妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/22 22:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WPWj/0jj)

miyuuさん、おはこんばんにちは〜
覗いちゃイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(冗談
バス掲示板ではお世話になりました(・´з`・)
此方ではお初ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もバスはやってますがキャラ名は伏せているので
見つけられるかしら?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
意外と一緒にプレーしてたりなんかして?(ΦωΦ)フフフ…
野良であった時はよろしくお願いします。

ひまわりさんは、忙しくて私も中々お会いすることができません
野良で見つけた際は奇跡だと思ってくださいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記
れっかさん、たまーにお見かけするのですが(黒鬼で
毎回部屋に入れず( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もーナンデナン ATフィールドでも発動してるのかしら?

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.926 )
  • 日時: 2017/06/23 07:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lLJhucO9)

おはよー(・∀・)ノ

INして、フレ見付けたのに入れない…。
あるあるですね(´・ω・`)

miyuuさん
今まで何度かご一緒したコトありますが、スレでは何気に初めましてかな?
昨夜は、フレさん発見したので飛び込んだ所でした♪青枠の方と久々に再会された感じのチャットされてましたけどね。
ってか、極玉集めの最後お宝でB魂出たから極選ばれましたよね?miyuuさん出られてから気付いてみんなでもんげぇ〜言ってました。

他スレや旧スレの方とも知らぬ間に共闘してたり、いつの間にかフレになってたりしてると思いますね。
miyuuさんは、お顔が広いイメージ。今後、他スレのフレさんと遊んでる所にお邪魔する時もあるかと思いますがお礼は行けない?行かない?かと思います。
たまーにしか他スレ旧スレ覗かないんで、誰が誰だか状態ですし、何よりも初老なので名前覚えれない…。
テキトーに野良ってますので、気軽に遊んでくださいまし( ☆∀☆)

ひまわりさんは、ONなっる時は大概ガシャかな?
ロボりゅー狙いで? アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/23 09:23
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: mHZ.wZ6d)

ましゅさん スレの皆様
おはようございます(・∀・)ノ
またまたお邪魔させて頂きます。

ましゅさん
やっぱりお邪魔したことありましたよね(#^.^#)
最近忘れっぽくて…
間違ってなくて良かったです♪
これだけバスをやっていたら1度くらいはご一緒してる
はずですよね…
でもゲーム名わからないのでご一緒しててもわかりませんねw

づんさん
スレでははじめてでしたかΣ( ̄ロ ̄lll)
もう何度も何度もご一緒してるし、づんさんのことは
ひまわりさん繋がりでフレンド気分だったというか…
馴れ馴れしくしててごめんなさいm(_ _)m
昨日のお部屋の方はづんさんのフレンドさんだったですね♪
私もづんさんと同じく誰が誰だか全然わかっておりません。
他スレもあんまり覗かないですし…
お礼は行けない?行かない?
私もそれを言おうかと思ってました。
これからも今までと同じで気を使わないお付き合いを
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに顔は広くも大きくもないです!Σ( ̄□ ̄;)
毎日テキトーな時間に遊んでますので、見掛けたら
遊んでください♪

ひまわりさん
昨日見付けちゃいました(/ロ゜)/
白ひまわりでロボニャンのお部屋にいましたよね?
でも入れませんでしたがw
今度こそ捕まえます(#^.^#)

皆様お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/23 11:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: gmn5VOhm)

おはよーございます。
銀行巡りは、暑かった。
7年通う銀行へも、そこいつも右に曲がってるから間違ってるんよなーとチャリこぎながらも、また右に曲がってる!!!!
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

miyuuさん
お久しぶり(゚∀゚ノ)ノ
昨夜は、極玉集めに出かけたつもりが
また28号部屋へ入って極玉使って
10分くらいで閉じました。
ましゅサンのゲーム名は、コッソリ教えます
(●`ノд´)コショコショ

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
ろぼりゅークン!!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/23 20:32
  • 名前: アホ ◆vVU9CwuUZs (ID: EE.2efzc)

|д゚)ノハイ
お久し振りでつ(・д・)ノ
最近寝てばかりのアホでありまつ←Σ(゚д゚lll)
バスターズ....やって無さすぎて謎(゜∀。)アヒャ

ε=ε=┏(・_・)┛(逃

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/23 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YuxW5Igl)

'`ィ (゚д゚)/どうも
アホさん、先ほどはどうもでした〜
そうね〜とりあえず元気みたいなんで良かった良かった
私達も、妖怪3はほぼやってない状態なので
また寝てないときにでも遊びに来てね〜
一緒にバス○ーズでもやりましょね〜
(;・∀・)放置ゲームもあったね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/23 21:55
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: uVXE/4RZ)

ましゅさん
スレの皆さん
こんばんは〜(*^^*)
久しぶりにお邪魔致します。

づんさん
今日は昼バスありがとでした(´∀`*)。
あ〜、よく浮いたwww
プカプカするの気持ちよくてやめられません┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!
私、ちょいちょい微動だにしなかった時あったでしょ?あれね…義父のお昼ご飯作ってるの( ´艸`)w
放置でごめんなさいm(_ _)m。
部屋主さんからも「ありがとうございます。楽しかったです。また、よろしくお願いします。いつでもお越し下さい」との伝言預かりました(´∀`*)。
づんさん上手だから、また蘇生係お願いねw
また、遊んでね!ww

ひまわりさん
一昨日?私はいなかったけどみっきぃさんいる時にピンポンダッシュしたんでしょ?ww
遊んでいって下さい!なんでもありのお部屋だからひまわりさんも気兼ねなく遊べるはずw
浮き放題の昇天し放題w
今度はよろしくお願いしますm(_ _)m。

ましゅさん
れっかさん
当たり前田のクラッカーだけど…
見つかんない(ー∀ー;)ww
遊んで下さい(*´∀`)♪

miyuuさん!
こちらにこられてたんですね〜(*^^*)
づんさんとよく遊ばれてるんですか?
私とも遊んで下さい(´∀`*)。
あれっきり遊んでくれないからいじけ気味でしたw
miyuuさんとはまだまだいっぱい遊びたいです(*´∀`)♪
みつけちゃいますよ〜( ´艸`)。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/23 22:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YuxW5Igl)

'`ィ (゚д゚)/どうも 再び!おはこんばんちわ〜
ミントさんのレスが長くて読んでる途中に
ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
( ゚д゚)ハッ!危ない危ない昇天しそうになった(冗談

れっかさんも、私も神出鬼没なので
会えるのかな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヾ(゚Д゚ )ォィォィその前に名前しらんだろ←ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
良いんです。知らないくらいのが
出会った時の喜びが倍増しますから
ヒントは、高ランクなのに低ランク部屋で遊んでる人を見かけたら
私かも知れませんね〜(ΦωΦ)フフフ…

明日明後日は、ちょいと忙しいので留守にしますが
よろしくお願いします。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/24 08:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: v5DCTyHT)

はっ(°Д°)
アホっち!
冬眠継続ちうなのね♪((φ( ̄ー ̄ )
レベ1、滅装備のピーラ〜お待ちしとります♪〜(・ε・ )

ミントさん
昨日は、お邪魔しました〜。
固まってる時は、リアルピンポンでも来たのかな?って思ってました。
白は、かわいいランクだったのね。根付けと鬼天は所持されてるから、次は量産&滅&月影かな?(σ゚∀゚)σ
部屋主さん、いつも男前にミッション貼りまくっていただきありがとうございます♪あんなんでよければ、いつまでもお邪魔させていただきますね( 〃▽〃)
ワテもプカプカ楽しく遊ばせていただいておりますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/25 13:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vYY27ogr)

こんばんは。(´ω`)ノ
ぷにの今回のイベントのガシャが
やっとオールコンプリートできました。
(∩´∀`)∩バンザーイ
また今回のイベントはついに
100位以内に入れるようになったので
この調子でYマネー稼ぎとイベントを
していこうと思います。( ̄∇ ̄)

バスは相変わらずぶらついてます。
(´∀`)
黒鬼と日ノ神ばかりしたおかげで
鬼天2本追加できたので
そろそろ別のボスと戯れたいと思います。
新しいニックネーム妖怪もまた考えたので
在庫なければ確保してきます。( ´艸`)
神出鬼没ですが出会いましたら
皆様宜しくお願い致します。(゜▽゜)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/25 19:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: aJi3lA0S)

'`ィ (゚д゚)/どうも ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ここ二日あれやこれやと忙しくて来れませんでしたが、やっとこ終わったw
来週は、またもや数日忙しい(;・∀・)
時期的に仕方がないんですが・・・
とりあえず、怪我や病気には気をつけて頑張って参りましょう!!

(´ε`;)ウーン…ひまわりさん、あれこれ見直す時期かもしれませんよ?
限定的なら私みたいに困りませんが(;・∀・)

れっかさんも、相変わらず凄いですねw
無課金でそこまでいくとは(;^ω^)
鬼天2個!?じゃー次は滅いきますか?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いやいや、づんさん
私にプカプカ遣らせて〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/25 21:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OzwlAsP2)

こんばんわ。
いよいよ期末テストです。
皆さん、頑張って勉強しないとワシみたく
アホー!になりますよq(*・ω・*)p

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
かなぴんっ!冬眠から目覚めた?

ミントさん
みっきぃさんに
突撃、即抜けまかせて!と。よろぴくネ
ヾ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

最近、ノラってるとゲーム名変えて
新たに始めてる方が何人か…
ワカラン方は、消します。記憶力悪いので
すいません(;-ω-)=3
見っけたら、フレンドOK?してみて下さい。
スルー(σ`д´)(σ)´з) 

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/27 08:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Bq1S/u0F)

'`ィ (゚д゚)/どうも おはようさん
今日は涼しくて良いね〜

そうそう、今ね防具&武器集めしてますの
積みゲーしてあった例のアレを開封してしまった(;・∀・)
落命しまくりのあれね(・´з`・)
ドラ○エまでにクリアーしておこうと・・
いやー序盤から遣られまくりでクリアーできるか心配です(;´Д`)
魑魅魍魎めっ←これ読める?(ΦωΦ)フフフ…ひまわりさん
テストにでますぞ!←でるわけねーだろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
読めるけど書けない私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
赤で出動いつなのかな?(´・ω`・)エッ?

そースナ○ク発売1ヶ月延期だって。でしょうね(;・∀・)
分かってましたよそうなる事ぐらい。
妖怪3のアプデは15日でお願いしますw

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/28 15:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZMmytGEZ)

おはよー(・∀・)ノ

梅雨っぽくジメジメしとります。
ジメジメと言えば、さっきね野良ってたのよ。
そしたらシメッポ使ってる子がいてさ。
回復する時の表情が…メチャおもろかったww
なんなん?あれ?アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
居たかな?探してみよう♪

ワテは、最近ジバコマ使いです。
三段の最後がアラヨットってな感じでメチャかわいい(ノ≧▽≦)ノ

お昼のオモシロ部屋発見したので、お邪魔させていただきました〜。
今日もオモシロかったです♪
ありがとうございました〜( ☆∀☆)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/28 18:09
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: qzyXH6TC)

ましゅさん
スレの皆さん
こんばんは(*^^*)
おじゃましますm(_ _)m

づんさん
私は今日仕事で昼バスに参加できなかったけどきてくれてたみたいだね(´∀`*)。
最後のブシが長引いたようで部屋主さんから伝言があります。
「仕事が始まる時間になり来客もあったので、ミッション途中でしたがデスクの引き出しの中に隠して放置してしまいました。せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんm(_ _)m。これに懲りずにまた遊んで下さい(*^^*)」との事です。
最後、反応なかったんですかね?ww
部屋主さん、只々、申し訳ないと…www
あ、づんさんは全然気にしないでね〜w
今度一緒した時はドンマイ!って言ってあげてww
みっきぃさんもまた遊んでね!って言ってたよw
私はやっと36ランクになりました(´∀`*)。
装備は
鬼天×2
根付け×2
滅殺刀×1
創造主の杖×1
で、とりあえずは揃ったかな?w
あとは更新してから月影ゲットしにいかなくちゃw
まだ白犬隊のままなの(ー∀ー;)w
記章も貼ってる途中だしw
また遊んでね〜(´∀`)。

ひまわりさん
ザ・ピンポンダッシュww
ちゃんと遊んでね(*^^*)

また長くなっちゃいました(ー∀ー;)w
ましゅさんをウトウト(( _ _ ))..zzzZZさせちゃうw
適当に流して下さいm(_ _)m

おじゃましました。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/28 21:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: QVYdzMfz)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
ぷにのイベントがかなり忙しいです。
現在3チームにわかれて
ポイント集めてますが
頑張ったおかげでチーム内で
27位までいけました。
(´∀`)
ここまでいけたことがなかったので
嬉しかったですが
集めるのがかなり大変だったので
さすがにペース落としていきます。苦笑

というわけでバスもまた少しづつやってきます。
もう少し鬼天増やすか
根付け増やすか、滅殺作るか考え中…。
何らかしら目的持ってまた楽しみます。
(`・ω・´)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/29 12:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JwTvO9Zb)

'`ィ (゚д゚)/どうも
ミントさん、こんにちはw
イヤイヤ眠くなるのは冗談ですって(;・∀・)
長文大歓迎です(ΦωΦ)フフフ…
皆さんの読んでて楽しいですからね〜
気分だけでも協力プレーーーーw

れっかさん、なるる
色々仕様が変わってきてるのですね?
チームプレーとなφ(゚Д゚ )フムフム…

づんさんは、ジバコマを使ってるとφ(゚Д゚ )フムフム…
早くUSA妖怪使いたいですよね〜
年末に発売されれば良いけど(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私は、新しいゲームプレーする時、説明書を読まないのですが
今回それが仇となり致命的な状況におかれていたのに、気づかなかったと・・・
攻撃力が全く上がらないと苦労していたら、
装備に付いてるスキルが全く機能していなかったでござる(´Д⊂ヽ
まー確かにグレー表示にはなっていたのですが
大丈夫かなっと(;・∀・)
全然ダメでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆さんも別ゲーやるさい気をつけてくださいね(; ・`д・´)
さきがけの助状態になりますよ( ゚д゚)ウム

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/29 13:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: aKPob1jR)

ただいま〜(ノ゜ο゜)ノ

ミントさん
ぜ〜ん然気にしてませんので大丈夫でぇす!
ところで、部屋主さんってくにさんとお友達の○っくんさんなのかな?違ってたらごめんなさいね。うぃっさん所でご挨拶程度しただけの仲ですが…(;゜∀゜)
また運よく見つけれたら、よろしくお戯れくださいね♪

なぬ!重ね重ね様
27位って凄くない?
そういえば息子、最近プニってる所みないなぁ〜。先日お誕生日で、知り合いの方に買ってもらったヒー○ーズばかりやってるわ〜。ってか、腕も放置ちう…。
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/30 09:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SIF2W2we)

魑魅魍魎←これを考え4日も立ちました
おはよーございます。(ノ)゚Д゚(ヽ)

昨夜わ久々に、鬼玉集めしました。
ぎしん、みんなうまいね?
ヒッソリコッソリ練習してるんかな?
装備違うからって蹴られる人
カワイソーよね?(-""-;)

せっかく休みやのに大雨です。
久々にスプラ○ゥーンでもして
ランク下げといたろーかな?( ゚∀゚)
それとも、息子のマイ○ラ
荒らしとこーかな?(ノ∀≦。)ノ


イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
ちみもーりょー

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/30 16:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4JAwJqVQ)

ひまわりさん
先ほどは、どーもでした♪
フレさん見付けたんで入室したらすぐにひまわりさん登場…ってな流れでした。

最後の黄色さんが数ある中から
ま、ま、まさか…ひまわりさんが大得意のあのボスを選ぶとは!
それもいっぱい戦えるチャレンジ(´・ω・`)
「ア○トリいがいで」っていうnn付けなきゃ(;゜∀゜)

アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

ましゅさんは、映画鑑賞っと((φ( ̄ー ̄ )

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/02 23:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: GT.j8UA0)

こんばんは。(´ω`)ノ
最近バスがずっとメンテナンス表示で
ネットに繋がらない状態だったので
さすがにおかしいなと思い調べたら
一度電源落としたら直るみたいだったので
試したらやっと直りました。( ̄∇ ̄)
また少しづつやってきます。(´ω`)

ぷには新しいイベントスタートしてますが…。
ガシャが100万Yマネー使っても
収穫はまさかのゼロ。(´;ω;`)
お宝もエンマのところまでいったものの
とにかくドロップしないので
正直今までの中でもきついです。苦笑
目当ての妖怪の確率はまだ上がってないので
確率上がるまではまたYマネー稼いで
何とか備えておこうと思います。
今回はかなり長期戦になりそうですし
覚悟しておきます。(´・ω・`)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/03 20:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3KFJA54J)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
お久しぶりでございます。

いやー最近ネガティブ発言が多いですが、ひのちゃんの迷走ぶりが(;・∀・)
大丈夫!イレ○イで復活してくれるでしょう。
スナ○クは、なかったと言う事でヾ(゚Д゚ )ォィォィ
状況が状況なだけに、バスターズ2発表なんかも遅れるのかな・・・
とりあえず、今月発売のコロ○ロにアップデートの最新情報が掲載されると思うから
それを待ってからにしますかね〜
にしても、アップデートはいらなかったんじゃ?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

台風が近づいて来てるみたいですけど、
皆さんも気をつけて台風に備えてくださいね。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/05 08:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: a8pnFG93)

おはよー(・∀・)ノ

台風知らぬ間に来て知らぬ間に行ってた!
ウチの辺は被害ほぼなかったですが、皆さん大丈夫だったかしら?

ミントさん
昨日は、少しでしたがお邪魔しました。
ミントさんが抜けてから、なっとう○こさんが入室してきて名前連呼して遊んでました〜。
部屋主さん、フレ申請していただきありがとうございました。
ミントさんいなくても探せちゃうね♪
ウフフ( *´艸`)

アプデかぁ〜。
近付いて来てるんだけど全くワクワクしない…謎。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/05 14:19
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: jhZh7Thv)

ましゅさん
スレの皆さん
こんにちは(*^^*)
おじゃまします。

週半ばは仕事でバタバタ(;´д`)しております。
ただの週3日のパートですがw
それでも、なにもかも器用にテキパキこなせない私にとっては家事との両立がとってもハードw
テキパキできる人が羨ましか〜w

づんさん
昨日の昼バスありがとでした〜(*^^*)。私は仕事だったから早く抜けたし、ブシ王しかしてないけど…。ブシは斬り刻まれるから楽しくな〜い(´-д-`)!
まだソロでブシノーマルもクリアした事ありませんが?w
何か?ww
・・・・・・・・
ブシの時だけアタッカーやめます…w。
づんさん上手だね〜。マルチでノダメってありえないΣΣ(゚д゚lll)!
変◯の域に達してるね!
みっきぃさんもノダメクリアできる極ボスいっぱいだから変◯だよw
凡人以下の私ともまた遊んでね〜(´∀`*)。

部屋主さんより伝言がw
「フレになって頂きありがとうございました。ブシSPも譲ってもらい感謝してます(*^^*)!ラス1だったので月影完成しました。
夜はフレ限でも部屋たてしてる事がありますが待ち合わせなどほぼありませんのでお気軽にお越し下さいm(_ _)m。」
との事です(´∀`*)。
ちなみに、づんさんがいってた、◯っくんとは全くの別人です(ー∀ー;)

昨日、私と入れ替わりのなっとう◯こさんwww
部屋主さんもみっきぃさんも爆笑してたよw
連呼しても気絶しても何しても笑けるってw
づんさんも爆笑してた?w
部屋主さん、フレ申請されて勢いでフレになったらしいw
わたしとも一緒する日が近いかも( ´艸`)w

はっΣΣ(゚д゚lll)!
なぜかまた長文(ー∀ー;)ww
また適当に流して下さ〜いw
ではでは、おじゃましました( ´艸`)。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/06 10:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: cJP5LGe5)

*゚д、゚)ノ゙おはよーございます。
やっと休みです。
台風いつの間にか去り、曇り時々曇り
たまに涼しい(゚∀゚)です。秋キタ?。

暇つぶしに…と、息子(おにぃ)の
ソフトを色々つけてみる。
ポ○モンいっぱい。パ○ドラ。
モン○ン。モン○ト。トモ○レ。
どうぶつ○森←草だらけ。家から虫!!
.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
リズム○国。←リズム地獄?(。Д。)

Vita…つけかたわからん。
って事で、旦那サンのス○ラのランクを
S+から、A-まで下げときました
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 


サイトマップ