妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.224 )
  • 日時: 2016/11/22 16:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kxNsEy6n)

(;^ω^)
くにさんwsp回避
私も同じ事考えて、下調べしたんですよ。
そしたら、さほど経験値が貰えないと言う地雷が
危うく踏みそうになりました(;´Д`)

今夜は、オコオコのリングを作成する為に
バスターズに出没する予定です(・´з`・)

づんさん。1発お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ひままりんさん
お昼の破廉恥な部お疲れ様でした。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

れっかさんは、相変わらずお忙しいみたいですね(;^ω^)
バスターズTが来るまでに色々片付けちゃいましょ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.225 )
  • 日時: 2016/11/22 16:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: QFc4ZBPR)

ハイヾ(´・ω・`)

身内と一緒にUSJ行ってたdsを朝から引き取りに。無事にダウンロードされてたよ♪ワーイワーイ(^o^)
3データで2体ゲッツ(σ≧▽≦)σ
良い方かな。でも、一番に来て欲しかった通称スネ夫(息子)のだけ来なかったという。。。
たくさんゲッツして皆様に配布しないとね。
とりま、1体は自分ので。れっかさんとマリリンが持ってないんかな?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/11/22 17:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

( ー`дー´)
どこが寒波なの?暑いんですが!!

ましゅリング何時ですか?
播(゚∀゚d)爆弾投げに行きますw


づんさん
自己産コンプおめでとう?
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今日わ、夜の学校で寝落ちしながら
2体進化させときました!
天下無僧ブッサ
(;;゚;Д;゚;;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/11/22 20:37
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: EWvDTJzM)

まひりん
破廉恥の部(笑)お疲れ様でしたww

ひまわりさんからボインちゃん(死語)頂きましたー!ぐふふ。

づんさん
そんなにサクッとニャーミ来るんですね!ビックリ〜!!ぷにマリ待機させてますので、またの機会におなしゃーす。

れっかさん
ロボ3000ゲットおめおめです!鬼蜘蛛だけでどれくらいの点数出せたんですか??ちなみに、私はヤマタンすら持ってません!(爆)整地?何それ??状態です…

くにさんとましゅさんは似た者同士…と_φ(・_・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/11/22 23:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 62SlMhU0)

帰ってきました。
今日はかなり眠いので最低限にしときます。
(^_^;)
鬼時間放置のレベル上げが
ぷにぷにとできるので
ついついやりすぎてしまう。( ̄∇ ̄)
さすがにほどほどにしとかないと。苦笑

くにさん
そういうアイデアすら思いつかなかったので
なるほどと思いました。(´∀`)
不発でしたがいい勉強になります。
本当に感謝です。(^人^)

づん5さん
ニャーミーくんは
最近いけてないのですが
その場所のフレさんに交換を頼んでいます。
(´∀`)
できるかどうかはわかりませんが
もしできなかったら是非宜しくお願いします。m(_ _)m

マリリンさん
種族制限があったので
その時のメンバーは
鬼喰い・鬼蜘蛛・覚醒メラメラ
轟獅子・デビビランでして
技レベルが順番に
MAX・3・5・4・4という感じです。
スコアは2500万台でギリギリいけました。(^_^;)

普通にやっていてもヤマタンいると
とにかく世界が変わります。
アタッカーとヤマタンで2色整地すると
恐ろしく必殺技連発できるので
お金稼ぎにもなり、それほど強力です。

いない場合はとにかく
鬼喰いやラスブシなどの強力な
ぷにを消さない単発必殺技もつ妖怪の
技レベルMAXを目指すのがお薦めです。
それだけでもお金稼ぎになります。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/11/23 13:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

おはようございます。
今日は、お手伝いで1日外です。。めっちゃサブイ((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日はミンあきひまさん、ご参加ありがとうございました。
卵が70個しかないので、鬼玉集めに変更しちゃいましたが
なんとなく集まったかな?(;^ω^)
私は、ガチプレーヤーではないので、楽しめればそれで。ラ━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
また機会がありましたら遊んでくださいね〜

あきぱぱさん、フレンド無理じゃない?←冗談ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バスターズTが来ましたら、申請送ってくださいね。←だが断る!(冗談
また、一緒に楽しみましょう。

ミントさん、アンギ得意じゃないんですよ(;・∀・)
今度は、アンギよろしくお願いします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ひまわりさん、今度は二人で○○ぱぱを爆弾でハメましょう(ΦωΦ)フフフ…
バスターズTが楽しみですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
トラップ&爆弾で回避できるかな?(ΦωΦ)フフフ…
全てフィクションです。←ココ需要!!

さて、あと何時間か頑張っていきましょい!



結局、オコオコのリングは作れず終了しました。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/11/23 13:45
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aYYroxQe)

ましゅさん
スレの皆さん
2度目のおじゃましますでこんにちは(*´∇`*)。

ましゅさん
昨日はご一緒させていただいてありがとうございました♪( ´▽`)。まさか、ましゅさんがアンギ?をしてるとは…(゚Д゚)!でも、とてもお上手でしたよ〜。私はアンギ…む〜り〜じゃない?です(-_-;)。私はましゅさんとご一緒できるならいつでもどこでも大丈夫(えっ?何が^_^;?)ですので、ぜひまた遊んで下さいね(*´∇`*)。

おじゃましました〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/11/23 14:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ciZijGcu)

ミントさん
どーぞどーぞ、お茶漬けでもいかが?
ん?お茶じゃなくて、お茶漬け?謎。
ってか、ワテは何様?謎。

れっかさん
了解しました。お子さん用など、複数体お求めならばいつでも言ってくださいね♪本日、0/3ですが!トホホ。。(〃_ _)σ‖

今日は寒いんでお家が良いのに、今からお出かけ。ましゅさんもお外かぁ〜。
風邪ひかないようにしないとね。
らくだのステテコ履かなきゃ。
ん?ワテはおっさん?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/11/23 17:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!
お友達と、紅葉に行って来ました。
激サブ!毛糸のパンツ必須w

昨日わ、ノラさんのガ鬼の装備が
ハイテクアーム(o゚Д゚ノ)ノ
ワシも、次回わハイテクアームでオコッ!
ミントさんが来てくれて
なんとか鬼玉集まったwアリガトー

ましゅさんわ、スペシャリストなので
なんでもどこでも?OK(。p゚з゚q)←ドコ?

ヽ( ´ー`)ノづんさんわ
鬼玉プロです!指イタイッ。


あきぱぱ、ブロックね?
((φ(・Д´・ *)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/11/23 18:29
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: o/RXOyU9)

こんばんはm(_ _)m

まひミンさん←1度やってみたかった
昨夜はありがとうごさましたヽ(^o^)
貴重な時間、私なんかが突撃していまい
嫌〜な気分にさせてしまったと思いますが
次もお見掛けしましたら突撃します。

楽しむ事しか考えてないので、プカプカ
浮きまくりですがそれも愛嬌という事で
お許し下さい(=゚ω゚)ノ

では、お邪魔しました( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/11/23 19:14
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aYYroxQe)

こんばんは〜(*´∀`*)
再び、おじゃまします。

づん5さん
お茶漬け美味しくいただきました(*´∀`*)。
ありがとうございます。

あきぱぱさんズル〜いo(`ω´ )o!

まひあきさん←私もやってみたかったσ(^_^;)
昨夜はありがとうございました。
また遊んで下さい。

スレの方々もご迷惑でなければまた機会がありましたらぜひご一緒して下さいね(*´∀`*)。

おじゃましました〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/11/23 21:45
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 06Qc4EJg)

こんばんは。
今日は休みでしたが
妻がアキレス腱断裂してしまい
連絡や家事掃除全般してたので
さすがにかなり大変でした。(´・ω・`)

一応近日中に手術して
全治まで約一ヶ月という感じです。
完治までの間、仕事も早めに切り上げて
家事などしないといけないので
なれない分だけ大変ですが
いつもやっていることが多いので
子供の保育園や学校の準備以外は
ほぼ大丈夫かな?

こういう時の保険でまともなのを
しっかりとかけてあるので
手術代や通院&入院費用は余裕ででます。
計算上では多くかえってくるかも。( ̄∇ ̄)
やっぱり保険は大事ですね。
営業していた時があるので
ほぼ内容わかってますし
やっていてよかったです。(´∀`)

今日は少しだけしてすぐ寝ます。
しばらくは慣れないことで疲れそうですが
妻を心配させないためにも
頑張っていこうと思います。(`・ω・´)
皆様も何があるかわかりませんし
十分にお気をつけくださいませ。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/11/23 21:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

お疲れ様です。
(´・ω`・)エッ?流行?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いやー今日は本当に寒かった。(;^ω^)
まだ、途中で風が穏やかになったので体感的には寒く感じなかったのですが
それにしても、昨日と今日の温度差がハンパないですね・・・・( ;∀;)
関東では、今夜から雪に変わる所が多いみたいで
明日の通勤通学が大変な事になりそうですね。
それも、最高気温3℃とか。。。やめてよ(´;ω;`)

オコオコの方ですが、後はぬらり極素材とお肉1個だけになりました。
お茶漬け?私も食べたいなw
づんさん、用意お願いしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

れっかさん
アキレス腱断裂!?なにがどうしてそうなってしまったのですか!?
何にせよ、手術という事なので心配でもありますが良くなる事をお祈りしております。
れっかさんも十分お体には気をつけてくださいね。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/11/24 09:23
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: e8R4SLp/)

れっかさん
アキレス腱ですか・・・
それは大変(><)
仕事と家事でぶっ倒れないように(;´Д`)

狩りに勤しんでる間に、すっかりバス模様!?
狩りというか、炭鉱夫ですがw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/11/24 11:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

'`ィ (゚д゚)/オハヨウございます。
雪凄いですよね(;・∀・)←私の所だけか!?
夜は雨だったので安心していたら、朝になって雪とか・・・・
それにめっちゃ寒い。
雪が降っている場所にお住みの方々は、足元注意してくださいね♪
私、滑りそうになりました。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

くにさんは、炭鉱夫と。
ドワーフということですか?|д゚)チラッ←知っててわざと聞くァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お守り頑張って下さいね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/11/24 14:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BMf7yfC8)

づんまりさん
お昼の3○お疲れ様でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
リング素材お付き合いありがとうございました♪
サクッと2回で集まるとは、素晴らしいですね〜
しばらくは、鬼玉集めとパトロールでもやりますか?
激ドラゴン狙いで(ΦωΦ)フフフ…←自分が欲しいだけじゃね(;・∀・)ハッ?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/11/24 15:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(p*´∀`q)
づんまサン
お昼の3○から4○の部
ましゅさん大変ねでしたネ?ぇw


こっち、晴れ晴れしてます
((ヾ(o・ω・)ノ ))


おやすみー
(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/11/24 15:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0yylIpHb)

ましゅわりさん
3〜4○初体験の部、お疲れさまでした??
なんでもお付き合いしますんで〜。
えっ?何の話かしら?謎。

れっかさん
奧さま大変ですね。
みなさん、仰ってますがお身体気をつけてくださいね。
こんな時は、少しくらい家事手抜きしてもね。
ワテは、いつも手抜きですが…。ギャッハッハ〜( ̄▽ ̄)=3

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/11/24 17:48
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: e8R4SLp/)

ましゅさんはやっぱり狩りがお好きっとw
XX、楽しみにしてるぜ( ー`дー´)キリッ
特攻4スロ3程度のお守りが出ずに苦戦中w

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/11/24 20:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1.dZM5/V)

皆様ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m
仕事に家事に追われておりますが
慣れると多分何とかなる感じなので
しっかりとやっていきます。(`・ω・´)

今日からは子供たち寝かしつけてから
やっと自分の時間かな?
やはり楽しむ時間は大事ですので。( ̄∇ ̄)
ほどほどにして楽しもうと思います。
(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/11/24 21:21
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: 7tTv9suK)

れっかさん
何やら大変な事になってるみたいですね。でも、普段から家事育児をされてるみたいなんで、頼りになるパパですよねー!無理ない程度に頑張ってくださいね。

ましゅさんといい、このスレの男性はマメな人が多い…?(笑)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/11/25 14:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: NVRnmKtu)

まひりんさん
買い忘れの集い、お疲れさまでした。
帰って来て、あっしまった!←これ最近多い…。

マリリン
交換ありがとでした♪
Tまでに育てるねぇ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/25 14:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: BBTDT6wY)

マッメマメマメマメマメマーメ
マッメマメマメマメマメマーメ
マッメマメマメマメマメマーメ
マメマメマァーメッマメー
30年くらい前のCM思い出しましたw
これ分かったら凄すぎるぜw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/25 16:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: rR4ejzwt)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリンございます
づまひさん
お昼の謎多きの部お疲れ様でした( ・_・;)
バスターズTの動画楽しみですね〜(^_^)ノ
動画を見れば、大体仕様が分かるかな?
何にしても楽しみですね〜( ´艸`

くにさんは、ジャックがお好きとφ(.. )
てか、誰も知らないと思いますよ。
私も、ぐぐって思い出した位ですからね(;¬_¬)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/11/25 17:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

(。p゚з゚q) おはよーございます。
づりんまさん、トイレ行くでウィスの部
お疲れさまでした。


毎日ボケボケしてます
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ヒマ過ぎて、ネットでいっぱいなんじゃかんじゃ買い物カゴへ。
どーせバレへん(+・艸・+)


くにさんのゆーてる事が
毎回ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノチンプンカンプンw
まめー!!!!!←ジャックと豆の木かな?


れっかサマの爪の垢を
うちの寄生獣に…
((*゚Д゚*))


油買いに行こっ
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

サイトマップ