妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/12/17 00:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

お疲れ様です。
かなまりひさん、深夜の部お疲れ様でした。
ひのちゃんで回線切れるも、無事クリアーして盾(σ・∀・)σゲッツ!!だに
ありがたやーw

れっかさん。
また、ぷに連動あるんですね(;・∀・)
今回は大変なのですね((φ(´д・`*)カキコカキコ
じゃーやらなくていいか・⌒ヾ( ゚听)ポイッ

そうなんです。バスターズTは意外と簡単ですぐにクリアー出来ちゃいますね。
野良やるよりソロのが明らかに効率ええですよ。
フレンドさん達でやるなら、情報共有できるので
ソロよりも楽ですが(;・∀・)
私は、武器も揃ったので
後は皆さんのお手伝いだけかな?
れっかさんもお時間ある時参加してくださいね〜
ちなみに、マルチでは椿。ソロではラスブシでゴリ押しです。
これで余裕ですねww

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/12/17 07:16
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
バスターズTが来てから、妖怪がゴミのように集まります( ・_・;)
今までの苦労は何だったのか
禁断の果実は、さすがにだめでしょ(;¬_¬)
ゲーム崩壊させてます。
ヌーパーツの鑑定も今までの鬼畜偏りではなく、まともすぎる仕様で
貴重だと思われていた妖怪たちがゴロゴロ。
ちょい 愚痴っぽくなっちゃいましたが、子供のゲームと割り切って遊ぶしかないですね。
今日から、映画スタートですね〜( ´艸`)
私は、風邪気味なので直ぐには行けませんが。_| ̄|○

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/12/17 08:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9SQaBC0w)

おはよーございます

えっ!組長はやくもクリアしちゃったんだ。フムフム、クリアだけならソロねφ(..)
ワテは、息子と近くの人協力であれから2つ遺跡発見しました♪ 発見しただけで放置ですが…。

なんと!れっかさん
また、ぷにも連動あるんですね!
息子にやらせなきゃ( ; ゜Д゜)

映画は、はりきってお昼に行く予定です。
ポケ○ンみたいに、ds持ってくと何かダウンロード出来るのか?
まだスキヤキに移行してないけど、した方がええのか?
メダルだけもらってくればいいのか?
これまたよーわからん、、、謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/12/17 08:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(★´・ε・)ノおはよーございます!
昨夜わ、日ノ神連れてってもらおと思ったのに、即旦那帰宅で即抜けチックショーすいませんw


あれから、○○ぱぱさんと
解除するやつ?やってました
あと1個かな?( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ましゅ組長はやっ
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

ゴリ押しで、即死w
ウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…


夜わ、毒吐き飲み会。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ボーナスボーナス!




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/12/17 08:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

づんさん、今日行って来るのね〜
かなり混んでると思うけど、楽しんでみてきてくださいね〜
映画メダル読み込んでから、引継ぎでええよね?
私は、そうする予定(ΦωΦ)フフフ…
なので、今日からスキヤキデビューwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
の予定( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうそう、クリアーだけならソロのが自分の時間都合でやめられるから
楽チンね。時間かかるしね。。。えんえん作戦でクリアーね←苦労したかいあったε-(´∀`*)ホッ

追記
ひまわりさん
なーんだ誘ってくれれば良かったのに、でも0時過ぎでしょ?
シンデレラタイムだからムーリーアァ━━(´A゚#)━━ン!?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
後1つかw最後はお助けしますぜ(ΦωΦ)フフフ…
おこぼれおこぼれw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/12/17 09:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

マリリン、ちょいと野良で検証してきました。
限定ダンジョンは手形出した人だけね。
ひのちゃんに、手形出してないから無理言われたwヽ【*`3´*】ノブーブー
まっそんな感じはしたんだけどねw
とりあえずご報告まで。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/12/17 10:04
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: Kx/pQcYC)

おはよーございマッスルw

えっ!?(  Д ) ゚ ゚ましゅさんTHE END?
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)飛ばし過ぎw
レッドJね〜・・・6体・・・
ってふざけんな(´Д⊂ヽちくしょーw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/12/17 10:08
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3VggV6RX)

くにさんも、いらないレッドj狩りやりますか?(;¬_¬)
それとも、the endやりますか?( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/12/17 10:37
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: Kx/pQcYC)

ましゅさん
6体って私の話ですw
昨日装備狙いでレッドJのとこ周回したので。。
結局出ずで寝落ちしてました(`・ω・´)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/12/17 10:48
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

くにさん、にゃるほどw
私も、ソロで1個あとはマリリン達と行って1個の合計2個です(゚∀゚)
九尾の双剣ですよね?
ウンウン確かに良い武器です双剣はw( ;゚∀゚)・;'.、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/12/17 10:56
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3VggV6RX)

にゃんこ装備残り3セット狙いにいきますよーーーーーw
皆さんも一緒にどう?(;¬_¬)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.385 )
  • 日時: 2016/12/17 13:45
  • 名前: マリリン (ID: c9EjCCVD)

ひまわりんりん

お昼のデート有難うヽ(*´∀`)あんまし妖怪のレベル高くなくても武器が良ければサクサク進めるねー!助かりました(笑)

組長もまたデートしましょうね!デートというか、デート商法?!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.386 )
  • 日時: 2016/12/17 14:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(;;゚;Д;゚;;)
くにサマンも、ましゅクミチョーも
凄いネー!

まりりんりん
サクサクデートありがとーでした!
(人≧з≦)
あれから、息子とヤッて全部解放できたっぽい?←よーわからんw


ヒマなら、お手伝いしてねんっ
今日わ、飲み会なので0時に帰宅です?
( 」`д´)」飲むぞー!!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.387 )
  • 日時: 2016/12/17 15:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: qe9W9Eep)

映画見たよ〜。
コアラニャン、、めちゃツボにはまった〜。かわいい〜。
「ぷぅ〜、ぷっ。ぷっぷぷぷっぷ、ぷっぷぷぷっぷ、ぷぅ〜♪」 ギャッハッハ〜、サイコー!

メダル読み込んでぬらりもゲットしたので、スキヤキ移行してもええよね?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.388 )
  • 日時: 2016/12/17 15:24
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3VggV6RX)

デート商法( ;゚∀゚)・;'.、
何ですかねそれは?(;¬_¬)
怖くて参加できんわ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!(冗談 時間さえあえばお手伝いしますよ。
ひまわりさん、クリアー?
じゃーthe endやりますか?( ̄∇ ̄)

づんさん、おかえりー
コアラニャンがツボとφ(.. )
メダルと鉄騎のコード読み込んだ方が良いかもね( ´艸`)
それから引き継ぎかな?
どっちにしても、煩わしい事には変わりないけどね( ・_・;)
あwスキヤキで地下室協力お願いしますm(_ _)m
後一つ大陸が残ってたわ〜(*´▽`*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/12/17 16:37
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: Kx/pQcYC)

ましゅさん
にゃんこ装備ゲトできたん?
あっしは今日仕事ですわ(;・∀・)
はやいとこ共闘しないと、速攻飽きそうな予感しかしないw

ひまさん
いやいや、、ひまさんならラクショーでしょ(^^ゞ

あーあ・・・早くも狩りに戻りそうな気配?w

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/12/17 17:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
づんさん、映画オモローだったんねー!
いつ行こうかな…メンドクサw


ましゅさん
まだ全くクリアしてませんε-(´∀`*)
the end…ガ━(゚Д゚)━ン


息子の覚醒エンマ…イケメン!
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))


((ヾ(*>∀<*)ノ))
行ってきまーす!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/12/17 22:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ca0XlQOi)

用事や家事等も終わり
やっと落ち着きました。( ;´・ω・)
しかし今度は腹痛に襲われており
結構つらいです。
せっかくやってきた自分の時間なのに…。(ノω;`)
食当たりだと思いますので
とりあえず落ち着くまで安静にします。
(´-ω-`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/17 23:32
  • 名前: マリリン (ID: 6hDKLYD0)

れっかさん
食当たりはキツそう…(*_*)お大事にね。

ましゅづんかなぴんさん
座談会に飛び入り参加させて頂きましたwまたダンジョンご一緒させてね〜!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/18 09:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

おはようございます。
ランクやっとこ97w
目標まであと2・・・・・武器防具の強化素材が落ちない
どこか良いところあるかしら?
40個くらい足りないのよね(;´∀`)
それとも、武器マラソンして初期値の高いのを狙うか。
悩みますね(;・∀・)
にゃんこ装備も残すところ剣1個になりました。
にゃんこより強い武器もあるのかしら?
気になりますね(;・∀・)

れっかさん、食あたりですか:(;゙゚'ω゚'):
何!拾い食いしたんですか!!(冗談
しばらくは、おかゆですかね?(;´∀`)
お大事になさってくださいね。

マリリン
ダンジョン3dsがあれば参加しますよ〜(ΦωΦ)フフフ…

おっと。づかマさん深夜?の懇談会お疲れ様でしたwwwww
今日は、マリリンが映画に行く予定でしたっけ?
楽しんできてくださいね〜

ひまわりさんは、飲み過ぎか?(ΦωΦ)フフフ…

くにさん、赤鬼マジで(´▽`)アリガト!
物凄く助かってます!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/12/18 09:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6uJC6j0y)

おはようございます。
寝起き早々に昨日の腹痛。(´・ω・`)
今はやっと症状が軽くなりましたが
まだ継続中なので油断できないです。
とはいえ家事もしないといけないので
今の状態で大丈夫そうだったら
少しづつこなそうと思います。

ましゅさん
外食で私だけ当たりました。
( ;゚∀゚)・;'.、グハッ
胃腸が弱いとこういうこともしばしばです。
いつもの感じだと夜までには回復するので
もうしばらく安静にします。(>_<)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/12/18 09:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5YH1hOsL)

おはよーございます

まかリンさん
夜の雑談会「股」の部、お疲れさまでした〜。
朝からセコセコQR読み込みとパスワード入力して、いざスキヤキへーーーっと思ったらプレーヤー名変えれるコトに気付いてどーしよか悩んでるワテです( ;∀;)

イナホはそのまんま「アフロちゃん」にして、ケータを「づん5」にしよーかと…。バスTで表示されるのって、ケータのゲーム名だよね?違った? 皆に見せるの方だっけか? テンプラで皆に見せるはイナホにした気が…。どーしよ(゜Д゜≡゜Д゜)?

どひゃ〜、ましゅ組長!
進みすぎで、解読不能。。。
スゲー! ポカーン( ゜o゜)


追記
れっかさん
お大事にしてくださいね。はやくよくなりますように♪

くにさんの赤鬼、めちゃ助かってます♪
良かれと思って息子のもしてあげたら「お母さん、なまはげと戦えなくなっちゃったじゃん!」と怒られましたよ…。えっ?まだ要るの?なまちゃん。ってか解除法あるんか?まっ、いいか。
ポカーン( ゜o゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/12/18 12:11
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

づんさん、誰でもちょっとやればこれくらいいきますよw
かなりのお子ちゃま仕様なので。
ランクもあまり意味ないですね〜( ´艸`)
武器強化は自己満足ですねw
バスターズ2早めにでて鬼畜仕様にしてくれないかしらw←誰も望んで無いわっ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/12/18 12:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

ヽ(*´▽)ノスッキリー
おはよーございます!

ベロンベロンに久々飲んで来ました。
(ll゚Д゚ll)ドロンドローン

みんなに追い付けないー
ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
くにサマンの、赤鬼レベあげもまーだー。


づんさんも、スキヤキ!
((( ;゚Д゚)))

重ね重ねれっかサマ
お大事にしてクダサイ!
( ゚д゚)ノ(ノω`)



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/12/18 15:31
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7WReHc74)

( ;゚∀゚)・;'.、ベロベロw
ひまわりさん、頭は痛くないですか?
私は、そこまで飲んだら次の日何もできませんw

づんさん、けーた&いなほで
バスターズTでの名前表示変わりますよね〜( ´艸`)
だから、実質2個使えるということですねw(゚∀゚)ややこしやーややこしやー

トレジャーランク上下しますねw
妖怪変更してみたらちょいと下がりましたw勿論上がる事もありますねw

それと、ぬらり神なんですけど
どうしてもやられてしまう方は
使ってみてください。
娘でも、the endクリアーできましたw


サイトマップ