妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/11/15 15:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: C9aBdc7P)

まひリンさん

懐かしのアニメの部、お疲れさまでした!
どちらかと言うと、男の子物のが覚えてるかな?って今思った!
兄弟いるから、両方見てたしね♪

ひまわりさんは、お部屋遊び何してたんだろうね。
お絵かきやおままごとかな?
妄想…。ンフ!かわいい♪

息子のは、鬼時間やりまくったがくにさんの半分くらいね。レベルマ。
ボーをやってないとこんなに違うのね(;゜゜)

あっ。マリリン、動画探して観ましたよ♪どないやねん、ヤ○ン(^o^)
ジャマイカちっくね♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/11/15 16:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(゚д゚)ノ
おはよーございます。
よー寝た。

妖怪3のコマSわ、どっかのパパに
もらって放置でした(。Д。)ワスレテター


くにサマとわ、やりこみ具合が
違いすぎる(゚∀゚;)スゴーイネー

ボーボーともまだ、3回しか
出会ってまへんがヽ(#゚Д゚)ノモー!


アニメもテレビも観てません←記憶飛んでるの?( ゚ρ゚ )


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/15 20:19
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: S0hLL67l)

お昼の部お疲れ様でした。

アニメ祭り…て年代バレるやーん!(//∇//)ましゅさんが、あんなキャラこんなキャラ好きなのは分かりましたw


づんさん、ジャマイカチックなあの曲、聴きましたかwなんだか頭に残る曲で困ってますwwループしてしまうぅぅ

ひまわりさんはお絵かき少女だったのかしら?気になるぅ〜(о´∀`о)

ぷにぷにのイベント、ログインすら出来なかった…(´;Д;`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/15 22:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: a.VOWcyz)

少し早めに帰れたので
帰ってきてから少しだけレベル上げやってました。
ましゅさんのおっしゃるとうりで
経験値的な秘宝もあるみたいなので
適当に育ててます。笑

くにさんのやりこみは凄すぎる。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私はよく考えたら鬼時間ほとんどやってないので
いいかげんにやってみます。( ̄∇ ̄)

ぷにぷにも鬼時間イベントがきてますが
どうも8時からのイベントは
途中でまさかの緊急メンテナンス中。
今回みたいに時間制限あるようだったら
その時間にものすごくアクセス集中するし
そうなっちゃいますよね。苦笑
いつもどうりいつでもできるようにすればいいのに…。
イベントできないわけですから
何らかの救済措置に少し期待。( ´艸`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/16 09:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
皆さん、妖怪3公式ページ見ましたか?更新されてますよ〜
私は、この時を待っていた!!。
レベル5から頂いたメールで、お待ちくださいという言葉に
コロx2の情報だけで終わるような感じではなかったので
嬉しいですね(・´з`・)
これで武器装備は確定ですかな?
いやいやまだ分からないですよね(;・∀・)
とりあえず、アプデまでの楽しみが1つ増えましたラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!!

本日も頑張ってまいりましょう!!


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/16 09:16
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: ChhrtSjK)

れっかさん
暇つぶしにただただ鬼時間を死ぬほどやっただけです。。
対戦とかはしてないですし
やり込み度はづんさんやましゅさん達には敵いませんw
私の鬼ガシャが壊れてるだけなのかもしれませんが、
鬼ガシャ結構大当たりでるのでいいですよ

ましゅさん
楽しみが増えましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/16 14:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: s1Lc56wM)

まひリンさん
お昼の妄想バスTの部、お疲れさまでしたぁ。

フムフムφ(..) また公式ページを眺める…。
はっ(°Д°) コアラさん、ピーラなのね♪ 予想外。。。
アプデ後も、育てたいのいっぱいあるねぇ〜。

ふぇっ?
やり込んでるかなぁ〜、一応取れる妖怪捕まえるのとトロフィーだけだよん。
バスTの装備も密かに全部欲しいけど何か? ハハハ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/16 18:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
ひらがなのひまわりデス←ぇ


冬のお散歩わ、寒い
(゚〜゚)

鬼ガシャぶっ壊れてます
あせっかきばっかり
( ´;゚;∀;゚;)

コアラわ、ピーラー_φ(・∀・ )♪

ピーラーよろぴく
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/16 19:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

お昼の妖怪リアルマネーで昇天の部
づマリひさんお疲れ様でした。
鉄騎軍の第6弾は明日からなのですね(;・∀・)
七福のレアカードもでるらしいので、
ヒーローニャン、ダークコマーの為に私のタバコ代を
使って挑みたいと思います。。。
何箱分でゲットできるかな?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←ついに壊れたな( ー`дー´)
ピクッΣ(゚д゚) エッ!?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/16 19:58
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: Nn6.rMnh)

まひづんさん
お昼の部お疲れ様でした!レイトスターターの私でも、ぷにコマなら貢献出来そうなことが分かったので、1日1回頑張って集めておきますw

ついでに息子データにも、ぷにニャンも出現させて、こちらも今日から1日1回だー!果たして、いつゲット出来るんだろ〜?

ましゅさんは禁煙頑張って〜(о´∀`о)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/16 23:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BKJMQoPi)

禁煙(´;ω;`)ウッ…そーん
本数は減らしてきてるんですけどね(;・∀・)
とりあえず、ヒーラーはコアラニャンねφ(゚Д゚ )フムフム…
ひまわりさんは、あせっかきを使うとφ(゚Д゚ )フムフム…
づんさんは、マント君かな?
マリリンは、ぷにコマ?

Σ(゚Д゚;エーッ!じゃー私がヒーラー?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いやいや、そこは攻めて(責めて)アタッカーで!
(;^ω^)

本日もお疲れ様でした。また明日もよろしくお願いします♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/11/16 23:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: p7fPmb/4)

帰ってきました。
遅いのでさすがにガシャと妖楽のみにしときます。
放置からの鬼時間…。
何気に私に合ってました。
ぷにぷにしながらできるじゃないですか。(´∀`)
気付かせてくれたくにさんに感謝です。
m(_ _)m
今度からは併用して楽しみます。(o´∀`)b
といいつつ現在ぷにふには
アクセス集中からのサーバー崩壊。
イベントも崩壊状態です。苦笑

ましゅさん
私は吸いませんが
まずは電子タバコにいってみますか?(ΦωΦ)ヌフフ
最近まわりで凄く多いです。
あとはうちのじいちゃんが禁煙しました。笑
その結果は…。
デメリット→5s太った
メリット→体力が更に増え元気になった。
前までひどかった作業が
ひどくなくなったそうです。
より元気なじいちゃんになりました。( ̄∇ ̄)
耳は遠いですが。笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/11/17 09:44
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: HrqhebHv)

れっかさん
鬼時間終わったら自宅帰って夜まで寝ると、またすぐに鬼時間になるので、
鬼時間放置は結構いいです
ごはん前に放置、お風呂前に放置w

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/11/17 10:04
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: qe5SxlFU)

れっかさん
今回のぷにぷにイベントはグダグダでしたね…何がしたかったのかよく分からん(^_^;)サーバーの負荷テスト??

くにさん
黒鬼放置プレー出来るくらい強くなりたいものですψ(`∇´)ψバスTでも、くにさん無双が見れそうですね!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/11/17 19:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

おはようございます。
今日は、ちょいと体がダルく。
何をするにも、ジジババになった気分です(;´∀`)
サブデータのストーリーを進めようとは思ったのですが
中々手をつけられずに・・・
鉄騎も、本日からなので行こうとは思ったのですが
これもまた行けずに(;^ω^)
とりあえず、ゆっくりのんびり過ごしたいと思います。
ネガティブーン。。。。。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/11/17 20:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!

おはよーございます。
でっかい海老食って来ました!
デカデカーウマウマー。


ましゅさん
風邪の引き初めかな?
なんとかラーメンを…←ましゅさんに聞いたヤツ(人≧з≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/11/17 21:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .Gd6fLOp)

おそようござります

はっ(°Д°)
ましゅさん、大丈夫かなぁ…。
のんびり休んですぐに良くなるといいですね♪
っていうワテは、絶好調の日がほとんどない…。ただの老化ですけど(;゜゜)

フムフムφ(..) エビいいなぁ〜。大好物!
あっ、ひまウキビいい感じに育ちましたよ♪ ピーラはワテかな?ハハハ!
今は、どんちゃん育てちう。サボりの仕草がなんとも可愛い!
ん?回復力足りそうもないのばかりかも…。まっ、なんとかなるさぁ〜!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/11/17 21:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bzJzABdl)

帰ってきました。
今日もガシャ・妖楽・鬼時間放置やってきます。
ぷにぷにもやっと改善されて
イベントできるようになりました。
いつまた時間帯など変更になるかもしれないので
できるうちにやっときます。
もちろん放置との併用で。(o´∀`)b

くにさん
なんと!! そのような方法があったとは。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
私は鬼時間終わったあとも
ずっと放置してました。( ̄∇ ̄)
まさに完全放置。笑
おかげで更に効率があがりそうですし
楽しめそうです。(^∇^)

ましゅさん
体調不良ですか…。
軽めの風邪ならばお薦めは
寝る前に栄養ドリンク&薬です。
栄養ドリンクで弱った免疫力を高めれるので
これに本当に助けられてます。(`・ω・´)
これを続けて効果無い場合は
素直に医者に行った方が早いです。
とにかく早く治ることを
せつに願います。(>_<)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/11/18 09:39
  • 名前: ましゅ(≧∀≦) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2tHE3RV1)

おはよう( *・ω・)*_ _))ございます
皆様、ご心配いただきありがとうございます(T^T)
昨日よりは随分体の方も動ける様になりました。
今日もボチボチ頑張っていきたいと思います。
れっかさん
ドリンク剤の風邪薬を飲んでみました
これでどうにか乗り切れそうです(^_^)ノ
づんさん
体調が悪いと本当に辛いですよね(・_・、)
気持ちはあるのに、体が気だるくて
負のスパイラルに(´・ω・`)
健康なのが一番ですね(≧Д≦)
ひまわりさん
海老美味しかったですかな?
今度一緒にランチでもどうですか?( ´艸`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/11/18 10:36
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VSDl0zrd)

れっかさん
さらに、前列は万尾99(超クリ+クリUP)、どんちゃん99(万尾の魂)、
育て中のヒーラー(万尾の魂)、後列は育て中の3体(全員万尾の魂)
で安定&経験値がかなり増えます。いつも回復用にピザ食ってますw
スタンプ2連チャンとか来ないことを祈りつつw
ウィスパーは入れない方が、こっちもやられるので(;´Д`)
自分はずっと前からこの方法でやってます、今はもっと効率のいい方法がある
のかもしれませんが、面倒なので調べてません(`・ω・´)ゞ
ちなみにですが、ボス戦では万尾の2回に1回しか行動しないマイナススキル
が無効になるの知ってましたか?
#どう考えてもバグですがw
ヒーラー弱いうちはスタンプ一発で散るので、そこら辺は臨機応変でw
一応全滅したことは無いので、まめにアイテム回復すればなんとかなります^^;
鬼時間発生→自宅で寝る→5分〜15分で次の鬼時間発生→寝る!
でいい感じに周回出来ます
オーラ纏えばもっと効率いいですが、制限時間あるので不採用w

これでボー坊狩って、さすらい経験値玉出たら超ラッキー量産で経験値が
簡単に20万超えますv

長文失礼しました^^;

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/11/18 10:38
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VSDl0zrd)

ましゅさん
風邪にはリポビタンD(`・ω・´)ゞ
糖の取り過ぎにご注意を^^;

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/11/18 11:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

おぱよーございます。
良い天気で、朝から犬とお風呂入って
ました。((ノ)'Д`(ヾ))フワフワン


ましゅさん
今からチャリで向かいます
明後日にわつく?ヾ(*`・З・´*)ノ゙


くにさん
お勉強になりました
ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/11/18 15:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: r7pjv1JX)

フムフムφ(..)
くにさん、スゲーや!
とても勉強になりました!
万尾の魂2個しか持ってないけど…。
今から作るのめんどいなぁ〜。ホントめんどくさばっかりね。
ワテはテキトーなレベルのテキトーな妖怪で挑んで、金に糸目をつけず漢方と蕎麦をガンガン使ってますわー。
スタンプ祭りん時は、お手上げ〜┐('〜`;)┌
Tでレベあげ楽になるのに期待して、ぼちぼちやっときます!

あっ、言い忘れてた!
くにさん♪
リセマラ産の「づんどこブシ」用意してありますので〜(^o^)
レベルは、、、1だよん(;゜゜)
クリスマスの梱包しとけばいいかな?ハハハ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/11/18 17:25
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: VSDl0zrd)

づんさん
いやいやいや^^;づんさんには敵わないと悟ってます(`・ω・´)ゞ
づんどこブシ、キタ――(゚∀゚)――!!(織田○二+庄司○春 風)
あしゃーっす☆彡

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/11/18 18:06
  • 名前: マリリン ◆Jz9y3GJYBc (ID: oHn53U0g)

ふむふむ_φ(・_・
獅子まるが必要なのね…

朝からPTAの用事が目白押し…(白眼)明日も朝から学校だ…(´;Д;`)

ぷにマリのご用意出来てますが、づんさんいつお渡ししましょーか?やっぱりクリスマスラッピング??(笑)

サイトマップ