妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.775 )
  • 日時: 2017/04/17 21:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: wMzbkmck)

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
お疲れちゃんちゃんこw
遅くなりましたwwww

づひさん
お昼のディープって何?ひまわりさん教えての部お疲れ様でした。
づんさん、ひのちゃんありがとうございました。
いつもはソロでマップが見えているので
特に気にしていませんでしたが、マップが見えないと
こんなにも迷子になるなんて思ってみいませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ひのちゃんは、偉大ですねwwww(;・∀・)
づんさんのdsは今頃、船便ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ何処まで送られるんや?
づんさん、ツチパンありがたや〜
次回よろしくお願いします(・´з`・)

ひまわりさん、ディープクリアーおめでとう!
3人でココまで早いと、れっかさん入れて4人だとどうなっちゃうの!?
寝ててもクリアーできちゃいそうねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
とりあえず、エンマクエスト追加されたと思いますが
クリアーでき無そうなら、また言ってねん(ΦωΦ)フフフ…
私は、太陽神お友達になるまで10回かかりました(;・∀・)
武器掘りついでなので苦にはならなかったですが
身代わりは持って行った方がよろしいかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お供の床なめ率高いのでがんばってねんw

ちなみに、盾バリア6個wwこんなにいらんわ( ー`дー´)キリッ




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.776 )
  • 日時: 2017/04/18 08:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ihzo5Gko)

おはようさん(・´з`・)
時空神2回で(σ・∀・)σゲッツ!!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィこんなに早くていいのんか
後は、暗黒神ですけど・・・
スキヤキやるモチベーションが・・・・
ちょいと期間をあけてから挑みますかな(;・∀・)
ver4.0あたりで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まー皆さんは影響ないだろうけど、掲示板を利用しない交換での
詐欺が増えてるみたいですね。
息子のお友達が、先日交換詐欺にあいました。
詳しい内容は書きませんが
いつになっても消えない犯罪行為
許しがたいですね( ー`дー´)キリッ
子供達が、交換をゲーム内でしてる場合十分気をつけてくださいね!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.777 )
  • 日時: 2017/04/18 09:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EXNhjpOL)

おはよー(・∀・)ノ

ましゅさん
盾バリア6個!!
嬉しい偏り侍ですね。まっ、そんなにいらないけどね。数値高いの落ちてたらいいね♪
ワテは、なんとか4つバリアゲッツしたので強化ちう。これが…数値低いのよねぇ〜。
レベウプも新妖怪に使ったから、ヌヌビス?だっけか?
昨夜からレベウプ、カチカチ、キレキレ狙いでディープへ〜。
こういう地味に面倒くさなコトは、親任せな息子…(ToT)
まだ、1/3くらいしか進んでないわ〜。今日中に終わるかなぁ。

詐欺!?
嫌ですねぇ。なんで騙してまでゲッツしたいのかしら。。。
まっ、うちの子も冬にリアルフレに貸した大山さん返してもらってないけど…。借りパクってヤツか?
時間経ち過ぎてお互いどうでもよくなっとるような…。
ワテも息子も、別にあげても良い考えなのでいいんだけどね〜。大山さん♪〜(・ε・ )

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.778 )
  • 日時: 2017/04/18 18:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: /aJLT..R)

ε=ε=ヾ(●´Д`)ノタダイマー
おはよーございますん。

暑いヽ( `皿´ )ノ
早く秋になーれ。

時空神エンマさんわ
あれから、1人でしてみたけど
強いから即死。強いから?
ワシが弱いのん?ヘタクソか( ゚д゚)

息子にしてもらって、2回目で
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪!!キター
息子わ、天ぷら引き継ぎしたから
スキヤキで黒い神エンマさんと時空神エンマ
ゲットしたけど、全く進んでないスシ…
放置で⌒ヾ(*´_`)ポイ

スキルつき装備も放置。メンドクセ。
次のアプデわいつかな?(゜∀。)

さっき、犬の散歩中に
公園でサッカーしてる子供らの蹴ったボールが
犬の顔面に(゚Д゚)
犬、衝撃でキャンってゆーて倒れる。
キレたわし。
ヾ(*`Д´*)ノ"シバクゾクソガキが!!
ここの公園は、ボール遊び禁止て
書いとーるがな!読めんのんか?
フリガナも、わざわざふっとーるやん?と。

クソガキ、ごめんなさい。ごめんなさい。
あ!ゆ◯◯クン(息子)のお母さん??
だからなんやねん!!
なんもないです。ごめんなさい。と。

(-_-#)クッソ。





Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.779 )
  • 日時: 2017/04/18 21:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ihzo5Gko)

'`ィ (゚д゚)/
覚醒ひまわりさん降臨( ー`дー´)キリッ
ワンちゃん、大丈夫?←名前知ってるが(;・∀・)あえて
公園での注意書き読まないで遊んでる子供多いですからね
子供だからと許される事ではないので、きっちり態度を示すのは
大事な事ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
にしても、痛そうね(´Д⊂ヽ蹴ったボールでしょ?
大人でも顔に当たったら痛いですからね。
ましてや、小さいワンちゃんならその衝撃は計り知れないですね・・
とりあえず、学校にも注意喚起をなされた方が良いかもですね。
今後さらに被害が出る可能性もありますので

時空神手に入れたのね。それも2回でΣヽ( ゚д゚)ノ
いやいや、ひまわりさんじゃなくてもクリアー難しいですヨ
ある程度装備が整うと楽なんですがね(;^ω^)
その装備集めが確かにメンドイヽ【*`3´*】ノブーブー
スキル無しならボロボロ落ちるのですが
欲しいスキル付を狙うと途方も無く時間かかりますから・・
私の場合、1回である程度集められたので助かりましたが(;^ω^)
それをまた強化しなくてはいけないので、・⌒ヾ( ゚听)ポイッしたくなるのも分かります

次のアプデ?夏かな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
夏は色々ソフト発売されますからね。できれば6月にはお願いしたいところです。


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.780 )
  • 日時: 2017/04/18 22:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: etwyBbOG)

こんばんは。
皆様さすがに早いです。(´∀`)
私は装備はスキルなしばかりなので
暗黒神ついでの武器掘りしてます。
剣3つに盾4つなので先は長いです。笑
長い時間できないので気長にやってきます。
( ̄∇ ̄)

ぷには太陽神エンマの勝率がまだ50%なので
やはり難しいですね。(=ω=; )
太陽神エンマは戦える回数が限定的なので
一度中止してお宝集めして
先代エンマから狙っていきます。
先代さえゲットできれば
更に倒せる確率上がるかも??
期待せずにこちらはやってきます。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.781 )
  • 日時: 2017/04/19 08:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tVUu/64V)

おはよー(・∀・)ノ

キャー、ワンコちゃん痛かったよねΣ(゚∀゚ノ)ノ
時空神、ゲッツ出来たのね♪おめめ〜!
この子、使えるね。走り放題。バスのアメウサみたいで気持ちいい〜。
お供に入れておくだけで、他の子も走り放題なんて!
新装備、武器と盾2種ともに全種類集めたった!神4人連れて新エンマの祝いの間で、出るまでグルグル。。。めちゃくちゃかったるかった〜。ヌクスの無敵だけ4つ。ヌージスの衝撃と斬撃だけ2つ。絶対全種使わないけど…アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
ヌクスとヌージスだけ全部MAXにして、息子の終わる予定です。
はっ(°Д°)。。。ワテのds帰って来たら、また集めなアカンのか…。面倒くさ(ノ゜ο゜)ノ
次回のアプデ来たら、500装備とか出てすぐにポイッしそうな予測だけどね…(;゜∇゜)

息子…プニやってないな〜。いいのか?ゼ○ダばっかりやってるわ〜。

バスT飽きたので、本日はバスターズしようっと!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/20 22:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: T7OPRm9a)

こんばんは。(゚∀゚)ノ
現在またぷにメインになりつつありますが
3は暗黒神狙いで頑張ります。( ̄∇ ̄)
やっている最中に寝落ちしそうで
いつも危ないですが
何とかやってきます。(´>∀<`)ゝ

ぷにはメカキュウビ解放のお宝集め中。
これさえクリアすればやっと
先代様解放のお宝集めなので
何とか頑張ります。(・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/21 01:29
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: 30JMKHA7)

|д゚)チラッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/21 15:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

|д゚)チラッ
ねころんwSAOさんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
久しぶり〜元気かいな
今度、チャの方にも顔出してねw
顔出すって、写真じゃないよ?(;・∀・)

れっかさん
バスターズT寝落ちは必須事項ですねw
なんでか眠くなる睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
単調すぎて刺激が無いのかもしれませんね〜
そーゆー時は、バ○オ7(ΦωΦ)フフフ…
ぷにの方も捗ってるみたいで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
レベル5の必至さも何か伝わってきますね
コンテンツ更新も頻繁にやらないと飽きちゃいますからね
頑張れwひのちゃんwバスターズ2もよろしくね〜と言ってみる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

づんさん、次回アプデどうなんでしょうね?
もうやりつくした感はありますけど
色々追加されてもすぐ終わっちゃいますから
バスターズ2の開発に力を入れてもらいたいですね
妖怪3は、もう終了で良いよ・⌒ヾ( ゚听)ポイッ



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/21 17:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OeqE9IC6)

|・`ω・)チラッ
めっちゃ、さがってる!!

( ゚д゚)ハッ!SAOぴん!!!
元気?(゜∀。)

犬、元気(●・(ェ)・●)ノ
ワシ、だいぶ前に頭にボール当てられた!
。・(つд`。)・。イターイ!!
泣いたろか思ったけど、どーなったかわ
ご想像にお任せしますw

息子、スシ頑張ってます。
テキトー装備で。
ディープ、手伝って言われたけど
ムリなら、よろぴくね
(o>∀<)ノ))きっとムリー。




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/21 20:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /Unksqj9)

はっ(°Д°)
竿ねころんちゃん(=゚ω゚=)
SAO終わったかしら?謎。

息子の、無敵4つとヌクス全部MAXしたが…。やりながら、「次回来てもちょろっとやってポイッなんだよなぁ〜。ってかさ一応次回もアプデやるんか?玉集め苦痛だわ〜。etc.」ブチブチ言ってたわ〜。

任天堂から発送しましたメール来たよ。月曜に送ったからさ。思ったよりも早い感じ♪

2来るかな〜。来ないかなぁ〜。
レベル5さん、スナッ○ワールド夏に出すのよね。アニメの評価様々だが、うちの子は毎週おもろそうに見てるね。ゲーム欲しい〜言ってるわ、早くも。ってかさ、夏はアレでしょ〜。そんなにいっぱい出来ないじゃん!

おっと。ひまわりさん、スシも頑張ってるのね。時間合えば手伝いますね〜♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/22 18:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: OQSuDr98)

おはよー?

ds帰って来た〜。
んで、起動したら赤鬼に怒られた〜。
ボタン修理依頼だけど、あちこち診てくれたんかな?謎。

さっそく、パクられた時空神取り戻して装備集めやるか〜。終わったら息子のに戻さないと!息子やんないし、戻さなくても大丈夫そうだな。。。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/22 22:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 96uhET1x)

'`ィ (゚д゚)/どうもコンバンワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
づんさん3DSε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

勿論、あちこち見たでしょ〜(ΦωΦ)フフフ…
どうです?操作した感じは?
何も問題なさそうですか?

Σ(゚Д゚;エーッ!赤鬼に怒られた!?
あらーバラすから初期設定したのかしらね( ゚д゚)ウム
基盤そのものを交換したわけじゃないから、バスターズなんかは大丈夫だとは思いますが
(;^ω^)
そもそも、あのセーブデータの扱い方がおかしい!
今後は考えてもらいたいものです。

あースナックね。
どうなんだろね?レベル5ぽくないですからね
オモチャの売り方はレベル5そのものですが(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんにせよ、成功すると良いですね(  ̄ − ̄)

ひまわりさんは、ヘディングとφ(゚Д゚ )フムフム…
何すんねん!! …−y(*゚Д´*).。o○ ←こんな感じかな?
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン時間あればガンガンお手伝いしますぜ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/24 00:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/どうも
一人深夜の部お疲れ様でした。
といっても、妖怪3じゃないんですけどね〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
追い込みで、恐竜追っかけてたらこんな時間にww
トロコンまであと1個頑張るぞ〜
次は何しようかな〜バスターズかな?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
さっ今日も頑張っていきましょーw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/24 19:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/どうもコンバンミ〜
fb鑑賞中←面白いよね〜(・´з`・)

今日息子がネタをもらって来たようで
その情報がコロコロに掲載されていたという事で
早速、フレンド4人でチャレンジしたみたいです(;・∀・)
何か経験値が多く貰えるとかなんとか言ってましたね

まー何でも楽しく遊べれば良いんじゃないかと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/24 21:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xrMqlk.v)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ
今週末は予定が多いため
土日はいつも以上に掃除三昧でした。
何とか予定通りに終わったので
本当によかったです。
今日もできたら暗黒神と
残りの神妖怪狙いで頑張ります。( ̄∇ ̄)

ぷには先代エンマが選択失敗して
もう入手困難なため
太陽神エンマ狙いで頑張ってますが
確実に倒せるようになったものの
ゲットできないです。(´-ω-`)
無理だと思いますが
一応今回イベント中に
なんとか頑張ってみます。ヽ(・∀・)ノ

※追記
先ほどぷにでも太陽神エンマゲットできました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
SSSランクはさすがに強い…。
気長に育てて大事に使ってきます。
(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/25 07:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

'`ィ (゚д゚)/オハヨ
れっかさん、太陽神(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう
ぷにって色んなコラボしてますが、3dsにも来てくれないかな〜
ラムちゃんとか・・・・←そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
某カリゲーにはあれだけきてるのに←じゃーそっちやれば?ホジホジ(´σ_` )
やるわけないだろっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ねころんも昨日から再開かな?
クリアーできそうに無かったら言ってね♪
お手伝いしますぜ(ΦωΦ)フフフ…

私は、無事トロコン終わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
機械恐竜めっちゃ面白かったww
ソロ専でもあそこまでやりこめれば十分じゃないかと
次回作も期待してます。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/25 08:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VyoI.pRJ)

おはよー(・∀・)ノ

重ね重ね様←ひさびさ使う〜♪
太陽神おめでとうございま〜す( ☆∀☆)

ん?なになに?裏技?
いい響きね〜。
経験値いっぱいゲッツ出来るのね〜。
楽しければいいね〜。

ワテのdsは、今んところボタン好調よん♪ でもバスTだとさ、あんまりRボタン使わないからよくわかんないんだけども(;゜∇゜)
運良く、400越えの無敵を2個ゲッツ出来たので4つレバルマがんばる。武器は、どれも大差ない気がするんでテキトーに4つレバルマにしようかと…。
それ終わったら、バスターズやってボタン確認しよう♪ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

はっ(°Д°)
暗黒神まだ来てなかったわい!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.794 )
  • 日時: 2017/04/25 21:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
づんさん、私も暗黒神放置してます。
てかね、まともにスキヤキやってません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
多分ですけど、スキヤキクエストはやらないで終了な予感です
ホント妖怪3を続けてらっしゃる方々は素晴らしいと思います。

本編シリーズは、私にはあわないのかもしれませんね(;^ω^)
バスターズであれば楽しめるのですが・・・
ネガティブーンな発言ばかりでごめんなさい(´;ω;`)

3ds上々なようで良かったですね〜
これで、ドラ○エも安心ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/25 21:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: gmn5VOhm)

トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!
月1飲み会でした。ド平日(゚Д゚)。
そして給料日ヽ(゚∀゚)ノコヅカイクレクレ。

息子、ノラさんとディープクリアして
スシの赤いエンマさんゲットしたからと
今わ、カー◯ィなんたらダウンロードして
やってます(*゚д゚))ナニそれ。

づんサン
DSお帰りー
ワシのLRボタンわ、新品のまま( ゚д゚)

ましゅサン
経験値わ、いつですか??
(゜∀。)ぇ

重ね重ねぷにぷにサマ
ぷにぷにムズイ!
課金したろか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

( -ノェ-)
ナマ4杯
チューハイ5杯
ワイン1本飲んだけど酔ってません。
ただ、フラフラしてるだけー
ヾ(-ε-o)ノ=3 =3 洗濯!!




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.796 )
  • 日時: 2017/04/26 11:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

'`ィ (゚д゚)/おはよ
ひまわりさん、定例会お疲れ様でしたw
フラフラ?それ酔ってるんじゃね?(;・∀・)
お酒は二十歳になってから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まーほどほどにね(・´з`・)

(´・ω`・)エッ?経験値やるの?Σ(゚Д゚;エーッ!
何かレベル上げたい妖怪でもいるのかい?
うっうん(;・∀・)お手伝いしますよ。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/26 18:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: mGU9AvYp)

(=。Д。)'`ィ
良く寝た。良く寝た。
寝すぎて、仕事わ夜なべします(ノω・、)

づんサン
貴重な、パンダサン
ありがとう((ヾ(*>∀<*)ノ))
バスターズで、パンダ使った事なかった。
ってか、辞典埋まった!!
いつ使おーかな?( ゚ρ゚ )


二十歳過ぎてます。
めっちゃ!
日に日に老いてゆきます。
(´Д`)ノ飯わまだかー!


ヾ(*゚ω゚)ノ飯じゃー!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/26 20:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: v4kiuM1N)

ましゅわりさん
ひさびさお昼のアレ出るまで何やる?の部、お疲れさまでした〜。
おじぃ〜、おばぁ〜になっても元気でゲームっと!

ひまわりさん
かわいい〜子達ありがとでした♪
たまーには、みんなでどっか行きたいね♪何の目的もないが…。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/26 22:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

コンバンワ★ヾ(・ε・´)三(`・з・)ノ゙ コンバンワ☆
再び参上!

ひまづんさん
お昼の井戸端会議でΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!の部お疲れ様でした。
3ds充電してなくてごめんなさいね(;・∀・)
充電MAXにしておきましたので、づんさん次回は是非パンダさんよろしくお願いします
私が使わないので充電もしないというね(;´Д`)
赤いランプ点滅でも・⌒ヾ( ゚听)ポイッ状態

妖怪3は4.0で何を追加するのでしょうか?
ピ○ミンでるかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

次は、リアル妖怪退治でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(落命

追記
づんさん
お昼の話しの流れであれが出るまでというと・・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ言わせねーよ!
spラストワンやりますか?
ブシ王見参! 私とひまわりさんでパンダちゃんやります(ΦωΦ)フフフ…
づんさん頑張って〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

再びw
れっかさん、お疲れ様です。
ほー、○ービィ面白いのですね?
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
明日にでも落としておきますか〜

妖怪3は・・・・ですね(;・∀・)

サイトマップ