妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/04 10:48
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: ZEm.OtuB)

スレお借りしますm(__)m

はる☆みささん
ご懐妊おめでとうございます。
楽しいバスターズでの共闘、そしてネタ妖怪で笑わせていただき、いままでありがとうございます。
明るいはる☆みささんがいなくなってこのスレも寂しくなってしまうと思いますが、
雑談スレ♪の私達も帰ってくるのを楽しみにしています。
今までありがとうございました。
またちぃさんと私と一緒になれたらブタゴリラネタをやってみたいです(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/04 10:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oJ2B4JYV)

miyuuさん
スレの皆様

こんにちは!
お久しぶりです!(´ー`)ノ

はる☆みささん

ご懐妊、おめでとうございます!
3人目なのですね!Σ(・д・ )ノ
女の子か男の子か、楽しみですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズでお世話になりました!
SP女神の力はあまり発揮できなくて申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
その後のネタ祭りやぬらねいら討伐など、すごく楽しかったです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
特に、豚ゴリラですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
はる☆みささんとは、豚ゴリラでかなり盛り上がりましたね!(*´∀`)b
そして、HNが、はる★みささん→はる☆さんさんに変わったのは、皆様お気づきか未だに不明ですが…笑
これから、さらに大変だと思いますが、無理しないで旦那様に協力していただきながら頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/04 16:38
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

はる☆☆☆みささん(3人目だから☆3つ!)


御懐妊て言うと敷居が高いのであえて、妊娠おめでとうございますm(__)m
わずかの期間でしたがありがとうございました(^^)/

私、立ち合いますか??え???いらない???^^;
りょ!!!

立派なお子さん産んで下さいね!!遠くから一緒にいきんでおきます!!!(・_・)
頑張ってねー!!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/04 17:18
  • 名前: りあっち (ID: R.u5tUe/)

miyuuさん
スレの皆様お邪魔しますm(_ _"m)ペコ

はる☆みささん
お久しぶりです(o^^o)♪
そして、おめでとうございます!!

バスターズでは
ご一緒させていただいて本当に楽しかったです♪

またご一緒出来るかなと思ってたので少し寂しいですが
元気なお子様産んでくださいね(〃∀〃)ノ♪

楽しいバスをありがとうございました♪ 
またどこかで(*^^*)!!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/04 22:13
  • 名前: なおや (ID: bupYlTUS)

miyuuさん
「まだバス」のスレの皆様

失礼いたします。

てつてつさんのスレでお世話になっている
なおやと申します。

てつてつさんより、
はる☆みささんのことをお聞きし、
ご挨拶に参りましたm(_ _)m

はる☆みささん

この度は、ご懐妊おめでとうございます。

そして、てつてつさんとはる☆みささんを介して、
こちらのスレの皆様とも交流を持てたことを大変感謝しております。

てつてつさんもそうですが、
はる☆みささんも人を惹きつける魅力をお持ちで、
「まだバス」のスレも皆様との楽しいやり取りを
時折、拝見しておりました。

リアルでは当然、お目にかかったことはございませんが、
これまでの拝見したはる☆みささんでしたら
この愛情を、これまで以上に、ご家族様やお腹に宿した新しい生命に注がれることと思います。

周囲の多くの皆様と共に、今以上の幸せを育んでいってください。

また、「まだバス」の皆様や
その他多くのフレンド様たちも、こちらにいらっしゃいますので、
いつでも遊びにいらしてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/04 23:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: hBij.PJO)

みなさんこんばんは。

はるさん

こんなにたくさんの方が来てくれてますよ♪
はるさん頑張ってたし、人柄の良さですね(#^.^#)

はるさん
私をいつも慕って支えてくれて、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
いつも可愛い妹のように思ってましたヽ(^。^)ノ
だから…
楽しいことや辛いことがあった時、愚痴でも
何でもいいですから話に来てくださいね♪
これからもずっとずっと、まだバスのメンバーですからね!

はるさん、またね(⌒∇⌒)ノ""

団長
あきぱぱさん
ひまわりさん
お祝いのレスありがとうございましたm(_ _)m

まだバスのみなさん
はるさんが来られなくなりましたが頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/05 01:21
  • 名前: ボンゴレビアンコ (ID: kgPCxHzr)

はる★(☆)みささん

ご懐妊おめでとうございます。

前々から宣言されていた事でしたが、この日がこんなに早く来るとは思っていませんでした。

いまは引退宣言されてから1日しか経っていないのであまり実感がわかないですが、
何日かしたらぽっかり穴があいたような感覚になりそうでさびしいですね。

ぼくがまだバススレを訪れてから今で約5ヶ月ですが、もっと長い付き合いだったように感じます。
そう感じさせてくれるぐらいの取っ付きやすさは、ぼくもみなさんも大いに助けられました。
今までありがとうございました。

ゲーム禁止令との事なので、しばらく休養もされると思いますが、
また落ち着いたころにでも立ち寄ってくれるとうれしいです。

今は身体をゆっくり休めてくださいね。

ではまたおあいできるその日まで。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/05 01:35
  • 名前: ボンゴレ (ID: kgPCxHzr)

くにさん

ご挨拶いただいてありがとうございます♪
先日はありがとうございましたm(__)m

掲示板でははじめましてですね(^^)

こちらのボンゴレはボンゴレロッソで間違いありません( ^ω^)ノ
バスはしばらくお休みされていたんですね(´・ω・`)

最近はウォッチ3に力を入れていましたが、まだまだたま〜にバスやっています。
先日は無性にバスがやりたくなって、鈍っているのでリハビリついでに
こちらのまなみゆさんと久しぶりに出動していました。

またお見かけいただいたときはよろしくお願いします(^^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/05 11:16
  • 名前: ボンゴレ (ID: bqdQlCEo)

みなさんこんばんは。

休日は何かと忙しくこんな時間になってしまいました。。。

今日はえんえんあぜみち4500mで終わってしまいました。
昨日は4949だったのに、出口が遠くなるよう進めましたが短くなることってあるんですね。
なんか残念な感じです。

昨日はこめ爺、椿姫、今日は弁財天ゲットできたので妖怪ゲットはいい感じです(^^)
弁財天は計4戦目ぐらいでゲットできました。


miyuuさん
ひまわりさん

今日は来れずにすみませんでした。。。
また落ち着きましたら交換お願いしますm(__)m


パパさん

5つ星コインは2枚だけ使ったのでまだまだ温存しています(笑)
「今日なんだかいけそうな気がする」ときにまた使ってみますね(^^)
そろそろ妖怪の輪も意識していこうと思ってます。


ミントさん

大変なことが起こっているようですがみなさんの助けがあれば簡単に挽回できると思いますし、
あせらず進めて大丈夫だと思いますよ(^^)
レアコイン引きなおせるわけですしなんとかプラスに考えましょう(´・ω・`)ムリか

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/05 03:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Pnc/bw22)

miyuuさん、まだバスの皆様こんばんわ!
お邪魔します(>_<)

眠れなくてスレ徘徊してたら…

はる☆みささん

妊娠おめでとうございます♪
コメント読んで深夜に号泣です(T^T)
ゲーム引退との事でとても淋しいです
3発売後はバスをする機会も減って会えてませんでしたが、はる☆みささんとバスターズ出来て楽しかったです♪
フレコ残しておきますので、またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
元気な赤ちゃん産んでくださいね★
とっ様にも伝えておきます(*´∀`)ノシ


夜分遅くに失礼しましたm(_ _)m



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/05 09:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: PzJ1mVlW)


スレの皆様お邪魔します。

miyuuちゃん、ごまやん、あきぱぱ
お久しぶりです(^o^)/

少し失礼します!

はるちゃん
りゅうこちゃんからお聞きしてお邪魔しました!
めでたいお話!ほんとおめでとうございます♪
これから大変だと思いますが家族が増え
また楽しさも増えると思います♪
バス板でいつも明るくスレを盛り上げてた
はるちゃんを影からロムってました♪
数回ウィスベェでお邪魔したのがいい思い出です♪
出るかわかりませんがバス2がもしきたら
またご一緒しましょうね♪
少しなのに覚えてくれて名指しお礼までしてもらい嬉しかったです!
またどっかで会いましょうね(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/05 12:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: teQlxzRM)

みなさんこんにちは。

とっちゃん
りゅうこ★さん
ありがとうございました。
私からですが…
あちらに書かせて頂きましたm(__)m

みなさん
頑張っていますか?
私は昨日の朝から入った、あぜみちリベンジ
なんと57000m越えてますΣ(゜Д゜)
今日は朝から激辛ボーイゲットしましたよ♪
でもSランクはなかなか友達になってくれませんね〜
引き続き頑張ってみますv(・∀・*)

らいりさん
お仕事忙しいんですか?
少し顔出してくださいね♪

ボンゴレさん
あぜみち終わらないと交換出来ません。
もう少し待っててくださいね(o≧▽゜)o

ミントさん
先程はありがとうございました。
落ち着いたらバスやりますからね!
待っててください♪

まなみゆさん
昨日はすれ違い…
今日はよろしくお願いします♪

パパさん
あぜみち7979ですかΣ(-∀-;)
そこからですよ!
頑張ってくださいね♪

みっきぃさん
バスの回避頑張ってますか?
滅担いでやりますか( ☆∀☆)

あきぱぱさん
全然会えてませんね…
この調子でお願いしますwww

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/05 12:33
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: CfWMxyMy)

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ

はるさんへこんなに沢山の方々から
メッセージが!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当に素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ
うちの会社もこれくらい団結力が
あれば…(^◇^;)
輪を乱してる張本人は私かも?!

さて、最近は歳のせいか早寝早起きに
なってしまい皆様と絡めておりません。
もしかして夕飯に睡眠薬でも混入されて
るんじゃ!(−_−;)

ミントさん
ウワサによると大変な事態になってる
とか!!困った時はお互い様です。
何でも言って下さいね(・Д・)ノ
私が困った時は全力で助けて下さい。

眠気に打ち勝ったら皆様、お相手して
下さいm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/05 16:21
  • 名前: ミント (ID: NYnTEvGq)

皆さん、こんにちは〜。

テンプ〜ラのデータが消えてから何か他のものもプッツリ切れてしまい、3全く起動させてません…(−_−;)。ス〜シは無事ですが今はちょっと手がのびません…。

そのかわりじゃないですが、昨日はバスしてました〜(^_^;)。やっっっっっぱりバスは楽しいです♪( ´▽`)。超なら野良さんにも入れるようになりブシの極玉カンストさせましたよ〜(^_^)v。一文字ゲットの準備は整いました。また3が落ち着いてからでいいのでご協力下さいませm(_ _)m。それまでは回避の練習がてら他の極玉カンストさせましょうかね〜♪( ´▽`)。超なら野良さんとするのも楽しくなってきましたよ。

miyuuさん
えんえん、頑張ってくださいね〜。距離がもっと伸びてレア妖怪ゲットできるといいですね〜♪( ´▽`)。

はるさん
お祝いメッセージがいっぱい届いてますよ〜♪( ´▽`)!見てますか?産まれるのは何月くらいでしょうか?

らいりさん
最近、おしゃべりできてないので寂しいです。生存確認お願いします。www

ボンゴレさん
パパさん
まなみゆさん
みっきいさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
データ消失であちらでもこちらでもご心配をお掛けしております。温かい言葉もありがとうございます(T ^ T)。すいませんがちょっとの間、3お休みしますね〜m(_ _)m。何もクリアできてませんが(^_^;)。皆さんは頑張って下さい。でも、書き込みもしますし(何の?)あちらにも伺いま〜す(^_−)−☆

ごまさん
昨日、発見しましたよ!
が、その時にたまたま私がさきがけの鬼天にしていました。ごまさんは私の下手さ加減を知ってるのでそのまま凸させてもらってもよかったのですが他の知らない方に上手な人入ってきた!と思われたら困ります。で、妖怪をいれかえてる間にいなくなってました(^_^;)。やはりバス日のスケジュール送って下さいm(_ _)m。あと初めてお会いする方にもパッと見て、実は私下手なんですアピールする方法ってありますか?

あゆとさん
まだまだお忙しいようですが、時間があえばあのお手伝いお願いしますm(_ _)m。
そういえば、豆アジがどれくらいの大きさか知らずに豆アジ釣ったと言ってましたが、豆アジってすごく小さいんですね(゚Д゚)。今日、スーパーで初めて見ました(^_^;)。自慢ですが、釣ったアジはハタハタくらいの大きさでしたよ〜(^_^)v。

今日もよろしくお願いします\(^o^)/!

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/05 16:40
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bqdQlCEo)

みなさんこんにちは。

そういえば昨日、ピエロナイト?だったかピエロタイム?というものに遭遇しまして、
雪王のマントが手に入りました。

開始後、ゴールが目の前にありまして、わけがわかっていない内にクリアできてしまい
なんだかよくわからないイベントでした(^^;)

自転車レースでも手に入るそうですが、もしなかなか出ないという方がおられましたら
辞典埋めにガリ王子レンタルしますので教えてくださいね。


みっきぃさん

昨日ついにぼくもクリーナーであせっかきのメダル入手できました(^^)
グッド あせっかき ラックですね(´・ω・`)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/05 17:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は娘のお誕生日だったので、某ネズミーランドで閉園まで遊びまくり、
バタンQと思いきや娘テンション上がりまくって12時過ぎまで寝ない…、
私だけいつの間にか気を失っていました…(;'∀')

先ほど学校から帰宅した娘は、今度は本当にバタンQしております…( ;∀;)
いやいや、今寝ちゃったらまた夜寝れないよ〜( ;∀;)

ちなみに、娘がバースデープレゼントに妖怪ウォッチドリームを貰ったので、
妖気チャージして毘沙門天と戦っているのですが、全然仲間になりません…(;'∀')
ウォッチの大当たりもあまり出ないし、まあゆっくり狙っていこうと思います〜。

ボンゴレさん
椿姫、五つ星コイン2枚で当てたんですか!?すご〜いっ!(*'▽')
うちは、4セーブデータで引いたのにさっぱりでしたよ…( ;∀;)
娘の物欲がサーチされちゃったのか…ゆっくり欠片でも集めて頑張ります!('◇')ゞ
あせっかきは、さらに1体クリーナーが拾ってきました…クリーナーべとべとです…( ;∀;)

miyuuさん
回避…相変わらずブシのタイミングがさっぱりわかりません…才能ないです〜(;'∀')
あやとりさまチャレンジは、ブシ一体で行けるようになりました♪もぐもぐ掛けてますが…(;'∀')
メッサツご一緒出来るように、また練習しておきますね♪(*'▽')

ミントさん
データ消えちゃったらそうなりますよね…(;'∀')
私もこっそり(?)バスってますが、なかなか入りたい部屋が見つからず、ついついソロしちゃってます…(;'∀')
ぜひぜひバスご一緒させてくださいね〜(*'▽')

パパさん
あれから、センポクさんがまた一体来てくれました…来すぎ…(;'∀')
センポク6体パーティー目指してみます♪(笑)

まなみゆさん
娘がまだ爆睡中ですが、そろそろたたき起こそうと思うので、
夜はお会いできますように…(*'▽')
一緒にバスもやりたいなぁ…(*'ω'*)

らいりさん
まだまだ暑いので、お体気を付けてくださいね〜(*'ω'*)


はる☆みささんへ、沢山の方からのメッセージが…( ;∀;)
本当にはる☆みささんは、皆さんに愛されていますね…。
はるさんがゲームやめられても、お子さん達はゲームされると思うし、
子供たちが攻略などでも困った事あれば、頼ってくださいね!(*'▽')
私はあまり役に立ちませんが、はる☆みささんがプレイできない分、頼りになる皆さんが全力で協力してくださると思います!(*'▽')


はあ、そろそろ本気で娘を起こさないと…宿題も手付かずです…(;'∀')
いくな!し続けていますが、なかなか意識が戻りません…( ;∀;)

みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/05 20:16
  • 名前: ゆい (ID: 94S.K2yn)

はる★みささん
三人目おめでとうございます\(^o^)/
自分のことのように嬉しいです!
たしかに、ゲームばっかりやってられなくなりますね★!
はるさんとはせんも
たくさん、バスターズでお世話になり、
瞬殺もやったり、
鬼玉集めもやったり、
ほんとうに、ほんとうにたのしかったです( ´∀`)/わたしは、仕事が夜なので
なかなかこれなくなりましたが、
フレンドリスト見ておもいだします(;;)

元気な赤ちゃん生んでくださいね\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/05 21:31
  • 名前: まなみゆ (ID: DQK0uhUv)

みなさんこんばんは〜☆

はるみささんショックから二日あけましたが、まだなんだか夢のような感じの私です(>_<)

くにさん
ごあいさつが遅れましたが、先日、ボンゴレさんのお部屋でご一緒させていただいた、
まなみゆと申しますm(_ _)m
通信切れが半端なかったですが(^^)ゞ、何度も凸していただいてありがとうございました!
素材もお譲り頂いてありがとうございます(>_<)
私の素材集めをお手伝いしてもらってました☆
またご一緒することがあれば、よろしくお願いします♪


miyuuさん
えんえん、もうすぐ6万ですね!!
トロフィーは10万いったらもらえるんでしょうか?!(^^)
ゲットダニ頑張ってくださ~い(^▽^)/
私は今日、5章から7章のヘーゼルタイン邸(ヘーゼルナッツといつも間違えそうになる @_@)
突入目前まで進めました。
ここは娘のテンプラでやらされたので、何となくですが覚えているので、
チャッチャと進めて8章へ行きたいです!

はるみささん
ここ読んでくれてますかね(^^)
たくさんの方から暖かいメッセージが頂けるのは、はるみささんのお人柄ですね(*^^*)
またお話したくなったら、いつでも来てくださいね~☆
みんな喜んで聞きはりますよ♪

ボンゴレさん
お礼が遅くなってすみません(>_<)
先日は、素材集めお手伝いしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
途中で一瞬寝て、自分でベル鳴らして起きるという、めっちゃおバカなことしてましたが・・・(^^;)
また息抜きにバスしたくなったらぜひぜひ!ご一緒してくださいね(^^)
ピエロタイム、私も今日初めて遭遇しました!
でもゴールが遠くて、途中でモタモタしていたらすぐつかまってしまいましたよ・・・↓
“雪王のマント”がもらえることもあるんですね!!
めっちゃ欲しいですわ〜!
次はあのピエロにつかまらないよう、ダッシュしまくります!

パパさん
昨夜は久しぶりにお話しゆっくりできて良かったです♪
今日もえんえんされるのかな(^^)
寝落ちに気を付けて(笑)頑張ってくださ〜い☆

ミントさん
テンプラのデータはとても残念ですね(T_T)
データ消えるのはほんまにやる気が萎えると思います。。。
無理にがんばらず、バスで楽しんでまたやる気が出てきたらでいいと思います(>_<)
またバスしましょ〜♪

みっきぃさん
娘さん起きはりましたか〜?(^^)
センボクさんにモテモテでいいですね〜♪
私はまだそこまで行けてませんが(^^)ゞ
バスの方は、以前ほど自分でお部屋立てることは少なくなりましたが、
お昼にするときはママさんとお部屋立ててることが多いので、
ぜひ突撃お待ちしてます(^▽^)ノ

らいりさん
お元気ですか?
大丈夫ですか〜??らいりさ〜〜〜ん☆

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/06 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: rIsrJi9c)

おはようございます(^O^)/

スレが下がり気味だったので
ご挨拶に(・ω・)ノ

妖怪3の話しをしたいのですが、
ここ数日やってないので…

なので余談ですが、10月に市民マラソン
があります。妻と息子が1.5キロの部に
エントリーしたみたいです。
「当日応援するから頑張れ!!」
と言ったら思いがえない一言が。
「あんたもエントリーしたから。
フルマラソンに」(゚Д゚)

確実に寿命を縮める作戦ですね(>_<)
完走できるかい!!
そんな訳で今からどうやって当日辞退
するか考え中です。
せめて10キロにしてよ〜(>_<)

では、本日も宜しくお願いします。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/06 11:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cfucTbRy)

みなさんこんにちは。

日曜日の朝から頑張っていた、リベンジあぜみち
何度も寝そうになりながらも、無事に脱出
出来ましたv(・∀・*)
記録は125000m越えです♪
今回はあんまり捕獲出来ませんでしたが…
近々ダブリ書かせて頂きますね!
欲しい方がいましたら、遠慮なく言ってください。

ゆいさん
夜のお仕事Σ(゜Д゜)
まだお子さん小さいのに…大丈夫なんですか?
まさか…お家のお話進んでるからとか…

あきぱぱさん
フルマラソンΣ(-∀-;)
嘘ですよねwww
あぜみちも走れないのに大丈夫ですか?

ボンゴレさん
お待たせしました。
またリスト書いてみますので、それからの方が
いいですよね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

まなみゆさん
3頑張ってるみたいですね(・∀・)ノ
無事にトロフィーはゲット出来ました♪

みっきぃさん
ミントさん
バス誘ってください。
なんでもお付き合いしますよ!
今日からコソ練やっておきますね♪

らいりさん
元気にしてますか?
何かありましたか?
みなさん心配してますよ(・ω・)ノ

パパさん
今日もあぜみち頑張ってください♪
1つ聞きたいのですが…
びしゃつく?びしゃがつく?
倒したとか言ってましたよね!
私は出てこないのですが…どうやったら?

みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/10 16:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CgqItrGy)

20161024 更新

*ダブり、交換忘備*
アンドロイド山田 × 4
いたれりつくせり
犬神
ウラシマニャン × 2
おもいだスッポン
口すべらし × 3
こてんパン × 2
コマじゅうろう × 2
コマさんJ
こめ爺
さきがけの助
さむガリ
セバスチャン
センポクカンポク × 2
ダーウィン
たいこモチ × 2
なまはげ × 2
なみガッパ
百鬼姫 ×2
B-USAピョン
B-ジバニャン × 4
B-コマさん × 2
ふじみ御前
ぷにコマ
弁財天 × 2
虫歯伯爵 × 2
認MEN
ヤドコウモリ × 2

*求*
あっけら艦

*レンタル可能*
サキちゃん
ザ・シャーク
スピーディーW
青龍
ツチノコ星人

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/06 12:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1OhcconV)

miyuuさん

こんにちわ
えんえん、無事に脱出&トロフィーゲットおめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

私も14万越えで脱出しましたが、9万越えてからは「出口出るなー」と祈り、12万越えてからはバグが怖かったので、「予言の男の子出てこーい」と叫んでましたよ(笑
でも、これだけ苦労して、銀トロフィーは納得出来ませんよね〜
(^_^;)

これで他の事に集中出来ますね!

お疲れ様でした(*^^*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/06 12:23
  • 名前: パパ (ID: cdXYgGy8)

みなさんこんにちは。

昨日のあぜみち
距離8040m...
成果カイム2体目...
( ̄人 ̄)チーンwww
ウハウハゾーン目指してコツコツ
頑張ります(^_^;)

miyuuさん
あぜみちトロフィーおめでとうございます\(^o^)/
早く10万越えの景色見たいです(>_<)
びしゃがつく出てきませんか?
私は昨日も追いかけられました(^_^;)
えんえん少女に話し掛けてますか?

ボンゴレさん
ガシャ運良過ぎじゃないですか?(笑)
やはり持ってますね〜
「今日なんだかいけそうな気がする」
そんな事思ったことありません(T_T)
ストーリークリア目前ですね!
頑張ってください( ^ ^ )/□

あきぱぱさん
マラソンエントリーおめでとうございます(笑)
是非、かっこいいあきぱぱさんの姿を
見せつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
私も最近マラソンしましたよ♪
なまはげマラソンですがwww

ミントさん
まなみゆさん
みっきぃさん
昨日はバスってましたか?
出動する時は遠慮なくお誘い下さいm(_ _)m
素敵なnnのがらあきん坊で駆けつけます(笑)

らいりさん
最近絡めず寂しいです(T_T)
お元気ですか?

今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/06 17:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cfucTbRy)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
ありがとうございます♪
やっぱり9万越えてからは同じ気持ちなんですね!
それわかりますwww
誰か出てきてってお願いしながら走ってました。

ボンゴレさん
ありがとうございます。
それです(・ω・)ノ
みなさんでやったらどうかなって…
その時はお願いします♪

パパさん
びしゃがつくには、嫌だってぐらい追い
かけられましたよΣ(-∀-;)
バトルすることもできるんですよね?
よくわかってません…

団長
バスやってますか?
近々見付けて突撃させて頂きますね♪
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/06 17:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

|ω・)ノ こんばんわ


最近、放置気味の妖怪3
昨日わ、久々だるま倒しに行きましたが
更新したから、お宝なし…
ヒーラー3体入れてネーw
ヽ(*´▽)ノ



はるさん!!!
らいりさんが行方不明ですよー
ガ━(゚Д゚)━ン






サイトマップ