妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/28 12:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

くにさんw
たまのこしとジバSね。
じゃー凄いNNつけて差し上げますね〜

昨日の見ました?
例の発表(;・∀・)
誰もが予想できる展開で、まったく面白くなかったですよねw
スイッチでロンチを期待したのですが。。。
まー無理ですよね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうなのかな?売れるのか?
私は今回買いません( ー`дー´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/28 13:30
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: MVOpGP0v)

ましゅさん
もちろん発売日に買いますよ?w
めっさ楽しみなんですけどw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/28 16:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2KMqruHw)

何の発表?(。・_・。)ノ

いやぁ〜、大当たり出ないなぁ〜。スクラッチ。コツコツ得意なはずだけども…。ポイッφ(゜゜)ノ゜
ハッハッハ〜( ・_・)ノΞ●~*

ワテもばくだん育てなきゃね♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/28 21:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

(ノ-_-)ノ~┻━┻愛愛愛愛愛
くにさんへ。


久々に、走りました。
階段往復。
明日わ病院へ。
( ノД`)


スイッチでロンチ←暗号かな?
(((=_=)))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/28 21:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RbzmxwRz)

帰ってきました。
今日は少し頑張って妖怪探してみます。
(´∀`)
飽きたらまたぷにぷにに逃げます。苦笑

何の発表かは私も???です。( ̄∇ ̄)
何かするにしても私には
時間の余裕もお金の余裕もないから
しばらく無理かな。(;´Д`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/29 13:41
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: O8.gtqfK)

あら、みなさん興味ない感じですね^^;
モ○ハンの新作ですよ、ダブルクロス
前作はクロス、新作はダブルクロス、ましゅさんいわく、
ひねりがないw
でも私、楽しみで仕方ありません(`・ω・´)ゞw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/29 15:18
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: BcYPTcCz)

(^_^)ノお疲れさまですね〜
くにさん、ダブルxなのにG級ね
多くは語りません。察して(;¬_¬)

一昨日から、打ち上げ会場にこもってますが、sp 今回は出なさすぎwww
厳しい戦いになってきました(T^T)
後3個なのですが、まず出ない(≧Д≦)
一度戻ってまた達磨やるのも面倒なので、そのまま続けていますが。
いつまでやらせるつもりですか(≧◇≦)
ちなみに1星は7枚分で5星は3枚分ですw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/29 15:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 64YrEtMn)

こんばんは。
今日は弁当イベントで
やっと愛情おむすびゲットしました。(o´∀`)b
本当に長かったですが継続してよかったです。
あとは子供のデーターでやっとバッド坊やきました。
約2ヶ月かかりましたが
子供のかわりにやっといてよかった。苦笑
それだけこなければ
そりゃ子供はやらないですよね…。
本当に改善してくれないかなぁ。(-ω-;)

ぷにぷにはイベントガシャで
貯めに貯めて80連続ガシャで勝負しました。(`・ω・´)
狙っていた妖怪のうちエンマ大王だけ
見事に逃しました…。(;´Д`)
うーん、これだけ回してもこないのか。(^_^;)
イベント終了まで粘りますが
あと貯められて20連分かな?
何とか頑張ります。( ̄∇ ̄)

くにさん
なるほど、モン○ンでしたか。
やったことないのでわかりませんが
面白いのかな?
最近は子供がバスターズで
装備集めで楽しんでますし
子供でもできてサクサク楽しめたら
さすがに考えるかも?

ましゅさん
ダルマで集めるのは
それがあるからリセマラしてました。
集まらないときは本当に集まらない。(o;ω;o)
何とか早めに集まりますように。
(-人-)コイコイ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/29 15:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lpmOmESE)

こんにちは〜(・∀・)ノ

貯まったチケット持って妖楽へ。スシ天ぷらともに10枚くらいね。合わせて5回もイザナミ来たけども…。食い逃げ。。(〃_ _)σ‖
持ってなかったヤモリ来たから、よしとする? いやっ、悔しい〜!キーーー(#`皿´)

はっ(°Д°) れっかさん
ついに〜ついに〜のバットちゃん落としてくれましたか!おめでとうございます♪ 鬼畜よね〜、2ヶ月って。どんだけ〜! 愛情おむすびも、よかったですね!
うちもぷにってますが、覚醒ちゃんが倒せない模様。←ワテノータッチだから息子1人で頑張ってる。
弟たちがやってるから、ここ数日電話しまくり。攻略聞いてるけど、ダメみたいね( ; ゜Д゜) 手伝わないもーん。だってさ、はまりそうだから…。

ましゅさんは、拾いちうっとφ(..)
貯まった〜!思ってひいたら、ガーンになりませぬよーに♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/29 17:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v3faPcMd)

(´∀`∩)↑age↑( ー`дー´)キリッ(´∀`∩)↑age↑

づんさん、れっかさん。
レスした後連ちゃんでsp来ましたw
キンモクセイの効果発動←遊○王か?
それも3連続wwww
欲かいて3枚目もチャレンジ中
1星もうすぐカンストですww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず、sp3枚分集まったらガシャ回してみますw
ご報告はまた夜にでも〜ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/29 22:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 64YrEtMn)

やっぱり風邪うつったかな?
子供と妻はほぼ治りましたが
今度は私が調子悪いです。(´・ω・`)
なんだかんだで薬飲んで
ほとんど寝込んでました。苦笑
最近週末の時に特に体調崩しやすくなってます。
明日は用事が多いので
影響ないように早めに休みます。(^_^;)

づん5さん
ぷにぷにはプレイしたら
はまると思います。(ΦωΦ)フフフ
私も覚醒さん倒せないですよ。
肝心の技レベルがたりない。(;´Д`)
なのでまったく相手になりませぬ。(o;ω;o)
このまま現実逃避で
イベントガシャで楽しみます。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
SP3枚分ですか。(゜Д゜;)
これはいい結果が出てほしい。
バッチコーイ。Щ(・ω・Щ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/30 00:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5oM.uBSE)

'`ィ (゚д゚)/。ご報告
結局ガシャ回すも散々な結果に。。。。
安定の心オバアと百鬼と後なんだっけ?(゜∀。)
もう、記憶から消し去りたい気分です。。。
もうやらん!!!
とりあえず、達磨さんは終了という事でw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/30 01:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OgnqOVr4)

(●・(ェ)・●)ノ
おはようございます?おやすみなさい?


れっかさま
風邪お大事にして下さい(゚∀゚;)


づんさん
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!やったね!
妖楽放置…←えーの出る?w


ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ましゃさん
ウラちゃんと青いボーボー
ありがとーございました!
30回ガシャお疲れさまでつ。


れんちん
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/30 09:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 1TW3DtDM)

おはよーございます

れっかさん
お風邪ですか!こじれると大変なのでお大事にしてくださいね。

ましゅさん
願いは届かなかったか。。。
ガーーーーーーン((((;゜Д゜)))
もうね、ワテそれが嫌で2台ともにアプデしちゃったのよん。コツコツ集めてもそれだもの…。キーーーーー!
バスTで、イラネっていう位コイン貰えるコト願うにシフトチェンジ(;゜∇゜)

ひまわりさん
ありがと〜!そろったよ、妖楽。
たまたまフィーバー?謎ね。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/30 09:41
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: IMAg0L39)

おはようございます(≧Д≦)
づんさん、大ヤモリ出たのね!
おめでとう(*´▽`*)
私はというと、昨日もイザナミでるも
振られた(´・ω・`)
さすらいハート、ブラスター、好物
だったのにさ(・_・、)いつもなら隣のフルーツ来るんだけど、それすらこなかった
終わった(T_T)
とりあえず、バスターズTで使いたい妖怪は99に出来たので、アプデを待つばかり( ´艸`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/30 13:50
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: IMAg0L39)

只今、乙姫育成中( ´艸`)
バスターズTで使えるのか?(謎
ネタにセンポクも2体目そだてようかしらww
トンマンと、つられと、女郎蜘蛛を放出しようか考え中。
なんせ、枠がぜんぜん無いからね(≧Д≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/30 17:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OgnqOVr4)

(*゚д゚*)ハッ!!
おはよーございます!


久々に家におるおにぃと2時間も!!!
語ってましたw
6年生になると、会話がお、と、な!
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!


でわ下の子お迎えにー
(((=_=)))サブサブー



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/30 18:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 1TW3DtDM)

ましゅさん
夕方?夜?の部お疲れさまでしたぁ〜。
まさか、あの、超有名なユーチュー○の方と共演出来るとは!
彼は、タンク使いっとφ(..)
あれから、ミッション選んで〜言われまくってテキトーに選らんでたんだけど。ブシ王ブシ王ブシ王…の連呼!
いやいや、ましゅさんいたんで選んだだけなのよ♪
トイレ行く言って退散!( ̄- ̄)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/30 18:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5oM.uBSE)

づんさん、お疲れ様でした♪
ちょいと腕が落ちたので色んなボスを
適当に野良で遊んでました〜

イヤイヤ〜まさか武士極やるなんて思ってなかったのでw
ビックリヮ(゚д゚)ォ!
今日は、またやりますよ〜夜の部で(ΦωΦ)フフフ…

追記
そんな有名人いてました?
名前全然みてないのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
連呼 (・∀・)イイネ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/30 22:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m2maZ1N)

おや? 皆様バスターズしてたのですね。(・∀・)
私も先程まで野良バスターズやっていたら
日ノ神チャレンジで2回も途中脱出されたあまりにも不憫な主さんがいたので
手伝っておりました。( ̄∇ ̄)
無事にトロフィーゲットできたみたいで何よりでした。
よかったです。(´∀`)
やはり腕がなまってますので
バスターズTに備えて
たまに鍛え直します。(^_^;)

体調もまだ治ってないので
この時間までするつもりなかったのですが
さすがに薬飲んで休みます。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/31 08:31
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: PHwecVn2)

ましゅさん
スレの皆さん
はじめまして、おはようこざいます。

☆まだバス☆でお世話になっておりますミントと申しますm(_ _)m。ひまわりさんにもとてもお世話になってます(*´艸`)。

昨晩、ましゅさんとひまわりさんにバスでご一緒させていただいたのでお礼も兼ねてご挨拶にお伺い致しましたm(_ _)m。

ましゅさん
昨晩はご一緒させていただきありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。とても楽しかったです♪( ´▽`)。
最初お見かけした時は、
待ち合わせ?? ?
と思い凸するのを躊躇しましたが思い切って凸してよかったです。また、お見かけしたら即Aボタン押してもいいですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
というか、押してると思います(*´艸`)。ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。

ひまわりさん
昨晩は楽しませていただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。ひまわりさんのおかげでましゅさんとも楽しいひと時を過ごす事ができました。ありがとうございます♪( ´▽`)。


私は3の方はついてない事が多々あり、する事山積みですが必要最低限の事しかできておりません(^_^;)。バスTなどはじまりまりましたらそちらの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m。

ってか、すっごい長文になってますよね(ll゚Д゚ノ)ノ?すいません…(^_^;)。

ましゅさん、スレの皆さんおじゃましました〜(*´ω`*)。

★追記★
スレタイ、とてもいいですね!( ´艸`)

★追記★2
申し遅れました。ゲーム名:さくらでご一緒させていただきましたm(_ _)m。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/31 09:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: i9nU4Uii)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
おはよーございます!

昨日わ、久々の鬼玉プロのづんさん
久々過ぎて1回で指痛かったです
(ノ_-;)


夜の部、ましゅさん
久々なのに、全然衰えてない…
さすがっ!!
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙あやとりやめてっ!!


ミントさん
突撃ありがとー!
低ランクさんが死にまくりで
大変でした(゚∀゚;)


今さら、自己産エンマ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
使いこなせないけどw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/31 12:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zvEuDw4H)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん、体調あまりよくないのですか・・・・・
年末に向けて何かと忙しくなるとは思いますが
無理をなさらず、ゲームは程々に(;^ω^)

えーっとΣ(゚Д゚;エーッ!
ミントさん=さくらさんφ(゚Д゚ )フムフム…
始めまして?。こんにちは〜?(゜∀。)。。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
昨晩はお世話になりました(^ω^)
手慣らしを兼ねてひまわりさんと遊んでました(ΦωΦ)フフフ…
最後のあやとりは、チャットを打ちながらusa操作だったので
大変失礼しました(;´∀`)
野良も入れてなので、あまりカオスには出来なかったですが(;・∀・)
是非今度は、カオスルームへお越しくださいませ。
いつでも歓迎いたしますイヤ━(*´∀`)━ン!!!!

ひまわりさん、昨日はお付き合いありがとうございました♪
赤猫の方は、装備が揃ってないので実力が発揮できませんでしたwww(色んな意味で。。。
ちょいと、ガサゴソ白犬探してみますね〜


 

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/31 13:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

お久しぶりでございます。
チャットのパスが分からず入れなくて、なんとかここを見つけました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/31 13:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zvEuDw4H)

よろしくねんw

サイトマップ