妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.474 )
  • 日時: 2016/12/28 21:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: U81IQdVj)

帰ってきました。
仕事も昨日までがピークでしたので
やっと落ち着いてきました。
これで仕事納めまで
しばらくは早く帰ってこれると思います。(・∀・)
仕事疲れが半端ないので
しばらくは連動しかやってませんが
できたら少しはやっていきたいと思います。
(`・ω・´)

慢性胃腸炎の私がきました。(;∀;)
胃腸炎は風邪で熱にやられるよりも
やっぱりひどいです。
食べれない→栄養とれない→治らないという
負の連鎖が続くのが酷いですね。(´・ω・`)
なったらとにかく上からでも
下からでも出せるものを出すのがベストです。
ウイルスが排出され治りが早くなり
楽になるので
何とかしのいでいってほしいものです。(>_<)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.475 )
  • 日時: 2016/12/29 10:00
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: nffSSAC6)

おはようございます( ̄∇ ̄)
ひまわりさん、夜の爆弾はロマンですの部お疲れ様でした(≧∀≦)
あの後、ディープに潜入しましたがあえなく寝落ちw( ;゚∀゚)・;'.、アンノジョーですねw
今日も 時間あれば再チャレンジしていきたいと思います。
野良は、切断大杉でやる気になれん( ・`ω・´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/29 11:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: i9nU4Uii)

おはよーございます!
さっそく、キレらてます。シンド(。>д<)

ましゅさん
あれから、1人ディープ1時まで
やりました!!即階段へ直行!
龍神捕獲!うみぼうずカタッ!
80階まであったけど…(。´Д`。)長い!


犬が調子悪くて病院…
ナニ病?ストレス?
(つД`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/29 11:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: A3v8Qu26)

おはよーございます

昨日は、1日寝てた息子。夜には、タブレットで動画観れるまでになりました!上から下からも止まってきたし熱も下がってきたので、復活に近付いたかな?
っていうワテも風邪っぽい。ここで倒れる訳にイカンので気合いで乗り切る予定!


あっ、昨日野良でテキトーに遊んでたらタヌキのダンジョン選んでくれた!
ヌー2個しか集まらなかったのにタヌキゲッツ( 〃▽〃) ん〜、ラッキー♪
ゴゴゴもソロでクリア出来たし。残りの装備集めるのと強化。←使わないが一応…。ディープと妖怪集めやればおしまいか?はやっ、謎。
ランク100は、高レベ妖怪に強化マックス付ければいいのか?
盾の玉不足だわ〜。盾玉って運?ひのマラソンして最初から数値高いの狙った方がいいのか?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/29 11:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qcYJFAdq)

づんさん、お子さん回復してきてるのですね、良かったε-(´∀`*)ホッ
づんさんに、うつらなければ良いが・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ不吉なこと言うな!!
タヌキおめめとう!。出るときは出る謎仕様ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
強化素材適当に遊んでるだけでも集まりますので、
あえて、ひのちゃんやらんでもええかと思います。
私なんて、無駄に盾10個ほどありますからw

(´・ω`・)エッ?ひまわりさんディープやったの?
がんばったね!それも龍神捕獲とな!!
(・∀・)イイネ!!私も頑張らねば( ー`дー´)キリッ
あw時間あったら、レベルアップの秘宝集めにいきましょね〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/30 09:44
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 98lKa3mw)

はいどうも。おはようございます( ̄∇ ̄)
ディープ残すところ後2つ
年内には、完全制覇出来そうね〜(*´▽`*)
ひままりりんさん、夜も遅くにご苦労さんの部お疲れ様でした(-。-)y-゚゚゚
とりあえず、あの後にはつでんじん3体ほどゲッツしてきましたよ〜
nn何が良いかな?(@_@)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/30 11:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: WLgvpk8Q)

((*゚Д゚*))アラマッ
さっきまで2度寝してました!
おはよーございます!


深夜に飲み過ぎた!
飲まな、やっとれん…
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ましゅ先生
はつでんしんありがとー播(゚∀゚d)
nn、ましゅさんつけて下さい!
なんも思いつかん(-_-;)

ヒヨコ達がうるさいから、朝飯昼飯
作ります
!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/30 13:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vFSA2csH)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
NN考えてってww
今年最後の拷問ですか:(;゙゚'ω゚'):
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
適当でいい?

ヒヨコ飼ってたっけ?
うちは、鶏飼ってます(・´з`・)(冗談

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/31 01:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: BVHQD9Om)

こんばんは。
やっと今年の仕事も終わりましたが
ここ数日は帰ってきてからは
体調不良で寝込んでました。苦笑
今日もいつの間にか寝てました。( ;´Д`)

お腹がおかしいですが
熱が少しあるので風邪かな?
おかげでここ数日は連動しかやってません。(´・ω・`)
それでも掃除はする予定なので
何とかやっていこうと思います。(^_^;)
とりあえず朝までまた寝ます。
皆様お休みなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/31 10:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: BGeM9.Fk)

(●・(ェ)・●)ノ
おはよーございます。
大晦日前に、ゴチャゴチャ…
お疲れさまー。飲んで忘れます(p゚д゚q)

ましゅさん
nnテキトーに、つけないでね?
ヾ(*`・З・´*)ノ゙

れっかさま
お大事にしてくだい!
あふぉわ、今年も風邪引いてませんw

づんさまん
玉子さん、パスもーたので
大丈夫になりました(*・ω・)*_ _))

まりりんわ、どちらへ移動?
ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ

かなぴん
まだ寝てる?(゜∀。)?

今年も、バスから妖怪3、バスTと
お世話になりまくりました。
これからも、迷子あふぉひまわり
宜しくお願いします!
ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.484 )
  • 日時: 2016/12/31 10:25
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: .7DNX4G9)

おはようございますm(_ _)m
れっかさん、仕事納めご苦労様でした(^_^)ノ体調は芳しくないようですが( ・_・;)ゆっくりお休みとってくださいね。

私は、今日も仕事ですw(゚Д゚;)
今年最後の仕事頑張らねば( ・`ω・´)キリッ

今年1年色々な事がありましたね。
ゲームでは、妖怪3の発売からバスターズTの配信まで。勿論プライベートでは皆さんも原稿用紙3枚にまとめられないくらい色んな出来事があったと思います。
それを乗り越えて、また来年も頑張ってまいりましょう!
1年間ありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.485 )
  • 日時: 2016/12/31 21:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TmXuqU.z)

体調も何とか回復したので
ずっと大掃除&家事ばかりしてました。
(`・ω・´)
妻がまだそこまで動けないので
私のみの大掃除でかなり大変でしたが
予定していた掃除はすべて終わり
去年よりも綺麗にできました。
ヽ(o´∀`o)ノ
その反動で限界近くまで疲れましたが。苦笑
よくやったご褒美にいつもより飲んでます。
(´>∀<`)ゝ

今年1年は私のところは
仕事に身の回りにかなりいろいろと
変化が多く大変な年でしたが
そんな中でもここは癒やしの一時として
大変に楽しませていただきまして
本当にありがとうございました。
来年もまたお世話になりますが
頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m
それでは皆様良いお年を。ヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.486 )
  • 日時: 2016/12/31 23:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oSWZ7JhO)

掲示板をご利用の皆様、良いお年を〜(^ω^)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もう少しで来年じゃ〜!!!!(酒飲んでます気にしないでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.487 )
  • 日時: 2016/12/31 23:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: QSv9cpTD)

ましゅさん 皆様

穏やかな年明けを迎えられますように(●´艸`)たくさん、ありがとうございました(*´-`)

また来年もよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.488 )
  • 日時: 2016/12/31 23:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oSWZ7JhO)

ういっさん、今年は大変お世話になりました!!!
(飲んでますのでwwwww
ういっさんも良いお年を〜〜〜(・´з`・)

フライング!(σ・∀・)σゲッツ!!

Happy New Year (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今年も皆様どうぞご贔屓に〜
ちょいと酔っ払いなんでw改めてまた朝に〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/01 00:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0mQ9VQiy)

明けましておめでとうございます!

いっぱい飲んだけど、酔ってない?謎。

みなさま
旧年ちうは、あーでもこーでもあっちゃこっちゃ色々とお付き合いありがたや〜でした(’-’*)♪

本年も、楽しくお付き合い出来たら…と思っております。
よろしくお願いいたします( 〃▽〃)

ひまわりさん
卵りょ〜かいです(`◇´)ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/01 01:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PbxnNbSx)

(*゚д゚*)ハッ!!
明けていた!

あけました
おめでとうございます!
ヽ(*´▽)ノナニガメデタイ謎


今日も良く飲んだー
ん?昨日か。今日も飲む飲む
ヽ(゚▽、゚)ノ 酔っぱらいー


皆さん、良いお年をー
お年玉ちょーだい!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/01 06:54
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

あけましておめでとうございます

ましゅさん
スレの皆様
昨年はこんな私を温かい目で受け入れて
下さいましてありがとうございました。

そんな憶えはない?
私はそう認識しております。
これからも、私とひまわりさんをよろしく
お願い致しますm(_ _)m

簡単なご挨拶ですみませんでした。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/01 09:53
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: cXvyr6zV)

ん?私とひまわりさん?
お二方は、夫婦か?(爆
いやいや過去のトラウマがw( ;゚∀゚)・;'.、
あらためまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、旧年同様よろしくお願いします。
酉年だけに、コケでコッコーな感じで←意味が分からないw
↑(訳
皆様にとって、今までで一番素敵な一年でありますよう♪


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/01 13:29
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: uoKPWpTT)

ましゅさん
スレの皆さん

あけましておめでとうございますm(_ _)m。
昨年はご一緒していただき大変お世話になりました♪( ´▽`)。
今年もぜひご一緒していただきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

皆さんはディープクリアされましたか?
私はまだひとつしかクリアしてません。
ソロでは全滅確定なのでどうしようか思案中です(´・Д・)」。

ひまわりさんとあきぱぱさんだけじゃなく私もよろしくお願いします♪(´ε` )。

おじゃましました(*'▽'*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/01 21:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UtbwTyqT)

ミント Xファイルさん(( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
モルダー?スカリー?
今年もよろしくお願いします。

ディープは、勿論フルコンプしましたよw
ソロでも十分優しいレベルだと思いますので、ゆっくり進めればクリアーできると思います。
マルチだと、切断が。。(;・∀・)
長時間協力プレーになりますので、そこが一番ネックですよね・・・

いやいや突っ込み所満載なんですがww
あきひまさんはセット扱いなのかな?どんだけーーw
ミント Xファイルスカリーさん、勿論機会があればバスターズTでもよろしくお願いします♪
↑全く違う名前になってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/01 21:50
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MYK5eB1Q)

スレのみなさま

明けましておめでとうございます

昨年はバスでご一緒出来る機会もあり、とても嬉しかったです♪(*'▽')
バスTでも機会があれば、皆さまとご一緒出来ると嬉しいです!(*^-^*)

って、あきぱぱさんとひまわりさんが夫婦説!?Σ(゚Д゚)
ひまわりさんの逆鱗に触れそうで怖い〜(((;゚Д゚))) (笑)

Xファイルスカリーさん…(*'▽')(笑)

それでは、私とスカリーさんをよろしくお願い致します…( *´艸`)(謎&便乗)

スレに皆さま、お邪魔しました〜('◇')ゞ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/01 22:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PbxnNbSx)

(。Д。)ハ?
コケコッコー!!

あちこちで飲んで腹いっぱい
σ(*゚;ё;゚*。)2キロわ、太ったなw

みっきぃミントさん
バスTわ、ノラしないから
見っけたら早く来ないと出発しちゃうよーって、連動しかしてないやー
ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/02 09:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kxcHD49D)

かなーり遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

新年早々起きて
たまにぷにぷにする以外は
実はほとんど寝てました。( ゚∀゚; )タラー
疲れたまってたんでなおさらかな?
今日は唯一の完全休みなので
すごく近所にある神社と
渋滞できますが歩いていける神社に
お参りに行って
あとは夜に妻を何か買い物にでも
連れていこうと思います。
イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/02 10:41
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: F249AlBM)

おはようございます( ̄∇ ̄)
みっきぃさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ミントさんのXがかなり気になって、私の大好きなxファイルで連想してみましたw
じゃーみっきぃさんは、モルダーで(爆
(。-ω-人-ω-。)
ひまわりさん、コケコケコッココケコッコー(^_^)ノ
れっかさん、今年もよろしくお願いします(>_<)ゞ
お正月ですしね。普段頑張っている分
ゆっくり休んでくださいまし(^_^)ノ
今夜は、22:00からディープに潜る予定ですので、お暇な方は一緒に遊びましょ〜(*´▽`*)
ちなみに、昨日時間を気にしながらプレーしてみたんですけど1時間10分位で
ディープクリアーできました。
だいきち妖気つけてヌーパーツ60ちょいで13個のレベルアップの秘宝をゲッツできました。勿論ひのちゃんパーティーで、中々効率良かったかなと( ´艸`)

1フロアー1分以内で移動するという縛りはありますがねw

サイトマップ