妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/02 18:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: J1ZOXaqW)

(=。Д。)'`ィ
寝正月。

ディープ、時間気にしないでしてたら
デビビル、デビビランに殺られてました
(〃ΘДΘノ)ノァラマッ!


勿論、日ノさんわまだ来てないから
パーティにいませんw
(ll゚Д゚ll)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/02 19:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 97IRdAOH)

ひまわりさんw
寝正月wwwwww
ヮ(゚д゚)ォ!
飲みすぎじゃね?

こっちにも書いておきますかな〜
かなっち、あけおめ〜からの、ことよろ〜
中々会えませんな(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/03 01:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pn6oieHV)

オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
ましゅさんについてくの必死でした。

赤、青鬼コワー(゚Д゚ノ)ノ
めさくさ、レベウプたまりましたー!
ありがとーう((ヾ(*>∀<*)ノ))
即使うーしらんぷりんにーw


まだまだディープ残ってます
ウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…


(σω-)。о゚おやなすってー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/03 09:50
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: PIknlHur)

おはようございます( ̄∇ ̄)
ひまわりさん。
昨夜は、ついて来るだけで良いから、俺に任せての部お疲れ様でしたw←これ酷くね?
ディープソロプレーそのままを、ひまわりさんとプレーしてみましたが、どうでした?クリアーするだけなら楽なんですが、マルチの良さがいかされてないですよね(;¬_¬)
1時間ちょいでクリアーを目指すと、あの様になっちゃうんですよね(T^T)
それでも、ヌーパーツは60個以上拾えるので良いのですが。。。
楽しさは半減ですね(´・ω・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/03 12:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pn6oieHV)

d(○´∀`)b
おはよーございます。


マルチの良さ…
ついてくだけで、勝手にクリア!
あと3個ディープよろぴくね?w
ε=ヾ(*・∀・)/

祝いの間も、アタフタするからよろぴくね?w
ヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.504 )
  • 日時: 2017/01/03 22:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /eextwXN)

'`ィ (゚д゚)/こんばんわ
やっとこさ4データ目の神が1体きました。。。
4回目でやっと1体・・・・
他のデータは、殆ど1発だったので、ここに来て苦労しておりますw

ひまわりさん、いつでもお供しますよ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.505 )
  • 日時: 2017/01/04 10:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: J3cBQto2)

(((=_=)))ブルブル
おはよー
犬散歩ちゅー

昨夜わ、過ごしにくい1日でした 謎
カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ


やっと神来ました。
地図の神でわない
(゚∀゚;)

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/04 18:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Sqljsorz)

おはようございます。
掲示板凄い荒れようですね。
この一件は管理人様にお任せして、静観することにします。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/04 22:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XqG1vqyk)

帰ってきました。
今日から仕事始めでしたが
思ったよりもハードでした。(^_^;)
今日は少しだけやって早めに休みます。
実は最近時間なく
あまりバスTができていません。苦笑
上手く行けば3連休には
久しぶりにまともな時間がとれるかな?
それまでいけるダンジョンを
増やしておきます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/05 13:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

( ゚д゚)ノ おはよーございます。
仕事初めの方、ずーっと仕事の方
頑張って下さいネー

昨夜わ、ましゅさん
ピラミッドディープ、もぅ2度と!
行きません!の部クリアありがとう
ございました(*>3<)人(>3<*)

1人アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ


激しく疲れたので
今日わ、連動だけで…
(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/05 13:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c8pJhjO5)

おはようございます。
れっかさん、仕事始めご苦労様でした。
私は、休みなしの1日から仕事でございますwwww
365日仕事ですが(゚Д゚ )ナニカ?
あーブラックじゃないですよ(;・∀・)

そうそう、昨日はひまわりさん
夜のDEEPな世界にようこその部お疲れ様でした。
50分なら早いよね?もっと極めて40分狙いで頑張りましょ〜
さすれば、昼の部の短い時間にクリアーできるしね〜

にしても、バスターズTがここまでオマケ扱いなのは
どうかと思うのですが(;・∀・)私だけかな?
子供達には、とてもなじみ易い感じには
作られているとは思うのですが、私達には物足りなさがハンパないですね(;´∀`)
まー所詮子供向けのゲームですし、仕方ないんですけどね( ;∀;)
夏には発売して欲しいな〜バスターズ2をw
スイッチでの発売はやめてね。・゚・(ノД`)・゚・。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/05 14:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: WxV8IWpq)

ハイ、ただいま〜。

昨夜帰宅したが、バタバタしてました。
飲めや食えや〜で体が重い!ヒャッヒャッヒャッ〜ヘ(゜ο°;)ノ

放置してた追加クエストをボチボチやって行こうかとds開くが、なぜか1人ディープを始めちゃった(°Д°)
クリアするだけなら、1人が気楽?な感じね。ディープ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/05 21:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c8pJhjO5)

'`ィ (゚д゚)/づんさんお帰りw
健康だからなせる業(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
良い事ですね〜
そーだね〜。気楽といえば気楽なんだけど、つまらない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私も、ほぼソロでクリアーしましたが←てかソロでww
孤独と寝落ちとの戦いw
次のアップデートまでバスターズに戻ろうかな〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/05 22:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: dJlMbXGN)

帰ってきました。
とりあえずまだ家事がありますが
終わったら今日も少しだけですが
やっていこうとます。(´∀`)
ちょっと風邪気味なので
ほどほどにしときます。(´・ω・`)

ましゅさん
休みなしは大変すぎる…。
エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエライコッチャ
休めるときに休んでくださいませ。
健康なのがやっぱり1番です。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/06 15:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dQePyCf4)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。
れっかさん。そーですね〜休める時に・・・・(;・∀・)
とりあえず、なんのストレスも無く健康でいられるので
まだまだ頑張れます!気合じゃ〜

さてさて、そろそろネタも尽きてきたので
書くことも無くなって来ました(;´∀`)
自虐ネタは、あきぱぱさんに任せて(爆
私は、のんびり適当に他スレを(/ω・\)チラッしながら
過ごしていきますかね〜

明日から3連休の方もおられるのかしら?
お暇な方は一緒に遊びましょ〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/06 22:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

((ヾ(´▽`)ノ))
おはこんばんわ。


ましゅさん経由で
アニクロさん
貴重な、Tさん頂きました
(ノДT)ありがとうございます!
そして、はじめまして!
これからも、ましゅさんを
よろしくお願いします?w
(●・(ェ)・●)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/07 09:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wWi9ytd)

おはようございます(・´з`・)
昨日は、私の元に沢山の妖怪たちがお友達になってくれました。
アニクロさん、Tコンビありがとうございました〜
すでにレベルは99ですwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日、バスターズTデビューで、可愛い勇姿を披露してくれると思います
ひまわりさん、卵ちゃんと蜘蛛さんありがとね〜
こちらは、息子のメインメンバーになる予定ですwww
何故か、レベルあげは私がするハメに(;・∀・)

さて今日も1日頑張ってまいりましょう!!

追記
ういっさん、レスの邪魔になるとあれなので
こちらに書いておきますね〜
ひのきの棒(マサムネ)準備できていますので
いつでもお渡し出来ますので、お時間ある時に言ってくださいね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/07 11:24
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JwGvK6Rw)

ちょこっと失礼します|´-`)チラッ

ここの板にいらっしゃる
皆様初めましてm(_ _)m
ましゅさん
こちらでは初めまして
ですね(*^^*)

TジバニャンとTコマさんを
提供させていただきました
アニクロと申します

ひまわりさん
初めましてm(_ _)m
あのTを可愛がって
くださいな(*^^*)
バスターズでも通常でも
活躍してくれる
いい子ですので...

ましゅさん
Tジバニャン Tコマさん
どちらも可愛くて
凛々しいですから(*´艸`)
大事にしてやってくださいな〜

では失礼致しました
|ω・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/07 12:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: U4X7kr4Q)

おはよー

天気すこぶるいい♪
気持ちええ〜。

昨夜から謎の歯痛( ;∀;)
歯医者行ったらけっこう混んでた!
上の歯がしみて痛いと思ったら下が虫歯伯爵だった( ; ゜Д゜)
勘違いよくありますよっと言われたが…。これも老化か?謎。ヒャッヒャッヒャッ〜
さてと、連動するか!

アニクロさん
初めましてです(^-^)/
可愛い〜ですよね♪ ジバちゃん、コマさんシリーズは( 〃▽〃)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/07 18:18
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: ZRNFFsLP)

(/ω・\)チラッ
....Σ(゚Д゚)ハッ!
ε=ε=┏(・_・)┛(逃

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/07 21:33
  • 名前: スーパーマン (ID: .2bog39c)

あけましておめでとうございます&#8263;
今年もよろしくお願いしあす!

もう直ぐで豆まきですね
毎年食べ過ぎて目が生えないか心配な毎日です笑

クリスマスはあらしてすいませぬ

また荒らしにきます(。-_-。)

ではサラダ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/07 21:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wWi9ytd)

'`ィ (゚д゚)/こんにちはw

づんさん、虫歯伯爵:(;゙゚'ω゚'):
アルアルですねw違う歯が痛くなるという謎現象
私もありましたわ〜
(/ω・\)チラッ治療してもらわないと(ΦωΦ)フフフ…

かなっち、スーパーマンさん。
あけましておめでとうクリスマスw

かなっちは、体調良くなったかな?
元気になったら、一緒に遊びましょうね〜

wヾ(゚Д゚ )ォィォィ
スーパーマンさんだったのねw
上にも書きましたが、名前変えてもトリップだけは忘れないでね♪
全く誰だか分からなくなるので(;・∀・)
一応、暗黙のルールで知らない方はスルーしちゃうのでよろしくね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/07 22:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Xc69XWGe)

今日は休みでしたが大忙しでした。
(´・ω・`)
やっと買い物から帰ってきて
家事も終わりました。(^_^;)
合間にやってやっとヒーローニャンと
ダークコマーゲット。苦笑
どうしてもする時間が少ないので
まだまだやること多いです。( ̄∇ ̄)
今日も少しだけやってきます。
今日頑張ったおかげで
明日は楽しめる時間が作れそうですし
その時はまた宜しくお願い致します。
m(_ _)m

アニクロさんこちらでは初めまして。
(^∇^)
ここしばらく多忙のためお伺いできてませんが
時間できましたらまた宜しくお願い致します。
m(_ _)m

づん5さんは虫歯にとりつかれましたか…。
(´;ω;`)ウッ
私も定期検診行かないと行けない時期ですが
どうにも忙しくて行けない…。(^_^;)
妻の足が治ったらすぐ行こうと思います。
(`・ω・´)

かなさん、スーパーマンさんお久しぶりです。(^∇^)
ちと家事が多く、あまり余裕がありませんが
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/08 00:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: dNQx5sF9)

再び登場!

アニクロさん
貴重な可愛いTセットをましゅ組長からいただきました♪
面識のないワテにまで用意していただきありがとうございます(’-’*)♪
明日からスタメン入りさせて大切に育てます♪

れっかさん
ヒーロー&コマーおめめです♪
難易度低めのバスTの中でも出にくい子達かと…。なにより可愛いですからね♪この子達も。

定期的に検診行ってっても伯爵にとりつかれたワテ。。(〃_ _)σ‖
みなさまもお気をつけてくだされ( *・ω・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/08 14:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SxRM72sZ)

おはようございます。
ボッチは、ボッチなりの楽しみ方を模索して
プレーしていきますかね〜(´д⊂)‥ハゥ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィそんなにプレーしてないだろ(;・∀・)
確かにフッ( -ω-)y─━ =3

れっかさん、先ほどは(´▽`)アリガト!ございました〜
ゲームも良いけど、お喋りも楽しいよね〜
ヒーローダーク(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます。
私も、コード2個使って1体ずつお友達にする事が出来ました。
何か噂では∞ストーンがあるとかで、気軽にいけるようになるみたいですね
豪鉄鬼第二形態なんて追加されれば、さらに楽しくなると思うのですがね
ねっレベル5さん(ΦωΦ)フフフ…
色々要望を出してはいるのですが、中々難しいですね。。。
とりあえず、ボス連戦ダンジョンなんてあれば最高なんですが。


サイトマップ