妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/19 23:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: daxNhmak)

帰ってから3で遊びましたが
いつの間にか寝落ちしてました。
( ;゚∀゚)
今更ながらやっと先代神様きてくれました。
あとは残り2体、疲れもあるのか
長時間プレイが厳しいので
何とか頑張ります。(*-∀-)ゞ
寝落ちしていただけに
とにかく眠い…。(ノω=`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/20 08:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: wMzbkmck)

コンバンワ★ヾ(・ε・´)三(`・з・)ノ゙ コンバンワ☆
れっかさん、先代閻魔お友達おめでとうございます♪
後二体という事で、夫れ必勝の術、合変の形は、機に在るなり
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
睡眠は、大事ですからね〜ゆっくり休んでくださいね

さて昨夜は、あひまわりさん。
そんなに急いで何処行くの?まてーい!の部お疲れ様でした。
例の如く、8体も出てしまいましたwwww
6体お別れしてどうにか枠に収まりました(;^ω^)
ヾ(*´Д`*◎)=C<((駄目ダョ))
楽しいお時間をありがとう!

後は、ボスのQR待ちですね(;^ω^)
これもすぐに終わっちゃうんだろうな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/20 12:20
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: iMw017.k)

失礼しますm(_ _)m

こんにちは( ・∇・)

まひまひさん。
昨夜はあっち?こっち?えっ!そっち?
やっぱりどっち?の部ありがとうござい
ましたo(^o^)o
見た事ないのが仲間になりましたので、
子供達のデータに忍ばせておきました。
フレンド申請……ムーリーの雰囲気だった
ので思いとどまりました。
またお時間合いましたら、私をどっかに
連れてって下さい(*・ω・)ノ
現実から逃げ出したい…(;ω;)

あっ!自虐ネタは自スレだった。
スレの皆様、お邪魔致しました。



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/20 14:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

タダィマァ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
あっ!クリーニング取ってくるん忘れた!
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

昨夜わ、ましあきさん
ヌラリ神で行ってるのに
自分の回復忘れてたwいつの間にやら
回復されてあるアリガトー((ヾ(´▽`)ノ))


明日から、プチ家出します(。・∀・)
しかし、雪だそーな…
日曜日、新幹線動かなきゃえーのに!
迷子見つけたら捕獲してネー
o(・ω・´o)=8))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/20 17:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yBes/5tV)

ひまわりさん
先ほどは、ありがとでした♪
剛力5個あるんだけど、足りないのよねぇ〜。謎。
えぇ〜い、付け替えめんどいんでってな感じで増産ちう。
フムフムφ(..)
逃避行するのね♪お気を付けて!

まさむねの魂、、、白犬のワテには超手の届かない品だったなぁ〜。懐かしい!
今朝からVIP連動もしてるのよ♪まさむねちゃんの為に。今更ながら(*≧∀≦*)

また、見かけたらよろしくです♪


れっかさん
おじぃエンマおめでとうでーす♪
はっ(°Д°) ワテも甥姪の神様やらなきゃ! いってきまつ。。(〃_ _)σ‖

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/21 10:05
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: o5mGsIm8)

おはようございますm(_ _)m
何だーかんだーで妖怪3放置気味w( ;゚∀゚)・;'.、
昨日から、野良でバスターズ始めたけど
やはりおもしろいよね〜(*´▽`*)
月根付け作ろうかと思ったら、素材がなかったでござるw

今日も、ぼちぼち頑張ってまいりましょう!
づんさんは、剛力さんねφ(.. )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/22 19:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ei.XWpSW)

おはよー

スキヤキほったらかし〜!ヒャッヒャッヒャッヒャッ〜(;゜∇゜)

剛力に飽きてきて、極玉コツコツ集めちう。
目指せ、オールカンスト?ヒャッヒャッヒャッヒャッ〜(;゜∇゜)
根付け増産するかっ!あんまり使わないが!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/22 22:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TGFid2NJ)

やっと家事全部終了。(´∀`)
休み中もなんだかんだで大忙しでした。
かなり湿っている雪がずっと降っているので
明日の朝は除雪が大変そうです。
_| ̄|○ ガックリ
いつもよりも1〜2時間早く起きて対応します。(´-ω-`)

買い物や家事ずっとしてると
結局ほとんどスキヤキに
ぷにぷにもできず。(^_^;)
休日の方がある意味忙しいです。苦笑
妻が早く治らないかな?
時間的な余裕がもう少しほしいものですが
気長に頑張ります。( ̄∇ ̄)
明日はかなり早いのでもう休みます。
皆様お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/22 23:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: V3f3NGnE)

おはようございます。。。
(´・ω`・)エッ?
今日は、忙しくて3ds触ってないなw
子供達は、ちょこっと遊んだみたいですが(;^ω^)
このまま、フェードアウトしていくのかな〜なんて思う、今日この頃

づんさんは、極玉集めねφ(゚Д゚ )フムフム…
Σ(゚Д゚;エーッ!流石に極玉カンストはないわwwww
全極玉でしょ?それ絶対無理w

れっかさんは、家事雪かきご苦労様です。
いやーちょっとでも自分の時間ないとストレス溜まりますよね・・
いくら家族の為とはいえ、限度がありますよ(;´∀`)
うちは、子供達も手伝いなどしてくれるので、大変助かってます(・´з`・)
いつまでやってくれるかな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/23 15:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: hH7nyIY5)

おはよー

一応惨劇の無限石ころ拾ってやってみた。
鬼がいっぱい出るのね。高レベあせっかきゲッツ♪
ヌーでは、秘宝が出るのね。レベウプ欲しいし妖気付けてやってみた。
15個位集めて、レベウプ出なかった。
ほぼいらないストーンだった( ; ゜Д゜)
よくよくお宝メモ見たら、右下に小さく「など」って書いてあった!
ちっ、知らんがな…(;゜∇゜)

旧バスでは、鬼玉フレと遊んだよ♪
ギチンのnn80こえたいよ〜、だって!
ワテ最高69万!いい数字でしょ♪謎。
ウヒャッヒャッヒャッ〜(*≧∀≦*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/23 16:52
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: Gy65B23n)

此処の雑談入ってもよろしいですか??

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/23 21:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

たかきさん、はじめまして。
トップにも記載されていますが、ご新規さんは募集していないのですよ。
これからも、この先も
ですので、ごめんなさい(m´・ω・`)m

づんさん、鬼玉集めがんばってね〜
私は、ぼちぼちやるくらいでちょうどいいので(^ω^)
ガチには参加できませんが、素材集めなどあったら一緒に
遊びましょ〜



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/24 06:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(=。Д。)'`ィ
標準語ってサブイわねー((ノ)'Д`(ヾ))
こんばんわー。

づんさん剛力作ってたのに…
変な妖怪でヾ(>ω<*)ノ゙
息子さん、キレてた?w
鬼玉神だね(*゚д゚))ウバウネ連れてくよーw


昨夜わ、ましゅさん
2台操作で、日の神さん
いつ終わるん?0時過ぎたよ?の部
お疲れさまでした(人≧з≦)

あやとり以外でよろしくね
あやとり以外でよろしくね
あやとり以外でよろしくね
3回ゆーたよ?w

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/24 16:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

おはようございます。
ひまわりさん。
昨夜は、ひのちゃん∞ループでどんずまり。たまには面白いよね♪
それもタイムアップップってどんだけーーーの部
めっちゃお疲れ様でした〜(;´Д`)
鬼天まで、もうちょいだからがんばりましょー
途中、あやとりなど入れて(ΦωΦ)フフフ…

今日も、あやとりやりますか?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
本日も、がんばってまいりましょ!

追記
あきぱぱさん。スレ主お疲れ様でした。
miyuuさんから引き継がれて、ご苦労も大変あったかと思います。
私は、影ながら応援はしていました。
あきぱぱさんなりの努力も垣間見れて
自虐ネタなども楽しませていただいておりました。(^ω^)
今回の決断に至るまでは、色々な葛藤があったと思います。
ですが、人生のひとコマとしては素晴らしい経験にはなったのではないでしょうか
今後の活動は、どのようにされていくのか
少し心配な部分はありますが
私共のスレで良ければ、気軽に遊びにきてくださいね(・´з`・)








Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/24 20:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Y1rjX4cs)

おはよーです♪
寒いねぇ〜。。。

ましゅさん
極玉カンスト行けるかもよ♪案外( 〃▽〃)
なぜか知らんが、地獄大サンショが一番少なく57個(;゜∇゜)
他は、80位あるからさ。
ってか、集めても使わないが!ヒャッヒャッヒャッ〜(*≧∀≦*)
素材もカンストしちゃう?どんだけ暇なんかいっ((((;゜Д゜)))
あっ!マネキと白コマGは無理かなぁ?記章いくついるんや?計算出来ねぇ〜、謎。

ひまわりさん
息子は…想像通り「ひまわり、ヘンテコばっかり使ってるじゃん!」言ってたわ。負けずにう○こなんちゃら出してたくせにね!ウヒャッ( ;∀;)
あやとり行きますか!
あやとり行きますか!
あやとり行きますか!
3回言ってみた♪

はっ(°Д°)
あきぱぱさん、お疲れさまでしたm(__)m
ひまわりさんと一緒にやったコトあったっけか?謎。
これからも、絡むコトあればよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
役立たずですが!ウヒャッヒャッヒャッ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/24 21:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: G55zuZfY)

こんばんは。
私のところでは毎朝の除雪作業が
あたりまえになってきてますが
今日は朝+帰宅後も除雪しないと
追いつかないのでさすがに疲れました。
_(┐「ε:)_バタ
予報では明日からは
少しずつ暖かくなるみたいなので
何とかなってほしいものです。(^_^;)

そんな感じなので疲れのためか
何もする気が起きない状態が続いてます。苦笑
皆様はバスに戻ったのかな?
私は今は無理せず少しでも休んで
疲れとれてきたらまた
バスTなどやってきたいと思います。
( ;゚∀゚)

あきぱぱさん、本当にお疲れ様でした。
今後ご一緒することもあるかもしれませんし
もしその時は宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/25 08:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 96uhET1x)

おはようございます。
れっかさん、雪かきご苦労様でございます。
なんだか、日本海側は大雪が降ってるみたいで
それも尋常じゃないくらいの量とか・・・
スキー場などは、雪不足から一転してどこも全面滑走になったみたいですけど
生活されている方々は、大変ですよね(; ・`д・´)
いくら自然とはいえ、これだけは困った問題ですよね

そうそう、バスターズやってるんですよ(´∀`)
妖怪3も、ひと段落したので暇つぶし程度に遊んでいます
れっかさんも、お時間ありましたら一緒に遊びましょ〜

昨夜は、ひまづんさん
人生山あり谷あり、十人十色の部お疲れ様でした。
なんだーかんだーかんだーなんだーNKKN
フッ( -ω-)y─━ =3
バス2の発表待ち遠しいですよね〜←これあるのか?

今日も、頑張ってまいりましょー!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/25 15:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: dCreJh.R)

おはよーです

習字って色々あるね♪の部、お疲れさまでした!
石の名前、すでに忘れたワテ( ;∀;)
頭入らないんだけど!何かにとりつかれてるかな?謎。

除雪は大変そうですね。どけてもどけても次から次へと…エンドレスなのね。
転ばないように気を付けてください。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/26 09:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

おはようございます。
づんさん、グラファイト(石墨)とはちょいと違うみたいね(;・∀・)
固形墨というらしい←これ知らないよね?←忘れてるだけかな?(; ・`д・´)
色んな成分を混ぜ合わせて固めた物らしいんだけど
今度、飲みに行った時聞いてみるわ(ΦωΦ)フフフ…

昨日は、ひまわりさん鬼天(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ!からの、あやとり、ギヤマン、鬼くい
ナンデナン?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!の部お疲れ様でした。
ラグなのかバグなのか、黒鬼超進化!!!ブラッキモン!!!←デジ○ンか?
金棒からの衝撃スタンプ、謎の全く隙なし連続攻撃
それも2回発動((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
極をも越えた超進化で危うくやられそうになりました(;´Д`)
づんさんも一緒に体験しましょ。
予測不可能な攻撃の数々、あなたはこの恐怖から生還する事ができるのか!?
なーんてな(∀`*ゞ)テヘッ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/26 17:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

タダィマァ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

ましゅさん、腐ったDSの赤猫
鬼天完成(o'艸')アリガトー!!
ウロウロしてただけな、セーラーw
予測不可能な攻撃でも倒すましゅさん!
まさか神?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

朝から、息子喜びの舞
ワーイヾ(*・∀・)/ワーイ

今日も○梅飲み過ぎたっ
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/26 18:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Kb12sSv0)

ましゅさん
お昼のちょこっとお話、お疲れさまでした。
固形墨?聞き覚えないなぁ〜。
充電出来ねぇ〜言ってたが、フル充電だった模様…。
でもね、何で充電したかっていうと赤ランプがメチャ点滅したのよねぇ〜謎だわ。
それもいきなり( ; ゜Д゜)
電池外して、綿棒でコチョコチョして、1時間程開けっ放して、充電してみたら出来た!
ん〜謎だわ〜。
後でバスったりして、ちょっと様子みよう!

ひまわりさんは、○梅に夢中っとφ(..)
バグバグ不思議ツアー、連れてってね♪
お次は、根付けかな?
はっ(°Д°)あやとり!

組長は、さすがっ!щ(゜▽゜щ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/26 19:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

いやいやw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
逃げればええだけの話し( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
神ではないね。あえて言うなら、半紙ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
づんさんなら迷わず(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』でしょうけど(ΦωΦ)フフフ…

ひまわりさん。喜んでたのなら何よりです(´∀`)
次は、滅つくろうね〜
ウバウネ玉集めとくね♪

追記
梅売ってないよ?(´・ω`・)エッ?
地域限定なん?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/26 21:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: QLsbvT8H)

帰ってきました。
久しぶり除雪なしで過ごせました。
いつ以来かの好天で本当に助かりました。
まさにありがたや〜でした。(´>∀<`)ゝ
雪も数日間は大丈夫らしいので
今のうちに体力回復させておこうと思います。(´∀`)

というわけで久しぶりに連動させるだけして
そのまま休みます。
まだまだ余裕が無い状態ですし
体の疲れが後からどんどんくるので
やっぱり歳ですね。(´・∀・`)
週末に復活できるように
しっかりと寝ようと思います。(=゚ω゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/27 09:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cP/cJpnM)

おはよー

バグってないのに昇天祭りの部、お疲れさまでした!
まっ、あんなもんだな。ワテの腕前(ФωФ)
おそらく、組長入ってたらすんなりだったんじゃ?ヒャッヒャッヒャッ〜!
昭和からの伝統、フーフーが効いたのか?謎だねぇ。

れっかさんも回復して〜!が上手くいったら、ご一緒しましょうね♪
バグバグdsボスツアーへ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/27 21:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/
おはようございます。
雪も止んで晴れとるのですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
良かったx2

ひまづんさん。
お昼の、なんでラグ無いの?面白く無いじゃんc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
普通にクリアーで大入り御礼の部お疲れ様でした。
しかし、旧3dsだとちょいと苦労はしますね(;・∀・)
回避するのに、反応がワンテンポ遅いので
慣れるまでに時間がかかりますな(;´Д`)
ランク6根付は、優秀すぎて操作が単調過ぎてしまうので
なんか物足りなさがありますな・・
でも、流石にニャンに鬼天は真似できません:(;゙゚'ω゚'):
私も、まだまだ修行が足りないな(;・∀・)


サイトマップ