妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/11/18 18:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

お疲れ様です。
ひまわりさん
チャリで集合!?щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
無理じゃない?( ;∀;)
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ 。。。。

づんさん
Tパックについて熱く語る部お疲れ様でした。
鉄騎なんですが、1000円で1枚(σ・∀・)σゲッツ!!できたらしいです。
息子は、何枚目に入手したのか聞いてこなかったというね。。。ドン( ゚д゚)マイ
とりあえず、明日の夜に子供達を連れて鉄騎をプレーしてこようと思います
予算は1200円(;・∀・)これで出なかったら、づんさんよろしく(;´∀`)

くにさん
そりゃ〜ナルガも逃げ出すわけだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
糖分注意よしっ!!!

マリリン
明日学校なの?大変ね(;´Д`)
がんばって!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/11/18 18:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

連投200(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/18 20:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(o・д・)ン?
レベルあげながら
寝落ちしてましたw


最近、旦那帰宅早い
そして、即スプラ…
(;;゚;Д;゚;;)バカ?


まりりん
PTA、めんどいよネー
ウザウザママ友集団ヽ(`Д´)ノ
わしわ、おにぃが3年生の時にしたから
もう終わったのです。
(p*´∀`q)ファイト!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.202 )
  • 日時: 2016/11/18 22:10
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: oHn53U0g)

ましゅりん
キリ番ゲットおめです!(о´∀`о)

ひまりん
今年で2回目なんでやっと解放されるー!(1人2回なの。子供が3人だと6回…)でも3月まで忙しーい(ノ_<)

今日、USJの妖怪ウォッチイベントをYouTubeで見てた子供が「行きたいー!!!」と。私もニャーミ欲すぃ。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.203 )
  • 日時: 2016/11/19 08:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: HfZzdqXX)

おはよーござります

フムフムφ(..)
てっきは、そんなもんでゲッツ出来るかも?なのですね♪
近所のイ○ン一応設置店舗になってたんで、探してみるかな。行ったら撤去されてたりして…ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

ぷにマリ早いねぇ〜。他のもこのくらいでバンバン来てくれればええ〜のにね♪
例のアレと交換でいいかな?成功すればだけどね(^-^;
ピーテーエーがんばって〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.204 )
  • 日時: 2016/11/19 11:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YpVywOwF)

こんばんは。(゜▽゜)ノ
昨日は忙しく週末の休みは
地区の役員の仕事や学校の委員会など
子供の習い事の発表会?もあり
休みもあってないような状態なので
あまりできないかな…。(^_^;)
こういう時はどこでもできるぷにぷにが
ストレス解消などで本当に重宝します。
3も多分少しだけですが
時間の合間にやってきます。( ̄∇ ̄)

くにさん
そのような方法があったのですか。
これは凄い。(゜Д゜;)
万尾の魂1個しかないから量産せねば…。
これでいろんな妖怪のレベル上げがはかどります。
頑張ってバスTで使える妖怪増やさねば。
これでさらに楽しく鬼時間放置できます。(^∇^)
教えていただき本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.205 )
  • 日時: 2016/11/19 13:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

オハヨウございます。

ひづさん。
お昼の部お疲れ様でした。

とりあえず、ご報告漏れで
鉄騎で手に入れたレアカードは、大黒天と弁財天でした。
これでスキヤキまで、また1つ楽しみが増えました〜
豪鉄鬼の攻撃も予習できたので(見てただけですが(;´∀`)
余裕かな〜c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
まってろ!ヒーローニャン、ダークコマー!

れっかさんも、役員会参加してるのですね?
流石です!お父さんが参加って少ないですよね・・・・・
女性ばかりだと話しがまとまらなかったりするので
一人参加されてる大変ありがたいですよね〜その分大変ですが(;^ω^)
頑張ってくださいね

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.206 )
  • 日時: 2016/11/19 14:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

o(・ω・´o)=8))
おはよーございますん。
づんまサン
何話したか忘れたw

お買い物わ
明日へ…
(。Д。)ハ?ナンデナン!


うちの学校わ、お父さんが
PTA会長です←旦那の同級生。
見習え(。¬ェ¬。)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.207 )
  • 日時: 2016/11/19 14:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: HfZzdqXX)

ただいま〜。

まひさん
ワテも何話したか忘れた(;゜゜)
てっきのコトは、覚えてるが…。。。

ds、園内へ持って行く言ってたリュックの中へブチ込んできました〜。
戻って来るの火曜日か…。
暇人〜、ボーっとしとこ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.208 )
  • 日時: 2016/11/19 16:36
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: aa/x/2EV)

づんさん
DS旅立ったのねー!帰ってくるの楽しみね(о´∀`о)ニャンルビーバック!

れっかさん
お休みの日もお疲れ様です。ぷにぷに頑張って〜(笑)私は無課金ボチボチ組なんで細々とやってます(・∀・)鬼蜘蛛当たってちょっと嬉しい(о´∀`о)

ましゅさん
鉄鬼軍は任せた!(マルナゲット)体調に気を付けて12月まで準備期間ですね(о´∀`о)

ひまわりさん
ぷにマリ押し付ける計画です(笑)よろしく(о´∀`о)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.209 )
  • 日時: 2016/11/19 23:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

先ほどはお疲れさまでした(^_^)ノ
マリひまさん。
さて、寝ますかね〜(;¬_¬)
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.210 )
  • 日時: 2016/11/20 11:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: wwkN80ui)

はいどうもこんにちは(^_^)ノ
只今、黒い猫さん待ちですw

今日は、霧が凄いですよね(;¬_¬)
まさにサイレントヒル( ・_・;)
お出かけされる方は気をつけてくださいね( ・`ω・´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/11/20 12:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
おはよーございます。

まりりん、アリガトー!!
レアひまわり、用意しときます
待ってー(*´;ェ;`)

(p*´∀`q)
スペシャリストましゅさん
届いたかなー?


(ノ)゚Д゚(ヽ)
霧なのネー!
また、目が悪くなったんかとー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/11/20 13:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: wwkN80ui)

ひまわりさん
無事に届きましたよー
これで、持久走も大丈夫でしょう。
目指せ!リベンジ1位

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/11/20 19:45
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: wnKwUOwm)

ひまわりさん
いやいや(汗)いつものお礼なんで、レアなんか必要ないですよ!!

ましゅさん
オサレな靴届きました?

れっかさん
な、な、なんとぷにぷにでコロンブスが当たりました!スコアアタックの点数ビックリするくらい伸びました(笑)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.214 )
  • 日時: 2016/11/20 20:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

q(*・ω・*)pファイト
1位!!!


まりりん
もう少しお待ちを…レアでわないっw
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ考えちゅー


10年ぶり?くらいに今日から1人布団で
寝るー!広々ー!
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.215 )
  • 日時: 2016/11/21 14:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3YQ5.iaK)

ましゅさん
てっき運が良かったね?の部、お疲れさまでした。
なんだかんだ、まだイ○ンにいるという…ね。ワテは飽きたから帰りたーい。。。

ひまわりさん
夢の中かな?
おやすみなさい〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.216 )
  • 日時: 2016/11/21 15:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hR7vDOhG)

づんさん
レベル5に、まんまとやられたの部お疲れ様でした♪
づんさん4枚って凄いよね(・∀・)
ついでに、貴重な情報も(σ・∀・)σゲッツ!!できましたし
これでバスターズTまで・⌒ヾ( ゚听)ポイッでも大丈夫かな?

ひまわりさん
すれ違いでしたね?
寝てた?(゜∀。)
新しい布団、寝心地とうですかな(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.217 )
  • 日時: 2016/11/21 17:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
散歩で、久々走って横っぱらイタイ!

布団が気持良すぎて寝坊して
息子にキレられましたっ(。´・ε・`。)

づんさんDS明日ね
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!


やることなさすぎて
ずーっと寝てます
(゜∀。)寝る子わ育つ。




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.218 )
  • 日時: 2016/11/21 20:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hR7vDOhG)

パトローナム∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* (・(ェ)・)呼んだ?
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )ハリポタか?
一人の部お疲れ様でした〜
鬼玉もんげーですねw
皆さん、ウバウネ好きね〜(;´∀`)
orz

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.219 )
  • 日時: 2016/11/21 21:47
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fZ7moobC)

帰ってきました。
昨日は何とか子供の発表会?も終わり
成長を確認できたいい機会でした。
ほとんどの受付してたので
全部は見れなかったのは残念ですが。苦笑
今日はぷにぷにしながら
鬼時間放置やろうと思います。(´∀`)
二刀流楽しいです。(≧∇≦)b

マリリンさん
ぷにぷには私も無課金です。(・∀・)
それで楽しめるので十分ですよ。( ̄∇ ̄)
コロンブスは本当に凄いですね。
おめでとうございます!!(^∇^)
私は鬼蜘蛛で何とかスコアアタック頑張って
初めて15000位以内で
ロボ3000のボス妖怪ぷにを
ゲットできました。(o´∀`)b
こつこつやって半年。
頑張ったかいがありました。(o;ω;o)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.220 )
  • 日時: 2016/11/22 10:23
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: XtUu/Po7)

れっかさん
鬼時間頑張ってください^^
ちなみにですが、れっかさんはDS2台持ってますか?
スシ&テンプラは持ってるんでしたよね
やってみたわけではないですけど、サブ機でボー坊99Lv
6体をさすらい登録して、メイン機で全員万尾の魂装備で
お手軽に経験値を取得できませんかね(・・?
これで8時間おきにさすらわせれば、、、
ちょっと実践してみたいですねw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.221 )
  • 日時: 2016/11/22 14:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kxNsEy6n)

'`ィ (゚д゚)/こんにちは。
くにさん、ボー坊さすらいは、あまり経験値もらえないですね。
どこかのサイトで検証されていた方おられましたので
鬼時間の方が良いかと(;・∀・)
バスターズT来ればレベル上げも簡単になるのかな?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.222 )
  • 日時: 2016/11/22 14:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

(o'艸')おぱよーございます!
ましゅさんスレ違いw
ランチ行ってました←(*ΦωΦ)フフフ 謎



まりりん
(((*´≧ロ≦)σプニプニありがとー!!
レアでなくてごめんねー
寝落ちで捕獲ならず←何狙ってたんでしょw


づんさん
ニャーミやったね
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.223 )
  • 日時: 2016/11/22 14:06
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: XtUu/Po7)

ましゅさん
あぶねw
ボー坊2、3体99レベに上げるの手伝うから実験してみようって
言おうかと思ってましたww

サイトマップ