妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/12/11 20:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O8dh5RGh)

家事も全部終わりましたので
お風呂終わったら自分の時間持てそうです。( ̄∇ ̄)
3をメインでレベル上げしてきます。
ぷにぷには貯めたYマネーで
ガシャ楽しみます。(・∀・)

ましゅさん
もちろん無課金です。
スマホゲーにお金かけるなんてもったいない。
かけなくても十分に楽しめます。(o´∀`)b

例のpass助かります。m(_ _)m
今日はお風呂上がりなら時間とれます。
21時以降であれば問題ないですが
いかがでしょうか?
ご都合悪ければ別日に致しますので
宜しくお願い致します。(人∀・)
ただpass教えてもらっても
場所が忘れてどこかわからない。苦笑
どうしよう。(=ω=; )

マリリンさん
ヤマタンいないときは
お金稼ぎに鬼喰い技レベルMAXにして
何とか頑張ってました。( ̄∇ ̄)
やはり技レベルMAXは素晴らしい。
(≧∇≦)b
少しでも早くのヤマタン解放期待しております。(o'∀')b

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/12/11 22:15
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: V3f3NGnE)

'`ィ (゚д゚)/どうもこんにちは
れっかさん、バスターズの方に準備しましたので
よろしいですかね?(;^ω^)
募集は出しておきますので(´∀`)

最初はurlのNN妖怪。info/ までは今までと一緒です
後の文字をNNにしてくださいね〜
その後、2体お渡ししますね。つなげれば例のpassなので
よろしくお願いします。

追記
22:00に再募集しときますね〜
ちょいと家事してきます(´∀`)

追記2
あw書き忘れてましたww
白犬の方なので、フレコは3024の方ですww
んで、メダルの交換です(;´Д`)よろりんこw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/12/11 21:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O8dh5RGh)

お風呂完了。
自分の時間楽しみます。
ヽ(・∀・)ノイヤッホォーウ

ましゅさん
バスターズですね。
わかりました。(・Д・)ゞ
お手数をおかけ致しますが
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/12/11 22:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O8dh5RGh)

ましゅさん
交換ありがとうございました。
久しぶりに交換するから
メダル交換でなくてオンで待ってました。苦笑
早速いってみます。ヽ(o´∀`o)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.328 )
  • 日時: 2016/12/12 10:11
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: SYaO7Khk)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
れっづマリひまさん総会お疲れ様でした(≧∀≦)
れっかさん、初参加ありがとうございますm(_ _)m
今後とも、よろしくお願いします(>_<)ゞ
れんさんは、猛勉強中とφ(.. )
かなっちは、お休みちゅうとφ(.. )
全員集合ではかなったですが、お楽しみは後日と言うことで( ´艸`)
バスターズTまで後3日。
発表があってから、レベル5に問い合わせをしたり、コロコロの情報に歓喜したりと色々ありましたが、やっと此処まで来ましたね〜(*´▽`*)
後は、ずっこけ無いことを祈るばかりです。(;¬_¬)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.329 )
  • 日時: 2016/12/12 10:21
  • 名前: マリリン (ID: pwRCoCB0)

まひまづんっかさん

総会お疲れ様でしたー!
いよいよ今週ですね〜ヽ(*´∀`)
楽しみだけど、全然レベル足りてなーい(笑)←笑い事じゃない

チャットもどんなのが増えてるか楽しみですよね。お手柔らかにお願いしまーす(笑)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.330 )
  • 日時: 2016/12/12 10:21
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: MRmLf.8N)

おはっす〜
みなさん準備完了って感じですかな?
私はXXも予約し、ばっちりですw
ましゅづんさん、交換なかなか出来ませんが諦めずにそのうちオナシャス(`・ω・´)ゞ
ましゅさんも予約したかな〜(*´ω`*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.331 )
  • 日時: 2016/12/12 12:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙
おはよーございます。

昨夜わ、れっづまリンさん
お疲れさまでした?。
重ね重ねれっかサマわ、やはり
重ねていた?(*゚д゚*)ハッ!!謎


今日わ、気分がかなり
落ちています
さーよーなーらー
ヾ(。´・ェ・)´・д・)´・з・)ノ探さないでw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.332 )
  • 日時: 2016/12/12 12:15
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

くにさん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
XXですか!?勿論。。。。予約するわけないですよwww
私が、やることになってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、3月ですしねってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
多分、3月は厳しいかな(;´Д`)スイッチの発売もあるし・・・
以前にも言いましたが、xxやるには時間がないのですよ。
学生時代や、シングルだったら都合をつけてプレーできたとは思うのですが
だから、4も4Gもまったくやってないのですから(;´Д`)
とりあえず私は、さくっと出来るバスターズTで良いかな〜(・´з`・)

マリリン、大丈夫!私もレベル低いの使う予定ですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ひまわりさん、(; ・`д・´)どうした!?
ブルーマンデーですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
探さないでってフリですよね?
必死に探します( ー`дー´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.333 )
  • 日時: 2016/12/12 13:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: P.xUx23V)

まひっかリンさん
夜の怪しげパープルリップス○イム総会お疲れさまでした〜。←ながっ(;゜゜)

くにさん
安心してください!づんどこは、レベ1のまま出動体制バッチリです。謎。。。

はっ(°Д°)
ひまわりさんを捜索しなくちゃ≡3≡3≡3

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.334 )
  • 日時: 2016/12/12 19:57
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

ヮ(゚д゚)ォ!さがってるww
づんさん、パープルってキャッハハハ((o(*_△_)ノ彡☆逆サバンバン!!!

くにさん
そうでしたな(;´∀`)忘れてましたwwじばにゃんSと、たまのこしでしたよねww
土日の夜とかどうですか?
まだ時間などははっきりしませんが(;´∀`)

ひまわりさん。。。。
何でも聞きますぞ!(・´з`・)

そういえば、そろそろ仲間募集版なんてあればバスターズTで盛り上がると思うのですが
どうですかね?管理人様(^ω^)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.335 )
  • 日時: 2016/12/12 22:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uwWezxhf)

帰ってきました。
とはいえ仕事は終わりましたが
家事等まだ残っているので
のんびりとやっていきます。(´∀`)
時間があればまたレベル上げやってきます。(・∀・)

まひづリンさん
昨日はいろいろと楽しかったです。
(*゚∀゚)
平日は仕事と家事の関係上
中々これないのですが
休日にはなるべくお伺いさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。(人∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.336 )
  • 日時: 2016/12/13 11:19
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

'`ィ (゚д゚)/おはようさん。
バスターズTまで後2日←毎日何故かカウントダウン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まーなんにせよ、楽しめれば良いのですがね(;・∀・)
とりあえず、初日に全クリめざして頑張りましょ!

φ(゚Д゚ )フムフム…
れっかさんは、土日ね。了解です(・´з`・)

スキヤキのストーリーどうしようかな?
後回しでいいよね?|д゚)チラッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.337 )
  • 日時: 2016/12/13 12:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!
生きてますw

おぱよーん。
雨ですね。
やっーと明後日ですね?w
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.338 )
  • 日時: 2016/12/13 16:26
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: doW6AqkY)

ましゅづんさん
Tバス始まったらそのうち一緒にやるっしょw
その時交換おなしゃ〜^^
(なんか欲しいのあります?w何系とか教えてもらえれば(`・ω・´)ゞ)

どうしても出会えんかったら土日でオナシャスw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.339 )
  • 日時: 2016/12/13 20:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: a/AoiEne)

ましゅわりさん
いよいよ近づいて来たね15日、いきなり全クリってムゥ〜リじゃない?の部お疲れさまでした←またもやながっ(;゜゜)
スキヤキ予約ダウンロードしたものの、バスTを早くやりたいからとりま引き継がずやっちまう?な〜んて思っちゃうよね。スキヤキ後回しかな?謎。

くにさん
出会った時でも週末でも…いつでも大丈夫ですよん♪
欲しいのんは…特になしっ。。。
おもしろnn付けて頂ければ、育てて使います♪
個人的には、くにさんのイメージさきがけだけどね!
ホント何でもオッケーです(ФωФ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.340 )
  • 日時: 2016/12/13 20:47
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

'`ィ (゚д゚)/どうもこんにちは。
掲示板も賑やかになってきましたね〜
コ○コロ(σ・∀・)σゲッツ!!してきたのですが
これもしかして七福オーラ解放するのに、もう一つメダルが必要なのかな?
まてまて、引継ぎするデータに先に読み込んで、その後引継ぎすればよいのか?
そしたら、映画で貰えるメダルも読み込まないといけんよね?
(´・ω`・)エッ?もしかして、17日以降じゃないとスキヤキプレーできんじゃんw
凄く複雑w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やヴぁい、オーバーヒートしそうやwwwww
クーラントブースター注入!!
くれぐれも、走った直後にラジエターキャップを、開けるのはやめてくださいね(;^ω^)
噴出してとても危険です!←一体何の話し(´・ω`・)エッ?
駐車場でドリフトもやめてくださいね( ー`дー´)キリッ←今日たまたま見かけたヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

くにさん
確かに、そのうちやるよね?
と言いつつ3月にギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ
いやいや、安心してください佩いてますよ!!←分かるかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうだな〜欲しい妖怪Tジバ、Tコマですね!ヨロシクくにさん!!!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ひまわりさん、メロンニャンいる?(ΦωΦ)フフフ…

追記
づんさん、忘れてたwwww
初日に全クリできちゃうよね?簡単だよね?の部お疲れ様でした(爆
いあー出来ると思いますよ?
コロ○ロ公式サイトにも動画上がっているので確認してみてくださいね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.341 )
  • 日時: 2016/12/13 22:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: MaaB91sf)

帰ってきました。
今日も少しですがレベル上げをやってきます。
(´∀`)
くにさん方式の鬼時間放置&万尾魂で
少しでも追い込みます。
(`・ω・´)
ぷにぷには合間にかなりできたので
イベント報酬はこのペースでいけば
全部確保できそうです。(o´∀`)b
あとはYマネー稼いでガシャ頑張ります。
ヾ(o゚ω゚o)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.342 )
  • 日時: 2016/12/13 23:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

|・д・)チラッ
毒ひまわり起床。

寝かしつけらてました。サブー。

たらいまわしで全クリね?w
((φ(・Д´・ *)ホォホォ


ましゅさん
メロン4体あります?(ε ・ )ん?
バスかな?w

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.343 )
  • 日時: 2016/12/14 07:49
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 96uhET1x)

おはようございます。
こちらから失礼いたします。

管理人様、仲間募集板追加ありがとうございます。
ご要望を聞き入れてくれて感謝しております。
これで、バスターズTに向けて皆様もご利用しやすくなるとおもいます。
今後とも、大変かとは思いますが運営よろしくお願いします。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.344 )
  • 日時: 2016/12/14 08:13
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 96uhET1x)

忘れてた(;・∀・) 皆さん、おはよ〜

毒ひまわりさん、触れるな危険シール貼っといてくださいね〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
メロン4体もいるのね。私も昨日、久しぶりに妖楽やったんだけど
スルーするつもりが、お友達になったというね(;´∀`)
てか、妖怪枠全然足りないよね。。。。
どうすんのこれ魂にしちゃう?
うんうん、たらいまわしでタライにハマルw
Tの美学ですね!←何処が(;・∀・)ハッ?

れっかさんは、ぷにちゃんと妖怪3のレベルあげ
私には真似できません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.345 )
  • 日時: 2016/12/14 10:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pm485ROU)

れっかさん
なかなか根気強いですね^^;
私はとっくにレベル上げ心が折れましたww
最終的には99レベは80体くらいでつw

づんさん
ふんどしマンね、おけおけw

ましゅさん
Tジバ、Tコマね、なんじゃそりゃw
バスTでそんなの仲間になるんですかぃ?
まったく調べとらんな〜(;^ω^)

鬼ガシャ最終成績・・・
黒鬼6体
青鬼6体
赤鬼5体
鬼蜘蛛8体
鬼ガマ5体
鬼食い4体
きらめき8体

せいでんき30体以上
あせっかき30体以上wもういいわww

意外とまんべんなく来ました

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.346 )
  • 日時: 2016/12/14 10:05
  • 名前: マリリン (ID: 8eNJG/zS)

くにさんの次元が違いすぎて何が何だか…(*_*)

青鬼まではなんとか倒せても、黒鬼にはボコられる日々…(涙)痛いよー

バスT更新にドキドキですね(≧∇≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.347 )
  • 日時: 2016/12/14 10:44
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pm485ROU)

マリリンさん
おはっすw
前のほうのコメントに書いたけど、私なりの黒鬼攻略です、参考までに

前列に先頭から万尾獅子(クリUP+超クリ)、どんちゃん(守り装備)、育成妖怪、
後列は育成妖怪(万尾の魂)、育成妖怪(万尾の魂)、育成妖怪(万尾の魂)
万尾の性格は荒くれ、どんちゃんは献身的(でしたっけ?憑りつきのやつでw)
難点はさすらい玉出る前に倒してしまうことでしょうかw

黒鬼はハイチーズピザを適度に使えば楽にいけます、ピザ安いのでw
万尾が被弾したらピザで回復、スタンプきてもとにかく万尾の回復が優先、
次にどんちゃん。
育成妖怪は倒れてもあまり気にしないw余裕があったら復活で
基本的に前列だけで倒しますが、PTが全滅しそうになったら前後入れ替えて
万尾とどんを十分に回復させるといいです、最悪育成妖怪全滅しても構いません、
魂効果分の経験値が減るだけですので

むやみに移動すると移動待機時間中にトルネードとかがくると痛いので状況で
空気読んでくださいw

長々とすみませんw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.348 )
  • 日時: 2016/12/14 14:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(。p゚з゚q) サブイサブイしかゆーてない
毒ひまわりです。おはよー。

いつ爆弾投げるか分からんよ?w
ちょっと下がって!ヽ(#゚Д゚)ノンモー!!


くにサマン
すごげ!!あせっかきなら
負けへんかも?wヽ(゚▽、゚)ノ

ましゅメロン
ワシのメロンと交換しますか?w
((ノ)'Д`(ヾ))

風邪お大事にして下さい
(*>3<)人(>3<*)

サイトマップ