妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.699 )
  • 日時: 2017/03/03 21:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 5saY8nqm)

帰ってきました。
決算がらみもあり本当に忙しいです。
(ノω=`)
話題のスイッ○も我が家では
子供たちは欲しがりません。笑
そして私が欲しいPROちゃんは
どこも販売してないし…。苦笑
しばらくは忙しいので
する時間ないですし
ちょうどいいのかな?(´>∀<`)ゝ
今日も早めに休みます。(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.700 )
  • 日時: 2017/03/03 22:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c8pJhjO5)

ん?れっかさんお疲れ様です。
プロですか?最近在庫が増えてきたみたいで
家電量販店などに在庫豊富にありますよ〜
私の周りのショップでは何処も在庫ありますね
お時間ある時見てきてはどうですか?
で、スイッ○を買うとアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

私は、昨日出た恐○ゲーやってます(ΦωΦ)フフフ…
ほら吹きダウンコートですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

勿論、アプデくれば妖怪3もやりますが、まだまだ先みたいですね(;^ω^)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.701 )
  • 日時: 2017/03/04 07:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: NyMx5G5i)

おはようございます♪

ふんどし以外も、高レベルになってきたよ〜。フフフ(ФωФ)

スイッ○ねぇ〜。評判は、どんな感じなんだろうね? ちっさ過ぎて操作しづらい印象なんだけど。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.702 )
  • 日時: 2017/03/05 15:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kefzH4dU)

おはよーです

やっとこさ、サードクリアしました〜。
いきなりマルチのがオモロイかと思って、ストーリ部屋たてたが誰も来ない…。
もう少し粘ろう!←エーーーー!1人でやった方が早くね?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/05 15:49
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: PyZXT1/d)

夜なら参加出来ますよ(;¬_¬)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/05 20:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kefzH4dU)

はっ(°Д°)
夜! 起きてられるかなぁ。。。
寝コロンしてなければ、お願いします( ☆∀☆)

結局、交換君みたいのしか来なかったんでソロでストーリ後半までと一通り極玉集めただけでランクが一気に13?14?
恐るべし、ランク10代!
んで先程無謀にも極日野募集して行ってきたよ〜。ピーラ〜、ピーラ〜うるさいキンタロとブシ…。意地でも変えなかったら、誰かがモズクになってた!
クリア出来て屋上来たら、ワテだけオーラないじゃん! マネキ解放してないからかなぁ〜、またもや新たな発見!
前からこういう子見て、なんでオーラ付いてないんやろう?って疑問だったのよね〜。

さてさて、ウィスマロかロボ行ってみよ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/05 21:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wWi9ytd)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
モズク参上!
がんばっていますね〜づんさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お部屋見かけたら突撃しますね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/05 21:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Wg58oD7n)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
今日子供の誕生日プレゼントを
買いに行ったのですが
探していたPROがありました。
イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
田舎にもやっと入荷です。
そして迷わず購入。
(∩´∀`)∩バンザーイ
1台しかなかった見みたいで
売り切れになりました。( ;・∀・)

ついに4K環境でPROをプレイ。
もう驚くほど別次元でした…。
今はこんなに綺麗で
サクサク動いてすごいのね。
ガガーン!!(゚Д゚; )
しばらくははまってしまいそうです。
(>_<)
でも忙しいのでほどほどにします。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/06 08:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SxRM72sZ)

おはようございます。
れひづんさん、夜のウィス&ロボニャン周回で突然ギヤマンに変えるのヽ(;´Д`)ノヤメテー
の部お疲れ様でした。結果的にはオロチでもいけそうな勢いで瞬殺オンパレードでしたねw
やはり、proが集まると早い早いw←やっぱりp○4もproが良いですよね〜
うちのは、proじゃない(´Д⊂ヽ4Kもないしね(;・∀・)

素材も、あそこまでポロポロ落ちるとやってて楽ですよね。
謎の鬼玉連ちゃんもありましたが(;´∀`)
ひまわりさんの爆弾で危うく全員昇天しそうになりましたが、
れっかさんの機敏な判断力で逃れる事が出来ましたが
あの被せは、極悪非道ww私も今度野良でやってみよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

づんさんも、残り素材ありましたら
またお手伝いしますので言ってくださいね〜



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/06 08:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: w0lsXPov)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
おはよーございます。

昨夜わ、づんまれサン
久々バスターズお疲れサマです(。・∀・)


ばくだん、全滅しやんかった
ヽ(#゚Д゚)ノクッソー

オロチれっかサマ
4K環境でPROを…?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

あやとり以外なら
また見っけたら突撃します
(o'艸')

今日わ、学校が代休です。
寝よ(-_\)オヤスミー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/06 08:45
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: JA6Qoos9)

おはようございます。(=゚ω゚)ノ
ひまづしゅさん
昨日はありがとうございました。m(_ _)m
サクサク集まって早いし
いろいろあって楽しいし。
爆弾はまさかと思って
本当にたまたま反応したので
すごく危なかったです。( ;・∀・)
また時間があいましたら
宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日は代休で休みですが
週末できなかった掃除があるので
主夫として頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/06 09:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kcQMsLP1)

まひっかさん
昨夜は、ありがとうございました〜。
今朝、積乱雲完成させました♪
1番最初のつおい武器をヘラヘラしながら眺めるワテ(ФωФ)
ウラちゃんのお陰で、魔王もあとお肉少しとプリズンのみ♪ ロボ素材が案外少なかったのが残念。
息子のにウラちゃん2体いたので、パクっちゃお♪

マネキ解放前までのお供用装備を模索ちう。ピーラがね…帯や御守りだとさ妖力がねぇ〜。やっぱり聖人作ろうかなぁ〜。でもさ、根付け出来ちゃうとイランし…。まっ、同じボスばっかりも飽きるから色々作ってみよう!うんうん(゜_゜)(。_。)

とにかく、昨夜は楽しかった♪
また、よろしくお願いします( ☆∀☆)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/06 17:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kcQMsLP1)

あーーーー!
言い忘れてた!

福コイン回してみました。
ワルニャンとプリチー宝玉。
げきチ〜ン(;゜∀゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/07 22:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TImQn2e.)

帰ってきました。
忙しいものの
そんな中でも気軽にできるぷにぷには
本当に助かってます。( ;・∀・)
今回のイベントで入手できる妖怪も
ほとんどゲットできましたので
あとは次のイベントのための
お金稼ぎでもして
何とか対応していこうと思います。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/08 11:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2b8.J3O6)

コマSも来たぁ〜(σ≧▽≦)σ
ってかさ、使うのかな?謎。

ちょこちょこINしてるけど、フレンドさん見かけないなぁ〜。みなさん、レベル50以上とかで募集してんのかなぁ〜。
はっ(°Д°)
てかてか、そもそもバスターズやってないか!アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

早く、マネキ解放したい…。ストーリの白Gとブシ王出来ないじゃんかい!プンプン(*`Д´)ノ!!!

今日わ、歌舞伎黒鬼ぬらかなぁ〜。
ぬら低ランクだと難関ね。昨日も蘇生してる間に全滅しまくり。。。(;゜∇゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/08 21:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oOvteB2R)

お疲れ様です。
づんさん、がんばっていますね〜
私は、この時期ちょー忙しくて目が回りそうですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
もうちょい落ち着いたらお手伝いしますので、待ってて下さいね(; ・`д・´)

れっかさんは、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!と
p○4のゲームは何を買ったのかな?(ΦωΦ)フフフ…

ひまわりさんは、お出かけマスクとφ(゚Д゚ )フムフム…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/09 18:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: frJVPCYU)

(=。Д。)'`ィ
久しぶりにおはよー。

こないだ、優しいノラさんのおかけで
赤猫SP集まりました!
息子、2,3回使って…もぅえーよ…
(゚∀゚ノ)ノ

ぷにぷにカワイーねー
((ヾ(´▽`)ノ)) よーワカランけど。

赤でも白でも出動出来るから
づんづんサン早く寝ないでー
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

放置のスシでもしよーかな
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。メンドクサー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/09 22:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NmhWSeaO)

帰ってきました。
非常に大きなトラブルの対応のため
本当に大変でしたが
やれることはやってきました…。
ハァ( ;-ω-)=3
はたしてどうなることやら…。
明日もその対応のため
何とかしてきます。苦笑
失敗した人はもっと自覚と責任感もって
仕事をしてほしいものです。(#・∀・)

ひまわりさんはSPの旅が
無事終わりましたか。
本当におめでとうございます。m(_ _)m
頑張って使いこなしてくださいませ。
(´∀`)

ちなみに私がやっているPS4のソフトは
ドラ○ン○ール ○ノバース2です。
興味があったのでやってますが
思ったよりも楽しいです。( ̄∇ ̄)
する時間はあまりないのが残念ですが
ちまちまとやっていこうと思います。
(゚∀゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/10 10:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

おはようございます。

ひまわりちゃん、spおめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
手に入れちゃうと、そんなもんですよ・・・
ランクも、ちまちま遊んでるだけで上がってしまうので
あえて99狙いにはいかない方が良いですよ。
やることなくなるからね・⌒ヾ( ゚听)ポイッ

れっかさん、DBZ2ね?
あれ?ひまわりさん持ってたよね?
そんなに面白いんですね。((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!
私のおヌヌメは、ロボットの恐竜出てくるやつと
お○○ゃんの○っΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ言わせネーよ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/10 12:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: oLhuy1Cd)

こんにちは〜。

ひまわりさん
一文字お・め・で・と・う〜(σ≧▽≦)σ

ワテ寝るのん早いからなぁ〜。
早寝遅起き。初老の鏡!
奇跡的に起きてる時は、よろしくお願いします( ☆∀☆)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/11 08:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3YIqKYSf)

おはようございます。

づんさんは、早寝と((φ(-ω-`*)メモメモ
そう言う私も、早寝継続中〜23時には寝ますが(゚Д゚ )ナニカ?
3dsも赤ランプ点滅放置中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうそう、スイッ○買おうとググって見たのですが、
コントローラー大丈夫なんかな?
とりあえず壁|д゚)ハ! 様子見




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/12 21:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ngEZ.d//)

最近は休日も子供部屋を
本格的に使わせるために片付けや
掃除などを一気にやっているので
仕事なみに忙しいです。( ;゚∀゚)
ただやっと終わりが見えてきましたので
あともう少し休日は頑張りたいと思います。
(´・∀・`)

スイッ○にトラブルでもあるのかな?
どの製品も初期ものは何かと要注意なのかなぁ…。
様子見できるならこしたことはなさそうですね。
(・∀・)

夜型の私は今日もぷにかDBZかバスで楽しみます。
忙しくてもストレス解消大事なので
やめられませぬ。(´>∀<`)ゝ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/14 07:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /9eFf6q/)

おはようございます。

φ(゚Д゚ )フムフム…
れっかさんは、子供部屋のお掃除ね。
ご苦労様でした(・´з`・)

最近、忙しくて全てにおいてサボり気味・
夕食も、外で食べる事が多くなり
手をぬいております(;・∀・)

イヤイヤほんと、れっかさんは凄いですよね
私は、無理だわww体がもちません(´Д⊂ヽ

さて、コ○コロに3の情報がきておりましたが
新妖怪も追加なのですね〜
なかなか、カワユスな妖怪もいるみたいで
少しは楽しみになりました(´∀`)
ケマモト、ナギサギのストーリーも気になるところですが
配信日の記述がなかったのでいつになる事やら(;´Д`)

追記
ダンジョンにブシ王!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日も、がんばって参りましょ!!!


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/14 10:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ONoUzaLQ)

おはよーです♪

やっとこさ、マネキ解放された。10日も貼るなんて長い!長すぎる!
これで白Gとブシ王出来るけど、自力で根付け作るのあと20日以上かかるんだよねぇ〜。
毎日なんかしらやってるからさ、ランクもバンバン上がっちゃうよ♪
極マネキ出来る時は、70位になっちゃうんじゃない?これ(;゜∀゜)

ひまわりさん
昨夜、ひさびさ息子さんに手伝ってもらいました!相変わらずのミッション選ぶよ〜。からの、まかせて!←それも、オカンが頑張って集めたヤツなんじゃ?(°Д°)
ありがたや〜とお伝えください。

フムフムφ(..) 3アプデ色々あるのね♪
こんだけ離れちゃうと、やれるかなぁ〜。みんな戻って来るかなぁ〜。って思っちゃうよ〜(・ε・ )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/14 13:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: e2aynG19)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
おはよーございます!

今月忙しいー(ノД`)
さらに悪夢で寝れません。
ヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ

ましゅさん
コロ○ロ、買って来て!言われてたのに買い忘れたー!!
手に書いてたのに!!!!
ガ━(゚Д゚)━ン

づんさん
息子とケンカ中であんま喋ってないから
知らんかったーw
ナニしたんかな?
とりあえずまかせて?(。・∀・)ノ?

れっかサマ
ド○ゴンボー○ゼノバー○?
そーいや息子、全くしてないや
(゚〜゚)売ってまうか。


(。´Д`。)
オヤスミー!!








サイトマップ