妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.901 )
  • 日時: 2016/11/15 12:57
  • 名前: あゆと (ID: tOZOymLQ)

「月に変わって、お仕置きよ!」
と、皆さん、あきぱぱさんにお仕置きして下さい!www
冗談はさておき

ミントさん

連日バスでご一緒ありがとうございます(^ ^)
おとうさんも自スレメンバーでありがとうございますとの言伝を預かってきましたので私が代わりに(^ ^)
いつもありがとうございます!
チャットの当たりが厳しくなってるのは
気のせいでしょうか?www


miyuuさんはじめ皆さん、
バスTはマルチ通信プレイ可能みたいなのでまた、ご一緒したときは宜しくお願い致しますm(_ _)m

失礼しました(;´д`)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.902 )
  • 日時: 2016/11/15 15:23
  • 名前: ごま (ID: spmfr.kk)

りさ♪パパさん

わざわざありがとうございますm(_ _)m
必ずまた御一緒させて下さいね。

みっきぃさん

お体大丈夫ですか?
具合が良くなったらまた遊んで下さいねm(_ _)m

パパさん

流石ですね( ̄ー ̄ )
前からパパさんとは何か通じる物があると思ってました!
こちらこそフレよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.903 )
  • 日時: 2016/11/15 18:28
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: lZoAVPh6)

みなさんこんばんは〜☆

miyuuさん
やはりイベントの終了後はセミの抜け殻になっちゃうんですね(*0*)
それだけ完全燃焼したってことですね!
今は何をされてるんですか?
私はバスの追い込みと3の辞典埋めやってます(^^)

ぷりんさん
昨日の夕方はご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
リアルしょうたさま、めっちゃお上手ですね〜!!!
お子さんがプレイしてるとは思えないくらいお上手だったので、
はじめは「ぷりんさんが2台操作してるんかな?!」と思うほどでした(*^^*)
けっこう素材が出てましたね☆そろってよかったです♪
しょうた君にもありがとうとお伝えくださいね♪♪

バニー大好きパパさん
昨日はお久しぶりにおしゃべりありがとうございました(^^)
野良中やったと思いますが、お邪魔してすみませんでした(^^;)
バスTに向けて3も頑張りましょ〜♪

ミントさん
昨日はあちらでお会いできたのに、昇天しそうやったのでご一緒できずすみませんでした(^^;)
野良さんも楽しんではるみたいですね!
最近は夜寝るのが早くてお昼中心になってますが、
またよろしくお願いします♪

ボンゴレさん
昨日から夜ゲーム解禁しました(^^)
でもすぐ眠くなりました(>_<)
ボンさんも夜早そうですね(^^)ゞ
起きていたらまたご一緒してくださいね♪

みっきぃさん
ゆいさん
頭痛ツラそうですね(>_<)
無理せず、睡眠第一で休んでくださいね☆
早く眠くなるの、わかります!!(^^)ゞ
同じくここにもいますよ(^^;)
最近眠くなるのが早くて早くて…あきパパさんと同じく還暦迎えたからかな(笑)
また回復されたら遊んでくださいね♪

バニー&miyuuさん大好きあきぱぱさん
筋肉痛、昨日すぐにきてるってことはお若いってことですねヽ(^。^)ノ
しばらくはおつらいと思いますが、
自宅に帰ったらmiyuuさんのマッサージが待っていると妄想して(*^_^*)
ぼちぼち頑張ってくださいね♪

バニー大大大好きごまさん
ごまさんのりりしいフレカのお顔からは想像できないバニーちゃん大好き発言!!
意外な一面を見させてもらいました♪
ごっつぁんです〜(笑)
野良されてるんですか?
お昼は多分いらっしゃらないんだろうな。。。

あゆとさん
こちらこそ、バスT始まりましたらまたよろしくお願いします(*^^*)
あゆとさんの書き込み読んで、一瞬ドキッとしちゃいましたよ!
私のあるnn妖怪が「おしおきよ★」だからです(笑)
あきパパさんとご一緒するときは、その妖怪出そうかな♪(笑)

ひまわりさん
さっきはあちらで少しでしたがお話ありがとうです(*^^*)
天丼、私も欲し~い(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/16 01:26
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

皆さん、こんばんは〜(´∀`*)

ちょっと前にやっと家事が終わりました(;´Д`A。
相変わらず要領が悪すぎる私…(-_-;)。ここ最近は割と早くに家事が終わってバスってたんですが、今日は子供にベッドに誘われて(〃ω〃)1時間ほど寝落ちしてましたΣ(・□・;)。バスのゴールデンタイム逃しました…(T ^ T)。

miyuuさん
次回のスレ対決、私は2軍の登録でお願いしますm(_ _)m。

ボンゴレさん
まなみゆさん
体調はもうカンペキですか?

パパさん
ウ魔魂まだ試してません。

みっきいさん
ゆいさん
体調悪い時は無理せずにどんどん寝て下さいね。

みっきいさん
野良さん部屋は99ランクの方がいるお部屋じゃないとはいれません(´・ω・)ノ。もし、私だけが99ランクの場合、1番上手じゃないといけない訳で…。私の実力が10ランク以下だって知ってますよね???99ランクの方は私がかなりのダメをうけても「99ランクになりたて?」的な感じで優しく見守ってくれるんです(*´∀`)♪。

ひまわりさん
最近おしゃべりできてません。また今度おしゃべりして下さいね(*´∀`)♪

ぷりんさん
しょうたさまが…( ̄▽ ̄;)。

ゆいさん
真チャレンジ、金ってとったんでしたっけσ(^_^;)?

ごまさん
ごまさんに凸してもいいのは上手な人だけですか(´・Д・)」?リハビリのじゃまをしてはいけないと思い、ガラにもなく凸するの遠慮してます。でも、凸してもよさげならどんどん凸しちゃいますよ〜(´∀`*)!

あきぱぱさん
フルマラソン完走おめでとうございます(*´∀`)♪。タイムはどれくらいだったんですか?私の父はおじいちゃんになってからホノルル完走しましたよΣ(゚д゚lll)。5時間50分だったかな?今度、とあるところのフルマラソンにも出場しますよ〜。あきぱぱさんもスーパーおじいちゃんになって下さいね(*´∀`)♪。

あゆとさん
連日強引に凸する私を受け入れて下さりありがとうございますm(_ _)m。感謝しかないあゆとさんにチャットのあたりがきついだなんてありえません( ̄+ー ̄)。フッフッフッ。気のせいですよ…( ̄(工) ̄)。そうそう、気のせいです♪(´ε` )。気のせい…。
また、遊んで下さいね〜(´∀`*)。

りさ♪パパさん
こんばんは(*´∀`)♪!私、ひとりでウキウキ祭りになるので記憶に残らないように泥酔されてる時に凸させていただきますね〜。

今日も…あ、今日はもう終わっちゃった…( ̄▽ ̄;)。ちょっとだけ野良って寝ます…。

明日もよろしくお願いします(´∀`*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/16 08:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: XkeYoYVm)

おはようございますm(_ _)m

しつこいようですが筋肉痛3日目に
突入しました(ノ_<)
何故痛みが和らがない?
ついに身体が壊れた?
頭の次は身体までも……
そんな訳で壊れかけのあきぱぱです。

りさ♪パパさん
いらっしゃいませm(__)m
はじめましてですよね?
団長(ごまさん)と戯れて戴いてありがとう
ございます。これからも追いかけ続けて
下さい。実は寂しがりやのウサギちゃん
なのでヽ(;▽;)ノ

あゆとさん
お久しぶりで〜すo(^▽^)o
お仕置きは大好きです。
最近バスやり始めてますよ〜(o^^o)
バスとイカダは負けましたが、バスTでは
一矢報いる為に日々イメトレしてます。
負ける気しません(`・ω・´)
勝てる気も全くしません!!(@ ̄ρ ̄@)

皆様、昨夜は早く帰宅したので絡めるかな
と期待してましたが、妻のPTAの愚痴を
ずーーーーっと聞かされ途中でウトウト。
「ちゃんと聞いてるの!!寝るな!!」
雪山で遭難したみたいに寝る事も許されず
苦痛の3時間でした(T_T)

早く帰れて、妻が静かだったら遊んで
ください\( 'ω')/

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/16 09:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: h6aqz6LR)

みなさんおはようございます。

りさ♪パパさん
はじめまして。
そんなに団長の偽物いるんですかΣ(゜Д゜)

あゆとさん
お久しぶりです。
最近は対戦にはまってるんですか?
私も少しずつやってますが…
まったく勝てませんΣ(-∀-;)
ランクDとCの繰り返しですw

団長
バニーガールが好き…
まつ毛が長いの好き…
団長のイメージがもう最悪です(笑)
脱け殻の私と遊んでくださいね( *・ω・)ノ

ぷりんさん
昨日はありがとうございました。
データーやり直してるんですか?
さすがです(;・∀・)
またお手伝いさせてくださいね♪

ボンゴレさん
白のランク上がりましたねΣ(゜Д゜)
もちろんランチャーゲットもやっちゃうん
ですよねw

パパさん
団長と同じく変〇でしたかΣ(-∀-;)
パパさんだけは信じてたのにw

みっきぃさん
昨日は来てましたね…
次お会いした時に、お話の続きさせて
頂きます(・∀・)ノ

まなみゆさん
3も頑張ってるんですね♪
私は対戦にはまりつつありますが、まったく
勝てませんΣ(T▽T;)
何でもお手伝いしますから言ってくださいね!

壊れかけのあきぱぱさん
もういいところがなくってきましたね(笑)
そろそろ自爆をおすすめします( ̄▽ ̄)ゞ

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/16 10:00
  • 名前: ごま (ID: 8SdyNEI3)

みなさん

おはようございます。

昨日のお風呂での出来事です。
体を拭いていたらタオルから何かポトっと落ちるではありませんか(-_-;)
何かと確認した所…虫でした。
僕は子供の頃から虫が大っ嫌いで、それを見た瞬間パニくってしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)
気付けば虫をシャワーで排水溝へと必死で流しておりました。
でも、排水溝を掃除するのは僕の仕事…
まだ中で生きてて未知の生物へと進化してたらと思うと…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))
もし僕の書込みがなくなったら虫に食い殺されたと思って下さい。

まなみゆさん

週末はお昼も野良ってる時があります。
よろしければまた誘って下さいm(_ _)m

ミントさん

僕は誰でもウエルカムщ(゚д゚щ)
上手い下手なんて関係ないですよ。
そんなの気にしてたら野良なんてやってられないですよ。
(野良でも上手い方はおられますが、高確率で地雷踏みますから…)
それに皆さんはご自身で思われている以上にお上手ですよヽ(*゚∀゚*)ノ
逆に僕みたいな下手でいいのかと聞き返したいです。

miyuuさん

一つだけ言わせて下さい。
バニー好きは本当の事なんで否定しません(-ε-〃)b゙
ですが、まつ毛は普通がいいです。
あっ!バニーもですが、ミニスカサンタクロースはもっと好きで…いや、やめときます(-_-;)

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/16 18:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: GZ/3FisP)

みなさんお久しぶりですこんばんは。

遅くなりましたが、先日の対抗戦お疲れさまでしたm(__)m
敗因はやっぱり私の作戦ミスでした(笑)
チームメンバー、応援してくれたメンバー、スレの全員にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

対抗戦の翌日、ずっとバスターズやってきた自分に
記念品&ご褒美として妖怪ウォッチUを買いました(笑)
なんと1000円切ってました。
妖怪ウォッチドリームと妖怪ブラスター発売されたのと、
エンマブレード発売控えてるので値下げはわかるのですが
さすがに安すぎですwww
それでもかなりの数が余ってました、、、(;´∀`)

miyuuさん、パパさん、ぷりんさん
昨夜はチャレンジと極ボスのクリア手伝って頂いて
ありがとうございましたm(__)m
miyuuさん、やっぱり白犬隊もランチャーゲットの方向で
遊んでしまいます(笑)

まなみゆさん
体調も良くなったようで何よりです♪
私も完全回復しました(´・ω・`)
また夜にお願いします♪

みっきぃさん、ゆいさん
体調は良くなりましたか?
ゆいさん最近見かけてませんがお仕事ですかね(´・ω・`)
みっきぃさんは昨日復活されてましたね(*´∀`)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.909 )
  • 日時: 2016/11/17 07:53
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: WAXPlH3q)

おはようございますヽ(^o^)

筋肉痛4日目……もういいか。
数十年ぶりにモテ期到来のあきぱぱです

最近、娘は何をするにも
「ママじゃ嫌。パパと一緒。」と
ものすごく嬉しい事を言ってくれます。
妻はそれが悔しいのか、
「パパなんて何も出来ないよ。ご飯も
作れないし、洗濯も掃除も出来ないよ。
パパとじゃ死んじゃうよ」と娘を自分の
支配下に戻そうと必死です。
それにしてもヒドイ言われようです。
「俺だって良い所、沢山あるわ!」
と大人気なく反論。
「じゃ、どこ?」と間髪入れずに妻が!
「…………。」 何も答えられない私。

私が好きで結婚したんじゃ……(ーー;)

では、皆様本日もごきげんよ〜(o^^o)





Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.910 )
  • 日時: 2016/11/17 12:43
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

みなさんこんにちは。

昨日はすみませんでしたm(_ _)m
帰宅後、あちらに入ろうかと思ったんですが…
まさかの0Σ(-∀-;)
誰もいないならって、少し対戦やってから
寝ちゃいました。
今日は入らせて頂きますね( ̄▽ ̄)ゞ

ボンゴレさん
ランチャー狙ってるんですかΣ(゜Д゜)
それはやめましょう(笑)

あきぱぱさん
筋肉痛4日目って、ここまできたら治るまで
書いてくださいw

ひまわりさん
最近レスしてくれないですね…
生きてますか( *・ω・)ノ

団長
バスT始まる前に、ソロキ勝負を挑んでよろしい
でしょうかw

ゆいさん
体調はどうですか?
最近お会いしてませんね…

みなさん
今日も1日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.911 )
  • 日時: 2016/11/17 13:21
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

ミントさん

昨日はありがとうでした(^^)/
あ、昨日も!かww
ブシ王はもうダメですね^^;
てか、俺はもうダメです(T_T)
螺旋回避が出来なくなっております(T_T)
タッチペンでなら回避できるかもしれません(T_T)
引退します(T_T)USO


miyuuさん

対戦やってるんですか??(^^)
もし!もしあたったら負けてくださいね^^;
お願いしますm(__)m


ゴマ団長

フレコ変わったなら教えてください(゜o゜)
いじけますよ?ww


あきぱぱさん

私は妻に何も言わせないよう、食器洗い、洗濯、子供のお風呂、子供の歯磨き、ゴミ捨てなど
一通り終わらせてから堂々とゲームしてます!(-_-)
まあでもきっと、奥様はあきぱぱさんの事大好きですよ!
なんの根拠もありませんが^^;

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.912 )
  • 日時: 2016/11/17 18:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: icF4iD5m)

みなさん、こんばんは(^^)

miyuuさん
対戦ですか?
他スレ見ているとみなさんされてる方多いみたいですね〜☆
魂をたくさん作ったり、いろいろ策を練らないとなかなか上に上がるの大変そうですね(>_<)
miyuuさんならすぐSランクいってそうですね(^^)

ボンゴレさん
ぷりんさん
昨日はお付き合いしていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、念願のレッドJの呪いのキバがやっと揃いました!!
これでレッドJは卒業できます♪
楽しく集められました(^^)
ボンゴ〜レさん、今度は白でお願いしますね(^^)
極アカマネキもういけそうですか?
今日はちょっと、早めに寝るのでご一緒できるかわかりませんが(ごめんなさい(><))、
明日でよければぜひお手伝いさせてください♪
もし今日人数揃っていたら、かまわずにクリアいっちゃってくださいね(≧▽≦)

ぷりんさん、SP人数足りないときお供しますよ♪
(注)私はブシの呪いがかけられていたのでもしかするともしかします…まったく出ないかも(^^;)
その他のミッションもよかったらお手伝いさせてくださいね♪

みっきぃさん
お昼は助けていただいてありがとうございました♪
お部屋立ててすぐに、ピロリ〜ンと入ってきていただいたので、
めっちゃビックリしましたよ〜!!
とてもうれしかったです〜(*^^*)
あの妖怪の名前には、はじめ???って感じでしたが、
ママさんに教えてもらって(^^;)、ウケました(爆)アハハッ
野良でもあれで行って〜〜(笑)
もう一人は私のフレさんでした〜☆
今日は体調どうですか?
あまり無理せずぼちぼちとですよ〜♪

ミントさん
昨日はせっかく入室してもらったのに、終わったとこでごめんなさいです(>_<)
ミントさんの金ちゃん、なんだか新鮮でしたヽ(^。^)ノ
またよろしくお願いします♪

あきぱぱさん
娘さんに嬉しい言葉もらえていいですね(^^)
わが家は昨日主人が帰宅後、下の子がまとわりついていたので
上の子が「○○ちゃん(下の子)は本当にパパが大好きね〜」というので、
私が「△△(上の子)もじゃないの?」と聞くと
上の子「私はゲームが大好きね〜」でした(大笑)

パパさん
スキヤキ発売まで、バスされるんですかね?
私は…まだだるまさんも未クリアなうえに、えんえんも途中&辞典埋めも途中なので、
もうちょい頑張りますよ〜♪
でもバスももう少しでコンプできそうなので、またよろしくお願いします(^^)

ゆいさん
頭痛どうですか?
そちら寒くて雪大変そうですね。。。
頭痛も気候と関係あるから、ひどくなってるのかな…(><)
お大事にです☆

ごまさん
私も虫は大大大嫌いです!!!
蚊も、最近まで素手で叩けませんでした(^^;)
虫嫌いのごまさんに失神するようなお話が…。
先日、主人が側頭部にゴミか何かついた気配がして、
何気なく手で払うと足元にポトリとアシナガバチが落ちたそうです〜〜〜(T_T)
野外で座ってショーを見ていたときだったので、周りの人も一瞬たじろいて、
主人も移動することもできず、隣には子供たちも一緒やったので、
ティッシュをかぶせて、そこから…という私には卒倒しそうなお話でした(>_<)
怖いですよね。。。
その後、排水溝は除かれましたか?気になります。。。

ひまわりさん
昨日はありがとうございました(^▽^)
また見かけたら凸ります!!


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.913 )
  • 日時: 2016/11/17 19:34
  • 名前: ごま (ID: VjcoEs3p)

みなさん

こんばんは。

あゆとさん

わざわざありがとうございますm(_ _)m
今はフレコがわかりませんので、後でスレに書込みさせていただきます。

miyuuさん

ソロキ…うふふふw
是非お願いしますm(_ _)m
血の滲むような練習します!
超カッケ−ナウり方のwww
近いうちにあちらにお邪魔させていただきます。

まなみゆさん

きゃぁぁぁーーー!
やめてぇぇぇ((((;゚Д゚))))
マジ勘弁す!
排水溝は…まだです

ではでは。

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/17 20:34
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: W9K.stu/)

みなさん、こんばんは!

ひまわりさん
なんか毎日のように突撃訪問ありがとうございます!
22時以降にフラッと部屋たてすることがあるのでまたお待ちしておりましそw

まなみゆさん
ボンゴレさん
たぶんまなみゆさんのレッドJの素材を集めてるんだろうなと思ったので、もっとお手伝いしたかったのですがおまりにも眠くて途中退室してしまいました。
ゲットできたようでよかったです。

みっきぃさん
パパさん
ミントさん
Newしょうたさま気にいっていただけてうれしいです!えっ、ちがう?
本人に見つかったらまた変更するのでまちがって消したりしないでね!

miyuuさん
赤のメインデータが消えちゃったため、赤猫団で充実させてから、月兎組に2データ引き継いで娘と息子のデータにしようと思ってます!
よかったら赤まねきGのB魂ゲットのお手伝いお願いしますm(_ _)m
赤猫団だとミッション選べないので無理なんです〜(;_;)

ごまさん
巨○やらバニーやら相変わらず変○チックですね!
変○道突き進んでくださいねw

あきぱぱさん
筋肉痛通り越して持病になったりして…
すごく心配です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/17 23:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

クリスマスにエンマブレードとスキヤキを貰うと言っていた娘ですが、
やっぱりベイブレードがいいとか、PSVitaが欲しいとか二転三転…(;'∀')
多分まだ迷うと思いますが、確保の都合上はやく確定して欲しいです…(´・ω・`)

てか、今更PSVitaとかどうなんでしょうか??
マインクラフトと初音ミクやりたいみたいですが、益々子の妖怪離れが加速しそうです…(;'∀')

miyuuさん
なかなかお話し伺えなくてゴメンナサイ…m(__)m
チャットの方、出来るだけうろうろしておきますね〜。
対戦、miyuuさんの事だから、すぐに凄いところに上り詰めそうです!(*'▽')

まなみゆさん
お昼はありがとうございました〜(*'▽')
どんどろ、全然練習してないので、どっすん食らいまくっていました〜、ピーラーありがたや〜m(__)m
河童怪、最近のお気に入りです…(笑)
野良では蹴られそうですが、またご一緒してあげてください!(*'▽')(笑)

ぷりんさん
しょうたさま…まだニュービジュアル見つかってないの!?(;'∀')(笑)
ビジュアルで削除はしませんが、名前が変わると間違っって削除しちゃうかも…(;'∀')
そしたら、またフレンドよろしくお願いします〜(*'▽')(笑)

あきぱぱさん
筋肉痛4日目…だいぶ良くなりましたか?(*'▽')
私は、昨日自転車(しかも電動)で30q程走ったのですが、それだけで心折れそうでした…(;'∀')
42.195km走り切るなんて、本当に尊敬です…(*^-^*)

ボンゴレさん
頭痛のご心配ありがとうございました…m(__)m
ここの所だいぶ良いのですが、低気圧来ると途端にダメになります…来ないで〜(;'∀')
アカネコ根付完成したんですね、おめでとうございます!(*'▽')/

ミントさん
99ばかりの部屋は、何か特別ルールがあるんじゃないか?と、腰が引けちゃってます〜(;'∀')
野良滅TOBエンジョイしてるミントさん、やっぱりすごいです!(*'▽')/

パパさん
最近なかなかご一緒出来なくて、残念です…(´・ω・`)
ご一緒出来たらよろしくお願いします♪(*'▽')

ゆいさん
頭痛大丈夫ですか??( ;∀;)
本当、頭痛なんてないといいのにね〜、お大事にしてくださいね!( ;∀;)

雷オトンさん
月影丸完成、おめでとうございます!(*'▽')
試し切りもご一緒出来て、嬉しかったです♪(*'ω'*)

ごまさん
miyuuさんとのソロキ対決、見たいです!(*'▽')
か、観戦席ありませんか〜?(;'∀')(笑)

あゆとさん
凄い!家事育児そんなにされてるんですね!Σ(゚Д゚)
うらやますぃ〜〜です!(*'▽')
うちなんて……愚痴になるからやめときます〜(*'▽')/(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/18 09:16
  • 名前: ごま (ID: C0aa7oBn)

みなさん

おはようございます。

昨日、あちらへ行こうと思ったのですが、誰もいないようでした(´∩`。)
なので少し野良で練習しようとぶらぶらしてました。
miyuuさんがせっかく遊んでくれるのに今の僕じゃ失礼ですから…(-_-;)

ぷりんさん

男はみんな変○ですよ!
そんなこと言ったら僕以上の変○である、あきぱぱさんはどうなるんですか!

みっきぃさん

まぁ対決の結果は見えてます。
僕がmiyuuさんにフルボッコにされますo(TヘTo)
それと観戦席は最前列が空いてます( ̄ー ̄)
と言う事でお時間が合いましたら、みっきぃさん参加でw

ミントさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お恥ずかしいシーンばかりお見せして…ごめんちゃいm(_ _)m
きっと下手やのに月影振り回すなや!って思われてる事でしょうね。
練習しときます。

miyuuさん

そんな状態ですのでソロキの時はウサピョンかエンマに百鬼姫の魂でもいいですか?w
ごめんなさい…キングオブチキンでm(_ _)m

あきぱぱさん
パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん
ゆいさん

バスT、1か月切りましたね。
そろそろピッチを上げて練習して行きたいと思っております。
また時間が合いましたら、ソロキからソロキまで…
いや、ソロキばっかやん\(ー_ー)
素材集め等なんでも結構ですので遊んで下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/18 12:35
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: OrOMKV8A)

皆様こんにちはm(__)m

寝る前にセットし忘れたのか目覚ましが
鳴らずに起きてから10分弱で家を
飛び出したあきぱぱです。
寝ぐせもバッチリ残ってます。
ただ……ズボンのチャックが開いてる事に
つい先程気付きました(゚Д゚)
出血大サービスしちゃいました(〃ω〃)

団長
最近はバスしてますが全然見付けられ
ません(・ω・)ノ
もしかしてフレコ消しました?
そんなイジワルしたら……団長の服の中に
ゲジゲジしたニョロニョロの虫を投入
しちゃいますよヽ(・∀・)

ちなみに私も虫はうけつけません。
万が一、ゴキちゃんなんか見付けたら
目をそらして逃げます。見なかった事に
します。
余談ですが妻に私が近づくと虫が出た時
以上に背筋がゾゾゾッとすると言われて
ます。(。・ω・。)
私は虫以上にキモチ悪がられてるみたい…
(ーー;)

いつか蝶の様に美しくなりますo(`ω´ )o

では、週末皆様楽しみましょうo(^o^)o

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/18 21:22
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: hy2Q8Isw)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

最近、娘のお友達も3はひと段落?みたいで、他のゲームをやっているようです…(;'∀')
確かにだるま師匠まで倒しちゃったら、モチベーションなかなか保てませんよね…特に子供たちは…。

映画が公開されたら、みんなの気持ちも再燃するのかな??(*'▽')
娘はエンマブレードもういらないって言っていますが、
映画見たらやっぱり…となりそうで、何だかとっても悩ましいです…(;'∀')

ごまさん
ありがとうございます!観戦席の最前列にどっかりと居座って観戦させて頂きます〜!(*'▽')/
最前列……流れ弾も激しそうなので、即昇天しそうです…(;'∀')
……あれ?参加って事は、もしや最前列じゃなくて、最前線なんじゃ…!?(( ;゚Д゚))ブルブル(笑)

ミントさん
ごまさんとmiyuuさんのソロキ対決…約束してなくても、ミントさんの嗅覚で普通に部屋見つけて参加してそうです…(*'▽')(笑)
先ほどはお話し有難うございました♪(*'▽')
ぜひ今度面白ゲーム名のお部屋に一緒に凸して、カオスを楽しみましょ〜(*'▽')/(笑)

あきぱぱさん
大サービス…午前中いっぱいしていたの!?Σ(゚Д゚)(笑)
私も虫苦手ですが、娘は私以上でコバエ一匹でギャーギャー言ってます…都会っ子め…(;'∀')
奥さん…面と向かってそんな事言えちゃうなんて、あきぱぱさん優しいですね〜、
うちでそんな事言ったらマジ切れされちゃいます…( ;∀;)

まなみゆさん
先ほどはバスでご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
次々とまなみゆさんのフレンドさんが来てくれて、楽しかったですね♪(*^-^*)
また、ソロの合間に凸させて頂きますね!(*'▽')/

ひまわりさん
昨日はかわゆすぎるわんちゃんの写真、ごちそうさまでした〜(*'▽')
フワフワ触りたい〜( *´艸`)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/19 01:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bSLQQgXY)

パパさん、ボンちゃん

お疲れ様でした
久しぶりの共闘、楽しかったです
(*^^*)
もう少しご一緒したかったのですが、おねむの精に取り憑かれてしまいました(^_^;)
いのちとりは、オロチで少し手前から必殺放てば足止め出来るので、安全にでんじん仕掛けられますよ( ̄▽ ̄)
あっ、手の内を教えちゃった(笑
また、遊んで下さいね!

まなみゆさん
お疲れ様でした
フレンド申請、ありがとうございましたm(_ _)m
いのちとりは、邪気玉がなかなか出ませんでしたね(^_^;)
また、ご一緒して下さいね(^ ^)

では、おやすみなさい

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/19 08:27
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: TkDhG3GD)

皆さん、おはようございます(´・ω・)ノ

昨日はママ友とパスタ屋さんへランチに行きました(*'▽'*)。時間内に終わらないおしゃべりと美味しいパスタで見も心も満腹になりました。夜ならワインも飲んじゃうのに!とちょっと残念でしたが…( ̄▽ ̄;)。

miyuuさん
わたしもごまさんとのソロキ対決参加させて下さいね♪( ´▽`)。もちろん即昇天で最前列特別席Aで観覧させていただきますが、ごまさんとmiyuuさんとみっきいさんのソロキ対決をまぶたの奥深くに焼き付けておきます( ̄▽ ̄;)。
あと、スレ内対決もしたいです!ぶっつけ本番勝負!いかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
昨日はてつてつさんも素材集めのお手伝いして下さってたんですね♪( ´▽`)。まなみゆさん、ランチャーもうすぐですね。わたしにも是非是非お手伝いさせて下さいね(*´∀`)♪。私のレッドJの極玉は使わず仕舞いで素材揃ったようなのでお遊び用にとっておきますσ(^_^;)。人気者のまなみゆさんには手伝ってくださる方がいっぱいおられるので私の出番はなさそうですが…( ̄▽ ̄;)。

てつてつさん
手の内をあかして下さってありがとうございます♪( ´▽`)。この調子でどんどん手の内をあかして次のスレ対決はまだバス勝利へと導いて下さいm(_ _)m。
それと機会があれば、ワタシトモフレンドニナッテクダサイネ(*´∇`*)。

パパさん
今度黒鬼TAご一緒して下さいm(_ _)m。

あきぱぱさん
ひまわりさん
ぷりんさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)。ぷりんさん、最後の最後にベーコンでてよかったですね。根付けで回避の練習のつもりでしたが、まだまだ回避ができずにウキウキします( ̄▽ ̄;)。また、ぷりんさんのベーコン集めがてら回避の練習させて下さいね♪( ´▽`)。

みっきいさん
雷さん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)。みっきいさん、もうレンジャーばっちりですね!例の件、予習しておきますね。忘れなければ…( ̄▽ ̄;)。

ごまさん
一昨日はご一緒していただいてありがとうございました(*´∇`*)。ごまさん、全ボス、あれだけカンペキに仕上がってて、何言ってるんですか(`・ω・´)!?
虫が怖い…( ̄▽ ̄;)?タオルからでてきた虫はカメムシではないですか?
我が家はまわりが小さい森みたいになってるので家の中にもムカデが這い回ってます。しかも20センチ超級のムカデΣ(゚д゚lll)。夏に1階の和室でじかにひいた布団で寝るのは危険極まりないです((((;゚Д゚)))))))。あっ、一応我が家以外は住宅街なので周辺でムカデがでるのは我が家くらいです。だから、ムカデに比べるとゴキちゃんや巨大蜘蛛なんてかわいいもんです。
聞いただけでゾクゾクするでしょ?www

ゆいさん
あちらのやりとりだけで、全然お会いできてませんが体調の方はいかがですか?まだまだゆっくり休んで下さいね。

皆さん、今日もよろしくお願いします!

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/19 15:41
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tZgHVvoV)

こんにちは〜(^^)

ボンゴレさん
パパさん
昨晩は遅くまでお手伝いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
残り素材で、どうしてもどんどろといのちとりをソロでする気が起きず(^^;)、
残りに残っていたのでとても助かりました(>_<)
いのちとり、介護ウラニャンが機能してなくてウキウキさせてしまいすみません〜〜〜(^^;)
それにしても、歯ばかりで…
きぃ〜〜〜と歯ぎしりしそうになりました…っていうのはUSOです(笑)
あと少し、頑張ります!!
ありがとうございます♪

あきぱぱさん
ひまわりさん
ぷりんさん
私がどんどろといのちとりに夢中になっている間に、
気付いた時にはみなさんおやすみされてごあいさつできずですみません(;_;)
みなさんが何のミッションされていたのかもわかってなかったんですが、
昨夜は大賑わいでしたね(^^)

ミントさん
みっきぃさん
雷さん
みなさんチャレンジミッションや瞬殺特訓されてはったのかな?
みっきぃさんレンジャーどうでしたか?
器用なみっきぃさんのことやから、雷さんのスパルタ?特訓に耐えて習得されてそうですね♪
また見せてくださいな♪
ミントさん、私が人気者???もんげ〜!!そんなことは…アセアセ
私はめっちゃジミ〜…いやいやカゲロ〜、もはやカイムのような感じで地味ですよぉ〜(^^;)
レッドJ前に言ってくださっていたのにすみません(;_;)
ありがとうございました(^^)


Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/19 18:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: P/ZR.NJb)

みなさんこんばんは。

数日忙しくなるので、夜の参加は出来ませんが…
またお願いしますm(_ _)m

団長
来週中にソロキ真剣勝負お願いします。
ミントさん、みっきぃさんも入られるのかな…
楽しみにしてますね♪

ミントさん
スレ内の対決楽しそうですね( ☆∀☆)
企画してみましょうか!

みなさん
今日も楽しんでくださいねm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/19 20:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ZUAMuOQF)

みなさんこんばんは。

今日は根付けの元装備何個か作っておこうと思って
白古魔で遊んでました(´∀`)
でも全然素材出なくてあきらめました。
御発声の回避タイミングつかめたかも、、、でした(^^;)


パパさん
まなみゆさん
てつてつさん

昨夜のどんどろパーティーありがとうございました(*^^*)
どんどろミッションのクリアってしんどいですよね(;^ω^)
張り手回避ミスったら浮くからキライです。
すっごく助かりましたm(__)m
まなみゆさんの素材も進んでよかったです♪
今夜もGoバスしますのでまたよろしくお願いしますm(__)m


ミントさん

滅とタイムアタックでかなり鍛えられてらっしゃいますね♪
ぜひともその調子でがんばってもらって、
まだバスの絶対的エースになってほしいです(*^^*)

まなみゆさん人気というか、私の場合はまなみゆさんと
「お互いのランチャーの協力をする」ことを取り交わして
スレに入ってもらいましたので責任重大です(笑)

それは冗談として、このスレでランチャーゲットさせて頂いたた経験から
これぐらい周りから働きかけないとゲットするのは大変です(;^ω^)

まなみゆさん自分のことよりも周りのことを考えていて、
気がやさしく遠慮しいで一歩引いてしまうので、
みなさんもを見かけたら「素材何いりますか?」の
質問攻めにして働きかけてあげてください(笑)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/19 20:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ZUAMuOQF)

てつてつさん

昨夜は久しぶりの共闘ありがとうございました(^^)
白と赤、両方のともだちリストに載せさせていただきました(笑)

白犬の方がランク50手前でまだまだ遊びたいミッションがあるので
また遊んでくださいね(*^^*)

Re: ☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆ ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/20 09:37
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: eCl6idfs)

おはようございますm(_ _)m

昨夜は1週間ぶりに妖怪3やりました。
案の定寝落ち(・・;)
起きると電源も切れてる。
セーブしてない!!
無駄になってしまいました(T_T)
こりゃ、レベル上げしてないまま
バスTに突入してしまいそうです。

唯一の救いはソファーで寝落ちが妻に
バレてない事です。これ一番大事(・Д・)

今日は休みですが、私の大親友の息子が
用事があり家に居ないのでつまんない。
のんびり昼寝でもして過ごします。

では、本日もよろしくお願いします。

サイトマップ