妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/11/25 19:55
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: FACs72L.)

づんひましゅさん
マメマメの会お疲れ様でした←違う

思いっきり寝落ちしてました…(´;ω;`)スイマセン

づんさんからのニャーミをTで役立てたい…!しかし必殺は自爆…!!ど、どうすれば(ノ_<)

ふつーにみんなを巻き込めば良いのか?(°▽°)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/11/25 22:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lJkxNlqv)

まめまめ。
もう節分かな?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

マリリン
皆で仲良く自爆しましょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
にしても、レベル5はもうちょい繋ぎでアプデ入れたほうが良いよね。。。。

ひまわりさん
油だけにあせっかきが好きとφ(゚Д゚ )フムフム…
(´・ω`・)エッ?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/11/26 14:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jaueLBZg)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
ひまわりさん、お昼のえんえん部お疲れ様でした(-。-)y-゚゚゚
何かと大変ですが頑張って放置と回避を駆使して乗り切りましょうね(≧∀≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/11/26 15:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

(゚∀゚;)=3=3 ハァ
スーパーでママ友回避成功!!

怪しいワシ
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ましゅさんお昼の101回目お疲れさま
でした((*゚д゚*))


さてクリスマスツリーを…
ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/11/26 21:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: IcuSKpPn)

今のところなんとかなってますが
忙しくなるとは覚悟してましたが
やること本当に多いですね。(^_^;)
妻は月曜から手術後入院ですから
かなり大変ですが
なんとか乗り切っていきたいと思います。
( ̄∇ ̄)

当分はDSはご無沙汰の日が
多くなると思います。
スマホでぷにぷにが限界かな?
それなら少しづつできるので
まだありがたいです。
とにかく頑張ります。(´∀`)

くにさん
懐かしい…。( ̄∇ ̄)
確かにありましたね。
普通にわかりました。(ΦωΦ)フフフ
ダッダーンも知っている人いるかな?
あれでよく友達とふざけてましたね。
(・∀・)ハッハッハ
しかしこれらが普通にわかってしまうところで
確実に私も年齢層バレちゃいますな。笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.254 )
  • 日時: 2016/11/27 09:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: uomOqHrT)

おはようございます。
本日は、お手伝いで朝から準備をしております。
雨も、明け方に降っていましたが、今は止んで晴れ間も見えております。
どうにかお昼までもってくれれば良いかな(;・∀・)

れっかさん、ご苦労はあると思いますが、がんばってくださいね。
妖怪3は放置で大丈夫じゃないですか?(・´з`・)
15日以降にお時間があえばお手伝いしますので、言って下さいね。

ひまわりさん、ツリーは完成したかな?
ポテチだと思ったら、電球でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ひまわりさんも、御用頑張ってくださいね〜

マリリン、皆で自爆楽しみましょうね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

くにさんは、40代っとφ(゚Д゚ )フムフム…
xxやりませんよ( ー`дー´)キリッ
タマミツネなんて倒す気全く無いですから・・・

づんさんは、お出かけかな?
イ○ンかな?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.255 )
  • 日時: 2016/11/27 10:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

おはよーございます!
大雨です…メンドクセェヾ(*`エ´*)ノ

れっかサマわ、50代
メモメモ((φ(゚д゚ )

ゴチャゴチャツリー完成。
o(`・д・´)oウン!!邪魔!!


ましゅさん
毛糸パンツ履いて
お互いがんばりましょー
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノイッテキマース







Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.256 )
  • 日時: 2016/11/27 14:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: uomOqHrT)

はいどうもこんにちは(^_^)ノ
無事お手伝い終了です。
雨が降る前に終わって良かった(≧◇≦)

ひまわりさんは、まだ頑張ってる最中かな?気合いじゃー!(≧Д≦)
私はこれから、買い物に行ってきますよ〜(*´▽`*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/11/27 21:58
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: P3eFwbl8)

やっと家事など終わりました。
冬タイヤ交換やお迎え、掃除や洗濯等
さすがに丸一日潰れました。
掃除は妻がするよりかは
全部綺麗になりました。( ̄∇ ̄)
得意分野なのでそんなものです。
明日からは妻は入院なので
まずは帰ってくるまで
とりあえず頑張ります。(・∀・)

ましゅさん
妻が帰ってきてからも
しばらくはずっと色々と家事など
することになると思うので
スキヤキ発売後もさすがに
あまりできないでしょうね。(^_^;)
でも後の楽しみとしてとっておきます。
(´∀`)

ひまわりさん
50代。(ΦωΦ)フフフ
若くないのは間違いないです。笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/11/27 22:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: uomOqHrT)

れっかさん、お疲れ様です。
確かにそうですね(;・∀・)
完治するまでは、時間がかかると思いますので
私の知り合いも3ヶ月以上はかかった気が(; ・`д・´)
なによりも、まずは手術ですから
無事に終わる事を祈るばかりですね。
私も家事には慣れていますが、相方がいるのといないとでは
全く別次元ですからね(;・∀・)
実質2倍になるわけですから
奥様の事も大事ですが、れっかさんも
無理をせず、時には手抜きも良いと思いますよ(^ω^)
まーれっかさんなら大丈夫でしょうけど(;^ω^)
お時間に余裕が出来たら一緒にバスターズTを楽しみましょう!


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.259 )
  • 日時: 2016/11/27 23:18
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: kfa1p1UJ)

あられっかさんが知ってるとは意外w
案外年が近いのか(・・?
ましゅさんはタマミツネがお好きっとφ(`д´)メモメモ...
ひまっちからすると、ワシはレトロ世代・・・
なんて言わせねーよw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.260 )
  • 日時: 2016/11/28 00:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

(o゚Д゚ノ)ノ
こんな時間にレアましゅさんw
ありがとー!!

(。¬ェ¬。)なんもする事わなかった謎



れっかサマわ、60代w
頑張って下さい
メモメモ((φ(・ω・*)


ワシ、20代。
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/11/28 08:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GvDqBYG8)

オハヨウございます。
ひまわりさん、深夜の部お疲れ様でしたw
1,2回遊んで寝る予定でしたが、ひまわりさんのお名前がw
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』しちゃいました。
次回は止めておこう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
23時に寝る予定が、0時に。。。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
ついつい楽しいと遊んじゃいますよね(;^ω^)

φ(゚Д゚ )フムフム…皆さん初老っと

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.262 )
  • 日時: 2016/11/28 10:33
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: jUFkQ4dc)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!初老w
昨日自分もその時間奇跡的にオンしてたのに〜(><)
遭遇できず残念^^;

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/28 17:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lpmOmESE)

ましゅさん
謎のダルマさんが転んだの部お疲れさまでした。

ちょっと私生活がゴタゴタしてますが、息抜き程度にds触れたら、、、と思います。
のんびりと〜。初老なんで( ̄▽ ̄)=3

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/28 17:49
  • 名前: マリリン ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 1ln7TcMH)

やっとセンポク来たー!でも、トムニャンは来ない…(´;ω;`)まぁ、使う事なさそうなキャラなんだけどね…

マメマメのCM、分かってしまった私も初老ですな(笑)ピチピチなヤングはひまわりさんだけ?!

ぷにぷにがバグ(?)で先のステージに進めず、ちょいとヤル気がなくなって来てます…お問い合わせしておきましたが、返信いつ来るんだろう??

皆様、私生活が慌しい様子ですが、お身体ご自愛下さいませ(´・ω・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/28 23:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

|ω・)チラッ
大丈夫かな?w

づんさん…
お大事になすって下さい…
(o゚д゚oノ)ノ


まりりん、日のさん瞬殺
がんばてねー!!
明日から、ヤングマンひまわり
頑張ります!
(゜∀。)


くにさんわ、激レア過ぎて
なかなか遭遇しない
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/29 13:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jMhlzUL7)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
ひまわりさんお昼の部お疲れ様でした(-。-)y-゚゚゚
公式確認出来たかな?
後は、12月にプレー動画も来るみたいですので、楽しみに待ちましょ〜

マリリン、トムヤムクン頑張ってね(≧∀≦)
私も、夜にラスブシ頑張ってみますね!

づんさん、気合いじゃー!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/29 16:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OgnqOVr4)

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
おはよーございます!
動画観ました!!!


ふぁいなる野郎がウザイから
出掛けてました
ヾ(*`Д´*)ノ"彡サブイッ!


でわ、お散歩へ
ε=ヾ(*・∀・)/行ってきまーす。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/30 00:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: T2s95WrH)

日が変わりましたが
やっと家事終了です。( ̄∇ ̄)
とりあえず何とかなってます。
子供寝かしつけないと
家事ができないのが地味につらいですね。
初老のせいかな。笑
夜中に目覚ましかけて対応できるだけましですが…。
寂しがってくっついてないと寝れないのは
まだまだ可愛いものです。(´∀`)

妻がもう少しで退院するので
それも少しは解消されるかな?
ほとんどはDSは触れず放置状態ですが
とりあえず今の生活リズム慣れるまで
のんびりとやっていきます。(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/30 07:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qcYJFAdq)

オハヨウございます。
毎日、寒いですね(;^ω^)
昨日の夜に、ラスブシ狙って2度目のチャレンジでしたが
あえなく撃沈。3体目ゲッツできるのか!?
とりあえず、チケット全部使って毎日挑みたいと思います。

れっかさん!?
いやー大変ですね(;´Д`)
ご苦労様です。
もうすぐ退院という事なので、とりあえずは安心ですね。
ゆったりまったり手を抜いて頑張りましょ!

ひまわりさん、深夜の部お疲れ様でした。
1回目の鬼玉最高ですね!
お二人の任せてが、なんとも濃い味で
まっあれはあれで楽しかったですがね(;^ω^)

マリリンは寝落ちかな?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/30 08:50
  • 名前: マリリン ◆CSZ6G0yP9Q (ID: IJiltfDV)

おぱようございます。

ましゅ組長
昨夜は深夜の部までやってたんですね…!いつもの時間に寝ちゃったかなー?と思って突撃出来ず失礼しました(´;ω;`)

れっかさん
家事育児仕事と大変ハードだと思いますが、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。この波を越えれば、家族の絆も深まりそうですね!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/30 10:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: i9nU4Uii)

おぱよーございます。
ましゅ組長、夜の部
ご苦労様でしたw
次回わ、レンジャーまかせてっ!
ヽ(゚▽、゚)ノ カオスですw練習しませんw


れっかサマ
夜中まで家事お疲れ様です。
最近、下の子とわ別々に寝てるけど
朝起きると、隣に…(゚ω゚ノ)ノ
いつの間に入って来たのか謎
結局、狭い…(。Д。)


まりりん
またお待ちしてますー
ラスブシ、ブルじじも
(σ゚д゚)σ ゲットだぜ!←あ、まだですw


づん姐さんわ
大丈夫かしら?
(゚〜゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/30 11:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wZcSER8K)

ハイ、高島づん子です♪
ワテいつから極妻?謎。((((;゜Д゜)))

あっちから、こっちから色々電話など用事など…。あーー、忙し〜。
心配してくれてのコトと思うので、我慢我慢!

な、なんと!れっかさん、夜中まで家事をされてるとは!
初老同士?ぼちぼちと乗り越えていきましょう(^o^)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/30 23:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qcYJFAdq)

づんまりりひまさん
'`ィ (゚д゚)/お昼の部お疲れ様でした。
今五郎←懐かしいね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
クマさんは元気かな〜(´(ェ)`)
初老になると思い出に浸りたくなりますよね(;´∀`)

え?いやいや皆さんは永遠二十歳っとφ(゚Д゚ )フムフム…
私だけ18にしときます(爆
色々考えちゃうとフェードアウトしちゃうので
未来に向かってレッツラゴー←ほのかに昭和の薫りが( ゚∀゚)・∵.

づんさんは、極妻とφ(゚Д゚ )フムフム…
mjk!!!←平成ぽい?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追記
ひまわりさん
深夜の部お疲れ様でした。
ホンと漢字多いよね
まったくいやになる
白の武士は安定して強い( ー`дー´)キリッ
良かった見つかって(;^ω^)

サイトマップ