妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/23 07:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KM5M4jei)

'`ィ (゚д゚)/おはコンバンわ←ヾ(゚Д゚ )ォィォィどっかのパクリか?
↑最近攻略のために見てる動画(;・∀・)
今日も、暑いみたいですね(;´Д`)
7月8月の陽気って.........本格的に夏になったらどうなっちゃうのよ!!
皆様、熱中症だけには気をつけてくださいね。

ひのちゃん、そろそろアプデの話しをしてくれても良くてよ?ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/23 07:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: NvEiXuEG)

おはよー

「運動会 みてただけで 筋肉痛」
字余り?字足らず?アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
いやいや、ウチの小学校メチャ広いのよ〜。
息子、あっちだった〜ってオロオロ追いかけてるだけでかなりの運動だったわ〜。
後半に、見学のおばあちゃんが御一人救急車で運ばれてた!
ホント、この暑さ気をつけなきゃね。
去年まで路上でかき氷屋さんいたけど、今年はいなかったなぁ〜。違法だったんか?謎。

ん?サキちゃん?
スキヤキに引き続きしたから、テンプラにいると思うよ〜。
使ってないし(てか、みなさんもだがやってないよねぇ〜)、どーぞ♪

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.852 )
  • 日時: 2017/05/23 21:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KM5M4jei)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
運動会、綱引きだけで筋肉痛
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
↑これ毎年恒例のイベント(筋肉痛
何故か知らんが、毎年綱引きメンバーに登録される・・・・・
まーイヤじゃないけど、若手にやってもらってwwwwww(悲痛な叫び
来年は、ムリカベに登場してもらおう(必至
E3に向けて次々に新作が発表されていますが、
どれもこれも一気にはプレーできませんからね(;・∀・)
ひのちゃんまで、スイッチ向けにソフトを開発してるとか発言しちゃうしwww
どんだけーーーーー
とりあえず、バスターズ2だけは他のソフトに当ててこないでwww
ゆったりまったりドラ○エをプレーさせてくださいね〜(;^ω^)

Σ(゚Д゚;エーッ!づんさんサキちゃん余ってるの!?
息子の友達のためにください←なんか・・()Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
無理しなくても大丈夫ですので、ください←言ってる事がぐちゃぐちゃやないかーい

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.853 )
  • 日時: 2017/05/24 13:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M5GPLA0I)

'`ィ (゚д゚)/どうも
今日は、涼しくて良いね〜
毎日これくらいなら耐えられるんだけどね(・´з`・)

そうそう、づんさん
スイ○チのオンラインってフレコとかあるのかね?
ps系ならid1つで4やらvi○aやら使えるけど
まさか、また別の登録しなくてはいけないのかな?


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.854 )
  • 日時: 2017/05/24 14:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: c/IAcOfx)

ん? フレコ?
どうなんだろ?
ボン○ーマンのネット対戦みたいなのを息子やってたけど、よーわからんなぁ〜。
wii○は、フレンドいないの知ってるけどね。どっかのイカ好きさんと一緒で♪グハッ(;゜∀゜)

wii○もス○ッチも設定は、旦那任せ。
ワテ、よくわかってない人(ノ゜ο゜)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.855 )
  • 日時: 2017/05/24 15:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M5GPLA0I)

そっそうなんだ(;・∀・)
調べても良いんだけど、使ってる人に聞くのが早いかなーって思ったんだけど
そうか・・・とりあえず7月まで時間あるし
ゆっくり調べますか(´;ω;`)
オンラインも有料になるとか聞いたが、まだ無料なのね〜
イカ有料とか誰が払うねんW←当然あんたでしょうねΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.856 )
  • 日時: 2017/05/24 16:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: gmn5VOhm)

お久しぶりです。
久々に板を見ると皆さんお元気そーで
何より…(*´▽`*)ノ))おはよー


仕事から帰宅すると犬わ玄関の棚を開けて中に入ってるボールを全て廊下にぶちまけてます。今日わ、虫かごがボロボロに…(゚∀゚;)元気そーで何より…。

おにぃわ、明日から中間テストで
誰に似たのかアホみたいに毎日勉強してる
(●・(ェ)・●)ノ

づんさん、運動会にB型にswitc○お疲れさまー
(゜∀。)混ぜてみた。

ましゅさん
switc○(σ´Д`)σゲッツ
おめでとー!
息子の彼女が、新しくなりました(。Д。)

れっかさまわ、ぷにぷにー
((ノ`ェヾ))

ワシ、明日から土曜日まで休みなったー
(*゚∀゚人゚∀゚*)ワーイ
用事もりだくさん…

おやすみー
(。´-д-)。o○Zzz。o○

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.857 )
  • 日時: 2017/05/24 20:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: M5GPLA0I)

'`ィ (゚д゚)/おはコンバンみー
ひまわりさん、また一気にネタを投下していきましたねWWW
そうかーーーわんちゃん寂しいのよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そのうち例のドラマのように本性を現すかなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
↑どのドラマ(´・ω`・)エッ?
イヤイヤ中間テストあるのに勉強しないとか逆に心配なるよねWW
勉強して当然です( ー`дー´)キリッ

私も一緒に勉強したりしてますよ〜
円の面積を求めよ(゜∀。)

そうそう、スイ○チね。
今日さ、ちょいと買い物行ったら大量に在庫置いてあったわWWW
意外とさ、気持ちに余裕が出来ると簡単に手に入る状況が起こることってあるよね〜
まっ2台もいらないからスルーしたけどW

Σ(゚Д゚;エーッ!新しい彼女W
後で詳しく教えてね〜(ΦωΦ)フフフ…

ってW寝るんかい!

今日は、3DS充電中(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.858 )
  • 日時: 2017/05/26 15:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OzwlAsP2)

ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
おはよー。
寝てました!暑い!お腹の上に犬!
暑い!重い!

中間テストも無事終わり、颯爽と部活に
行きましたおにぃさん。
まじめか!!

例のドラマなんでしょー(・_・?)
息子が、運命の○ってゆうドラマを
観てて、チラッと観たけど…
菜○緒サンが、美人で見とれるネー
(o゚ェ゚))ゥンゥン どーなったらあーなるん謎


久々な、どっかのフレンドさん
通信キレたネー(゚∀゚ )わざと!
見知らぬ誰かサン。
あやとりチャレ、トゲニャン頑張ったー
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノスイマセン
最後の最後に死亡…わざとでわない。
本気であんなん。ドーゾ蹴って。

ましゅづんサンわ?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

明日わ、下の子参観。
いつまで行くのー!参観!!(`Δ´)




Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.859 )
  • 日時: 2017/05/26 20:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: heNQSbqi)

'`ィ (゚д゚)/どうも
ひまわりさん呼んだ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
明日運動会なので色々準備してたわw

仕事帰りに買い物行って(´・ω`・)エッ?運動会お酒は禁止ですよ?
酔って一緒に100m走っちゃうからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

参観日か!お互い頑張りましょ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私、綱引き頑張ります!!

今日は早めに就寝予定ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

 

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.860 )
  • 日時: 2017/05/27 07:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Kgfr5ssL)

おはよー♪

ましゅさん
綱引きがんばってねぇ〜。
ワテは、本日も運動会へ〜。
甥姪の小学校へ〜。
プログラム送られてきたけど、3学年に子供いるとほぼ出番なのね(;゜∀゜)

ひまわりさん
たまに、野良ってるのね。
ワテもちょこちょこやってるけど会わないねぇ〜。
息子の装備色々作ってるうちに、ランチャーゲッツしてたわ〜。
3つ目?恐ろしい〜((((;゜Д゜)))

そういえば、ギヤマン魂をもう1個と思ってソロで何度か…。出ないから、大当りオーラ付けてやってみた。
麒麟が15ピキ!記章が7万→4万に!
恐るべし偏り侍((((;゜Д゜)))

さてさて
そうめん茹でて、ウィスパーみたいに塗りたくって行って来ます〜ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.861 )
  • 日時: 2017/05/27 19:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ur8/.z7R)

'`ィ (゚д゚)/どうも〜おはこんばんにちは〜
づんさん、すでに次元が違い過ぎるw
3個目ってw私1つもないよ(´・ω`・)エッ?
どんだけプレーすればそこまでいけるのwwww
またwwwギヤマンってw言ってくださいよw
ふんどしで出動おk(ΦωΦ)フフフ…

Σ(゚д゚lll)ガーン今日ね、運動会延期で( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
またお弁当作らなくては・・・・・・
てかね、6時に延期連絡遅いわーーーーーーーーっ!!!!!!!!
お弁当作るのにドンだけ食費かかってると思ってるねん!
オット失礼しました。取り乱しました(;・∀・)

なので、明日綱引き頑張ります!
予定が狂い過ぎて発狂しそうギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
毎年さーー晴れなんだけどね。
誰だ!雨女雨男わっ!
それとも雨乞いしてる人でもおるのかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さて、今日も早寝で...oyasumi



Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.862 )
  • 日時: 2017/05/27 19:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ZJyBVl.W)

お久しぶりです。
職場の後輩が新婚旅行にいったので
今週は一人減での仕事でしたが
もともと人数がたりてなかったので
きつかったですが何とかのりきれました。
(^_^;)

皆様は運動会ですか。
ほどほどの気温で天候に恵まれますように…。
(人∀・)
私は今回は地区の草刈やってきます。
掃除はすでに全部終わったので
多分これ終わったら
ヘトヘトなのですぐ寝ます。( ̄∇ ̄)
目覚めたら久しぶりにゲーム三昧する予定です。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.863 )
  • 日時: 2017/05/28 08:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GOooH7ni)

はいどうも(^_^)ノおはこんばんにちは〜
れっかさんは、オロチで滅使いとφ(.. )
昇天しないように気をつけて〜
↑れっかさんは、オロチ神ですぞコノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)
新婚旅行〜懐かしいwオーストラリアの星空は最高でしたな〜(≧∀≦)
何はともあれ、れっかさんも大変そうですが、頑張ってくだいね!

今日は、無事運動会も開催されるみたいで一安心。
朝、場所取り行ったら先生以外誰もいない(゚Д゚;)
場所取りいらなくね?(゚∀゚)
さて、本日も頑張って参りましょう!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.864 )
  • 日時: 2017/05/28 21:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: djN2xNb3)

おはよー?

ましゅさんは、綱引きで早くも筋肉痛かなぁ〜?
昨日もだが、今日もメチャ暑じゃなくてよかったですね♪

れっかさんも、ひさびさゲーム楽しめたかなぁ〜?
相変わらずリアルがお忙しいようですね(´・ω・`)

我が家は、昨日今日とス○ッチの腕体験会三昧です。。。息子と旦那、はまってる!! ワテはやんないけどね(ノ゜ο゜)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.865 )
  • 日時: 2017/05/29 11:06
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: /2Bxprxz)

ましゅさん、スレの皆さん
おはよーございます(*^^*)
おじゃまします。

以前に2、3度お邪魔させていただいた事があるミントです。おぼえておいででしょうか?w
おかげさまで?なんとか生きてますwww。

先程、バスで野良野良していたらづんさんにお会いしましたのでお礼を書かせて下さいm(_ _)m。

づんさん
先程は極玉集め部屋でご一緒していただいてありがとでした( ´艸`)。超キャプサンで身代わり2個?も使っちゃったのは内緒でお願いしますね(ー∀ー;)。超ぬらもヒーラーいなければヤバかった私…www。極ミッションは安定?してたようにみえますが攻撃せずにでんじん待ちしてました(ー∀ー;)。
こんなセコい○チョコレートの私ともフレになっていただいてありがとです(*´∀`*)www。
よくチョロチョロ野良してるのでまた遊んで下さいね(*^^*)。

ましゅさん
お久しぶりです(*´∀`*)。お元気そうでなによりです。スレタイがかわってたのでちょっと探しちゃいましたw。
スウ○ッチもいいですが、ぜひバスで遊んで下さ〜い( ´艸`)。

ひまわりさん
お久しぶりです(*´∀`*)。バスしてますか?私はバスばかりですwww。見かけたらお部屋入っていいですか?キックなしでお願いします。見た目?よりメンタル弱いのでwww

ΣΣ(゚д゚lll)!
短くまとめたはずなのに何この長文???www
どこにいっても長くなっちゃうこの文才?のなさwww
てへぺろ!

おじゃましました(*´∀`*)。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.866 )
  • 日時: 2017/05/29 13:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZMmytGEZ)

ミントさん
今朝は、ありがとうございました〜。
フレの部屋主さん、発見したので遊んでました♪
だいぶ前に野良でフレになっていただいて、今日この板にたまに遊びに来てるコトが分かったフレさんなんだけどね♪

さっき、常駐スレ見てきたけど探せなかったよ〜。たまーにだからあんまりいないのかもかな?それとも、バスのスレなんかな?そういえば、旧スレ長いコト見てないなぁ〜。

まっ、ワテは相変わらずちょこちょこやってますのでお二方ともこれからもよろしくお願いします( 〃▽〃)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.867 )
  • 日時: 2017/05/29 20:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: a4GhhXp9)

'`ィ (゚д゚)/おはこんばんにちは〜
づんさん、筋肉痛ですww
はりきって綱引きやった訳じゃないんですけどね(;・∀・)
何故か二の腕あたりが(;´∀`)
普段使わない筋肉が鍛えられて良かった良かった(たまにはポジ発言(;・∀・)

天気ねー午前中は最高だったんですけど、午後は暑過ぎた:(;゙゚'ω゚'):
最後の最後で、息子の友達が熱中症でダウンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
児童会長で頑張り過ぎちゃったかな?
軽い症状だったので、まだ良かったですが
ホント皆さんも油断しないでくださいね!
熱中症は、突然やってきます。
暑い日は、水分補給と休憩はこまめにお願いしますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

チョコミントアイス美味しいよね〜週2くらいで食べてます←何だその話しのもっていき方はw
ミントさん、久しぶりですね〜何ヶ月ぶりかしら←急に話し始めたぞ(;・∀・)
そうそう、づんさんとフレンドになったとか聞きましたよ?
私とはフレンドになってくれないんですか(´・ω`・)エッ?←ヾ(゚Д゚ )ォィォィあんたが断ってたんじゃねーか!
機会があったらフレンド申請よろしくお願いします←その機会っていつだよ!

そーなんです。スイ○チじゃなくてp○4ね(;・∀・)
スイ○チは、イカちゃん予約したので7月21日かな?
私のじゃなく息子のね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私は、まだ購入してません(゜∀。)
息子のイカちゃんやってみて面白そうなら買ってみようかな〜
とりあえず、ドラ○エ発売までは積みゲー消化してるので
飽きたらバスターズやってみようかしらね
お会いしたらよろしくお願いしますね〜



Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.868 )
  • 日時: 2017/05/29 21:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: aQi81eqK)

こんばんは。
昨日は子供が習っていた民謡の
コンクール大会があったのですが
まさかの最優秀をいただき
大きなトロフィー持って帰ってきました。
エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエライコッチャ
地元で有名な地方新聞にも
そこそこ大きく載っていたので
更に驚き…。(^_^;)
習い事しっかり頑張っていたんですね。
私はその頃、地区の草刈と
家の草むしりに頑張ってました。苦笑
何はともあれ結果を出した子供に
感動をくれて感謝です。m(_ _)m

そんなわけで子供は
前々から欲しがっていた
モン○ン・ダ○ル○ロスをご褒美に買ってあげて
夢中になっております。( ̄∇ ̄)
お祝いにおいしい食べ物何食べたい?
ときいたら「マック!!」と即答する我が子。笑
このまま頑張っていってほしいものです。(´∀`)

私の方は結局いろいろしていたら
ほぼぷにしかできんかったです。苦笑
もっと時間がほしいですね。
バスも相当に衰えてますし
今だと相当に厳しいかも?(^_^;)
たまには野良でフラついて
鍛え直せるよう頑張ります。
(`・ω・´)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.869 )
  • 日時: 2017/05/29 22:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Sat1k0ET)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
おはよーございます。
指が、ささくれ?さかむけ?皮むけたーる??だらけでピリピリ痛いひまわりです。アルコールシュッシュッしたら、さらに痛いん
(*´;ェ;`)

ましゅさん
筋肉痛お弁当お疲れさまでした。
うちわ、おにぃ来週でした。
ド平日に!!中学ってそーなんねー。
帰りーや!!言われるかな…。
行く気マンマンヾ(o゚Д゚o)ノ゙

づんさん
仕事、週3のはずが週4、5になったり
昼間わ、全くできん(*_*)
夜も、週末づんさんが爆睡の頃に
どっかの犬とノラってます。

ミントさん
(。Д。)?誰?忘れた!思い出した!
お久しぶりー。
キックわ、漢字さんしかしないよ。
通信キレタら、リタイアしたと思ってネー
ε-(´∀`*)即リタイアw

れっかさま
重ね重ねお疲れさまです。
民謡播(゚∀゚d)すげー!
マクド!!(。¬ェ¬。)

おやすみなさい
ε-(/・ω・)/

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.870 )
  • 日時: 2017/05/29 23:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: a4GhhXp9)

れっかさん!!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
最優秀!!!
素晴らしいですね!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
日頃の練習の成果が発揮できたのですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちの息子は、何かあるたびネガティブ発言多過ぎて
モチベーション上げてやるのが大変です(;・∀・)

ってwwモン○ンてwwwww誰かが喜んじゃいそうですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
私は4Gまでかな?プレーしたのは。それもキャラメイクして終了・・・・・
プレーとは言いませんよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たまたまお店に行ったら発売日だったので衝動買いしたのですが
結局時間が無くて・⌒ヾ( ゚听)ポイッしました
なんだーかんだクエストに時間がかかるので結局3を極めて終了した感じでしたね
面白いのは面白いんですけど・・3ds操作しにくい(;^ω^)
噂では、スイ○チでXX発売されるみたいですけど
Proコンなら操作しやすいのかな?
まー買う予定は無いですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょっ
ひまわりさん、筋肉痛弁当って!!!
凄く肉硬そうねw
中学の運動会は見に行かないな〜(;・∀・)
てか、子供としてみればハズイよね(;´∀`)
そういうお年頃ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あら、最近すれ違いが多いと思ったら
仕事そんなに忙しいのね・・・
体には気をつけて頑張ってね!
タイミングさえあえば、またおしゃべりでもしましょ〜

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.871 )
  • 日時: 2017/05/30 20:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: aKPob1jR)

もんげぇ〜〜〜

重ね重ね、れっか様々
最優秀賞って!すごいすごぉ〜い♪♪
おめでとうございます(σ≧▽≦)σ

フムフム、ひまわりさんは、お忙しいっと((φ( ̄ー ̄ )
たま〜のお休みも、お家のコトして終わっちゃう感じですね。
お身体気を付けてくださいねぇ〜♪

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.872 )
  • 日時: 2017/05/31 20:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j/AvySsn)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
しま○らで例のTシャッ(σ・∀・)σゲッツ!!
凄い人気みたいで売り切れ店多いみたいね
私も一歩遅かったら手に入れられなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あさってる隣で他のお客さんがいらして
物欲しそうに私のTシャッ見てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あげないんだからネッ

そーいえば、後1個企画書欲しいのよね〜|д゚)チラッ
ムカムカも捕まえに行かなくては(;・∀・)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.873 )
  • 日時: 2017/05/31 21:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nYtNGjX8)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
車に巣を作っていた
セキレイの子供たち5羽が
ついに無事に巣立ちました。(o´∀`)b
元気に育ってくれるかな?
無事に大きくなったら習性で
また巣作りに帰ってくるかも。苦笑
そうなったらまた何とかします。( ̄∇ ̄)

しかし最近は暑いですね。(´-ω-`)
外仕事やってる時はさすがに体にきます。(^_^;)
体がまだ対応できてないのでクラクラするときも…。
水分とミネラル補給に
日焼け対策も大事になってきますので
皆様もお気をつけくださいませ。m(_ _)m

この間地区の草刈していて
ご近所の人と話していましたが
我が家の5件ほど離れた家の庭にまで
イノシシがきて、近くの茂みで
穴掘って食べ物探した跡があったそうです。
さすがにイノシシは危険すぎる…。(^_^;)
やっぱり我が家は山間部なんだなと
改めて実感致しました。( ;゚∀゚)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.874 )
  • 日時: 2017/05/31 22:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j/AvySsn)

再びwおはこんばんにちは〜
mjk!無事巣立ったのですね!
良かった良かった(´∀`)
ってwイノシシwwwww
こわっ
夜に鉢合わせなんかしたら恐ろしいですね:(;゙゚'ω゚'):
イノシシ凶暴なイメージしかありません←それドス○ァンゴじゃね?
気をつけてても、向うから襲ってくる可能性もありますし
捕獲とかしてくれるのかしらね?( ゚д゚)ウム

サイトマップ