妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/14 20:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 4Fqhx3B9)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
週末に仕事で緊急トラブルの対応で
腰を少し痛めましたので
今日はゴロゴロしてました。(´・ω・`)
トラブルは解決しましたが
体の代償は高くつきそうです。_(:3」∠)_
雪はこちらは思ったほどではないですが
時には激しく吹雪いているので
明日がちょっと恐いかな…。
間違いなく除雪はしないといけないので
腰に気をつけながら明日は頑張ります。
(^_^;)

ちなみにガシャはダリス2体、ガブ1体で
子供がダリスとテルテレでした。
どんだけダリスに好かれてるんだろう。笑
ぷにぷにのガシャには
なぜか引きが強いのですが
3は相変わらずさっぱりでした。
(´>∀<`)ゝ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.550 )
  • 日時: 2017/01/14 21:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

れっかさん。腰は大事です!( ー`дー´)キリッ←何の話し(゜∀。)
そーでしたか(;・∀・)。
ミカエリでませんでしたか。Σ(゚д゚lll)ガーン

ちなみに、リセマラ2回で同じのが確定なので固定で間違いないですね。
それで、検証も兼ねて別の本体でリセマラしてみました。
ソフト毎に固定なのか、本体データで固定なのか
とりあえず1回目終了しました。
結果は後ほどで。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/15 11:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jjc04D2P)

寝たら腰の具合は良くなってたので
急性的な疲れからきたのかな?
安心しました。( ̄∇ ̄)
先ほどまで少しだけ買い物終わらせてから
ずっと除雪作業してました。
こちらは15〜20pほど積もってます。
定期的に降り続いているので
夜か明日の朝にもう一回
除雪しないといけないかも?(´・ω・`)

雪国にとっては雪はつらいのですが
これがあるからこそ
よりより作物が作れる土地になるので
何とか頑張ります。(´∀`)
昼からは家事もやってきます。苦笑

まひまさん
昨日は楽しい時間を
ありがとうございました。m(_ _)m
私の知らない漫画などためになりました。
今度時間あるときに見てみます。
( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.552 )
  • 日時: 2017/01/15 12:20
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2YVexC3N)

おはようございますm(_ _)m
昨日は、ひまれっさん
夜の、ダンジョンに出会いをの部お疲れ様でした(≧∀≦)
ひまわりさん、たまヒヨありがとございましたw(^_^)ノ99にしましたよ〜(*´▽`*)
れっかさん、是非読んで見てくださいね〜私のお薦めなので( ´艸`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.553 )
  • 日時: 2017/01/15 13:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

おはよーございます。
雪が、ゴミのよーにチラチラ降ってます。
全く積もりません(;;゚;Д;゚;;)オモンネー

昨夜わ、れっしゅさん
全く無知の部類な部?謎
お疲れさまでしたヾ(*`・З・´*)ノ゙

ぷにを今かられべうぷ使用しますぜよ
忘れてた、ぷにまりも(゚∀゚;)

あ。
息子、赤猫のわしのデータ
やってました(゚∀゚ノ)ノ
ランク9くらい?w
見かけたらキックしてね
((*゚Д゚*))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/15 14:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

ランク9wε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

ミカエリのリセマラ続き報告
本体で関連付けがされてるみたいですね〜
ソフト毎ではないみたいです。。。
違う本体で別妖怪がでましたので(;・∀・)
なんだかんだで6回ほどやってしまった:(;゙゚'ω゚'):
結局、ミカエリは出ませんでしたけどね。。。
残念ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/15 16:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: B2ONExL9)

おはよー

この辺では珍しく、朝雪積もってた!
とまんねぇ〜鼻水が、詰まってキツい〜。熱は、ないけど1日引きこもりしてた。。(〃_ _)σ‖

ミカエリ!なんじゃ?
アプデで救済来ないとなすすべなしかいな((((;゜Д゜)))
ダンジョンで出てくるといいのにね。

もしも、救済なければレンタルでも…ん?待てよ!
スシ天ともに未引き継ぎのデータあるからさ。最大8匹に増やせる?
ってか、組長は引き継ぎまだだったかしら?お貸しすればいっぱい増やせる?
ややこしや〜(°Д°)
2匹ともnn付けちゃったが、カタカナなら戻せるしね♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/15 17:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

づんさん。鼻水洪水ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鼻の下だけ化粧が落ちるギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
お大事に(;´∀`)

づんさん、そそまだ引継ぎしてないので
スキヤキ使って、2データでリセマラしてましたw
懲りずに、まだやってますww
今度は、USAで4回ほどチャレンジしてみます。
これでダメなら諦めよ・・・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/15 18:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

さて、リセマラの続き
早速、USAで1回チャレンジ
30分かけて、粒を集め
だいきち妖気解放して
再チャレンジしてみました。
なんとw。。。。。。
同じ妖怪でした・・・・
くそっ!また無駄な時間をw

次で、最後にしよう
本体変えて、1つ目のデータでUSAで
多分、変わらないと思いますが。
これで、ふっ切れると思うので
がんばってみたいと思います。

追記
最後は、づんさんに頼むしかなさそうね(;´∀`)
引継ぎは、2データ別々にできるのね?
1データににミカエリ入れて
それをさらに2データに入れれば倍ってこと?
(;・∀・)ややこしや

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/15 19:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: B2ONExL9)

スシ天のサブデが、まだ引き継ぎしてないってコトね。
スシは、恐竜とKKが来てないから放置してたデータね。まっ、ワテのいらないけどいるかも?の妖怪がいっぱい入ってる倉庫でもあるんだが…。
これに2匹入れて、まず4匹に。
テンプラのサブデは、神様増殖してからまた始めたヤツで甥姪のデータね。
手形のみ貰って放置ちう。
これに4匹入れて引き継げば8匹になる?

よーわからんがいけるんじゃない?謎。

んで、ましゅさんに8匹預けて引き継げば16匹? ウッシッシ(*≧∀≦*)
そんなにいらないね( ;∀;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/15 19:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

づんさん
え?そうなると
サブデ引継ぎは後でも出来るって事?
そしたら、私の2データ使えば32体?
なんだか、とんでもない事になるのね
オソロシア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなにいらないよね(; ・`д・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/15 20:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
息子DSびちょびちょーん。

壊れてたはずのDSが3台。
ニュウでわないけど、1台なぜか
まだ使えた!!!謎

とりあえず良かったー?
データも大丈夫だった!
((ヾ(o・ω・)ノ ))


ややこしや増殖がんばて下さい
ヽ( ´ー)ノ 

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.561 )
  • 日時: 2017/01/15 20:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

雪合戦(つ`・д・)つ三○   三○)3゚)

ひまわりさん、とりあえず起動できる本体があって
良かったε-(´∀`*)ホッ
でも、子供達ってあるよね〜
うちも、水筒の蓋が少し開いてたみたいで
リュックの中がグシャグシャの時ありましたよ(;´∀`)
筆箱やらノートやら、えらい事になってました。
それ以後気をつけるようにはなりましたが
またいつかやりそうな気がして、ヒヤヒヤしてます(;^ω^)



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/16 14:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /9eFf6q/)

'`ィ (゚д゚)/おはようございます。
リセマラ報告。
1,2データ共にテレテルでしたwww
テレテルは、これで量産は出来ますが・・・・
欲しいのは、ミカエリ!
テレテルいらないわ・⌒ヾ( ゚听)ポイッ
なので、昨日をもってリセマラ終了でございます。
結果的に、意味が無かった事が実証できてよかった(=。=)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/16 22:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oYZ5bkUo)

帰ってきました。
今朝も除雪作業のせいもあり
予想以上にかなり疲れました。
まだしばらくは続きそうですし
月曜からこの疲れはまずいので
さすがに早めに休もうと思います。
(^_^;)

一応連動と軽くぷにぷにだけやっときます。
疲れていてもストレス解消はしとかないと。( ̄∇ ̄)
寝落ちしないようにだけ気をつけます。
_(:3」∠)_

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/17 09:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0fpuqRyE)

おはよー

鼻水マン…もとい!鼻水ウーマンまだ治らず( ;∀;)
今年の風邪は、しつこい!
ただ、日常生活は支障ない程度に出来るようになったんでよかったかな(’-’*)♪

ミカエリちゃんをみなさまに〜と思って貯まってた手形をスシ天で♪
っとこれが…全くデレないんだけど。。(〃_ _)σ‖
ハイ、謎の呪いのサブデ現象発動ちう!!!
こんなコトしてる間に、救済きてゲッツ出来ちゃうかもね? ヒャッヒャッヒャッヒャッ〜(*≧∀≦*)

あっ!
そういえば、久々にさすらい行ったらVIPにお客様がいるじゃない( ゜o゜)
星人さーん!とドア開けたらパンダだった!また貴方なのね((((;゜Д゜)))
んで、息子のにもいるかと覗くと…いなかった!
ワテだけ、また?どこで?いつのまに?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/17 13:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

'`ィ (゚д゚)/コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゛━━━━!!!
(´・ω`・)エッ?まだ日が出てますけど Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノかたいこと言うな

づんさん!?ツチパン!?Σ(゚д゚lll)ガーン
星人が良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや大丈夫!あるから!!
その代わりに、私に見返りを(ΦωΦ)フフフ… Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノうまいこと言ってんじゃネーよ
とりあえず、お体を大切に(・´з`・)
それからで大丈夫ですので(ΦωΦ)フフフ… Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノまだ言うか!!!

れっかさん、雪に転んで怪我をなさらないように!気をつけて(^ω^)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/17 17:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

タダィマァ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
サブイしか言わない今日このごろ。

鼻水タラリンづんさん
お大事にー(b`・д・)b

れっかサマわ、腰をお大事にー((*゚д゚*))

ましゅ組長
こないだわ?←いつ?w
やみへ行ってみよーう!の部
お疲れさまでした。
ナントッ!!(゚∀゚ノ)ノ
99レベばかりっ!!
ゾンビナイト.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
で放置やったから、ありがとー!!
ついでに、じじぃも!!

でわでわおやすみー!(゜∀。)?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/17 18:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0fpuqRyE)

ハイ、また登場!

スキヤキにて、妖怪眺めながら色々な子にnn付けてた(’-’*)♪
絶対使わねぇ〜って思いながら。。。
何ぴきか変えられない子を発見!
息子のに移動しても変えれないんだけど。。貴方はいったい何処から来た子?(〃_ _)σ‖

虫歯伯爵とおいらんちゃんをゲッツしよっかな!っと調べたら、虫歯はテンプラかいな!
妖気付けたしすぐになるだろう?…全くデレないんだけど!なるのは、デビビラばっかり。貴方じゃなくってよ〜!
モテモテ連れてった方がええんか?コレ。
ラブラブ?フェロモン? ムズいね。ボックス開きながら近寄って発射〜!思ったら、大概お供が倒した後…ウヒャ!
どうやるんだ?わかんねぇ〜(°Д°)


ん?
ひまわりさん! おやすみ〜(*≧∀≦*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/17 23:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xSIIDm7P)

今日はいつもより早く帰れたので
ぷにぷにばかりしてました。苦笑
苦労しましたがお目当ての
ドジラをゲット。( ̄∇ ̄)
弁財天スコアアタックで
ドジラはイベント効果があるので
レベルのみ育ててみて早速使用。
一気にスコアが億単位までいきました。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
さすがにこの効果はやり過ぎでは…。(^_^;)
ドジラゲットの目標は達成したので
明日からはまた3の神妖怪頑張ります。
(`・ω・´)

あっ、腰の痛みは急性的な疲れからでした。(*-∀-)ゞ
今は治ったのでもうならないように
またトレーニングして鍛え直してます。
少しだけまた腹割れるぐらいまで
もっていけばしばらくは大丈夫かな?
筋力って本当に大事です。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/18 17:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BYZVjeRV)

ましゅわりさん
お昼のどーやったら新しいのん出来るんだ?の部、お疲れさまでした♪
組長情報はやっ( ゜o゜)

ひまわりさん
交換ありがと&バスオモロっの部、お疲れさまでした♪
素っ裸でも極であれ何でも簡単にクリア出来ちゃうっしょ!と思ったら案外やられちゃいましたね( ; ゜Д゜)

息子帰って来て、新しいのん出たよ報告したら早速一緒にやろう!だとさ。
エーーーー、バスターズ野良ってるんだけど。。(〃_ _)σ‖
ワテがくちぶえで息子だいきち妖気付けて。
ヌー倍くらい違うね!だいきち凄し!
いっぱい出ました♪2ぴきとも♪
もう、終わっちゃったんだけど…新要素((((;゜Д゜)))

れっかさん
億って凄し!ってか、ぷによーわからんですが( ;∀;)
仕様が反則っぽいね。
腹割れ腹筋! キャー(>_<)
ワテのお腹はぷにぷに。。。ウヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.570 )
  • 日時: 2017/01/18 20:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: E3pcRQt6)

おはようございます。|д゚)チラッ
腹筋最近やってないな〜
私も、また再開するかな〜
[PC]☆ヾ(`c_゚´メ)重いぞゴルァ!!!
あっと、取り乱しました(;・∀・)
電源とSSDをポチッとしたので、少しはマシになるかな?

えーーーーづんさん、もうプレーしちゃったのかw
Σ(゚д゚lll)ガーン
後は22日以降のボス待ちですね(;^ω^)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.571 )
  • 日時: 2017/01/19 14:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: B2usZ7Jo)

ましゅわりさん
夜のバスターズ&昼のシヴァラク暫くいいかな?もういいかな?の部、お疲れさまでした!
途中抜けスンマセンでした。
とりまえずお二人ともゲッツでよかったです♪ そんなにいらないねってな具合でしたが。。(〃_ _)σ‖

ワテのノストラストーン偏り侍は謎だわ〜。シヴァラク出ないんだけど!
やっとこさ出た?思ったらSストーン( ; ゜Д゜)似すぎ!
さっき出たけど結局4回地下室やって、ノストラ11のシヴァラク1。
どんだけ〜!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.572 )
  • 日時: 2017/01/19 19:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

|・д・)おぱよーん。

昨夜わ、腐りかけのDSで
ポカポカなかなか出ぇへんヽ(`Д´)ノ
お疲れさまでした…。
腐りかけのせい?装備見習い刀のせい?
あやとりのせいね?w
(ノ-_-)ノ~┻━┻いちお出来た元となるやつ。でも壊れるかもよ?w

づんさん、トーフやら色々
ありがとー(o'艸')カワイー!
昼間わ、シヴァラク7体もっ!!
カワイクナイッ(゚∀゚;)


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
おやすみー







Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/19 20:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gk0RpODO)

おはようございます。
づんまわりさん。
お昼の妖怪3本編では、アレだけ苦労させといて
今回の、バスターズTではゴミのように新妖怪が手に入る
調整をしてくださった、レベル5の開発者の皆さん
どんだけーーーーーーーの部、お疲れ様でした。

私が思うに、sp枠でブシ王SPぐらいの確率で良いと思ってるんですけど
さすれば、もう少し楽しめる事もできたと思うのですが。
1回ダンジョン行って6,7体とか(;・∀・)そんなにいらないから
ただでさえ手持ち枠少ないのに。もっとしっかり調整してくださいよ!!!
オットいけない(;^ω^)愚痴ばかりになってしまったw

明日も頑張って参りましょう!!

づんさん、私は逆ストーンですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サイトマップ