妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.875 )
  • 日時: 2017/06/01 09:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: FL9xYjUT)

ただいまー!おぱよー!
今日わ、休みです。
朝からの散歩。
かれこれ1時間ボーッと。日陰で寝てる犬。
(σ´-`)はよ帰って掃除…

中間テスト
誰に似たのかワシが取った事のない点数を
(*´▽`*)ノ))さすが!!オトコマエ!

ましゅづんさん
お昼に(σ´Д`)σゲッツ行きましょー
間に合うかな?

れっかさまんちわ
危険(ll゚Д゚ll)

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.876 )
  • 日時: 2017/06/01 14:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YH/qK3hi)

ましゅわりさん←ひさびさw
お昼の部←これまたひさびさww
お疲れさまでしたぁ〜♪

あ〜楽しかった♪

トゲ集め、ありがとでした。
主要装備の量産をしようと思ってますので、お時間合えばまたよろしくお願いします( ☆∀☆)
滅も量産したいなぁ〜。赤入れて放置プレイ野良でしてみるか!みんな逃げ出すかな?アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
イノシシ! 逃げなきゃ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.877 )
  • 日時: 2017/06/01 15:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Awg6FRfN)

'`ィ (゚д゚)/どうも
づひんまわりさん、お昼の部お疲れ様でした。
無事企画書(σ・∀・)σゲッツ!!ありがとうございました!
これで鬼天6個かな?息子にゆーとこ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まだバスターズやってるん?言われそうね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
サキちゃんも交換ありがとうございました〜
息子のフレンドも喜ぶと思います(・´з`・)

そうそう、私が先日購入したTシャツえらい事になってるみたいですよw
なにやらテンバイヤーの餌食になってるみたいで、倍の値段で取引されてるみたいです。
いちファンとしては悲しいですね(´Д⊂ヽ
まだ沢山の方が手に出来ないでいます
是非とも、しま○らさん再販よろしくお願いします(m´・ω・`)m

たまには(´∀`∩)↑age↑てみるか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.878 )
  • 日時: 2017/06/01 21:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: FL9xYjUT)

まづサン
久々のトイレいくでウィス
お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))

鬼天5本あるけど…
あんま使いません。
ノラでするより、フレンドさんとする時の
ほうが楽ちんやねー
なんもしやんでいいワシ。(o゚ェ゚))ゥンゥン。

ミッション選ぶよ!
極玉ない!
(*ノд゚*)ノ))

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/01 22:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Awg6FRfN)

'`ィ (゚д゚)/再び降臨!

ひまわりさん、楽しければ何でもかまへんw
づんさん一人でも全部倒しちゃうから。ねっづんさん(・´з`・)

色々装備見てみたら結構足りないのあるね(;・∀・)
白は装備大量にあるが、赤は殆どなかったわw
さっき野良でぬらちゃんやったが、腕が鈍って最初は昇天祭りだったわwww
2回目は?(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず後4つ 後お肉2個ねっ よろしく〜←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/03 19:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kTPwig3Q)

おはよー?

重ね重ねれっか様々
先ほどは、切断残念でしたが凸ありがたや〜でしたぁ。
ちょろっと遊ぼう思ってINしたらフレさん見付けたので乱入した所でした♪
つられ太郎ピーラ〜のおかげか、素材落としましたよ〜。
実は…2回戦突入後すぐにワテも切断した。懲りずに直ぐ凸したけど、また切れた〜。申し訳ないんで、もうINしなかったけどね( ノД`)…
パンダちゃんもなかなかお渡し出来ませんが、また機会あればよろしくです( 〃▽〃)

パンダと言えば…
最近は放置してるし、もう野生に放してあげようと思って。今日姪っ子の運動会へds持って行ったのよ。
そしたらさ〜、な、なんと!
帰って来て見てみたら誰ともすれ違わずにまだ居たわ〜。
因みに、スキヤキも誰ともすれ違ってないという…((((;゜Д゜)))
カー○ィは、けっこうすれ違ってたからds持ってた子いたんだけどねぇ〜。

妖怪さん…ガビィ〜ン(;゜∀゜)

ましゅさん
時間合えば、お手伝いしますねぇ〜。
楽しいから♪(*゚∀゚)*。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.881 )
  • 日時: 2017/06/03 21:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Si46iUPy)

こんばんは。( ̄∇ ̄)
久しぶりバスやりましたが
やっぱり昔のようにはいきません。苦笑
ヒーラーはまだしも
アタッカーの攻撃と回避のタイミングが
どうしてもわずかにズレます…。
練習がてらにとりあえず
また素材を集めてみようと思います。
(^_^;)

ちなみにぷには新イベントやってますが
もうほとんど終わりました。笑
ガシャ運が相当よくて助かりました。
(人∀・)
ただまだ先があるみたいなので
追加イベントまでに残りのミッションを
なるだけ終わらせようと思います。
( ̄∇ ̄)

づんさん
切断は残念でしたが
素材集まってよかったです。(o´∀`)b
私の方はウラシマでのんびりと倒してました。
時間がかかるのが難点でしたね。
でもいい練習になりました。(´∀`)
ありがとうございます。(^∇^)
交換はまた時間があるときにでも
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.882 )
  • 日時: 2017/06/04 10:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qJhh2Q8E)

はいどうも(^_^)ノおはこんばんにちは
(゚Д゚;)切断w
まー多いよね〜(´・ω・`)
クリアーできれば報酬貰えるのにね〜( ・_・;)昇天しちゃっても
途中で、辞める人も多いよね〜
主と私だけ残った時はどうしようかと思ったが、とりあえずクリアーしといたw( ;゚∀゚)・;'.、

づんさん、肉集め苦労しすぎて放置しそうwwwww
是非、お手伝いお願いします(^_^)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.883 )
  • 日時: 2017/06/06 08:21
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: sHpeWqwv)

スレの皆さん、おはようございます(*^^*)

づんさん
昨日は昼バス一緒してもらってありがとです♪( ´▽`)。とっても楽しかったです!平日のお昼と夜はあのお部屋で遊んでます。私は週の半分は仕事なのでいつもいてる訳じゃないですがまた遊んで下さいね(´∀`*)。
プカプカしまくりでごめんなさい(ー∀ー;)。づんさん上手ですね〜(*^^*)。あのお部屋は気兼ねなくプカプカできるし、全滅も楽しめるお部屋となっておりますwww。欲しい素材があれば言ってもらえればお手伝いしますよ〜。
滅してる事も多々ありますが…( ̄+ー ̄)w

ましゅさん
れっかさん(はじめましてm(_ _)m)
バス再開されてるんですか?w
私もプカプカ要員でお手伝いさせて下さいね(´∀`*)w。
えっ?プカプカ要員いらない?(ー∀ー;)www

ひまわりさん
み、見つけられない…(;´д`)。
逆に私を見つけたらお部屋に入って下さいね(´∀`*)。遊んで下さいw。

ではでは、おじゃましました。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.884 )
  • 日時: 2017/06/06 13:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: a8pnFG93)

おはよー(・∀・)ノ

ミントさん
昨日は、お邪魔いたしました〜。
とても気持ちの良い部屋主さんですね♪
こちらこそ、楽しかったです。待ち合わせでなければ、これからもよろしく♪とお伝えください( 〃▽〃)
プカプカでも滅でも楽しければ。ねぇ〜♪
欲しい素材かぁ〜。サブは、鬼天と根付け増やすのが当面の目標かなぁ〜。
って言いながら、メインのづん5でやってばかりなワテ(;゜∀゜)
ブシやフンドシ飽きて、気分転換で最近魔女をね♪ 赤はダウンロードじゃないから手に入らず、縁あってうぃっさんから譲って頂いた貴重な子♪1体しかいないからさ、メインでやってるのよね。
メインは、極玉も装備もたんまりあるからやるコトないんだけどね(´・ω・`)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.885 )
  • 日時: 2017/06/06 20:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c/PZPLjf)

'`ィ (゚д゚)/どうもどうも〜
最近忙しくてさ(;´Д`)
レスすら怪しくなってきている今日この頃。。。。

ミントさんいらっしゃいませ〜
(´ε`;)ウーン…バスターズちょこっとx2なので
見かけたとしたら超レア物ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
低ランク野良さんと遊ぶ事が多いので、のらりくらりでお願いします(・∀・)

づんさん、中々時間があいませんね(;´Д`)
まーひまわりさんも忙しいそうだし3人揃った時にでも遊びましょ〜

私も、ブラッド○ーンクリアーせねば(; ・`д・´)
もうちょいでクリアーできそうなんですが、時間の関係で放置中(;・∀・)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.886 )
  • 日時: 2017/06/06 21:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kXlfLsR.)

こんばんは。
今日は少しだけバスの練習出来たので
かなり感覚は戻せてきました。( ̄∇ ̄)
しかしまだある程度の仕上がりなので
適当な素材集めがてらに
色々な妖怪使っていきたいと思います。
(`・ω・´)

ミントさん
はじめまして。(´∀`)
バスは再開しましたが目的がないので
手持ちの少なそうな素材を
適当に集めております。(^_^;)
装備は十分にあるので必要ないのですが
コレクションみたいなものかな?
もう少し使える妖怪の幅を広げるために
ウロウロしてますので
出会いましたら宜しくお願い致します。
( ̄∇ ̄)

ましゅさん
私は夜ならば素材集め出来るかな?
時間合えばお手伝い致します。(o´∀`)b

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.887 )
  • 日時: 2017/06/07 21:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: cJP5LGe5)

(( ;*д*))o=3=3
アホやのに、何年ぶりかに風邪ひいてます。久々に風邪ひくとビックリするネー
みなさん、気をつけて下さい。

ひまわり情報。
明日明後日休みですよー
ミントさん見つけてネー
ヾ(*'ω'* )( *'ω'*)ノ))部屋わ立てんよ?突撃もしやんよ?さらにヘタクソなってるよ?(。・∀・)


ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
トイレいくでウィスー。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.888 )
  • 日時: 2017/06/08 12:58
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ImpCDMoh)

こにゃにゃちは(*^^*)
おじゃまします。

ひまわりさん
昨日は突撃ありがと〜(*´∀`*)!ちょっとだけど楽しかった〜。遊んでくれる人がいなかったから野良検索でどのお部屋に入るか迷ったけど結局、極玉集め部屋しか入れない(ー∀ー;)w
超でもプカプカしちゃう時あるのに、極部屋は気絶しまくりで迷惑かけそうだからね…ww
フレさんとしか極で遊べないってドユコト?www
なんでも風邪引きさんだとか?w
お大事に〜。
ヒ-ラ-ドンマイ!
また、遊んでね(*^^*)。

おじゃましました。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.889 )
  • 日時: 2017/06/08 18:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CZDLV/0Y)

ヽ(゚▽、゚)ノ
おはよーございます。
風邪で変な声のひまわりです。

ミントさん。
昨夜わ、寝る前になかなか見つけてくれんかったから突撃してみました。
99ばかりの部屋に!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!コワイ!

しかも、ガシャから出たばかりの
ヒーラーいらんかったネー(゚∀゚ )


ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃
お散歩へー

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.890 )
  • 日時: 2017/06/09 16:54
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: dgTSjmph)

おこんにちは(*´∀`*)
おじゃまします。

づんさん
昼バスありがとでした(*^^*)!
滅だったけど大丈夫でしたか?w
私は全然腕上がんないから即昇天(ー∀ー;)www
身代わりもしっかり2つ持ってるんだけどなんでだろうねw
しかもチキンプレーばかりでごめんなさいw
私はあんな感じがいつも楽しいんだけどねw
これに懲りずにまた遊んでね♪( ´▽`)。

あとみっきぃさんからも
「づんさんきてくれて嬉しかったです!楽しかったよ(*^^*)。また、遊んで下さい」
と、お礼の伝言預かってます。
みっきぃさん、そのうちひょっこり現れるかもだけど今は掲示板休止中なのwww

ではでは〜
皆さんも是非遊んで下さいね〜w
おじゃましました(*^^*)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.891 )
  • 日時: 2017/06/09 20:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5ApvraAe)

ミントさん
お昼は、お邪魔しました〜。
滅って!あんまやったコトないんだけどね。最初ルール分からず、敵倒しに行ってたわーww
途中で1人ずつ闘うのね♪って気付いたワテ(;゜∀゜)
身代わりも持ってっていいのね、メモメモ((φ( ̄ー ̄ )
他人のプレイ見るのも勉強になりますね♪
滅はいつもアライマ魂とともにフサフサにつけて、野良で開幕自爆して遊ぶ位だったわ〜。
またお会い出来たら、遊んでくださいまし( 〃▽〃)

みっきぃさんは、みっきぃさんだったのね♪
暇みてINしてるんで、また会えるかもですね。
こちらこそ、楽しかったですとお伝えくださいね( ☆∀☆)

あっ!
部屋主さんにも、よろしくお伝えくださいヽ(・∀・)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.892 )
  • 日時: 2017/06/10 11:08
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: zqQRR/TN)

おはようございます(*^^*)
おじゃまします。

づんさん
ふさふさんの開幕自爆は部屋主さんも時々してますよw。滅は昇天中にリアルのちょっとした用事ができるから便利www。
身代わりでも爆弾でもフォースでもなんでも好きなの持っていいんですよw。爆弾はみんな用心深くなってるからひっかかる事少ないけどw
部屋主さん、フォースの名手目指してる?wみたいだけどなかなか道のりは遠くてフォースしてる間によく昇天してますがw
ってな感じでなんでもありなお部屋だから好きにくつろいで下さ〜い(*´∀`*)。

おじゃましました(*^^*)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.893 )
  • 日時: 2017/06/10 20:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1te42SSB)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
バスも慣れたボスなら
かなり感覚取り戻してきました。
ヽ(・∀・)ノ
あとは苦手なボス中心に鍛えて
快適に動かせるよう頑張ります。( ̄∇ ̄)

ぷには今回のイベントの妖怪と
ミッションをすべてコンプできました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
あとは次に向けて適当に
Yマネー稼ぎをやってきたいと思います。
ヽ(o´∀`o)ノ

ひまわりさん
みかけたので思わず突撃失礼しました。
m(_ _)m
わずかでしたがご一緒できて楽しかったです。
(^∇^)
また見かけましたら突撃すると思いますので
宜しくお願い致します。(´>∀<`)ゝ


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.894 )
  • 日時: 2017/06/11 12:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9SDQbGGW)

もうお昼ですがこんにちは。ヽ(・∀・)ノ
バスで使う新しい妖怪の候補を
いつくか見つけましたが
どれも在庫なかったので
あとからパトロールしないと。苦笑
掃除終わったら探します。(´∀`)

づん5さん
先ほどはお手伝いしていただき
また楽しい時間を与えていただき
本当にありがとうございました。m(_ _)m
おかげで野良さんもトロフィーゲットできたし
すごく助かりました。(人∀・)
ちょうどご飯できたため
お部屋閉めないといけなかったのは
すごく残念でしたが
また宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.895 )
  • 日時: 2017/06/11 12:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vH/Ojtrw)

重ね重ねれっか様々
先ほどは、おじゃましました〜。
回復しないピーラだったから、せめてもと思いGババーン魂付けてみた(。・。・)ノ
最後は、まさかの社長48…。流石にフンドシにしました〜。
少しでしたが、楽しかったです( 〃▽〃)

凸してくれたフレさんは、旧スレで活躍されてるみたいです♪
タイミング悪しでしたが、ありがとう〜( ・∇・)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.896 )
  • 日時: 2017/06/11 14:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: e2aynG19)

おはよーございます。
ママ友の話しが長くてあくびしてもーた失礼な、ひまわりです
ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノ

れっかサマ
いつだか忘れたけど
ありがとーございました。
部屋主さん、息子と同じ名前やったから
入ってみました…が!!
れっかサマが来るまで
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ…全滅。

おやすみなすって
(。-ω-)zzz

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.897 )
  • 日時: 2017/06/12 16:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1PDw.y0O)

'`ィ (゚д゚)/どうも
久しぶりの登場!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あちらでも、中々のすれ違いでw

づんさんとは、お昼のお茶会できましたね〜
久しぶりにありがとうございました(・´з`・)

れっかさんとは・・・・・おもいっきりすれ違いw
(´ε`;)ウーン…いつか会える日を楽しみにしております(´∀`)
こちらも時間があればレスしていくので( ゚д゚)ノ ヨロりんこ

ひまわりさんは、色々忙しいからね(;・∀・)
またお休みの日でも、お昼の部でお待ちしております(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

かなっちも、れんくんも元気してるかな〜
たまーには遊びに来てね〜

ミントさん、皆様と遊んでいただきありがとうございます(^ω^)
私とも遊んでください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(冗談


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.898 )
  • 日時: 2017/06/12 16:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1PDw.y0O)

〜 追記 〜
ひまわりさん、名探偵記事追加しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日は暑かったねー
梅雨はどこへ?(´・ω`・)エッ?

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.899 )
  • 日時: 2017/06/13 16:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: iPjjSrWd)

ましゅさん
謎のマイティチャレ&ツノ出ねぇ〜黒鬼ちゃんの部、お疲れさまでしたぁ。

無言で、ヘンテコ妖怪に変える息子。。。
何か言ったと思ったら、今からミッション行くのにおつかれさま〜と呟く息子。。。
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
あいさつは大事だからさ。
いつもね、部屋入ったらよろしく。ミッション選んでくれたらありがとう。くらいは言いなさいって言ってるけど。余裕がないみたいだね(;゜∀゜)
実の口では、言ってるんだなぁ〜。これまた笑えるけども(´・ω・`)

夜も行けたらよろしくです( 〃▽〃)

サイトマップ