妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/08 19:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(=。Д。)'`ィ
歯ぎしりヒドイひまわりです。

かなぴん、スーパーマンさん
メリクリあけおめーおはよー
成人式おめでとー(。Д。)ハ?違w

今日わ、雨。
読書してました!

漢字ないよ?(o゚ェ゚))ゥンゥン
字が大きな、文章短いやつね。
(o>∀<)ノ))ァハハハハ〜することない 謎


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/08 20:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kHUNV211)

こんばんは。
今朝から体調が良くなかったので
ちょっと悪化してきたので
お掃除を途中中止し
夜ご飯まで休んでました。(´-ω-`)
まだ掃除残ってるので
薬飲んで明日できるように
管理に気を付けます。(^_^;)

ましゅさん
先ほどはありがとうございました。
ゲームの方はさっぱりですが
ちまちまやっていきます。(^_^;)
最近は手軽にできるぷにぷにばかり。
スキヤキにやっと移行したので
シナリオも楽しんでいきたいと思います。
( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/09 16:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vTkHOyh9)

おはようございます。
(;・∀・)
づかれっひまさん
昨日は、楽しいひと時をの部お疲れ様でした。
ゲームというか楽しいお話の部って感じでしたね〜
3丁目南( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それぞれ個性のあるNNを考えるのは楽しいですよね〜
今だ私は、NNを考える余裕もなく迷走いてますが
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
皆さんに、負けないくらい素晴らしいNNを、いつかご披露したいと思います( ー`дー´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/09 19:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: KHNTBkLY)

ちゃんと薬飲んだのに
なぜか体調不良が悪化しましたが
なんとか夜ご飯前に
やっと残りの家事と掃除終わりました。
落ち着いたら3とぷにぷにやってきます。 
3はまだいっていないダンジョン探索かな?
ぷにぷにはやっとぬらり神ゲットしたので
覚醒エンマ目指して頑張ります。(´∀`)

ひかづしゅさん
久しぶりに楽しい時間を
ありがとうございました。m(_ _)m
地域によってやはりいろいろ違うのですね。
面白かったです。(´ω`)
どうしてもまだまだ都合上
なかなかくることができないのですが
また宜しくお願い致します。(人∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/09 20:22
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 3SWTkoq6)

ひまづれサン昨日わお話の部ありがとでちた(・д・)ノ

鬼壺どーふ(゜∀。)アヒャ(謎

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/09 20:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: e4V5w1dj)

まひかっかさん
三丁目南の卵安っ、謎の大豆うどんの部お疲れさまでした!
ワイワイお話楽しかったです♪

冬休み最終日の今日、甥姪のお家で焼き餅大会&妖怪ドンジャラ大会してきました!
USJにてニャーミをダウンロードしてくれた、甥姪から「私達のもニャーミ取れるまで進めて〜。」と依頼が…。
エーーーー!ニャーミってAランクだよね?
だいぶ進めないといけない?謎。
バスTやる為に、6時間遊んでカリカリベーコンんで所で止まってた貴方達のやるだけでも
地味にめんどかったんですが( ;∀;)

ひまわりさんは、笹にぶつかりながらウィンナーちうかな? ヒャッヒャッヒャッ〜( 〃▽〃)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/09 23:59
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: TdAK5DEt)

夜の部
しゅわりサンありがとーでちた!(・д・)ノ
切断....(゜∀。)アヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/10 12:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oOvteB2R)

おはようございます。
かなひまさん。夜の謎の切断から救出されるのはいつですか?の部
お疲れ様でした。。。。
結局Aは解放できずでしたね(;^ω^)
次回は、ルーターいーこいーこして再チャレンジしましょ!!!

最近、連動すら面倒になった(;・∀・)
さて、午後も頑張りましょ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/10 17:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

えべっさん…
顔面に笹刺さって歩いてました
ヾ(*`エ´*)ノ商売繁盛ぢゃー!


昨夜わ、通信切れ…1人でわ昇天w
さらに罠で、昇天(゚Д゚ノ)ノアラマァ
またまた通信切れ…もぅイーヤw
かなまサン、お疲れさまでした!


連動すらしてません。
DSすら触ってません今日。
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/10 23:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: /Fo6.r3k)

帰ってきましたが
我が家のパソコンの色々な更新作業のため
どうも長期戦になりそうです。苦笑
深夜確定かな…。(´・ω・`)
とりあえず気長にやっていきます。
(^_^;)

今はチェック作業で
たまにある待ちぼうけ中の合間に
少しづつ遊んでますが
ぷにぷにでついに
覚醒エンマゲットできました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ

ただぷにぷにの今回のイベントは
妖怪封印開放のための
アイテムのプレーヤー同士の奪い合いが
本当につらかったです。(´;ω;`)
でもそれしないとゲットできないので
正直、やっていて心が痛みました…。
あのシステムは今後は
是非改善してほしいものです。(´・ω・`)

しかし3ではまだゲットできてないので
まさか先にこちらがくるとは…。苦笑
3でもゲットできるように頑張ります。
(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/11 15:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: sAMsoU9v)

φ(゚Д゚ )フムフム…おはようございます。
ぷにぷにも何だか大変そうですね(;^ω^)
卵の君が私には無理そうなので、放棄しましたw
初心者プレーヤーにはハードルが高すぎる。
ドンドン辛い仕様になっていくんでしょうね(  ̄- ̄)

妖怪3は。。。。|彡サッ
一応、アプデ前に何か追加されそうですけど。
どうなのかな〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/12 11:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

'`ィ (゚д゚)/おはよ。
(´∀`∩)↑age↑ないよ(/ω・\)チラッ

一昨日から、ある漫画にハマって夜更かしの影響が(;・∀・)
とりあえず、二日で13巻まで読み上げました(ΦωΦ)フフフ…
14巻も今月発売されるみたいなので、楽しみですな〜

妖怪も、とりあえず連動はしているんですが
神を狙いに行くのが面倒に(;・∀・)
追加コンテンツを待ってるのも流石に辛くなってきたので
別ゲーでも始めますかな〜
勿論、お声かけて頂ければ甲冑着て出陣いたします( ー`дー´)キリッ
この間の、鉄鬼ダンジョンなんですが、とりあえず∞ストーン来てから
ゆっくりとやっていきましょか〜

本日も、頑張ってまいりましょーーーー!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/12 15:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AlJXjN3D)

おはよーです♪

めんどいけども、甥姪のデータ進めてみた!
Cランクだかにするのに、3ぴき妖怪倒して来い。んで、アンノジョー倒しに寿司屋の裏へ〜。
なぬ!ニャーミいるじゃん!
別に時計Aランクにしなくてもクエスト受けれて、なけなしのチョコボ〜上げたら一発で来たんですけど( ;∀;)
最初から言ってよ! どてっ。。(〃_ _)σ‖
でも…サクサク出来ちゃうね♪要領得てるから。
鬼キングまで進めてあげるか♪ボチボチと(^-^)/

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/12 17:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

∩`・◇・)ハイッ!!
おはよーございます。

最近、日本語が分かって来た様子な犬。
サブイー!帰ろう!ってゆーたら
(o・д・)ン?と見上げて家の方向へ…


(o>∀<)ノ))ァハハハハ〜
誰かよりカシコイネー!!!

今日から、放置な寿司データ
しようかなーと意気込んだけど
寝てたヽ(゚▽、゚)ノ




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/12 21:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

'`ィ (゚д゚)/
ゴロゴロ買ってきました。
( ゚д゚)ウム
うーん、これといって情報が・・・・
あるにはあるんですが、私にとってはうーんって感じですね。。
一応QRは付いてました。テルテル坊主みたいなやつが出るみたいですね
他には、ボス追加の情報と1月にレジェンド追加←1月って今ですけど?
こんな感じですね。
番外編で、ブラックコインで上級怪魔がでるとかなんとか。
どれもこれもパッとしませんね(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/12 22:08
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NyvMAqFp)

帰ってきました。
パソコンの更新やメンテも
予想以上に2日間かかりましたが
無事に終了しました。( ̄∇ ̄)
ただ仕事&家事したあとの深夜でしか
作業ができなかったため
反動でものすごく眠いです。(ノω=`)
とはいえ少しはバスTとぷにぷにを
やっていきたいと思います。
多分寝落ちすると思うので対策に
寝床で楽しみたいと思います。
+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

ましゅさん
うーん、追加要素は
イマイチっぽいですね。(´・ω・`)
なんというか求めているものと
今は何かが違うんですよ…。
みんなでたくさん楽しめて
もっと気軽にサクサクできれば…。
少しでもいい風に改善されればいいのですが
はたしてどうなるやら??(^_^;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.540 )
  • 日時: 2017/01/12 22:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

れっかさん、QRはあちらに貼ってありますので
良かったら使ってくださいな。
ちなみに、私とひまわりさんはテレテルが出ましたw
れっかさんの神引きで、ミカエリを!!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/13 12:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3YIqKYSf)

おはようございます。
本日は、スイッチの発表がありますね((o(´∀`)o))ワクワク
あw私は買いませんが(゚Д゚ )ナニカ??
ソフトしだいでは、2台目買っちゃうかも!?
何にしても、楽しみですね〜
日野ちゃんも何か発表してるれるかな?(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、息子が購入予定ですので
価格と発売日をチェックしなくては(・´з`・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/14 10:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

おはようございます。

いまだ、降臨しない覚醒閻魔。。。ん?
4データ目には、来ないのか?(´・ω`・)エッ?
ぬらり神は15回目にして、やっとお友達になったんだすけど
閻魔は、全く気配なし。毎日毎日同じ台詞ばかりで(草
私は、毎日この作業です。。。。いつ解放されるのから
私を、ダンジョンに連れてって←あれ?なんか聞いたことある感じね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ココの皆さんは、多分知っている
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、本日も頑張ってまいりましょう!!



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/14 10:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MhkOeoFI)

おはよーです

ましゅわりさん
きのうは、なんだか眠くなっちゃうお話イカは夏なのねメモメモの部お疲れさまでした。あのプレゼンで持ってた銃のコントローラあったら買うのになぁ〜。ヒャッヒャッヒャッ〜
イカ出たら買うかもね?謎。

ん?
神様来ませんですか!
ワテもあと数体なってないのんあるが放置ちう。連動もサボりちう。
ってか、余った手形ってどうするんだ?謎。
新三國志だけは、5セット揃えた!
ましゅさんとひまわりさんへーっと思って♪

こちらは、雪混ざった雨です。
こりゃ、積もらないかなぁ。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/14 10:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TKgzsbVM)

ヽ(`Д´)ノ
クッソさぶいっ!何枚着てもサブイ!
カイロ貼りまくり作戦。が、サブイ!!!


ましゅさん、こないだわ最速QRテレテル
ありがとでした(((((*ノДノ) テレテレ謎

息子(兄)の美容院付き添いちう。
まだまだ声がわりしない息子クン。
「気をつけて!」が口グセ。
チャリをとめて、美容室に入る時
チャリが通った。ぶつかりかけたおかん。
「気をつけて!左右みーな!もぉ!」

(=。Д。)'`ィ
12歳に怒られる!


(;-ω-)=3


追記
づんさん
ありがとーう!((ヾ(´▽`)ノ)) ワーイ
不要しかないw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.545 )
  • 日時: 2017/01/14 10:59
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: .82y1dAv)

づんさん、ありがと(^。^;)
5セットってwwww
頑張りましたな〜(>_<)ゞ

づんさん、ミカエリでた?
私、お蔵入りx2 テレテルx2でしたわw
もうさ、引継前にスキヤキ使ってリセマラしようかしらね(´・ω・`)
ここに来て、まさかのリセマラw(T^T)
1回で来れば良いが。。
2時間やって、チャンス1回だから
かなり苦労しそうだわ〜( ・_・;)

追記
ひまわりさん、気をつけて〜( ´艸`)
皆に心配されるひまわりさんでした(゚∀゚)
づんさん、みぞれ!?
こっちめっちゃ晴れてますよ(゚Д゚;)
まさか、これから降るのか(((*>д<*)))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.546 )
  • 日時: 2017/01/14 11:11
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: .82y1dAv)

またまた追記

そうそう、息子は発売に買う予定ではないと申しておりました。
ロンチタイトルが少な過ぎるよね(^。^;)
夏に発売予定なスプラ2と一緒に買うらしいので。
づんさん、あの武器を振り回すのですか!?
( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
私、コロコロローラーで良い(≧∀≦)w
ついでに、掃除も出来るしね〜(*´▽`*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/14 16:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MhkOeoFI)

ほいほぉ〜い

今朝から鼻水がとまんねぇ〜!
本格的にひいてもうたか?

ワクワク引いてみたよ〜。
テルテル2、ミカエリ1、ペリカン1、一旦2だった!
息子のスキヤキだけは引いてない。
まだ俺は引かないんだそうです、謎。
スシでミカエリだったんで、たぶんミカエリなんじゃ?

ってな訳で、スキヤキの図鑑もツチセイ以外埋まりました♪
スシ天の図鑑は…もうめんどいから放置!

ひまわりさん
遠慮しないで、どーぞどーぞ♪
不要でオッケー!メダルパンパンだしね(°Д°)
nnテキトーに付けときましょか?
とーふも貰ってね♪


追記
まだ引かない人、すぐに引いた!
やっぱりミカエリだった!
もう決まってるんだね♪引き継ぎのは全部一緒だった( ; ゜Д゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/14 17:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

づんさん、そーなのよww
だから、リセマラしかないかとww
一応ガシャまでは46分でたどり着けるので
頑張ります!!( ー`дー´)キリッ
でたら、そのまま交換できるところまで進める予定(ΦωΦ)フフフ…

サイトマップ