妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/28 09:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0KRv0e/z)

おはよー

昨日は何でバグバグじゃないん?つまんな〜い!へっ?フツーに出来る方がいいかなの部、お疲れさまでした。
2台操作おもしろかった♪ ほぼうぃっす昇天だが…テヘ(*≧∀≦*)

剛力か根付け出来れば、オンもはかどる?
ってか、息子さんも遊べるよーになりそうね♪
また、お手伝いさせてください♪バグバグ期待((o( ̄ー ̄)o))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/28 10:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dqJ3pB3)

おはようございます。
ナンデナン?(゜∀。)
サーバーメンテで改善されちゃったのかな?
残念・・・・

昨日から、また野良を始めたが
装備無しの子多いね(;^ω^)
私も装備外して遊んでみたが、時間かかる事(; ・`д・´)
やっぱりダメだな装備無しは・・
さて、ネタ妖怪でも仕込みますかな〜

今日も頑張ってまいりましょ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/28 20:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

おはよーございます。
久々に、バスTしたら持ち物boxばっかり
開けてた(゚∀゚ノ)ノ地図イッパイw


こないだわ、鬼天昇天しまくり
ヽ(゚▽、゚)ノ スイマセンw

やっと、ニョロロン宝玉出たよ!
2人で、つられたろう丸ばーっかり
飽きた(*'へ'*) 装備ハイテクアーム!

2人で、28号わムリでした
ヽ(`Д´)ノナンデナーン!

最近バグらない腐ったDS。
(ノ)゚Д゚(ヽ)フーフーw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/29 09:44
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: B1fPFO24)

おはようございます。
ひまわりさん。
昨夜は、福ガシャコイン集めだっけ(;¬_¬)2台操作ご苦労様の部お疲れ様でした(≧∀≦)
ロボにボコボコにされちゃいましたね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
次は、サクッと倒せるでしょ(@_@)
大当たりで魂2個ってどんだけーw
(゚Д゚;(゚Д゚;)(゚∀゚)
づんさんに協力してもらって根付けも頑張りましょう(^_^)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/30 00:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: zFuHyMLx)

なんだかんだで休みも忙しく
実家の用事も追加で入り
家事掃除終わってやっと落ち着きました。
といってもこんな時間です。苦笑
わかってはいましたが
やっぱり中々DSさわれる時間がないですね。
( ;゚∀゚)

そんな中でも嬉しいことは
妻の足の具合が良くなり
やっと松葉杖なしでのリハビリになったので
遠かった出口が少しづつ
近づいてきた感じがします。
とりあえず、まだまだ大変には変わりないですが
何とか頑張っていこうと思います。(=゚ω゚)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/30 09:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jIVLRHw5)

おはよー

れっかさん
奥さまよくなってきてるんですね♪よかったよかった!少しでも気晴らしが出来る時間とれるといいですね。

ましゅかわりさん
SDにデータあるとややこしや〜カセットなのに気軽に出来ないじゃん!の部、お疲れさまでした。
ただいま、息子からのミッションである鬼玉集め部屋にいるんだが…かれこれ15分くらい待機ちう。。。
あと1人が全揃わない〜。抜けちゃおっかな( ; ゜Д゜)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/30 20:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j4koF6au)

'`ィ (゚д゚)/おはよw
れっかさん、奥様回復なされているのですね♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン妻は偉大です
雪解けは近いとφ(゚Д゚ )フムフム…

づんひまさん。
夜の、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ祭りで、てんてこ舞いの部乙でした。
私は、これから仕掛けいきますぞ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(´・ω`・)エッ?

づんさん出動できずに15分待ちwwwww
それないわ〜
私なら5分で諦めるな・・・
時間が勿体無い(;・∀・)
ただでさえ1日が短いというのに(;´Д`)

さて、pcベンチマークでもやってみるかな?
フロンティアラヴィエンテで測定
ありゃ?SSDに変えたんだけど気持ち早くなったくらいか?
(;・∀・)
にしても、相変わらずデカイなw



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/31 07:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hR7vDOhG)

おはようございます。
づんひまさん。○梅はガムの香り( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
小学生の遠足にもっていった事あったよね〜
さくら大根で、バスの中酢の香りの部お疲れ様でした(・´з`・)

さー今日から、バスターズ本気モードですか?
目標!根付4個作成頑張りましょ!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/31 11:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

ヽ(*´▽)ノ
おはよーございます。

ましゅさん、いつかの2台操作で
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
スイマセンw
こないだも、色々
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ。

厄病神めっ!!(。¬ェ¬。)

引っ越し終わったら電報打ちます。
引っ越し祝い待ってます
ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃
オヤスミー

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/31 13:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zQG9y5Co)

ひまわりさん
お引っ越し成功にアヤメ完成の巻、オメメでした♪
次は…根付け4個ね♪オケー!

組長〜、お仕事頑張ってーーー!ヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/31 15:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hR7vDOhG)

頑張りマウス〜チュウチュウクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

時間合えば、夜にでも根付やりましょか〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.610 )
  • 日時: 2017/02/01 00:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9d526Cvh)

帰ってきてから
すぐ寝ようかと思いましたが
我慢できずにバス修行してました。笑
久しぶりでも案外覚えてますが
やはり鈍ってました。( ;゚∀゚)
何か目標作って定期的にやり直します。
(^_^;)

ましゅさん
先ほどは飛び込み失礼しました。m(_ _)m
気ままに野良していて見つけたので
ついつい入ってしまいました。ヽ(・∀・)ノ
また気楽に遊んでくださいませ。
(´>∀<`)ゝ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.611 )
  • 日時: 2017/02/01 15:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 97IRdAOH)

おはようさんです。
れっかさん、夜の部参加ありがとうございました(・´з`・)
もう一人フレンドさんいたの分かりました?
(ΦωΦ)フフフ…
私達の活動時間は、シンデレラタイムまでなので
ガンガン(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』してくださいね〜

づひまわんさん、お昼のBは接近戦が得意?の部お疲れ様でした。
3分くらいで1クリだったかな?こんな感じで1時間もやれば
1個くらい作成できるかな?、まだまだ気合をいれてがんばりましょ〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.612 )
  • 日時: 2017/02/01 16:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RQwFGpc/)

ましゅわりさん
お昼の玉拾いの部、お疲れさまでした〜!
何故か通信切れる緑の方…。そゆう時に限って、星ドロップ(>_<)
赤は、2データともに根付け少ないんで実はコマァ〜嬉しかったりする!
はっ(°Д°)
赤根付けは、ギャル魂だっけか?居たかなぁ。←オイオイ、作る気満々なんじゃない?ギャッハッハッハ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.613 )
  • 日時: 2017/02/01 19:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 97IRdAOH)

( ゚д゚)ハッ!づんさん、そういえばそうだね
ギャルも使うんだったΣ(゚д゚lll)ガーン
一体も持ってなかったわw
かなみぞんは、魂にできんしね:(;゙゚'ω゚'):
捕まえてくるか。。。
φ(゚Д゚ )フムフム…づんさんも、根付欲しいのね
しばらくは、シロコマと格闘ですかな〜

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.614 )
  • 日時: 2017/02/01 21:01
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /oVugo4P)

ましゅさん、スレのみなさま、こんばんは〜(*'▽')
お邪魔致します♪

ひまわりさん

少しですが、バスご一緒していただき有難うございました♪(*'▽')
装備はこっそり根付にしましたが、極ぬらりは犬猫で身代わり2個消費して内心ドキドキでした…w
はぁ…クリア出来て良かった…(*'▽')(笑)
またお見かけしたら凸させてくださいね〜( *´艸`)
待ち合わせでしたら、優し〜く蹴ってくださいね〜(^^)/

他の皆様もバス回帰中の様ですので、
ご一緒出来る機会あれば嬉しいです♪(*^-^*)

みなさま、お邪魔致しました!(*'▽')

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.615 )
  • 日時: 2017/02/01 21:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: J1ZOXaqW)

ε=ヾ(*・∀・)/
こんばんわわわわ。


づんまっかきぃさん
(o・д・)ン?
なんだか、色々まとめてありがとー!

重ね重ねれっかサマ
やっぱりオロチ(ノ∀≦。)ノ

まづんサン
昼間わ、通信切ればかり(ノДT)クッソー


みっきぃさん
夕方わ、息子の部屋へありがとー!
ストーリーちうで、最後のブシ…w
(●`ノд´)コショコショナイショ!ゲーム名w
ヒーラーごめんなさいw




Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.616 )
  • 日時: 2017/02/02 09:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: tqWmafwI)

昨日の夜に体調を崩して
子供と一緒に吐いたので
今日はお休みしてます。(´-ω-`)
週末に実家に家族全員で
用事にいったのですが
そこでインフルかかっている子がいたようなので
そのせいかなぁ…。
せめてそういうのは事前に知らせてくれないと…。
事後報告はやめてほしい。(´;ω;`)
とりあえず、子供と共々
お医者様に診てもらって安静にします。
(ノω=`)シュン

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.617 )
  • 日時: 2017/02/02 21:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /eextwXN)

おはようございます。
無事帰ってまいりましたw

Σ(゚Д゚;エーッ!れっかさん!
インフルですか!?
事後報告・・・・あるまじき行為( ゚д゚)ウム
とりあえず、普段もお疲れのようですし
ゆっくり休んでくださいね。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.618 )
  • 日時: 2017/02/02 22:20
  • 名前: アホの中のアホ ◆vVU9CwuUZs (ID: 5dHlZJ6y)

(¬_¬)ジッ........Σ(゚Д゚)ハッ!
ε=ε=┏(・_・)┛(逃

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.619 )
  • 日時: 2017/02/02 22:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /eextwXN)

|д゚)チラッ
かなっち!まてーいε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
壁|ヾ(−`_ー´*)ニガサナイゼ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.620 )
  • 日時: 2017/02/03 07:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AmgoWAoz)

はっ(°Д°)
かなっち!(-_-).。oO

はっ(°Д°)
れっかさん!インフルですか!
実家も、弟と母を除いてインフルちう。。。姪が幼稚園の先生から移されたらしい…。クラス半数以上に感染だって。テロだな( ; ゜Д゜)

カ○○♪さん
みてるか分かりませんが、昨夜はマネキありがとーでした〜!ご一緒するの久々でしたね。低ランクだったんで、サブデかな?
まさか、、、こちらの方だったとは。
また機会あれば、よろしくお願いします。おふざけ多いですが…ハッハッハ〜。

そういえば、一昨日?も中ランクの見覚えない名のフレさんと武士王したなぁ〜。サブデだなぁ思いながら…。
日中は、これまた中ランクのやり直し?サブデ?のフレさんとよく遊ぶし。
今、サブデブーム?謎。
ワテもやるかなぁ〜、白最初からメインの手助けほぼなしで!手助けあってもムゥ〜リじゃない?ヒャッヒャッヒャッヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.621 )
  • 日時: 2017/02/03 11:01
  • 名前: カノン (ID: v7dpUtnC)

こんにちは♪( ´▽`)
スレ主のましゅ様、皆様、初めてこちらにお伺いさせて頂きますm(_ _)m
カノンと申します。
すみません。お邪魔させて下さいね。



づん5さん
づんさん、見てますよwww
凄く、お久しぶりでした┏○ペコッ
昨夜は、赤魔鬼部屋に来て頂いた上に極玉たくさんどうもありがとうございました♪
早々のレスもありがとです。
サブの方が、私だと分かりやすいかもですね。
メインは、mii名と名前違うので分からないかもしれません(ToT)
何と言っても、づんさんとフレになって頂いたのは野良時代でしたので(´艸`)あはっ
ゲーム名ケータでフレ表示ありましたら、私でございますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

づんさんの、鬼玉集めの疑心の上手さは、忘れませんよ〜www
サブでまだそれが、残ってますのでづんさーん、疑心ヨロピク!!(・ω<)-☆
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

おふざけオケオケ(∀`*ゞ)私も腕がありませんから♪(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
また、是非ご一緒して下さいね。
ありがとうございました。



悪みっきぃさん
また、悪つけてしまった…__ロ(,_,*)ケシケシ♪
みっきぃさんのお名前、こちらでも見つけてもうたよwww
また、昼でも夜でもご一緒して下さいませ。いつもありがとです♪



ではでは、皆様失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.622 )
  • 日時: 2017/02/03 16:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AmgoWAoz)

ハイッ( ̄□ ̄;)!!

ましゅさん
お昼のコマァ〜ちょこっとやろうね♪なのに張り切って貼りまくりの部、お疲れさまでした!
タイムアウト寸前の避け、お見事でした!
あと玉1個だったんで、野良でゲッツ(σ≧▽≦)σ
息子データ4つ目完成なり!
あと1〜2個作ったろ♪

ん?
カノンさん、了解〜。鬼玉ね♪
なんだろう?鬼玉イランが、あの…その…なんちゅーか…ハマった時の爽快感が辞められん?よくわかんないが、フレ見つけるとやってまう、謎。
最近は、爆弾拾ってみんなに当てずに仕掛けるのがマイブーム( ・_・)ノΞ●~*
ワテが「ちょっとさがって〜。」言ったら危険ね♪
見つけたら行かせていただきます!オコで♪ヒャッヒャッヒャッ
みっきぃさんともお友達なのね♪メモメモφ(..)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.623 )
  • 日時: 2017/02/03 21:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Sqljsorz)

'`ィ (゚д゚)/どうもこんにちはw
づんさん、お昼のミッション選んでからの即床なめΣ(゚Д゚;)ギクッ
イクナイクナできないよ?分かってるよね?デバフ切れちゃうから勿論知ってるよね?
の部おつかれさまでした。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ鬼やの〜 節分だけに( ゚∀゚)・∵. グハッ!

づんさん完成したのね♪おめでとう!
私は、玉が1個足らなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まー夜にでもやりますかな〜

カノンさん。
始めまして?こんにちは
φ(゚Д゚ )フムフム…みっきぃさんともお知り合いなのですね
今後とも、どうぞご贔屓に(ΦωΦ)フフフ…

Σ(゚Д゚ υ) アリャみっきぃさんのレススルーしてたわwwww( TДT)ゴメンヨー

いらっしゃいませ♪ご注文は何になさいますか?
あいにく、ウーロン茶しかございませんのォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
また、遊びに来てくださいね〜

サイトマップ