妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.976 )
  • 日時: 2016/10/19 01:40
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)

お疲れ様です(・o・)
ジバコマアイコン週、途中経過です

本家軍
1位 ケータさん 8505
2位 ひろさん 4325
3位 ライトさん 3539
4位 ドラちゃん 2490
14位 ☆ブシニャン☆さん 819
29位 ケータさん 633

元祖軍
1位 ひろみ 4207
5位 だいちさん 1300
6位 ゆうせいさん 1191
8位 れおママさん 1043
23位 バッツさん 642

皆さん、無理のない範囲で頑張りましょう。

ケンイチさん
私は地道に五つ星コインの欠片を集めてガチャします(・o・)
別データでやった方がいいかも(><)

ひろさん
対戦有難う御座いました。ジバ2体は恐怖です(・_・;)
ふさふさんで対策しちゃいました(><)
すいませェん(><)

あきはさん
突然の登場にチビちっちゃいました
(/-\*)
フサガマ禁止でお願いします(><)

かけるさん
お疲れ様です。
怪我なく無事に過ごせていますか?

お休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/19 05:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: cuIcnWYy)

おはようございます。
長い祭りも終わりました。
最後の最後で小競り合いが有り、少し鼻が歪んでしまいました(^^)
仕事に行くのが恥ずかしいです・・・
今日から平常営業しますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/19 08:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EqWDnfEb)

おはようございます!

かけるさん
喧嘩祭りお疲れさまでした!
鼻が…もんげー
熱すぎます!

ひろみさん
いやぁ!ひろみさんらしいパですねw
楽しかったですw
またお願いします!

何やらジバコマ祭りのようですね!
よーし今日は元祖にいきますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/19 23:36
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
リアルランバトお疲れ様です(^^)
どんちゃんの覚醒パワー恐ろしいですね(笑)
お鼻お大事になさってください。

ひろみさん
マスクはなかなか出ないもんですね><
僕のPT火力不足がハンパない感じなのでなんとかしたいです。
山田は外したくないですが。。
ジバコマ祭り頑張ってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/19 23:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)

こんばんは。

かけるさん
お祭りお疲れ様です。
鼻が歪む程の激しさ、半端ないですね。
お大事にしてください(´・-・`)

あきはさん
あのパはドラちゃんのパクリです (^_^;)
マスクがアタッカーの感じなのですが、ジバSを後列に隠すより、前列で働かせた方がいいような気もします。
対戦有難う御座いましたm(_ _)m

ケンイチさん
山田さんは外せないのですね(^^)
へそビームとかも面白いですね。
テレビアニメでの山田さんのあの切ない感じが、私も好きです。
マスクはやくでて欲しいですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/20 00:33
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

ひろみさん
山田さんのアニメすごく気になります。
最近観てなかったので久しぶりに観たくなりました。
ユーチューブでも観れるのかな?切なくて泣くかもですね。
ますます手放せなくなりそうです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/20 00:45
  • 名前: とほほ (ID: gwclRd3t)

みなさんお久しぶりです。初めましての方は初めまして、先日に初めてこの雑談に少し参加させていただいたんですが、久しぶりにきました。いろいろとありまして、、、
来てすぐに申し訳ないんですが、試したいパーティーがあるので対戦可能な方いましたら返信お願いします。夜遅くにすいません。ケンイチさんとはフレンドになっています。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/20 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

とほほさん
おヒサしぶりです。
僕でよければ遊んで頂けますか?
お約束してまだでしたので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/20 00:56
  • 名前: とほほ (ID: gwclRd3t)

ケンイチさん

是非お願いします。あまり試していないのでどうなるかわからないんですが、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/20 00:58
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

とほほさん
キャラ名なんでしたっけ?
もしあれだったら誘ってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/20 01:08
  • 名前: とほほ (ID: gwclRd3t)

ケンイチさん

対戦ありがとうございました!あしでまといの必殺をおいらんで確実に当てるのかな?とても強くどうしようもなかったです。またの機会にお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/20 01:09
  • 名前: とほほ (ID: gwclRd3t)

明日も仕事なので今日は寝ます(-。-;ありがとうございました!お疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/20 01:11
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

とほほさん
対戦有難うございました。
もんげー楽しかったです。
やはりなかなか必殺当たりませんね(笑)
面白い壁ですね。観た瞬間どうしようってなやみました。
いまのPT育成しようと考えてます。前はばたんQでアンドロイド当てるつもりでしたが、、
もっと火力欲しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/20 01:14
  • 名前: とほほ (ID: gwclRd3t)

Sランク枠においらんを入れているのはなんでなんですか?シロカベの魂、マイニャンのスキル、必殺、装備などを教えて欲しいです!あしでまといにはヤミ魂もオススメですが、その場合山田が外れる可能性があるのかー、、なかなか迷いますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/20 01:18
  • 名前: とほほ (ID: gwclRd3t)

山田はとても必殺強いですが、横一列の敵にはどうしているんですか?
自分も対戦モンゲー楽しかったです♪(^o^)
実はあの壁は妖術、とりつくの時には何もならないんですよー、、相手が攻撃じゃなかったらどうしようもないです笑
今日は落ちまーす。ありがとうございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/20 05:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

おはようございます。
平常営業と言いながら疲労感半端無く爆睡でした(*ノ▽ノ)
今日は、仕事が休みなので鼻真っ直ぐにしてもらいに行って来ます。直るかな?鼻がかめないのが辛いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/20 18:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

こんばんは
今日は、サブデータであしゅら厳選し直してましたが狙いのHP330以上の力191以上で回してましたがHP325力193素早さ117が来てしまい悩んだすえキープしました。
性格けんしん的で・・・またデータ作って厳選してみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/20 21:37
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
お祭りお疲れさまでしたm(_ _)m
色々大変だったみたいですね><
あしゅら厳選お疲れ様です。何体くらい回せば満足いくの出るもんなんですか?
僕も気付けば1データで山田が7体。。これからも増やしてプチ厳選してみます。

とほほさん
昨日はありがとうございました。やはり勝てませんでしたね。。僕のPTは
シロカベ(つやつや)マイニャン(ノーガード+虫歯魂+ひゃくれつ)老いらん(ガマン魂)
山田(せいでんき魂)コマJ(せいでんき魂)あしでまとい(悩み中、未装備)
でした。
横一列の相手にはいつも瞬殺されてます。壁が持たないですね。
ごり押しには先に壁破壊する同等以上のごり押し力がいるんでしょうかね?ひたすら回復か。。
Sランクにおいらん入れてるのはソラミミズクより可愛いからです(^^)
可愛らしい女子妖怪を一体はいれたいですが。。
検討してるのは老いらん枠に弁天か、もう一体山田か(笑)

コマJに無重力魂は絶対装備させたらダメですね。
浮かんじゃうと魔法の羽が届かなくなってお掃除できなくなるんですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/20 22:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

ケンイチさん
お疲れ様です。
今日の厳選は、4時間位で出ましたよ!
狙いのステに近い物は何回か出たりして悩んで消して後悔しての繰り返しですね(^^)
僕も山田さん10体以上になってますよ(;^_^A
専用装備が欲しいのですが全くでません。
コマJに無重力魂ってやっぱりそうなるんですね。
どうなるのかなとは思ってました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/21 10:47
  • 名前: どぱ (ID: XCULFf/O)

かけるさん、皆さん

こんにちは。はじめまして。
対戦が好きで、気になってコメントさせて頂きました。
たまにお邪魔しても良いでしょうか?
自分は怨念、床なしでパーティー組みたいと思ってます。
アドバイスなども頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/21 13:07
  • 名前: とほほ (ID: CRYyL351)

ケンイチさん

コマjに無重力ってそーなっちゃうんですね!自分は床、苦手ですが、何も対策してないんです、、
装備では、無敵魂とかがあるなら結構おススメですが、用意するのもなかなか簡単じゃないですよね、、、マイニャンにガード崩し強いですよね!虫歯の魂の効果を知らないんですが、怨念対策とかはどうされていますか?シロカベに、つやつや魂とてもつよいですよね。
自分のパーティーには可愛さ要素まったくないので入れてみたい気持ちもあるけど、、、おいらんとても可愛いですよね。カワイイ!!自分はフブキちゃん派ですがねー( *´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/21 18:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

ケンイチさん
地震は大丈夫でしたか?
今仕事中でテレビとか見れないのですが、ひどいのかな?

どぱさん
初めまして(^^)
また気軽に遊びに来て下さいね♪
僕も、怨念や床は使わないし人の真似はしない事になってますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/21 20:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 8Qp2CrGH)

皆様、こんばんは。

ケンイチさん
地震は大丈夫でしたか?
近くだから結構揺れたのではないですか?

まだ余震が続いていますので、近くの方はお気をつけくださいm(_ _)m

かけるさん
怪我の具合は大丈夫ですか?
お祭り、お疲れ様でした。
凄いハードなお祭りですね。
モンゲーです(^^)

どぱさん
初めまして。
私はまだEランクの見習いですが、よろしくおねがいします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/21 20:42
  • 名前: どぱ (ID: RY3/BRtU)

かけるさん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ケンイチさん、とほほさん

お邪魔させて頂きます、
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/21 21:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

今月は疲労感半端無いので2号店早めにオープンしました。

サイトマップ