妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.676 )
  • 日時: 2016/10/15 15:23
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

学校でのサツマイモパーティも無事終わり、帰宅途中のセブンでついコロコロ買ってしまいました…(;'∀')
娘は、クリスマスに希望していてたカービィーをやめて、スキヤキをお願いするそうです。

まあ、サンタさんにお願いしなくても、私が買っちゃいそうでけどね〜、
…と言うのは内緒にしておきました!(*'▽')(笑)

miyuuさん
と言うわけで、スキヤキは購入する事になりそうです!
でも、手に入るのはクリスマス以降になりそうです…(;'∀')
その前に買っちゃいそ…いやいや、我慢しておきます…('◇')ゞ

ミントさん
いやいやいや、ご謙遜を〜〜!(*'▽')(笑)
ソロはめかぶちゃん連れてくと、スキル無くても大抵のボスは楽勝ですよ〜(*'▽')
お供無しソロの時は、大抵、根付+百鬼姫です…(;'∀')

まなみゆさん
SP絶対すぐ出ると思ったのに〜!(;'∀')(笑)
でももうすぐ完成ですね♪(*'ω'*)
完成したら、ミントさんも一緒に披露の会でもしましょう〜♪(*'▽')
私は、周りでひたすら「いいね!」連呼しますね♪(笑)

ボンゴレさん
もしかして、またエンペラーチップが増えましたか!?Σ(゚Д゚)
一体なん個になったの…?(;'∀')

パパさん
息子くん、元気になって良かったです〜(*^-^*)
SPの呪い恐るべしでしたね…(;'∀')
やっぱりあきぱぱさんを召喚しないとですかね?(*'▽')
でも皆さんでバスターズ、とっても楽しかったです♪(*^-^*)

ごまさん
3のバスターズ、バスターズT(トレジャー)って言うんですね…(*'▽')
ボタン操作とかは、バスターズと同じ感じなので、期待ですね♪
個人的には、Eランク妖怪もSランクに出来るアイテムが気になります!(*'▽')
Sランクアカマルとか、Sランクあせっか鬼とか、胸熱です…(*'ω'*)

あゆとさん
胃腸炎、点滴するほどだったんですね…息子さん大変でしたね…( ;∀;)
でも回復されてきたようで、良かったです!(*'▽')

ゆいさん
うちの娘も最近バスターズしたいって言ってるので、時間あえば娘ともどもご一緒させてください〜(*'▽')
でも、娘は最近全然バスやっていないから、操作忘れていてとんでも無いことになりそうですが…(;'∀')

ひまわりさん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(←書いてみたかった(笑))
サブデ頑張られてますか〜?(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/15 15:08
  • 名前: ゆい (ID: BnTnmWIO)

みっきぃさん

うちも、息子共々バスターズやるので、
みんなであわせてやりましょっ(*・∀・*)ノゆいこそ、まったく起動してなかったから、リハーサルしないと
すぐ昇天しそうw
回避できなくなってそうです笑。
いま、出先なので
帰宅したら
フレコ載せますので
登録しあいっこしてください\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/15 17:28
  • 名前: ごま (ID: fFvhocUL)

みなさん

こんばんは。

ひまわりさん

dsと一緒にT買ってきます!

まなみゆさん
みっきぃさん

情報が早いですねw(*゚o゚*)w
勉強になります。
また何かわかりましたら教えて下さいねm(_ _)m
ご存知かもしれませんが、公式にスキヤキのPV来てました。

パパさん
あゆとさん
ミントさん

そろそろds購入、本気出します└('ω')┘

miyuuさん

なんとなくわかってきた…
いや、楽しみにしておきます(。-∀-)
3ももうちょっとしたら頑張ってやります。
なんかやるやる詐欺みたいになってますね(○゚ε゚○)

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/15 21:38
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 5d1R3y3r)

みなさんこんばんは(^-^)/

今日は休みで知らん人とバーベキューに
行って来ました。(妻の知り合いの家族)
人見知りが激しい私は中々馴染めず
おとなし〜くしてました。
頼りの子供達もすぐにパパのもとを離れ
他の子と遊ぶし、妻はママ友とおしゃべり。やる事ない私……(^_^;)
他のパパさん達も私と同様にシャイな
方々だったので話し掛けてもスグに会話が
終了。気まずい空気の中、時間だけが
過ぎていきました。
そんなこんなで疲れました(´Д` )
子供達も妻も楽しい時間を過ごせたみたい
で、またみんなで集まりたいと言ってました。次はもっと話せるように前日から
仕込みして行きます(・Д・)ノ

団長
ついにDS買えそうですか(⌒▽⌒)
私もサンタさんにお願いしてみようと
思います。良い子にはサンタさん
来ますよね?
団長には……多分来ないです(´・_・`)
だって、たまに黒ごまに変身するんだもん

みなさん、まだまだ妖怪3楽しみイッパイ
あるみたいなので、これからも宜しくお願いします。m(__)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/16 07:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: ZVVua3F.)

みなさんおはようございます☆
昨日から喉がビミョ〜に痛くて風邪気味ですが(;_;)、今日は娘の運動会!!
もうすぐ行ってきますです〜(^o^)

miyuuさん
おとといは0時すぎにあちらへ伺ったんですけど、メッセージを書き込んでる最中に寝落ちしましたΣ(゜д゜;)
ハッ!!(゜ロ゜)と気づけばあの時間でした…(笑)
交換ですが、18(火)11時ごろでどうでしょうか?
よろしくお願いします♪

ボンゴレさん
そうですよね〜!!(-゜3゚)ノ
カブキロイド、3のなら私、家の中を小踊り&阿波踊り&タコ踊りしますよ〜(-゜3゚)ノ(笑)
ボンゴレさん無限採取、頑張ってはりますね(+_+)
レア妖怪出たらいいのになぁ(>_<)

パパさん
昨日もイカダ中でしたか〜(^3^)/
私もここ4日間イカダONLYですが、水虎と青龍の出現率の低さにビックリです(_´Д`)ノ~~
初日はモズク先生、2日目にウラニャン、昨日おとといはギャクジョウオをゲットできましたが、水虎と青龍はダメですわぁ(~_~)
パパさんの捕獲率を見習いたいです(>_<)

ミントさん
こちらのみなさんが味方についてくれはったら、きっとブシもホイホイとSP放出大セールやってくれますよね!!(-゜3゚)ノ
私の物欲がありすぎてダメなのかもなんで、無にならなきゃ(笑)

みっきぃさん
サツマイモパーティ楽しそう〜(*^o^)/
サツマイモ大好きです〜♪スキヤキ買われるんですね(^-^)/
我が家はどうだろ…個人的には欲しいんですが…☆
私よりも娘が欲しいと言えば、旦那さんの財布の紐が弛むでしょう♪

あきぱぱさん
男性の立場ならそうなりますよね〜(^-^ゞ
あきぱぱさん、人見知りなんですか?!
全然そんな感じしなかった(^-^ゞ

ごまさん
昨日DSにお知らせが届いてましたね☆
Tバスターズは無料大型アップデート、新しく発売になるスキヤキにも入ってるらしいですね(^o^)
妖怪を操作と書いてありましたが、今のままでは回避技もないし、どんな感じになるんでしょうね…(-゜3゚)ノ
「神妖怪」や連動妖怪などの新妖怪のために、スキヤキ買わないとあかんかな?って感じですね(^^ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/16 15:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PLn9g1d2)

みなさんこんにちは。

団長
なんとな〜く気付きましたかw
それ正解ですO(≧∇≦)O
楽しみにしててくださいね〜♪

まなみゆさん
今のところ火曜の11時で大丈夫です♪
もし都合が悪くなったら、あちらに書いて
おきますね(*^ー^)ノ♪
よろしくお願いします。

みっきぃさん
人数集まらなくてもSPやっちゃいましょう!
明日の21時半からはどうですか?

パパさん
最後の三国志妖怪ご用意出来ました。
今日会えたらお渡ししますね(*´∀`)♪
あっ!気付いていると思いますがw
アイツもレンタルしますからね(≧∇≦)

ゆいさん
お時間ありましたら、足りない解放妖怪を
書いておいてください♪

あきぱぱさん
ネタ考えてますかwww
本気でスベるのはやめてくださいよ〜

ひまわりさん
椿姫おめでとうございます♪
私もサブ始めようかなw

ボンゴレさん
アップデートしましたか?
まだ採取頑張ってるのかな?

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/16 17:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(。・∀・)ノ゙ニャーミネーターまで
30分らしいけどなかなか行きません
こんばんわ。



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
点滴キライ!



miyuuさん、椿ちゃん
いりますか?ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


ひまじなのでSP邪魔しますよー
極玉ないけど…ヾ(゚д゚;)


団長さん
TとDS
楽しみにしてます
(o'艸')



イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ





Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/16 17:30
  • 名前: ゆい (ID: tzU4i23f)

miyuuさん

プライ丼
オオクワノ神
犬神
ふじみ御前
影オロチ
大やもり
水虎
イッカク
きらめ鬼
女郎蜘蛛
イザナミ
もうせん和尚
おーナンだー
こめ爺
ふくろじじい
モテマクール
晴れ男
かまいたち
えんらえんら
うんがい三面鏡
河童
ズキュキュン太
万尾獅子
イヌニャン
あつガルル
ししコマ
おとなブル
へこ鬼神
ジャネガブーン
ドンヨリーヌ

がたりない妖怪です★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/16 18:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: RbZpI04M)

みなさんこんばんは。

ひまわりさん
椿姫欲しいです(*≧∀≦*)
是非お願いします♪

ゆいさん
こちらにリスト書いてくれたんですね♪
ありがとうございます。
大やもり以外はレンタル出来ますよ〜
今日は21時過ぎに、あちらに入りますね!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/16 18:30
  • 名前: ゆい (ID: tzU4i23f)

miyuuさん
大やもりは、じゃあ、誰か探してみます&#128513;&#10024;&#10024;ありがとうございますっ( ´∀`)/
別日に、せんもやってもらえますか?★
21時過ぎにいきますねっ&#9786;

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/17 14:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eBzatFuk)

みなさんこんにちは。

今日から、みっきぃさんのSPをゲットするまで
頑張りたいと思っております(*´∀`)♪

ひまわりさん
ミントさん
ボンゴレさん
あきぱぱさん
お時間可能でしたら、お手伝いお願いします♪
21時半までにはあちらに入りますね(^-^ゞ

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/17 16:52
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: FaNPbD6R)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日、久しぶりにえんえんやってみたんですが、
スタート直後にびしゃがつくにブン投げられ、えんえん入口から放りだされました…。

一瞬何が起こったか分かりませんでしたが、そんな事があるんですね…(;'∀')
えんえん数分で終了、めっちゃ楽ちんでした♪(*'▽')(笑)

miyuuさん
昨日はレンタル有難うございました♪(*^-^*)
さすがmiyuuさん、レアレア運持ってますね!(*'▽')
SPの件、お気遣いありがとうございます…m(__)m
今夜は早く伺えるように頑張りますね!(*^-^*)

ゆいさん
昨日はフレンドありがとうございました♪(*'ω'*)
登録いただいたのは、私のアカネコのDSなので、
良ければ今度、シロイヌの方もフレンドお願いしてもいいですか?(*'▽')
バスご一緒するの楽しみです♪(*^-^*)

まなみゆさん
旦那さん、娘ちゃんに弱いんですね〜(*'▽')(笑)
うちの夫はおもちゃ買うのに結構渋るので、上手く誘導しないと…(;'∀')
イカダ頑張られてますね〜、青龍、水虎、なかなか来ないですよね…(´・ω・`)

パパさん
毎日イカダお疲れ様です!(*'▽')
きっともう、ノーミスでゴールまで行っちゃうのが普通ですよね?
私、未だにコウモリにダメージ食らいまくってます…やっぱりアクションの才能無いです…( ;∀;)
心折れたら、お水系のレンタルお願いします!(*'▽')

ボンゴレさん
旅の疲れは大丈夫ですか〜?(;'∀')
すれ違いは沢山できましたか??(*'▽')

ミントさん
昨日もお部屋お見かけしたけど、
入れませんでした〜、手がブルブルして…(;'∀')(笑)

ひまわりさん
30分…ニャーミー近っ!Σ(゚Д゚)(笑)
SPまたご一緒出来たら嬉しいです〜(*'ω'*)

あきぱぱさん
バーベキューお疲れ様でした!(*'▽')
初対面の人たちとの会は結構疲れちゃいますよね…(´・ω・`)
でも、妖怪好きのパパさんがいれば会話も弾むかも!(*'▽')

ごまさん
PV情報ありがとうございました♪(*^-^*)
娘、すきやきをサンタさんに貰う気満々です!(*'▽')
DS購入本腰!ご一緒出来るの楽しみにしていますね♪(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/17 16:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(ノ)゚Д゚(ヽ)
みなさんこんばんわ!
犬わ、無事オカマ生活に
慣れてきてます←カワイソウ?w


(゚Д゚)!
miyuuさん
あちら?どちら?ん?
優先してね?青龍大事ょ←見た事ない


ミッキーさん
赤ですね
行けたら行きます
スイマセン(o_ _)o)





Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/17 16:44
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

皆さん、こんにちは〜ヽ(´∀`)ノ

水、木じゃないのに書き込みさぼりました(^_^;)。スイマセン。

昨日はある山頂のアスレチックに行ってました。40種類あり、全制覇するつもりでしたが身体がついていきませんでした_| ̄|○。あの急勾配なんですかΣ(゚д゚lll)?!せめて迂回ルートはすっっっごいなだらかにしていただきたいものです(`^´) 。子供達は急勾配関係なく走りまわるし…(゚Д゚)。しかも、バランスの悪さから1回落ちちゃったし(ll゚Д゚ノ)ノ。あっ、おしりからとか恥ずかしいものではなく、ちゃんと両足で着地しましたが誰も落ちてなかったので結局恥ずかしかったです(−_−;)。子供達にはからかわれるし(´д`、)ウウウ。散々でしたが楽しかったです♪( ´▽`)。なんてったってスポーツ???後のビール×2と焼酎がサイコーでした(*´艸`)!!

そういえば一昨日、だるま塔に採取に行こうとして早送りでツノだるままで行こうとしたらツノだるまに2体のピーラーを瀕死にさせられました(ll゚Д゚ノ)ノ。だるま師匠では回復が間に合わずに全滅しました_| ̄|○。いやいや、そんな事はない(*`皿´*)ノ!と2回目も同じ事をして、同じ様に全滅しました(´д`、)ウウウ。はい、学習能力がありませんでした(−_−;)。3回目はツノだるまを早送りせずに普通に戦えばなんなく?ギリギリ?クリアできましたが…。まだ私にはツノだるまを早送りするのは早かったみたいです( ̄∀ ̄)。

miyuuさん
今日のみっきいさんのSP了解です(`_´)ゞ。今日は仕事お休みだし、じいちゃんも旅行中(*´艸`)なので家事も割と早く終わると思います。終わり次第あちらにお伺いしますね〜ヽ(´∀`)ノ。でるといいですね(σ´∀`)σ!

ボンゴレさん
旅行は楽しめましたか?またお土産話聞かせて下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。

パパさん
あちらに書いてたパパさん流、滅遊びの仕方読みました。おかしくて笑い警報が発令されました( ̄∀ ̄)。今度試してみようかな〜?ウソデスwww。

まなみゆさん
昨日の運動会はいいお天気でよかったですね〜♪( ´▽`)。お子さんの成長に目頭が熱くなったんじゃないですか?風邪の方は大丈夫ですか?無理せずに休養して下さいね〜。

みっきいさん
昨日も見られてたんですね〜^_^;。入ってきて下さいよ〜♪(´ε` )。あれは慣れです!慣れれば大丈夫ですけどね?
今日のSP頑張りましょうね〜♪( ´▽`)。サクサクでてくれる事を祈って…ってダメダメ!無の境地でしたっけ?wwwでいきましょう♪(´ε` )。

ひまわりさん
サブデっててっきりバスだと思ってました^_^;。スイマセン。椿ちゃんでてよかったですね〜♪( ´▽`)。今日のSPこれたらお願いしますm(_ _)m。

ゆいさん
なかなか会えませんね…(^_^;)。今日は無理なんですよね?また、今度早い時間にあちらへお伺いするようにしますね(*´艸`)。

ごまさん
そうそう、私に一文字持たせたらTOBソロで1分きりますよ〜!ってナンデヤネン(`^´)!!!
だいぶ前のレスでツッコミ忘れてたのでツッコんでみました(σ´∀`)σ。
ごまさんは時々黒ごまさんに変身する…_φ(・_・っと。黒ごまさんに変身するごまさん楽しみにしてま〜す♪(´ε` )。

あきぱぱさん
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ガンバ!!え?何に?さぁ?何にでしょ?

あゆとさん
昨日もありがとうございました(*´艸`)。

皆さん、今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

★追記★
いつもしないとしないとと思いながら忘れてましたが、私もやっとおしゃれしてみました(σ´∀`)σ!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/17 17:53
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: w71MD6B2)

みなさんこんにちは(^^)

昨日の運動会は無事に終わりましたが、そのまま外出&帰宅後に子供たちの外遊びに付き合い、
昨日は疲れ果ててバタンQ〜でした(>_<)
お日さま照ってましたが、油断していて日焼け止めも塗ってなかったので、
首と腕に変に日焼けの跡がぁ〜(T_T)
もう10月下旬なのに…(笑)
そして、今日になって恐れていたことが…風邪ひいたようです(;_;)
まだ軽い感じですが、いつもだらだら長引いてなかなか治らないので。。。
パパさんと同じく、ここ4~5日イカダばっかりしていたから冷えちゃったのかな(^^;)
イカダ恐るべし!!(笑)

miyuuさん
明日11時ですね(^^)
時間近くなったらあちらに入って、DSオンにしときます♪
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
また都合悪くなったら、言ってくださいませ〜☆
それともう1つお願いが(>_<)
あちら覗いてみたらものすごい妖怪ゲットされたと書き込みされていたので、
良かったらレンタルお願いしますm(_ _)m
イカダに見放されているので、電車もダメなキナ臭いがプンプン漂ってます…ウッ(@_@;)

ボンゴレさん
小旅行行かれたんですね♪
手土産楽しみにしてますねぇ!(^^)!(笑)

パパさん
パパさんのようにイカダ妖怪捕獲できません(*_*)
出てくるのはなみがっぱとかギャクジョウオばかりで、
ほんとギャクジョウしそうになりました(笑)
あまりに飽きてきたので、御用田さんのところへ行き、
ゴール時にレアなお宝が出るかもという、
ラッキーマフラーみたいなのを買ってつけてみましたよ♪
試してみたら、金のこけし、スタミナムアルファ、ふか〜い漢方…(汗)
SPコインや五つ星コインの欠片とかでないのかな…。
それから、パパさんは呪われてません!!
私ですよ、呪われてるのは…イカダにも(汗)

ミントさん
昨日はアスレチック行かれたんですね〜♪(*^。^*)
お天気も良かったし、楽しまれたみたいでよかったですね☆
だるまさんも無限採取されるんですね!(^^)!
私はバージョンアップしちゃったので無理ですが、採れるだけとってきてくださいね♪

みっきぃさん
そうなんですわぁ〜(*_*)
子供たちに甘々なんで…私には…えっ?
最近、USJにまた行きたいんだけどって言ったら、
クエストダウンロードのために2万近く出すのもったいないよと言われましたよ(-_-)
粘ったら、「ん〜、考えとく」って。。。え〜!!!
今日から赤のSPゲットダニ作戦開始ですね♪
赤、私も出動できたらいいんですけど、瞬殺の装備もそろってなく、
夜は旦那さんがボー坊でレベル上げしてる日もあってなかなか持ち出しにくくて…
ごめんなさいですm(_ _)m
みなさんに助けてもらって、ぜひぜひSPゲットしてくださいね♪

ゆいさん
なかなかちゃんとお会いできませんが、miyuuさんはじめみなさんに妖怪レンタルなどなど、
助けていただいてよかったですね(*^^*)
あちらでお会いできた時は、よろしくです〜☆



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/17 23:49
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eBzatFuk)

みなさんお疲れ様でした。

ひまわりさん
みっきぃさん
ミントさん
チクショーでしたねw
でも楽しかったです(≧∇≦)
ひまわりさんの爆弾は刀より危険ですがΣ(-∀-;)
また明日も頑張りましょうね♪

まなみゆさん
明日の11時ですね♪
私もその前にあちらに入る予定ですが…
もし都合が悪くなったら書いときます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
しばらくお会いしてませんね…
まさかΣ(-∀-;)
浮気してる?

みなさん
また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/18 08:48
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ayTkLN2R)

おはようございます(^O^)

仕事もひと段落しそうな気配です。
昨夜も思ったより早く帰れたので
みなさんとのバスに参加できるかもと
思ってたら、妻から「ちょっといい?」
と声を掛けられました。
:(;゙゚'ω゚'): 何だろ?何しでかした?
何がバレた?色々な事が頭をグルグル。
話を聞くとどうやら息子の学校の
個人面談があったみたいで、先生から
何やら言われたみたいですね。
忘れ物が多すぎる。落ち着きがない。
使った物はそのまま放置。答えがわかって
ないのに手を挙げる。
(・∀・)私にそっくりです。
そんな話をえんえんしてて気付けば
深夜に。そして最後に私が妻に
「それも個性なんやからええやん」と
言って話を終わらせようにしたら
激怒されましたΣ(・□・;)

朝からご機嫌ナナメの妻を背に出勤して
参りました。朝ごはんも抜き(T ^ T)

ゆいさん
ご挨拶遅れました。
おかえりなさいヽ(´▽`)/

ではみなさん、またあちらにもお邪魔
させて頂きますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/18 11:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

((*゚Д゚*))アラマッ
タッチペンを2回も折る滅さん
.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!オソロシヤ。


miyuuさん
ミントさん
みっきぃさん
昨日わ、全く出ませんでしたネ
しかも、息子DSのAボタンが…
(/´△`\)


ミントさん
ランク99おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
おかげで地味に、今さら赤のランクもあがってきたょー。


でわでわ
ヽ(*´▽)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/18 12:24
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: H3B9hIHx)

みなさんこんにちは。

昨日はSP集めに出動したみなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
最近は3の影響で登場の機会が減った
せいかケチ王になってますね!www

miyuuさん
例の件、在庫補充してきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ミントさん
みっきぃさん
SP終わりからのバス
ありがとうございましたm(_ _)m
TOBやっぱりムキになりなすね(笑)
スペシャルゲストも参加されて
楽しかったです(≧∇≦)

まなみゆさん
体調はいかがですか?
全快したらSP行きましょうね♪

ゆいさん
昨日はあちらで深夜テンションのお付き合い
ありがとうございました(笑)
あんな感じです(^_^;)

ボンゴレさん
小旅行は楽しめましたか?
もう戻られたのかな?
最近お会い出来て無いですね(T_T)

あきぱぱさん
朝食抜きでしたか(^_^;)
昼食は無事に摂れましたか?(笑)

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/18 17:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KC5E5Xr/)

みなさんこんにちは。

昨日は来る時間が悪かったらしく誰も居なくて
そのまま寝てしまいました(^^;)
みっきぃさんのSP順調でしたか??(^^)


パパさん
戻ってきてます(^^)/
ここ最近早い時間に寝てしまいます(^^;)
今夜おあいしましょー♪

まなみゆさん
手土産ね、うん、どうかな?www
今日はありがとうございました(^^)/
よく休んでくださいね(><)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみま ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/18 17:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: xUvxpiIs)

みなさんこんばんは☆

miyuuさん
午前中はありがとうございました♪
USA嬉しいです〜!!
図鑑にキラリ〜ンと載ってくれました(^^)
他にもたくさんメダルレンタルしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
イケメン犬、イケメンだけにイケてるんですか??
モテモテ???
またレンタルお願いするかもしれないですが、よろしくお願いします♪
タコちゃん売れますよーに!!!

ボンゴレさん
さっきはお会いできてよかったです〜♪
旅でお疲れなんですね(>_<)
あまり無理せず、ぼちぼちゲームやりましょ〜(^^)
また素材集めもお付き合いくださ〜〜〜いm(_ _)m

パパさん
ミントさん
みっきぃさん
ひまわりさん
昨日は1個も出ずでしたか〜(>_<)
呪われてる私がいなかったはずなのに、チックショー!!ですね(>_<)
その後は楽しまれたようで、みなさんハイでしたね↑↑↑
ミントさん、前にツチパンレンタルお願いしていたんですが、miyuuさん持ってはったのでレンタルしていただきました(^-^)
なので、大丈夫です(^-^)/引き受けていただいたのに、すみませんm(__)m
ありがとうございました☆
パパさん、お水系妖怪も、miyuuさんになみガッパと水虎レンタルしていただいたので、他またよろしくお願いしますm(__)m

ゆいさん
あちらをチラッと覗いてきましたが、絵文字???すごいですね!
ビックリしました〜(@_@)
アートな才能がお有りなようですね♪
私には・・・もちろんありません(^^;)

あきぱぱさん
息子さん、そうやったんですね。。。
じっくり奥様のお話聞いてあげてくださいね♪
きっと惚れ直されますよ(^^)ウシシ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/18 20:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日は、ブシ極玉をオフラインでゲットできるかチャレンジしてみました♪(*'▽')
DS3台並べて怪しい光景でしたが、無事ゲットダニできました!(*^-^*)

超といえども、お供無しでアカマネキGがクリアできないので、
装備替えたりちょっとめんどくさいですが、空き時間にちょろっとずつ出来るのが良いですね!(*'▽')
極玉ゲットしつつ練習して、お供無しでクリアできるように頑張ります♪(*^-^*)


miyuuさん
昨日はSPお付き合いいただき、ありがとうございました!m(__)m
と〜っても楽しかったです♪(*^-^*)
またお時間合った時にはよろしくお願いします…、今度は極玉出させてくださいね!(*'▽')
ひまわりさんの爆弾…気が抜けませんでしたね!(*'▽')(笑)

ミントさん
昨日はSPご一緒頂き、有難うございました!(*'▽')
ランク99の瞬間に立ち会えてうれしかったです♪(*'ω'*)
一文字の披露もありがとうございました!(*'▽')

ひまわりさん
昨日はありがとうございました〜(*'▽')
SPは出なくて残念でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪
Aボタン大丈夫ですか!?(;'∀')
うちはBボタン、ギューッと押さないと反応しません…( ;∀;)

まなみゆさん
体調はいかがですか?( ;∀;)
川下りはほどほどに、ゆっくり休んで元気になってくださいね〜(*'▽')

ボンゴレさん
旅行の疲れは抜けてきましたか?(*'▽')
今日はあちらでお会いできたら嬉しいです♪(*^-^*)

ゆいさん
昨日はあちらでおしゃべりありがとうございました♪(*'▽')
ハイテンションが面白過ぎて、腹筋崩壊でした!(笑)
AAの引き出しが凄すぎる〜!(*'▽')
また、色々披露してくださいね♪(*'ω'*)

パパさん
昨日はバスご一緒出来て嬉しかったです〜(*^-^*)
スペシャルゲストも登場で、盛り上がりましたね!(*'▽')
やっぱりバス楽しい〜、またご一緒してくださいね!(*'ω'*)

あきぱぱさん
今日は、奥様のご機嫌直ってるといいですね〜( ;∀;)
話をちゃんと聞いてあげるあきぱぱさんは優しいと思います〜うちは全然聞いてくれない…(;'∀')
あとは、女性は相手が共感してくれると嬉しいですよね、あきぱぱさんファイト〜!(*'▽')

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/18 18:40
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qNy3sPoy)

みなさんこんばんは。

ダブリスト更新しました。
何かあれば遠慮なく言ってくださいね♪

まなみゆさん
先程はありがとうございました。
タコまだ売れてませんw
なかなか捕まえるのに苦労するので売れる
ような気がするんですが…
とりあえず粘ってみますね(^-^ゞ

みっきぃさん
今日もやりますよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
とりあえずメンバーによって、瞬殺、ガチ
ネタ、滅?、色々楽しみながらやりましょうね♪

ひまわりさん
あきぱぱさん
ミントさん
ボンゴレさん
ゆいさん
お手伝いお待ちしてますm(_ _)m

パパさ〜ん♪
在庫の補充お願いします(*≧∀≦*)
試しにニャーミも入れてみましたw

団長
待っているとなかなか来てくれないもんですね…
いつ来てくれるのかな〜
たまにはあちらにも遊びに来てくださいね♪

みなさん
21時半頃にはあちらに入ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/18 20:43
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: bh8ZFDIu)

皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)

取り急ぎで申し訳ないですm(_ _)m。

昨日はSPでなくて残念でしたね〜(・ε・`*)。私の一文字パワー効果ゼロでした(T ^ T)。
しょっぱなコマバで野良さんにもっていかれたの痛いですね〜(^_^;)。

今日も参加させていただきま〜す!極玉はまだ89個あるのでまかせて(。・Д・)ゞ!ただ時間が10時くらいになっちゃうかもしれません…。夕方まで仕事だったもので…(^_^;)。よろしくお願いしますm(_ _)m。

あと、皆さんのおかげで…
とうとう…とうとう…

ランク99に…なりました〜♪( ´▽`)!!

ありがとうございます〜(*´艸`)!

滅屋さんでもよく遊ばせていただいたおかげですね〜。今度何かお礼しないと!ってな〜んにもないですがね( *´艸`)。

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/18 22:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rilMEAog)

みなさんこんばんは。

今日もみっきぃSPしますよね?
22時過ぎるんですが、伺いますね(^^)


ミントさん
ランク99おめでとうございます(^^)/
滅で鍛えられているミントさんならランク99のプレッシャーはなさそうですね♪
私にはランク99の称号は負担でしかありませんwww

あきぱぱさん
ぷにコマ用意できました〜(^^)/
お待たせしてすみません。。。
また交換に来てくださいね♪

サイトマップ