妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.977 )
  • 日時: 2017/09/14 19:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんばんは^^
エンマ武道会も終盤なので
そろそろ よこどりに出撃しようかと
企む今日この頃です!

りぼんさん
そ、そのパと技レベルで
時空神に勝ったのですか!
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

わたしでしたら 無理かもしれません!
HP4000以上、攻撃6000超えで
やっとでしたから....
やはり 腕の差ですね!
素晴らしいですー☆・゚:*(人´ω`*)

社長いないと スコアタも圏外で
悲しくなりました。゚(゚*´Д⊂グスン
冠おめでとうございます!
わたしも同じく ようやくの1個入手です♪

ともちゃん
その冠を分けて下さいー!
あまりにドロップ率が低くて
りぼんさんと一緒に
もう泣いてますよ(´;ω;`)w
何か落ちた!と期待したら
タケノコとか せめて松茸....(´;ω;`)

メタボさん
クマパスおめでとうございます^^
皆さまのアドバイスを参考に
仲間になると良いですね(*´ω`*)

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.978 )
  • 日時: 2017/09/14 23:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bTbu4tdM)

★りぼんさん
久し振りに、冠来たぁぁぁ〜d(>∇<;)と、思ったらダブリン。
明日、お仕事終わったら突撃しようかな.....と思ったらメンテ(-_-;)

なんとなく、私も夜は嫌だなぁって感じてますが
時間がないですね(´ノω;`)

娘と何が一番ドロップしたかクイズしたのですが
1位、牛タン
2位、マルゲリータピザ
3位、ちょこっとドーナツ

その他、牛乳、ベーコン、バリウマスナックですかねぇ〜(笑)
沢山集まりました^^

★くぅちゃん
強い人はドロップ率が悪いのかしら(´・ω・`)?
運営側は、そういう調節も出きるのかしらね( ̄▽ ̄;)

それにしても皆さんの優勝回数にモンゲーです(ヽ´ω`)スゴッ
私は40階越えたら、中々勝てません。
確実に腕の問題ですね(T^T)

横取りは、取るのも取られるのも
心が折れるので直ぐに諦めちゃいますf(^ー^; ダメデスネ

スムーズに集まってスムーズに誰かの手に
渡って欲しいものです♪

渡せるものなら、szsの皆さんに差し上げたいくらいです( っ・ω・)っドウゾ、ドウゾ♪

ではでは、かぜ薬飲んだらモンゲー眠いので寝ますね
明日もお仕事頑張りましょう〜("⌒∇⌒")




Re: さすらい雑談荘 5 ( No.979 )
  • 日時: 2017/09/14 23:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: C89JqNF1)

クレアさん
やりましたね、おめでとうございます d(^_^o)

しかし、夜に挑戦されるとは!!!(◎_◎;)
無事に成功され良かったです、実況は順調でしたが如何でしたか?
また、対戦状況を教えて下さいね♪

エンマ戦にはptやっぱり低いですよね…
HP3800、攻撃4400でした σ( ̄◇ ̄;)
プラ鬼の効果が消されない時に突撃しましたが、2勝のみで負けすぎです…
運と、日ノ鳥取れないからって必死だったのが良かったのかな?
技術ではなく、火事場の…ってヤツですよ (=^ェ^=)タブン.....

よこどりお疲れ様でした (=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.980 )
  • 日時: 2017/09/15 00:39
  • 名前: まこ (ID: D7f9PDXy)

クレアさん

おめでとうー!
私もつられて行ったら見事に撃沈しましたw
今回は諦めます(T_T)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.981 )
  • 日時: 2017/09/15 05:08
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

さすらい荘の皆さん

いつも人魂ありがとうございます(^^)エンマ武道会は前回と同じくよこどり無しでやってましたがこちらの皆さんのストイックな頑張りを見て励みにしていました。相変わらずキラコマ、プラ鬼がとれませんが細々とやってますのでまたよろしくお願いします(^^)

クレアさん

日の鳥ゲットされたんですね。おめでとうございます(^^)時空神も特攻無しでゲットさすがですね(^^)自分はまだ特攻無しでとれる腕は持ってないので羨ましいです。また色々参考にさせてもらいます(^^)

りぼんさん

時空神ゲットおめでとうございます。自分は特攻無しではまずとれないのですごいと思って見てました(^^)冠はなかなか落とさないですよね(××)自分は同じ時期にキラコマ狙ってゲットされたりぼんさんを見て励みにしてます。日の鳥とれることを願ってますね(^^)

とももんさん
イナホさん

冠集めお疲れ様です。今回もドロップしないですね(××)落としても同じ色ばかりだし(××)。ただそれでも保険になるから少し気は楽になりますね。ここまでの頑張りを見てるのでぜひゲットして欲しいです。ゲットできる事を祈ってます。

まこさん

超お久しぶりです。バスターズの出始めの頃遊んでもらってたるるです。お名前見て懐かしくてついこちらへ飛び込んでしまいました(^^)あの頃ネタ妖怪使ってる方はほぼいないなかまこさんの妖怪にはいつも楽しませてもらってたのを今でもはっきり覚えています(^^)バスターズ引退時は寂しかったですよ(ττ)。今はぷにぷにされてるんでしょうか?自分は3月から初めてもうすぐ半年になります。キャラクターコード書いときますのでもしよければぷにぷにでもフレンドになってください(^^)キャラクターコード0vm2ibwuです。よろしくお願いします(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.982 )
  • 日時: 2017/09/15 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

おはようございます^^
皆さま ありがとうございます!
昨日は色々な意味で疲れ(?)
即 寝落ちでした^^;

りぼんさん
本当は週末 ギリギリで行こうかと
思っていたのですが
急に思い立ち やっちゃいましたw

チケット21枚所持で
残2枚 手持ち冠1個と負けが
多かったです^^;
パはウスラカゲばかりでしたっ
こちらもウスラカゲでしたので
またしても ゴリ押しですね^^;

センターで1勝欲しい所でしたが
同じ種族ばかりでしたのと
よこどり最中に取られたくなかったので
時空神を置いておきました^^

次はりぼんさんですね!
応援しておりますので
頑張って下さいね(*´ω`*)

まこちゃん
まこちゃん程の方がダメだったのですか!
運要素が強いですしね(´;ω;`)
または 自身のメンバーが
強過ぎなのではないでしょうか?

わたしも今回はスムーズでしたが
前回の暗黒神は 一度撃沈し
二度目で成功でした^^;
ですので まだまだ諦めずに
頑張って下さいです!

ともちゃん
優勝回数も40くらいから
敵も強くなりますよね(´;ω;`)
熟女とかガラクタ、ヨップくんとか
ああいう手の敵は苦手です^^;
種族も制限されると 歯が立たない事も
ありますよね(´;ω;`)

でも 始めたばかりで
ポイントも凄いですし
さすがだなあ、と感心しておりますよ^^
ドロップ率も高いですしね♪

イベントも終盤ですが
頑張っていきましょうね^^

るるさん
ありがとうございます^^
冠のドロップ率があまりに低くて
痺れを切らし 先に時空神
ようやく 日の鳥を入手となりましたっ

るるさん、そんなご謙遜を!
スコアタ もの凄いじゃないですか!
本当に始めたばかりかと
目を疑う様なスコアを
叩き出して下さっていらっしゃる^^

さすがとしか 言い様がありませんよ^^
日の鳥は よこどり予定でしょうか?
頑張って下さいませね^^

皆さま
今日も良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.983 )
  • 日時: 2017/09/15 13:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

おはようございます
今になって少し冠が落ちやすい?被りですけど…(。・-・)ホケン、ホケン

クレアさん
イサマシ狙いが、やはり多いですね♪
前回私は、ウスラ狙いでしたから丁度いいのでは?d(〃v〃)
よこどりは頑張ってみますね!


るるさん
日ノ鳥、たぶん時空神もget!おめでとうございます♪
キラコマ、プラ鬼パスは出ませんか…( ̄O ̄;)
しかし、居なくとも恐ろしい程のスコア点数!!!
スコアタ、各ステージなどで、目にする度に驚いておりますよ〜Σ( ̄□ ̄lll)ヒー!
サポートはすべて技マなのかしら??

パスは残念ですが、それ以上に技術のある腕がありますから☆ヾ( ̄ ̄*)パスヨ、デテキナサイ〜!


とももんさん
あと3日で、自己産を目指すのもカッコイイ…(ΦωΦ)
でも、中々出にくいですよね〜

よこどり、自己産どちらでも!日ノ鳥get出来ますよーに☆彡

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.984 )
  • 日時: 2017/09/15 21:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 46PThq4m)

とももんさん
やったぁー!無事にgetされましたね♪
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったです ε-(´∀`; )
時空神もget、頑張って下さい!

お疲れ様でした d( ̄  ̄)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.985 )
  • 日時: 2017/09/15 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZuTXRImM)

クレアさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

クレアさん
とももんさん

日ノ鳥、おめでとうございます!
実況見ました!( ´ ー`)ノ
無事に揃えられて良かったです!( ´艸`)ムフフ
私はよこどり失敗で駄目だったので諦めました…笑
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)
クレアさんは時空神エンマもおめでとうございます!!
とももんさん、時空神エンマも頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.986 )
  • 日時: 2017/09/15 22:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 07rzezUG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


★りぼんさん
★ちぃちゃん

お祝いコメントありがとうね^^
横取り入る前から気が重かったけど
無事に、揃って良かったです(´ノω;`)

2色揃えるのに、4戦してアッサリ揃いました
時間は、10分位かな?

私は、フシギPTで揃えたよ
後は、4戦目にチャンスタイムが来てラッキーだったかも(///ω///)♪
運次第な感じだよねf(^ー^;


前回の閻魔ブレードは、ボロボロにやられたから
今回は良かったよ

しかし、トーナメントで優勝出来るか心配です(T^T)
時空神に会えるといいなぁ......(¬_¬)

次は、りぼんさん&イナホさんだね^^
ちぃちゃんも、チケットあるなら
がんばっってね


◎飲んでる薬、メチャ眠くなるから、
誤字脱字お許しください(´−ω−)人

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.987 )
  • 日時: 2017/09/16 10:54
  • 名前: まこ (ID: 5FXPbYJ8)

るるさん

懐かしいですね(^-^)
私も覚えてますよ!
ネタ妖怪で競いあい笑わせてもらってましたw
今からフレンド登録しますね(^ω^)
よろしくお願いいたします★
ぷにぷにではネタ妖怪で挑めるほど
うまくないので一旦ごめんw

クレアさん

なんとか無事コンプできました(T_T)
これからコロコロイベントが始まり
ますますマネーが飛んでいきそうなので
今からyマネー稼ぎを無心で頑張ってきますw



皆様良い休日を(。・_・。)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.988 )
  • 日時: 2017/09/16 11:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんにちは^^

★りぼんさん
★まこちゃん

日の鳥getおめでとう〜d(>∇<;)
ドキドキしながら、実況見てました♪

二人とも、もう時空神はget済みだから
次のイベントに向けてマネー稼ぎかな(* ´ ▽ ` *)
とにかく、嬉しいです("⌒∇⌒")

★イナホさん
この頃、お越しにならないですが元気ですか?
季節的に私みたいに体調崩してないですか?
色々、ムリしないように楽しみましょうね♪

★メタボさん
お子さんは、トリベアpass喜ばれましたか?
今は、ダーウィンじぃちゃん超UP見たいですね♪
私は、コロンブスpass一点狙いですw

★るるさん
キラコマpass&プラオニpass出なすぎますよねσ(^_^;)?

もしかして『このpass要りません』ボタンを
知らないうちに押してしまったのではないかと
考えちゃいます(*≧з≦)ソンナボタン、ナイナイ〜

おもいで屋さんもROM してるので
早々に日の鳥&時空神getされたのも知ってますよ♪
playが上手いから何でもこなして尊敬ですw

お陰さまで日の鳥getしましたが優勝出来ないので
時空神に中々会えず(T^T)
体調悪いので休み休みチャレンジしてみるつもりですw

ではでは、よい1日を(*´∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.989 )
  • 日時: 2017/09/16 14:00
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

りぼんさん
とももんさん

日の鳥ゲットおめでとうございます(^^)ドキドキして見てました。成功して嬉しかったです。とももんさん後は時空神ですね。ボスは強くなりますがそちらもゲットできることを期待しています。りぼんさん、一応マネー稼ぎPTだけは技マになりました。ただプラチナ鬼もいないしラスブシや大黒天、やつざ鬼も技1なので時空神には勝てませんでした。まだどのイベントでもクレアさんやりぼんさんのように特攻無しで勝つなんてできないのでまだまだ追い付けないと思ってます(^^)次のイベントも頑張ってくださいね(^^)

クレアさん

日の鳥は運良くゲット出来ました。時空神もそれでゲット出来てなんとか武道会終了することが出来ました。スコアタはまだまだです。キラコマいないのでフシギがはいる週はダメだしヤマタンループもまだできないので全然なんです(ττ)2F 4K なんて夢のまた夢ですし(××)エンマ武道会でかなりモチベーション下がったのでこれからはゆっくりやっていくとします(^^)

まこさん

先程気づいてフレンドになれました(^^)ありがとうございます。そしたらいきなりの土偶!流石ぷにぷにもお上手なんですね。土偶持ってないので羨ましいです(^^)自分はまだキラコマ、プラチナ鬼いなくてなかなか皆さんについていけませんがゆっくりやってますのでこれからもよろしくお願いします(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.990 )
  • 日時: 2017/09/16 14:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eoBObi6L)

こんにちは♪

とももんさん
ありがとうございます ( ^ω^ )
でも、とももんさんgetの方が、何故か?嬉しいですよ♪

ダブり1つの2色と、チケット14+未交換10をもって、プリポカptで挑戦しました (=^x^=)v
14使用で無事に♪
ブレ-ドの時はもっと酷かったですよ…ホント…

時空神頑張って下さいね ( ^ ^ )/


まこさん
無事にgetされたようですね♪
おめでとうございます ヽ(´o`

諦めずに挑戦され、良い結果に繋がって良かったです d(^_^o)


るるさん
ありがとうございます♪
久しぶりに、おもいで屋さんを拝見致しましたが、よ、400も!!Σ( ̄◇ ̄;ノ)ノ
今迄足せば、もの凄く回されてますのに〜
スッキリしませんよね (ノД`) ナゼデナイノ...キラコマ...
次には出ますようにと、願っております ☆彡

私は運任せが多いだけですので、るるさんの実力にはかないませんよ (^◇^;)ハハハ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.991 )
  • 日時: 2017/09/16 18:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

★りぼんさん

確かに、自分よりも皆さんが戦っているときの方が
ドキドキしますねf(^ー^;
自分の事のように喜んでいただき
とももん感激です←フルイ...

それにしても.....
(*ノ´□`)ノ 時空神がこないぃぃぃぃ〜〜〜

10回優勝しても、一度も現れないのは?
三連休で、プチ旅行ですかね(´・ω・`)?

明日ギリギリまで頑張りますが
日の鳥で、結構満足♪

復活機能がモンゲー助かります^^

ではでは、夕御飯食べてきます♪
キノコもりもり炊き込みご飯^^
秋ですねぇ〜d(>∇<;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.992 )
  • 日時: 2017/09/17 01:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: l8Nz7nN.)

皆さま
こんばんは。
生存報告です。

身内に不幸があった為 暫くは来られないと思います。
また 余裕が出来ましたら伺わせて下さいませね。
m(._.)m

皆さま 良い連休を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.993 )
  • 日時: 2017/09/18 15:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /A5FTAoB)

こんにちは^ ^

イナホさん、ご不幸があると近しい方ほど気疲れしてしまうと思います。
どうぞお身体大事になさって、見送って差し上げて下さいね。
お戻りお待ちしております


こんな時にどうでもいいネタ?←オイ!
ぷにぶに今週のコロコロコラボに登場する切札勝舞君、下の娘の情報によると今のデュエルマスターズの主人公、切札勝(きりふだジョー)君のお父さんが先代の主人公切札勝太(かった)君、その兄がこの勝舞(しょうぶ)君だそうです。
ウチには娘しかいないハズなのに何故こんなに詳しい‥‥(T_T)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.994 )
  • 日時: 2017/09/18 15:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iDLBRTF9)

こんにちは

★イナホさん
大変でしたね(T^T)
色々大変だとは思いますが
体調に気を付けて下さいね

また、時間的にも精神的にも余裕が出来たときに
お待ちしていますね♪

色々お話ししたり、悲しい気持ちをお話ししていただければ
少しは気が楽に成やも知れないので^^

朝晩の気温の変化が激しいのでご自愛くだい。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.995 )
  • 日時: 2017/09/18 23:47
  • 名前: メタボ (ID: 2sHyE0Dc)

皆さん、こんばんは(汗)
寝る前にすいませんm(_ _)m

りぼんさん
とももんさん
クレアさん
アドバイスありがとうございました^ ^

朝子供が目覚めて、パスの事をずーっと言わなかったw
いつ気がつくかワクワクしながら1日過ごしてました(笑)
で、気がつかないので夕方スクショみせて、ようやく持ち物確認...
( ̄▽ ̄;)オィオィ

ニタニタしながら、キラパスが良かったとか言ってました(汗)
行っていい?の連発でしたので、マッタ!をかけて、アドバイスを読み聞かせて落ち着かせました。

で、昨日『...。』の後にセリフがないのが来たみたいで、イキナリ大声でキター!の連発!
キラパス?って聞いたら、セリフ無しが来たってw
アドバイス通り行って良し!
のGO!サイン。

で、1回で仲間になりました。
皆さんアドバイスありがとうございました^ ^

子供言わく、使えるらしいので良かったです!

コロコロコラボが終わるまで、Yマネー稼ぎだそうです(汗)

皆さん、おやすみなさいzzz

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.996 )
  • 日時: 2017/09/19 11:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yy7YYzf3)

皆様、おはようございます^^
ご無沙汰しております^^;
皆様いつも人魂ありがとうございます^^

●イナホさん
色々と大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
落ち着かれるのをお待ちしてます。

●メタボさん
超お久しぶりです^^
息子さんトリベアゲットできたんですね!おめでとうです^^
今だに、結構ランバトしてますよw

●とももんさん
日の鳥ゲットおめでとう^^
さらに、時空神エンマも!Σ(・ω・ノ)ノ
どんどん置いてかれるw
今回の武道会は、よこどり無しで集めようと思ってたら、
2体目の牛頭で被りまくり、合計で60個ほどいったので燃え尽きましたw
娘とぷに友ありがとうございます^^
受け取りが遅くなってごめんなさい><

●クレアさん
時空神エンマゲットからの日の鳥Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^
キラコマは、活躍してますよ!
バスターズ2の発売日決定しましたね^^

●りぼんさん
クレアさんと同じく時空神エンマゲットからの日の鳥Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^
みんなウラヤマスイw
おお!芝政行ったことあるんですね!
今年出来たモンスタースライダー、また行ってみて下さい^^

●しゅうやママさん
Miiの顔が少し変わってましたね^^
今の方が似てるかな?w

●?????さん
お元気ですか?
息子は思い出したかのように、妖怪3を再開しました^^;
娘はバージョンアップ後、すぐにやってました^^
新妖怪は集まりましたか?

●まこさん
スコアタの点数にいつも驚いてますw
武道会もコンプされたようでおめでとうです^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.997 )
  • 日時: 2017/09/20 20:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: akBgog10)

こんばんは〜("⌒∇⌒")

今回のイベントは...(´д`|||)
集める気がしないので放置プレイです(笑)

★バッツさん
えっΣ(-∀-;)
何言っているんですか!!
私は、たまたま運が良かっただけで
各ステージのスコアはバッツさん&ちぃちゃんには
全然カナイマセン( ̄▽ ̄;)

400万チョイ上のスコアは出したことないです(T^T)

やだっ( ´Α`)バッツさんも
2階にキッチンですか(笑)

秘伝書も特攻取る度に使ってしまうので
いつも秘伝書ビンボーです┐('〜`;)┌

★メタボさん
お子さん喜ばれて良かったです(*´ω`)人(´ω`*)
うちの子もキラコマを熱望してますよw

あの子がいると,プニ観が変わりますよねd(>∇<;)
早くget出来ると良いですね♪

★くぅちゃん
スコアタ...Σ(-∀-;) ハヤッ  スゴッ

★りぼんさん
ともだちん...Σ(-∀-;)
イヤイヤ、モロ言いますかw

今放送したらクレームがスゴそうですよね(-_-;)

ママ友が今日から京都に行くと聞きまして
『よし京さんw元気かなぁ( o´ェ`o)』って思いました

るぅパパさん、よし京さん、じぃさん、最近来られない皆さんとも
お話ししたいなぁ〜(# ̄З ̄)  モレナク、ワタシガ、ヨコロビマス♪

ではでは("⌒∇⌒")

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.998 )
  • 日時: 2017/09/20 21:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんばんは^^

遅くなりましたが....
まこちゃん
ともちゃん
るるさん
日の鳥&時空神 月兎
おめでとうございます(*´ω`*)
実況は大体は見ておりましたので
こちらが ハラハラ ドキドキ
してしまいました!
ともあれ 無事に月兎でき良かったです!
さすがですねっ(*´ω`*)

そして
ちぃさん
バッツさん
お祝いレスありがとうございます!
無事 自分なりにイベントを
やり遂げた感じです^^

もう 既にコロコロイベントが
始まっていますが
ともちゃん同様 あまり気合いが
入らずです!
だって あまり可愛くなくて...^^;

その上 絶交仮面は全くドロップせず
もう早嫌気がっ(´;ω;`)
何回バトルしたことか....

イナホさん
大丈夫でしょうか?
心中お察し致します。
また お気持ちに余裕が出来たら
いらっしゃって下さいね^^
みなさんと一緒にお待ちしております。

バスターズ2の発売日も決定し
どちらを購入しようか
今から心待ちにしております^^
また 皆さまと一緒のオンラインと
チャットが楽しみです(*´ω`*)

さらっとレスですみませんが
また参ります^^

皆さま
良い夜を

追伸
ともちゃん、実はドグシャッコーの
スコアタの際 寝落ちでやり忘れるという
大失態がございまして
今回は早々にやってみましたw
でも スコアはいまいち
伸び悩んでおります(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.999 )
  • 日時: 2017/09/21 00:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: H3N2He3j)

こんばんは!

初スナイパー狙いますw  

もうすぐバスターズ2ですね。
ちょっと内容が怪しい感じもしますが
また皆さんと楽しめたら嬉しいです。

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/09/21 01:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

おつぶゅうでしゅ、クレアたん様ラストは理恵ゴンが頂きます、ご馳走様でした。さすらい雑談荘の皆様ありりゃとうございます。また書き込みに参ります。あきはさん、とももんさん、にーこさん、リボンさん、メタボ様ラストは見事にスナイパー理恵ゴンがゲットさせて頂きましゅた。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/09/21 06:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

スナイパーに狙われてましたね^^
あきはさんもいらっしゃってる^^
落としちゃいます♪

サイトマップ