妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/12/18 16:29
  • 名前: マリリン (ID: wcnrBA7Q)

映画観てきましたー!

そして途中寝落ちしてました…(*_*)昨日の疲れが出たか…

メダルも貰えたし、友達妖怪増やしていこーっと。

コアラニャン可愛いね!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/18 22:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6uJC6j0y)

腹痛も午前中に回復したので
とにかく遅れていた家事やってましたが
やっと先ほど終わりました。ヽ(・∀・)ノ
家中のホコリ取りに掃除機がけ。
久しぶりに休日に晴れたので
車の外装洗車&内装掃除を2台分。
風呂場&トイレ掃除に洗濯物。
後は食器洗いとフルコースでした。( ;・∀・)
昼前からしたのにこの時間…。
やること多すぎですね。(`-ω-´)ムゥ
かなりストレスたまったので
もう少し落ち着いてから
バスTとぷにぷにで解消してきます。
( ・`ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/12/19 08:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(σω-)。о゚おはよございます。
弁当2個作りわ、メンドークサイ。

昨夜わ、リンづしサン
キラキラーン降臨!!!
((*゚д゚*))ありがとーございました!

ゴゴコ、.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!


(*>△<)やっと酔い抜けた…かな?w

れっかサマ
掃除フルコースお疲れさまです。
うちの、クソわずーっと龍が○く
してました(。¬ェ¬。)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/12/19 08:48
  • 名前: マリリン (ID: wnKwUOwm)

まづわりさん

夜の部有難うございました&#128583;&#127995;
あの後、卵の君を手に入れようと3回挑戦しましたが、小経験値玉1個というシブい結果に…(*_*)

れっかさんに期待?(o^^o)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/12/19 08:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vLe0Y1Ja)

まひリンさん
キラキラーン降臨きたぁ〜の部、お疲れさまでした。
ただただひたすら後ろ付いてって宝箱拾っただけのワテですが…。

ひまわりさん
ラスボス制覇おめでーす。
ワテは、いつになるやら。。。
のんびり行ってみます(..)

朝から息子に連動して〜言われてやったが、正直めんどい!アレをこうして、コッチでそうして…。
引き継ぎしなきゃ良かったんか?謎。
ぬらり手形だけ、スシ天でやらなきゃいけないのか?謎。
もー、ややこしい!
そーいえば、新しい妖楽チケットほったらかしだったんでテンプラで1回使ってみた。
鉄人バット坊や(゜Д゜≡゜Д゜)?
水虎が出てきたので一応果実でゲッツ。
これまたよーわからんが、何出てくるんだろう?謎。
テンプラでも豆腐捕まえれるコトに気づいたんで、こちらで皆さんの分をと思ってます♪
連動もだが、あっちゃこっちゃソフト変えるのホントめんどいなぁ〜…だけどね( ;∀;)

れっかさん
もはや、ハイパー主夫ですね♪
家にも欲しいです♪れっかさんが( ゜o゜)
何と連動して何やればれっかさんゲッツ出来るのか?ギャッハッハ〜、謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/12/19 12:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j4koF6au)

★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆
マリひづさん、夜の神降臨の部お疲れ様でした。
皆さんも使いたいでしょ?あれみちゃうと(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、ぬらり神は99レベになったので、
別の使えそうな妖怪を育ててみようかと
アゲランクも8体までと制限があるみたいなので
(リセットすれば、また別のに変えられるみたいですけど
数体候補に挙がってる妖怪を、変更してみようかとw
バスターズTは、武器防具依存な所がありますけど
とりあえず、使っていきたいと思います。

れっかさんは、なにやら色々大変ですね(;・∀・)
私も、風邪気味なせいか読んでるだけでグッタリ(ヽ´ω`)してきました。
大掃除もかねてなんでしょうけど、私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もって半日ですね・・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/12/19 20:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j4koF6au)

下がる下がるw
賑わってるのは、大変良い事ですが
交換版は、相変わらず荒れてますね。
冬休みに入りますと、ご新規に利用される方々も
増えると思いますので、十分気をつけて利用なさってくださいね。
あwフレンドさんは使ってなかったね(;・∀・)失礼しましたww

今日は、色々(σ・∀・)σゲッツ!!w
初代閻魔使う人いないかな?
使ってみようか悩みチュウ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/12/19 21:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fFs711Uo)

帰ってきました。
ぷにぷにの卵の君ゲットしましたので
ダウンロード番号確保しました。(´∀`)
もう少しあとにスキヤキにしようかなと思ってましたが
今週末に導入しようと思います。
そうすればスキヤキで
君ちゃんゲットできるかな?
何回もゲットできるようであれば
もちろんどんどんお渡ししていきます。
( ̄∇ ̄)

今日もバスTにぷにぷにかな?
バスT一つの遺跡を
オールコンプリートしてから
のんびりと進んでますので
やっと2つ目の遺跡。( ;・∀・)
レッドJがゴミのように入手できるのに
さすがに泣きました。・゚・(゚´Д`゚)・゚・
そこのところもさすがに
妖怪ウォッチでは定番の仕様ですね。笑
今日は2つ目オールコンプリート目指してきます。(・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/12/20 05:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

o(・ω・´o)=8))
スレ発見!!w

づしゅさん
o((>ω<o))((o>ω<))o
神わ、なかなか来ないよ!!の部
お疲れさまでした。


サブイ!!
2度寝!!(σω-)。о

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/12/20 08:53
  • 名前: マリリン (ID: WpbE5c0H)

座談会お疲れ様でしたーw
今度こそ乗り遅れないように突撃したい…!その前に手形で神降臨ゲット頑張ろうか…(*_*)

れっかさん
卵の君ゲットおめです!私も早くゲットしたいー!いつも食い逃げされてる(笑)イケメン犬役に立ってるのか?!

交換版は荒れてる…と_φ(・_・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/12/20 09:17
  • 名前: あまのけーた (ID: AHR/Z2M.)

皆さん、お久しぶりで〜す。

子供が忘れてたら妖怪を卒業しようと思ってましたが、しっかり覚えてました。
出遅れましたが、スキヤキデビューしました!
まだ、何からやれば良いのかまったくわかりませんがご一緒出来るレベルになったらお仲間に入れて下さい。

とりあえず、真っ先にデータを移行してスキヤキで始めた後にぬらり神を仲間にするには、天ぷらでやり直し!?でも、データ移行一回のようでテンション下がり目です。

苦労して買ったニンテンドークラシックミニは、早くもお蔵入りのようだし。。。

トホホ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/12/20 09:18
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: hR7vDOhG)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
誰も突っ込まない閻魔の名前w(゚∀゚)

寝落ちで、覚醒ヒノチャンに負けたのは内緒で(;¬_¬)←自分で言ってるしw( ;゚∀゚)・;'.、
お昼の部で、救助要請!(T^T)

卵ちゃんムリムリw
どうしてもスコアーがでないw( ・_・;)
初心者にはハードルが高すぎるww

自慢なんちゃらゲッツ〜( ´艸`)
めっちゃ強くて全滅しそうになったわw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/12/20 09:34
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: BavYhhM7)

おっとwづマリリひさん
深夜の神降臨無理じゃね?の部お疲れ様でした(≧∀≦)
マリリンタイミング合わず(T^T)
次回は、必ず!
今日は、ヒーローニャン狙いで頑張りましょう!
あまのけーたさん、お久しぶり〜
妖怪卒業!?なんてこったいw
お子さんナイスリカバリーw( ´艸`)
勿論、ご協力させてもらいますよ。
装備だけ先に手に入れるとめっちゃ楽なので、遠慮なく言ってくださいね〜( ´艸`)
あwそれと、トリップお願いしますねw
あまのけーた#適当な文字をいれる
で、トリップつけられますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
#の後に適当な文字ねw(゚∀゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/12/20 11:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: TLLP2hyy)

まひリンさん
神来ない〜&何か知らんが新エリア解放ワーイワーイ&子育て雑談の部、お疲れさまでした〜。
だって、神様1匹もいないから、初代?閻魔?…語れないよ〜( ;∀;)

れっかさん
卵ちゃん、おめめ〜です♪

豆腐も卵も在庫出来たんで、初の交換主やろーか…。はっ(°Д°)荒れてるんだ!組長代わりに、Tジバコマと交換して来て〜、って人任せにする作戦。。。
ヒャッヒャッヒャッ〜ヘ(゜ο°;)ノ

あまのけーたさん
お久しぶりです。うぃっさんも戻ってますよん♪まだ、Tではお会い出来てませんが( ;∀;)
ワテは、全解放や全装備等々諦めてスキヤキに移行しちゃいました。
コアラニャン欲しさにね♪
そーなんですよ、連動やらがめんどいんです。。。せめてぬらり神捕まえてからやれば良かったんか?とか思いつつ、いつまで経ってもデケンしっ!!!と割りきってボチボチスキヤキを進めていまーす。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/12/20 16:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!
おぱよー!

まづんサン
お昼の神降臨ドンマイ(。>д<)
早く、キラキラーンてしたいw
のっぺら高レベゲットしたし
まーいっかーw

あまのけーたさん
お久しぶりです。
月1の血液検査に気絶寸前でした
.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!針キライ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/12/20 17:22
  • 名前: あまのけーた ◆TJ9qoWuqvA (ID: AHR/Z2M.)

トリップなる物があるんですね。
こんな感じであってるのかな。

ういっさんも復活されてるんですね。
あとでお邪魔しよう!

相変わらず、プリズンブレーカーをソロで倒せない事が、懐かしくてちょっと嬉しいです。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/12/20 17:54
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: yoXS/n3A)

あまのけーたさん
お久しぶり^^
やばいやばいこっちが引退しそうw

あんまり私が進めると、バスターズの時みたいに娘のPSとランクが
合わなくて部屋に入りづらくなるということで、ちょっと見守ることに^^;

みなさん
神妖怪量産お待ちしておりますw(`・ω・´)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/12/20 20:25
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: BavYhhM7)

いやいや、くにさん
私が、引退しそうです。 ( ;゚∀゚)・;'.、
皆さん分かってるよね?(;¬_¬)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/12/20 22:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: F13d4FeL)

早めに帰ってきたので
装備確保のためレッドJ倒しまくってましたが
今回もだめでした。(´-ω-`)
さすがに疲れがたまっているのか
非常に眠いので早めに休みます。
皆様お休みなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/12/21 08:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kxNsEy6n)

おはようございます(;・∀・)
れっかさん、お手伝いしますよ(;´∀`)
ソロでは、寝落ちという呪いがかかるので
皆さんとやった方が楽しいですしね(・´з`・)
最近は、夜の部も活動していますので
たとえ、1ミッションでも
お気軽によってってくださいまし。

マリリひまわさん
昨夜は出遅れて、さるにゃん(σ・∀・)σゲッツ!!できないで残念な私の部
お疲れ様でした。
マリリンは、覚醒ひのちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう!
何故が、ひまわりさんには神が降臨しないという謎
今日も、ぼちぼちがんばっていきましょ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/12/21 11:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

朝から、バタバタしてます
年末キライ((“o(>ω<)o”))

昨夜わ、マリましサン
ワシの神様以外(σ´Д`)σゲッツ
お疲れさまでした!

せっかくのヌーパーツが地雷で
時間ギレ(ll゚Д゚ll)スイマセン

重ね重ねれっかサン
ついてくだけで良ければ
ついてきます(。p゚з゚q) 逃げときますw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/12/21 14:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LFhWqAq6)

まひさん
安定の神様来なぁ〜いの部、お疲れさまでした!
なんなん?もーってなるが、引き継ぎ毎日頑張ろう♪

れっかさん
どこでも行きますよ。
1〜2戦でも♪ ワテもダンジョン全然進んでないけど…ギャッハッハ〜( 〃▽〃)

ひまわりさん
一旦フレコ消して再登録してみました♪
これまた謎のズー〜っと仮登録ちう( ; ゜Д゜)
ひまわりさんも再登録し直してみてくださーい。
夜までフレ規制解除しておきます(..)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/12/21 18:09
  • 名前: マリリン (ID: EWvDTJzM)

今日はウチでクリスマス会という罰ゲームばりのイベント準備で朝から死にそうになってました…(白眼)子供達も帰ってホッと一息…

昨夜は猿の部お疲れ様でした。1人でやってたら眠くなるので、例え時間切れ地雷を踏んでもみんなでやった方が楽しーね!(o^^o)

今夜もタライに頭ぶつけに行こう(笑)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/12/21 18:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
ましづんさん、3分cookingで
また神ゲットならず…お疲れさまでした。

づんさんの息子さんのフレコ
ワシ消したんかな?(゚∀゚;)
フレコ、どっかに書いてて下さい
スイマセン(o_ _)o)


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ風呂。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/12/21 19:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LFhWqAq6)

ひまわりさん
書いときました♪

マリリン
時間書いときました♪

メシ〜C=C=\(;・_・)/

サイトマップ