妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.349 )
  • 日時: 2016/12/14 15:32
  • 名前: マリリン (ID: 8eNJG/zS)

くにさん

初心者に優しい解説有難うございますd(^_^o)せっかくの解説なのに…もう明日…いや、今夜?!(爆)

なるべく足引っ張らないようにするので、部屋蹴りしないでね(T_T)

ましゅさん
体調どうっすか?無理せず早く寝て回復がんばってー!

近所回ったけど、どこにもコロコロ売ってない…(*_*)みんなどこで手に入れてるの…?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.350 )
  • 日時: 2016/12/14 15:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 96uhET1x)

ご心配、心遣いありがとうございます。
15日目前だというのに、風邪を引いてしまい
ちょいと参加するのは難しいかな。。。。
今の状態では絶望的です。
とりあえず、今夜は早めに就寝して
回復を祈るばかりです。。。

もんげー辛すぎる。。。。。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.351 )
  • 日時: 2016/12/14 16:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: C9aBdc7P)

はっ(°Д°)
ましゅ組長、お風邪ですか!
早く良くなりますよ〜に♪
ゆっくりお休みしてください。

コ○コロフツーにコンビニでゲッツ。まだまだいっぱいあったよ〜。
家事やらなんやらしてたら息子が何かつぶやいてる。「何これ?色コインしか貰えない。。。」やらなんやらと。
えっ?何しとん?もう読み込んでる?
アプデしないと色コインみたいね。フユメダル。なおかつセーブした模様。。。取り返しつかないんじゃない?これ!
よくよくみたら、まつがえてスシのサブデで読み込んだみたいね。
サブデだし、まっいいか?謎だけど。。(〃_ _)σ‖
昨日ましゅさんも言ってたけど、いつどのデータのどの段階で読み込みすればいいのかが…謎謎謎。。。
妖気は「対応してません」って出たみたいなのでセーフかな?でも2個いるんかも謎だねぇ〜。
はやくも色々とこんぎゃらぎゃるですわ〜(;゜゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.352 )
  • 日時: 2016/12/14 17:51
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pm485ROU)

あらら(´・ω・`)
ましゅさんさらに体調崩さないように気を付けて( ゚д゚)ノ
元気なるまでゲームはノンノンよw
お大事に〜m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.353 )
  • 日時: 2016/12/14 17:54
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: pm485ROU)

ってましゅさん、Tジバ&コマトレジャーパック限定やんw
トレジャーパックなるものも今知ったしww

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.354 )
  • 日時: 2016/12/14 20:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: E3nV1OR3)

今日は早めに帰ってきました。
他の人は忘年会ですが
家事があるので参加できず。苦笑
お酒飲んで気分だけ味わいます。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
むむっ、風邪ですか…。(´;д;`)
今の風邪は酷いうえにしつこいので
まずはしっかりと栄養とって
ゆっくりと休んでくださいませ。

くにさん
継続しているとはいえ
少しづつしかできていないので
やっと99レベ17体まで増えました。
以前は10体もいなかったので
十分だと思います。(o´∀`)b
大当たりもやっと鬼喰いと鬼ガマ出たので
とりあえずバスターズTまで
これで楽しみたいと思います。(^∇^)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/12/15 08:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

おはようございます。
なぜ?普段の行いが悪いから?
バスターズT、スキヤキ前に
風邪を引く私が通りますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

れっかさん、そうなんですよ
今年の風邪は、治りが悪いとか。。。。
鼻、喉、咳の三拍子さらに、頭痛、発熱
クインティプルでございます。
とりあえず、無理をしないでバスターズTはプレーします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

くにさん、Tパック今知ったの?
Σ(゚д゚lll)ガーン
まーでも、くにさんなら手に入れられるでしょ〜(・´з`・)
てか、鬼ガシャ凄い事になってますねw(゚д゚)!
それも、なに80体ってww
ちょいと、本気だしすぎちゃいますか?

づんさんは、良くなるどころか悪くなる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
インフルじゃないみたいだから、まだ助かってますけど
インフルは、mj辛い。。
コインは、大丈夫でしょ。アプデ後もう一度読み込めば
とりあえず、引継ぎデータの(スシ)の方に読み込ませる予定
映画のメダルもね。
その後、スキヤキにデータ移行こんな感じで。
さすれば、すし、スキヤキ両方でいけそうだしね〜


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/12/15 08:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
おはよーいドンッ!


組長、大丈夫ですか?
迷子炸裂しそーやけどw
昼遊びましょー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


朝から、息子さん
なんか色々してたけど
「おかぁさん、ムーリーじゃない?」
言われた…(。´・ε・`。)ナメンナヨ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/12/15 11:30
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: fhQXh9n7)

ましゅさん
T○ックなら知ってますけどwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ退場〜
さっそくエンマ仲間になりましたね〜
すっごく簡単ですね。。
鼻、喉、咳の三拍子さらに、頭痛、発熱・・・
それインフルぢゃないん?(;´Д`)

超高速レベル上げ方法が見つかりました(`・ω・´)ゞ既出?
どこの信号で、どのタイミングでそうなるのかまだ確定してませんが、、
信号無視で赤鬼でるじゃないですか
でもなまはげが2回出るのでちょっと面倒なのでやってなかったん
だけど、一回信号無視するたびに赤鬼とバトルというえげつないバグですw
赤鬼とバトル→信号無視一回→赤鬼とバトル→ の永久ループw
赤鬼30秒程で倒せるので、1時間で約60万ほど経験値が稼げるというw
マジかこれww

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.358 )
  • 日時: 2016/12/15 14:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: aQ6U64uE)

ましゅわりさん
お昼のちょろっと、とにかく良くわかんないけど付いていけばいいのかな?の部お疲れさまでした〜。

わかんな過ぎて全然おもしろくな〜い。が正直な印象。いまん所ね(;゜゜)
雑魚に囲まれるとすぐに昇天しちゃうしぃ〜。
夜また会えたら、、、を期待して時間ある限りソロでやってみまーす。。(〃_ _)σ‖
スキヤキ移行は…息子はすぐにやるな。ワテは、エンマ読み込んだらしよっかな!

フユメダルは、アプデしたらサブデでメンコ貰えました♪良かったです。

えーーー、くにさん。
それなに〜。
どこの信号でやるの〜。
既出なら運任せ?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.359 )
  • 日時: 2016/12/15 15:18
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: fhQXh9n7)

づんさん
メインはどの横断歩道でも、赤信号1回渡るたびに赤鬼バトルという
すばらしい状態になっていて、再現できなくなっちゃうと悲しいので
代わりにづんさん再現確認お願いします(`・ω・´)ゞ
うちのサブデ、はつでんしん初期やら青龍初期ばかりの、スーパー使え
ない感じなので^^;

できるだけ忠実に言います^^;
えっとですね、初めてそういう状態になった場所はひょうたん池博物館
を正面に見て、左にある信号です。
ここで例の青信号バグを使います、青信号にして信号の下をぐるぐる回
るとなぜか赤信号判定になるアレですw
オレが発見したぜ〜、とか思ってたらすでに既出でしたw
一匹目、二匹目のなまはげを即リタイアします。
三匹目青信号バグで、10回赤信号判定で赤鬼が出てくるので、普通に
倒します
倒したらすぐに青信号バグで信号の下をぐるぐるやると、信号無視一回
で赤鬼とバトルになります(は?w
後はもうどの信号で無視しても、一回で赤鬼が出てきますw
怖くて赤信号渡れませんw
あれですかね、仕様変更。。
レベ5の偉い人「ヲイ、赤信号何回も渡らせてバトルは子供の教育上よくないだろ」
虚弱体質P「し、しかしそれじゃあ嫌がらにならないのでは」
レベ5の偉い人「アッカーン!」
なわけないかw

ちょっとやってみてくださいw
やる場所がキモなのかな?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/12/15 16:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

づひかさん?
おひつの迷子になるなる部お疲れ様でした。
ある程度ソロのが楽なのかな?
武器なんかもそろえていけば
とにかく作業してる感じがorZ

くにさんナニ!?
赤鬼レベルマラソン?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いやいや、バスターズTやりましょーよ
と言いながら、((((φ(=_= )パクッとくか

すでに、レッドJとカブキ手に入れましたよ〜
ミミックが肝ですね(ΦωΦ)フフフ…
ヌーパーツ6個とか集まるので
しかーし、何故か酒飲みが大量にでやがったww
またもや偏り侍。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/12/15 16:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: aQ6U64uE)

くにさん
でけたぁ〜。何これ?ちょ〜楽しい!
サクサクだわぁ〜。
ありがたや〜(’-’*)♪

バスTは、低レベ過ぎて?蹴られまくりちう〜。ギャッハッハ〜( 〃▽〃)

あっ、福禄寿?イケメンねぇ〜。
3回戦ったけどならずだった。。。
えーん(ToT)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/12/15 17:23
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: fhQXh9n7)

゚(∀) ゚ エッ?レッドJ?カブキ?
ハハーン、いつものパターンねw
子供のやるゲームよ?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それでいいそれでいいw
ついでに3つ買わなきゃ入手出来ないのなんとかしてくんない(# ゚Д゚)

おぉ出来ましたか(`・ω・´)ゞ
しっかしバグ多いなw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/12/15 17:31
  • 名前: マリリン (ID: /pYguDRx)

くにさん

赤信号バグ!子供には恐怖ですが、大人にはご褒美…??

コロコロとスキヤキ(パケ版買ったら、エンマ下敷きとコマさんのタッチペン貰えた!)買い込んだので、今夜は楽しみー!うひひ(≧∇≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/12/15 18:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

o(・ω・´o)=8))
まづさん、お昼の神降臨お疲れサマでした。
あれから、1人プレイしてたけど
地図拾わんと真っ暗ね?ずーっと
迷子なりながら、いつの間にか
寝落ち(*゚д゚*)ハッ!!


息子わ、さっそくコアラニャン
(σ´Д`)σゲッツ!イーナーイーナー!


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/12/15 22:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 8FVdgoVu)

帰ってきました。
スキヤキは週末にようやく出来るかな?
今週は非常に忙しいため
する時間がないので。( ;´・ω・)
今日も鬼時間放置とぷにぷにを少しやってきます。
赤鬼マラソンは魅力的ですね。
そんな凄い方法があったとは…。
鬼ガシャ妖怪がまだ全然ゲット出来ていないので。
まだまだ鬼時間放置を頑張りたいと思います。( ̄∇ ̄)

そういえばぷにぷにやっていて
スキヤキ連動妖怪として
卵の君なる妖怪がゲットできるようです。
一発ゲットはできませんでしたが
ぷにぷにのデイリーイベントだから
ミッションこなせば毎日戦えるのかな?
在庫作れるようでしたら作れるように頑張ってみます。(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/12/16 11:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

おはようございます。
づまひかさん。深夜の武器掘りって皆でやると楽しいよねの部お疲れ様でした。
次回は、かなっち参戦してください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私ばっかりランク上がってしまうので(;´∀`)

れっかさん?ぷに連動があるんですか?
初耳wそれも聞いた事のない妖怪ww気になりますね|д゚)チラッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/12/16 12:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(。・∀・)ノ゙おはよー。
昨夜わ、まづリンぴん
ありがとーございましたw


全くワケワカメ疲れました
(つ⊥⊂)

移動めんどくさ
ハァ・・(;-ω-)=3

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/12/16 13:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8/Ii/jqA)

まひかリンさん
夜&お昼の部、お疲れさまでした〜。
丸1日経って、仕組みがわかってきたワテです( ;∀;)

妖怪100ぴき位サブデに移したった〜。
被りやらどーでもいいのやら。
その後、お別れ&魂へ〜。
これだけで、エライ時間かかったです。
途中で、移さなくてもお別れすればええんでない?って思ったけども。。。
まっ、一応ね( ゜o゜)
スキヤキ移行しても大丈夫でしょ♪空き100あれば…。謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/12/16 15:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

づまかさん。
お昼の何やかんやの部お疲れ様でした。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ黒鬼4体一気に出てコレどうすんのさww
こんなんばっかな、バスターズTです。
もうね、レッドJすら魂ですわw
ひのちゃんバリアをレーザー1発で破壊できるのね。
φ(゚Д゚ )フムフム…ソロに優しいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/12/16 16:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
づまサン。
やはり迷子お疲れ様でした。
丸1日経っても、仕組みわかりません。

?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
ついてけば良いだけか?w

さっき、ウラシマ3体出たん(。´Д`。)
そんなに、イラン。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/12/16 19:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/
何か知らんがTHE END
(´・ω`・)エッ?
終わり?
もう終わり?
(´・ω`・)エッ?
いやいやまだまだあるでしょ(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/12/16 20:16
  • 名前: マリリン (ID: Y04cXfRd)

ましゅ組長

え?終わりて??

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/12/16 22:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: gGqIRJrx)

帰ってきました。
慣れてきたとはいえ
さすがに家事もこなすと疲れが残りますね。( ;´Д`)
かなりのお疲れモードです。
('、з)っ⌒っ
とりあえず今日もいつもどうりに
3とぷにぷにこなしていきます。(=゚ω゚)ノ

ましゅさん
まさかもうバスターズTクリアしたのかな?
ちなみにぷにぷにと連動あります。
入手妖怪は「卵の君」という妖怪です。
ぷにぷにで卵の君をゲットすると
ダウンロード番号があたるので
それをスキヤキで使用すれば
ゲットできるらしいです。( ̄∇ ̄)
ぷにぷにでは一日一回戦えるアイテムが
デイリーミッションでありますが
手に入る条件がシビアなものもありますし
戦ってもゲットできるかどうかは確率なので
中々に苦労しそうです。(´-ω-`)
何回でもゲットできるようでしたら
在庫確保してお渡し致しますね。(´∀`)

サイトマップ