妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/06 20:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: zGvhMtOC)

こんばんは。(・ω・)ノ
また我が家の無線LANの調子が悪くなったので
買ってあった新しい機器に交換しました。
不安定でしたが設定煮詰めたら安定しました。
要検証ですがしばらくは
これで何とかなりそうです。( ̄∇ ̄)

ぷにはイベントの目玉である
暗黒神エンマゲットできました。
(o´∀`)b
鬼門のガシャもギリギリで何とかなり
ガシャもコンプです。(・∀・)
残るはお宝集めの解放妖怪のみですが
最後のエンマが全然進まないので
Yマネー稼ぎと一緒に気長にやってきます。
(`・ω・´)

バスも無線LANが安定したので
テストがてらに少しやってきます。
最近はぷにとバスの比率が
8:2ぐらいですが…。苦笑
また腕が落ちてると思うので
少し取り戻します。(^_^;)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/08 18:58
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: dgTSjmph)

ましゅさん
スレの皆さん
こんばんは(*^^*)
おじゃまします。

づんさん
昨日の昼バスも一緒して頂いてありがとでした♪( ´▽`)w
みっきぃさんが「よく鬼蜘蛛使いこなせるね〜!」って感心してたよ〜w
うんうん、確かにw
私のヒーラー魂大活躍!定番の嫌がらせです( ´艸`)w
途中から来られた方はづんさんのフレさん?w
よろしくお伝え下さいm(_ _)m。
夜は見かけないけど早寝なの?w
また遊んでね〜w

おじゃましました。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/08 20:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5ApvraAe)

ハイッ(* ̄∇ ̄)ノ
あっついねぇ〜ι(´Д`υ)

ミントさん
そうですよ〜、フレさんが飛び入り参加してくれました!
ホンマもんの野良フレさんなんで、お礼のしようがないんだけどね。
めんどくさがりなんで、フレカにコメもしないんで…(´・ω・`)

使いこなす?逃げてるだけなんだけどね!
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

朝〜寝かしつけまでちょこまかINしてますが、夜は大体寝落ちかなぁ(。-ω-)zzz
早寝遅起き(丿 ̄ο ̄)丿


追記
寝る前にちょろっとと思って部屋たてたの。武士王ね。
ピーラ〜エンマにベイダーウサギ。最後に鬼天さきがけ君。
ミッション始まり、ガラアキのワテしか近寄らないのよ。それも誰かが遠くから武士王に岩落としてるの。
えっ?誰?誰?思ったら、さきがけ君だった(´・ω・`)
初めて見た!岩落とすさきがけ君!
笑えすぎて…。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/10 16:38
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 6LVseZOQ)

ましゅさん
スレの皆さん
こんにちは(*^^*)
度々おじゃましてごめんなさいm(_ _)m

づんさん
先程は昼バスありがとでした♪( ´▽`)
私のサッカーw
華麗なボールさばき見ました?w
あれ、本気なの…(ー∀ー;)

部屋主さん途中から1レベブシにかえたのわかったかな?w
あれでブシ王に前張り付きするΣΣ(゚д゚lll)って…やっぱり変◯(ー∀ー;)
ブシ王に突撃ラッシュw
初めてみて笑っちゃったw
しかも、ひとりでやっつけちゃったし(゚Д゚)
何回かプカプカしてたけど( ´艸`)
づんさんならできそうだから普通のブシに飽きてるならやってみてw
また遊んでね〜(*^^*)!

おじゃましました。

★追記★
部屋主さんから
「介護ありがとう(*^^*)」
との伝言ありました。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/11 08:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fCKssJkJ)

おはよー(・∀・)ノ

ι(´Д`υ)アツィー、暑いのよね〜。

えっ!
サッカーは、冗談かと思ってましたわ。
アレはアレで楽しいからいいよねぇ〜(゜∀。)
1レベは、分かってましたよ〜♪
凄いなー思って眺めておりました。懲りずにクモで♪
前張り付きも凄いね。動画探して練習しなきゃとても無理だわ。ってか、練習しても無理かもなぁ(´・ω・`)
ワテも一応1レベブシフユ持ってるけどね。使ったコトないなぁ〜。
今度登場させてみよう♪
最後にいつもミツマタって言うのんって。たまーに野良でもみかけるけどお仲間さんかなぁ。

はっ(°Д°)
1レベと言えば…。ウチの1レベ職人は、ずぅ〜っと寝てるかな?謎。

息子、毎日のよーにeショップ行って更新試みてる。動画で早くも更新後のがあるみたいでさ。ヤル気満々なんだけど…。オカンは…。言わずもがな(丿 ̄ο ̄)丿

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/12 20:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: eIYlwICV)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
相変わらずぷにではお宝集めに苦戦中。
じつは半分諦めてますが
何とか頑張ってみます。(^_^;)

バスは最近ヒーラーすることが多いですね。
主さんの素材集めを勝手に手伝ってます。
さすがにレベル1は無理ですので
無難に楽しみたいと思います。( ̄∇ ̄)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/13 21:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7PpEbSh4)

'`ィ (゚д゚)/どうも
久しぶりの登場!!
17日やてアップデートw
息子から聞きましたww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
私は、情報収集すらしていない(;・∀・)
仁○が終わらん。・゚・(ノД`)・゚・。
積みゲーが加速するサマーセール来ちゃうし、どうすんのよこれwww

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/15 08:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IxiU/ran)

おはよー(・∀・)ノ

あんだけアプデを待ちに待ってた息子、夕方始まるイカの前夜祭のコトでここ数日頭がいっぱいみたい…。
こんなもんだね、子供って。。。

フムフム、アプデ17日ね。
一応メモメモ((φ( ̄ー ̄ )

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/16 20:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2w0T0.S7)

こんばんは。(・ω・)ノ
ぷには頑張りましたが
今回は最後の封印解放妖怪は
運にも見放され無理でした。(´;ω;`)
解放まで最後の一つまでは
何度もいくのですが…。
無課金貫いてるので
残念ですが諦めます。(>_<)
メインの暗黒神エンマはゲットできてますし
Yマネーも200万近くたまったので
よしとしましょう。( ̄∇ ̄)

3はアプデあるので久しぶりにしましたが
やっと覚醒日ノ神ゲットです。(^_^;)
こちらはあとは暗黒神と覚醒エンマなので
少しづつ頑張ります。(`・ω・´)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/19 21:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mO1zUdZT)

'`ィ (゚д゚)/どうも
またまた久しぶりの登場ですw
妖怪まったくやってなくて・・・(;・∀・)
今後のスレの予定なんかも考えていかねば
一応4.0のアプデで最後みたいなので
それ以降は・・・・って感じで←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ良く分からないけど(;・∀・)

バスターズ2が発売されるようなら掲示板の利用もさせていただくと思うのですが
現状ですとかなり厳しいですよね。
かといって、スナ○クをプレーする予定もないですし
そろそろ終焉なのかな〜
フレの皆さんはどうします?
こちらに書くのも申し訳ないので、
あちらにお気持ちを聞かせていただければ
ありがたいのですが(;^ω^)よろしくお願いします。
とりあえず最後の打ち上げ花火の4.0アプデを待ちますかね〜

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/20 23:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2kdh72fQ)

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
明日から、イカ三昧ですか?
こんにちちわ。

アプデも来やんし、バスターズわ
部屋検索したら改造サンの音でびびるし
ビビリわ、フレンド限定部屋にしか入れん
ってかフレンドおらん(。´・ε・`。)チーン

って事で、仕方なくど○森の水やりしてました…
飽きた(。Д。)

ましゅさんも、他ゲームで多忙そうやし
1000で一旦締めましょー。

何かあれば、テレパシーで確認します。
ヽ(* ゚∀゚)人(゚∀゚;)人(゚∀゚)ノ"

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/21 08:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WPWj/0jj)

'`ィ (゚д゚)/おはよ。
ひまわりさん
そうそう、子供たちはイカちゃん。
午前中は、学校のプールがあるので
午後にイカちゃん同梱版を受け取りに行ってきます〜

私、ひとつやらかしてしまったwwwww
イカちゃんアミーボをネット注文したのですけど
ドラ○エと一緒に注文してしまったので、発送が28日に(;・∀・)
まさしくヤッチマッタですよwww
よく考えたら、店頭で一緒に予約すれば良かったわ・・・・
あとの祭り・・・・・
まー楽しみは1週間後という事で。(; ・`д・´)

にしても、アップデートきませんね?
今週中にはくるのかな?
来なかったら、私はプレーできません。
どうなのレベル5wwwww

追記
別ゲーで忙しい訳じゃないんですよ(;・∀・)
妖怪離れというか。
バスターズにしろ3にしろ
十分楽しめたんじゃないかと。
ここまで頑張ってくれたレベル5には感謝しなければ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
バスターズ2が発売されれば買うとは思いますが
どうなんですかね?
来春くらいまで先延ばししちゃうんですかね?
気長に待ちましょ。

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/21 13:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: R/BqY4G1)

おはよー(・∀・)ノ

今日から夏休み。
早朝から息子がイカイカうるさい(# ゜Д゜)
仕方ないんで、セ○ンに朝っぱらから取りに行って来ました。自転車で!
画面が綺麗になった気がするね、イカさん。
皮膚科の待ち時間潰しにアピ○散策してたけど、イカもアミーボもまだ在庫あったね。アミーボいらないらしいんで、出費抑えられたかなぁ。ってか、セ○ン限定の服もイランらしい…。グハッ(°Д°)

まっ、3はやらないかもなぁ〜。やってもちょろっとだね。
バスターズは、発売から2年経ってるから十分過ぎるほど元とってるね。ましゅさんの仰る通り確かにもういいかなって思うけどね。ドラ○エ来ればIN率下がるけど、ワテはやってると思います。
ただ…目的はないんでさまよってる感じで♪
他スレ旧スレ入って、お手伝い頼んだりお手伝いしたりするまではない感じで♪

他スレ旧スレの皆様、お会いしたら楽しみましょう♪と言ってみる( 〃▽〃)

1000いったら、テレパシーの準備しときます(゜∀。)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/22 10:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xj2I/J48)

こんばんは。( ̄∇ ̄)
昨日は食あたりにより体調不良。
深夜に2時間ほど腹痛と格闘してました。
(´;ω;`)
まだ体が違和感だらけですが
何とか回復にむかってます。
皆様もお気をつけくださいませ。(´・ω・`)

ここ最近の妖怪は
終わりがやはり近いような感じですね。
(^_^;)
私もバスも3も頻繁にはしないですし。
本家がこれだとぷにも
いつまでかな?という感じもします。苦笑
ここまで楽しませてもらいましたのは
本当に感謝です。m(_ _)m
寂しいですがスレも一旦1000で
打ち切りかな?と感じです。

今からはしばらくはイカと
ド○ク○にわかれそうですね。
私は後者で頑張ります。( ̄∇ ̄)
しかしなぜか子供は3DS版がほしいらしい…。
出費かさみそうですが頑張ってるので
何とかします。(^_^;)

妖怪はバス2出たら考えますが
今のところは何ともいえませぬ。
ここまで育ててきたゲームですし
是非これからも大事にしていってほしいものです。
今後にも期待します。(`・ω・´)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/25 23:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JTT7oh8a)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
お久しぶり〜

皆さん、夏バテしてませんか?
私は、ばっちりヤラレマシタ....
かるーい熱中症に(;^ω^)
頭痛とめまいにご注意を!!
無理をしない程度に仕事をなんて思っていても
忙しいとついね(;・∀・)
皆さんも気をつけてくださいね〜

さてさて、夏休み真っ盛りですが
妖怪3アプデ来ませんね(; ・`д・´)
やはり、大作ソフトが目白押し状態なので
避けているのかな?
イカちゃんも、スイ○チ難民が多いのか
息子の同級生は一人しかプレーしてないですね(;・∀・)
任天堂さんも増産頑張ってるみたいですけど
まだまだ供給が足りないみたいですね・・・・
商売としてはかなり損してるような(;^ω^)
とりあえず今ならアプデ来たとしてもプレーする人は
いると思うので、レベル5さん
いつ配信するの?今でしょ!!!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/28 08:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JwTvO9Zb)

'`ィ (゚д゚)/どうも

アプデ来ませんね(;・∀・)
色んな事情があって配信を遅らせてるのは分かりますが
どうなんでしょう・・・

映画前売り券に付いてくるコードで新妖怪(σ・∀・)σゲッツ!!できるのかしら?

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/28 19:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JwTvO9Zb)

'`ィ (゚д゚)/どうも
ウメウメw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

明日は、ドラ○エの発売日ですね〜イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
待ってましたよ、この時を!!!
↑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ一応、妖怪掲示板ね。。ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
妖怪3のアプデは、来ませんでしたね(;・∀・)
だがしかし!
例のソフト仁○のシーズンパスも購入してもうた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうすんのこれwww←自業自得(; ・`д・´)

さて、ps○とvi○aをフル稼働してプレ〜しちゃいましょ。
3dsじゃないのかって?(´・ω`・)エッ?

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/29 07:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4JAwJqVQ)

おはよー
おひさしブリー隊長!←妖怪入れてみた(゜∀。)

ウンウン、今日がやって来ましたね〜。
ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
組長、いっぱいやるコトあるじゃない!
ましゅさんなら、アレもコレもソレもこなせそう♪

ところで、ひまわりさんはス○ッチゲッツしたのか?(σ゚∀゚)σ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/29 13:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: NC6XfZc/)

おはようございます。(´ω`)ノ
ぷにしながらド○ク○配達待ち。(´∀`)
子供の時みたいにワクワクしてます。笑
アプデも早く対応して欲しいものです。

ぷにはサマーニャンボガシャのために
Yマネー稼ぎしてましたが
まさかのリアルマネーガシャでした。笑
無課金の私には無縁です。(´;ω;`)
ただ課金してもいいのであれば
お手軽にすごくいいぷにがゲットできます。
10連で6000円ですのでド○ク○買えますが…。
(^_^;)
おかげでYマネーは過去最高の
550連ガシャ分はたまったので
まだためて次のイベントで役立てます。
(´∀`)

ましゅさんはまたフル稼働は
確実そうですね。(゚∀゚)
ましゅさんなら大丈夫。
全部こなしてくださいまし。
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

追記:届いたので冒険の旅に出ていますが
3D酔いしまくりです。苦笑
長時間プレイは本当にきつい…。
ほどほどにします。(^_^;)

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/30 21:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: /PdHCGJa)

ヾ(・(x)・。)ノ
こんにちわ。お久しぶりテレパシー。

スイッ○わ、やっとこさゲットして
みんな順番にプレイしてて
ワシの番わ、回って来ない…。
きっと夏休みあけか(o゚ェ゚))

夏わ、飲み過ぎに注意しましょー。
なんぼでも飲める気がする年頃。

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)お疲れ自分!!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.970 )
  • 日時: 2017/08/02 22:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3KFJA54J)

'`ィ (゚д゚)/どうも
定期ウメウメw

ひまわりさん、おめでとう(・´з`・)
って喜んでるのは例の人だけか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
良い事すると、自分にも返ってくるからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ飲み杉だけは注意してね(;・∀・)

れっかさん、あちらでいつのもすれ違いで(;・∀・)
アプデは来ませんね・・・コロ○ロ発売からもうすぐ1ヶ月経ちますよ?
次号で発表かしらね?近々なんて書いてあったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まー大人の事情ってやつですね(;^ω^)

そうそう、ドラ○エね。
レベル40になりましたよ?
あまり書いちゃうとネタバレになっちゃうので書きませんが
セット装備にすると見た目が変わるのね|д゚)チラッ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.971 )
  • 日時: 2017/08/03 19:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: QHxd1OwR)

こんばんは。(゚∀゚)ノ
ひまわりさんもス○ッチゲットですか。
本当におめでとうございます。m(_ _)m
妖怪の新作もスイッチでという噂もありますから
我が家は悩みどころなのですが
する時間がないので様子見ます。(^_^;)

私、基本夜でないと活動時間ないので
すれ違いはあるあるです。( ̄∇ ̄)
たまに遭遇できましたらレアものですので
宜しくお願い致します。(´∀`)

妖怪はまだアプデないですか。(´・ω・`)
ドラ○エは時間ないのにぷにと兼用してますので
私が進むのは遅いです。苦笑
しかし、レベル40とはすごい。(゚д゚; )
私も3D酔い気をつけながら適度に頑張ります。
(´>∀<`)ゝ

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.972 )
  • 日時: 2017/08/05 08:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RAOf/5h4)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
妖怪のアプデ来ないので、ドラ○エが捗るw
私は、終盤戦あたりに突入しましたよー
レベルは、勿論カンスト狙いで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そう言ってもまだ50位なので(;^ω^)

れっかさんは3d酔いねφ(゚Д゚ )フムフム…
確かに、他人のプレーを見ていると予測できない動きをするので
酔いますよね(;^ω^)
自分でプレーしてても、狭い部屋に入ると壁や天井がグルグルしちゃうので
酔いやすいかもしれませんね。

対策としては、フィールドでは遠くを見る←あれ_?リアルでも一緒か?
カメラワークはゆっくりと。
私はこんな感じでプレーしてます。
イカちゃんは、ゆっくりカメラ動かしてたらやられちゃいますがね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.973 )
  • 日時: 2017/08/05 10:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bAN5l0M7)

おはよー(・∀・)ノ
いやぁ〜、夏休みは何かと忙しいですねぇ。

ましゅ組長、流石ですね♪
ワテ、牢獄出て止まったまんま(゜∀。)
レベル? 7ですが何か?
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
息子は、まぁまぁ進んでるみたい…。
てか、ヨッ○族かわいいね(ノ≧▽≦)ノ
コレ絶対ひまわりさん好みな雰囲気。
ワテ、まだスレ違い出来ないけどds1台で何データでも登録出来るのかなぁ?謎。
出来なかったら息子のデータスレ違い解除するか!
ウシシシ( *´艸`)

そそっ、見てくださってるかわかりませんが…。
た○○さん
昨夜は、ブシSPお手伝いありがとでした♪
実は、夏休み前から息子と鉄鬼やってまして。たまーに甥っ子混ざってね。
ただやるのん勿体ない気がして連動してるんですよ。
んで、同色の素材を数個ゲッツしたんで作ってまえ〜と思いやってました!
ホントは、反対色欲しいんだけど中々出ない(T^T)
今月は思うようにIN出来ませんが、またみかけたら遊んでください♪

アプデ…。来る前に、スレ終わっちゃいそうじゃないかぁ〜い(丿 ̄ο ̄)丿

Re: 〜アサガオの散る頃に〜 ( No.974 )
  • 日時: 2017/08/06 21:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: japEMtLk)

こんばんは。(・ω・)ノ
今週末はやること多いし
暑いしで余り休めなかった休みでした。
週明けからは仕事がたてこむので
何とか頑張ります。(^_^;)

ドラ○エは子供に
大幅に差をつけられてます。
時間あるから進むの早い。(^_^;)
頼むから宿題もそのペースで
やってほしいものです。( ̄∇ ̄)
慣れてきたのか酔いはしなくなりました。
一時は本当にどうなることかと…。苦笑
やっと気にせず楽しめそうです。
(・∀・)

ぷにはイベントですること
ほとんど終わってるので
ガシャで使った資金の回収中です。
今週中にはもとに戻せるかな?
こちらは適当にやってきます。笑

とにかく台風が仕事に影響でそうで
非常に厄介そうなので
被害が出ないよう願うばかりです。
(´・ω・`)

サイトマップ