妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.900 )
  • 日時: 2017/06/13 20:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VeKQRyBO)

こんばんは。(・ω・)ノ
今日は少し体調がすぐれないので
早めに帰りました。(^_^;)

早く帰ったついでに
家のWi-Fiの調子が今一つだったので
設定など見直したら
前よりもよく繋がるようになりました。
(´∀`)
故障かと思って新しく買った機材が
完全に無駄になりましたが。苦笑
予備として持っておきます。(^_^;)

今日は薬飲んで安静にするため
ほどほど程度にぷにとバスやろうかな?
息抜きしないと寝付けないですし
適度に遊びます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.901 )
  • 日時: 2017/06/14 07:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7PpEbSh4)

'`ィ (゚д゚)/どうも

昨日は、ひまづんれっさん
お昼の部&延長戦&夜の部お疲れ様でした。
づんさん、中々の鬼玉連ちゃんで手持ちがカンストしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ナンデナン〜ウラちゃんいるのにでないのナンデナン
てか、気持ち程度のスキルじゃ別スキル付けてくださいよ。ひのちゃん
E3でバスターズ2発表無かったね(;・∀・)
時期的に東京ゲームショーかな?期待しておりますぞ!!
ポケ○ンは発表あったみたいですけどね・・・・・

昨日も、お話にでてましたが
夏はイカちゃんとド○クエになっちゃうのかな〜
買わないよって言ってたスナ○クも気になってたりして(;・∀・)
何にせよ、バスターズ2が来るまでは色々なゲームを消化しなくては(;´Д`)
てか、くるのかな?(;^ω^)
来年は、モン○ンワー○ドだしねww(勿論買いますよ(ΦωΦ)フフフ…
妖怪3のアプデも来月あたりに来ないとえらいことになりそうなので
頑張って下さいね〜ひのちゃんwwww

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/14 07:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Ih0gQSqO)

おはよー(・∀・)ノ

昨日は、昼から夜からいろいろありがとでした〜。
通信不安定でごめんなさいね(;゜∀゜)

パンダちゃんもみなさんに行き渡って、よかったです♪
全員パンダでどっか行こうね〜、今度( 〃▽〃)
いやぁ〜いやぁ〜言いながら。
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

今日は、赤いマリモのオヤヂ連れてどっか行ってみる♪

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/14 13:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: AzIo3Y7M)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
昨日は楽しい一時を
ありがとうございました。m(_ _)m
あれから体調もかなりよくなりましたが
さすがに気をつけていきます。(^_^;)

づん5さん、パンダさんの交換
本当にありがとうございました。m(_ _)m
育ててたくさん使っていきたいと思います。
( ̄∇ ̄)
メインヒーラーとして確定です。笑

バスは使ってみたい妖怪候補が
まだ何体かいますが
また手持ちになかったので
パトロールで確保してきます。(´ω`)
ニックネーム的には面白い妖怪になるはず…。
確保して使うのが楽しみです。( ´艸`)

ぷには次のイベントにむけてのYマネー稼ぎです。
目標金額はたまったので
今から稼いだマネーはガシャで秘伝書に変換して
技を強化していきます。(`・ω・´)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/14 16:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7PpEbSh4)

'`ィ (゚д゚)/

お昼の一人の部お疲れ様でした〜

ちょいと検証ついでにトンマン魂と、うらちゃんで
赤マネやってきました。あれ?鬼玉減ったかな?
いや待てよ、もうちょいプレーしてみますかw

れっかさん、なにかプニは色々進化してるみたいですね(;・∀・)
もう私はついていけない・・・・・

づんさん、マリモつおい?
鬼玉余ってるから強かったら育ててみるかな(;^ω^)

妖怪3は・・・・⌒ヾ( ゚听)ポイッ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.905 )
  • 日時: 2017/06/15 12:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NH1jGnSz)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
最近、野良で遊んでる私が通りますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

妖怪3公式HP更新されたのね
相変わらずコロ○ロ発売とあわせて来ますねww
4.0が夏という事なので、じゃー更新は7月15日かな?
ネコ2世めっちゃカワユスなwww
おしゃぶり卒業宣言ってwwwwww
これバスターズに使いたいwwwww
という事は?バスターズ2は冬かwイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ何も決まってないよ

イヤイヤ
Mrスコップでしょw←ネタすぎるw
それを言うなら、ヤマトボケルw←どんだけーーーー

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.906 )
  • 日時: 2017/06/15 13:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: UaVdh/2G)

おはよー!
エーーー!! アプデ夏?
忙しいじゃん、夏は(´・ω・`)
やれるかなぁ〜、(棒)

赤いマリモは、つおいよ〜。
れっかさんも言ってたけど、動き遅いのと三段の最後が遅いのがちょっとだけどね。
低ランク部屋入ったら、「づん5○○ミッション選んで〜」の大合唱。
いいのよ、玉いっぱいあるし。
でもさ、ワテ赤いマリモじゃん。フィールド追っかけ系ばっかり言われるから参った参った(∩_∩;)P
あやとりとかガシャにしてよ〜と思いながら戯れました♪
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.907 )
  • 日時: 2017/06/15 16:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NH1jGnSz)

あwそうだったw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
づんさん、すっかり忘れてましたww

あまりにもカワユイ妖怪だったので、引き込まれちゃいましたww
危ない危ない(; ・`д・´)
そー例の11なんですが復○の呪文えらく使えそうですぞ!!

さて、赤いマリモ育てようかな〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.908 )
  • 日時: 2017/06/15 19:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: VXwbp5E8)

スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
ただいま実家から帰宅。
やっぱり電車は、迷子になるひまわりでした。次回は、タクシーで。

赤いマリモって何?
はなぢ?三段ない(゚〜゚)

昨夜は、久々に夜中までノラバスターズしました。エンマミッションばかり。
コイツ、あやとりで死にすぎやろ!
ってきっと思われたはず(o'艸')

新妖怪カワイーね((*゚Д゚*))
新しい妖怪の為に、めんどくさい
レベウプ集めて来ます。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.909 )
  • 日時: 2017/06/15 22:47
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: p.KavLJ4)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
今日は久しぶりに黒鬼の極玉集めついでに
新しく育てたネタ妖怪ともども
野良で楽しませてもらいました。(´∀`)
やはりわかってくれている人が集まると
本当に楽しいですね。(^∇^)
部屋主さんや一緒に戦ってくれた
野良さんに本当に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

アプデは夏かぁ…。
3は結構放置してるんですよね。苦笑
いろいろあるし出来るかな…。(^_^;)
まだ新妖怪など見てないので
あとで確認してきます。( ̄∇ ̄)
確認したらすぐ眠れるように
今日は寝床でぷに時間を楽しみます。
(´ω`)ノシ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.910 )
  • 日時: 2017/06/18 17:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SZq23VnW)

'`ィ (゚д゚)/どうも

れっかさん、そうなんですよ実際のところできるか出来ないかで言ったら
多分、時間が無く出来ない気がします(;・∀・)
アプデだけはすると思いますが、プレーは放置になる可能性が大ですね(;´∀`)
なんせ、ライバルのゲームが多過ぎます。
ただでさえ某ゲームは100時間位かかるとかなんとか
タイミングが悪過ぎますよね・・・
無料でココまでアップデートしてくれたレベル5には感謝しますが
時期が悪い( ゚д゚)ウム
ひのちゃん頑張れーーーー!

ひまわりさん、マリモちゃんはダンベルもってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
育ててみてね〜(ΦωΦ)フフフ…
私は、99にしておきました(∩´∀`)∩ワーイ

追記
れっかさん、先ほどはありがとうございました〜
色んな妖怪のNNがもんげーw
φ(゚Д゚ )フムフム…メモットこ
野良で遊ぶのも疲れます(;・∀・)
完全に無理なミッション選んで私にヒーラー押付けるとか(;´Д`)
案の定、床なめ連続でヒーラーの私が昇天したかった・・・・・
一応クリアーは出来ましたが、次に選んだクエストかまたもや
そっと3ds閉じました・・・


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.911 )
  • 日時: 2017/06/18 17:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jRELu1GB)

おはよー(・∀・)ノ

れっかさん
さきほどは、1戦も完了出来ずに通信切れた〜でしたがありがとでした♪
ちょうど甥っ子が遊びに来た所で、息子と腕やりだした瞬間にプチンっでしたわww
関係あるんかな?
赤いマリモ出す暇なかったので、今度は是非とも( 〃▽〃)

ん?ましゅさんもれっかさん発見したのね♪
低ランク部屋は、よし悪しよね〜。
なかなか難しい…。
もう1人ちょっと出来る人がいれば、何処でもいけるんだが、自分1人じゃお手上げん時もありますね(ノ゜ο゜)ノ
高ランクのおふざけ部屋もオモロイけどね。偶然見つけるのもこれまた難しい…。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.912 )
  • 日時: 2017/06/18 22:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SZq23VnW)

'`ィ (゚д゚)/どうも。

づんさんは切れちゃったのね?残念w
れっかさん面白いNN多いから楽しいよね〜
もんげーもんげー連呼w

そうそう、先ほどの続き
私ヒーラー&アタッカーでした(;・∀・)
それも三段じゃないから時間かかる事ww
さらに、ひまわりさんが得意なボスねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もうね、低ランク野良でのヒーラー使う場合厳選した方が良いですぞ
地獄と化します( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
追記
高ランクなら冗談が通用しますが、低ランクだと・・・
察して下さい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.913 )
  • 日時: 2017/06/19 01:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VvToPctd)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
最近Wi-Fiが今一つ安定しないので
先程まで設定を煮詰めてました。
確実に安定するようになったので
これで安心ですが
気付けばこんな時間に…。(´・ω・`)
さすがにすぐ寝ます。(^_^;)

今日は学校の集まりで体育館かりて
運動する機会があったのですが
前の妻に続きまた一人
アキレス腱断裂してしまうなど
いろいろとかなり大変でした。(´;ω;`)
久しぶり運動する場合は
皆様お気をつけくださいませ。m(_ _)m

ましゅさんにづん5さん
バスでは本当にありがとうございました。
m(_ _)m
最近こちらの通信状態が
今一つ変でしたので
もしかしたらこちらが原因かも?(^_^;)
今は直って前よりも安定して速度出てるので
今度は大丈夫かな?
また宜しくお願い致します。m(_ _)m
一応新規のネタ妖怪は
まだまだ量産中です。笑

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.914 )
  • 日時: 2017/06/19 22:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /jqP5lS1)

'`ィ (゚д゚)/どうも
最近、バス○ーズばっかりやってます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
サクッと気晴らしに出来るのが良いですよね〜
ストレス発散にオーラ付けてチャレンジざんまいw
他のゲームも途中なんですが(;・∀・)
なんせボタンポチポチだけじゃ勝てないですから(;´Д`)
・⌒ヾ( ゚听)ポイッしたくなりますよね〜
ホントバス○ーズは簡単で楽々

づんさん、お昼のお茶会お疲れ様でしたw
あれやこれや勉強になりますなφ(゚Д゚ )フムフム…
お体だけは気をつけてくださいね♪

ひまわりさんも、だいぶお疲れのようで(;・∀・)
お休みの時にでも皆でお茶会しましょ〜

れっかさん、先ほどお見かけしたのですが
再度検索したら消えていたΣ(゚д゚lll)ガーン
次回は必ず( ー`дー´)キリッ

最近、かなっちどうしてるのかな?
まさか鬼時間!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日もお疲れ様でした。また明日もご安全に!




Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.915 )
  • 日時: 2017/06/20 14:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Fjc7w1fb)

ヽ( ´ー)ノこんにちわ。
頭脳わ、低ランクなひまわりです。
日々、下がって来てます。(。Д。)

アプデまでに…と!こないだ妖気のつぶとレベウプと集めました。
作業的な…仕事か…((ノ`ェヾ))

スレ消えてる滅あ○とドロボーさん。
ノラってる所へ…
(。¬ェ¬。)


今週は、明日と金曜日休みです
!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.916 )
  • 日時: 2017/06/20 21:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mO1zUdZT)

'`ィ (゚д゚)/どうも

Σ(゚Д゚;エーッ!ひまわりさんが妖怪3プレーしてるだって!?
ビックラポンw
アプデ待ちやる気満々ですやんwww
そーいえば、スキヤキストーリー全くやってないな(;・∀・)
(´・ω`・)エッ?やるの←勿論いつかやります( ゚д゚)ポカーン
いつだってばよ( ー`дー´)キリッ←だからいつか(−。−)
明日お休みね?φ(゚Д゚ )フムフム…
今日は、3ds起動しない予定だから明日にでもラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!!



Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.917 )
  • 日時: 2017/06/21 08:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eyPVObbt)

'`ィ (゚д゚)/どうも

今日は、梅雨らしいお天気で(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ一気に雨降らさなくても良いですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大荒れの天気になる場所もあるみたいなので、気をつけていきましょう!!
大人って複雑ですね〜←ナニ唐突に(;・∀・)
子供の頃だったら物事をストレートに伝えられたんでしょうが・・・
まっ楽しいのが一番ですよね〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさて、妖怪の今後の動向が気になりますよね。
このまま3dsでいくのか、それともスイ○チに移行するのか
それとも両方展開していくのか、まっ日野ちゃんの事だから
最後の選択肢でしょうな。
アップデートでスイ○チと3dsフレンド共有できるという事で
一歩前進した感じですよね。
大きい画面で共闘バスターズなんて出来たら感動なんですけど
技術的なことは分かりませんが、出来たら良いですね〜

さっ本日も頑張って参りましょう!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.918 )
  • 日時: 2017/06/21 10:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Epj5KiFs)

おはよー

なぜか、大荒れの場所に当たった?ワテです(;゜∀゜)
こんな日に朝、旗当番やってきました〜。全身びしょ濡れ!
風邪こじらせたこの身に追い討ちかける気?謎。

川沿いの人には、避難勧告も出てるし大変じゃ〜。
せめて、学校帰り時間帯は小雨でお願いしますよ!と願掛けする…。

フムフム、ス○ッチとdsお友達になれるのね((φ( ̄ー ̄ )

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.919 )
  • 日時: 2017/06/21 21:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2kdh72fQ)

∩`・◇・)ハイッ!!こんばんわ。
ジメジメした日は、ハンバーグこねくり回して投げつけて…
なんか疲れた…(ノω・、)

ず←×
づ←○
づんまサン
休みのお昼は、だいたいバナナ?
お疲れさまでしたヾ(o゚Д゚o)ノ゙

夕方、ましゅさん
突撃ありがとーヽ( ´ー`)ノ
あんな時間帯に久々ノラってみた。
極玉欲しかった…が赤猫サンこーへん。
ましゅさん次回わ、赤でね?
ヾ(○・ω・)ノ

おやすみー
ヾ(*゚ω゚)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.920 )
  • 日時: 2017/06/22 08:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WPWj/0jj)

'`ィ (゚д゚)/どうも


ひまわりさん、主さんが途中解散しちゃったみたいですけど
お疲れ様でした〜( `д´)b オッケー!赤猫ね。
充電しておきます(;・∀・)
子供達も全くやらなくなったので放置気味の3ds
スイ○チ購入したらもっとやらなくなるのか?(;^ω^)
例の同梱版後1ヶ月で手に入るので子供たちはソワソワしております。
(´・ω`・)エッ?面白いのか?
私は、その後発売される(ΦωΦ)フフフ…が楽しみでソワソワしております。
それまでは、ひつまぶし(暇潰し 程度に妖怪を遊んでいきたいと
勿論、お手伝いはジャンジャン言ってくださいね〜

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/22 16:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: R/BqY4G1)

ましゅさん
お昼のお勉強会、お疲れさまでした♪
CPUが4Tで綺麗になって、ATMでお金をおろすだっけか?←全然わかってない模様…。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

メカ系は、マルナゲット! ⌒ヾ( ゚听)ポイッ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/22 20:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WPWj/0jj)

Σ(゚Д゚;エーッ!
づんさん、私そんな事言ったかしらw
ATMってwwσ(゚∀゚ )オレσ(゚∀゚ )オレ詐○やん
AMDです(; ・`д・´)どんな間違いやw

づんさんの逆パターンで3ds版買っちゃうかな(・´з`・)
とりあえずプレー報告聞いてから考えましょ〜
妖怪3のアプデ時期が怪しすぎて大丈夫なんかな(;・∀・)
色々被りすぎてプレーできるのかしら.....

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/22 21:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: tnqLhhCk)

こんばんは。(・ω・)ノ
最近はぷにのイベントが忙しく
ガシャでも大苦戦のため
資金集めに四苦八苦です。苦笑
イベントガシャもコンプまで
何とかあと一体まできたので
またイベントしながら
Yマネー稼ぎをしようと思います。( ̄∇ ̄)

バスは狙ったネタ妖怪も開発して
ある程度勘も戻ってきたので
気晴らしぐらいにプレイしてます。
まばらに潜り込んでいるので
出会いましたら宜しくお願い致します。
(=゚ω゚)ノ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/22 21:52
  • 名前: miyuu ◆4mMVEuHmko (ID: 6JArcoG1)

ましゅさん スレの皆様
こんばんは(・∀・)ノ
少しだけお邪魔させて頂きます。

づんさん
先ほどはありがとうございました。
今までも何度か遊んでもらってるのに、お礼もせず
ごめんなさいm(_ _)m
今日は勇気を出してフレ申請させてもらいました〜♪
これからは見付けられちゃいますねw
遠慮なく凸させて頂きますのでよろしくお願いします♪

ましゅさん
お久しぶりです(#^.^#)
バススレで何度かお邪魔させて頂いたようなないような…
きっとありましたよね?
はじめてだったらごめんなさいm(_ _)m
いつも楽しく覗かせて頂いております♪

ひまわりさん
全然会えませんが何やってるんですか?
まさか規則正しく寝てるとか!Σ( ̄□ ̄;)
たまには遊んでくださいね〜♪

お邪魔しましたm(_ _)m

サイトマップ