妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.624 )
  • 日時: 2017/02/03 21:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: M2Pv3ALL)

おはよーございます。

ましゅさん
こないだわ、あやとりばかり
ソロでありがとう(。´・ε・`。)
あれでも、一応回避しよーとしてるんよ?たまにミスって出たよね?w
たまーに( ゚ρ゚ )

昨日わ、ノラで1時間半かけて
ツメ2個ゲットで根付完成(ノ_-;)ツカレタ。
月光石も、ノラで激しく昇天祭りで
(σ´Д`)σゲッツ

息子、喜ぶ。
オカン老化ちう(;-ω-)=3

豆!!…犬が食いそうに
(=Д=ノ)ノアカン!!


カノンさんわ、かのんさんでケータさん
悪かのんさん?w
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

れっかさま
インフルですか?(゚∀゚ノ)ノお大事に!
まだ、扇風機出てます謎

づんさん
赤猫データでも、ぎしんよろぴくネー
あ!装備ないっヽ(゚▽、゚)ノ オニテンでいい?w





Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.625 )
  • 日時: 2017/02/03 22:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XoaRoso3)

診断の結果は胃腸炎でしたので
出すもの出しつくしたら
ほぼ回復したことから
人もいないし仕事してました。苦笑

実家には胃腸炎も蔓延していたようです。(´;ω;`)
インフルと胃腸炎のダブルで蔓延とは…。
本当に先に言ってほしかったです。
(´-ω-`)

下の子も胃腸炎で
今日でようやく治ってきたので
やっとひと安心です。
とはいえ私も下の子も
体力的には弱ってますので
治ってもしばらくは安静にしたいと思います。
( ;゚∀゚)
とにかく今はインフルと胃腸炎は
どこでも猛威をふるっているので
皆様もお気をつけくださいませ。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.626 )
  • 日時: 2017/02/03 22:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Sqljsorz)

φ(゚Д゚ )フムフム…
ひまわりさんは廊下中とΣ(゚Д゚;エーッ!←お前が廊下に立ってろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
恵方巻で全く違う方向だったっでござるというオチw
もひとつ。豆まきは袋に入ったままですが(゚Д゚ )ナニカ?

全く関係ないが、5.1chサラウンドシステムを組み直したら、今までのが嘘のように
音の広がりがハンパないwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Σ(゚Д゚;エーッ!
れっかさん。
胃腸炎とインフル!?オソロシア(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
とりあえず胃腸炎だけね?←とりあえずって何だよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
回復に向かっているようで良かったですね(;´Д`)
バスターズでお待ちしております。←療養中だっつーのヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.627 )
  • 日時: 2017/02/03 23:09
  • 名前: カノン (ID: v7dpUtnC)

こんばんは(*^▽^*)ノ
またまたこんな時間にお邪魔致します。
夜分に失礼致しますm(_ _)m


ましゅさん
初めましてです♪
レスして頂きましてありがとうございます。
悪みっきぃさんとよく遊んで頂いております。ぽいっ( っ'-')⌒悪…www

づんさんとは、久しぶりの再会でした。
(〃'▽'〃)ポッ
また、見つけてこちらにもお邪魔させて頂きますね。
ましゅさん、私飲めませんのでウーロン茶でお願いします(>人<;)www
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
どうぞよろしくお願い致します。


づんさん
最近、鬼玉してないからとんでもない動きするかも?です(((;°▽°))www
爆弾仕掛けるですって……Σ(゚艸゚〃)
そのまま昇天しちゃうwww
あの…その…なんちゅーか…wわかります!わかります!私もしばらくやめられませんでしたwww
づんさん、これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)キャ


ひまわりさん
まだバスにいらっしゃったひまわりさん?
www ひまわりさんもんげーwwwワロタ
悪ひまわりさん?ww
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ www
よろしくお願い致します。


ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.628 )
  • 日時: 2017/02/03 23:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Sqljsorz)

またまた、
いらっしゃいませ♪こんにいてぃあ←にいてぃあってナニ(;・∀・)ハッ?あえて修正しませんw
ごめんなさいゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
ウーロン茶も無かったです|д゚)チラッ
じゃー水道からでる水素水で・・・(´・ω`・)エッ?

夜の一人&野良さん3人さん
シロコマ何だか知らんが、玉一杯の部お疲れ様でしたw
Σ(゚Д゚;エーッ!3個も玉でたwww玉げたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
野良さんで、久しぶりに通勤快速でしたね〜
2回ほど床なめしてしまった。。めんぼくね(´;ω;`)

さて、今日はココまででw
また明日もよろしくお願いします。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.629 )
  • 日時: 2017/02/04 08:36
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 7qXpBVWc)

ましゅさん、スレのみなさま、おはようございます〜(*'▽')

私も、『ましゅの美味しい水道水素水』、頂いてもいいですか?
ごっくごっくごっく…(゚д゚)ウマー!!!もう一杯!(*'▽')/

ましゅさん
結構なお手前で…ごちそうさまでした!( *´艸`)
バスは野良もされているんですね〜、ご一緒出来る機会あれば嬉しいです♪(*'▽')
「昇天しちゃう!」は、「まかせて!」(^^)/

ひまわりさん
いつぞやの…部屋主さん息子さんでしたか!?
親しそうなノリだったので…合点さきがけの助です!(^^)/
その後もひまわりさんの姿見かけたのに、凸失敗…また遊んでくださいね♪( *´艸`)

カノンさん
こちらで再会(?)嬉しいです〜♪( *´艸`)
悪みっきぃ…悪いのは人相だけですよ〜、本当の悪みっきぃを今度見てください〜マジ怖い…( ;∀;)
づん5さんと以前からフレンドさんだったんですね♪(*'▽')
私も、づん5さんゲットダニしたいのですが、なかなか凸成功しません…( ;∀;)

づん5さん
部屋検索頑張るので、凸出来た際にはよろしくお願いします♪(*'▽')
爆弾楽しいですよね〜、私は橋に仕掛けられると高確率で引っかかります…(;'∀')

れっかさん
インフルエンザ、胃腸炎、どちらも辛いですね…( ;∀;)
胃腸炎は楽になってこられたようで良かったです…。
お大事にしてくださいね…m(__)m


みなさま、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.630 )
  • 日時: 2017/02/04 08:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lNv2pT/B)

おはよー!

れっかさん
インフルじゃなくて、とりまえずよかった?ですね。体力つけて、ゆっくりしてくださいね♪

カノンさん、ひまわりさん
鬼玉行きましょ♪装備も妖怪も何でもチームで!
あーーーーーー!思い出した!
正月に甥っ子に頼まれたんだった!
鬼玉集めておいてね♪って!
来週末合うんだった( ̄□ ̄;)!!
甥っ子データつけたら、花咲の装備が…猫刀あかねこにぬらり魂。。。とても真似出来んわ(;゜∇゜)
リングも1個かいな…。一緒に作っちゃう?アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ
白のリアルネームでウロウロしてたら、ワテね♪よろしく〜!

ましゅさん
オメメ〜!赤も二桁いけちゃうね♪
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!←出産?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.631 )
  • 日時: 2017/02/04 21:46
  • 名前: カノン (ID: 4J6nu9a/)

こんばんは♪( ´▽`)
スレの皆様、またお邪魔致します。


ましゅさん
水道から出る水素水、私は悪みっきぃさんみたいにごくごくいけませんwww
やっぱり、ウーロン茶をおねしゃす(人´∀`*)


悪みっきぃさん
やっぱり悪つけとくからねwww
本当の悪みっきぃですって………ウソー!!Σ(;゚ω゚ノ)
本領発揮するの??もんげーwww
是非、是非づんさんをゲットダニして下さいね。


づんさん
是非、是非行きましょ!行きましょ!
(*vд人)オネガイシマス
づんさんでもね、よく考えたら、私、オコ最近ゲットダニしてまだレベルあげれてないし、碧玉のぬらリングも持ってなかったーwwwΣ(・ω・ノ)ノ
まずは、そこからスタートしなきゃだった(((;°▽°))
ちょい、頑張るね。
ウロウロしてたら、凸りまするぅ♪



ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.632 )
  • 日時: 2017/02/04 22:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: qnVgEzDs)

色々と皆様に
ご心配をおかけ致しましたが
やっと私と下の子が回復しました。
ヽ(・∀・)ノ
ただ今度は上の子が体調がイマイチ。
食事は問題ないので
睡眠しっかりとらせて
様子を見ていきます。(^_^;)

回復したとはいえ
まだ体力的には今ひとつなので
早めに休みます。
もの凄く眠いです。(*-∀-)ゞ
明日からは回復したらまた楽しめるかな?
少しづつですが時間の余裕ができているので
大切にしていきたいと思います。
(´・∀・`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.633 )
  • 日時: 2017/02/05 08:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ubJXTE13)

おはよーです

はっ(°Д°)
みっきぃさんのレス、ワテもスルゥ〜!
気付かなかった。。。
しばらくは、甥っ子データの予定だけど探せるかな?ヒャッヒャッヒャッ
お会い出来たら、よろしくです♪

カノンさんならヌラリングすぐに出来ちゃいそうね♪
ワテも2個目作ろう思って、昨日はヌラとウィスをやってました!
夜に赤ひまわりさんゲッツ(σ≧▽≦)σ
むらまさでチャット連呼だったんで、息子さんね♪よろしくお伝えください!
お肉貯まったが、別装備作っちゃったのよね〜。積乱雲ね。
でもさ、野良楽しいわ〜。デバフ魂付けてでんじんランチャーの所でピコンピコン君やら、まかせて!からの隠密昇天オロチ君やら…今日もオモロイ子に会えるかなぁ? アヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ

てか、最近3の話題なしね( ̄□ ̄;)!!
ウヒャッヒャッヒャッヒャッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.634 )
  • 日時: 2017/02/05 10:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

おはよーございます。
雨です。ヽ(`Д´)ノ


づんさん
息子、そういえばゆーてたw
名前ちゃうけど、なんかウマイ神が来た!
あれわ絶対にづん5さんて((*゚Д゚*))
また、むらまさな謎 昇天しまくり?w
積乱雲作りたい!ゆーてたけど
いらないよネー(*´・д・)ネー

とりあえず蹴られんよーに
ランクあげ赤猫(♯`∧´)

れっかさま
お大事にして下さいネー
あふぉ家族元気だけが取り柄(。p゚з゚q)

かのんさんカノンさんケータさん
((=゚Д゚=)ノ オコオコー謎

ましゅさん
屋上の銅像、よろぴく
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.635 )
  • 日時: 2017/02/06 08:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wWi9ytd)

おはようございます。

ひまれっさん。
夜の、ひのちゃんだけは無理よ|д゚)チラッの部
お疲れ様でした。
3人だと早い早いwれっかさんの鬼天装備でサクサク終わるというねwww
腕が鈍ってなんて微塵も感じさせない動きで、サクッと銅像集まりましたね
ご協力ありがとうございました♪
オロチx3で行ったらもっと早く終わったかな?
ねっ♪ひまわりさん(ΦωΦ)フフフ…

づんさんは、鬼玉集めのお部屋を見かけますな|д゚)チラッ
私は、参加はしませんが応援だけ。ゥフッ(*゚д`)━☆ がんばってぇ

φ(゚Д゚ )フムフム…みっきぃさんは、水道水をオーダーと
φ(゚Д゚ )フムフム…カノンさんは、ウーロン茶をオーダーと
ご一緒に、ゴーヤ入りパンケーキはいかがですか?(爆

みっきぃさん。
見かけたら凸してくださいね〜
昇天だれがする?オレガオレガ(=°ω°)ノ…⊂(・∀・;)ドウゾドウゾ


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.636 )
  • 日時: 2017/02/06 10:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K3WCObhE)

おはよーです

ひまわりさん
昨日は、お肉といらないモーターゲッツ(σ≧▽≦)σの部、お疲れさまでした!
むらまさ…見た目とあの吸収のプヨンプヨンの音がねぇ〜。カウンターは、コツ掴めないがオモロイね♪
でも…積乱雲は、やっぱり武士かなぁという感想でした(;゜∇゜)
あっ!
鬼玉も手伝ってくれてありがとでした♪
組長も応援ありがとー(^o^)
甥っ子の半分くらい集まった!

なんか知らんが、オモロイ鬼玉部屋で朝から遊んでまった!アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ
ゴミ捨ても行ってないわ〜。洗濯も干さないと!あーー忙しいや〜!←あんたが、遊んでまったからじゃない?ウヒャッウヒャッウヒャッヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/06 22:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: GWMxHfp.)

帰ってきました。
明日からしばらく職場離脱により
1週間、別の部署での業務になります。
私は問題ないですが
今の部署は私いなくて大丈夫だろうか…。
不安ですが、何とかしてもらいます。苦笑
別部署の仕事は簡単なので
しばらくは楽させてもらいます。( ̄∇ ̄)
今日はイベントのため
ぷにぷに三昧かな?
予想よりも結構いい感じなので
このままの順位を確保していきたいと思います。
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ましわりさん
昨日は楽しい時間を
ありがとうございました。ヽ(o´∀`o)ノ
腕はなまっても鬼天は外せません。笑
一応、なんとかなってよかったです。(^_^;)
まだまだ鍛え直して、頑張りますので
またよろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/07 08:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SxRM72sZ)

おはようございます。
ひまづさん。
夜の、ぬらリングは爪が大事&48&プリプリえびちゃん
の部お疲れ様でした。
ひまわりさんの銅像もコンプリートしたみたいで良かったですね〜♪
後は、ぬらリング・・・・またもや偏り侍・・・ツノばかり・・・
おこぼれでもう1個作ろうかな〜なんて思っていましたが、現実は・・ムーリーじゃない?

さっ気を取り直して今日も、頑張って参りましょう!

れっかさん!
是非、また鬼天の勇姿をお見せくださいね〜お待ちしております(・´з`・)
別部署移動ですか?1週間の期限付きφ(゚Д゚ )フムフム…
定時に帰れるかな?|д゚)チラッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/07 09:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: S57sNqBa)

おはよーです

ましゅわりさん
途中参加でしたがワテ昇天ワッショイq(^-^q)(p^-^)pワッショイの部、お疲れさまでした〜!少しは集まったかな?
息子さんが、鬼玉やるなら作りましょ♪
石だけゲッツなら、装備なんでも良いしね♪銅像も揃ったようで、良かったね♪
あっ!赤G魂とかは?ギヤマンやマイテー魂も。御入り用でしたら、お手伝いしますね〜。

赤白3データで根付け増産という目標出来たし、ボチボチやっていこう!
ワテは、いっぱいあるが使わないけど…。ピーラとお供用。
野良でもプカプカしながら、助けてもらってる( ;∀;)
見知らぬ皆さん、イクナイクナありがたや〜ヽ(・∀・)ノ
さてさて、昇天祭りへ行ってきます!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/07 10:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: L4FqzDRM)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
おはよーございます!
サブイ!雪降ってきた!!

れっづんまサン
赤猫、色々ゲットありがとー
((ヾ(*>∀<*)ノ))

久々、オロチわやっぱり
ウロウロヽ(゚▽、゚)ノ ナンデカナw


悪夢続きで、寝不足です
((“o(>ω<)o”))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/08 15:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: LLSRyPai)

ましゅわりさん
三人様で真チャレの部、お疲れさまでした〜!
意外といけるのね、お一人様オコとギチン。まっ、楽しく石ゲッツ出来てよかったよかった(σ≧▽≦)σ
意外といけるのね、オーラなしでも覚醒ちゃんも♪これまた、ビックリ( ̄□ ̄;)!!

コマァ〜とマネーやろう思ったら、フレ見つけて武士玉集めしてまった(;゜∇゜)
根付け作るんじゃなかったんか〜い!

あっ!
ましゅさんの白Gも、、、お手伝いしなきゃ!群青集めメモメモφ(..)


P.S.
カノンさん、昨夜は少しでしたが楽しかったです♪あんなんでよければ、また遊びましょ♪上手い方間近で見れて勉強になりました。ワテは出来ないが…アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ
待ち合わせや真剣な時は、ジャンジャンキックしてくださいね((o( ̄ー ̄)o))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/08 20:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vTkHOyh9)

オハヨウござる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
バザールでこざーるwwwwァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ (;´∀`)

づひさん。
お昼の、覚醒ひのしんノーマルプレーから(´・ω`・)エッ?極まで(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
からの、鬼玉集めの妖怪インっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ言わせネーよ
づんさん2体操作の部お疲れ様でした。
いやー久しぶりに鬼玉集めすると指がつるw
バシバシバシバシボタン連打で指がライザップね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
指が細くなったみたいよ(/ω・\)チラッ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
また次回も頑張りましょう!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

づんさん、シロG(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
また次回おねげーします(m´・ω・`)m

色々書きたい事があるんですけど
全く関係ない話はやめときますかwww
では|彡サッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/08 23:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pEgjVXrI)

まづサン、月光石(σ´Д`)σゲッツ
ありがとーデス。
ナニ作る?

夕方わ、ましゅさん
息子のお世話ありがとー!
びーこん、取られたゆーてたが
(゚∀゚ノ)ノ

誰かさんに怒られたんで
様子見ながらにします
(≧▽≦)ノシ))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/09 21:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oOvteB2R)

( ゚д゚ )クワッ!!
おはようございます。
ひづんさん
あれ?今日は、なにやったっけ?お昼の部お疲れ様でしたw

もー忘れたんですか?さっきご飯食べたばかりでしょ。
あれ?そうだったかの?

5分後・・・・
飯はまだかの?
(´・ω・`)・・・・・・・・・・

いづれこうなるんですよ。

人生は、あなたが主人公です!
悔いのないよう!1日1日を大切に
↑なんのこっちゃ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

あーそうそう
ぬらの極玉結構集まりましたよ〜

づんさん、ブシ王の極玉集め一緒にいかが?



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/09 21:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: .x4jElCV)

帰ってきてから
イベント中のぷにぷにしてました。
今の順位を維持するためには
まだしないといけないかな?
苦労しそうです。(^_^;)

一時的に部署かわって仕事してますが
使う筋肉が違うので疲労が半端ないです。苦笑
昔、その部署にいて5キロ痩せましたから
無理もないかも。( ;゚∀゚)
今日も睡魔からの寝落ちかな?
疲れもありますし
体調不良に気をつけたいと思います。
( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/10 08:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Vjcxo/jY)

おはよー

フムフム、れっかさんは痩せれる部署に所属ちうっとメモメモφ(..)

ん?武士玉集め!
なんでもジャンジャン行っちゃうよ〜!
思い返すコト1年前、最初はコレでご一緒させていただいたんですね♪なつかしや〜。

昨日寝る前にワテがたてた部屋おもろかったなぁ〜。
おおやもりに鬼天ブシ魂で待ってたら、偶然?にも同じ装備の方が入ってきた(@≧▽≦)
他の方も、地雷祭りにお付き合いありがとーでした(p^-^)p
爆弾、やっぱり楽しい〜!付き合ってる方々は大変かもだが…アヒャアヒャアヒャアヒャ( ・_・)ノΞ●~*

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/10 10:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: frJVPCYU)

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
おはよーございます。

息子が赤猫低ランクで、ひまわり発見!
ゆーてました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
間違わんでネー
赤猫、ゲーム名ひまわりちゃうよw
プレイスキル違うから、分かるかも?謎
どこかの板の方も、御一緒してますよ
(o>∀<)ノ))ァハハハハ〜


れっかさん
ワシ飲み過ぎて5キロ増えました?
((ノ)'Д`(ヾ))


づんさん
昨夜寝る直前に、シロコマしたみたいで
ありがとうー!息子ゆーてました
((ヾ(*>∀<*)ノ))

ましゅうさん
ましゅうさん
ましゅうさん
連呼な息子…(σ・ω・)σマネしてみYO♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.648 )
  • 日時: 2017/02/10 15:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Vjcxo/jY)

ましゅわりさん
ふんどしで玉集めでウィスの部、お疲れさまでした〜!
そして、テキトー歌選びの部もお疲れさまでした〜!

流石に、ウィスに地雷持たせるの止めましたが…次回は是非とも持たせちゃう?グハッ( ・_・)ノΞ●~*
回避外しも、担当はましゅ組長だけで…ヨロピコ(p^-^)p

ワテだけ2個ばっかりやん!!!
ワテだけ2個ばっかりやん!!!
ワテだけ2個ばっかりやん!!!

こんだけ言えば、次回はフィーバー?謎。

今日もひまわりさんの赤探さなくちゃ(`Д´≡`Д´)??

サイトマップ