妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/06 09:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m1X8Buwp)

みなさんおはようございます。

やっと図鑑でトロフィーゲット出来ました(≧∇≦)
現在604体です。
残りの妖怪ものんびり集めたいと思います♪

ひまわりさん
みっきぃさん
昨日はありがとうございました(*´∀`)♪
トロフィー貰ったからなんだってことは
ないんですがw
少し嬉しいです。
またダブリが出ましたらお願いします。

ボンゴレさん
だるまはどうですか?

パパさん
昨日も来なかったですね…
大丈夫でしょうか?

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.602 )
  • 日時: 2016/10/06 09:41
  • 名前: ごま (ID: itaeLsVd)

みなさん

おはようございます。

miyuuさん

仕事が早く終わってもdsがそんな感じなんでゲームはやってません(-_-;)
AbemaTV見たり、ネットやオクでdsを探してるうちに寝落ちです。
また復活したら遊んで下さいねm(_ _)m

みっきぃさん

Σ(ロ゚ ノ)ノなっ!なぜそれを!
中には1000円ちょっとしか入ってませんでした(´・ω・`)
なので今日はこのお金でトンカツ定食を食べます( ̄ー+ ̄)

ではでは

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.603 )
  • 日時: 2016/10/06 12:40
  • 名前: あゆと (ID: zMrE2xVq)

ミント産、あ、ミントさん!
そうじゃないよ!www

昨日は少しでしたがありがとうございました(^ω^)
楽しかったね〜

数戦なのにSPゲットするとは
お主、もってますなww

あと一つは、どうだろ、こちらの皆さんとゲットした方が良いのでは?^ ^
皆と協力してゲット!
喜びも増しますよね(*´∀`*)

では、また(^ω^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.604 )
  • 日時: 2016/10/06 12:57
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: SW8LTHDb)

miyuuさん

こんにちは。
昨日はだるまに倒されました。
分かっていたことなんですが、めんどくさくて魂のレベル上げずに行ったので
効果全く発揮しませんでした(笑)
魂のレベルを上げるのに妖怪捕獲しながら昨日は寝てしまいました(*´Д`)

なみガッパ必要でしたら1体出せます(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.605 )
  • 日時: 2016/10/06 19:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: ug9Zn1g.)

こんばんは〜☆

miyuuさん
昨日はあちらへ伺いましたが、数分違いの入れ違い…(@_@;)
集めた妖怪数600体超えたんですね!
トロフィー600超えたらもらえるんですね!(^^)!
私はまだ370体くらいやったかな…(*_*)
地道にクエストこなしながら、遭遇した妖怪捕まえつつ…
時間がかかる1日1回バトルの妖怪をやり…バスをやり(笑)
1日1回バトルの妖怪が減ってきたのでだいぶ楽になりましたが、
イカダや電車、気まぐれゲートなどなど、やりたいこといっぱいです♪

ボンゴレさん
さっきあちら覗いてきたんですが、「シュビビンウィング」っていいもんなんですか?(?_?)
装備見たらもっていたんですが、“何じゃこれ???”ってずっと思ってたんです☆
アンドロイド山田も、やっと最近ゲットしたので忘れてました((+_+))
ブルジョワゲットおめでとうございます!
1発ゲットですか〜♪
ボンさん、ホント持ってますね!!
この調子ではつでんしんも捕まえてください〜(*^^*)
それからアライマ2体、激ドラ1体あるのでもらってください♪

パパさん
体調崩してはるんですか?
最近、朝晩は寒くなってきてますし、ここのところ
パパさんえんえんやイカダ頑張ってはったので、体調崩されたんですね(>_<)
睡眠とって栄養とって、休んでくださいね(^_^)
元気になったらまたおしゃべりしましょう♪
それから、ダブリのリストでスシ限定妖怪求めてはりましたが、
乙姫は求めてはりますか?
ガシャマラ2回分の乙姫があるので、もしお求めでしたらもらってくださいね(^^)

ミントさん
昨日はあちらでほとんどお話しできずでした(*_*)
あれからみっきぃさんとおもしろそうなことしてはりましたね♪
さきがけ、miyuuさんに影響されて使い始めたんですけど、
最近は癖になって露出しまくりでバトってます(笑)
プカプ〜カ浮いてますけど(笑)
またやりましょうね!

みっきぃさん
昨日はおしゃべりありがとうございました♪
みっきぃさんコソ練めっちゃやってそうですね(^_^)
ネコフェス楽しみですね♪♪♪
私もコソ練頑張ります!!
猫でプカプ〜カしてたらいっぱいイクナお願いします(笑)

あきぱぱさん
お仕事忙しそうですが、体調に気を付けてくださいね!!
抱き枕抱いてぐっすり寝たら、万事OK!!ですよ♪(^^)

ひまわりさん
お疲れやったみたいですが、少しマシになられましたか?
今月からもう忙しいんですよね?

雷オトンさん
お昼は凸していただいてありがとうございました(>▽<)
突然の登場、興奮しちゃいました(笑)
ママさんも喜んではりましたよ(*^^*)
ブシ、せっかく白に変えてもらったのに、SPの件すみませんでした(@_@;)
あの方は最近フレさんになりまして、問いかけに「ごめんなさい」できませんでした。。。
雷オトンさんに申し訳ないなぁ…と思ってたんですけど、
安定の???SP1回も出ない!!!でしたね〜(^^)ゞ
やっぱり私はブシに呪われてます。。。
誰がこの呪いを解いてくれるんでしょう(T_T)
また遊んでくださいね〜!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.606 )
  • 日時: 2016/10/06 23:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
miyuuさん、みっきぃさん
いつだか?レンタルありがとーう
ございました!!
虫?ヘビ解放←使うのかこれw


皆さん←略しすぎかw
それぞれにq(*・ω・*)pファイト!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.607 )
  • 日時: 2016/10/07 08:33
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

皆さんおはよーございます(^ω^)

ミントさん

昨夜も安定の?突、ありがとうm(__)m
眠くて眠くてwww
早々に昇天してました(>_<)
またね♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/07 11:42
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: x8ZXBx9j)

みなさん、おはようございます♪(*'▽')

昨晩は21時ごろからウトウトと…22時ごろには完全熟睡しておりました…(;'∀')

朝は5時半頃から起きていたんですが、電車ではめぼしい妖怪に会えず、
とりあえず日課的にやっているセンポクカンポクがまた友達になりました…(;'∀')
テンプラのセーブデータ、おじさんでパンパンです…(;´Д`)

miyuuさん
先日は交換、レンタルありがとうございました♪(*^-^*)
600体…凄すぎます…(;'∀')
私は全然図鑑埋めしてないとは言え、350…先は長すぎますね…( ;∀;)

ひまわりさん
先日はレンタルありがとうございました♪(*'▽')
大やもり全然来ないので助かりました!(*^-^*)
この前、妖楽まとめてやったのに全然友達にならなくておかしいと思ったら、
モテモテ魂が外れてました…チックショー!( ;∀;)

ミントさん
先日はTOBお付き合いありがとうございました♪(*'▽')
あの後、ソロでチャレンジして一応クリアしたんですが、
めかぶちゃんに何回も蘇生してもらいました…(;'∀')
全然できなくなってる…練習するんでまたご一緒してくださいね♪('◇')ゞ

ボンゴレさん
だるまっ塔頑張ってらっしゃいますね〜!(*'▽')
バスの方は、妖怪確保しておくので他に必要なモノあれば申し付けてくださいね!('◇')ゞ

パパさん
体調回復されてきたのかな?(*'▽')
イカダのやりすぎは体に毒ですね…( ;∀;)
また週末でもお話しできると嬉しいです♪(*^-^*)

まなみゆさん
コソ連…こっそりしてるんですけど、全然上達しないのはナンデナン〜?(;'∀')
アカマルでブシ王やったら、めっちゃ切り付けられました…( ;∀;)
ネコフェスまでに頑張っておきます!(*'▽')

ごまさん
ぶー子のお金でトンカツ!!Σ(゚Д゚)
めっちゃウケました♪(*'▽')
って、DS資金は〜〜??(;'∀')

あゆとさん
昨日お部屋空いてたみたいなのに凸出来ず残念でした…( ;∀;)
ぐっすりと夢の中でした…リベンジ頑張ります!(*'▽')

あきぱぱさん
お仕事お忙しそう…( ;∀;)
でも、こっそりmiyuuさんの為にレア妖怪ゲットしてると信じています!(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/07 13:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HH8n.ngt)

みなさんこんにちは。

みなさんに内緒でお店をオープンしてました。
さ〜てどこでしょうw
見付けたら遊びに来てくださいね(*´∀`)♪

あゆとさん
いつもお世話になっております♪
そろそろ大型アップデートがあるという噂が…
それって本当?
今度は滅なしだけど、どんな遊びで楽しめるのか
ワクワクですね〜♪(/ω\*)

みっきぃさん
センポクカンポクそんなにどうするんですかw
あっ邪魔なら1体ください。
お店に並べてみますw

まなみゆさん
のんびり楽しみましょうね♪
あちらにも書いたんですが、お手伝いもさせて
頂きますので言ってください(o゜◇゜)ゝ

パパさん
昨日は色々ありがとうございました。
まだ無理しないでくださいね♪

あきぱぱさん
忙しいのはわかりますが…
みなさん寂しがってます!
たまにはレスしてください(# ̄З ̄)

団長
早く復活してくださいよ〜(´・ω・`)
そういえば…フフフ
近々何か起きるかもしれませんよ…フフフ

ひまわりさん
略しすぎですΣ(-∀-;)

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/07 17:10
  • 名前: ミント (ID: /FDgYKUQ)

みなさん、こんにちは〜♪( ´▽`)。

はっΣ(゚д゚lll)!
気づけば3日も書き込みサボってる(ll゚Д゚ノ)ノ!
ここんとこ仕事に家事に追われてアッと言う間に夜になり、バスしてこっちでおしゃべりしてお寝んねしてます(^_^;)。水、木はフルなのでこんな感じですm(_ _)m。すいません。
今日も仕事上がりにスーパー3軒はしごしました_| ̄|○。

あゆとさん
一昨日も昨日も安定の凸させていただきました〜ヽ(´∀`)ノ!だって、滅部屋居心地いいんですもの〜( ´艸`)。ありがとうございますm(_ _)m。

雷さん
一昨日も昨日もご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。SPのお手伝いもありがとうございましたm(_ _)m。相変わらずの優しさが身にしみました( ´艸`)。やはり、ぬらは鬼天でいくんですねΣ(゚д゚lll)?私は根付けでもダメダメでした。また、ご一緒して下さいね〜。

miyuuさん
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m。miyuuさんともおしゃべりしたいです。たまには早い時間にもあちらにお伺いしようと思います。

ボンゴレさん
SP装備?でトロフィー貰えるんですね!頑張ります。

パパさん
体調よくなりつつあるようでよかったです。ヽ(´∀`)ノ。無理しないで下さいね〜。

まなみゆさん
さきがけ難しくてヒノ以外使ってませんでした(^_^;)。今度一緒にあの楽しそうな事しますか?楽しいですよヽ(´∀`)ノ!

みっきいさん
ソロでTOBクリアってΣ(゚д゚lll)!
さすがソロの女帝!www あっ!NNの女帝?www
あの楽しい事。またチャレンジさせて下さいね〜。練習できてないけど…(^_^;)。

ひまわりさん
大人で注目ボタン押してる人私だけじゃなくてホッとしました( ´艸`)。

ごまさん
してないとか言いながらもメッチャソロ練してそうですね〜(*´σЗ`)σ。

あきぱぱさん
どうなっても知りませんよ〜( ̄∀ ̄)。

最近ゲットした妖怪は…ワンダーニャンとガブニャンとコマジロウSとダーウィン(偉人揃いました)くらいかな〜^_^;?三国志妖怪は毎日好物あげてるのに2体目きません。滝はトビウオもシラナミもつけてて、雨か嵐にあわせてるので越える条件は整ってるのに全く越える事が出来ませんΣ(゚д゚lll)。なんで(−_−;)?!キラコマもくる気配がないんですが?クチブエ妖気?まとっていったのに1体もお友達になってくれませんでした。ガ―(´・ω・|||)―ン!!。なんで(−_−;)?!
さぁ!バス頑張ろう!っと( ̄∀ ̄)。

今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.611 )
  • 日時: 2016/10/07 17:52
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: fao0shGR)

miyuuさん
昨日はありがとうございました♪
だるま思っていたよりも難しかったです、なめてました(;´Д`)
地味にリスト追加していってるので、交換に必要な物があれば
気兼ねなく使ってくださいね(∩´∀`)∩

パパさん
昨日はありがとうございました♪
体調良くなっているようで何よりです(*´Д`)
きっとイカダに乗りすぎて体を冷やしてしまってたんですね(^^;)
無理しない程度にがんばりましょう(^^)/

まなみゆさん
書き込み見ていただいたんですね(^^)
前々からしゅびびんウイングがなかなか出ないっていう話をしていたんです(;´Д`)
アンドロイド山田が仲間になる確率より低いんじゃないかって、、、
まなみゆさんゲットされてたんですね(^^)
変なところで運つかってませんか?(笑)

ミントさん
ブシSPでトロフィーはもらえないと思いますよ(^^;)
あと1個なんてすぐだと思いますので頑張ってゲットしちゃってくださいね(^^)

みっきぃさん
バスの魂妖怪ありがとうございます♪
みっきぃさんとまなみゆさんに頂けるものを合わせて目下必要な分が足りそうです(^^)
白はサブなんでさっさとクリアしていきたいところなので、
効率上がって助かります(∩´∀`)∩
先日の深夜パトロールありがとうございました(^^)/
白犬はまだ妖怪ゲット全然なので新鮮で楽しかったです♪
またお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
すみません、、、
ぷにコマあれから全然ともだちになってくれません( ;∀;)
きっと嫁ぎ先を知っているからに違いない!(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.612 )
  • 日時: 2016/10/07 18:36
  • 名前: あきぱぱ ◆1KFUmEMsgM (ID: NGpwQzNl)

こんばんは(^-^)/

すみません。盆と正月が同時に来た
みたいな感じで寝不足で頭が働かない
あきぱぱです(~_~;)

miyuuさん
みなさんが寂しがってる?
miyuuさん本人がでしょ!!
照れないの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンさん
嫁ぎ先が分かってれば来てくれるハズ
なんですが……。こうなったら、
はつでんしん下さい(^-^)/
価値知りませんが、すごそうだから。

パパさん
レスがないから状況が分かりませんが
体調崩されたのかな?平気ですか?
ダメなら添い寝してあげますよ。

みっきぃさん
レア妖怪ゲットしてません。
逆に私の為にゲットしてくれてると
信じてますよ(^ー^)ノ

ミントさん
どうかなったら助けて下さいね(´・_・`)
バス頑張ってるんですね。
滅部屋にハマってもあゆとさんに
ハマらないように気をつけて下さい。
危険な香りがします( ̄Д ̄)ノ

まなみゆさん
いつも優しいお言葉ありがとうです。
お礼に抱き枕差し上げますね。
遠慮しないで取っときなさい!♪(´ε` )

あゆとさん
突撃するタイミングが中々ありません。
もーしばらくお待ち下さい。
かき乱して通信切ります♪(v^_^)v

団長
お金に困ってるなら相談に乗りますよ。
相談料→10分 5000円

ひまわりさん
あっ!(゚Д゚)
仕事にもどらないと!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


…久しぶりなのでトリップ間違えました(;^_^A すみません

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.613 )
  • 日時: 2016/10/07 20:36
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: oedp4YPA)

みなさんこんばんは。

寒くなったり、急に暑さが戻ったり...
身体がついて行けませんでした(T_T)
今はすっかり回復してますV(^_^)V
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

miyuuさん
やっぱりイカダ妖怪が人気ですね(≧∇≦)
私の3、乱獲し過ぎて絶滅しないか
ちょっと心配してます(笑)

ボンゴレさん
やはり流石ですね!
きっちりダルマさん討伐の準備してますね♪
私はピーラー3体引き連れての
ブラスター頼みでしたwww

ミントさん
みなさんに遠慮は無用ですよ♪
無償の愛でなんでも助けてくれます!
あきぱぱさんが...(笑)

まなみゆさん
バスに3に大忙しですか?
乙姫欲しいです(≧∇≦)
白SPは日時を決めて集合しましょ♪
ブシの呪い上等です!(笑)

みっきぃさん
相変わらずおじさまキラー発揮されてますね(^_^;)
破怪もおじさま?ヨロシクです!(笑)

あきぱぱさん
お忙しそうですね(^_^;)
私もこの時期、無駄に忙しい(T_T)
添い寝は遠慮しておきますね♪

ひまわりさん
あちら見させて頂きました_φ(・_・
早速チャレンジしてみます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.614 )
  • 日時: 2016/10/07 20:44
  • 名前: ごま (ID: LR0kvhhV)

みなさん

こんばんは。

みっきぃさん

今度は鳥の貯金箱ぴーちゃんを買おうと思ってます(^-^)
また貯まった所でぶっ壊して今度はからあげ定食www
DSの資金ですか…?
怖いおじさんが一杯いる所で借りてきます!

miyuuさん

何が起こるんですか?
めっちゃ気になりますが楽しみにしておきます(^ω^)

ミントさん

ソロ錬したいんですが、スライドパッドがヤバくて…(-_-;)
操作してないのにブシニャンが勝手に動くんですよw|;゚ロ゚|w

あきぱぱさん

それやったら40分程相談したら新しいDS買えますやん( ̄へ  ̄ 凸

ではでは。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.615 )
  • 日時: 2016/10/08 13:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: JZOxRBSo)

みなさんこんにちは。

昨日はこれといって何もなく、ひっぱりダコを
捕まえて終わりでしたw
ひっぱりダコってレア?
あちらに並べてみたけど、誰も来ないΣ(-∀-;)
まっレートとか関係なしに求めてますからね♪

団長
何が起きるでしょうか…フフフ
注目ボタン連打で見ててくださいねw

パパさん
イカダ妖怪しか売れませんw
でも電車にもそろそろ乗らなきゃダメですよね…

ボンゴレさん
だるまで苦戦してるんですか?
そうでもないかな…
そろそろ無限採取やっちゃってくださいよ♪

ミントさん
昨日も会えずでしたねw
いつ会えるかな…

みっきぃさん
昨日はお話出来て楽しかったです♪
私がもう少し頑張って起きてられたら、バス
ご一緒出来るんですが…
すみませんm(_ _)m

まなみゆさん
あきぱぱさんの抱き枕届きましたかw
嫌なことがあったら叩いてストレス発散して
くださいねw

あきぱぱさん
レスありがとうございましたm(_ _)m
きちんと毎日レスしてくださいよ〜
私含め、ファンの方が楽しみにしてるんですからw

ひまわりさん
教えてもらったようにやってみましたが…
S反応まったく出ませんw
やり方間違ってる?

ゆいさん
たまに覗いてますか?
解放とかのお手伝いしますので、遠慮なく
言ってください(*´∀`)♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.616 )
  • 日時: 2016/10/08 14:37
  • 名前: ミント (ID: QYDHCHES)

皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)

昨日、実は…実は…滅屋さんで…(*´艸`*)

ラス1のSPあ〜んど一文字!ゲットしました〜(σ゚∀゚)σ!!!ありがとうございますm(_ _)m。
ゲットできたのはホント皆さんのおかげです。私の一文字は、miyuuさん率いるまだバスチームとあゆとさん率いる滅屋チームの愛と涙の結晶でできてると言っても過言ではありません(T ^ T)。えっ?大袈裟(^_^;)?でも、それくらい感謝してます。まだまだ全然余裕でつかいこなせてませんが…( ̄∀ ̄)?何か?
ありがとうございました♪( ´▽`)!

miyuuさん
一文字ゲットできましたよ〜♪( ´▽`)!ありがとうございますm(_ _)m。今度一文字で一緒に出動しますか(*´艸`*)?これで、赤はみっきいさんのSPに絞れます。いつしますか?miyuuさんの予定にあわせます。また、教えて下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日はぬこ祭り?大成功だったみたいでよかったですね〜♪( ´▽`)。私もかわいいアカマル準備しておきますね〜(*´艸`*)。

ひまわりさん
昨日、ぬこ祭りに参加されてましたか?私もアカマル練習しておきますねヽ(´∀`)ノ。

ごまさん
ぬこ祭り参加します?アカマル持ってますか?

あきぱぱさん
どうかならないように毎日レスって下さいね〜(*´艸`)。

今日もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.617 )
  • 日時: 2016/10/08 22:11
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

今日は久しぶりに、洗濯機終了待ちの廊下で寝落ちしました…(;'∀')
涼し廊下でウトウト…とっても気持ちよかったです♪(*´▽`*)(反省なし)

あ、今日はやっとやっとで、ウラニャンがお友だちになってくれました!(*'ω'*)
もう友だちにならないんじゃないかと思い始めていましたが、無事ゲット♪(*'▽')
滝行から解放されたと思ったら、娘のずるい!の声が…(;'∀')
まだ滝行は続きそうです…( ;∀;)

パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
昨日は、緊急開催!第一回まだバス秋のニャンまつり(パン祭り的な?)でご一緒、
ありがとうございました〜(*'▽')
めっちゃ楽しかったですね〜、ブシ極も無事に倒せてうれしかったです♪(*^-^*)
でも、何よりアカマル四匹集まった姿に…(*´Д`)ハァハァ
昨日撮った写メだけで、どんぶり3杯行けます…(笑)
またお時間合えば、第二回もよろしくお願い致します♪(*^-^*)

まなみゆさん、SP狙いはほとんどできずすみません…(;'∀')
次回は、ガチでSPゲット頑張りましょう!(*'▽')

miyuuさん
アカマル祭り、すっごく楽しかったです♪(*'▽')
お時間合えば、miyuuさんのアカマルも見てみたいです♪(*^-^*)
きっとパパさんのように、鬼天でバッシバッシとボスを倒しちゃいそうですよね!(*'▽')

ミントさん
一文字ゲット!おめでとうございます♪(*'▽')
切れ味はいかがでしたか〜?(*^-^*)
ソロに役立つのかなぁ…(*'ω'*)(基準そこ!?Σ(゚Д゚)(笑))

ごまさん
今度はぴー子!?Σ(゚Д゚)
か、からあげ!?( ;∀;)(笑)
最近私のDSもスライドパットの調子が悪くて、ブシニャンが勝手に歩いていきます…(;'∀')
でも、超へたっぴなので、繊細な操作がもともと出来ないので関係ないかも…(*'▽')(笑)

ひまわりさん
ニャンまつり、ご一緒にいかがですか〜?(*'▽')

あきぱぱさん
え!?Σ(゚Д゚)
あきぱぱさんの為に!?(;'∀')(笑)
…本当はゲットしたいのですが、電車レア全然でなくなっちゃいました…( ;∀;)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪('◇')ゞ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.618 )
  • 日時: 2016/10/08 23:44
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: u4cvi7Ri)

みなさんこんばんは〜♪
今日はスシのメインで五ツ星欠片が1枚分と一ツ星欠片が6枚分あったので老師に交換してもらい、期待してガシャに望みましたが…五ツ星はカブキ猿!!
そっちのカブキか〜い(~o~)と一人突っ込みしてました(^-^ゞ
カブキ猿、ダブってるので持ってないかた言ってくださいませm(__)m
今日はまだできないですが、時間あるときにリスト更新させてもらいます。
一ツ星も持ってなかったのはロボコマだけで、あとはカス…(~o~)
サブも一通り回し終わって、持ってなかったロボガッパなどは良かったんですが、マイティやどんどろは出ずやったので、またはじめからやります〜(~o~)

miyuuさん
あきぱぱさんの抱き枕、届かないんです(-゜3゚)ノ
どうしたことでしょう???
本当に送ってくれたんでしょうか…(;_;)
本命のmiyuuさんにしか送らないつもりでは???(笑)
昨日みなさんとやったネコフェス、すごく楽しかったので今度miyuuさんもご一緒どうですか?(^-^)/
miyuuさんのアカマルも見てみたいですよぉ〜\(^^)/
お店ですが、あちらで書き込みを見てからすぐ探したんですが、見つけられずです!!(°Д°)
どこにあるんだろ…ヒントください!!(-゜3゚)ノ

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
昨日はネコフェス、と〜っても楽しかったですO(≧▽≦)O
浮きまくりでしたが、ハイテンションでした( ´∀`)/
またぜひやりましょうね♪
パパさんみたいに鬼天はム〜リ〜ですが( ̄▽ ̄)

ミントさん
ブシSP揃ったんですね(*^o^)/
よかったですね〜♪
おめでとうございます☆
ツチパンといい、ミントさんも持ってはりますね(^3^)/
また一文字披露してくださいね(*^_^*)

あきぱぱさん
抱き枕、届かないですよ〜(-゜3゚)ノ
miyuuさんにだけ送って、私には送ったつもりになってはるんですね?(-゜3゚)ノ
あきぱぱさん!!信じていたのに…ウウッ( ┰_┰)

ひまわりさん
バスってますかね?(^3^)/私はぼちぼち頑張りますよぉ(^o^)

みなさ〜ん、明日は朝から出掛けるので、今日はもう就寝します☆
またよろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.619 )
  • 日時: 2016/10/09 08:20
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: wBgb8g3w)

おはようございます

待ちに待った運動会。
昨日は中止。今日も中止。
明日は天気が回復するみたいなので
大丈夫だと思いますが、娘にとっては
この2日間の延期はかなりの痛手です。
おゆうぎの振り付けなど、ものすごい
勢いで頭の中から消え去ってるはずです。
話のネタになるような事態が起きないよう
願ってます(^人^)

ただどんな事があっても本人が楽しんで
良い思い出ができる事が一番。

皆様も楽しい日々を送れますよ〜に。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.620 )
  • 日時: 2016/10/09 16:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Xq4ZZMtP)

みなさんこんにちは。

ミントさん
完成したんですね(*・∀・*)ノ
おめでとうございます♪
最近はがっつり楽しんでらっしゃるみたいで
かなり変〇に近づいたんではないですかw
ソロキで勝負しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

あきぱぱさん
明日の運動会は見れない感じですか…
残念でしたね(´・ω・`)

まなみゆさん
もしかして探してくれました?
それならありがとうございます♪
ここの交換板にはいませんよ〜
別に隠す必要ないんですがw

パパさん
ボンゴレさん
みっきぃさん
昨日は会えずでした…
早くマルチ始まればいいですね〜

ひまわりさん
お店ダメですΣ(-∀-;)
さっぱり客来ないw

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.621 )
  • 日時: 2016/10/09 20:14
  • 名前: ミント (ID: v.MQa2tA)

皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)

最近、生活の中でする事はいっぱいあるのに放置気味です(・ω・)。例えば、衣替え。もう、10月も半ばにさしかかるのに子供達はまだ真夏のような格好してます(^_^;)。まだほかにも色々…ε=(・Д・`*)ハァ。

あっ、昨日初めてキンちゃんきました〜(*´ω`*)。で、ニャン騎士ゲット(σ゚∀゚)σ!後は、おでんじん?しにがみどり?恵比寿2体目など。
キラコマがどうしてもきません(T ^ T)。ほそぼそとちまちまと頑張りますヽ(´∀`)ノ。

miyuuさん
私もお店探したんですがどおりで見つからないんですね!違うとこ…!?(・_・;?
ソロ木で勝負なんてとんでもない事言わないで下さい(ll゚Д゚ノ)ノ!かなうわけないじゃないですか!でも、下手っぴなのに楽しいのはなんでですかね(^_^;)?それか、滅屋さんに一緒に凸しますか(((o(*゚▽゚*)o)))?miyuuさんならあゆとさんといい勝負できるかも?!はっ(゚Д゚)!でも、あきぱぱさんがヤキモチになっちゃう(^_^;)…。
あと3のマルチがはじまる前にみっきいさんのSPゲットに着手しませんか?マルチが始まっちゃうとまたのびのびになるような気がします(^_^;)。いつにしましょ?

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
まなみゆさんのSPはお任せしますね〜♪( ´▽`)。人が足りない時はおっしゃっていただければいつでも参上致しますヽ(´∀`)ノ。先日してたみたいにアカマル、ガチでしてみては?
はっ(゚Д゚)!そういえば私のアカマル家出してるみたいです(^_^;)。また、探しておきますm(_ _)m。

ひまわりさん
以前SPお手伝いいただいた一文字完成したので今度見て下さいね(*´艸`)。

ごまさん
私のイチモンジ見たいですか?見たいですよね♪( ´▽`)?

あきぱぱさん
運動会ネタ楽しみに待ってま〜すヽ(´∀`)ノ。

皆さん、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m。


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.622 )
  • 日時: 2016/10/10 07:00
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: nMC.n.XB)

皆様おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気も良し。
暑くもなく気温も良し。
ハンカチとティッシュも良し。
娘の成長した姿に感動して
泣いてしまうかもですが、楽しんで
参ります♪( ´θ`)ノ

ハンカチが恥ずかしくて顔を隠す為の
道具にならなければ良いのですが…

では、いざ出陣じゃ〜( ̄Д ̄)ノ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.623 )
  • 日時: 2016/10/10 08:09
  • 名前: ゆい (ID: KHVrQtNr)

みなさま、ご無沙汰してます★

妖怪ウォッチ3
だるまは、師匠が倒せなくてあきらめ
クエストは、ドンちゃん以外はクリアしたけど、妖怪はやっと373種類でまーだまだ。。。miyuuさん、解放妖怪お手伝いしていただけますか?\(^o^)/

お時間あえばおねがいしたいです♪

北海道はもう、寒すぎて最低気温一桁です、、、朝が起きれません笑っ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.624 )
  • 日時: 2016/10/10 09:08
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

おはようございます〜(*'▽')

今朝は寒すぎるくらいの気候ですね〜(*^-^*)
こんな涼しいのに、娘は夜中に起きだして扇風機を付けるので、寒くて目が覚めちゃいます…(;'∀')

ってもう、扇風機しまえって??(;'∀')
部屋干しの時とか使うんですよね〜、みなさんはもう扇風機しまわれましたか?(*'▽')

miyuuさん
お店に貢献できるように、電車頑張ってるんですが、レアレアに全然出会えません…。
もううちの電車には乗ってないのかな…(;'∀')
引き続き頑張ります〜〜(;´Д`)

ボンゴレさん
ダルマっ塔クリア、おめでとうございます〜(*'▽')
打ち上げ会場の採取、もうちょっともうちょっと、とついつい長居しちゃいますよね!(;'∀')
私は、テンプラはまだバージョン上げてないので、未だに長居しています…。
SPコインの欠片、本当に出ないですよね…( ;∀;)
エンペラーチップの件、あちらに書いておきました〜って、間違いだったらすみません…( ;∀;)

まなみゆさん
昨日はおしゃべりありがとうございました♪(*'▽')
モテウエポンなかなかなんですね…( ;∀;)
そして、私も最近ガシャマラしようかなと思ってきました…。
でも、サブデで妖楽妖怪も狙いたいし…セーブデーターもう一個欲しいです〜(;'∀')
……もう一本買っちゃう…?? ( ̄o ̄;)ボソッ

パパさん
毎日イカダお疲れ様です〜〜!('◇')ゞ
パパさんのイカダさばき見れたらなぁ…(*'▽')
おかげ様で、滝は割と越えられるようになってきました♪
また、お水系陥落のアドバイスお願いします!(^^)/(笑)

ミントさん
極玉集め、私も連れてって〜(*'▽')
アカマルで行きましょうか??(笑)

ひまわり先生
イカダ放置が良く分かりません〜( ;∀;)
とりあえず、反応が変化すればよいのかな??(*'▽')
あと、Sランクにピュンピュン打つので負けるんですが、どうしたらよいですか??(知らんがな)

あきぱぱさん
運動会、楽しんできてくださいね♪(*^-^*)
小さい子が頑張ってる姿、うるうるしちゃいますよね…( ;∀;)
ハンカチじゃ吸収しきれないかもしれないので、タオルの方が良いですよ〜!(笑)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(´・ω・`)



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.625 )
  • 日時: 2016/10/10 09:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

ヽ(*´▽)ノ
おはよーございます!

ミントさん
一文字完成おめでとー!!
滅屋さんのおかげやねー
とりあえず妖怪3のあせっかき
プレゼントしときますか?
(o・_・o)増えすぎたっ

みっきぃさん
ネコよりイヌ派です
イヌ祭りで?ヾ(゚д゚;) ?


まなみゆさん
SPあと何個かな?
あきぱぱと、二人でブシ行くと
必ずSP出るよー( ゚д゚)ノ


miyuuさん
やはり、今ならあせっかき全冠つき!!
と書いたらお客さん増えるかも?
(゜∀。)ドウカナ…


(o_ _)o)
ゆいさん久しぶりです!


パパさん
イザナミまだ??(#゚Д゚)


サイトマップ