妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/03 21:47
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

miyuuさん
はる☆みささん
スレの皆様

こんばんわ。お久しぶりです。
新スレおめでとうございます^ ^
いつのまにかこちらにいらしていたのですね。

バスターズでは大変お世話になりました。
これからのご近所さんですので、
よろしくお願いしますね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/03 23:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

miyuuさん
ドジラいつしますか?
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


えいえん行ったら出来ないし
ウロチョロして待ってます
ヾ(-ε-o)ノ=3 =3

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/04 00:29
  • 名前: はる☆みさ (ID: Yw3jDrAS)

miyuuさん
ぱぱさん
ボンくん
らいさん
まなみゆさん

チャットで久々みなさんと絡めました(*・∀・*)ノ♪
やっぱり楽しい〜(ノ´∀`*)

miyuuさん
犬神いいでしょ(*^ー^)ノ♪
でもあれしかいません(笑)(笑)
レア妖怪、待ってます((o(^∇^)o))
明日仕事休みなんでウォッチ3に明け暮れようと思いますヽ(*´▽)ノ♪

そして…そして…
ボンゴレさーん( v^-゜)♪
ランチャーおめでとう(*・∀・*)ノ☆
何度も言うようだけど、スッゴい嬉しいね〜(ノ´∀`*)私も!!((o(^∇^)o))
あのランチャー目指した日からノーマル地獄もあって…
miyuuさんと口説いたことも思い出しました(笑)(笑)
とくに、たろう丸…さんず丸…トンマン(ボンくんの豚発言にはかなりウケました(笑))
あれ大変だったよね〜・゜・(つД`)・゜
いろいろな思いがいっぱい詰まったランチャーゲット!ホントに嬉しいです((o(^∇^)o))☆
まだバス!!これから3も楽しんでいきましょう〜(ノ´∀`*)☆

ぱぱさん
対戦あざっす(◎)(◎)ノ~~~~
私もピーラー欲しいです(*^ー^)ノ♪
まだまだ弱いのでストーリー進めながら妖怪のレベルも強くさせます((o(^∇^)o))
少し自信がついたらまたガチンコお願いします(^o^)vー☆

らいさん
ホントに久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪
元気そうで何より(*^ー^)ノ♪
ウォッチ3、どのくらい進みましたか?ヽ(^。^)ノ
もうすぐ仕事も落ち着くのかな((o(^∇^)o))
暑い日々ですが、水分補給しながら頑張ってください(*・∀・*)ノたまにはウォッチ3も忘れずに(><*)ノ~~~~~☆

まなみゆさん
バスかなりなまっていると思いますが…
ブシspecialのときはおともします(*・∀・*)ノ☆
駆けつけますヽ(^。^)ノ♪♪
いつでも要請してください(*^ー^)ノ♪
喜んで〜おともします(ノ´∀`*)★

ひまわりさん
めっちゃ強かった( ̄▽ ̄;)
なまはげ、だらけやんwww
チャットしながら、ひまわりさんに対戦してました(*^^*)☆
協力プレイとかよくわからなくて…
インターネットに接続してみたら、ひまわりさん居てたので申し込みました(*^ー^)ノ♪
全然かなわないです(。´Д⊂)♪
めっちゃ弱い自分が恥ずかしかったです(*ノ▽ノ)泣
ありがとうございました((o(^∇^)o))

ミントさん
チャット読みました〜(ノ´∀`*)
ホントにありがとうございました(><*)ノ~~~~~
先にチャット見てれば良かった・゜・(つД`)・゜・
気持ちをしっかりいただきました(*^ー^)ノ♪
ホントにありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

みっきーさん
またチャットで絡んでください(*・∀・*)ノ♪
ヨロシクお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

なおやさん
お久しぶりです(*^ー^)ノ♪
隣ご近所なんで、これからもヨロシクお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
なおやさんのお家にレスさせてもらいました(*^ー^)ノ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あやねさん★とんこつぱぱさん

ご無沙汰しています・゜・(つД`)・゜・
お元気してましたでしょうか?
あやねさん…ウォッチ3やってますか?( *・ω・)ノ
あやねさんならやってますよね?!((o(^∇^)o))
お仕事も忙しくなって…少しは睡眠リズムは慣れましたか?
また一緒に遊びたいです(*^ー^)ノ♪
いつでも待ってます( v^-゜)♪
嫌でも待ってますヽ(*´▽)ノ♪
ずっと待ってました・゜・(つД`)・゜・
これからも待ち続けます((o(^∇^)o))

とんこつぱぱさん
たまには顔を出してくださいヽ(*´▽)ノ♪
あきぱぱさんとのやりとり…最高でしたよ(笑)
毎日笑わせてもらいました(*^ー^)ノ♪
また遊びに来て下さい・゜・(つД`)・゜・
待ってますヽ(^。^)ノ♪

miyuuさん、あやねさん、とんこつぱぱさんがおられた時に比べたら、
今はmiyuuさんのお人柄でメンバーわいわい〜にぎやかです♪♪
みんなママさん、ぱぱさんでとっても優しい良い人達ばかりです(*^ー^)ノ♪

またご一緒出来たら嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、みなさんおやすみなさいヽ(^。^)ノ
おいとましませしまーす(*^^*)★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/04 00:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(o゚д゚oノ)ノ
miyuuさん待ちの間
なまはげリセマラしてたら
はるさん!!

フレンドと対戦って
イヤよね
弱いのんに替える間もなく
勝っちまった
ゴメンネ
( ノД`)


公式ルールでしたら
ワシぼろ負けよ?
あきぱぱツヲイよ?
なんでかな?(ll゚Д゚ll)


あさり
ランチャー明日見に行くで
(゜∀。)ウソw

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/04 02:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

みなさんお疲れ様でした。

なんとかクリアしたと思ったら…
11章はじまったΣ(゜Д゜)
まだクリアじゃないのかな…
今日はここまでにしてそろそろ寝ます。

なおやさん
ありがとうございます。
前よりも近くに引っ越しをしてきました。
また色々お世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

はるさん
犬神いいですよね♪
今度レンタルしてくださいwww
今日はあちらも賑わってましたね♪
久しぶりに楽しくお話が出来ました。
明日は3頑張って進めてくださいね(*^ー^)ノ♪

ボンゴレさん
ランチャーおめでとうございます♪
あんまりお手伝い出来なくてすみませんでした…
今度はベルト狙ってるんでしたっけ?
3もすこーしだけ進めてくださいねwww

らいりさん
お久しぶりでした(#^.^#)
そろそろ本気を出してくださいよ♪

パパさん
少しだけハマったみたいですね(笑)
頑張って進めてくださいね♪

まなみゆさん
ランチャーはどれくらいまで集めたんでしょうか?
私もお手伝いさせて頂きますよ!
極玉はカンストしてるので任せてください♪

みっきぃさん
ミントさん
まさか…まさかの3ですか?
明日はお会い出来るの楽しみにしてます♪

ひまわりさん
先程はありがとうございましたm(_ _)m
3あんまりわかってないので、明日色々教えて頂きたいです。
お願いします(*^ー^)ノ♪

あやねさん
とんこつパパさん
こちらにスレを移動しました。
もし覗いているようでしたら、また遊びに来てくださいね♪
私もはるさんも、そしてここの優しいみなさんでお帰りをお待ちしておりますm(_ _)m

○長
覗いてくれてますか…
いや覗いてくれてますよね♪
私達こちらに移動してきました。
○長からのレスがあるのを待ってますねm(_ _)m

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/04 07:32
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Rlw8GSZB)

おはようございます

ボンさん
ついにランチャー…思い起こせば
あんな事やこんな苦労や沢山ありましたが
……あっ!全く手伝ってないや( ̄Д ̄)ノ
とにかくおめでとうございます。
次はサブデーターで目指すそうですね。
頑張ってくださいm(_ _)m

妖怪3は中々仲間になってくれません。
壊れてるのかな?
現実がモテモテやからしょうがない
のかな?(=゚ω゚)ノ
でもね、こめ爺だけには好かれてるみたい
で何もしてなくてもついて来ます。

ボンさん本当におめでとうでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/04 13:03
  • 名前: パパ (ID: K74gSNlp)

みなさんこんにちは。

昨日はいつの間にか寝落ちしてました...
やはり睡魔に襲われますねwww

miyuuさん
もんげ〜まだ続きがありましたか!(^_^;)
でも今日にはクリア出来そうですね〜
対戦もなかなか面白いですよ(^o^)/

はる★みささん
初対戦ありがとうございました(◎)(◎)
楽しかったですね!
結果は負けましたが...
私もストーリー進めながら鍛えますよ♪
ショボ妖怪ばかりですけど(T_T)

らいりさん
久々にお会いできました(^_^)v
まだまだあっちぃ〜ですが、
無理せず私とも遊んでください(≧∇≦)

ボンゴレさん
改めてランチャーおめでとうございます\(^o^)/
自分の事の様に嬉しいです!
まだバスの頭脳として3の研究も
お願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
昨日は挨拶だけになってしまいましたが、
また素材集めお供しますよ(^_-)

ミントさん
みっきぃさん
昨日はお会いできいませんでしたが
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

ひまわりさん
対戦も公式ルールとかあるんですね?
色々教えて下さいm(_ _)m

あきパパさん
最近絡めてませんが...
私達の為に妖怪集めて下さってる?(笑)
つよ〜い妖怪待っています(・ω・)ノ

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/04 14:15
  • 名前: ミント (ID: A3spSBeZ)

皆さん、こんにちは〜。

昨日はチャット賑わってたようですね♪( ´▽`)!
1回もDS開ける事なく子供と寝落ちしてました_| ̄|○。一昨日のみっきぃさんのように…(−_−;)。チックショー!
だから3は子供が進めた分だけ進んでます。
3の話、3の話…………
あっ!一昨日、初めてあのレストランに行きました。なんでしたっけ?妖楽園??えっ?違う?あってる?とりあえずそこで神経験値玉もらいました\(^o^)/。テンプラで行きましたがスシで行くのが面倒で行ってません(^_^;)。ガシャも最近まわしてないな〜。まわすコインってどこで手にいれてますか?
こんな感じでゆるりと楽しみたいと思ってます(^_^;)。皆さん色々教えて下さいね。

でも、でもやっぱりバスした〜い!!!
なんてね〜^_−☆。

ボンゴレさん
ランチャーゲットおめでとうございます\(^o^)/。そんな記念すべき日に寝落ちしてごめんちゃいm(_ _)m。今日、見せて下さいね〜♪( ´▽`)。

今日も、いや、今日はよろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/04 15:30
  • 名前: はる☆みさ (ID: Yw3jDrAS)

みなさん
こんばんわ(*・∀・*)ノ

miyuuさん
いつでもレンタルokです(*ノ▽ノ)♪
今日のガシャは最悪でした((o(^∇^)o))
先ほど、あおべえあかべえ を倒したところです(*^^*)♪
妄想アオバの依頼人でまぼ老師を仲間にしていないので先に進めていません(笑)
まだ第5章で足踏みしてます(><*)ノ~~~~~

みっきーさん
やっとダイナシーげっと☆ヽ(*´▽)ノ♪
今晩は、シングコング狩りにいきます(*^^*)☆
みっきーさんのとこはゲット出来ましたか?!

ぱぱさん
私んとこにもカラス天狗いた(笑)
メンバーに入れてみました♪(*・∀・*)ノ

これからスイミングに行ってきますヽ(^。^)ノ☆
少しずつだけど低rank妖怪もぼちぼち仲間になっています(*^ー^)ノ♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/04 17:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: jS9Urx3i)

みなさんこんにちは。

はるさん
聞いてください!!
今日のガチャたった2回でしたΣ(-∀-;)
結果は言わなくてもわかると思いますが…
もちろんカスwww
たった2回って…
今度レンタルしましょうね(*^ー^)ノ♪

パパさん
対戦楽しそうですね♪
昨日は抜けられないエレベーターに入ってた
ので出来ませんでしたが
私とも対戦してください(#^.^#)
とりあえずたくさん妖怪集めます。

ミントさん
昨日来てなかったので、少し心配してました。
寝落ちだったんですねwww


らいりさん
ボンゴレさん
みっきぃさん
まなみゆさん
今日もよろしくお願いします♪

みなさん
いつもと同じ時間にあちらに入ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/04 18:55
  • 名前: ミント (ID: ODqtD9FH)

皆さん、こんばんは〜。

昨日、1回も書き込みしてなかったので今日は2回も書き込みしちゃいます♪( ´▽`)。

こないだレンタルで借りてきたバ○モノの子は子供達毎日のように見てます(^_^;)。私も何回みても爆笑&ウルウルです。く、く○てつ〜(T ^ T)。
卵かけご飯を食べるシーンがあるのですが、子供達が口をそろえて
「あれ、何?食べてみたい!」
と。そういえばまだ子供達に卵かけご飯を食べさせた事がなかった事に気がつきました。明日の朝ごはんは卵かけご飯に決定〜\(^o^)/。反応が楽しみです♪( ´▽`)。

miyuuさん
心配して下さってたんですね〜(//∇//)。ありがとうございます。ただの寝落ちですが…(^_^;)。今日はお会いできますかね〜?

はるさん
もしかしてクエスト全部してます?私、とりあえずキークエストしかしてませんが…(−_−;)。マボー老師友達なってませんが先に進んでるような?アオベエあかべえ?ってなんですか?これからでてくるんですか?皆さんクエスト全部してるんですかΣ(゚д゚lll)?キークエストしかしてないのにあまり進んでない私の現状…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

今日はたぶん起きてられると思うので皆さん遊んで下さいね〜\(^o^)/。たぶんですよ。たぶん…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/04 18:58
  • 名前: はる☆みさ (ID: Yw3jDrAS)

miyuuさん

はいヾ(・◇・)ノ聞きます!!(笑)
たった2回ですか(T△T)私なんて平均3回です(*^ー^)ノ♪♪
今日もモチロン3回です(。´Д⊂)なえぇぇ〜〜
miyuuさんカスだったんですね(*^^*)
想像つきます(笑)
私は…クソでした(笑)
犬神いつでも…今日でもいいので、いつもの時間にチャットいってますね♪(*^ー^)ノ♪
もう少し妖怪が強くなったら私と勝負してくださいヽ(^。^)ノー☆

ひまわりさま
ツヲすぎ…\(^o^)/
それよりもあきぱぱさんはツヲいのん(T△T)
頑張って妖怪育てなきゃ・゜・(つД`)・゜・

ミントさん
そーなんですm(。≧Д≦。)m
いちいちクエストしてるんで、全然進みません(T△T)泣
キークエストだけやろっかな(^o^)v♪
とりあえず、シングコングをゲットしなきゃ先に進めなさそうです(ー。ー#)
今夜ハンティングしますヽ(*´▽)ノ♪
こいこい〜〜(*・∀・*)ノ

また夜にチャット遊びいきます(*^^*)★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/04 21:14
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: dUTw5wi5)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

ウォッチ3.みなさんのおすすめ妖怪は何ですか?
良い妖怪ゲットすべく、頑張ってガシャもしているんですが、
出てくるsランクは、激辛ボーイと酒呑童子ばかり…(;'∀')
最初の頃、皆さんが酒呑童子ばかり出ると言っていたのが、今実感できました…(´・ω・`)
娘は、白いうさぎっぽいやつ?なんとかラビィ?が欲しいみたいですが、
今日も激辛ボーイと酒呑童子を引いてました…(;'∀')


ボンゴレさん
ランチャーおめでとうございます!!(*'▽')
途中からですが、素材を頑張って集めている過程を見ていたので、
ランチャーの実物を見て感激してしまいました…(*'ω'*)
途中必要素材を見たときは、果てしなく長い道のりに見えましたが、
揃ってみると何だかあっという間な気もしますね…(*^-^*)
次はチャンピオンベルトですね!鬼玉集めはぜひぜひご一緒させてくださいね♪(*'▽')

miyuuさん
昨日も安定の寝落ちでした〜、でも0時過ぎに復活しましたよ♪(*'▽')
ウォッチ3は5章で足踏み状態です…(;'∀')
あと、私のてんぷら、今日はガシャの回数1回でした…( ;∀;)

まなみゆさん
昨日は寝落ちから復活してご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
今日も寝落ちから復活頑張ります!(*'ω'*)(寝落ちするのは確定らしい…(;'∀'))
また、素材集めご一緒させてくださいね〜(*'▽')/

ミントさん
昨日はミントさんが完全寝落ちだったんですね!(笑)
今日はお互いに寝落ちしませんように!(*'▽')
卵かけごはん美味しいですよね〜、うちは卵かけごはん用醤油を常備しています♪(*'ω'*)

パパさん
昨晩は、ウォッチ3頑張られていたんですね〜(*'▽')
しかし本当に眠くなりますよね…私は眠れないときはウォッチ3をやる事にしています〜(笑)
ウォッチ3の入眠効果に負けず、お互い頑張りましょう〜(*'▽')/
…と言いながら、プレイしているのは殆ど娘なので、あまり進んでいませんが…(;'∀')

はる☆みささん
シングコング、苦労するかと思いきや、昨日娘が一発ゲットしていました!Σ(゚Д゚)
でも、ゲーム時間が深夜になるまで時間つぶすのが面倒くさかったみたいです…(;'∀')
これも、レンタルで大丈夫なのかな?(*'▽')
もし捕まらなそうだったら、お声かけてくださいね♪(*^-^*)
はっ!Σ(゜Д゜) 本当に白みさになってる!(笑)
素で気づきませんでした〜(^^;

らいりさん
昨日はチャットでもご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
今日はご一緒出来ますように…(*'▽')

ひまわりさん
なまはげ、そんなにゲットされているんですね…Σ(゚Д゚)
私は、先日初めて遭遇して正に瞬殺でした…。
レベルいくつぐらいになれば倒せるものなんですか??(;'∀')

あきぱぱさん
全然仲間になってくれないと言いながら、
めっちゃ妖怪増やしていそうな気がしますが…(;'∀')
対戦もお強いんですね!いつかコツを伝授してください♪(*'▽')


今日は、娘が昼寝?夕寝?をしてしまいました…( ;∀;)
早く寝る可能性は限りなく低いのですが、0時位には寝てくれますように…(;'∀')

皆さま、本日もよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/04 20:17
  • 名前: まなみゆ (ID: RTZjv4A6)

みなさんこんばんは(^0^)

miyuuさん
昨日はご挨拶だけでしたが、3してはったんですね(^^)
エレベーターって、ゴゴゴのですかね?
自分のは全く進んでませんが(^^)ゞ、娘は昨日ゴゴゴ倒して10章クリアしてました(*_*)
しかも今日は、勝手にラストブシニャンと戦って、1発でお友達に・・・え〜!!

娘「ママ~、なんかいるよ!」
DSを覗き込む私「ラストブシニャンやん!それ、まだ戦ったらあかんで〜。もっとレベル上げてからね(^^)」

数秒後・・・バトルの音楽流れる〜
私「ええ〜!!そのレベルで勝てるわけないや〜ん(*-*)パス使って・・・知らんよ!」

数分後・・・
遊びに来てくれてた近所の女の子「○○ちゃん(娘)、ラストブシニャンとお友達になったよ〜」
私「ええ〜〜〜!!!マジで???!!!見せて!!!」
本当にお友達になってる・・・(@_@;)
私「すぐに日記つけといてね!!」(娘は言わないと日記つけずにぶち切りしたりするので・・・汗)
今回のはすぐにおともだちになる仕様になってるんでしょうか・・・。
パスをガシャで当てる方が難しいのか・・・。
そういえば、娘はバスターズのエンマちゃんも2回目でお友達に・・・。
欲がない方がいいんでしょうね(^^)ゞ
私も頑張ります!!明日から・・・(と毎日思ってますが(^^;))

ボンゴレさん
みっきぃさん
昨日はお手伝いしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ボンさん、お昼もすみませんでした(^^)ゞ
とてもとても助かってます♪
でも、ボンさんの3も進めてくださいね(^^)
みっきぃさん、途中から起きていただいてお手伝いしていただいてすみませんでした(>_<)
ありがたかったです!
また3の合間でいいので、よろしくお願いします♪

はるみささん
昨日はお久しぶりでした!
ブシSPぜひぜひお助けくださいませm(_ _)m
ありがとうございます♪

パパさん
ミントさん
らいりさん
3でも対戦しましょうね〜!
私ももうちょい3頑張りますので、よろしくお願いしま~す♪

あゆとさん
昨日は突ありがとうございましたm(_ _)m
滅でなくてすみません・・・(T-T)
みなさんに、私の素材集めお手伝いしていただいてました☆
きっとお暇だったかもですよね。。。(>_<)
懲りずにまたよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!!

あきぱぱさん
妖怪たくさん集めてはるんですか?
朗報お待ちしてますね(^-^)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/04 22:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Z0DQOWO7)

みなさんこんばんは。
クリアするには60時間ぐらい?かかりそうなんですね。。。
まだぼくは10分の1のプレイ時間なので追い込みかけないとやばいっすね(=゚ω゚=;)


miyuuさん

ランチャーゲットまでたくさん協力してくださって本当にありがとうございましたm(__)m
こちらで世話になり出したころはランチャーの存在も知らなかったので、自分自身すごいところまで来たなと思いました( ^ω^ )
実際は苦労したはずなのですが、あまりそういった記憶がありません(笑)
これはやはり皆さんに協力して頂いたからですね(∩´∀`)∩
達成感はすごいですね(*^^*)


はる★みささん

ボンゴレUSAピョン画像ありがとうございまいした(∩´∀`)∩
昨日は達成感からかいろんなことを思い出してすごく懐かしい気分になりました(*^^*)
ぼくがまだバススレに来たときちょうど、miyuuさんがお休みされるときだったので、
代わりにはる★みささんに引っ張って行ってもらって、がんばって頂いていましたよね(^^)
そういうところを見てきたのではるみささんは永遠にぼくのお姉さんです(笑)


らいりさん

はるみささんはお姉さんで、らいりさんはお兄さんです(笑)
この流れで行くとmiyuuさんはお母さんになってしまいますねwww
あきぱぱさんは近所のおっちゃんです(´・ω・`)
昨日さいごの装備を作成して、チャットで報告しよーとしたらちょうどらいりさん来られてて本当によかったです(*^^*)
お仕事お忙しいようでしたが、なるべくタイムリーにお知らせしたかったので、、、
ぼくがさいしょまだバススレに来たころ4人だった時のことを思い出してすごく懐かしかったです。
たった4か月前のことなんですけどね(笑)
感覚ではみなさんとはもう2年ぐらいご一緒させて頂いているような感じですwww
たくさん協力して頂いたことに多謝です(∩´∀`)∩


パパさん

たくさん素材あつめと妖怪交換お手伝いして頂いてありがとうございました(*^^*)
これからはウォッチ3も進めたいと思いますが、まずはみなさんに追い付くところからですね、、、(;^ω^)
ウォッチ2はほぼやっていないのでかなり勉強する必要がありそうです(;'∀')


まなみゆさん

素材集め後半は2人の女神の出現にすごーく助けられました(*^^*)
右側キープまなみゆさんにほんとうに感謝です、ありがとうございましたm(__)m
今日のお昼はありがとうございました(∩´∀`)∩
タンクがドンマイな感じですみません(;'∀')
ドロップと報酬が渋かったですね、、、(;^ω^)
引き続きお供させてくださいね~(^^)/
ラストブシニャンてつよいんですか??


ミントさん

昨日はおすべりさんな方ではなくミントさんが寝落ちだったんですね(;'∀')
お仕事でお疲れだったのかもしれないですね(´・ω・`)
ランチャーぜひ見てくださいね(∩´∀`)∩
スレメンバー全員に協力して頂いてゲットしたものなのでみなさんも喜んでいただけると本当にうれしいです(*^▽^*)


みっきぃさん

戦艦女神にお供え物用意しないといけないですよね(笑)
パワーをくださってありがとうございます(*^^*)
素材をリストにすると絶望しますが、みなさんに協力して頂くと案外あっさり素材が揃いますよ(´・ω・`)ノ
お供させて頂きますので、みっきぃさんもぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/
コソおすべりソロで結構いい線行ってそうなんですがwww


あきぱぱさん

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ、サブの白犬のランチャーがまだなんですよwww
ランチャーのことであきぱぱさんに手伝って頂いたことって、、、
あります、あります!イカとイヌの白素材あつめ手伝ってもらいました!
もちろん覚えていましたよ〜(;^ω^)アブネ
あきぱぱさんには妖怪の提供ですごくお世話になりました(^^)/
おかげでバスの内容がより一層楽しめたことがすごく大きいです。


ひまわりゃさん

ウソかい!(=゚ω゚=;)
ランチャーのごほーび待ってますwww


あゆとさん

昨日はありがとうございました(´・ω・`)ノ
ランチャーの追い込みで豚追いかけまわしていたので豚の扱いはうまくなりましたが、
ぬらとブシは鈍ってますwww

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/05 01:22
  • 名前: はる☆みさ (ID: J4ey6SVu)

みなさん

まさかの…寝落ちヽ(^。^)ノ
ドンマーイ私・゜・(つД`)・゜・

miyuuさん
チャットに行ったのですが…すれ違いでしたヾ(・◇・)ノ泣
シングコング…出現!!見逃したよね(T_T)
あれ…わざわざ自宅戻って寝ても…真夜中になるまで待ってなきゃなんですね(T_T)♪
捕獲…大変そうです(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ♪♪
第11章なんてあるんですね(o≧▽゜)o★
もんげーまだまだです(。´Д⊂)私m(。≧Д≦。)m

みっきーさん
ついに!!
みつきちゃん、やりましたね〜〜(*・∀・*)ノ♪
たぶんレンタルでも大丈夫かと(喜)(笑)
とりあえず、自力でもう少し粘ってみます(o≧▽゜)o♪
力つきたら……
いいですか?!
言葉なしで気持ちは伝わっていますかね〜ヽ(^。^)ノ♪
ヨロシクお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ボンゴレさん
miyuuさん…ママ(ー。ー#)!?
私…ねぇちゃん(ー。ー#)
らいさん…にぃちゃん(o≧▽゜)o←これは正解だわ(笑)(笑)
あきぱぱさん…近所のおっちゃんヽ(^。^)ノ ←ブハァ〜これも正解www

ボンちゃん、まだまだ私は認めないからね〜〜(*・∀・*)ノ♪
認MENでぇ〜〜(o≧▽゜)o★
私の中のボンちゃんold seven years
(^^)
やっば!前に教えてもらったのに…学習能力なし(^^)ー♪

まなみゆさん
やばっ!!
まぢですか?!
ラスブシ仲間になったんですか?(o≧▽゜)o★
スゴすぎるヽ(^。^)ノ♪いいなぁ〜〜(*・∀・*)ノ★
頑張って進めないと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
めちゃくちゃ羨ましいです(*^ー^)ノ♪

ミントさん
チャット…すれ違いでしたね゜゜(´O`)°゜♪
また会えたら嬉しいです(^^)ー☆
今日はキークエストのみ+シングコング狩りに力をいれてました(^.^)
また明日から余計なクエストは見て見ない振りしますヽ(*´▽)ノ♪
アリガトウゴザイマスヽ(^。^)ノ★

らいさん
ぱぱさん

ウォッチ3頑張ってますか?( *・ω・)ノ♪
miyuuさん目指して頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

もうこんな時間……
明日も仕事です(。´Д⊂)

手首かばいながら、なんとか勤めて参ります(*^ー^)ノ♪
おやすみなさいm(__)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/05 01:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(;・∀・)
なまはげ1体しか持ってまへん。
もう1体わ、もーたやつですやん
nn見た?


妖怪3わ、息子に
まるなげするかもねー
(つд⊂)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/05 10:37
  • 名前: らいり (ID: iAVVCso8)

皆さんおはよー(´▽`)ノ

今日はやっと休みなので3やりますよ〜(o´∀`)b

私まだ4章なんですけどさっきなまはげ出てきて倒したら仲間になりました(^_^;)
息子2人と来たーーーーーヾ(≧∇≦)ってハイタッチです(笑)

なんかやる気出て来たので今日はQRとってガシャ回します( ^^)/
ガシャすらまだ回してなかった(笑)

皆さんに追いつくぞ〜(●´∀`●)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/05 12:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /VMRvzmV)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
皆さんバスと妖怪3を両立しながらやってて凄いですね(O_O)
私は妖怪3はストーリーは3日でクリアし、今は毎日えんえんあぜ道に引き込もってます(笑

妖怪3の掲示板ではネタバレ嫌な方もいるので、効率良いアイテム入手法や鬼時間のやり方、赤い箱の簡単入手法などの攻略法を、バス板の方に記載しています(*^^*)
ネタバレOKの方は一度ご覧になって下さいね

ボンゴレさん
こんにちわ
お久しぶりです(*^^*)
ランチャーゲット、おめでとうございますo(^▽^)o
瞬殺でブシSPやった時の事を思い出しましたよ
じっくり達成感に浸って下さいね
あと、妖怪3の食べ物でボンゴレビアンコ出ると、いつもボンゴレさん思い出します(笑


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/05 13:24
  • 名前: あゆと (ID: 6LAr0hKP)

皆さんこんにちは〜


まずはmiyuuさん
新スレおめでとうございますm(__)m
益々の盛り上がり期待して遠くから応援しておりますね(^ω^)

ボンゴレさん

吉報を聞きつけて参りました(^ー^)ノ
ランチャーおめでとうございますm(__)m
皆さんと協力の元、完成した達成感は
何にも代え難いものですよね(^ν^)
存分に浸って下さいね(≧∇≦)



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/05 17:26
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: hBij.PJO)

みなさんこんにちは。

てつてつさん
いつもありがとうございます。
あちらのスレはちょくちょく覗かせても
らってますよ(#^.^#)
これからもネタバレお願いします♪

あゆとさん
ありがとうございますm(_ _)m
あゆとさんも3頑張ってるみたいですね!
早く協力プレイ出来るようになったら
いいですね♪
また遊びに来てください(#^.^#)

ボンゴレさん
私がお母さんwww
まだバスの博士も3進めてくださいよ!
そして色々教えてください(*^ー^)ノ♪

らいりさん
なまはげゲットスゴいですねΣ(-∀-;)
私も昨日かなりやったのになってくれませんでした…
なまはげが仲間になったら、今後が楽ですね♪

はるさん
昨日は会えずでした…
今日も同じ時間に待ってますね♪
ちなみに今日のガチャは6回でしたが…
またまたクソばかりでした(笑)

みっきぃさん
ミントさん
まなみゆさん
今日は何しますか?
バス?3?

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/05 16:59
  • 名前: ミント (ID: brozDkrU)

皆さん、こにゃにゃちは。

miyuuさん
3すごく頑張ってますね〜!これからも私達を引っ張っていって下さ〜い\(^o^)/。

はるさん
昨日は入れ違いでしたね〜(^_^;)。仕事がある日は全体的にずれこんで遅くなっちゃいます。最近、バスも3も思うようにできていません(−_−;)。

らいりさん
なまはげ、い〜な〜(´・_・`)。1回で仲間になったんですか?また、教えて下さいね〜。

ボンゴレさん
とうとう3に本腰ですか?!頑張ってみます(^_^;)?

パパさん
最近3に目覚めたんですか(゚Д゚)?!なんだか楽しそうですね〜♪( ´▽`)。

まなみゆさん
素材集めの時は声かけて下さいね〜!いつでも出動準備できてます( ̄^ ̄)ゞ。

みっきいさん
最近、入れ違いの寝落ちでお会いできてませんね(^_^;)。今日はをお互い大丈夫ですかね(⌒-⌒; )?

ひまわりさん
昨日は3に無知な私に情報下さってありがとうございました♪( ´▽`)。これからも情報屋さんとして毎日遊びにきて下さいね。

てつてつさん
miyuuさんが前からここのみんなにてつてつさんとこを参考にするようにと言ってましたが、先の先のず〜〜〜〜〜っと先をいってらっしゃるので何の話をしてるのかつかめません_| ̄|○。そのうち?あの事はこの事だったのね〜!とわかるようになる?とは思うんですが…(^_^;)。古〜いとこから参考にさせていただきたいと思います。

あゆとさん
なんだかお久しぶりですね〜♪( ´▽`)。あゆとさんが遊びにきてくれると私を含めてここのみんなもテンションあがるので遠くからじゃなく是非是非、ものすごーく近くで応援して下さいね(^_−)−☆。3はまだ手元にありますか(^_^;)?まだ早まらないで下さい…って、頑張ってるんですか(゚Д゚)?!あゆとさん頑張っちゃうとすぐ差をつけられますが…。息抜きに私の一文字のお手伝い…な〜んてUSO!その前にブシの極玉集めしないとです。先は長いな〜(^_^;)。また、遊んで下さいね〜♪( ´▽`)!

あきぱぱさん
最近、全く絡めてませんが…(^_^;)。えっ?!絡みたくない?!いやいや、そんな事はないはず!私達の為の妖怪集めご苦労様ですm(_ _)m。朗報まってま〜す♪( ´▽`)!

今日も寝落ちしなければ(^_^;)よろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/05 17:26
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

miyuuさん

3は。。。。。。(-.-)
ありがとうございますm(__)mペコリ
なんとかクリアまではwww
何気にプラチナ鬼持ってますwww


ミントさん

毎日バスってます!22時から毎日!!
最近は極玉集めばかりですので良かったら入ってくださいね!!
一文字もブシの練習がてら協力しますよ!!

※3のアップデート忘れずに^^;

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/05 18:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日は昼寝後、全く寝ない娘に0時過ぎまでつき合わされ…、気づけば朝になっていました…(;'∀')
最近寝落ち率が半端ないです…、今日こそは寝落ち回避頑張ります!

先ほど、娘の友達と一緒にウォッチ3をしてきたんですが、
ガシャの引きの良さにびっくりしました!(;'∀')
犬神とか椿姫とかいいなぁ〜…(*'▽')
とりあえず私のてんぷらに大量にある、酒呑童子とエメラルニャンを押し付けてきました…(;'∀')

ボンゴレさん
さりげなくハードル上げるのやめてください〜〜(;'∀')
3やると、コソ錬する時間全然ないですよね…。
言われて久しぶりにソロブシやってみたんですが、
相変わらず回避のタイミング全く分からないんですが…(;'∀')

白☆ミサさん
シングコング、ゲットできましたか〜?(*'▽')
深夜まで待つの本当面倒くさいですよね…( ;∀;)
もしゲット出来ていなかったら、力尽きる前にいつでも声かけてくださいね♪(*'▽')/

まなみゆさん
ラスブシ一発ゲット!凄すぎます!Σ(゚Д゚)
エンマも2回でゲット!?(;'∀')
…私、3つのセーブデータ、すべて50回以上戦っていますよ〜…。
すごい〜、あやかりたいです…(*'▽')

らいりさん
らいりさんも、なまはげを一発ゲット!?Σ(゚Д゚)
なんか、皆さん運良すぎないですか〜!?(;'∀')
そもそも4章でなまはげを倒せるんですね…章が進む前に倒した方が良かったんでしたっけ?(*'▽')

ミントさん
寝落ち回避、頑張りましょう〜(;'∀')
あるいみ、ブシの回避より難しいかもですが…( ;∀;)

miyuuさん
今日は、バスターズしたいです…寝落ちしなければ…(;'∀')
3進めるのは、娘に丸投げ中です…(;'∀')

パパさん
最近あまりご一緒出来ていないので、
今日は一緒出来れば嬉しいです♪(*'▽')

ひまわりさん
なまはげゲットは一回だけなんですね!?
やっぱり仲間にするのは難しいんですね…( ;∀;)

てつてつさん
ありがとうございます♪(*^-^*)
攻略方法、熟読しに行きますね〜(*'▽')

あゆとさん
最近メッサツ刀使っていないので、またおすべり様でご一緒したいです♪(*'▽')
ブシ回避のお手本、また見せてください〜(*^-^*)
極玉集めもご一緒したいです♪


今、床で倒れてる娘を「逝くな!」して、何とか寝落ち回避しました!
あ〜、危なかった…(;'∀')

皆さま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/05 18:42
  • 名前: はる☆みさ (ID: J4ey6SVu)

みなさん
こんばんわ(*・∀・*)ノ★
なんとか無事に手首を大切にしてます(><*)ノ~~~~~

miyuuさん
了解です(*^ー^)ノ♪★
また待ってます♪ヽ(^。^)ノ
今日もクソでしたか(笑)
私はなんと、奇跡的に9回(o≧▽゜)oうぉー♪♪
だ・け・ど…
ミカンニャンとスノーラビ…またまたかぶりです♪もらってください♪ヽ(^。^)ノ
お嫁に行かせてあげたいです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おすべりみっきーさん
白☆みさ(o≧▽゜)o〜〜♪
ありがとぉ(*^ー^)ノ♪
そうなんです!!ワタシが変なおじさんです!( ̄- ̄)ゞ
変なおーじさん!だか〜ら、変なおーじさん!
じゃなくて…………←さむっ
ウォッチ3スレから
はる★みさ→はる☆みさに星の色を変えてみました(笑)(笑)
特にあまり意味はありませんが♪
ここのみなさん、ヌルーなんだもん(T_T)
ヌルーね、ヌルー(笑)(笑)
ただこの言葉が言いたかっただけ(^o^)♪
みっきーさん、今夜こそ!ほんのき頑張ります(^^)ー☆

らいさん
なまはげ良いなぁ〜〜(*・∀・*)ノ★
私もmiyuuさん同様…全然仲間になってくれませんよ(T△T)どしてかな…(T△T)
ワタシの分も捕獲しておいてください(*^ー^)ノ♪ USO(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
頑張ります(o≧▽゜)o★

ボンくん
ぱぱさん
ウォッチ3どんな感じですか?ヽ(^。^)ノ♪
ぱぱはピーラー必要っすね(^.^)★
あれからピーラー捕まえたかな!?!

ボンくんのサブでのバスも頑張ってねq(^-^q)♪♪

ミントさん
お仕事忙しいのかな〜(T△T)
まだ体慣れない…?!
1日の疲れをお酒とバスor3でストレス解消しましょうね(^o^)v♪♪
今日は出会えるかなヽ(^。^)ノ★

まなみゆさん
息子にラスブシの話したらカナリうらやましがってましたよ(^o^)v♪
そんなに簡単に手に入るんですかね(笑)(笑)ヽ(^。^)ノ
章を進めて私もやってみよう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
妖怪弱くて瞬殺されそう(笑)♪
バスもブシスペシャルいつやりますか?!(o≧▽゜)o★

てつてつさん
ネタバレ全然ok牧場です(*^ー^)ノ♪
あと、こちらのメンバーさんでみっきーさんが星を気づいてくれましたぁヽ(^。^)ノ★

あゆとさん
まだバスですね(^.^)ー☆
誘ってくれたらいつでも参戦しますよ〜〜(*・∀・*)ノ
なんなら、つられたろう丸で竿かついで…
nn変更して準備してます(o≧▽゜)o




サイトマップ