妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.749 )
  • 日時: 2017/04/04 21:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XGfJgpNN)

こんばんは。
何とか生きてます。(=ω=; )
現在指導者してますが
担当している人は覚えるのに
かなり時間がかかりそうなので
しばらくは続きそうです。(^_^;)

現在は多忙のため
気軽にできるぷにのみしかできず。苦笑
イベント中の妖怪もブリー元帥以外は
すべて確保しました。ヽ(・∀・)ノ
そのかわりガシャのYマネーは
完全に尽きたので
また貯めなおします。(o´∀`)b
相当に疲れているので
ほどほどにしときます。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.750 )
  • 日時: 2017/04/04 23:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wWi9ytd)

'`ィ (゚д゚)/
づんさんww
お手伝い無しで根付完成したんですか!!!
凄い凄いおめでとう!!!
野良さんとじゃかなり大変だったでしょ(;^ω^)
ご苦労様(・´з`・)
私も、ご協力できれば良いのだけど、これが中々・・・
タイミングとかあるしね。
お昼もあちらに顔を出すも、いらっしゃらないようなので
ホライ○ンばっかりやってます(;・∀・)

れっかさんもどう?(ΦωΦ)フフフ…面白いよ
何だか、落ち着くまでお仕事大変そうですね(;^ω^)
頑張って下さいね!!!!

ひまわりさんもがんばってるかしらね?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.751 )
  • 日時: 2017/04/05 10:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: j9nCNjJP)

こんばんは。
何とか生きてます。(=ω=; )
現在指導者してますが
担当している人は覚えるのに
かなり時間がかかりそうなので
しばらくは続きそうです。(^_^;)

現在は多忙のため
気軽にできるぷにのみしかできず。苦笑
イベント中の妖怪もブリー元帥以外は
すべて確保しました。ヽ(・∀・)ノ
そのかわりガシャのYマネーは
完全に尽きたので
また貯めなおします。(o´∀`)b
相当に疲れているので
ほどほどにしときます。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.752 )
  • 日時: 2017/04/05 23:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: w0lsXPov)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
おはよーございます!
毎日、マッサージ行ってます!
きもちくて、爆睡(σ´-`)

春休み終わりかけやけど、アプデまだ?
((*゚Д゚*))?もぅ4月やで!!!

金曜、入学式で土曜始業式です。
ダカラナニ?(*`д´)b OK!?

こないだ息子、赤猫でノラってたら
白犬のひまわり発見したそーな。
突撃したら、漢字やったとか!!
.....煤S(;゚□゚)ノ間違わんといてー
ワシ、改造ちゃうよー。しかもゲームしてひん。ノーマルです(●・(ェ)・●)ノ

息子達が、ばばーんちお泊まり行ったから早く寝ないとっ!!二人きりムリ!!!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.754 )
  • 日時: 2017/04/06 21:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vTkHOyh9)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
いやー春休みも、もうすぐ終わりですね〜
なんやーかんやー子供達がいると大変ですよね(;^ω^)
特に昼飯が・・・早く学校始まってくれないかしらwww

ん?漢字使いのひまわりさん?同名でいるのね?
あらら(;^ω^)ゲーム名だけじゃ判断できんから
困ったもんですね・・・次期3dsではオンライン関係を改善してほしいですよね
その前に、あるのか??(;・∀・)

れっかさんのレスがww
スマホアルアルですね(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.755 )
  • 日時: 2017/04/07 13:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: KyWt77yc)

こんばんは。
仕事中ですが現実逃避中です。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
やっぱり疲れてますね。笑
教えるのって大変です。(^_^;)
レスは削除しときましたので
これで大丈夫。( ̄∇ ̄)
ご飯食べたらまた戦地に戻ります。
(゚∀゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.756 )
  • 日時: 2017/04/08 14:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: sAMsoU9v)

'`ィ (゚д゚)/どうもこんにちは。
ひまわりさん
夜の、ひさしぶりにあれやこれやの部お疲れ様でした。
学校行事色々大変でしょうががんばってねん♪

ひのちゃん!!!アプデどうしたのよ!!!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィこのままじゃ春終わっちゃうよ( ー`дー´)キリッ
息子が、妖怪3を久しぶりにプレーしてるみたいなんですけど
ランバトかな?なかなか手強いみたいですね(;´∀`)
試行錯誤しながらがんばってるみたいです。
私は。。。恐竜に追われています(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
群れで襲ってくると逃げるしかない(;´∀`)

れっかさん、お手数おかけしました(;^ω^)
レス自体かなり減ってるので、大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどね(;^ω^)
妖怪離れで、戻ってこられない方もおられるようですし・・・・マリリン(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.757 )
  • 日時: 2017/04/10 11:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VBMt92rN)

おはよー(・∀・)ノ
花見日和ないまま、散っちゃいそう(ToT)

ましゅさんの息子さんは、対戦頑張ってるのね♪
うちは、全くやってない。妖怪…。
アプデ来たらやるらしいけども…。
ゼ○ダ買ったから勢いよくやってたが、行き詰まって来てこちらも放置ちうだが…(;゜∀゜)

ワテは、ボチボチやってるけどね。さすがに飽きてきたバスターズだけど(;゜∇゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.758 )
  • 日時: 2017/04/11 13:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

'`ィ (゚д゚)/こんにちわ
ホレ、(。`・ω´・)ノ~~~\⊆´U)┬┬ノ~ )))))。。。。 ズリズリ
づんさん、おぉ!ゼ○ダ買ったのですね〜
ってw放置とかどんだけーーーw
私は、一応クリアーしました。例の恐竜のゲーム
今は、トロコンめざしチュウです( ー`дー´)キリッ

そうなんです。ランバトやってるみたいなんです
なんだか、ランク上げが大変みたいで
あれこれ妖怪入れ替えながら頑張ってるみたいなんですけど
ムリポみたいですね・・・・・・
とりあえず飽きるまでは続けれるのかな?
毎日のように、アプデいつなのか聞いてくるんですけど
私は、ひのちゃんと友達じゃありませんからねぇ(;・∀・)
わ・か・ら・ん・ば・い( ゚д゚)ポカーン

そうねぇ。確かにバスターズも飽きてきた(;^ω^)
次回作発売されても買うのか心配になるくらい飽きてしまった(; ・`д・´)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.759 )
  • 日時: 2017/04/11 21:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Te1Xirbb)

お久しぶりです。(゚∀゚)ノ
多少はましになりましたが
体制がまだまだ整わないので
忙しいことに変わりないです。( ;・∀・)

私の方は相変わらずぷにとDBZ2。
そしてたまに鉄鬼軍かな?
そろそろ3も再開せねば…。
正直どこまでやっていたか
ほぼ忘れましたが。(´>∀<`)ゝ
時間があまりとれないので少しづつですが
クエスト全部やってなかったはずなので
まずそこから再開させてきます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/13 08:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /9eFf6q/)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。
ニンダイで、妖怪期待してた私が通ります〜
まーアプデすら終わっていない妖怪3があるのに
バスターズ2を発表するわけもなく。。。。
期待した私が馬鹿でした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
にしても、7月ヤバイ事になってきましたね。
新作ソフトのラッシュで大丈夫なのこれ!?って心配になるくらい(;^ω^)
大物が7月末なので、その前に発売しないとっていうね。。。
何にしても、財布が危機的状況になる事は間違いないですね( ゚д゚)ポカーン
これは・・・・バスターズ2は出るとしたら年末ですかな(;´∀`)

追記
あれ?知らぬ間にアプデきたのね?
他スレの方情報ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
4月14日だそうですw公式確認してきましたwwwww
もうキタのかと勘違いアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.761 )
  • 日時: 2017/04/14 13:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

'`ィ (゚д゚)/オハヨ
皆さん〜アプデきたみたいよ〜
とりあえず、3本のソフトをアプデ終了しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でっやるの?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
勿論やりますよ〜(  ̄- ̄)ヾ(゚Д゚ )ォィォィやる気あんのか?
子供達がね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私は、遠くから見守ります(;´∀`)

さっホ○イゾンやろーっとΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

追記
そうそう、昨日息子の誕生日だったのですが
ついにスイッチ購入指令が下されました。
見つけ次第、即購入しろとの命令ですww
そんなに簡単に見つけられないんですけどねwwwww
コントローラーの不具合は対策されたのかな?
心配な所はありますが、指令なのでね(;^ω^)
兵隊の私が探してきますかね〜
週末になると在庫復活してる店舗もあるみたいなので
がんばってきます!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.762 )
  • 日時: 2017/04/14 18:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9OjwEMoA)

ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃
ひさかたぶりぶり。


(゚∀゚ノ)ノ
やっとアプデ来たよーで…。
息子だけ、更新してずーっと
ブシ王と戦ってるそーな??謎
まだワシの更新もしてひんから、ワカラン。

ましゅサン
息子クン、お誕生日おめでとー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
switch…売ってたよー??
買って送る?
倍価格で(。・∀・)

づんサンわ、バスターズかな?
れっかサマわ、ぷに?
ぷにぷに、ワシもたまにやってるけど
指がつりそうになるよねー
(*´・д・)ネー。


でわ、中学生なクサイおにぃが
帰って来たので飯ぢゃー
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.763 )
  • 日時: 2017/04/14 19:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

'`ィ (゚д゚)/ひまわりさん
ありがとう!誕生日祝いという事で
スイッチ半額でお願いします〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
元払いで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
探さなくても売ってるのね?((φ(´д・`*)カキコカキコ
イヤイヤこっちは全く無いよww苦労しますわ(;´∀`)

そうそう、アプデきたんですよ。
早速、息子は3ds持って友達とプレーをしに
遊びに行ったんですが、帰ってきて色々話しを聞いたら
とんでもないバグが発動したらしく、バスターズTがえらいこっちゃにww
詳しくは後で書きますが、オンラインで起こったら爆笑の嵐でしょうな(ΦωΦ)フフフ…
青龍が!?さすがレベル5クオリティ〜毎度の事でありがとうございます(謎www

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.764 )
  • 日時: 2017/04/14 20:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BstFiA4g)

おはよー(・∀・)ノ

ワテも3つともアプデしたよ〜ん!
息子が、スキヤキやってるわ〜。
んじゃぁ、ワテは天ぷら…と思ったら新エンマのクエスト受けれな〜い。
全ミッションクリアしてないからかな?
早々にスキヤキに移行したツケが…(;゜∇゜)
早くも面倒くさになってきた〜。やヴぁ〜い。
スシも全クリしてない気が…。
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

息子さん、お誕生日おめでとう〜!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.765 )
  • 日時: 2017/04/14 22:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

づんさんw
ありがとうございます。
お祝いは、例のあれで←何かな?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アプデ後ちょこっとスシを進めたのですが、'`ィ (゚д゚)/終わりましたw
(´・ω`・)エッ?もう終わり?Σ(゚Д゚;エーッ!
やはりボリューム的にはこんなもんですね(;・∀・)
新しい妖怪も一通り集めて、バスTだけはやらずに
子供の楽しみにとっておきます(・´з`・)
エンマはいるのかな?
とりあえず、次のアプデ早く来ないかな〜( ゚д゚)ポカーン

ブシ王は、マルチでやると楽しそうなので(息子談
今度、皆さんと一緒に行きましょ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.766 )
  • 日時: 2017/04/15 09:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: GZGeZdqt)

おはようございます。(=゚ω゚)ノ
アプデして早速やってみましたが
トレジャー部分がやはり面倒くさい。苦笑
今まで入手に苦労していた
お着替えUSAも残りを簡単にゲット。
今までの苦労は一体…。(´;ω;`)
とりあえずちまちまと頑張ります。(^_^;)

ぷにはイベントミッションを
初めて完全制覇しました。( ̄∇ ̄)
プレイ初めてからほぼ1年ですが
コツコツすれば無課金で強くなり
無限に楽しめます。ヽ(・∀・)ノ
次回イベントはプレイヤー同士の
お宝奪い合い合戦ですし
またまた荒れそうです…。(´・ω・`)
初設定のSSSランクは楽しみですし
何とかやってみます。(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.767 )
  • 日時: 2017/04/16 08:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: usxyXby4)

おはようございます。
エンマのディープダンジョンは
いつもどうりソロクリアし
3の太陽神エンマやっとゲットしました。
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
覚醒エンマまだなのにいいのかな?苦笑
次は暗黒神目指して頑張ります。
(・∀・)

ぷにの太陽神エンマは
やっと倒せるようになりました。
( ̄∇ ̄)
しかしまだゲットできず…。(´;ω;`)
普通に戦うととんでもない強さなので
ブルジョアGと技レベルMAXの
高火力アタッカー必須です。
あとは高体力ぷに3体いれれば
すごく安定します。(´∀`)
まだ2戦しか戦ってないので
このイベント中に何とかゲットできるように頑張ります。
(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.768 )
  • 日時: 2017/04/16 08:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gk0RpODO)

おはようございます。
れっかさん!
凄いですね!!!ゲットできたのですか!
私も、息子も別々にプレーして65階で撃沈ですw
私のほうには、牛2体。息子の方には、ハゲ3体
これ無理じゃね?
私に至っては、初プレーがディープダンジョン(;・∀・)
それも、牛二体ってwwww
づんさんも、ひまわりさんもクリアーできたのかな?
私は、無理みたいですΣ(゚д゚lll)ガーン
新しい武器や盾もボロボロでますが、スキル無いのよね〜
とりあえず、今日もチャレンジはしてみますが
無理ゲーだったら、ご協力お願いします(;´Д`)

あwれっかさん皆様
妖怪話なら上げでも大丈夫ですよん
個人の判断でお任せします(・´з`・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.769 )
  • 日時: 2017/04/16 12:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: YMEkl9Pz)

( ゚д゚)ノ おはよーございます。
クソ暑い。帰宅ー。
週2でパート行ってます。
旦那のおる日に。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ディープ、息子とやって72階で全滅。
息子におかんヘタクソやから、ノラでやるわ!
怒られた。(ノω・、)
息子だけ、クリアして新しいエンマさん
ゲット…(。¬ェ¬。)

昨日、夜な夜な、内職しながら
1人ディープ。
もちもの、全てみがわり。
75階で全てみがわりなくなる。
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ムリくない?

誰かお願いっ
┐(。´Д`。)┌



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.770 )
  • 日時: 2017/04/16 14:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: usxyXby4)

今日は山に山菜採りに行ったあと
現在掃除三昧です。(^_^;)

ディープはかなりやられて
結局10回近くやりました。(´-ω-`)
実は子供の方が私よりも早くソロクリア。苦笑
でてくるボスによってなので
結局かなり運要素も絡みます。

ちなみに私のパーティーは
ぬらり神・福禄寿・花さか・センポク。
子供は覚醒エンマ・覚醒日ノ神
花さか・センポクでクリアしてます。
私は最後は牛2体で味方全滅しましたが
ぬらりソロプレイでいけました。
神の刃→ダッシュで逃げるの繰り返しになりましたが。
( ;・∀・)

正直、マルチでする方が確実なので
必要なときは言ってくださいませ。
(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.771 )
  • 日時: 2017/04/16 21:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bPoP4cp3)

おはよー?

今日は朝〜夕方まで炎天下の中、息子のサッカー観戦。アチィ〜し、疲れましたぁ(;゜∇゜)

いちおうディープ、ワテ息子ともにソロクリアして新エンマ3種お友達にしました〜。ピーラ1体でごり押した(°Д°)
引き継いだエンマもスキヤキで戦えるし、波平とかも捕まえられるのね♪なので、スシ天は、ポイッ!
ワテの暗黒神だけ、数回やっても来ないから放置ちうだが…。
新装備も、ディープじゃなくてエンマミッションで何種かゲッツ(σ≧▽≦)σ
盾は、やはり無敵バリアがいいのかなぁ。
他の新妖怪も捕まえて、ボス一種埋まってない状態ですね。なんなんだろう?このボスは…。

ってか、Rボタンがフーフーしても復活しなくなったんで修理依頼しちゃった。←エーーーこのタイミングで?謎でしょ♪
明日、プチプチに包んで発送予定です。2週間位かかるんかなぁ〜。謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.772 )
  • 日時: 2017/04/16 22:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gk0RpODO)

'`ィ (゚д゚)/コンバンワン
づんさん
炎天下のお外で日焼けばっちりね!お疲れ様でしたw
今日は異常なほど暑かったww
外の温度計30度ですよ(;・∀・)
もうね夏ですよww
熱中症だけは気をつけてね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

づんさんは、相変わらずお早いクリアーで(;´∀`)
私も、やっとこクリアーwww
攻撃パターンだけ覚えれば、なんてことなかったw
最初は、ゴリ押しでやってたからね( ゚∀゚)アハハ
おー修理に出されるのですね|д゚)チラッ
ついでに全ボタンのゴム交換してもらった方がよろしいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
修理に出した後、別のボタンが効かなくなるなんて結構あるから頼んでみては?
年数劣化ってのもありますしね。
ドラ○エ前までには戻ってくるかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そうそう、バリア狙いで武器盾掘りしてるんだけど
これがまたでないことwww
何でかしらんが、コインx3そろったでww
ドンだけコイン拾えと(´・ω`・)エッ?

れっかさん
参考になりますね((((φ(=ω=+ )パクッとこ☆
ソロだとAIが優秀すぎて衝撃スタンプの餌食になってピコンピコンなんでね
ホント大変ですわ〜

ひまわりさん
待ってるけど来ないね(;・∀・)
今日は、そろそろZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ です。
明日のお昼の部あたりで、またお待ちしてますね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.773 )
  • 日時: 2017/04/17 13:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: VXwbp5E8)

おはよー。
昨日わ、寝かしつけながら寝てました
(;-ω-)=3スイマセン

まづんサン
お昼のディープ、はやっ!!!(*゚д゚*)
はしっこ歩いて逃げてただけで
クリアありがとうございました
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

時空神エンマさんわ、いつ仲間になって
くれるかなー…全くやる気おきん
(´〜`)


スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.774 )
  • 日時: 2017/04/17 14:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /6FkLe9S)

ましゅわりさん

ひさびさお昼の部、お疲れさまでした〜。階段めがけて爆走しながら、ピーラ回復してよ〜。はっ!ワテぬら操作だったわ〜、、、と何度も呟いてた〜。
時空神、すぐ来るといいね♪
装備全コンプ&マックスなるくらい来なかったりして…(;゜∇゜)
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

ワテのdsは、今頃トラックの中かな?貨物列車の中かな?
USJ以来の関西へ、お出かけちう。

あっ!
息子のdsにも、バスパンダちゃん居るからさ♪
今度時間合えば、皆さんへ〜、と思っとります(・∀・)ノ

サイトマップ