妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/25 21:35
  • 名前: れんれんお ◆lhfgbMVj.E (ID: IWgszYsE)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/25 21:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

れんさん、1(σ・∀・)σゲッツ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2スレでもよろしくお願いします〜

ちなみにキンモクセイの花言葉は謙虚、初恋です♪
良いですね〜
初恋いつだったかしら?昔すぎて忘れた(爆

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/25 21:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mW7M7g8S)

2スレ目おめでとうございます。(´∀`)

今日は早めに帰ってきましたが
妻も子供も風邪っぽく体調不良なので
かわりに家事などしてたら
結局こんな時間になりました。
しばらくはまだ続きそうですし
いつも助けられている分
何とかしていきます。(`・ω・´)
ですので今日は最低限だけして
早めに休みたいと思います。
特に最近風邪が流行ってますので
皆様も十分に気をつけてくださいませ。
m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/25 21:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

匂わないね?



(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/25 22:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1nRVczXj)

れっかさんのご家族も風邪ですか(;・∀・)
うちも子供達二人とも風邪を引いています。
他の家族にうつらないようにマスクなどをして、感染を防いでいますが
これが中々大変で、すぐに外してしまうから困ったものです。。

ひまわりさん。匂わないよね〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
キンモクセイは良い香りがしますがww


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/26 07:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: j1cZcnyo)

発見!
詩的なタイトルですね♪
キンモクセイっていつ咲くんだっけ? 花に疎い。ハハハ(#^.^#)

ワテも息子も、痰がからむ感じですね。冷え込むようになってきたので気を付けなきゃね。

そういえば、昨日ひさびさにリアル虹見ました。ちょっとの間で1/3くらいでしたけど。キレイに7色だったなぁ〜。
何か良いことあるかな?

こちらでもよろしくお願いします(。・_・。)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/26 08:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさん、いらっしゃいませ〜
詩的な?うんうん♪
題名って、スレが終わるまで大体同じままにするじゃないですか
それも、ほぼ毎日見るものなので
オシャレで何か懐かしさを感じる物にしたかったのですよラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!!
今まで使っていた、えんえんあぜみちも悪くは無かったのですが
何か攻略スレに見えてくるので、今回は変えさせてもらいました♪

アプデまで約1ヶ月半クリスマス、冬休みなどなど
スキヤキを購入されて戻って来られる方々もいると思われますので
ほのかにキンモクセイが薫る(イメージ)スレに誘われて来るのじゃないかと
淡い期待を抱きながら・・・(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/26 08:35
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: TVUFetah)

ましゅ様
スレの皆様
おはようございますm(_ _)m

2スレ目おめでとうございます\(^o^)/
キンモクセイが薫るスレに誘われて
来てしまいました(*^_^*)
花言葉「謙虚」の気持ちを忘れずに
これからも妖怪達と戯れていきますので
宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
2スレ目突入記念品として何か贈り物を
と考えたのですが、一向にレアな妖怪が
友達になってくれません。
現実でも友達が居ません(T . T)

バスTがどんなものか分かりませんが
是非お時間が合いましたら、皆様
私とも戯れて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/26 09:13
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: WEQKEDVz)

新スレおめでとうございますm(_ _)m
奥ゆかしい雰囲気のスレタイでござりまする(*´ω`*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/26 10:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

おはようございます(*´▽`*)ノ))

大量の衣替えしてました。
旦那のわ、放置。
(((=_=)))クサクサ


あきばばさん
イザナミ10体まだかしら?
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/26 12:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

お疲れ様です。
|д゚)チラッ

あきぱぱさん
2スレにいらっしゃいませ〜
お久しぶりですね〜
(´・ω`・)エッ?ひまわりさんの薫りに誘われたですって!?
浮○ですか?(爆 
冗談です(;・∀・)
なにやら、ツチパンが欲しいという事をお聞きしたのですが
ちょうどテンプラのサブデータにさすらって来てますので
NNなどお教えいただければ、お付けすることができるのですが
どうでしょう?
しかしながら、こちらのデータは後からNNが変更できないので
慎重にお決めになってくださいね♪
NNの方は、後でこっそりひまわりさんにお伝えくださいませ(ΦωΦ)フフフ…

くにさん
いらっしゃいませ〜
奥ゆかしいφ(゚Д゚ )フムフム…
モン○ンで、始めてアオラシに会った感じですかな?
なにやら、あちらも最新情報が出るとか出ないとか(;・∀・)Gかな?
イヤイヤ、バスターズTのが断然面白いと( ー`дー´)キリッ←何も言ってねーし(; ・`д・´)

ひまわりさん
wwwww放置wwwww
服⌒ヾ( ゚听)ポイッ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イザナミ10体ってw何年かかるんですか!?(ヾノ・∀・`)ムリムリ






Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/26 19:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

|ω・)ノ


昼の部お疲れさまです。
なんかした?( ゚ρ゚ )


相変わらず、鬼ガシャ
あせっかきでした
(ノ-_-)ノ~┻━┻もぅいらんっ。


重ね重ねれっかさま
体調にわ気をつけて下さいネ
子供さん、大○闘してた?
(((*≧艸≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/26 19:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ARnDVzCK)

づひまわさん
お昼の部お疲れ様でした♪
何かした?゚(∀) ゚ エッ?
おしゃべりしながらランチですね〜ヽ(´ー`)ノ

先ほど電車乗ったら、はつでんじんが
なんと!
なんと!!
なんと!!!
お友達に・・・・・・
なりませんでした(爆
やはり、久しぶりにやったりすると出やすいのかもw


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/26 21:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: NVRnmKtu)

ましゅわりさん
お昼の部お疲れさまでした!
何かした? エッ( ; ゜Д゜)

アプデしたので、さっそくクポの実を。
アルファをちからもっちゃんに。
なんと!
なんと!!
なんと!!!
一発ゲット。
集めに集めたキノコやらなんやら捧げた労力と時間返せ〜、って言いたくなるわ。。(〃_ _)σ‖
モーグリちゃん、地味に見つけにくいね!

ちょこっと電車とイカダ乗ったが何も来ず。。。ポイッφ(゜゜)ノ゜
低ランクと戯れにバスってこよっと!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/26 21:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: P6hqYVC2)

帰ってきました。
今日もすぐに看病中。
妻がほぼ治ってきたので
あとは子供たちだけですね。
のんびりとみていきます。( ̄∇ ̄)
そういうことで今日も最低限かな。
私もうつっている可能性もあるので
早めに休んで気をつけます。

ひまわりさん
子供が最近しているのはバスと大○闘と
ポ○モンですね。
特にポ○モンは新作するかで
かなり悩んでいるようです。(^_^;)
子供がするとなったら
私もまたするかもです。(;´Д`)

ましゅさん
出会っただけでもすごいです。
私はまだ会ったことないので
とりあえず会えるのを
楽しみにして継続します。笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/27 11:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

(。・∀・)ノ゙おぱよーございます!

重ね重ねれっかサマ
見本のよーな旦那さんですねー
うちのクソ旦那わ…
ヽ(`Д´)ノはよ転勤してっ!


ましゅさん
昨日わ、天コマちゃん
ありがとーございます
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) カワイスギルー


ばくだんづんづん
チビチビレベあげ頑張ります
((o("へ")o)) 

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/27 12:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d85SnvTE)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさん
おめでとう♪やっぱりバグだったのかしらね(;・∀・)
あんなに苦労してたのにあっさり出ちゃうなんて。。
でも、良かったx2(・´з`・)

れっかさん
はつでんじんはこれで3回目の遭遇なんですよ。
連続でやるとでないし、かといってリセマラするとキンちゃん
しかでないし。。。謎すぎて電車に乗る気にもなりませんよね(;^ω^)

ひまわりさん
昨日は、ありがとうございました♪
かわゆいの2体も(´∀`)
バスターズTで育てちゃおうかな〜

今日は、お昼の部はお休みですね〜
今日、例のあれが発売日なのでソロソロ
黒いネコさんが運んで来ると思うので(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/27 22:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RKFCMkIi)

帰ってきました。
やっと子供も体調が良くなってきたので
ちょっと安心しております。(´∀`)
この調子で治ってほしいものです。(-人-;)

今日も体調を考えて最低限で妖怪探します。
最近ずっとこんな感じですがやむなしかな。(-ω-;)

ここしばらく忙しすぎて腰痛防止のための
筋力トレーニングできませんでしたが
2週間前ぐらいから復活させました。
お腹われるぐらいまでまたせねば…。
思ったより筋力もおちてなかったので
継続していきたいと思います。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
電車は本当によくわかりません。(;´Д`)
出るときはポンと出そうですし
気長な謎仕様ですよね。
バスターズTとかで
何か出現しやすくなるアイテムが
手に入らないかと期待します。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/28 08:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
さて、今日はあまり天気がよろしくないみたいで(;・∀・)
イヤですね〜洗濯物が乾かない。。。

れっかさん。
アイテムじゃなく妖怪そのものを出して欲しいですよねww
ちょいと心配なのが、バスターズTのフィールドに出現する妖怪達は
お友達になるのかどうか。。
なぜ頑なにレベル5は情報を出さないのか。
コロ○ロとの兼合いなんですかね?企業戦略といいますか・・・
肝心な部分の情報は出して欲しかったですよね。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/28 08:36
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: EqlbvQgX)

おはようございますm(_ _)m

ましゅさん(様は堅苦しいのでヤメました)
昨夜ひまわりさんから貴重な可愛い子
頂きました(*゚▽゚)ノ
しかもnnがこりゃまた可愛い(//∇//)
DS抱いて寝ようかと思いましたが
さすがにこの歳でそれはヤバイと
思いとどまりました(。-∀-)

スレの皆様
拝見させて頂いてますが、皆様着々と
妖怪さんが増えてる様子ですね。
私も負けてられないとDS電源つける
ところまでは「今日こそ!」と意気込んで
るのですが、電車に揺られイカダに乗り
そしていつの間にか夢の世界に(-_-)zzz
毎朝、妻に叱られ続けた結果
「次、ソファーで寝たらDS隠すから」と
言われてしまいました((((;゚Д゚)))))))
バスTが始まるのに出来ない状態はマズイ
ので、今は妖怪集めやレベル上げよりも
良い子でいようと必死です。

あっ!また気が付けば関係ない話しを
してしまってました( ̄▽ ̄;)

ましゅさん、本当にありがとうございました。大切にします。\(^o^)/
どっちを?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/28 11:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

(σω-)。о゚
おはよーございます。


サブデガシャ2回で
妖怪でません(;;゚;Д;゚;;)


今日わ、参観…
3階と1階を走って2人共観てきます
( ー`дー´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/28 11:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Wu8Xd4cK)

あきぱぱさん
喜んでいただけたようでなによりです(^ω^)
NNは、私とひまわりさんで考えましたwww
あーじゃないこーじゃないと。
決まった後に、ご指定のNNを聞いたのですが
というのは、嘘でァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
普通じゃ面白くないので、意外性?があるほうが
バスターズTでご使用になられた時、フレンドの皆さんが
驚かれると思い、今回はあのようなNNにさせてもらいました(・´з`・)
LOVEですもんね〜ヘ(゚∀゚ヘ)

冗談はさておき、他にも多数余ってる妖怪があるので
ひまわりさんにあげた天コマなど
まだまだ在庫がありますので、欲しい場合は声をかけてくださいね〜
勿論NNも変更できますのでね(ΦωΦ)フフフ…

あきぱぱさんは、奥様を愛してるのですね〜
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
幸せにしてやってくださいね〜←あんたは奥さんの親か?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

追記
ひまわりさん、いってらっしゃいませ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/28 11:56
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: MVOpGP0v)

皆さま
愛・・・て何でしょうね(´・ω・`)
ワシにも分けてくれぃщ(゚д゚щ)

ましゅさん
ワタシ、タマノコシお願いしまーす(^_-)-☆
NNは鼻血出そうなの一つよろしく頼んます(`・ω・´)ゞ

サイトマップ