妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/31 13:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

パスワード入力間違えすぎて入れなくなった…(´・_・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/31 13:49
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

ましゅづんひまわりさん

まさかバスターズで再開できるとは思ってませんでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡妖怪ウォッチ3は全然で申し訳ないです…

いきなりにも関わらず、妖怪まで頂いてしまい恐縮です(汗)大事に育てて12月までにはなんとかしますので、Tでもよろしくお願いします٩( 'ω' )وありがとうございました!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/31 13:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wZcSER8K)

ましゅほわりさん
お昼の部お疲れさまでしたぁ!
3人でやってたら、ピンポーン。まさかのいなほさん? キャーーーハイテンション↑
少しでしたが、楽しかったです♪

いなほさん
まだ1月半あるんで、Tまでにゆっくりクリア目指してね!解放系などお手伝い出来るコトあれば言ってくださいね♪

ひまわりさんにもづん系あげたいなぁ〜。何がいいかな〜。大黒持ってる?ウサギ系は? 育ってないのんばっかりだからなぁ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/31 14:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: i9nU4Uii)

.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
まづみそさん
昼の部、お疲れさまです!

みそらさんとの感動の再開
(*>3<)人(>3<*)会いたかったよー!
また、なんか捕獲しときますw


づんさん
大黒←ウシ?わ持ってるー
づんさんのなら
なんでも(*ノд゚*)ノ))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/31 14:39
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

マジで半年ぶりくらいのバスターズだったので、運命の出会いでした(笑)バスターズしながら必死で掲示板探しましたよ〜(^◇^;)焦った〜。

みんな優しすぎて感動しました(´;ω;`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/31 15:13
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: necSmAwl)

キュピー ン!(/ω・\)
Σ(゚д゚lll)ドーン(謎

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/31 16:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zvEuDw4H)

'`ィ (゚д゚)/ひみづさん、お昼の部お疲れ様でした(・´з`・)

みそらいなほさん。
突然の再会でかなりビックリしましたw
私は、戻ってこられる事を信じてスレにちょこちょこ
お名前を出させてもらっていました(´∀`)
やっと、私の思いが届きましたね♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`ヽ)!!!!

私も何か提供できる妖怪があるか確認してみますね〜
ツチパンは沢山あるので後で貰ってくださいな〜




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/31 16:17
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

ましゅさん

お待ちいただいてたなんて露知らず、すっかりゲームから離れておりました(ぷにぷにだけやってますw)こうして再開できたのも何かのご縁、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ツチパン是非お願いします!こちらからはヘボ妖怪しか出せませんが…(´・_・`)とほほ

取り敢えず、クリア目指して頑張ります(周回遅れですね…)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/31 18:41
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: CviM6T6r)

いなほさん
お久しぶりです^^(ですよね汗)
私よく勘違いするので、勘違い野郎でしたらごめんなさい^^;

づんさん
私にも例のアレ、よろしく頼んますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
づんどこ・・・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/31 19:02
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

くにさん

お久しぶりでございます。くにさんから頂いたnn付き妖怪も可愛がってますよ(くにっち、くにすけ、くにちゃん、くにのすけ!)このままTに持って行けたら楽しいのになぁ…と思います(´・_・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/31 19:59
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: CviM6T6r)

いなほさん
あらやだw
思わずおねぇの部分がw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/31 20:31
  • 名前: みそらいなほ (ID: oTduY5gH)

くにさんはオネエ…と_φ(・_・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/31 20:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wZcSER8K)

おっと! くにさん♪
づんどこちゃんね、OK!
リセマラたまにやってるんで解放して用意しときますね。

ひまわりさんには、バスでたまーに使われてたあのセクスィ〜なのを用意しました。ちょっと黒いけどね。フフフ(*´ω`*)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/31 22:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: i9nU4Uii)

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
づんさん、セクスィありがとーございます!


たいぶつさん
貴重なニャーミさん
ありがとうございます!!
ペコリ(o_ _)o)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/31 23:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zvEuDw4H)

えーと、とりあえず。
れいなづひかさん、夜の部お疲れ様でした。
何やったかな?(;・∀・)
また明日もよろしくお願いします♪

日記 10/31
今日は、みそらいなほさんと再会を果す。( ;∀;)
なんて日だっ!!!!!!


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/01 00:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: PHCMR6bH)

帰ってきましたがもう次の日。(^_^;)
さすがにすぐに休みます。
最近は薬がかかせないのが厳しいですが
何とかなっているだけましなので
これ以上酷くならないよう
気をつけていこうと思います。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/01 07:45
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: alUoRDNV)

おはようございます。

ひまわりさん
貴重なヴァン君ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします

ましゅさん
ふぶきありがとうございました。
お世話になりっぱなしで。すいませんw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/01 08:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
たいぶつさん、昨日はお世話になりました(^ω^)
大人になった雪女可愛がってくださいね〜

皆様、本日もよろしくお願いします(・´з`・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/01 08:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: OPOw/rnw)

おはよーございます

昨夜はお疲れさまでしたぁ!←何した?謎。

ひまわりさん
かわいいぴょんぴょんありがとでした♪
強気の前衛でスタメン入り。さっきウォンテットと戦ってレベ3になったよ〜。ワーイワーイo(^-^o)(o^-^)o

れっかさんは相変わらずお忙しいっとφ(..)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/01 09:38
  • 名前: みそらいなほ (ID: vkyxNOiQ)

おはようございます。
久しぶり過ぎてゲームは全然ですが雑談でよろしくお願いします(←違う?)

昨夜は夜の部ありがとうございました!お酒飲めないけど、馴染みの居酒屋に戻ってきた気分でした(笑)

れっかさん
お名前は以前から拝見させて頂いております。寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいね!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/01 14:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: OPOw/rnw)

ましゅほわりさん
お昼の部お疲れさまでした。
あんなに強かったコマが、延長戦では惨敗! そんなもんよね。トホホ(;´д`)
楽しけりゃいいのよ〜ん♪

大山さん、赤も探したがいなーい!どこに消えた?魂か?謎。
砂スーツは11個あったけど。これまた謎。
パトロール行こっと!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/01 14:47
  • 名前: みそらいなほ (ID: vkyxNOiQ)

づんましゅわりさん

お昼の部お疲れ様でした。延長戦をすると何故か運が回ってきましたねw

ついでにドリームルーレット回してみましたが惨敗でした…_:(´&#3904;`」 ∠):

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/01 16:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

いなひまづんさん、お昼の部お疲れ様でした。
づんさん、延々長戦お疲れ様でしたw

いやー腕が鈍ってますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
回避にタイミングがワンテンポ遅れがちにw
NEW3dsじゃないとバスターズは辛いですなw
白犬何処行ったんじゃ(; ・`д・´)
マリン魂にしないでね(;・∀・)

追記
くにさんのキャラボイスは
TYPE18とφ(゚Д゚ )フムフム…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/01 16:42
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: TdSnp1bU)

いや〜ん
ちがうかw
ボイスTYPE18どんな感じやねんw
気になって仕方がない

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/01 17:12
  • 名前: れんれんお ◆lhfgbMVj.E (ID: L.gLmTHf)



♪(o・ω・)ノ))

ニャミネ捕獲頑張る(´・ω・)b

サイトマップ