妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/12/07 12:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

( ゚д゚)ノ おぱおぱー

みなさんとこわ、マラソンなんてあるんねー!!
こっち、何もないです。ヨカッタ?w

深夜に、まりりん登場ありがとう!
(゚ω゚ノ)ノやっとクリアできたロボw

あちらの←どちら?○○パパさんが
ありがとうございますと
ゆーてました。自分でゆえや(。Д。)


サブイので、皆さん毛糸パンツ
履きましょうネー
ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.300 )
  • 日時: 2016/12/07 13:06
  • 名前: マリリン ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 97wG8e7S)

あきひまさん

昨夜は深夜に失礼しました(≧∇≦)寝る前に覗いたらひまわりさんが見えたから突撃してしまいました…

浮きまくって大変失礼しました(´;ω;`)バスTまでに精進しとかないとヤバイーーー!

マラソン大会、ウチは来週だわ。でも、5分間で何周走るかだから、自分との戦い??

私も戦って来ます!←何と?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.301 )
  • 日時: 2016/12/07 18:00
  • 名前: スーパーマン (ID: Hj2SYF7T)

お久しぶりです

メリークリスマス

ってまだ早いか

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/12/07 19:01
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: E3pcRQt6)

もんげーw
メリークリスマス♪←ボケをボケで返すwww
スーパーマンさん、お久しぶりですね(ノ∇≦、)ノ彡☆←弟さんじゃないよね|д゚)チラッ
お元気でしたか?
どのくらいぶりですかな、半年?もっとかな?
おっとその前に、スーパーマンさんトリップ付けておいてね(・´з`・)
どうですか?仕事の方は。もうベテランになったかな?(^ω^)

ひまわりさん、あきぱぱん、マリリン夜更かしの怪ですかな?←会が怪になってるww
          ↑           ↑
       アンパンマンみたいねw  妖怪の仕業です。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

私は、シンデレラなので0時までです。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...←魔女じゃね?o┤*`‥´ *├o

                   

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/12/07 20:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

明けましておめでとうございます!
(゚ω゚ノ)ノ早い?w


スーパーマンさん
お久しぶりです。
スキヤキ買いますか?
また、レア待ってますw
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!よろぴくー。


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
戦って来まーす。←ナニと?w




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/12/07 21:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sQsxl0DH)

やっぱり年末モードですね。
色々と忙しいです。_(:3」 ∠)_
3もぷにぷにも時間ができ
やれるようになりましたが
疲れのせいで寝落ちばかり。
(´×ω×`)
でも今日も少しづつ楽しみたいと思います。
こんなんでもストレス解消大事です。
( ´ ▽ ` )

スーパーマンさん
お久しぶりです。(`・∀・´)
お元気であれば何よりです。
(`・ω・´)b
スキヤキで復活期待しております。
壁|ωФ)フフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/12/07 23:27
  • 名前: スーパーマン (ID: Hj2SYF7T)

もう
アニメしか、、、
忙しくて
皆さんも元気でよかったです
ではでは また

ましゅさん
ボケじゃないですよ?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/12/08 08:10
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: gk0RpODO)

おはようございます。
ホント、毎日忙しい(;´Д`)
このまま、バスターズT配信されてプレーする時間があるのか
とりあえず15日の予定は入れないようにして
ヤッテラレンジョ!(ノ*・ω・)ノ ミ ┸┸エイッ♪♪┠ ⌒ヾ(д・´ヾ) ウリャ~
コロコロに掲載されていた通り、プレー動画きましたね♪
6日くらいに来るのかと思ったら、1日遅れの7日でしたww
ほぼ、赤白バスターズと仕様が一緒ですね(・´з`・)

つかいまわしじゃねーかっ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ちょいと気になる変更が、武器堀が実装なんですかね?
現物がそのまま貰えるというね。。。。ちょいと残念。
ステータスが同じ武器でも変わるのであれば、面白いんですけどね〜
スキルで+されるとか。
後は、ダンジョンの階層がどこまであるのか。
動画では、20階層くらいだったかな?
もしかして、無限階層なんてものあったりして:(;゙゚'ω゚'):
そうなったら寝落ち必至ですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

スーパーマンさん、やはりお忙しいのですね。
スキヤキをプレーする予定もなさそうですかな?
なんにせよ、お体には気をつけてくださいね(・´з`・)
メリークリスマス♪←まだ言うァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
なぬ!ボケじゃないだと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
スーパーマンさんも立派になられましたね♪
私は、ボケ老人です。
散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ ←ポチ
ポチよ、あれココは何処じゃ?(゜∀。)  

れっかさん。。_(:3」 ∠)_
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しっかりして!!!!!
('、3_ヽ)_・・・・・・・・返事がない、ただのしかばねのようだ。
復活の呪文を!
ろあかお ろぼりて たおまい えそえら
呪文が違います←Σ(゚д゚lll)ガーン
オワタ。。。。

冗談はさておき(;^ω^)
バスターズTが配信されたら、れっかさんのスーパーオロチで
一緒にプレーしましょうね(・´з`・)

私も、戦ってきます( ー`дー´)キリッ←( ´_ゝ`)フーン


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/12/08 10:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

おはよーございます。
独り言おーい、ひまわりです(゜∀。)?

息子曰く、もっと言ってましたw
やはり病院へ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

扇風機わ、まだまだ片付けたらいかん…

メリークリスマスーw
(((((((っ・ω・)っ



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/12/08 22:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oNCYNnox)

やっと落ち着いたので
今日も少しですが遊びます。( ̄∇ ̄)
3はいつもどうりかな?
ぷにぷはでやっとイベントの
コマサンタに勝てるようになってきたので
ゲット目指してやってみます。(・∀・)

ましゅさん
復活の呪文懐かしい。(´∀`)
実はいまだに覚えてるのありますよ。
(`・ω・´)
ドラクエ1では
ふるいけや かわずとびこむ
みずのおと ばしや
ドラクエ2は
ゆうてい みやおう きむこう
ほりいゆうじ とりやまあきら
その後は全部「ぺ」だったかな?
これはレベル48からスタートできたはず?
多分あってると思います。( ̄∇ ̄)

オロチは今回育ててないのですよね…。
単純にネタ妖怪育ててたら
間に合わなかったです。笑
もちろん遅くなっても育てる予定です。
(o´∀`)b

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/12/09 02:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mA74Uzg/)

いつの間にか寝落ちしました。( ̄∇ ̄;)
しかしやっとぷにぷにで
コマサンタきました。(∩´∀`∩)バンザーイ
また寝ます。
お休みなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/12/09 09:58
  • 名前: マリリン (ID: AAFqydOI)

れっかさん

コマサンタゲットおめです!
私もやっと1体来ましたー!可愛いけど、ヨコドリに出す時しか役に立たないのか…?(^◇^;)

今回はガチャ運使ってしまったようで、コマじろうサンタもジバニャンサンタもあっという間に来ました。今後パッタリ出なくなるパターン??

でも、プレゼント集めがあまり得意ではなく…最低限で止まってます…何十万も集めてる人凄いですよね!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/12/09 20:59
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: wMzbkmck)

おはようございます。
ちょいと疲れ気味な私が通りますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
とりあえず、15日まで頑張らねば!!
3もあれこれやりたいと思うのですが、電源入れて終わりΩ\ζ°)チーン
もう、バスターズTまでいいかな(;´Д`)
レベル低い妖怪使っても良いよね?|д゚)チラッ

クリスマスには、ちょいと早いですがサンタさん(σ・∀・)σゲッツ!!できたのですね!
φ(゚Д゚ )フムフム…おめでとう!、れっかさん、マリリン♪
私は、全くプレーしてないのでイベントか何かですかな?
私には、リアルサンタさんプレゼントくれないかな〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょいとq(゚д゚ )↓sage↓ときます。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/12/09 22:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mA74Uzg/)

早めに帰ってきた後
妻をイ○ンに連れて行ってました。
貸出の車椅子があるので
本当に助かります。
さすがに夜に行かないと
混んで邪魔になりますので
夜限定ですがいい気晴らしになったようで
本当によかったです。( ̄∇ ̄)
今日は寝落ちするでしょうが
少しだけまたやってきます。(・∀・)

マリリンさん
おおー、サンタみんなきたのですか。
それはいいですね。ヽ(・∀・)ノメデタイ
私は後はジバニャンサンタだけです。
とはいえジバニャンサンタでてから
まったくガシャしてないのですが。苦笑
プレゼント集めは最低限で十分です。
それ以上は惰性でやってます。(´∀`)
とにかくお金貯めて
ガシャ頑張ってみます。(`・ω・´)

ましゅさん
レベル低くても他の人が助けてくれるはず?
秘宝入手でお互いにカバーしてきましょう。(o´∀`)b

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/12/10 10:45
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ihzo5Gko)

'`ィ (゚д゚)/おはよ。
れっかさん。嬉しいお言葉ありがとうございます♪
いやいや、皆さん低レベで遊びましょ〜(ΦωΦ)フフフ…
一緒にレベルを上げる楽しみを分かち合いましょ〜

ひまわりさん、夜のそっちじゃないよこっちだよキンタロニャンの部
お疲れ様でした。
無事、鬼天11本目?完成しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次は、何作ろうかな〜←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ妖怪3はどうした?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/12/10 11:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ヽ(゚▽、゚)ノ
毎日が戦いひまわりです 謎
おはよーございます。


ましゅこさん
深夜の、ノラさん鬼天で昇天祭り
ひまわりさん蘇生ありがとう連呼の部
お疲れさまでした(。Д。)


鬼天12本目頑張りましょーw
ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ

次回わ、日ノ神の赤いバーン
逃げませんw即死かなーw
ε=ヾ(*・∀・)/


まりりんわ、永遠に二十歳
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/12/11 09:19
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

ましゅ(`・ω・´)さん、スレの皆さん
おはようございます(*'▽'*)
3度目のおじゃましますですm(_ _)m。

ましゅひまさん(ましゅわりさん?)
妖しげなる夜のあやとりやめての部
(赤いバーンから逃げずに即死の部?)
お疲れ様でした。U^ェ^U


ましゅさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました(=´∀`)!とっても嬉しかったですし、とっても楽しかったです。私はダメを限りなく受けてましたが最大限に回避したつもりです( ̄▽ ̄;)。えっ?あれで:(;゙゚'ω゚'):?との声が聞こえてきそうですが…。もうすぐバスTはじまりますね!全然レベルあげしていませんが( ̄▽ ̄;)とても楽しみです(=´∀`)。また、ご一緒して下さいね♪(´ε` )。
今度、コッソリフレシンセイシテモイイデスカ?

ひまわりさん
昨日は、遊んでくれてありがとうございました(*'▽'*)。何かわからないお守りができてよかった、よかった…。また、そのお守りを持っただいたいピーラーお願いします♪(´ε` )。

ましゅさん、スレの皆さんおじゃましました(*´∀`)♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/12/11 10:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ヾ(*`・З・´*)ノ゙
おぱおぱー。
昨夜わ、ましみっミンさん
お疲れさまでしたー!

なんかのお守り完成したけど
まちごーて、レベル99の
まんおじし魂にしてしもたヽ(`Д´)ノモー

日ノ神、バーン2回?回避できたわw
1人練習して極玉半分以上なくなって
あの出来…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


組長、あやとり以外で
よろぴく。
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


バスTわ、始まってから
レベルあげ頑張りましょー
(b`・д・)b

でわ、お餅まるめて来ます
ヾ(-ε-o)ノ=3 =3




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/12/11 11:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XbvtVBGU)

おはようございます

金曜の夜、久しぶりに飲みしたらまだホワンホワンしてるよ〜。キモいし…ちっ。

スキヤキ&アプデまで数日ですね〜。
それまでには、抜けるかな!? 謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/12/11 12:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O8dh5RGh)

こんばんは。(・∀・)ノ
昨日は買い物、今日は掃除三昧と
本当にやること多いです。(-∀-)ゞ
合間で3のレベル上げとぷにぷにですね。
まだできるだけ助かってます。

最低限のネタ妖怪のレベル上げ終わりました。
間に合ってよかった。(^_^;)
あとはもう少しでメインで使う予定妖怪の
種類を増やすためのレベル上げをしようと思います。

ぷにぷには狙っていた
ジバニャンサンタもすんなり出たので
あとは今後に向けてのお金を貯めておきます。(o´∀`)b

皆様寒くなってきたので
体調に気をつけていきましょう。
播(゚∀゚d)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/12/11 12:23
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: ev7z1WsR)

えーと(;¬_¬)
ましみっミンさんだから
ましを変更して
ひまみっミンさん、
押すなよ 、絶対押すなよの部
お疲れさまでした(^_^)ノ
名前がよくわからないので(≧Д≦)ごめんなさい(・_・、)
みっさん、初めましてこんにちは(^_^)ノ
また機会があればよろしくお願いします(>_<)ゞ
ミントさん、レスありがとうございます( ̄∇ ̄)
私は、うれしいだなんて言わないんだからねっ(ツンデレ仕様
フレンドですか?うーん
あきぱぱさんにも言いましたが、申請してみてください(;¬_¬)
機嫌が良ければ、承認しますのでw←とんでもねー上から目線だなっ(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

づんさん、お久しぶり〜何日ぶりかな?・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
お酒もたまーに飲むと良いですよね〜(*´▽`*)
そうそう、後4日ですよね(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)
楽しみ半分、心配半分のハーフ&ハーフですw(゚Д゚;)
tパックが思ったよりも売れているみたいで、どこも在庫がなくなってきてるみたいです。年明けには売り切れちゃうかな?
ひまわりさん、nnあやとりやめて
選んでくれということですよね?_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
極玉集めておきますね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/12/11 13:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7H4ASfuv)

おはようございます

金曜の夜、久しぶりに飲みしたらまだホワンホワンしてるよ〜。キモいし…ちっ。

スキヤキ&アプデまで数日ですね〜。
それまでには、抜けるかな!? 謎。

はっ(°Д°)
二重投稿…。謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/12/11 15:14
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

スレのみなさま、こんにちは!(*'▽')
いつもコッソリ見てるだけ〜ですが、初めて書き込みさせて頂きます…m(__)m

ましゅさん
はじめまして、お邪魔致します…m(__)m
昨日、ひまわりさん部屋でご一緒させて頂いた、みっきぃ(ゲーム名みつき)と申します。
押すなよ 、絶対押すなよ…とっても楽しかったです♪(そこ!?)
ひまわりさんには、いつもネタ妖怪を見せ頂いたり、爆弾の置き土産を頂いたり楽しませて頂いてます…(*'▽')(笑)
もっとご一緒したかったのですが、娘の寝かしつけの為、泣く泣く退出いたしました…。
またご一緒する機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します…m(__)m

ひまわりさん
謎のお守りゲットダニ!おめでとうございます♪(*'▽')/
万尾獅子…まだだ、まだ魂にする時ではない…( ;∀;)(笑)
いつも楽しませて頂いてありがとうございます♪(*'ω'*)

みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/12/11 15:31
  • 名前: ましゅ(`・ω・´) ◆FQSe0mYkg6 (ID: V3f3NGnE)

φ(゚Д゚ )フムフム…みっきぃさんが、ゲーム名みつきさんね
了解です!
今回は、ネタ妖怪でなくてごめんなさい(爆←ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
いつもは楽しくネタ妖怪で遊んでいるのですが、お守り素材集めで
真面目にクエストしてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
勿論、妖怪3でもネタ妖怪炸裂です!ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!

づんさんwwwwwwww
あるあるですね(;・∀・)
スマホだと、なんだか知らんが再投稿しちゃうというねw

れっかさん!まさかリアルマネーですか!!!!
私、スマホゲーには課金した事ないですね(; ・`д・´)
まーそれほどやってないんですが(爆
それと、忘れそうなので
お時間ある時、例のpassお渡ししますので準備しておきますね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/12/11 16:21
  • 名前: マリリン (ID: f7J75Gl.)

れっかさん
余裕のジバサンタゲットですねヽ(*´∀`)ヤマタンでマネー稼ぎうらやましろうー!

フユニャンエース手に入れたので、トランプ妖怪を全員入れてみたけど特別な布陣にはならないのね…普通にプリチーの陣でした(´Д` )残念

バスTに間に合わない絶望的妖怪レベル…唯一90代の麒麟で参加しても良かですか?:(;゙゚'ω゚'):

サイトマップ