08 23:15
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: x8ZXBx9j)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日は夜ちょっと眠れなくなっったので、安眠効果を狙いでえんえんに入ってみました(笑)
案の定、眠くなって寝落ち…、今日続きをしました…(;'∀')

結果、12000mくらいだったのですが、
ぼーっとしてやってるから汽車に乗ってしまい戻されたり、
ザリガニにブン投げられて戻されたり…めっちゃ時間かかりました…( ;∀;)

レベルが低いので、この程度の距離でもヒーラーいるパーティーを倒すのに時間かかるし、
やっぱりえんえんは心が折れそうです…、10万mとかいつになる事やら…(;'∀')

miyuuさん
レア妖怪…全然いませんよ…( ;∀;)
しいて言えば、イザナミ位??(;'∀')
他は、酒呑童子、烏天狗、エメニャンばかりです…( ;∀;)
ナガバナナゲットおめでとうございます♪
チョコバナナ、私もチャレンジしてみますね〜(*'▽')

まなみゆさん
先ほどはありがとうございました♪(*'▽')
娘ちゃんとレッドj、すっごく楽しかったですよ〜(*'ω'*)
また機会があれば、ぜひよろしくお願いしますね♪
お昼は極玉もたくさんゲットできたし、とっても嬉しかったです♪

ボンゴレさん
お昼は少しだけでしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪
また一緒に昼バスできますように〜(*'▽')

パパさん
伝説のがらあきん坊が待ちきれない!?Σ(゚Д゚)(笑)
今日もバスしちゃいましたが、やっぱりすっごく楽しかったです♪

ミントさん
昨日はお話だけでしたが、楽しかったです♪(*'▽')
とりあえず、ミントさんが滅大好きって事がわかりました〜(笑)
今度滅も、ご一緒してくださいね♪(*'▽')

ひまわりさん
おすべり、クリーナーに引っかかってくれませんかね?(*'▽')
うちのクリーナーは、あせっかきホイホイ見たいです…(;'∀')


みなさん、本日もよろしくお願いします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/22 02:00
  • 名前: パパ (ID: 0xFwLqg/)

みなさんお疲れ様です。

ダブりリスト♪ 9月22日更新

・あっそ山
・あまん汁
・一瞬ボーイ
・いばる〜ん
・エメラルニャン
・おくらいりA
・おすべり様
・おひとり様
・おもいだスッポン
・カイムA
・かたづ家来
・かたのり小僧
・烏天狗A
・カンフーマッハ
・キズナメコA
・キライギョ
・口だけおんなB
・くろがねセンボン
・けちらし
・こえんら
・コンブさん
・ゴリだるま
・しどろもどろA
・死神鳥
・じこけん王
・女郎蜘蛛
・ズルズルづる
・せいでん鬼A
・セミまる
・ゼッコウ蝶
・ダラケ刀
・ダリス
・だるだるまA
・チクチクウニB
・ちらかし家来
・つづかな僧
・テンテコ米C
・デビビル
・トパニャン
・トホホギスD
・ドキ土器A
・ナンスカンク
・ニクヤ鬼
・ネクラマテング
・寝コロンブス
・はらおどりA
・ヒキコウモリ
・ヒマ神
・ピントコーン
・風呂ずきん
・ブカッコウA
・ぶようじん坊
・魔ウンテン
・枕返し
・ムカムカデ
・メカブちゃんA
・モ作
・やるせナス
・ワカメくん
・わすれん帽A
・ワンダーニャン

★レンタル希望★
・ししコマ
・水虎
・スシ限定妖怪

★求ム★
・なまだま(なまはげ有ります)

★レンタル可能★
・青龍
・青鬼
・きらめ鬼

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/09 01:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: JZOxRBSo)

みなさんお疲れ様でした。

久しぶりのバスターズ楽しいですね♪
全然回避出来ませんがΣ(-∀-;)

りあっちさん
こちらからで失礼します。
久しぶりのバスなのに、いきなりの滅…
ダメダメでしたwww
練習しておきますので、またお願いしますm(_ _)m

ひまわりさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
そしてバスも!
楽しかったです♪

あきぱぱさん
3は全然やってないのかなって思ってましたが…
さすがですね(#^.^#)
交換ありがとうございました♪

パパさん
リスト作成ありがとうございました。
少しずつですが…
頑張りましょうね♪

みっきぃさん
全然いいのいなくて大丈夫です。
暇な時にリストお願いしますm(_ _)m
バスはかなりお上手になってますね…
負けませんよwww

ミントさん
交代すみませんでしたm(_ _)m
バスやってたんですね!
今度は私とバスってください。

まなみゆさん
私の持ってるのだったら、気にせず貰ってください。
それからリストなんですが、暇な時で構いません。
お願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
トップの変更ありがとうございました。
何でも出来る方なので助かります。

みなさん
とりあえず私とパパさんのリスト…
トップに載せてますから見てください。

こんな時間…
おやすみなさい…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/09 02:20
  • 名前: ミント (ID: QYDHCHES)

皆さん、こんばんは〜?おはようございます?

データ消失傷心中でしたが、連日の楽しいバス漬けのおかげで元気をとり戻しつつあります♪( ´▽`)。皆さんにはご心配をおかけしました。明日くらいからバスもしつつ、3再開したいと思いま〜す!更に遅れをとってますがマイペースにだるまさん倒しにかかりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ!

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/09 02:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

miyuuさん
レア妖怪ありがとーございます!
息子にわ、絶対にやらん!!
風魔猿わ、見つからないうちに
早く交換しましょーね?w
おかんが、息子のドロボーしてます
ヽ(*´▽)ノナイショネー


あさりん、ぷにこま?
ありがとう!
めっさカワイーやん!
不要妖怪ダブリわ、明日?また書きます(o_ _)o)


パパさん
ほとんど、レンタルできますよー
スカイシャリマンだけ、息子のに
おるんで、またフレコ登録して下さいネ
ほとんどゆーて、なかったら
スイマセン(゚∀゚;)

久々、バスターズの
レアあゆとさんに
レアりあっちさん
滅、装備しやんでも
即昇天やから、ワシ滅いらんくない?
1秒??はやっ(*ノωノ)

miyuuさん
あきばばさん
みっきいさん
バスターズわ、久々過ぎて汗かきました
ヽ( ´ー`)ノでわまた



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/09 07:35
  • 名前: ミント (ID: QYDHCHES)

皆さん、おはようございます\(^o^)/。

データ消失してからの皆さんのフォローがすごくありがたいですm(_ _)m。
バスの時にこちらにこさせていただいて人と絡んで楽しむゲームの楽しさを知ってしまって、3がはじまって人と絡んでゲームする事がなくなり、あちらでもワイワイできないストレスがたまってた所にデータ消失してしまったので一気に沈んじゃいました(T ^ T)。マルチがはじまるまで、バスもしながら3をするとストレスがたまらないんじゃないかと発見しました。今日から3のレベル上げがんばりま〜す!レア妖怪ゲットもね〜♪( ´▽`)。
皆さん時々バスの相手もして下さいね〜(^_−)−☆。

今日も仕事ですが元気に頑張りましょう\(^o^)/!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/09 07:42
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: aYkUtUpb)

おはようございますm(_ _)m

昨夜はお相手ありがとうございます。
楽しかったです。

りあっち様
はじめましてm(_ _)m
昨夜バスに居たあきぱぱです。
ランク34ですぐに退出した輩です。
息子のデーターの為、滅装備が無く
うしろ髪グイグイ引っ張られる思いで
退出してしまいました。
本当は蝶のように舞い、蜂のように刺す
華麗な立ち回りを披露したかったのですが
残念で仕方ありません(T ^ T)
次は一瞬で天に召します私の姿を
見届けて下さい( ̄^ ̄)ゞ

皆様
明日から旅行に行って参ります(・ω・)ノ
モチロン運転手としてですが…( ̄◇ ̄;)
あまり文句言うと連れてってくれないので
自分の役割を果たしてきます。
妖怪3もそろそろダルマやっつけに
行きます( ̄Д ̄)ノ
たぶん……ね。

本日もやる気を出すフリをして頑張ります

サイトマップ