妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/10 21:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

'`ィ (゚д゚)/どうも
トップニュースになるくらい妖怪関連の売り上げが落ちているという
まー確かに、一時期のブームみたいなものがありましたからな。
メダル買うのに朝から並ぶ人とかおりましたし(;・∀・)
今じゃそのメダルも、価値も無くゴミ箱に捨てる始末・・・・
妖怪3で終了になっちゃうのかな。
バスターズ2だけは発売してくださいね( ー`дー´)キリッ

最近、書くことも無くこんな時事ネタばかりで申し訳ない(;´Д`)
まー〆ちゃっても良いんですけどね〜
なんとなくレベル5に期待してレスも続けていますが
いつまで気力が持つか。。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/11 08:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8s2QxdM/)

おはよー

ワテも昨夜そのnews見ましたよ。
ブーム物で終わった感じですかね(;゜∀゜)
下手すると、夜や休日はメチャ人減った旧バスのが人居るんじゃね?

3やってないしスレもたまーに覗く程度のくせに、なくなるのは寂しいと思うこの矛盾…。グハッ(°Д°)

バス2に淡い期待!
モタモタしてたら、戻る人も戻らなくなっちゃうよねぇ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/11 08:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

'`ィ (゚д゚)/おはよ。
づんさん、それが時の流れというものですよ。
何事にも、いずれ終焉が訪れる。
出会いもあれば別れもある。
ゲームが終了しても
親しくなった方々とは今でも交流はありますしね
この掲示板にも大変感謝しております。
皆さんと知り合える礎になったのですから。
バスターズ2が発売されるか分かりませんが
今後とも、どうぞよろしくおねがします。

とりあえずスレについては妖怪3最終アプデ後にでも考えましょ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/11 13:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: HBlGiSuB)

(*´▽`*)ノ))おはよーございます。
良い天気ー!朝からカーテン洗濯して
ついでに犬とお風呂入ってました。

今日わ息子サンまたまた鶴見緑地に遠足。
(o゚ェ゚))ゥンゥン飽きたよねー。
おにぃのおらん間におにぃのスマホを
いじくり回すワシ(ノ∀≦。)ノナニコレー!

∩`・◇・)ハイッ!!バスターズわ
ほとんど、フレンドさんのおかげで
装備出来上がりました。
Tバスも、いつの間にかクリア。
ありがとうございます。((ヾ(o・ω・)ノ ))

たまーにバスターズノラってます。
ミッション選ぶよ!まかせて!
白やったから、赤まねきゴールド
選べんかった!!(=Д=ノ)ノスイマセンノラさん。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/11 20:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2RD/a4rZ)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
妖怪もそこまできましたか。(^_^;)
子供も大人も気軽に楽しめたゲームだけに
そうなってくると寂しい気もします…。
起死回生の一手としてバス2に期待します。
( ̄∇ ̄)

そうなってくると
ぷにも終焉にむかってくのかなぁ…。
とりあえず深く考えないとこっと。
ヽ(・∀・)ノ

私の方は結局ぷにのみ。
最近また時間がないので
3やバスやる時間も中々とれない。(´・ω・`)
休日ならできそうなので
できるときにやってきます。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/11 23:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

'`ィ (゚д゚)/どうも
ひまわりさん、夜の爆弾置くから気をつけなはれやっの部お疲れ様でした。
久しぶりに共闘面白かったですね〜(・´з`・)
ブラッド○ーンに、めげていたので野良で遊んでいたら
ひまわりさん発見(ΦωΦ)フフフ…
やっぱりバスターズは面白いwww
また次回も遊びましょ〜

れっかさん、そーなんですよ(;^ω^)
プニは、また別物だから状況が違うかもしれませんが
関連グッズの売り上げが落ちたというのは
売り方に問題があったように思います。
全てのウオッチでメダルが使えれば良かったですが
そうじゃなかったですからね(;´∀`)
うちにも2個ありますが初期型なので新しいメダルが使えないというね・・
これがユーザーから反感をくらってこのような状況になったのかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まー憶測ですが(;´Д`)

追記
ひまわりさん
あれは、フリだったのでしょ?(ΦωΦ)フフフ…
お会いできて良かったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/12 10:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: e2aynG19)

おはよーございます。
旦那の仕事に持ってく弁当箱が
でかくなったから、ウィンナー15本
入れてみましたひまわりです(゚д゚)ノ

昨夜わ、ましゅさん
ノラ部屋へようこそ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
どれがフリ?( ´;゚;∀;゚;)?

犬の散歩中にうさぎ発見!(o゚д゚oノ)ノ
都会に野良うさぎ?
誰かが捨てた?逃げた?
犬が追いかけたら、ピョンピョン逃げた。
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

運動してた、外国人サンが捕獲。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
なんかゆーてたけど、英語ワカリマセンネン。ウサギサワレマセンネン。
サヨウナラ。
ヾ(´Д`*)




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/12 21:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /9eFf6q/)

`ィ (゚д゚)/どうも
買い物ついでにイ○ンのゲーム売り場に行ったのだが
スイ○チ置いてあるかな〜なんて見に行ったら
あれ?完売のPOPが付いてない!?
あれ?もしかして売ってる!?
早速、息子が店員に聞きに行く
ごめんなさい。ついさっき最後の1台売れちゃいました
Σ(゚д゚lll)ガーン何分前ですか?
5分前です。
Σ(゚д゚lll)ガーン
イオンの駐車場広くて
まるっきり反対に止めたのがアダにwww
クソッ、直行してたら買えたんじゃね?
今回は、運が無かったということで・・・・
来週は、絶対(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ!!!!!!!!!!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/13 13:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MM/gKryk)

おはよー

ましゅさん
僅差で残念でしたね(´・ω・`)
これからは毎週10台位ずつイ○ン等に入荷するという噂も聞きましたし、近々ゲッツ出来そうですね♪

っていうワテ、ただいまイ○ンちう。
弟夫婦に母の日のプレゼントを一緒にどう?と誘われて来ています。
今月いっぱい海外行ってるから無視しよう思ったが…。
紅茶をゲッツしましたぁ〜。

ゲーム売り場覗いてみよう♪
ウフフ( 〃▽〃)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/13 15:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

Σ(゚Д゚;エーッ!
10台も入荷するとな!!
イ○ンにお勤めしてるおじ様に聞いてみるか?
イヤイヤそれは最後の手段で( ー`дー´)キリッ

一応狙いは、色違いコントローラーのやつで
そうじゃなかったら買わない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑随分強気だな(;・∀・)あんたのじゃねーのにΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
づんさん、良い情報ありがと〜
来週が楽しみね〜朝から並んじゃう?(; ・`д・´)
母の日は明日だよね。うちは商品券(;・∀・)






Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/15 19:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GnLS2l.W)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
スナッ○ワールドトレジャラーって。
まんま妖怪のトレジャーじゃないかいwwwww

ヾ(゚Д゚ )ォィォィシステム使い回しか?って疑っちゃうほどに似てる
まーアバター作って育ててアイテム集めてダンジョン進める←アバター以外同じw
全く売れる気がしないんだが(;・∀・)
でも、口コミで広がると子供達って飛びつくからな(;^ω^)
まースプ○2とドラ○エに潰されるだろうね〜
頑張って!ひのちゃんw冬は、バスターズ2よろしくね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/15 20:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NJD36TIA)

こんばんは。
休日はやることだらけで
用事と家事以外は
あんまり何かした記憶がありませぬ。苦笑

車に巣作りしたセキレイの卵が
ついに孵化したようです。
昨日確認した時はまだ温めてたのに。
(^_^;)
今日仕事行く前に巣に餌を運ぼうとした
セキレイを発見しました。( ̄∇ ̄)
巣立ちまでまだまだですが
暖かく見守ろうと思います。(´∀`)

スナッ○ワールドは
まんまトレジャー+バスターズの
システムを使ってそうですね。
私もましゅさん同様にそう思いました。
ジャラもスナックもチップ内蔵ですから
手を出したらお金がいくらかかることやら…。苦笑
ある意味恐ろしい集金商法かも?(^_^;)
私はドラ○エに逃げて
ちょっと様子見かもしれませぬ。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/15 21:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XBylZUPj)

フムフム、スナッ○はバスTっと。((φ( ̄ー ̄ )

息子、アニメは好きで見てるけど見送りだなぁ〜。コリャ!

情報ありがたや〜♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/16 12:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: xzBCJvBL)

'`ィ (゚д゚)/どうも
SWの販売価格が、他のソフトに比べて安いのも
そこら辺があるかもしれませんね。

うーん、どうなんだろ
バスターズTがそれほど面白くなかったからな
ダンジョン進めてボス倒す。
これが、ちょいとネックよね
ボス素材欲しいのに、毎回ダンジョン進まなくてはいけない所が面倒よね〜
ダンジョンも自動生成で毎回変わるし、これでトラップなんかあったりしては
余計に時間かかって大変な事に(;・∀・)
私も買う予定は無いな〜
ドラ○エクリアーしてから考えよう。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
何故か上の方に:(;゙゚'ω゚'):
皆さん、あれこれお忙しいようで
中々のすれ違い通信( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そーゆー私もかなり忙しい(;・∀・)
母の日も終わったのでゆっくりできるかと思ったのですが
そうでもなかったww
これから、運動会やら地区交流やら仕事以外のことで忙しい日々を
過ごすハメに(;^ω^)
まーほどほどに頑張っていきますよ!!!!

そうそう、スイ○チなんですがリベンジの日が近づいています
今回逃したら・・・・まっその時はその時で( ゚д゚)

妖怪関連の情報も無くただ時間がすぎていくばかり
ひのちゃん、少しは情報出してくださいよ〜
私は、獣に襲われっぱなして妖怪に戻って来れなくなりますよ?(;・∀・)

明日は、バスターズでもやろうかな〜
結局、スキヤキストーリーは全くやらず
連動の為だけに買ったようなものでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
レベル5こんな売り方やめてくれ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

追記
ちょいと気分転換にタイトル変えてみようかな〜
ミク?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/18 08:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: e4yljLf9)

おはよー
アサガオになってる(○_○)!!

ウチは、今週末運動会。天気いいみたいなのでよかった( 〃▽〃)
今年は実家と日にちが被らなかったんで誘ってみたら、おじおば甥姪総動員で見に来てくれるらしい。
明日は、朝から買い物と仕込み三昧だな!
弁当何人前? アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

今週末ゲッツ出来るといいね♪
ワテ、昨日A○MS(腕)予約したよ〜。
息子、来月の誕生日に欲しいらしいので!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/18 09:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ZhZH1eFH)

|・`ω・)ノおはよーございます。

アサガオに変わってる!!
うちのベランダにわ、洗濯物干しと
イスとテーブルしかない。
下の階のベランダわ、お花まみれ。
隣のベランダわ、玉ねぎまみれ。
ヽ( ´ー`)ノとくにオチわない。

バタバタ忙しくて、全くDSつけてません
歯ぎしりがだんだんひどくなって
自分の歯ぎしりで目覚める(゚Д゚)

犬わ、爪がはげた!(=Д=ノ)ノ
不安分離症…じじぃに預けるか。悩

来週わ、いよいよ中間テストな
おにぃサン。(o>∀<)ノ))fight!

(((((((っ・ω・)っ
行ってきまーす。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/18 12:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ko0tnsbh)

(ΦωΦ)フフフ…
づんさん、決戦は金曜日じゃなく今日でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
無事、イカさんセット予約できた!!!!
これで、店舗めぐりしなくてすむぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
店員曰く、問い合わせが多くて夕方には予約できなくなるそうです。
欲しい方は今すぐ店舗へ駆け込んでくださいね〜

ひまわりさん、色々環境が変化するとワンちゃんも不安になりますよね(;´Д`)
今の状況に慣れるまでは大変かと思いますが、がんばってね!!!←ワンちゃんに
私も、ds電源すらいれてないよ|д゚)チラッ
P○4の電源は入れてますけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
歯軋りw相当お疲れなのかな?ひまわりさんも無理せず力を抜いて
毎日過ごしていきましょ〜
中間か〜ナツイね(´∀`)そんな時期なのね
恋愛も良いけど、勉強もね〜←息子さんに

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/18 13:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: e4yljLf9)

ワテも、イカ予約したよ〜。

昨日が腕で、今日はイカ…。グハッ!
腕はア○タで、イカはセ○ン…。グハッ!
スケジュール入れとかなきゃ♪

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/18 20:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ko0tnsbh)

'`ィ (゚д゚)/どうもお疲れちゃん
無事(σ・∀・)σゲッツ!!出来て機嫌が良い私が通ります〜ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ついでに、イカアミーボまで(σ・∀・)σゲッツ!!
私が予約したお店すでに売り切れてた(;・∀・)
コワッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんだけイカパワーすごいねんww
ちなみに私はプレーしませんがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私は、妖怪バスターズ2待ちで・・・・・・・

づんさん、運動会のお弁当準備頑張ってねん
弁当箱中身は全部イカさんウィンナーでw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
動画見てきたけど、腕のびーるも面白そうよね〜そっちも買っちゃう!?
私はやりませんが( ー`дー´)キリッ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/19 15:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ujZV/9Se)

'`ィ (゚д゚)/どうも
今日は、ι(´Д`υ)アツィー
もうね、こんがり焼けました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
温泉でも行ってこよ(;^ω^)

さて、特に書くこと無いですが・・・・
結局昨日はバスできず(;・∀・)
忙しいよね。。夜になると眠くなるしw

そういえば、息子の彼女?B型だって!
多くは語りません・・・・・
まー仲がよければ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/19 20:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: mgfH5cUU)

ハイッ(°Д°)

弁当仕込み完了〜。
明日は、今日より暑いらしいじゃん!
オババ〜ン干からびる?日焼け止めいっぱい塗って、ウィスパーみたいになっちゃうよ(;゜∀゜)
ワテのコトだから、冷蔵庫に何かしら忘れちゃうんだろうなぁ〜。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
せっかくみんな来てくれるから、張り切って朝から場所取り行って来ますわ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ

B型? ワテのよりいいんじゃない?謎。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/20 08:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VZ/bsQ9o)

おはよw

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
運動会にづんさんウィス〜
いやいや、それくらい塗らないと今日はヤバすぎる
なんと、場所によっては30度以上に
これは、外で運動するレベルで無いですよwwww
こまめに水分補給しないと熱中症になりかねない
これは正しく「なんて日だっ」
十分注意しながら応援頑張って下さいね!!

ひまわりさんも塗りまくって日焼け止め対策してくださいね
今日の外は危険地帯「気をつけて」

私は、こんがりから炭になるな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/21 20:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CPnbwMIX)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
土日は本当に暑い日になりましたね。
づんさんは運動会は大丈夫だったかな?
この時期の暑さは体が慣れてないので
我が家の子供たちも
外で遊んでるとすぐバテてました。
(^_^;)

休日はいつもどうりの掃除と
黄砂まみれになった車を
2台洗車しました。
朝早く日陰に移動させてしたので
上手く洗車できてよかったです。(´∀`)

ただゲームの方はサッパリで
中々遊べません。苦笑
唯一遊べてるぷにも
今回のイベントガシャが相当に厄介で
確率上がってるはずが
80万Yマネー使ってもまだ全部コンプできず。苦笑
とりあえずまたYマネーの戻し作業を
ちまちまやってきます。(´-ω-`)
今は1戦2500近く稼げるようになったので
時間あるときに何とか頑張ります。
( ̄∇ ̄)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/22 20:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: nZY2CuWl)

'`ィ (゚д゚)/どうも、おはこんばんわ〜
最近、車洗ってない私が通ります〜
ささっと気になるところ拭いて終了・・・・
(;・∀・)だって暑いんだもん

そーねーゲームねー
確かにサクッとできる携帯ゲーはプレーしやすいですもんね
本体充電して電源入れて、さー始めようって気にならない(;^ω^)
もうココまで来ると終わってるのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう、息子のフレンドがサキちゃん探してるみたいで(今更w
私も1体持ってるんですが、流石にそれをあげるのも勿体無い気がして(;・∀・)
交換で探してこようかしら(・´з`・)
誰か余ってないかな〜|д゚)チラッあるわけねーだろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ちょー
くにさん、モン○ンでスレは(´∀`∩)↑age↑ない方が良いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私も最近、妖怪の話しが無いもんでq(゚д゚ )↓sage↓ぎみにレスしてますが(;・∀・)
スレ汚しになっちゃうから此方からご連絡(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



サイトマップ