妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/01 17:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
いなまづさん
昼の部お疲れさまです!

今さら、フレンドさん増えた
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
づんさん
砂夫さんいるよー
たくさんたくさん
ヽ(゚▽、゚)ノ


れんちん
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/01 19:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: OPOw/rnw)

もんげっ!
すなお長者いたんだった!
パトってちゃちゃっと「しちさんわけ」作っちゃった(;゜∇゜)
延々長戦で大活躍だった!?よね、ましゅさん♪
せっかくなんで、「ひまやまヒマヲ」も欲しいなぁ〜。「ひまやまサ○ヲ」のがいいかな?ハハハ!

れんさん
フレーフレー!!! ゲットダニ〜(σ≧▽≦)σ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/01 22:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

づんさん
明日渡します(σ・ω・)σYO♪

ってさっそく
しちさんわけさんに会った
(o'艸')

低ランク部屋わ、エンマミッション
ばかりね
ヽ( ´ー`)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/11/02 09:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8ubkSqU7)

おはよーございます

すなおさん?大山さん?くれるの〜、イェーイ!
ワーイワーイ《*≧∀≦》
ほんっと、低ランクのエンマ率高いね〜。鬼の極玉溢れかえる〜。

ところでご報告が〜!
なんと〜、なんと〜、な、なんと!
マイテー来ました!
4種のボス集めるのに約3ヶ月のリセマラ…。ながっ!
図鑑鬼キング以外は、ましゅさんのお力を借りて埋まりそうです♪
サブデもテキトーに進めてみます。いなほさん改めマリンさんより進んじゃったりして…テヘヘ(*´ω`*)

追記
れんさんのニャーミ忘れてた!
みんなの分大変と思いますが、がんばれーo(^-^o)(o^-^)o
待ってるよ〜ん♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/11/02 10:18
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: trvfmDOx)

づんさん
マイトゥィーおめでとv
リセマラ、まだやってたんかーいw
うん、づんさんすごいよやっぱ。。

そしてお昼の部再開、おめでとうございます!
今度こそはおねぇ枠で参加させてもらいます(`・ω・´)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/11/02 10:55
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: b9gt2Lh8)

おはようございます(*´▽`*)
くにさん、おねぇ枠ね〜(;¬_¬)
やはりtype18だったか(´・∀・ノノ゙☆

づんさん、おめでとう(≧∀≦)
凄い気力で頑張りましたな!
私は、spも5星もバスターズTに期待します♪

ひまわりさんは、モテモテっとφ(.. )
( ;゚∀゚)・;'.、
いなほさんは、ガシャ中っとφ(.. )
余ってるのあげますよ〜(;¬_¬)
スシから移動しておきますね〜(^_^)ノ

本日もよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/11/02 11:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

タダィマァ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
おはよーございます!


づんティー
やったね
播(゚∀゚d)スゴスギ!!

わし、毎日鬼時間だけ
((=゚Д゚=)ノ レベあげっ。


くにりんわ
type18←ナニ?( ゚ρ゚ )


いなほマリンさん
今日から、ガシャ回しまーす
(*゚д゚))



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/11/02 14:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8ubkSqU7)

ましゅわりんさん
お昼の部お疲れさまでした。
鬼天素材良かったね♪
ロボも楽しかったです♪


みなさん、お祝いありがとですm(__)m
もう気力なかったけど集まってよかったです。女の意地!

type18…謎ね。

ひまわりさん
大山さんありがと〜。ヒマヲの装備回復力あげるの付けて、低ランクと昇天してきまつ♪〜(・ε・ )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/11/02 15:04
  • 名前: くにくに ◆3soaPj2.CI (ID: trvfmDOx)

モ○ハンでわ髪型、目の色、顔の傷まで設定可能
ほんでボイスにType18ってのがあるんですよきっとw
モ○ハンよう持ってきますなw実は大好きなんじゃ〜(・・?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/02 15:07
  • 名前: くにくに ◆3soaPj2.CI (ID: trvfmDOx)

れんさんはクロスやるのかな・・・
(初めまして^^)
前に一度野良でお会いしたことがあるよーなw
テオの最小狙いで・・・別の方かな?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/02 15:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

いなづひさん、お昼の部お疲れ様でした。
鬼天素材ありがとうございました〜
後は激ドラを捕まえてきますwww

くにさん、過去形ですね。
今は、全然やってないですよw
(;・∀・)くにさんにお話を合わせてるだけなんで(爆
ネタですよw(;^ω^)
バスターズTでは、一緒に頑張りましょうね!!
type18で(爆 ←まだ言うΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/02 15:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

まづいなさん
お疲れさまです
(((*≧艸≦)

あ、赤に激ドラいたので
パクっておきましたw
ヽ(゚▽、゚)ノ ドーゾドーゾ


いなほさん
子供さん大丈夫かな?
インフルでありませんよーに(ll゚Д゚ll)


づんさん
メロメロありがとー
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/02 16:01
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: trvfmDOx)

ましゅさんは狩りがお好きっとφ(`д´)メモメモ...

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/02 19:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

w(OoO;) ドッキーンッ
むりむりむりむりか・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ言わせねーよ!
昔のお話ですねw好きだったのは
Fやってたくらいですから(; ・`д・´)

今じゃ、バスターズのが面白いですね〜(ΦωΦ)フフフ…
早く、スキヤキ届かないかな〜ヾ(~O~;) コレ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/02 22:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: BC5mpzU8)

久しぶりに少し早く帰れたので
いろいろとしたいところですが
明日が特別早い勤務ですし
最近の疲れもあるので
さすがに無理せず休みます。( ̄∇ ̄)
とりあえず最低限の
ガシャと妖楽チケットの確保だけ
やっときます。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/02 23:36
  • 名前: れんれんお ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)


皆さんありがとうです(〃・д・) -д-))ペコリン

とりあえず1匹目(σ・∀・)σゲッツ!!
ましゅさんにT-800をお届け
スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/03 00:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

お疲れ様でございます。
無事、鬼天根付完成しました〜イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
赤の方かなり足りないので、またご協力お願いします
とりあえず根付6個鬼天5個完成であります(^ω^)

れんさん、ありがとね〜(´∀`)
お姉さまにも感謝感謝♪

れっかさん、早く帰れても朝早いとか(;´∀`)
大変ですな(;・∀・)
お体には気をつけてくださいね。

ひまわりさんは、放浪の旅かな?
(; ・`д・´)

それでは、(つ∀-)オヤスミーなさいませ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/03 00:43
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 6gHUBozX)

鬼天根付!?
ほえ〜完全復活しとりますな。。
こないだ久々にやったらいのちとりに超てこずりましたw
一緒に行った野良さんイクな間に合わなくて昇天(;´Д`)
からのそうじゃないよ連発w
・・・バスターズって感じww

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/03 08:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
くにさん、私も昨日はシロコマで床なめまくりでしたw
ランク99は、飾りですね(爆
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
お前はすでに腕が落ちている( ー`дー´)
( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
まだまだリハビリが必要ですね(;´∀`)

みそらいなほさん
お子さん大丈夫かしら(;・∀・)
インフルじゃなければ良いですが・・・・

今日も1日がんばってまいりましょう!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/03 08:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(〃ΘДΘノ)ノ朝6時から2時間も公園で散歩してました。
サブイサブイ おはよーございます。


れっかさま
ゆっくり休めると良いネー
うちの旦那わ、休日わ夕方まで寝てるかな?そのまま目覚めな……(゚Д゚)!


れんちん
最後に待ってます
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


でわ
放浪の旅へ
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/03 18:41
  • 名前: れんれんお ◆lhfgbMVj.E (ID: mzMC1t0J)


くにさん初めまして!
見逃してました。
ごめんなさい( ;∀;)

モンハンシリーズはほぼ毎作
やっております♪(o・ω・)ノ))

クロスはアルバくらいまでしか
やってませんよ(;・ω・)!?
テオの最小も狙った記憶が無いですΣ(゜ー゜;)

恐らく人違いですかね(A;´・ω・)アセアセ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/04 10:45
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: wQwc5HYI)

れんさん
人違いか〜残念^^;
テオ弓作ろうとテオ部屋周回してたヘボヘボな私の素材集めに
最後まで付き合ってくれて、ギルカまで送ってくれたかっちょ
いい青年と同じゲーム名(HNとゲーム名一緒とは限らないけど)
だったので^^

ましゅさん
やっぱバス楽しいっすv
野良やるならランクの低い方々とプレイする方が楽しいですな
いかに一人も昇天させずにクリアするか、結構萌えますw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/04 10:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BU0Sk.Gl)

くにさんは、神様っとφ(..)
ワテ? 低ランクと共に昇天〜!ギャッハッハ《*≧∀≦》

れんさんは、イケメンよ〜。
顔も心も男前!o(^-^o)(o^-^)o

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/04 19:55
  • 名前: ましゅ(´・ω・`) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

お疲れ様でございます。
おひつの部、づんいさんお疲れ様でした。
いなほさん、ストーリー頑張っちゃってくださいね〜
最後までクリアー厳しそうでしたら、支援しますので
じゃんじゃん言って下さいね。
達磨頑張っちゃいますから!

といいつつ、黒いネコさんが運んで来てくれたゲームが
開封もされていないMamaなんですよ。。。。
こりゃやヴぁいですねw
積みゲーか(; ・`д・´)

そういえば、Macカレンダーを購入してきましたw←マクドじゃないよMacね♪ひまわりさん
なにやら5星QRが付いているとかで、まんまと息子に騙されましたw
息子はDVDが欲しかったらしい・・・・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/04 22:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
タダイマ!おはよーございます!
飲み会でしたー


飲み過ぎた?生中3杯、酎ハイ6杯目?
から忘れたっ。
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ


マクドやで(゚ω゚ノ)ノ
ね?りこさん!!


サイトマップ