妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/14 22:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: e6/3PrfH)

帰ってきました。
3にアプデ情報でましたか。
実は3はまだまだすること多いのですが
何かする気になれない。(^_^;)
気が向いたら頑張ります。ヽ(・∀・)ノ

この時期は皆様忙しそうですね。
( ;゚∀゚)
決算がらみや人事異動がらみなど
忙しくなる時期ですし
何とか乗り切っていきましょう。
私も久しぶりお酒飲んで
疲れをごまかしていきます。笑

ひまわりさん
結構早めの操作や
タイミングがいるゲームなので
飽きるのも早いのかもしれません。
うちの子もどこまで楽しむやら。( ;・∀・)
私もクリアしたら続けるかわかりませぬ。
(´>∀<`)ゝ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/15 21:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

'`ィ (゚д゚)/こんにちは
公式コロコ○発売と同時に情報公開なんて
分かってましたよ〜レベル5さん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ですが、春のままで配信日がないというね・・・・・
桜が散る頃でしょうかね?
それとも、毛虫が 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ大量発生する頃でしょうか?
何にしても、早めにお願いします。

ひまわりさん・・・・・・
私がドリームウォーカーになり助けてあげますよ( ー`дー´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/16 21:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: P5XWWgMa)

帰ってきました。
今日は朝から他の人のトラブル対応に
ほぼずっと追われてました。(´・ω・`)
久しぶりに本気で動いたので
何とか目処はつきましたが
管理職でもないのにすべて対策提案して
実行する指示を出さないといけないのは
本当におかしな話です。┐(´д`)┌
明日もかなり厄介ですが
すでにプラン道理にいけば
本気でいけば十分対応できるので
気を引き締めて頑張ろうと思います。

今日はぷにメインで遊びます。
現在黒い妖怪ウォッチイベント開催中ですが
ガシャで出るイベント妖怪を
もうすべてゲットしたので気が楽です。
(゚∀゚)
そのかわり60連ガシャぐらい回しましたが。苦笑
毎回イベントガシャ対策に
100連ガシャ分のYマネーを準備してあるので
また今のうちに次回分のため貯めておきます。
ヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/17 22:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gk0RpODO)

只今留守にしております。
御用のある方は、( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

れっかさん、なにやら色々大変そうですね(;・∀・)
私は、シーズン乗り切れたのでしばらくは楽になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日から少々お出かけをしてくるので留守にしますが
留守番お願いします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/18 11:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uS7l758a)

はっ(°Д°)

組長お出かけね、メモメモφ(..)
戸締りよしっと!
窓開けると花粉がいっぱいやって来るよ(*`Д´)ノ!!!

ヒーΣ(゚∀゚)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/18 21:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: USAmmKqZ)

そろそろ私のところでも春近しのため
洗車ついでに冬用タイヤから
夏用タイヤに変更しました。
2台分の内外装掃除&タイヤ交換
外したタイヤの石取りにホイール清掃したら
5時間かかりました。苦笑
細かく掃除しすぎましたね…。( ;゚∀゚)
手を抜けば良かったです。苦笑

ましゅさんはお出かけですか
リフレッシュできるといいですね。
(´∀`)
私の方は人事異動が荒れているため
一部で未だに正式に決まっていない状態です。
引き継ぎどうするんだろう?
((( ;゚Д゚)))
なのでまだまだ大変そうです。
実は私も半分ぐらいの確率で
異動の可能性が残っているので
一応覚悟しています。(´-ω-`)

というわけで今日も気晴らしします。
たまには夜遅くまで何かしら遊んで
楽しみたいと思います。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/20 07:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 24oMbjKZ)

おはようございます。(・ω・)ノ
今日はお掃除メインですが
合間に遊びたいと思います。( ̄∇ ̄)

ぷにぷにで今回のイベントの目玉の
黒い妖怪ウォッチ作成が
やっとできました。ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
素材集めはやはりすごく大変でした。
人魂300以上は楽に使用したと思います。(^_^;)
あとはほぼすることは終わったので
またYマネー稼ぎして
次のイベントのためのガシャ資金稼ぎを
ちまちまとしたいと思います。(´∀`)

たまにバスもしましたが
ひまわりさん見つけて突撃間にあわなんだ…。
ヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ョヨョヨヨョ
そろそろ3も再開させないと。苦笑
実は神妖怪全部ゲットしてないので
そこからやってきます。笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/20 19:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: V3f3NGnE)

{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!
お留守番ありがとうございました(´∀`)
いやー久しぶりの温泉最高でしたね〜
日頃の疲れが吹っ飛びますわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかーし!あっちで渋滞こっちで渋滞;。;散々でしたわw
まー連休ですし仕方がないんですけどね。

さーて、明日からまた頑張ってまいりますよ!!!!!

追記
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
れっかさん、神妖怪手に入れてないのがあるんですかい?
そーゆー私も、ぬらり放置中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
イヤイヤ、アプデきたら本気出します←ほんまかいな(; ・`д・´)
くにさんは、XX中とφ(゚Д゚ )フムフム…私はやりません!( ー`дー´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/22 12:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jPhIXJ6V)

p(о・ω・о)qオッ♪ w(о>ω<о)wハァ-♪ コンニチハ
皆さん、何かとお忙しい時期とは思いますが
事故や怪我のないように過ごして下さいね

私は、○ラ○エ発売日の発表が来月あるというので
((o(´∀`)o))ワクワクしているところでございます。
着々と準備を整え、何とか発売日に快適な空間で
プレーできるのじゃないかと(;・∀・)

レベル5さんのアプデ情報が遅すぎて、別ゲーばかり進んでおりますw
早くしないと辞めちゃうよっ( ー`дー´)キリッ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/22 20:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EmsUIjBX)

おこんばんわ〜っと!

ちょこちょこやってるんだけどねぇ〜。バスターズは!グハッ(;゜∀゜)
ランクも、アレヨアレヨと上昇ちう。
明後日辺りかなぁ、超マネキ解放…、おそーーーーい!ながーーーーーい!
極出来る頃には、ランクが赤ひまわりさん抜いちゃうかもね♪〜(・ε・ )
夕方〜夜は、マルチブチブチ切れるからさ。仕方なくソロプレイちう。

フムフム、いよいよ発表来るのね。ドラ○エ(ФωФ)
息子もやりたがるだろうなぁ〜。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/22 22:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2MWShR7j)

帰ってきました。
未だに決まらない人事のせいで
仕事はまだ大荒れですが
何とかなってます。( ;゚∀゚)

今日も何かしらして気をまぎれさせます。
実はそうでもしないと
もうやってられないのが現状です。
(´>∀<`)ゝ
気分転換本当に助かってます。(^_^;)

とうとう○○クエ発表も間近ですか。
気になっていた作品だけに
すごく楽しみです。(´∀`)
多分ドップリとはまりそうです。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/25 08:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

おはようございます。
子供達は今日から春休みで、なんだかソワソワしております。
こないだ旅行に行ったばかりなので、何処にも行く予定はないのですが(;・∀・)
なにか期待をしてるみたいです。
大人は、普通に仕事ですからね(;^ω^)

さて、イレナイの情報が昨日発表がありましたね。
映画やらアニメやらゲームやら
まー妖怪3については勿論発表はありませんでしたが・・。
ひのちゃんは、何も言わないまま春休み期間を終了させるおつもりか?
他のコンテンツが忙しいのでしょう(棒

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/25 15:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: VHAHBZ51)

'`ィ (゚д゚)/連投
そうそう、ドラ○ェ
何だか今までの物とは違うらしいので(システムが(; ・`д・´)
まー初老の私でも、操作しやすいように作ってあれば何でも良いんですけどね〜

最近なんだかブログ的な流れになってますが、バージョン3.0まではこんな感じかなあ(汗
だって、書くことないんですもん( ;∀;)
そりゃね、ネタがあれば妖怪のことジャンジャン書きたいのですが
まったくないからね・・・・
ごめんなさい、愚痴っぽくなりました(;・∀・)

れっかさん、人事まだ決まらないですと!?また随分時間かかりますねwww
Right man in the right place
が定まらない感じなんですかね?←あんたはルーかっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


追記
q(゚д゚ )↓sage↓で投稿中ですのでご了承くださいまし。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/25 18:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: U5iyT73y)

こんばんは。
一応週明けにはやっと人事が
確定するらしいので
何とか対応していきます。(^_^;)

昨日ぷにぷにで確率アップ中のぷに狙いで
120連ガシャしましたが…。
見事に撃沈。・゚・(゚´Д`゚)・゚・
最近は確率アップ中でも
特に排出率が低いです。苦笑
とりあえず30連分のYマネーは戻したので
もう30〜40連分戻したら
またチャレンジしてみます。(´>∀<`)ゝ

妖怪は進展なしですか。(^_^;)
妖怪は最近になって鉄鬼軍してますが
ミニゲームが慣れてないので
案外苦戦します。笑
バスはチケット集めでまた楽しみます。
ヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/25 20:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bkZzMcK0)

春休み突入〜。

ちっ、お昼ご飯面倒くさ(*`Д´)ノ

書くコト、こんなもんかな?
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

あっ!書くコトあった!
エンマ友達にならないと思ったらQR読み込んでなかった〜。
アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

チェックを外してっと。
さがってる?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/28 21:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ktuH6Ymt)

こんばんは。(・ω・)ノ
やっと人事が確定したので
何とかそれに向けての仕事を
間に合わせるため大忙しです。(^_^;)

ゆえにゲーム自体で中々遊べないので
仕事の合間のぷにぷにに癒やされてます。
4月入ってからも仕事が安定するまで
しばらくは遊びにくそうですが
少しでもストレス解消は
していきたいと思います。( ̄∇ ̄)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/28 22:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: j4koF6au)

'`ィ (゚д゚)/
れっかさん、人事決まったみたいで良かったですね(;^ω^)
これで、仕事の負担が減れば良いですがね(・∀・)
ないんだろうな〜そんなことΣ(゚д゚lll)

づんさん、アルアルネタぶっこんできますね(;・∀・)
QRってwwww
ソロソロ記章終わるのかな?
終わったら、根付いきあしょー

ひまわりさん、最近すれ違い通信ですね〜
私も、中々決まった時間に行けないので(m´・ω・`)m ゴメン…
別ゲーもソロソロ落ち着くので時間は出来ると思いますが(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/29 09:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zt6DKscF)

おはよー(・∀・)ノ

数日前はカノンさんにひまわり息子さん、レッドJありがとでした〜。
息子のハンマー作ろうと思ってキバ集めてました。まだ金目玉揃ってないが、ボチボチ行きたいと思ってます♪

れっかさんは、相変わらずお忙しそうですね〜。とりあえずは、人事決まってよかったですね♪

記章は来週頭?位かなぁ〜。ながっ!

すれ違いといえば…、飼い始めて半月?のパンダちゃん。やっとこさ余剰が出来ました〜。今更ながらのバスターズ自己産。ましゅさん、ひまわりさん、れっかさん、いる? nnも言っていただければ付けますね♪特になければ、強制で「づんづんパンダ」かな?
カノンさんもいる?息子のデータだけ来ない謎仕様なので、それまでには1〜2ピキ来るかなぁっという感じなので♪
ワテのコトなんで、間違って逃げたらごめんなさい。。。アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/29 21:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: xZWqfSOc)

ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 
久々、おはよーございます。
まだ生きてました?o(゚◇゚o)?


ブックマーク、全部消えてた!!(゚∀゚ノ)ノ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
今度、みんなづんづんパンダで
あやとり以外してみよーw
(((*≧艸≦)


悲劇の散歩事件から
心配性さんのボディガード付きになり
なんか邪魔!!(゚ω゚ノ)ノ


春わ、キライ。カユイ!!!
4月から、仕事再開します。
右手腱鞘炎になりました謎。
左骨盤も今頃また痛い謎。
o(・ω・´o)=8))またねんっ。







Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/30 21:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2MP4f6Ko)

こんばんは。( ̄∇ ̄)
いよいよ決算まであと少し…。
何とか頑張ります。(´・ω・`)
翌月からはしばらくですが
指導者として頑張ります。苦笑
今日も適当に気晴らし程度ですが
遊んで休みます。( ;゚∀゚)

ましゅさん
人事決まりましたが
正社員雇用せず補充がアルバイトさんなので
前よりも忙しくなりそうです。(´-ω-`)
体制が安定すれば何とかなりそうですが
しばらくはこんな感じが続きそうです。苦笑

づん5さん
パンダさんは在庫がありましたら
是非ほしいです。(´∀`)
ただ忙しくてしばらくは
交換できそうになさそうです。(゚ω゚; )
目処が立たないので
はたしていつになることやら…。苦笑

ひまわりさん
むむむ、なにやら大変なことに…。
((( ;゚Д゚)))
体は大事なので安静にできるときは
しっかりと休んでくださいませ。(^_^;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/30 21:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kxNsEy6n)

'`ィ (゚д゚)/どうも。
ロボットの恐竜に囲まれる夢を見る( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
草むらに隠れて〜←何の話し?(;・∀・)ハッ?
妖怪から離脱中の私が通ります〜ラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン!!!!

えーと
ひまわりさん、多くは語りませんが
何処からふれて良いか分からないのでwww
仕事再開ですと?( ゚д゚)ウム
どの仕事?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
何にしても無理をなさらず、ゆっくりとね。
てか、何で腱鞘炎wwwwどうした!?
バスターズやりすぎ?ほどほどにね(;^ω^)

アプデ来ないまま春休み終了の予感・・・・
子供達は楽しみに待っていたみたいですけど
どうしたの!!!!レベル5さん!!!!

追記
れっかさんと被ったww
φ(゚Д゚ )フムフム…社員じゃないのですね?
Σ(゚д゚lll)ガーンやだーー大変じゃないですか!!!
どうしてこうなったwww
とりあえず、落ち着くまで無理をなさらず(;・∀・)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/31 08:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: vOu8JUUw)

'`ィ (゚д゚)/どうも。おはようございます
崖からワイヤーロープを滑る夢を見る( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
31.5インチ買わなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
↑全く意味が分からないwwww

づんさん、ツチパンありがとうございます(ΦωΦ)フフフ…
NN何が良いかな〜バスターズのツチパン貴重ですからね
慎重にNN決めないと:(;゙゚'ω゚'):

今日は、お出かけには天気が余りよろしくないみたいですが
しんちゃんは見ないよ|д゚)チラッ
怪我のないように一日頑張って参りましょう!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.746 )
  • 日時: 2017/04/02 21:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c8pJhjO5)

'`ィ (゚д゚)/コンバンみ
アプデ情報無いまま春休み折り返し
こなまま無さそうね。。。。
もうね、第4弾いらないから
別ゲー発売してください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんだーかんだー皆さんもお忙しそうで
レスも3連投になってますがw
確かに、書くこと無いですよね
やってる意味もあるのか最近疑問に思いますが(;・∀・)
妖怪以外のネタならタップリあるんですがね・

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.747 )
  • 日時: 2017/04/03 13:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2B.maXKR)

はい〜〜〜(・∀・)ノ

桜がやっとこ、ちらほら咲きだした!今年遅いね。
こないだレスしてから全然パンダ振り向かないわ〜。なんじゃコリャ?
毎日戦う系、飽きちゃうねぇ〜。
3名様分は、ちゃんと確保してありますので。最近なかなか出会えませぬが、のんびりと交換お願いします( ☆∀☆)

毎日貼った記章、ようやく極解放〜(σ≧▽≦)σ
こちらは、何度目でも嬉しいね♪
お出かけしてるんで、帰ったら念願の根付け目指してがんばります(ФωФ)

P.S.
アプデもういいから…2出して欲しい〜。何の?もちろんアレの(゜∀。)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.748 )
  • 日時: 2017/04/04 09:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4WTH.p0k)

おはよー(・∀・)ノ

全然来なかったパンダちゃん。一気に2データで追加ゲッツ(σ≧▽≦)σ
息子のデータだけ相変わらず来ない謎仕様だが…。

根付けも無事完成したし、ベーコンもコマでなんとか1個確保出来ました〜。
根付け1個作るのに、ランク1〜2個上がっちゃうわ〜。もう、高ランクさしかかってるのにね(;゜∇゜)
後半に、野良フレさんが手伝ってくれたのが幸いしたなぁ〜。
ありがとう〜〜!ありがとう〜〜!

ひまわりさんは、新職場で奮闘ちうかなぁ〜(・ε・ )

サイトマップ