妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/26 21:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rFl3zH69)

今日は珍しく仕事が楽でしたが
嵐の前の静けさ的な感じでした。(^_^;)
連休対応のため確実に大変になるので
今のうちにすこし楽にしときます。

今日も少し3やってぷにやりますが
目標見失い中。( ;゚∀゚)
3はきてくれない神妖怪とのんびり戦い
ぷにはイベントほぼこなしましたので
イマイチやる気が出ない。苦笑
ぷにはもう少しでまた新しいイベントでしょうが
3はまだ先でしょうから
気長にやっていきます。( ̄∇ ̄)

最近子供が無料ダウンロードの
カー○ィにはまっておりますが
結構楽しそうでした。
マルチできるので楽しめるようです。
子供は3の方は時空神ゲットしてから
やはりすぐ放置になりました。(´・ω・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/27 14:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jeODIfYW)

ましゅさん
交換ありがたや〜でした♪
謎のB-049以外埋まった〜♪
ここまで埋まったから、アプデ来たらやるか?やらざる?みざる?きかざる?←なんだか全然違う方向へ〜ヾ(・д・`;)

キュピ〜ンε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/27 19:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j4koF6au)

コンバン(`∀'´*)ノ)Д゚)h♪

づんさん、お昼はありがとうございました。
それも2体も頂いて(・´з`・)
今度、ブシ王でもやりましょーー

そうそう、○ービィなんですけど
息子に聞いたら課金しなくてもよいと言う事なので
今回は見送りですかね(・д・)チッ
その分違うゲームに化けちゃうんですけどね(;・∀・)

さーて、何しようかな〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/28 16:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zt6DKscF)

月影出来た〜(・∀・)ノ
やったぁ〜♪

6個ともにコマ…正直キツかったが達成感半端ねぇ〜( ☆∀☆)
次なる目標ないがやる気出てきた〜謎。
色々作ろっと♪〜(・ε・ )


追記
旦那が、ス○ッチ買ってきたぁ〜謎。
ソフトはないよ〜、コレまた謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/28 20:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hR7vDOhG)

'`ィ (゚д゚)/
づんさん、ムーンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
相変わらず、最速ですね〜
づんさんには太刀打できませんなw

Σ(゚Д゚;エーッ!旦那さんまさかの衝動買い!?
今日入荷したところ多かったみたいですね
だがしかし!忙しくて私は買いに行けません。。。。
まーた次回かな( ;∀;)

謎の2dsllメタルスライム予約しようかな〜
↑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/28 23:44
  • 名前: かなのこ ◆vVU9CwuUZs (ID: 3bF6Ufta)

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ眠ー!!(謎

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/29 10:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LNespcbo)

こんばんは。
人数減の連休対応&月末業務は
さすがにきつかったですが
なんとかのりきれました。(´-ω-`)
まだ数日はあるので
なんとかしのぎます。(=ω=; )

ゲームの方は疲れもあり
しばらくはちょっとだけかな?
明日まではお泊まりで子供の友達と
その家族みんなでちょっとお出かけします。
体調は優れませんが何とかなるでしょう。
( ̄∇ ̄)

心配なのは体調よりも
車のフロントバンパー内に巣を作った
セキレイの巣ですね。
問題ない場所にあったので
とりあえず放置してますが
今日覗いたら親鳥が卵暖めてました。
(^_^;)
前にもこの状態でお泊まりで出かけて
無事に孵化して巣立ったので
大丈夫だと思いますが
今回も無事でいてほしいものです。
それではしばらく行って参ります。
ヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/30 10:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

'`ィ (゚д゚)/
れっかさん、お泊りのご旅行ですか良いですね〜
気をつけていってきてくださいね
ってw巣!?それもバンパーって!
ボンネット内かなり熱くなりますが平気なんですね(;・∀・)
昨年も無事に巣立ったという事ですので、意外と大丈夫!?
タマゴも一緒に旅行なんて、今度は私の家族も一緒にお願いします( ゚∀゚)アハハ

さて、ス○ッチに嫌われまくって未だに購入できていません
イカまでに手に入れられるか心配になってきました:(;゙゚'ω゚'):

いいなーづんさん。。。。
ひまわりさんも買う気になればいつでも買えるとか、どんだけー

妖怪3は、やってません。バスターズもやってません
じゃーなんで掲示板使ってるの(´・ω`・)エッ? Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
辞めた訳じゃなくて、休憩中です(;´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/30 17:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: v7dxVkpq)

ス○ッチ、子供の日に欲しがってる息子…。あるのよ〜、あるのよ〜。
ってかさ、子供の日に何かもらえるなんて昔なかったよねぇ〜。
たまたま、買ったのがこの時期だっただけなんですが。。。グハッ(ノ゜ο゜)ノ

でもね〜、カセットないし…。
てかてか、やりたいのないし…。
腕欲しがってるけどね。6月らしい発売。
それまでは、ただの飾り?謎。

れっかさんは、楽しまれて帰って来たかなぁ〜。
鳥さん、大丈夫だったかなぁ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.809 )
  • 日時: 2017/04/30 22:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: SW3EX5dc)

無事に帰ってきました。
大人はかなり疲れましたが
子供達にとっては
とても楽しい時間だったようで
本当に何よりでした。(´∀`)
今日は早めに休んで
明日からの仕事また頑張ります。
(`・ω・´)

フロントバンパー内に巣作りした
セキレイさんは家に帰ってきて
1時間後に中を覗いてみたら
いつの間にかまた卵を暖めてました。
( ̄∇ ̄)
子供たちは帰ってきたと喜んでました。笑
風通しのよい所なので熱もこもらず
高速走行しても吹き飛ばされないので
本当に丈夫です。(^_^;)
おかげで普通に車使用しても問題なし。
前に孵化してからも
普通に車使っていましたが
無事に育って巣立ったことから
今までどうりに車使っていきますが
とりあえず巣立ちまで
なるだけ使用は控えたいと思います。
(´>∀<`)ゝ

ちなみに我が家は○イッチは購入予定なし。
子供の友達も私の友達も
購入者がほとんどいないからです。苦笑
1番の理由はただでさえPS4買って間もないのに
○イッチまで買ったら
妻に何言われるやら…。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
今年はもし欲しいものがあっても
あきらめます。( ;゚∀゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/30 23:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

'`ィ (゚д゚)/
れっかさん、無事お帰りになられたようでなによりです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
タマゴも無事だったのですね(;・∀・)
どんだけ頑丈に巣を作ってあったのか(;´∀`)
針金かな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ烏じゃないぞ!
Σ(゚Д゚;エーッ!ス○ッチ購入予定ないのですねΣ(゚д゚lll)ガーン
確かに発売されるソフトが少ないですし
今の状況で判断しなくても良いかもしれませんね。
うちは、息子がイカちゃんやりたいらしく、どうしても購入したいという事なので
あちこち見て歩いてるのですが、これが中々見つからない・・・
発売当初は、売ってたんですけどね・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!づいんさん、こどもの日にプレゼント?
(ヾノ・∀・`)ナイナイそもそも冗談じゃない!
クリスマス、誕生日あるのにさらにこどもの日なんて
とんでもない!うちは絶対あげません( ー`дー´)キリッ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーやりたいゲームないからね
私は全くやる予定ないですし、p○4で十分です。
あwちなみに只今ドリフトゲーにハマってます(ΦωΦ)フフフ…


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/01 21:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: neVhb7wL)

おはよー?

昨日から、さすらい通信覚えた息子。。。
えっ!何の話? カー○ィです(°Д°)
れっかさんとひまわりさんの息子さんがめちゃ強くて、「神様〜、ありがとー」言いながらやってるわ〜。
ワテも入れさせられたから、さすらい通信してみた。ひまわりさんがやって来た( ☆∀☆)

ス○ッチ置場を確保するのにテレビの周りを整理整頓してたら、あちこち気になって結局半日大掃除…。
普段、チャチャっとしか掃除しないからいけないんじゃない?謎。

はっ(°Д°) 妖怪の話してない…。
バスターズは、少しやったよ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/02 07:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dQePyCf4)

おはようございます。本日は良い天気で(・´з`・)
○ービィね。すれ違いできるのよね〜
連れてけるの回数に制限あるみたいで、ここぞって時に使ってるみたいですね
私は、最初の数時間だけやって、後は子供達が遊んでます。
面白いかなーなんてプレーしてたんですけど・・・子供向けでした(;´∀`)

そうなんですよ。置き場ね。
あれさどうやって置くのさ。横置きできないし
狭いスペースじゃ出し入れめんどいし
テレビの後ろじゃ、感度悪くなるとか言ってるし
色々考えちゃいますよね〜
ってまだ買えてないし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

4.0アプデは夏休み前な予感(;・∀・)
てか、次のアプデを待ち望んでいる人がいるのだろうか・・・


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/03 17:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kbg6HlD8)

連休前の仕事の忙しさもあり
午前中は買い物してほぼ休んで
午後からは小さな菜園耕して
苗を植える農作業をしておりました。
( ̄∇ ̄)
今年も無事に育ってくれることを願います。
(人∀・)

ぷには新しいイベント始まりましたが
もうハローキティSSのゲットも終わり
イベントはほぼ終了致しました。(^_^;)
とりあえずYマネー貯めてガシャ回して
技レベルあげてきます。( ̄∇ ̄)

3の方は…、サッパリです。苦笑
正直アップデートよりも
バスターズ2を出してくれないかなぁ…。
期待はしますが見込みは薄そうです。
(´・ω・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/04 11:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SxRM72sZ)

'`ィ (゚д゚)/
れっかさんは、農作業ット((φ(´д・`*)カキコカキコ
私も、四月の上旬にジャガイモの種芋を畑に植え付けました
すでに、大きく育っています(ΦωΦ)フフフ…
ジャガイモ高いですからね。今回は多めに植えておきました
ってヾ(゚Д゚ )ォィォィw野菜の作業報告書カッ!
他にもナスやらトマトやらピーマンやら色々と
勿論、ビールのお供の枝豆も(∩´∀`)∩ワーイ
収穫するのが楽しみですね〜

そうですね〜バスターズ2は皆が望んでいますから
レベル5に、要望書送っておきますね。
現実的に考えて、冬以降な気がしますけど(;・∀・)
E3の前に、ニンダイがあるような噂をチラホラ目にしますが
そこで何らかの発表があると良いですね。

3dsも継続して販売していくというニュースを目にしましたので
妖怪は、そのまま3dsでの開発で進めていくような気がします。
まーあくまで予想にすぎませんが・・・

GWは、怪我なく楽しく過ごしていきましょう〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/05 20:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wxhsrFo2)

おはよー???

ん?みなさん、家庭菜園ですか♪いいですね〜。
ウチも冬?に息子がババーン家からもらってきたイチゴちゃんの植木鉢がベランダにあるわ〜。そういえば…。
毎朝お水あげてるけど、まだ実がならないなぁ。もしかして、お水あげてるだけじゃダメなんか?謎。

妖怪はなんだかんだで、まるのデータもレベルカンストしちゃったよ(ФωФ)
根付けも鬼天も1個ずつしかないのに、何して上がったんかな?謎。
あっ!武士王かぁ〜。恐るべし(;゜∀゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/06 21:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: THOeqgkJ)

こんばんは。(・ω・)ノ
今日は半日仕事とお掃除やってました。
明日はお風呂まわりやれば終わりなので
あと少しだけ頑張ります。( ̄∇ ̄)

最近はぷにばかりですが
ガシャ対策と技レベルアップのための
Yマネー稼ぎばかり。
これでいいんかな…。(=ω=; )
何か目標を見失いつつあります。苦笑
妖怪はバスターズで
鉄鬼軍のチケット集めで
たまーにするぐらい。
モチベーションがギリギリ
ぷにでもっている
今日この頃でありました。(-∀-)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/06 21:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oOvteB2R)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
れっかさん、久しぶりにあちらに来ていただいたのに
お留守でした(;^ω^)最近何かと忙しくてね〜
皆さんとすれ違いが多いのですよw
一応毎日顔を出すようにはしてるんですけど・・・
これが中々会えない(;´∀`)
まーバスターズ2が出るまでこんな感じなんでしょうな
特にやることもないしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今度、時間を決めてバスターズでもやりましょか〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/07 17:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: sAMsoU9v)

'`ィ (゚д゚)/おはよ
洋ゲーはムズイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
日本のゲームに慣れ過ぎて、シビアなゲームが全く出来ない(;・∀・)
スリルはあって楽しいのですが、ある程度進めて乙すると
今までの苦労が水の泡・・・
あんた妖怪やっとけと言うことですねΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょいと、休憩がてらにバスターズやってみました
いやーやっぱり面白いわ〜
このくらいが丁度ええですね〜
早くバスターズ2発表されないかしらね〜

さて、子供達は明日から学校!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
頑張りやー
そうそう、今話題のう○こドリル買って来ました。
めっちゃ文章が面白い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
子供達に与えるのは勿体無いくらい( ゚∀゚)アハハ←あんたがやるのかい(; ・`д・´)
皆さんも、本屋さんに行ったら見てみてねん。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/07 21:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: frJVPCYU)

|д゚)ノこんばんわわわわー。

やっとGW終わりー。
早く仕事へ行け( ´∀`)/ジャマジャマ。

ゲームしだすと、喋りかけて来るのん
ヽ(`Д´)ノわざと?
1日中寝てるくせに、疲れたー!って
ヽ(`Д´)ノ何に疲れたん?

あ。愚痴しか出ないや。
ε-(´∀`*)

妖怪わ…
づんサンパンダをレベルあげしました
ヒーラーよろぴく( ゚∀゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/08 00:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

あwそーだったね
私も、ツチパン99にしなければ( ´艸`)
まー愚痴も言ってはきださないとね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/08 17:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kyoOzV6Z)

フムフム((φ( ̄ー ̄ )

連休最終日は、焼き肉?謎。

ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/08 22:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: F3NUajlX)

今日から仕事再開でした。( ̄∇ ̄)
連休明けの対応の割には
案外暇だったので
感覚取り戻す上では助かりました。

ぷにはコラボキャラが
あと一つで完全制覇ですが
入手しようがしまいがかわりがいるので
無理に頑張ってません。苦笑
最後の方にまた確率あがるでしょうし
それに期待してみます。(´>∀<`)ゝ

今週も平日はぷにばかりしてるかな?
短時間でできるのが助かりますが
かなりマンネリ化中。( ;゚∀゚)
気がむいたらまたバスや3を適度に頑張ります。
(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/09 23:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3YIqKYSf)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
連休中も仕事だった私が通りますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
イヤイヤ忙しいですよね(;^ω^)
φ(゚Д゚ )フムフム…くにさんと、ういっさんはデートっと〆(`Д´#)ノインクガデナイ!!
私のブラッド○ーンもお手伝いしてください( ー`дー´)キリッ

れっかさん、マンネリは仕方ないですヨ(;^ω^)
どのゲームでも一緒です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
毎回書いてますが、バスターズ2が出るまでは
色んなゲームを消化しなければならないので(積みゲー多し
そもそも、発売されるか怪しいですが|д゚)チラッ

スイ○チもいつになったら買えるやら・・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/10 12:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

'`ィ (゚д゚)/どうも
今日は、暑くなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
暑くなったり、涼しくなったり体調管理には気をつけてくださいね〜

さてさて、息子の3dsが旧型なので
7月に発売される2dsLLを買うか検討中でございます。
任天堂もしばらくは新型を出す予定がないと、今回の2dsLL発売で
分かったので(;^ω^)購入しようかと思っております。
まさか、妖怪シリーズはスイッ○に移行しませんよね?|д゚)チラッ

サイトマップ