妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.649 )
  • 日時: 2017/02/10 19:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: sAMsoU9v)

'`ィ (゚д゚)/
ひまわづんさん
お昼の、ふんどしいっちょうゼロ回避
見たか、これが私の大和魂の部おつかれさまでした。
攻撃をくらう前提で、ビリビリしか持っていかないという
勇ましさ見ていただけましたでしょうか?←無謀なだけじゃね(;・∀・)
床なめするのも紙一重。あの痺れる感じがたまりませんなw
数秒で招きコマがとける様は圧巻でしたね♪
次回もまたやりましょうね♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.650 )
  • 日時: 2017/02/11 10:42
  • 名前: カノン (ID: dEmB6COr)

こんにちは(´∀`*)
ましゅさん 、スレの皆様またお邪魔致します。


ましゅさん
ウーロン茶のお代わりまたよいですか?www溢れんばかり下さいね。


ひまわりさん
ひまわりさんは、ヒマワリさんで、ひま悪さん?キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ どこ?www


づんさーん
最近、ご一緒ありがとうございまーす。
づんさん、ゲーム名たくさんあってもんげーwww
新たなフレもありがとうございます。
づんさん、まだぬらリング出来てないから、もうちょい待ってちょwww
って、何でも良いのでまたご一緒して下さいませ。
ましゅさんとひまわりさんともご一緒出来る日を楽しみにしております。
ましゅさんとひまわりさんでましゅわりさんですか?………いいね♪



ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.651 )
  • 日時: 2017/02/11 11:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: cJP5LGe5)

|・`ω・)おはよーございます。

昨日わ、づんまサン
サクサク極玉集め、毎回出遅れなワシ(゚д゚)
お疲れさまでした!

夜わ、づん5サンw
息子とブシオー(゚∀゚ノ)ノ
しかも、ジバSな息子、大丈夫?w
爆弾スゲー!!!( ゚ρ゚ )ゆーてたw

かのんさん カノン♪さん ケータさん
もぅすでに御一緒してますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.652 )
  • 日時: 2017/02/11 15:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YyGcEf44)

こんばんは。(゚∀゚)ノ
ようやく妻のリハビリが松葉杖とれました。
ワ──ヽ(・∀・)ノ──イ
運転も近距離なら許可がでたので
かなり助かってます。
これで少しは自分の時間が増えるかも?
回復まであと少しでしょうし
このままお手伝いして頑張ります。
ヽ(・∀・)ノ

今日はメインでぷにぷにイベントして
サブでバスターズ練習かな?
バスターズは装備付け替え面倒ですし
数を増やすの目標にして
少し楽しもうと思います。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.653 )
  • 日時: 2017/02/11 21:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .h.9jdwM)

こんばんです

朝から、義妹宅で冬のお祭りへ行って来ました〜。

カノンさん
お見かけしましたら、またお邪魔させていただきますね♪
ボンバーでもいいよね?昇天でもいいよね?
チャット担当ですので!アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ

そそっ、昨夜またもや赤ひまわりさん発見したんで行っちゃいました(p^-^)p
お昼にオカンが極玉を惜しげもなく使う息子さん♪いいねぇ〜!
ジバお上手でしたよ〜!
ワテ秘密兵器のばくだんひまわり出したら、もんげー連発からのづん5いいねぇ〜をいただきました(σ≧▽≦)σ

れっかさん
よかったですね♪負担がかなり減ったかな?

さてさて、祭りで粉まみれ!!
粉まみれになるお祭りなのよね。コレを浴びると一年間無病息災だってさ♪
久しぶりに息子とお風呂行ってきまつ>゜)))彡

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.654 )
  • 日時: 2017/02/13 12:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KRHoWX2v)

'`ィ (゚д゚)/
風邪の為しばらく静養いたします。。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.655 )
  • 日時: 2017/02/13 20:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oYbKtXwD)

帰ってきました。
今日もバスとぷにぷにやってきます。
( ̄∇ ̄)
バスも少しづつ感覚戻ってきてるので
ちょっと使える妖怪のバリエーションを
増やしていきたいと思います。(´∀`)

ましゅさん
むむっ、風邪ですか…。(ノω=`)シュン
とにかく安静になさって
早く回復するように願っております。
(-人-;)

ひまわりさん
突撃しましたが切断で残念。
・゚・(゚´Д`゚)・゚・
また機会がありましたら突撃しますので
よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.656 )
  • 日時: 2017/02/13 20:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2GdvIgSx)

|ω・)ノ おはよーございます。
1年ぶりに、ブリーダーさんちへ行って来ました。2匹目欲しい…(*´Д`*)ガマンッ


づんサン
極玉、気前よく使う息子…(゚д゚)
また、サクサク集め手伝ってーネー!
ノラでわ、全くサクサク行かない( ノД`)


ましゅさん
風邪。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)
お布団かぶってーネーw

れっかサマ
日曜日わ、久々白犬でノラノラー。
せっかく、れっかサマ来てくれたのに
切断(*゚д゚*)
1人で、黒鬼の極玉集め頑張りました
(。ノω<。)ノ))

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.657 )
  • 日時: 2017/02/14 08:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
絶不調2日目。何とか生きておりますヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
熱は下がったのですが、あちこちが(;´∀`)…痛いなぁ…
とりあえず、無理をしない程度に仕事頑張ります(;´∀`)
熱があるのに仕事していますが(゚Д゚ )ナニカ?(ちなみにインフルじゃないですよw)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.658 )
  • 日時: 2017/02/14 21:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: oy7UbOt2)

おはよう?

ましゅさん
どんどろちゃん、お疲れさまでした〜!
体調は、少し良くなったかしら?
ほぼ、隠密ましゅ様のおかげだったねぇ〜。ワテ、ブシ魂オーラつけてプラプラ担当♪
あの後抜けよう思ったら、部屋主さん張り切って「このミッションOK?」してるじゃない!見たら、あやとりチャレ。仕方ないので、お二人様で行って来ました〜。
ってかさ、順番あやとり→どんどろなんじゃない?オーラ付くし…アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ

整体行ってきたので、早く寝るねぇ〜。←いつも早いじゃん!寝るの…アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.659 )
  • 日時: 2017/02/14 22:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: K3/QPqiM)

づんさん。乙狩れ様でしたw
いあーちょいとリハビリ程度にやろうかと思ってやってたんですけど
頭痛がね(;・∀・)
TOILETいくです〜連呼あたりで限界でした(;´Д`)
完全に治ってからのがよかったですね・・・・・

さっきちょいと話題に出していたのが、づんさんの魂何付いてるんだろね?
って話していたんですが、武士魂ねφ(゚Д゚ )フムフム…
負けじと爆弾考え中(ΦωΦ)フフフ…

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.660 )
  • 日時: 2017/02/15 18:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: e2aynG19)

|д゚)チラッ

おはよーございます!
づんまサン、お昼の昇天しながら極玉集めありがとー(。・∀・)


夕方ノラで、またまたSP出たよ(。Д。)
ワシが、欲しいのわイサマシ宝玉w
(σ゚д゚)σ ゲッツ!!あと8個!?


飲みすぎた
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.661 )
  • 日時: 2017/02/15 18:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: olSbj2Ov)

ましゅわりさん
ちょこっと玉集めの部、お疲れさまでした〜!
なんしょ、2個(≧▽≦)

はっ(°Д°)
ひまわりさんの狙いは、なかなか気付かれないねぇ〜。赤Gもイサマシじゃなかったっけ? いのちとりと鬼食いも…。鬼食べさせて戦っちゃう?爆弾で♪ムゥ〜リじゃない?アヒャアヒャアヒャアヒャヽ(・∀・)ノ

腹へったぁ〜。ご飯食べよ♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.662 )
  • 日時: 2017/02/15 20:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 48C4eymQ)

帰ってきました。
今日もぷにをやりつつ
バスやれたらやっていきたいと思います。
ぷにがイベント続きなので
何気にすることが多いです。(^_^;)
せめてもう少し間隔あけてほしいものです。
(´-ω-`)
バスも少しづつされてるので
ましゅさんは徐々に回復中かな?
早く元気になられるのを期待しております。
ワクワク♪_( _・∀・)_

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.663 )
  • 日時: 2017/02/16 17:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0fpuqRyE)

ましゅわりさん
イサマシ集め〜休憩挟んでベーコンゲッツの部、お疲れさまでした!
ひさびさパトロール、あんな簡単にバンバンお友達になったかしら?謎。
おふざけし過ぎて、超の歌舞伎に手こずるワテとひまわりさん♪アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

あっ!パ○メン買って来たよ。
息子には不評…。謎。

れっかさんは、ぷにってるのね♪
息子、定規使って上に玉投げてます。よくわからんが…。

野良もおふざけし過ぎだと蹴られるかなぁ〜。ってかさ、フツーにやってもプカプカだし変わんないか!アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.664 )
  • 日時: 2017/02/16 18:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9OjwEMoA)

ましづサン
色々(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
お疲れさまでした!

宝玉のせーで、カブキ極玉めっちゃ
集まるワーイε=ヾ(*・∀・)/イラン

変なヤツでも、クリア出来る謎
(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ

息子、パン○ン食いながら
コーヒー飲んでた(゚∀゚ノ)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.665 )
  • 日時: 2017/02/16 19:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

'`ィ (゚д゚)/どうもコンバンみー

づんひまさん。
お昼&延長戦お疲れ様でした。

えーとですね、何やったかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
初老になると物忘れが酷い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
イヤイヤ私は、二十歳ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
あれ?シロコマG忘れてた(;・∀・)
まー気が向いたらお手伝いお願いします〜
別ゲーも進めながらなもんで、ボチボチ細々とがんばっていきましょ〜
れっかさんは、ぷになんですね|д゚)チラッ
私、アプリ削除予定。。全くやってないからね(;´∀`)

追記
あやとりお疲れちゃんでした〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ひまわりさんより上手か?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(´・ω`・)エッ?パン○ンでコーヒー?Σ(゚Д゚;エーッ!
まーありといえばありか?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.666 )
  • 日時: 2017/02/16 20:10
  • 名前: カノン (ID: nMt7Yg/.)

こんばんは♪( ´▽`)

ましゅさん、スレの皆様お邪魔致します。



づんさん
昼間は、野良部屋に凸ありがとうございました。
ランク低いから蹴られまくるよ(T_T)
マイティドックwwwにたくさん地雷置かれてもんげーwww
危うくまんまと引っかかりそうでしたΣ(゚д゚lll)
息子のお迎えで途中抜けごめんね。
しかし、フサフサンの自爆にはワロタwww・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
ぬらリングなかなか出来んよ(T_T)
また、遊んで下さいね┏○ペコ


PS えーっと、づんさんは、ママ。私もママ。
ましゅさんパパww

ひまわりさん……もんげー?www
既にご一緒したことあるですって?www
ひま悪さんは………( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ママかな?パパかな?ママだと思ってたけど、ワシって書いてる…wwwもんげーwwwどっち?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

れっかさん、初めましてです。(*´艸`*)ァハ♪



ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.667 )
  • 日時: 2017/02/16 20:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: YrSIFgJJ)

カノンさん、いらっしゃいませコンバンみー

夜は、お酒しかおいてなくてよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
Σ(゚Д゚;エーッ!
パパですって!?イヤイヤココは性別不問でw
ん?カノンさんはキャラ名なんですの?
私、改造やら礼儀のない人は蹴りますが(゚Д゚ )ナニカ?
ランクは、重視してないから是非とも
私のお部屋へ(ΦωΦ)フフフ…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.668 )
  • 日時: 2017/02/17 17:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0XLmjvB0)

(。・∀・)ノ゙おはよーございます。

いつの間にか、息子が度々
お世話になっとりますw
ましゅサンづんサン来たら
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!神キター!
ウルサイ!!!


ゲーム音痴な、ワシより
息子、うまいよ(。¬ェ¬。)
カブキわ、倒せるよ?(p゚д゚q)超なw

づんさん、切断ばっかり
ごめんなさいと伝言です
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
(゚∀゚;)


さきがけカノンさん♪
そうじゃないよ!w
ましゅさん、60歳ママ。
づんさん、25歳パパ。
ひまわり、ハタチのママ。
れっかサマ、オロチ( ゚д゚)?
よろしくネーヽ(*´▽)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.669 )
  • 日時: 2017/02/17 20:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BYZVjeRV)

おはよー

カノンさん
ぬらり?ウィス?行きましょ♪行きましょ♪
もちろん、ふさふさ滅殺アライマ魂で♪アヒャアヒャヽ(・∀・)ノアヒャアヒャ
爆弾のが上手いかも…と思う今日この頃。

ひまわりさん
こちらこそ昨日から、切断に次ぐ切断…。おんぼろルータめっι(`ロ´)ノ
コマァ〜では、宝玉カタマリ欲しいかと思い下の雑魚倒すも門へ一直線の息子さん♪
ブシ王では、極素材、超素材2、イサマシ宝玉で他二人は極素材なのにあえて超素材選ぶ息子さん♪
いいねぇ〜!
ハハに付けるのん、間違ってるよ!
丸じゃなくて点々。
ババーンですが…何か?


追記
王じゃなくて玉になっとった!
やっぱりパパなんか?謎。
カノンさんは、SPあと何個かなぁ?ミッション選ばせて〜!貼るのん大好きなJKo(^o^)o
あっ!感じ悪い子は、わざと選んで〜言って選ばないと蹴りますが何か?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.670 )
  • 日時: 2017/02/17 19:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: E3pcRQt6)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
突っ込みどころ満載ですなwww
訂正しときます。

ましゅ、19歳4ヶ月の青二才
づんさん、16歳JK
かなっち、18歳ヤンママ
ひまわりさん、50歳スナックのママ。
れっかさん、ヒカリオロチ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

づんさんとカノンさんで抜駆けクエストだと!?
...(´З`)チェッ
と言いつつ、XX体験版をやっていた私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.671 )
  • 日時: 2017/02/17 20:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fYQYludK)

今日は子供がお腹の調子が悪いみたいで
早めに帰ってきました。
たいしたことなかったのか
今は元気なので安心しました。(´∀`)

今日もぷにとバス楽しみます。
ぷには現在おはじきイベント中で
づん5さんの子供さんの定規は
まさにそれ対策ですね。
そうした方がまっすぐ確実に狙えるので。
(o´∀`)b
私も定規使ってやってます。ヽ(・∀・)ノ
目玉の8頭身ウィスパーは
なんとかゲットしたので
Yマネー稼いで次のイベントに備えます。
( ̄∇ ̄)

バスは普段使わない妖怪と
オロチの修行やってます。
他の妖怪は慣れてきましたが
肝心のオロチはブランクが…。苦笑
頑張って鍛え直します。(´>∀<`)ゝ

カノンさん、初めまして。(=゚ω゚)ノ
ご一緒する機会があれば
昇天しないように頑張りますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.672 )
  • 日時: 2017/02/17 23:31
  • 名前: カノン (ID: pXcBLsJw)

こんばんは(*´∇`)ノ 
皆様、親分にwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
失礼致します。


づんさーん
毎度毎度づんさんありがとう。
有難や〜。有難や〜(´∀`*)
SP2つしかないんよ……(T_T)
まだまだ先が長くてもんげーwww
毎回、極玉貼って貰って申し訳ないよ。
すみましぇん┏○))ペコリ
づんさんと、今日は、もう1人地雷攻撃の方いて、もう私、テンヤワンヤでジタバタしとりましたよ(((;゚ρ゚)))アワワワワ
1人でワロテおりましたが……・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

またまた、どこでも行きましょ!行きましょ!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


えーっと、ましゅさん、パパかママかもう性別不能??
( ~×ω×)~わけわかめ~wwww
多分パパ!60歳www・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
((φ(・д・。)ホォホォ

づんさん、オモロイ優しいママ(*''-''*)ポッ

ひま悪さん、呼びました?はーいヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
さきがけもんげーwww先走りカノン♪です。やっぱりひま悪さんには、バレてるwww
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロどこにいる??
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ
ひま悪さんも、パパかママかもう性別不能っと……φ(..)カキカキ

れっかさん、もんげーwww
オロチか、ヒカリオロチ?……(〃∀〃)
いいね。
こちらこそ、ご丁寧にご挨拶どうもありがとうございました。m(_ _)m
昇天まっしぐらですが、よろしくお願い致します。



ではでは、失礼致しました。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.673 )
  • 日時: 2017/02/19 09:39
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: sOYDftDe)

おはようございますm(_ _)m
妖怪も、やることなくて別ゲーが捗りまくりwの今日この頃。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
アプデも、思ってたより先みたいで
このまま3は終わって逝くのかしら(;¬_¬)
バスターズでどうにか妖怪離れはくい止めでいますが、時間の問題かと
とりあえず、ぼちぼち頑張ってまいりましょう〜

カノンさん。トラップにはまりましたな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
まー性別は、さておき(^。^;)楽しくやれれば良いのです( ・`ω・´)←逃げた(゚Д゚;)
機会があれば突撃させてもらいますね〜(>_<)ゞひも爺さんで( ̄∇ ̄)←あーくまさん元気にしてるかな〜もうすぐ冬眠終わりよ〜

サイトマップ