妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/01 00:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

|・д・)おはよーございます。オソッ


高島づん子さん、さすが!
まりりん(σ゚д゚)σ ゲッツ!!やったね!


ピチピチましゅさん
同じミッションばっかりやめて?の部
お疲れさまでした。
ましゅさん来るまで、ノラの方と二人
あやとりで何回も即死(゚∀゚;)ムーリー
白見っかって良かったネー
ポテチの筒に入ってた?w
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/01 13:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8ubkSqU7)

ハイ、岩下づんです♪←もうええってか?

ましゅわりさん
撃退nn何がええ〜んかなの部、お疲れさまでした。
久しぶりにバスを再開した時、あのnn誰に付けてたっけ?で談話室でモタモタしてたらみんないない…ってなコトあったな(^-^;
ギャッハッハ〜≡3≡3≡3

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/01 17:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YhJ2VPhh)

ひまわ岩下さん、お昼の総会お疲れ様でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
NNね〜。殆ど自己満足の世界ですがw
使っててNN無しより愛着わきますもんね〜
だからといって、こだわって付けてる分けでもなく(;・∀・)
皆でワイワイ楽しめればそれだけで良いんです!
人それぞれ価値観は違うと思いますが
所詮ゲームだしね(・´з`・)←されどゲームなんて言わないでね(; ・`д・´)くにさん・・・
とりあえず、あと2週間でスキヤキ発売&T配信楽しみですね
ランク6装備とかあるのかしら(;・∀・)

見落としたw
ひまわりさん、ポテチに入らんから・・・・・・・
あー分かった分解するのね?(爆

見落とした2w
くにさん、お時間あえばバスりましょ〜
とは言うものの、毎日やってる訳でもないので
中々時間が合わないかな(;´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/01 17:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(●・(ェ)・●)ノ

2時間近くも長電話してまして…
名古屋弁?標準語混じりの大阪弁で
ちょっと、おかしくなってなーい?
(。Д。)ハッ!

妖怪3、意外となんもnnつけてないやつ
多い…貰いもんだけ使います
ヾ(*`エ´*)ノ



最近は、低ランクノラさんの
お手伝いが楽しいよネー
ありがとう連打されたら
もぉっ(つ⊥⊂)
こちらこそありがとう←これ欲しいw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.278 )
  • 日時: 2016/12/02 15:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3YIqKYSf)

オハヨウございます。
停滞前線( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スキヤキ発売まで大丈夫なんかコレw

まりりづんさん
お昼の定例総会お疲れ様でした。
TGA2016見てる間にマリリンがw
失礼しました(;・∀・)

さて、スイッチ購入決定したみたいなので
後は、妖怪に期待(;´∀`)←(ヾノ・∀・`)ナイナイ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/02 18:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(*゚д゚*)ハッ!!
お昼の定例総会、欠席すいません←指つめますか?(ll゚Д゚ll)


昨夜わ、ましゅりんさん
お疲れさまでした!
あやとりチャレンジ…嫌がらせ?
ヾ(・_・`●三○´・_・)ノ


レンジャー…
どこに、かけた?
1回わ、かけれたよね?w
もぅやりません
((o("へ")o)) 


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/02 19:44
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3YIqKYSf)

ひまわりさん、○つめてください( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
○=瓶 パートかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

師走に入ると途端にあれこれ忙しくなってきますよね(;・∀・)
特に、忘年会・・・・
予定してるだけでも4回。毎年の事なんですが結構大変ですよね。
私は、忘年会では基本お酒は飲みません。
毎回飲んでいたら、体がもちませんからね
その分、フレンドとは飲みますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追記
あやとり好きじゃなかった?( ̄Д ̄)




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/02 20:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bw5.iL2b)

ましゅりんさん
定例総会とは知らず、遅刻スミマセンでした。
指舐めますか?謎。

話はそれて…ついにポケ○ンバンクに助けを求める息子。。。ハイハイ、年間500円ならいいじゃない?と早速ダウンロード。
ん?なぬ?最新のには移動出来ないだとぉ〜!よく調べなかったからいけないんだけど、来年1月からなのね( ̄▽ ̄)=3

1ヶ月やんないんだろうなぁ〜ポケ○ン。
スキヤキやれてちょーどいい?またもや謎。

ひまわりさん
美味しかったかな?
フフフ(ФωФ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/02 21:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: a63nDNFN)

お久しぶりです。
相変わらずしないといけないことが多いですが
妻が帰ってきてから予想よりも
かなり負担も減ったので
本当に助かってます。(^_^;)
とはいえ疲れがすごく
まだまだいろいろな余裕はないので
まずは疲れをとりたいと思います。
(´∀`)
スキヤキ発売後はDSするのも時間と体調次第かな?
先の楽しみにとっておきます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/02 23:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

こんばんはm(__)m
こちらでははじめましてですね。お邪魔します。

リリィガーデンとさすらい雑談荘に主にいますしゅうやママと申します(^^♪
ひまわりさんにバスターズで遊んでいただいたお礼に伺いました。
あっているかしら??
違っていたらごめんなさい。

今日はCランク以下縛りで遊ぼうとほかのところに飛び込んだのですが、ボコボコにされ結局いつものハナサカ爺さんに…

今日はそうじゃない!!とひまわりさんのところにお邪魔しました(#^^#)
楽しかったです!ありがとうございました(⌒∇⌒)
なぜか野良ではコマバトル強い私です(;^_^A

ではまた〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.284 )
  • 日時: 2016/12/03 09:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

|ω・)ノ おはよーございまする。

昨夜わ、お久しぶりです
しゅうやママさん!!
バスターズでわ、大変お世話に
なりました←覚えてますか?(つ⊥⊂)

妖怪3わ、レア捕獲諦め
レベルあげしかしてません
めんどくせーヽ(*´▽)ノ

バスTまで、ほとんどバスターズ
して、ストレス発散してますw
また、遊んで下さいネ(*・ω・)*_ _))

ましゅさん
あやとりばかりで
いぢめないで!!!( ノД`)


でわ、サブイ体育館へ
イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.285 )
  • 日時: 2016/12/03 11:19
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

☆・゚:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゚・☆

ひまわママさん、深夜の部お疲れ様でした。
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ (;´∀`)…痛い

しゅうやママさん、昨日はお世話になりました。(ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ひまわりさん・・
実は、昨日は隠れ部屋主をやっておりました。
もう一人は野良の人です。Σ【*゚д゚*】
ばくそく最高ですね〜さかさっ傘もお上手で。
私は、バスターズTの為に手慣らしで遊んでいて
クリアーを目的に遊んでいるわけではないので、あやチャレも最後、雷に突っ込みました。
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 面白かったですかな?
お部屋を見つけた際には、面白ネタ妖怪でジャンジャン突撃してくださいませ〜
床舐めは、ロマンですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。





Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.286 )
  • 日時: 2016/12/03 15:45
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ERULqaNM)

・・・エンマブレードっての届きました♪
まぁうちは旧3DSなので、メダルの恩恵ナッシングですけどw
そして渡すのは当分先ですがw
これで息子にどつきまわされるのか(;´Д`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.287 )
  • 日時: 2016/12/03 15:59
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

くにさん、こんにちは
ウケる〜*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
くにさんが、狩られるwww
想像しただけでもァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
片手剣でエスピナス(くにさん

クリスマスプレゼントですかな?
ええですね〜。私にも下さいモジモジ...(*´зσ[壁]

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.288 )
  • 日時: 2016/12/03 22:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uSBbRfwu)

少しは今の生活に慣れてきたので
効率はよくなってきました。
やっと少しづつ自分の時間が持てそうです。
今日は少しですが久しぶりに鬼時間放置と
いつもどうりのぷにぷにで遊びます。
(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.289 )
  • 日時: 2016/12/04 09:13
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: ypanvAei)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
れっかさん、奥様退院されたみたいで
良かったですね♪
奥様の存在は偉大です。
普段の生活に戻るまではまだまだ
お時間かかると思いますが、奥様を労りながら、れっかさんも無理をせずお過ごし下さいね(>_<)ゞ
私も、頑張りますよ〜←何を( ・_・;)

バスターズTに向けて練習をしておりますが、装備があってこそのプレーなので
これが、無い状態からのスタートですと
かなり床舐めしそうですね(≧Д≦)
とりあえず、回避持ち妖怪でプレー必須かな?とりあえず私はラスブシで(o_ _)o

追記
あきぱぱさん、スレ主になったのね〜(^_^)ノ
運営大変かと思いますが頑張って下さいね(>_<)ゞ
お力になれることがありましたらsupportしますので、お気軽相談しないでください( ´艸`)←冗談( ̄∇ ̄)相談してくださいね( ・`ω・´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.290 )
  • 日時: 2016/12/04 23:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
おぱよーございます!


ましゅ親分
夜の総会お疲れさまでした
鬼玉…レベルあげたい妖怪もぅいません
(人≧з≦)なんかチョーダイ!


れっか様
奥様をお大事に…
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/12/05 10:05
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: MD862HHj)

おはよ( *・ω・)*_ _))ペコリン
ひまわりさん、闇の総会お疲れ様でした(-。-)y-゚゚゚
私も、金の卵カンストしてました( ;゚∀゚)・;'.、
無駄に鬼玉集めw
いやいや、楽しければいい!
ウバウネに見つかって放置プレーw
かなりゲスッってますねww
あえて誘導するという( ´艸`)
昼の部でまたやりますか?(≧∀≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/12/05 11:51
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9iXN/OuW)

ましゅさん
そっす、クリスマスPですね
ましゅさんにも送っときましたよ?大タル爆弾Gと小タル爆弾(`・ω・´)ゞ
去年は直前に違うのに変えられて白目剥きましたw
昨日でMHXは引退、今日から4G再開
G級が鬼畜らしいですな(;´Д`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/12/05 12:37
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: E1Q8gEYg)

こんにちはm(__)m

ましゅさん
有り難きお言葉に感無量です(T ^ T)
色々と相談したいのですが、何を
したら良いのかが分からないので
相談する事が分かりません(・ω・)ノ
探り探りやっていきますので、大きく
脱線してましたら軌道修正お願いします。
その前に……フレンドになって下さいよ

板の皆様
この度、スレ主というなんか凄そうな
役割りをさせて頂く事になりました。
「まだバス」という板でやっております
ので、御一緒した際は宜しくお願いします

(・ω・)なんか堅苦しくなってもーた。
とにかく、楽しくやってきましょう(^^)/

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/12/05 19:25
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: /9eFf6q/)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
くにさん、樽爆((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
爆弾処理班呼ばなければ「w
じゃー私は、シビレをみかん箱に入れて郵送しますね。
それに、なんですか4Gって。そこは3Gで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いやっtriがな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あきぱぱさん。肩の力を抜いて、深呼吸してみましょーか
スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)
どうですか?
最初から力み過ぎると、後がもちませんよ♪
フレンドさんも、あきぱぱさんの事
理解してると思うので、リラックスして運営頑張っていきましょい♪
勿論、リアルは優先で!!

フレンドになりたいですと?
じゃー今度ご一緒にプレーする時に申請ポチってください。
機嫌がよければ承認します(ΦωΦ)フフフ…


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/12/06 10:14
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

おはようございます。
ひまマリリンさん、闇鍋の会お疲れ様でした。
黒鬼の極玉集め快適でしたね〜
なにがいいって、おふざけでもクリアーできちゃいますからねw
その後の黒鬼極。。。。いらないから黒鬼。。。。ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
ひまわりさん。強制的に受け取ってくださいねヽ【*`3´*】ノブーブー

づんさん、無事終わったみたいで良かったですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まだまだ大変かとは思いますが、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

マリリンも、忙しいみたいだけど無理せず頑張って♪

ひまわりさん、お昼ね注意よしっ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/12/06 11:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

変な人が訪問しましたが…(。¬ェ¬。)
フレンド申請シカトしましょーネー
(☆´・д)(д・`☆)ネー。

おはよーございます!
昨夜わ、まましゅさん
お勤めご苦労様です。
黒鬼、途中放置…すいません
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

黒鬼←妖怪3のなら頂きますw
(p*´∀`q)


ふぁいなるさん
帰宅早くね?年末忙しいのでわ?
ヾ(*`Д´*)ノ"クソジジメッ!!


|ノェ・)ノ (((●樽爆弾?謎


今日わ、お出掛けって来ます
(。ノω<。)ノ))サブイョー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/12/06 15:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: JNXwVwwx)

今日は寒いねぇ〜。
息子のマラソン大会に朝行ってきたんだけど、耳凍るかと思ったよ(°Д°)
順位は…安定の真ん中辺り。。。さすが、Mr.アベレージ君ですわ。
最後の3歩抜かれそうになって、全力疾走してたよ(^-^; 笑わせていただきました♪

久しぶりに〜、レベル上げでもするかっ( ̄▽ ̄)=3

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/12/06 16:27
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

づんさんの息子さんマラソン大会だったのね(^ω^)
今日は、北風が強いから大変だったのでは?(;´∀`)
順位も大事ですけど、精一杯走ってゴールできれば
それで良いですよね?
とか言いつつ私は息子に「一番なりなさいよ」ってプレッシャーを(;^ω^)
矛盾の嵐ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私からという事で、良く頑張ったねって息子さんに、労いの言葉をかけてあげて下さい♪
づんさんは、風邪を引かないように気をつけてくださいね(・´з`・)

サイトマップ