妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆のんびり3楽しんでます♪☆
  • 日時: 2016/11/17 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KJw/N72J)

私達は子どものお手伝いよりも、自分達が
ハマってしまった、パパさん、ママさん
チーム

☆まだまだバスターズ☆です♪

バスターズでは、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

妖怪ウォッチ3には完全に乗り遅れましたが
これから盛り上がりたいと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

バスターズもまだまだ遊んでますので、見掛けましたら遊んでくださいね♪



妖怪ダブりリスト
miyuu >>388 テンプラ
ボンゴレ >>371 テンプラ
パパ >>523 テンプラ
まなみゆ >>408
みっきぃ >>411
ゆい >>671


妖怪ウォッチバスターズ仲間募集板!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/26 17:50
  • 名前: ゆい (ID: XiIQ18HR)

ボンゴレさん
ご無沙汰してます(^-^)v

せんは、スシをぼちぼちやってます、なんか、クエストの流れがめんどくさくて放置ぎみになってるらしいです笑。
5章ながいですよね?
もう、ダルマ?だかのやつでてるけど、
妖怪集めやらクエストやら、
で、すすめてません(*・∀・*)ノ
チャット、進化したんですか?
もう、流れについていけない(*_*)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/26 18:04
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: EYaG3Tc0)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
早いもので8月も終わりを迎えようと
しています。
あんなににぎやかだったセミの声も
少なくなり、ちょっぴり寂しい気持ちの
あきぱぱです。m(_ _)m

妖怪3はほとんどやってませんでしたが、
初めてなまなまはげが出てきました。
なんか玉貰ったので貴重な、なまはげ
さんを合成してなまなまはげが完成。
さっそくパーティーに加えたら前の
仲間を攻撃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
裏切り者〜!!
2軍に降格させました( ̄Д ̄)ノ

サヨナラなまはげ。
今までありがとう(;_;)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/26 18:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xDDWWSxF)

ボンゴレさん

こんばんわ
お久しぶりです(*^^*)
もうすぐプレイ時間が300時間越えますよ(笑
ほとんどが、えんえんと鬼ガシャで費やしてますけどね(^_^;)

ファントムはえんえん4万越えてから、通常バトルで出現しますよ
4万行くまでは苦行ですが、そこからは天国モードなので、是非頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

あと、レジェンド解放は、ブシ、山吹鬼、花咲爺、イケメン犬、ネタバレだけですよー
今作はやまタンが鬼門ですね

では、またお邪魔しますね(^O^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/26 20:47
  • 名前: まなみゆ (ID: l.egNIZN)

みなさんこんばんは(^0^)

miyuuさん
復活されましたか?
大丈夫でしょうか?
ここしばらくお話できてないのでさびしいですが、
だるまっとうクリアされたんでしょうか??

はるみささん
気付いてましたよぉ~(^^)
お顔や髪色などなど、変わってましたね♪
以前のキャリアウーマン風から、売り上げトップの店員さん風になってる(≧_≦)と思ってました♪
リアルでもあんなに明るい色に変わったんですかね?
私はメッシュとかじゃないんです~~(汗)
ごくごく普通のカラーです。。。(^^;)
黒鬼、大当たりなかなかでなさそうですね。。。
私はまだまだ先ですが、コツコツ頑張ります(・▽・)ノ

らいりさん
らいりさんすごいということがよくわかりました!!
えころ爺やその他解放妖怪、なかなかおともだちになってくれません(;_;)
自分でも捕獲してみようと「スシテン御膳」何回もあげてるのにダメなので、
「何がエコロジーだぁ〜、御膳が無駄に捨てるばかりで全然エコロジーじゃない(T_T)」とぼやいて
います。。。
捕獲できないと意地になっちゃって、無駄に時間に費やしてしまいましたぁ・・・。
とりあえず、捕獲作戦はやめにして先に進めます。。。
ウラシマニャンもゲットダニするらいりさんすごい!!(もう1一回言ってみました♪)

ボンゴレさん
メッシュされてたんですか?
ボンゴレさん似合いそう〜〜(^^)
扁桃腺は大丈夫ですか?
エアコン確かに乾燥しますよね…。
私は年中、寝るときにマスクして寝ています(^^)ゞ
重度の花粉症なので、春~秋は花粉対策、冬は乾燥対策です♪
ちなみに今はイネの花粉です。。。
バスの素材集め、ぜひお助けくださいませ〜〜☆
いのちとりの邪気玉とプリズンの鎖、ババのタオルがなかなか出なくて困ってます。。。
また気が向いたときにお願いしますm(_ _)m

パパさん
昨日チャットに来られてたんですね(^^)
昨日は寝落ちしてしまい、行けませんでした↓
私が隣でゲームしていると子供たちがなかなか寝ないので、
ネタフリしたら本当に寝てしまったというあるあるです(^^)ゞ

ミントさん
娘の心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
今のところ、回復してるように見えてます(^^)
元気に登園しているんですけど、まだ鼻づまりが解消されてないので油断せずに行きたいと思います(^^)ノ
私知らなかったんですけど、幼稚園の隣にある保育園でもおたふくが流行していたみたいです!!
知らんかったぁ~!
予防接種しているので大丈夫だとは思うんですけど・・・。
ありがとうございます♪

みっきぃさん
宿題は無事に進んでますか〜?
しばらくお話できてないのでさびしいです〜☆
無事に終わるのお待ちしてますね♪

あきぱぱさん
なまなまはげ、裏切者なんですか?!
ええ〜!そうなんですね・・・。
まだ戦ったことがないのでなまだまもまだゲットしてませんが、
とりあえずなまなまはげ登場を待ちます(^^)

ひまわりさん
ゲームしにくい環境ですかね?(>_<)
いろいろとゲットしてそうですが、えんえんとか行かれてるんでしょうか??

てつてつさん
てつてつさんのスレ、私、昨日やったかおとといやったか読んでたんです~☆
ちょうどファントムが・・・のくだりです。
でも、ファントムの幻影???ん???と、理解できてないままでした(^^)ゞ
そういうことだったのですね!!
夢が現実になりますように・・・(^^)


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/26 21:14
  • 名前: ボンゴレなんとか ◆Ln.D0j9MJE (ID: MEkV2yxC)

まなみゆさん

メッシュってなんですか?
え、似合いそう?なんかイメージチャラくね?(笑)
美容室で色入れてもらうとき、茶色に赤を混ぜて配合してもらってたという意味でした(´・ω・`)
わかりにくかったようですみません(^^;)
ぼくも花粉の季節はつらいです(><)
メガネすると、目から入るのは防げるようでマシになりますよ(^^)
イネ花粉てあるんですね(^^;)
最近早い時間に寝てしまうのでウォッチ3すら出来ていませんでしたが、また出動しましょう(^ω^)ノ


てつてつさん

解放もかなりすすんでいらっしゃいますね(°∀°)
ぼくもがんばってペース上げていきます(^ω^)
どうしても困ったときはお力添えよろしくお願いします(><)
はやくえんえんいってみたいです(^^)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/27 00:56
  • 名前: はる☆みさ (ID: 1gMEls4F)

みなさん

ちわーっす\(*⌒0⌒)b♪
先程まであちらでお世話になりました(T^T)
えんえんあぜ道をすると永遠に眠ってしまう…はるさんです(T^T)★


miyuuさん
本日はBジバ2体目ゲット(^ω^)
先程はありがとうございました(*´∀`)★
久々のmiyuuさん\(*⌒0⌒)b♪
会えて良かったです(^_−)≡★
体調の方も良くなってきましたか?(≧∇≦)☆ミ
また盛り上げていきましょう〜(#^.^#)♪

らいら(り)さん
すこーしの時間feeder行けたときにバトルメンバーとウラシマの画像みました(^o^)/♪
もんげー\(*⌒0⌒)b♪
すごいね(T^T)!!
私は今日で2回目のうらしま♪
やっぱり仲間にならんでした(≧∇≦)★
仲間になるためにイチイチイカダこぐのすっごくメンドイ(T^T)
イカダ…苦手(T_T)♪
岩にぶつかってパワー減るし(( ̄_|
わたしのイカダ…ボロボロだよね(^_−)≡★

ボンゴレなんとかさん(名前なっが笑)
さっきはありがとう( ´∀`)/~~
おーい(⌒0⌒)/~~ボーーン(^ω^)
ねぇ?ボーーン三( ゜∀゜)
呼んでみた(笑)(笑)
第5章のどの辺かな?(≧∇≦)♪♪
長いよね(T_T)
気分転換にそろそろ6章いくか(^ω^)★★

ぱぱ
お元気そうで何より\(*⌒0⌒)b♪
ホントにお久しぶりです(≧∇≦)
まだまだ現役っす(◎ )( ◎)/~~~~
えんえんしてないけど…そろそろ安らかにいきそうです(笑)(笑)zzzzzz
はるさん……
昇天…………(/0 ̄)☆ミ

みんとさん
ひらがなイイね!(^ω^)★★
今日は絡めて良かったです\(*⌒0⌒)b♪
まだ慣れないし、見にくいけど…なんとかしのいで…またfeederで盛り上がりたいですね(≧∇≦)♪
また会ったらヨロシク〜(#^.^#)♪
お仕事お疲れ様でし(。・x・)ゞ☆ミ

みっきーさん
今日は絡めませんでしたが、またみつきちゃんの様子みて大丈夫そうな時はまた絡みましょうね\(*⌒0⌒)b♪
来週の月曜からついに!息子も小学校はじまりまーす( TДT)やっば( TДT)

まなみーゆさん
すごっ(^ω^)★★
よくぞ!気づいてくれました(^o^)/
リアルはグラデーションカラーっす(^.^)♪
ここ最近ずっとこの髪色してるんですが…
1か月に1日回の割合で美容院に行かないと…
ドキンパツになるから、そうなる前に上から2色の色いれてます(T_T)★★
今日はえんえんどころではありません(T^T)
もお眠たいっす(^ω^)v♪♪

あきぱぱさん
なまなまはげ、裏切られたの?(/ロ゜)/
えっ((((;゜Д゜)))
USO( ̄□ ̄;)!!
Honto(;゜0゜)

とりあえずびっくり〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
強そうだけど(^_−)≡★

てつてつさん
お久しぶりです(≧∇≦)♪
ご無沙汰してます♪(^o^)/~~
しろ☆みさです(笑)(笑)

豚と釣あまってるんですか?(≧∇≦)
ほっほしい(;゜0゜)
ほっ……ほっ…((
ほしいなぁ(^_−)≡★
でももう少し、心折れさせてください\(*⌒0⌒)b♪
それでも無理であれば…お声かけさせてもらいます(T_T)
ホントにありがとうございます( 〃▽〃)♪

ゆいさん
ゴゴゴいったのね\(*⌒0⌒)b♪
せんくんもボチボチやってるみたいなんだ(^_−)≡★
北海道はでっかいどぉ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
21°って涼しそう\(*⌒0⌒)b♪
ホントに助けて(笑)(笑)

みなさま、おやすみなさい(^_−)≡★

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/27 02:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

あきぱぱ←バカ?(゚∀゚;)


パパさん、ミントさん
コッソリありがとーございました!
((( ;゚Д゚)))バレなくて良かったw


これからわコッソリで行きます←バレたら
どーなる?(゚〜゚)

|彡サッ


Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/27 09:06
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Y5pgOPy9)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日は毎年恒例の盆踊りに行ったのですが、何と帰りに自転車がパンク、
重っもい電動自転車を帰り道ずっと押して帰りました…( ;∀;)
うううぅ…また腰痛悪化しちゃう…(;'∀')

そして、今日は午後から親子で学校のお泊り会です…、明日の朝まで帰れま10(テン)。
防災訓練も兼ねていて、体育館に段ボールで囲みを作り、寝袋で寝ることになります…(;'∀')
これまた腰痛悪化しそう…、キャンプファイヤーや花火などお楽しみもあるので、子供はノリノリですが。

明日は、学校で商店街のお祭りもあるし、夏休みの最後にイベント満載で、益々宿題が終わるかピンチです…(;'∀')
本当にゲームする時間が無くて辛いです…(笑)


あきぱぱさん
なまなまはげ、味方攻撃しちゃうんですよね…(;'∀')
使い方次第では使えるのかな??
とりあえず「なまはげ」が全然捕獲できないので、合成は保留中です…(;'∀')

てつてつさん
こんにちは、いつもスレを参考にさせて頂いています!(*'▽')
ファントムは、えんえん4万以上で出現なのですね…、先は長いです…。
到達できるように頑張りたいです!…とりあえず、子供の宿題が終わったら…(;'∀')

はる☆みささん
学校月曜日からなんですね〜(*'▽')
うちは、9月1日からです、そしてまだ手付かずの宿題が…( ;∀;)
とりあえず、ドリルは終わったのでラストスパート頑張ります!(;'∀')

まなみゆさん
宿題…亀の歩みで進んでいます…(;'∀')
はやく解放されたい…、また一緒に遊んでください〜( ;∀;)

ミントさん
チャット使い勝手が違うから戸惑っちゃうけど、きっと慣れですよね〜(*'▽')
でも、いまだに退出トラップに引っかかっちゃいます…(;'∀')

ボンゴレさん
なんで、「ボンゴレなんとか」なんですか?(;'∀')
「○アンコ」はどこか行っちゃった?(*'▽')
Σ(゚Д゚)はっ!
「ボンゴレ☆アンコ」←どうですか、これ?(どうって…(;'∀'))

ひまわりさん
コッソリ…頑張って!( ;∀;)

miyuuさん
らいりさん
パパさん
みなさん、色々ゲットされていて凄いです〜(;'∀')
私は…クリーナーだけが頑張って妖怪集めています…(´・ω・`)
宿題おわったら頑張りますね〜(*'▽')

今日はお泊りなので、夜みなさんとお会いできなくて残念です…( ;∀;)
でも、もしかしたら娘お泊り会リタイアして、ひょっこり現れるかもです…(*'▽')(笑)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/27 09:51
  • 名前: ごま (ID: WeUM/Jhf)

みなさま

御無沙汰しております。
書込みするか迷ったのですが…
こちらのスレはたまに見させてもらってます。
スレを読んでいたらmiyuuさんが体調を崩されていると…。
心配になって書込みさせていただきました。

miyuuさん

色々お忙しいと思いますが、無理なさらないで下さいね。
3も無理せず頑張って下さいね。
影ながら応援しております。
3はお力になれませんが…

はる☆みささん
ぱぱさん
ボンゴレさん
ミントさん

いつぞやは突撃ありがとうございました。
あの時は楽しかったです。
最近は週に1回やるかどうかですが、また御一緒する事があればよろしくお願いします。

らいりさん
まなみゆさん
みっきぃさん
ひまわりさん

3頑張っておられるようですね。
また何かで御一緒出来る機会がございましたらよろしくお願いします。

あきぱぱさん

相変わらず元気そうですね。
僕の2章で放置してる妖怪ウォッチ3もエンディングまで進めてくれませんでしょうか?
とりあえずアプデ来ても大丈夫なくらい強い妖怪も育てて下さい。
ってゆーか、もう1か月以上放置してるので全然、皆さんの話についていけません。

あゆとさん

こちらにも顔を出されているようですので少しだけ。
何度か突撃して下さってありがとうございました。
まだバスは続けられてますでしょうか?
僕はたまにしかやってませんが、またキレッキレな動き見せて下さい。
りあっちさんも何度か突撃して下さったのでよろしくお伝え下さい。

ではまた忘れられない程度に書込みさせていただきます。

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/27 10:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .tnuuBCc)

みなさんおはようございます。

体調が悪いという嘘みたいな理由で…
かなりお休みさせて頂きました。
すみませんでしたm(_ _)m

てつてつさん
お久しぶりです♪
いつもスレの方は読ませて頂いてます。
私も毎日あぜみち頑張ってますが…
なかなか距離が進みませんΣ(-∀-;)

ゆいさん
お久しぶりです(*´∀`)♪
3頑張ってるみたいですね!
私で出来る事があればお手伝いさせて頂きますね♪

はるさん
昨日はありがとうございました。
そろそろ手持ちの妖怪が増えて困っているので
あの計画も考えなきゃですね♪
チャットも早く直ったらいいのですが…
不便ですね…

ボンゴレさん
色々ありがとうございましたm(_ _)m
レジェンド解放のお手伝いしますよ♪

らいりさん
ウラマシのあの滝に入るの難しいですΣ(-∀-;)
何かコツがありますか?

パパさん
ミントさん
まなみゆさん
ダルマ師匠行く前に寝落ちしてしまいましたwww
今日こそ倒してやる( *・ω・)ノ

みっきぃさん
今日はお泊まり会ですか?
楽しんで来てくださいね♪

あきぱぱさん
なまなまはげを二軍?
使わないなら私が貰ってあげますよwww

みなさん
今日からまたよろしくお願いします♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/27 10:30
  • 名前: はる☆みさ (ID: 1gMEls4F)

みなさん
おはようございます( 〃▽〃)
昨日から天気悪いです(T^T)
なんかこれから私んとこ直撃見たいですね!!
大丈夫かなぁ。家( ̄□ ̄;)!!
おーかみなんて怖くない〜怖くない♪
あれってレンガの家が一番上部でしたっけ?((((;゜Д゜)))

miyuuさん
朝から3をやろうとしたら子供にス○ラやって〜ってせがまれて(T_T)
始めてやりました(笑)(笑)
まったくわからん\(*⌒0⌒)b♪
とりあえず色塗って、敵いたらボコる♪
そんなんで今日も夜3やっちゃいます(^ω^)★★

らいさん
今日もウラシマ頑張ります(#^.^#)♪
なんか誰よりもレア妖怪いっぱいもってそうだけど(笑)
バトルメンバー、昨日見たけど…誰がいたかもう忘れちゃった(^^)/
やっぱりタンクって一人はいるのかな(^q^)♪

ボンゴレ★ア○コさん
もはや名前が(笑)(笑)
昔の私のように(^q^)♪
昨日はいろいろとありがとうね(^_−)≡★
鈍感ガールなんでよろよろしくしく(^^)/
ボンがつかまえた、おともらしだっけ?あの妖怪(笑)
私もゲットしたよ(#^.^#)

ぱぱさん
また解放妖怪捕まえたんですか?(≧∇≦)
すごっ(^q^)♪
どの妖怪をメンバーに入れたらいいのか最近わからん\(*⌒0⌒)b♪
アタッカーとピーラーしか入れてないよ(;゜0゜)

ひまわりさん
なんかドキドキだね\(*⌒0⌒)b♪
無理しないでね(^_−)≡★

ミントさん
今日は仕事休みかな(^q^)♪
だいぶ慣れましたか?(*´∀`)★★
私んとこ、1人やめて補充入らないで…
限界を感じた社員さんが9月にまた辞めるの(T_T)
もっと大変になるよ…これから(^^)/♪
大丈夫かなぁ〜私(;゜0゜)
夜まで生存できてるといいなぁ(^q^)♪
そんなんで毎日くったくったです( TДT)

みっきーさん
ボンゴレ★なんとかさん…ですよね(^q^)
この前、ミントさんが困ってた時に、ボン含めてミントさんとひまわりさんがバスをやったんですよ\(*⌒0⌒)b♪

そんとき、うちの息子もバスしてて
フレンドでボンゴレさんやひまわりさん、ミントさんの名前を見かけたようで…
しかも部屋まで入って即抜けもしたのかな?(*´∀`)
そんで私が女子会から帰って来てから、
「ママ〜、ボンゴレなんとかいたよー」って息子が言うから、その名前がついたんです(笑)(笑)
息子には、ビアンコまで覚えられてなかったようで\(*⌒0⌒)b♪
そんな感じの由来です(≧∇≦)★
学校9月からなんだね(^q^)
ホントにその地域によって違うんですね(^ω^)★★
お泊まり楽しそう(^_−)≡★
寝袋で寝たことないけど…寝れるもんなのかな(^^)/♪
ゴツゴツとかしないの?
もっと腰痛がひどくならないようにね( TДT)

まなみゆさん
バスでも欲しい素材あるんですね(^ω^)★★
ってかブシ王!!\(*⌒0⌒)b♪
また機会みてやりましょうよ(^_−)≡★
またケチ王にならなきゃいいけど(。・x・)ゞ♪

てつてつさん
黒鬼…やっと私も戦えるようになったんだけど、すっごい漢方使いますよ(T_T)
そんでやっと勝てます\(*⌒0⌒)b♪
鬼ガシャも黒鬼でません(T_T)
何回目ででてくれるんだろう(^^)/♪
私も検証してみます(^ω^)★★
今日は仕事休みなんで、えんえん頑張ります(#^.^#)★★
もう少し心折れさせてくださいね(^_−)≡★
困ったら要請しますので(。・x・)ゞ♪
ありがとうございます(^o^)/~~
しかし300時間((((;゜Д゜)))
てつてつさん、やりますなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/27 13:06
  • 名前: はる☆みさ (ID: .uYjSq92)

ボン

かにのあちらもやられてない(笑)(笑)?(≧∇≦)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/27 17:31
  • 名前: パパ (ID: GhNr/Cjg)

みなさんこんにちは。

今日は出勤日ですが、昼食のタイミング
完全に逃しましたwww今頃摂ってます(^_^;)

miyuuさん
昨日はだるま師匠に行けなかったんですね(^_^;)
誰が早く倒せますかね?
また、倒した時のメンバーや方法も
共有できるといいですね〜
それぞれのやり方聞ければ楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

はる☆みささん
私もどの妖怪レベル上げればいいか迷走中です(笑)
とりあえず、だるま師匠を倒したい(>_<)
またみなさんでレジェンド解放しましょうね♪

らいりさん
黙々とレア妖怪集めてますね\(^o^)/
私は低ランクばがりです(^_^;)
あやかりたいm(__)m

ボンゴレさん
色々と仮の対応ありがとうございますm(__)m
例の検証の結果、残念ですwww
甘くは無いですね...(笑)

ミントさん
昨日も一つレジェンド解放できましたね\(^o^)/
レア妖怪のレンタルもありがとうございましたm(_ _)m
何気にレア妖怪たくさん持ってませんか?(^_^;)

まなみゆさん
是非、ブシSPリベンジさせて下さいm(_ _)m
前回の悪夢を払拭しましょうね♪

みっきぃさん
昨日は寝落ち、そして今日はお泊りですね(>_<)
無理せず進めましょう\(^o^)/
低ランクなら任せて!(笑)

ひまわりさん
昨日はコソコソ(笑)お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
お陰でレジェンド解放できました\(^o^)/
また無理せずお付き合いお願いします♪

ごまさん
お久しぶりです(≧∇≦)
こちらこそご一緒できた時楽しかったです!
またお見かけしましたら、遠慮なしに
突撃させて頂きます(笑)
また遊んで下さいm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/27 18:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 8m08UEPT)

みなさんこんばんは。

団長
書き込みありがとうございます
・゜・(つД`)・゜・
私とレス被ってたんですね…
スルーしてました。
ごめんなさいm(_ _)m

お盆に少し遊びすぎて疲れただけです。
夏バテかな…
今は毎日3頑張っていますよ♪
団長はやってないんですか?
また一緒にマルチプレイやりたいです。
頑張って進めてくださいね(*´∀`)♪
これからもたまーに遊びに来てください。
待ってます♪♪

あきぱぱさん
団長が来てくれましたよ
・゜・(つД`)・゜・

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/27 20:58
  • 名前: ミント (ID: UA/roMsl)

皆さん、こんばんは〜。

今日は朝から人生初の釣りに行ってきました〜♪( ´▽`)!リアルですよ!リ・ア・ル!

とある海釣り公園で初心者OK、手ぶらOK、ファミリーOKのオールOK牧場な海釣り公園です。
基本4時間まで同一料金ですが、いやいや、4時間もいないっしょ、1時間あれば十分、十分♪( ´▽`)。
…と思いきや、いましたね〜(^_^;)。がっつり4時間Σ(゚д゚lll)。(準備、片付け含む)

で、釣りは待つ忍耐が勝負の分かれ目!
だから、椅子に座ってボーッとゆっくり待ってよう♪( ´▽`)。
…と思いきや、大漁でしたね〜(^_^;)。小さいあじ、豆あじ?ががっつり80匹以上Σ(゚д゚lll)。(逃したもの含む)
か、飼ってるんでしょうか?
椅子に座る暇もなく、忙しいのなんのって…(^_^;)。

と、いう1日でクッタクタです(T ^ T)。

miyuuさん
体調戻ってよかったですね〜(*^o^*)。昨日のダルマさんは寝落ちだったんですね〜(^_^;)。でも、ノルマを課してるmiyuuさん素敵です!

はるさん
昨日はおしゃべりできて楽しかったよ〜♪( ´▽`)!3すごく頑張ってるからみならわなくっちゃ( ̄^ ̄)ゞ。そちらへ台風きそうな感じですかΣ(゚д゚lll)?

らいりさん
3の妖怪ゲットしまくってますか〜?!私は皆さんに追いつくのに必死のパッチです。全然追いつけなくて離されるばかりですが…(^_^;)。

ボンゴレさん
機械音痴のわたしへの細かなご指導ありがとうございますm(_ _)m。いつも頼りにしてます♪( ´▽`)。

パパさん
今日もお仕事だったのに昨日は遅くまでつきあわせてしまいごめんなさいm(_ _)m。その優しさにいつも助けられてます!解放妖怪レンタルもありがとうございました〜♪( ´▽`)。

まなみゆさん
ちょっとでしたがおしゃべりできて楽しかったです♪( ´▽`)。3の状況も聞かせて下さいね〜。

みっきいさん
昨日絡めなくてさみしかったです。今日も絡めないんですね(T ^ T)。

ひまわりさん
昨日はコソコソ作戦大成功でよかったですね〜(^_^;)。でも、見つかった時の事を思うとこちらもハラハラドキドキですΣ(・□・;)。解放妖怪レンタルありがとうございました〜。

あきぱぱさん
先日のなまなまはげのくだり…
めちゃ、わらけました(*^m^)o==3プッ。
流石ですね〜。ひまわりさんがなまはげ気にかけてましたよ〜。
お二人は友情?愛情?同情?何でつながってるんでしょうね(^_−)−☆。

ご、ご、ごまさん!
お久しぶりですね〜♪( ´▽`)。書き込み見た時、目の錯覚かと思いました(^_^;)。miyuuさんが体調が悪かった事に気付き、迷いながらも書き込みして下さるなんて、miyuuさんパワー炸裂ですね(^_−)−☆。
バス、週1するかどうかですかΣ(゚д゚lll)?!見つけるの至難の技では?バスする日のスケジュール提出して下さいm(_ _)m。迷わず凸しま〜す♪( ´▽`)。
あちらでもここの皆さん首をなが〜くしてお待ちしてますよ〜(*^o^*)。みんなでワイワイしてると3も進めたくなっちゃうかも?!きっと、あきぱぱさんがなんとかしてくれます。ねっ?あきぱぱさん!?

あゆとさん
今はお忙しいみたいでこちら見てないかもですが…。
釣りの為?に船舶免許をとるとかとらないとか?
クルーザー?釣り船?を買うとか買わないとか?
と、かぜの噂で聞いてます。
今日は私、人生初の釣りに行ってきましたよ〜(^_^)v。釣りって楽しいですね〜♪( ´▽`)。釣れすぎて小さ過ぎる魚達はかかった後に30匹程逃しましたが針がかかった後でも生きられるものですか?ちょっと気になったもので…^_^;。お暇になったらバスでも遊んで下さいね〜。凸してもいい時の妖怪って決めてますか?

皆さん、今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)?








Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/27 21:08
  • 名前: はる☆みさ (ID: .uYjSq92)

みなさん
こんばんわ(^ω^)★★

団長〜(^o^)/~~さん
お久しぶりです(≧∇≦)
たまにバスもやられてたんですね(#^.^#)

あの時はお世話になりました\(*⌒0⌒)b♪楽しかったです(^ω^)
またバスやる時などレスしてくださいね(^_−)≡★
miyuuさんとオマケに私が(笑)
カセット入れ替えてバスやりますよ〜(#^.^#)♪

miyuuさん
団長さん来てくれましたね(T_T)☆ミ
これからも忘れない程度に(笑)来てほしいですね\(*⌒0⌒)b♪
妖怪余ってるんですか((((;゜Д゜)))
今日は、
オオツノノ神
ウイスパー
アフロ13
決めて魔王
……くらいです(^^)/♪
これから私が永遠に寝落ちしてしまう…えんえんやりますよ(#^.^#)★★
なんか捕獲しとかなきゃですね(/0 ̄)
今日こそ、来るかな〜来るかな〜
豚と竿!!\(*⌒0⌒)b♪
そろそろあれもやりたいですね(^ω^)
でもまだ194体です( TДT)
まだまだ頑張ります(^o^)/~~




Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/27 21:20
  • 名前: らいり (ID: 6k78gyQ7)

皆さんこんばんわm(_ _)m

だんちょーさーん(´▽`)ノ
お久しぶりです(T^T)
皆さん待ってましたよ(T^T)

最近はバスしてないけどガッツリやりたくなったらレスしてください(o´∀`)b

ボクで良かったらいつでも突撃しますよ(≧∀≦)
昇天祭りになりそうですが(笑)(笑)

でもホントに皆でガッツリバスもやりたいですね
(●´∀`●)

3でも絡めると嬉しいなー\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/27 23:38
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 1/v.rkJy)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ えっ!

(;_;) ウルウル

。・°°・(>_<)・°°・。 だ、だんちょー

イッパイ、イーッパイお話したい事が
あります。あれからmiyuuさんとの恋の
急展開があった事や、ついに妻が私が
ゲームをしてても怒らなくなりました。
そう、私に興味を全く持たなくなり
ました(・ω・)ノ

団長!!とにかくまだ団長がこの世に
存在してる事が分かり嬉しいです。
今夜はとても良い夢を見れそうです。
もう団長じゃないから団長とお呼びして
いいのかな?ごまさん?ごまやん?
ごまりん?ごま団子?
呼び方なんかどうでもいいかぁ。
最近、歳のせいか物忘れが激しいので
あまり時間が経つと忘れてしまいますので
また書き込みして下さい。m(_ _)m
それだけで満足です。

皆様、最近は絡めず寂しい想いをさせて
しまい申し訳ありませんm(_ _)m

……寂しい人、いますか?(−_−;)

私、寂しいです(T ^ T)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/28 10:41
  • 名前: はる☆みさ (ID: 391w99bi)

みなさん

おはようございます(/0 ̄)♪
息子が第5章で停滞してるので手伝ってあげてます(T_T)

とりあえずイナホと一緒になるまでは………と。

そこで
miyuuさん
スピーディーW
カンフーマッハ
オオツノノ神
ファントム(笑)きもすぎ
コタロウ

息子にあげました(*_*)
とりあえず息子のクリア頑張ります(#^.^#)★★

スシの乙姫狙ってます♪(^o^)/~~

あきぱぱさん
寂しいですね(笑)
アハハハハハハヽ(´・`)ノ♪
笑ってるし(笑)(笑)\(*⌒0⌒)b♪
来れる時でいいのでカニのあちらに顔だしてください(^ω^)★★
昨日入れましたもんね(^o^)/~~


ごまやん
あきぱぱさんとmiyuuさんの恋の行方のためにもたくさんレスに来て下さいね(^_−)≡★
今後…どうなるか(笑)
私も楽しみにお二方を見守り続けてる現状っす\(*⌒0⌒)b♪

ミントさん
釣り……!?!?
すごーい(^ω^)★★
私1、2回くらいしか釣りにいった事ないです(*_*)
まっまさか…あのゲジゲジ虫を餌にするんですか(*_*)

さびき?とかゆーのはやったことあります(^^)/★★
でも魚を針からとれません。なんかスゴイ痛そうで…あれは無理です(T_T)

でも釣りとか楽しそう(^^)/★★
釣れたら嬉しいよね(^ω^)☆ミ

バス釣りでブルーギルってゆー魚を網ですくった事はありまーす(^ω^)☆ミ

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/28 18:21
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: tFcDsihU)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
団長の書き込みなんていつぶりでしょうか…
スゴく嬉しかったです(#^.^#)
ここも見てくれてたんですね♪
団長はあきぱぱさんと違って、やっぱり
優しい方です(///ω///)♪
ちなみに…
あきぱぱさんって何してるんですか?
会えなくても寂しくはないですけどwww
そろそろ頼んでる妖怪お願いしますよ!

はるさん
はるとくんのお手伝い大変ですね!
私はなぜか手伝おうとしたら怒られますwww
連動だけは毎日してますが…
今日もいつもと同じくらいに入りますね!
私のダブりよかったら差し上げますよ( *・ω・)ノ

みなさん
昨日は忙しかったんでしょうか…
それとも入れ違いかな…
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/28 18:42
  • 名前: らいり (ID: Yb5Pe9ZI)

皆さんこんばんわm(_ _)m

今日は休みだったので、ほとんど寝て過ごしてました(^_^;)

miyuuさん
滝ムズいですよね(^_^;)ボクも何回も失敗して運がよかったら入れる感じで何回もやってました(笑)
何故か息子は一発で入れるのですが(^_^;)
何が違うのか分かりません(笑)

今日はレア妖怪に振られ続けて心が折れました(T^T)
そこでレジェンドでもと思って乙姫解放しました(´▽`)ノ
スシの方お時間合いましたらレンタルしますよ(´▽`)ノ

あとたった今、恵比寿さんが仲間になってくれました(/_;)

そんな感じです( ^^)/
今日は早めにチャット行きます(●´∀`●)

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/28 20:59
  • 名前: はる☆みさ (ID: 391w99bi)

みなさん
こんばんわ(^ω^)

先ほどは、ひまわりさん、ミントさん…主婦会、楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪
ありがとうございました(^o^)/~~

今日は午後から海にいったのですが…もう今年は今日が最後そうです(/0 ̄)
激寒〜ガクブル((((;゜Д゜)))
鳥肌〜〜〜
子供たちはそんな中、海に入ってましたが(T_T)
台風の影響か波も高く、子供たちは最高だったみたい(*_*)

miyuuさん

はるとに伝えたらニヤニヤがとまらなくなってしまいました(T_T)★★
とりあえずブシニャンと花咲いれてやっと第8章まで進みました\(*⌒0⌒)b♪
明日から学校始まるので、また進めてやろうと思います(^ω^)☆ミ
私のダブリ妖怪、いいのいません((o(^∇^)o))★★

らいさん
スシじゃないけど、息子の方で乙姫解放させてください(^o^)/~~★★
息子も私に、乙姫あげるよ〜ゆーてくれたからもらっちゃいます♪\(*⌒0⌒)b♪
しっかし!
スゴイね(*_*)
どしたら、そんなに妖怪仲間になるんすか(/0 ̄)
フラレる…?(笑)(笑)
妖怪にモテモテやん((o(^∇^)o))♪

私なんてフラれっぱなし(笑)
どーせ今日もダメなんだろ〜って思いながら1日1回の妖怪と戦ってます(^^)/♪

子供寝かせてからあちらに行きますー(^q^)♪
乙姫よろよろしくしくネー(^o^)/~~

ぱぱさん
ボンさん
ミントさん
みっきーさん
まなみゆさん

お時間合いましたら本日もよろしくお願いします\(*⌒0⌒)b♪

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/29 08:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: jiaxRq8j)

みなさま、おはようございます〜(*'▽')

昨日は、体育館にお泊りからの、地域のお祭りからの、近所のワークショップに参加、
溜めまくった家事を片づけて(片付かなかったけど…(;'∀'))いたら、力尽きてしまいました…( ;∀;)

今朝起床してから、朝一番に連動だけして(朝一にやるのそれ!?Σ(゚Д゚))、
お弁当作る前にちょっとだけ書き込みです〜(*^-^*)
あちらも全然確認できてません…、読み切れるかな??(;'∀')

はる☆みささん
息子くん、5章にして妖怪超豪華ですね!(*'▽')
クエストもスイスイ進んじゃいますね〜(*'ω'*)
娘も何故か別データで5章やっています…、やっぱりボリューム満点ですよね…(;'∀')
めんどくさっ!とか、勝手にやってるのに、勝手に怒っています…(;'∀')

らいりさん
乙姫解放妖怪揃えられたんですね!流石です!(*'▽')
私はどうしても、おにぎり侍が捕獲できなくて…、
中々現れないし、20回以上戦っているのに仲間にならないし、
やろうと思っても娘のスシはスリープで放置されているし…(;'∀')
もうちょっと頑張ってみて、どうしてもダメだったら泣きついても良いですか〜〜( ;∀;)

ミントさん
魚釣り、いいなぁ…(*'▽')
私は、釣り堀か鮎釣り位しかやったこと無いんですが、周りはガンガン釣れているのに、
何故か私だけ釣果が悲惨だった記憶があります…(;'∀')
まあ、魚さばくの苦手なので、あんまり大量でも困っちゃうんですけどね…(*'▽')(笑)
そして大漁って聞くと、つられの声で「大漁じゃー!」と脳内再生されます…ゲームやりすぎ?(;'∀')
ミントさんも、おにぎり侍ゲットされているんですね!凄い!(*'▽')
ちなみに、たぞの駅前でですか?うちのスシに全然現れなくて…ちょっと心折れそうです…( ;∀;)

あきぱぱさん
中々絡めなくても、何故か存在感があるので寂しさを感じないです…(*'▽')(笑)
でも、段々薄れて来ちゃうかもしれないので、絡みに来てくださいね!(*^-^*)
あと、ちゃんと、おじいちゃんを迎えに来てくださいね!(*'▽')

miyuuさん
パパさん
まなみゆさん
ボンゴレさん
週末、かなりバタバタしていて諸々サボってしまいましたが、
またよろしくお願い致します〜(*'▽')

団長さん
書き込みありがとうございます〜(*'▽')
みなさんの歓びが伝わってきます…(*^-^*)
バスターズでは緊張して中々お部屋に入れずで…まだご一緒したこと無いのですが、
また機会ありましたら、ぜひご一緒させてください!(*'ω'*)


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/29 08:31
  • 名前: ミント (ID: i5/E.MJs)

皆さん、おはようございます。

昨日は子供達がボーリング行ってる間に宿題の丸つけをしていて、分かってはいたのですが…間違いだらけの空欄だらけです。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
改めてみると現実的に理解してない子供達…((((;゚Д゚)))))))。まぁ、遺伝要素が大部分を占めると思うのでとやかく言えないんですけどね〜(^_^;)。
例えば、漢字にする問題で
やっきょくがかいてんする→薬局が回転する
Σ(゚д゚lll)
いやいや…薬局がまわってどうすんの?!
うっかり間違い?!…のはずよね〜?ね〜?
などなど…_| ̄|○。
今日は仕事お休みなのでみっちり宿題です。教えてる間に赤鬼になりキレッキレな動きを披露するでしょう。お昼からはお友達の襲来をうける予定なので早くすませないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

miyuuさん
私、ダブりの妖怪ほぼいません(^_^;)。これからためておきますm(._.)m。

はるさん
昨日はお昼に引き続き、夜にもおしゃべりできて楽しかったね〜♪( ´▽`)。

らいりさん
昨日も解放妖怪のレンタルありがとうございました〜♪( ´▽`)!いつも助かってますm(_ _)m。

パパさん
昨日も遅くまでおしゃべりに付き合わせちゃってごめんなさい(^_^;)。また、お相手して下さいね(^_−)−☆。

ひまわりさん
昨日のお昼におしゃべりしてた話の続きが気になります。また聞かせて下さいね♪( ´▽`)。

あきぱぱさん
また楽しいおしゃべりしにきて下さいね。

ボンゴレさん
まなみゆさん
みっきいさん
昨日は会えませんでしたが、また、おしゃべりしましょうね〜♪( ´▽`)。

ごまさん
まだ、バスする日の予定表が届いてませんよ〜!

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)



Re: ☆まだバス☆これから3楽しみます♪☆ ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/29 09:12
  • 名前: あゆと (ID: /MYwjDal)

ごめんなさい(・_・;
私宛に書き込みが(>_<)

落ち着いたらまとめてお返事しますー
( ;´Д`)すみません

サイトマップ