妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.674 )
  • 日時: 2017/02/19 17:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: VXwbp5E8)

∩`・◇・)ハイッ!!
おはよーございます。

久々に、バスTしてみました。
いつの間にか寝てました(=_=)オモンナイ


赤猫わ、日々ランクあげあげなだけで
ブシ王ばかり。
昨夜わ、ノラさん超絶にウマイ方が!!!
(゚ω゚ノ)ノ
ワシわ、極玉張るの早くなったよー。
(p*´∀`q)タブンネー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.675 )
  • 日時: 2017/02/19 18:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yBes/5tV)

おはよー

年甲斐もなく、運動してダリィ〜(; ̄ー ̄A
日頃から、少しでも軽い運動しとかなアカンな、こりゃ!
と言いつつ、なかなか重い腰が上がらんのだが…。

3は………アプデ来たら一応やる感じ?せっかく買ったし。いやっ、もしかしたらポイッφ(゜゜)ノかもしれないね。

昨夜は、ワテもブシ行ったなぁ〜。
あと少しで倒せる所で、3人プカプカ。残った方が、なんとか1人復活してくれてさ♪がんばれーって見てたら、部屋主諦めやがったですわ。貼ったのん部屋主じゃないし酷いよね〜。なおかつ、もんげ〜言ってる間に無言解散されたわ。
気持ちよくやりたいよね♪せっかくやるならさ。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.676 )
  • 日時: 2017/02/20 21:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: KPU1JAdH)

帰ってきました。
今回は休日も忙しかったのですが
今しばらくは続きそうなので
苦労しそうです。(^_^;)
やることが多いですが
少しづつこなしていきます。(´∀`)

今日は前日がすることがたてこみ
深夜3時までいろいろとしていたので
早めに休みたいと思います。( ;゚∀゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/22 07:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

おはようございます。

れっかさん、3時!?
一体何をしていたんですか!!
凄く気になりますね〜(ΦωΦ)フフフ…

私は、規則正しくシンデレラ時間には就寝していますが(゚Д゚ )ナニカ?
いや〜やることないんですもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日は、久しぶりに3dsで遊んでみようかな〜



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/22 16:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: hH7nyIY5)

はいっ(°Д°)

さ、3時!
やるコトあっても、放置なワテ(;゜∇゜)

3と言えば、妖怪3ではなく…迷ってたけど白犬サードデータ初めて3日目。。。
つおいの、2匹移して最初からやってます。
ストーリもスキップせず見ながら、パトロールで出来るだけ妖怪集めながら、作れる装備作りながら、QRちょこちょこ読み取ってガチャ引きながら、まだランク5(;・∀・)
やっとボスミッション解禁した!
このペースじゃ、月兎に引き継げるのは来週か?アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

あっ!たった今、ニャン騎士来たぁ〜!
早くね?

下がってるから、サゲサゲしたつもりが上がってら!キャー(>_<)キャー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/22 21:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y0/qLdGK)

帰ってきました。
最近はDS自体がご無沙汰な状態です。
( ;・∀・)
3はやること残ってますが
何か意欲がわかない…。
とりあえず少しづつでも
こなしていこうと思います。苦笑

3時までは読書に夢中になりすぎてました。
(´>∀<`)ゝ
することが多くてほったらかしにしてあったぶん
かなりたまっておりましたが
とりあえず読みたいものは全部見たので
楽しかったです。
ある意味今でも
こんな時間まで耐えられる
自分に少し驚きました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/23 22:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

'`ィ (゚д゚)/おはようさん。
ほーれっかさん、読書ですかいなφ(゚Д゚ )フムフム…
私は、漫画しか読みませんが(゚Д゚ )ナニカ?

最近、読みたい漫画無いんですよ・・・
色々探してはいるのですが。めぐり合わないんですよね〜良い漫画に
勿論、愛読書はありますけど、毎月発売される訳ではないのでね(´・ω・`)

妖怪は・・・・・全くやってません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
声かけてくれれば、お手伝いはしますけど
自分からは、やらないかな〜



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/25 09:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Kb12sSv0)

ジバSが来たぁ〜(σ≧▽≦)σ

>゜)))彡 サッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/25 11:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

おはようさん。

づんさん、おめめとう♪イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
じゃー私の分もお願いしますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
自分で、ゲッツしろっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
これがまた中々起きないのよね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/25 19:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2kdh72fQ)

((ヾ(o・ω・)ノ ))
おはよーございます!

やっと、めんどくっさい無限パスワード
入れました!今さらっ!!(((*≧艸≦)
ダークとヒーローまみれにっ!!

来月わ、行事がいっぱい。
((o("へ")o))
手のメモにも限界が(σ´-`)ウーン

白髪わ、染めたし
あと5キロ…諦めよヽ(*´▽)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/25 22:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: awL5fxQ2)

こんばんは。(゚∀゚)ノ
今日はいつもどうりのお掃除と
ぷにともう一つ長いことやっている
スマホゲーをやっておりました。
そちらも当然無課金プレイです。(´∀`)
どちらも苦戦しましたが
なんとか目的達成できたので
ひと安心です。( ̄∇ ̄)
ぷには次回イベント用資金稼いで
ドリームルーレットを
100連ガシャできるようにしました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
これで少しは楽できそうです。( ´艸`)

明日はいつもよりも
早い時間に仕事が入ったので
ちょっとだけバスしてから休みます。
たまーにしたくなるんですよね。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/26 11:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。

φ(゚Д゚ )フムフム…れっかさんは、他にもやってるアプリがあると。
私も、色々やってはみるが途中で飽きる。
やっぱりゲームは物理ボタンがないと(;・∀・)
↑↓←→AB( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
マイクスイッチボリュームMAXでワーッーーーーー!
なんだろね〜知ってる人は知っているヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次のアプデは、春休み前かな?

ひまわりさん?後5キロ?ん?謎
手に((φ(´д・`*)カキコカキコ  死印ですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒーロー要らないよね今更(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/27 15:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。

何年か前にドハマリしてたラグ○デΣ(゚Д゚;エーッ!ス
久しぶりにフレンドと楽しんだのですが、やっぱり面白いww
次のアプデまで遊んじゃおうかな〜

ひまわりさんは、sp狩り中だもんね〜
時間があればお手伝いしますよ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/27 20:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: WfFt3qUU)

おはよー?

昨日?一昨日?、ひさびさに赤ひまわりさん発見してenjoy出来ました!
少しでしたが、ありがとでした…とお伝え下さい!
にしても、そん時の部屋主さん。確認出来ただけでもSP4つも持ってるのに「SP譲って!」ルビーで戦ってたなぁ〜。玉も出さずに…。ワテいない時に出してたかもしれないけどね。
そんなに要るの?
まっ、楽しみ方は人それぞれだからいいんだけどさ♪

ましゅさんは、別ゲーでenjoyされたのね♪
ワテは、のんびりサード楽しんでやってます。まだ未クリアだけどね(;゜∇゜)
何やってんのか謎でしょ? フフフ(ФωФ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.688 )
  • 日時: 2017/02/27 22:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bSkDiDjX)

帰ってきましたが
仕事の忙しさに続き、休日出勤だと
疲れが抜けないので
結構きてます。( ;・∀・)
今日は早めに休みます。(σω-)。о゚

昨日かな?バスでブシ王と戯れておりましたか
かなり感覚が戻って慣れてきたのか
床ナメがなくなりました。
遠距離だともう問題ないので
今度は時間あるときに近距離妖怪で
修行したいと思います。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.689 )
  • 日時: 2017/02/28 00:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: mGU9AvYp)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
おはよーございます!

死印…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


づん5神サン
息子いつだか、づん5さんキタ━(゚∀゚)━!
ゆーてたけど、部屋主さん
SPどんだけいるんでしょ?謎

極玉、大盤振る舞いするから
夜な夜な極玉集め…(;-ω-)=3

ブシ王でうさぎ飽きたから
違うのでやってます
みっけてネー!((ヾ(*>∀<*)ノ))

(*´〜`*)オヤスミー。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.690 )
  • 日時: 2017/03/01 06:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H.vnTEAb)

おはよーです(^-^)/

昨夜、息子がひさびさにバスターズ一緒にやろう!と言ってきた。
マイテーのノーマル爆弾が欲しいそうで、手伝って欲しいとのコト。
ん?ノーマルならサードでやったろ!
流れで極行こう!ってなり張り切って極レッド貼る息子…。ワテ、ランク9だし行けないし…。
んじゃぁ、チャレンジやろう!
エーーーー!そ、そんなん行けないし昇天しちゃうし…。
エーーーー!行けるんだ、ランク9でもさ♪

レッドとマイテーは、ランク関係なくチャレンジ行けるのね。またもや、新たな発見!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.691 )
  • 日時: 2017/03/01 07:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /eextwXN)

おはようございます。
づんさん、程よくまったり進んでますね〜
新たな発見もあるとは、バスターズ侮れないですね( ー`дー´)キリッ
頑張って下さいね。ラグオ○Σ(゚Д゚;エーッ!すでお待ちしております( ゚∀゚)アハハ

ひまわりさんも、ブシ王マスターですね♪
夜な夜な極玉集めってwwww
ねずみ小僧かなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

れっかさんも、本格バスターズ復帰ですかな(・´з`・)
オロチでブシ王見てみたい|д゚)チラッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.692 )
  • 日時: 2017/03/01 21:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TniMxsml)

帰ってきました。
最近は非常に忙しいため
ほとんど余裕がありません。苦笑
人事異動の発表も近いことから
当分は仕事環境が荒れそうです。
(´;ω;`)
とりあえず疲れをとること優先にし
しばらくは早めに休んでいこうと思います。

ブシ王にオロチは厳しいなぁ…。
(´xωx`)
回避のあるヒカリオロチならまだいけるかな?
火力がきになりますが、
チャレンジしていこうと思います。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.693 )
  • 日時: 2017/03/02 09:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: icl0LNbh)

じろSが来たぁ〜(σ≧▽≦)σ
あとは、コマのみか…♪〜(・ε・ )

オロチ職人れっかさんなら、何でも行けちゃうんじゃない?ウヒャウヒャ(・∀・)ウヒャウヒャ
そいえば、極ブシでオロチの瞬殺今更ながら初めてやったわ〜。やり方知らん言ったら、オーラつけろだの持ち物見てくれだの言われながら…。
確かに早いけどさぁ〜、なんだかなぁ〜。。。
いいんだけどさ♪これは、これで。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.694 )
  • 日時: 2017/03/02 11:41
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: XqieVS8.)

おはようございます( ̄∇ ̄)
ほー(゚Д゚;)縛りプレーですか!?
づんさんなら、何でもこなしちゃうでしょ( ´艸`)
確かに、何だかな〜なりますよね。
いくら協力プレーとはいえ、あーしろこーしろ言われると、ちょいとイヤですよね。まーその言い方によりますが( ・_・;)
だが断る!

ひまわりさん、大丈夫かしら?(≧Д≦)
無理は、なさらずまったりとね。

ん?くまさんバスターズ復帰?
(゚Д゚;)ひも爺さんで参加します( ;゚∀゚)・;'.、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.695 )
  • 日時: 2017/03/02 17:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LOCxMh6)

(*>△<);・:∴クシュン
おはよーございます!
花粉で鼻もげそーです。


づんさん
(゚Д゚)
ブシ王、瞬殺しよう!の人
ワシも、あれこれ指示されたけどワカラン。
持ち物、途中で爆弾に変えた。
(ノ∀≦。)ノスイマセン


ノラさん
だれだかワカランけど今日もSP
ありがとー
ヾ(*`Д´*)ノ"ランクあがってもーた!



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.696 )
  • 日時: 2017/03/02 19:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Sqljsorz)

Σ(゚Д゚;エーッ!
ひまわりさんも、ブシ参加したの?
そりゃ凄い!立派になって(´Д⊂ヽ←あんた、ひまわりさんの親かっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

卒業式シーズン突入で、身体中が悲鳴をあげています。
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

3dsの充電もしなくなり放置しております。
私も、卒業か!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.697 )
  • 日時: 2017/03/02 19:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Sqljsorz)

おっといけねw
先ほどゲ○に行ってきたんですけど
スイッ○が山のように積んでありました
明日発売なんですね〜
NXというコードネームからココまであっという間でしたね
息子は、買う予定なんですけど、まだその時でないらしいw
友達のお母様が購入予定らしく
土曜日に息子が遊びに行くと約束をし←いつの間に( ー`дー´)キリッ
感想など後で聞こうかと思っております。
妖怪シリーズもスイッ○での発売などあれば
私も買いますが、今の所予定無し( ゚∀゚)アハハ
私は、p○4でいいや〜(;´∀`)




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.698 )
  • 日時: 2017/03/03 15:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c8pJhjO5)

おはようございます。
づんさん。お昼の、ふんどし一丁無理じゃな〜いの部
お疲れ様でした。
φ(゚Д゚ )フムフム…新たなデータでクリアーするのは面白いのか((φ(´д・`*)カキコカキコ
(´ε`;)ウーン…私も、あるにはあるんですよ。。。ランク50ちょいのデータが
しかし、今更感がハンパないwwww
やるなら1からのが面白いかもしれませんね〜

サイトマップ