妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/12 15:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XbvtVBGU)

ただいま〜!

マリリン
クリアおめでとうございます(^o^)
ダルマもだけど、時計Sランクにするのオススメします。
地獄のヒーローも出来るしね!?フフフ


バスT、インターネット通信来たぁ〜!
祭りじゃワッショイ(・∀・)人(・∀・)ワッショイ
待ち遠しいね〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/12 15:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1HCsCaDt)

疲れもありゴロゴロしておりましたが
我が家は自然が豊かな場所。
休日の日課となるサンルームからの
カメムシ除去作業を終えました。
全部で20匹以上追い出しましたね。笑
刺激臭ゼロの完璧な任務でした。(o´∀`)b
ピンセット&新聞紙はやはり役に立ちますね。
あとデコピン。(・∀・)
いいストレス解消になりました。( ̄∇ ̄)
このあとちと仕事着や用品など
買いに行って来ます。(´∀`)

ましゅさん
情報ありがとうございます。m(_ _)m
インターネットマルチ♪(∩´∀`∩)
また皆様と一緒に楽しめるのが嬉しいです。
本当によかった。(つд`)
これはなんとしても
色々な妖怪育てとかないと…。
一気にやる気が出ました。(`・ω・´)
妖怪探しはもう飽きたので
今はバスT目当てで
レベル上げ最優先で頑張ります。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/12 16:44
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: z/S5aG/K)

おぉぉぉぉ!
ここ最近1番の話題だったバスTの詳細が分かって本当に良かった〜!!私も遅ればせながらクリアした甲斐がありました(笑)

ましゅさんの願いが叶って良かったですね(*^_^*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/12 17:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: V3f3NGnE)

マリリンありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆さんがオラに元気を分けてくれたおかげですよ〜←元気玉か(;・∀・)ハッ?
◎=======L(@Щ@)元気玉ーー!!  ←'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

れっかさん、カメムシご苦労様でした。
洗濯機にカメムシ入るとえらい事になりますからねw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
駆除は大事です( ー`дー´)キリッ
そーなんです。バスターズTでインターネット通信あるんですよ!!
いやーレベル5に問い合わせした甲斐がありましたw←大した返信じゃなかったですが(爆
その他にも、沢山の情報がコロx2掲載されてるので機会があったら見てくださいね〜
気が早いですが、第三弾アップデートは2月頃じゃないかと予想してます。
黒い奴等が帰ってくる!?

さてさて、祭りも盛り上がって来ましたが、アップデートに向けて
やり残してる事をさっさと片付けて、バスターズTに備えていきましょーー!!

さーー!私達の本気の力を発揮する時が来ました。
!!共闘!!力をあわせて頑張っていきましょう!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/12 22:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
まりりん、クリアおめでとう!


息子、熱です
(ノ_-;)


やったネー
バスT
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


れっかサマ、虫退治ご苦労様です
o((>ω<o))((o>ω<))o

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/13 00:38
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: WSqf7fTS)

達磨塔、スズメに負けた…(´;Д;`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/13 00:38
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

まぁ頑張れよ。
幼稚人間。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/13 00:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

ゲームの匠さん、こんにちは
そう言ったレスは、ご遠慮ください。
削除もお願いします。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/13 02:06
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: L9riM5Kr)

ましゅさん
情報ありがとうございます^^
インターネットマルチでしたか、良かったですw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/13 08:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .5QvScT1)

'‘ィ (゚д゚)/おはよう。
お祭りから一夜明け、まだまだ盛り上がってますが
昨日は、バスターズTについて息子と談義でしたw
てっき連動は、息子と娘担当という事で(;^ω^)
私は、ひたすらバスターズTで(;・∀・)

くにさん、スキヤキ、アップデートから3月の例の発売まで
期間がありますので、一緒に頑張って行きましょ〜

今日も、天気が良いみたいなので
皆さんお出かけかな?
本日もどうぞよろしくお願いします♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/13 10:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Nex16EgA)

おはようございます。
今日は色々な買い物に行かないといけないので
頑張って行って参ります。(`・ω・´)

帰ってきたらレベル上げとバスの練習とぷにぷにやってます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/13 10:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

( ゚д゚)ノ おぱよーございますん。


息子、熱下がり昼から友達の家へ
妖怪3の交換しに…(゚∀゚;)ナンダロ?
おにぃわ、朝から友達家族と
アスレチックへ。
クソ旦那わ、夕方まで爆睡。

ワシ、犬と戯れながら
レベルあげあげーの予定
良い天気なのに…
(゚〜゚)


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/13 17:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: P.xUx23V)

おはようございます?

ひまわりさん
息子さん、おおごとでなくて良かったですね♪
ひまわりウサギは、98になったよ〜!
あえてここで止めておこう。。。
バスTでもレベルアップするんかわかんないけど、98をいっぱい用意する謎の行動。。。
次は…サトウキビ頑張る!

あっ、チマチマやってたジムも遂にごぉ〜るど会員に!! ボス戦まだ少し残ってるけどね。
トロフィーコンプ(σ≧▽≦)σ
対戦のムゲン級ってのやっててさ。50連勝越えたが…いつまで続くんかいな?
負けるまでやってみよっ♪もちろん、真イサマシパーリーで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/14 13:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

'`ィ (゚д゚)/おはようさん
妖怪3放置中。。。。。
あと1ヶ月は放置かな?
とりあえず積みゲーをクリアーせねば(;・∀・)


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/14 13:40
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: S1lZVdil)

ましゅさん
WXはXのデータをほぼすべて引き継げるらしいので、めぼしい
武器&装備を作ってるところですw
武器装備なんかはまぁいいんですけど、大事なのはお守りですな。。
お守り引き継げる(と信じてる)ってありがたい
そして12月のアップデートまでに妖怪3のやる気を取り戻したいw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/14 17:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(。・∀・)ノまづさん
お昼の仮面ライダーの部
お疲れさまでした!


やっとコマS99レベなったー
バスターズね?(p*´∀`q)ワーイ


妖怪3わ、アプデ待ちー
ポケ○ンするか。
どう森するか。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/14 19:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

仮面ライダー部Σ(゚Д゚;エーッ!
青春スイッチオン( ー`дー´)
ひまづんさん、お疲れ様でした。
最高に宇宙キタ――(゚∀゚)――!!でしたね
青春銀河大大大ドリルキック!!

もう何がなんだか(;^ω^)
バスターズTが来るまでこんな調子で楽しんでいきましょうwwww

くにさん。
モチベーションなんて、バスターズTが来ないと上がりませんよね(;^ω^)
私もそうなので。
とりあえず、できる事をこなしていきましょ。。。。。。

ひまわりさん。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンバスターズね?
妖怪3のコマSは?:(;゙゚'ω゚'):

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/11/14 20:14
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: S1lZVdil)

妖怪3のモチベーションはダダ下がりですが、一応70体ほど
99レベにアゲときましたよ?w
マルチを想定したメンバーはすべて99レベになってるので、
バッチリです。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/11/14 20:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私と、やりこみ度の次元が違いすぎるww
70!?
私のは、ほぼ全て自己産でチマチマレベル上げてるやつでも
20体ですよ:(;゙゚'ω゚'):どんだけーーーw

あw
φ(゚Д゚ )フムフム…wxは罠を自分で壊せるとな?
バスターズTは。。。。罠にはまって自爆wщ(゚Д゚щ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/11/14 21:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: a/AoiEne)

まひさん
仮面の部お疲れさまでした!←ん?なんか違うモノに…。オイオイヾ(´・ω・`)

コマさん、レベルマおめめ〜。
今度コマ部隊で出動しましょ♪鬼天担いで、回避なしではキツい武士王辺り…。

ナヌナヌ!?
くにさん、レベルマ。な、な、ななじゅう〜。ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/11/14 21:41
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: vgocea3c)

お昼の部、お疲れ様でした!

レベルマ0…(´;Д;`)

1日1回バトルの妖怪が多すぎて、全部周りきれない…

取り敢えず、コマJとウィスババげっと〜☆これ、使えるのかな??

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/11/14 22:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
づんさん分かります。
少年隊でしょ(爆

マリリン、お疲れ様♪
クリアーするとその作業がまってるのですよ・・・・・
それがまた大変で。
ある程度までは、ポンポンお友達になるのですが
それが最後のヒーロー系やKKやトムニャンがどうしてもお友達にならなくなるので
私も1ヶ月以上かかりました。
私の場合Dちゃんは、ういっさんに頂いたので放置してましたが
ハンゾウがお友達にならなくて。。。。。
もしかしたら、アプデまでに間に合わないかもですね(;・∀・)
トランプ系はネタ要員で仕込んでありますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/11/14 23:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: MpkNhDSh)

なんだかんだでこんな時間まで
いろいろと用事してました。(^_^;)
何とか無事に全部終了。
3はどうしてもモチベーション上がらない。苦笑
バスとぷにぷにに逃げてしまう。(´・ω・`)
あまりしてないので
レベルマは10体いるかな?
何とかバスTまでにあげとかないと。(^_^;)
何とかなるかな?
頑張ります。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/15 01:50
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: .N8GGMlx)

えっ!?あれ・・・
そんなにやり込んでないつもりでいました^^;
黒鬼放置とボー坊狩りくらいです
黒鬼はたぶん4、500回くらいは戦ったかなくらいです
星雲のお守りが180個、鬼神のおまもりが15個、
鬼蜘蛛×3、鬼ガマ×2、鬼食い×3、きらめき×4、
黒鬼×2、赤鬼×1、青鬼×1

・・・結構やり込んでるかw
ちなみに黒鬼は万尾1匹いれば安定です

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/15 15:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 96uhET1x)

オハヨウございます。
くにさん、やっぱり次元が違う( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それじゃ、リオレウスもビビって逃げ出すわけだ(;^ω^)

づひマリさん、お昼のアニメ祭りお疲れ様でした。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
もうね、年代が(;・∀・)・・・・・・・・・・・・

れっかさん
レベルは、バスターズTであげられるかな?と思いますので←変な日本語ね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
とりあえず1ヶ月適当に過ごしましょ〜
12月15日からは、フルスロットルで(ΦωΦ)フフフ…


サイトマップ