妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜アサガオの散る頃に〜
  • 日時: 2017/05/17 20:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WNMQOJKh)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
2スレ目突入でございます。
バスターズ雑談版からの引越しをして約三ヶ月
皆さんスレを盛り上げてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも、スキヤキの発売やアップデートと妖怪3は続いていきますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

注意事項
1.掲示板の利用規約に基づき利用してくださいね
2.荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
3.ネタ以外は名前変えないでください!トリップは付けておいてくださいね♪
4.ごめんなさい一見様はお断りいたします。
5. フレンドさんのお知り合いやご紹介などのご参加は歓迎いたします♪
6. 皆と仲良く楽しんでください♪

追記
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
インターネットマルチ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/24 12:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lJkxNlqv)

おはようございます。
パタパタ ノノ)\"c(・ω・`*)ぉ掃除♪
布団干し♪(o・ω・)_Y┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
ゴシゴシ((_o(・д・´,,)雑巾がけ
フッ( -ω-)y─━ =3 休憩
┣凹━凹━凹┫凹ヾ(´д`;; )洗濯シナキャ...
┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=зお出かけ
今日は、多忙でございます。

れっひまさん。
夜の神降臨やったね!の部お疲れ様でした。
後は、ひまわりさんの神降臨を待つだけ。。。。
きっとすぐ来るよ!!(;・∀・)


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/24 17:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: uNp7Lrx3)

仕事終わってから今日はぷにぷに三昧。
掃除はまだまだありますが
今日は休養日にあてました。( ̄∇ ̄)

ガシャ10回ぐらいで
あっさりとUロボニャンゲット。
((( ;゚Д゚)))
ものすごくラッキーでした。(人'ω'*)
前からゲットしていたコアラニャンいれて
イベントのボス戦やってみましたが
ものすごく簡単に勝てました。苦笑
Uロボニャン恐るべし…。( ;^ω^)
おかげでイベントのボスのクジラも
簡単にゲットです。(´∀`)
またYマネー稼ぎして
ミーフーのゲットもかねて頑張ります。

そろそろバスに戻って神育てます。
(`・ω・´)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.451 )
  • 日時: 2016/12/25 00:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

ましれっサン
やっとやっとヌラリ神!!
ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノキタ――ッ
クリスマスプレゼントありがたやー!!

どんどどん、あんなにイラナイw
(((*´≧ロ≦)σ

コマさん捕獲も
ありがとーございました!
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)

良いクリスマスをー
(*´▽`*)ノ))



Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/25 09:58
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: iGA8cov.)

おはメリークリスマスじゃw( ´艸`)
昨夜は ひまれっさん
ディープダンジョン途中で脱出してもいいよね?の部お疲れ様でした(≧∀≦)
こまさんをお友だちにしようとフェロモン使ったら2体同時ハートにw
効き過ぎたwww
こまさんはフェロモンに弱いとφ(.. )
もてスキルも、効果あったみたいですね〜(*´▽`*)
次は、もうチョイ潜って上級狙いましょう!
妖怪移動せねば( ・_・;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/25 11:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ZhSVEj7V)

とりあえず掃除やってます。( ;・∀・)
天気が悪いですが簡単に窓拭きも
できるだけやっていきます。

ひまましさん
昨日も楽しい時間を
ありがとうございました。ヽ(*゚∀゚*)ノ
そろそろスキヤキ導入して
他の神と戦えるようにします。苦笑
もちろん他の妖怪も育てないと…。
使いたい妖怪多すぎで
追っつかないところが難点ですね。
新しいニックネーム妖怪に
期待しといてくださいまし。(o'∀')b

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/25 16:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: nsO8XU0w)

メリークリスマス〜( 〃▽〃)

相変わらずのいそがしや〜ですが、ついにワテにもひの神様降臨!今更ですが…。ひまわりさん同様やっとこさです♪ まっ、忙し過ぎて手形全部使えてないので他の神様もひの神様でチャチャっとやってまえば来るかもね?謎。

これまた謎の残る2エリア解放も何度か地下室チャレンジするも、ダメ〜( ;∀;) 解放したダンジョンは全部クリアしたんだけどね。
同じ段階で移行した息子は、ソロで全解放出来たから運?なのかなぁ〜。何度もやるしかないのか…ちっ。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/25 19:59
  • 名前: サンタクロースうさぴょん (ID: KUh1h9J.)

メリークリスマスダニね
うふふふふっ

じゃあクリスマスプレゼントでネタを置いてくダニ!

あこのトナカイ美味しい‼食べた事ないけど おほほほほ

by高田純次Jr.

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/25 20:36
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: HK5V/U98)

(;¬_¬)
づんさん、おめでとうございます( ̄∇ ̄)
私には、来ない。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/25 21:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

(p*´∀`q)
づんさん、ひの神さんおめでとー!
ワシまだ…もーいらんかなw


だんだん、することがなくなーる
ガ━(゚Д゚)━ン!!


(*゚д゚*)ハッ!!
なにもないのに、またつまづく謎


ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/25 23:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ZhSVEj7V)

結局窓拭きなどの掃除で
一日使っちゃいました。
何とか年末掃除は終わりそう。
目処がつきそうでよかったです。(^_^;)

づん5さん、日ノ神おめでとうございます。m(_ _)m
かなり先延ばしになってましたが
私も寝る前についにスキヤキいれて
連動できるようにします。(´∀`)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/26 12:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: uomOqHrT)

下がる下がるw
おはようございます。

れっかさん、私も大掃除大苦戦しております。(;・∀・)
なんせ、なまけて掃除しなかった所が、やヴぁい事にw
とりあえず1日かけて綺麗にしていきたいとおもいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

サブデも、ぬらり神、ひのちゃんと連続で手に入れたので
残るは、閻魔ちゃんのみとなりました。
後は、限定武器を集めて強化して終わりかな〜
あw妖怪集めもまだだったwww

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/26 16:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PkAgzNGI)

トォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!

ママ友(アンジェラアキ似)宅で、コーヒーを…
マズイニガイクサイ。
いつ覚えてくれるのか。
頭痛(/´△`\)イタイ。


みなさん大掃除、お疲れさまです。
うちわ、日頃から掃除ばかりしてるから
大掃除なし(。p゚з゚q)
届かないとこわ、見なかったコトに。
(゜∀。)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/26 20:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XlQvmahU)

みなさんは、大掃除っとφ(..)

ワテは、先日部屋の模様変えした際に丸1日オカンに手伝ってもらって掃除したからいいかな?謎。

ついに全解放出来たし、後はダンジョンチャチャっとやってピラミッド出来るようにすればいいんだけど…。これがなかなか手出し出来てない状態。。。

あっ、ぬらりも来たよ〜。
後は、スシのサブデだけ。
ぬらりは、息子1匹ワテ2匹いればいいでしょ?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/26 21:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fH9ExYAf)

帰ってきました。
さすがに年末間近ということあり
仕事がものすごく忙しいです。( ;´Д`)
あと数日ですし
何とか乗り切りたいと思います。(゚ω゚; )
今日は時間あれば
バスT&ぷにぷにやってきます。(´ω`)

皆様大掃除やはり大変そうですね。(^_^;)
私も残すは換気扇に
冷蔵庫内部のホコリ取りと床ふきかな?
いつもの掃除もあるので
何とか仕事休みの31日に終わらせます。苦笑

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/27 08:53
  • 名前: マリリン (ID: 1ln7TcMH)

まひまさん

昨夜はセーラー服を脱がさないでの会お疲れ様でした。

あんなにヌーパーツ集めたのに盾ゼロて…(T-T)チックショー

今日は息子の友達に妖怪配って(黒鬼とか)明日からはしばらくお休みです。単にネット環境の問題なのですが…DSは持って行くので、1人でボチボチやっておきます。

大掃除…はて?

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/27 12:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

ヽ(*´▽)ノ
やっと大雨やみました。おぱよー!

昨夜わ、マリしゅさん
息子のスキヤキ、妖怪まみれでセーラー大量
サヨーナーラーお疲れさまです。
横から、クソ旦那が話して来てたので
いつもより、テキトー操作ですいません
ヾ(・_・`●三○´・_・)ノ


…飽きた!!
ヾ(。´・ェ・)´・д・)´・з・)ノ

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/27 13:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GvDqBYG8)

おはよ。
まりりひまわさん。
夜の制服パラダイスの部お疲れ様でしたw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
10体くらいお別れしましたw
どう考えてもセーラーニャン出過ぎ:(;゙゚'ω゚'):
ナニを考えてるのレベル5( ー`дー´)キリッ
いくら好きでもそこまで要らないわっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

んで、例の斧なんだけどヌーパーツ3個しか集めてないのに2個(σ・∀・)σゲッツ!!
やはり偏り侍。。。
3段持ちには斧がええですな( ゚д゚)ウム
あwスシに閻魔ちゃん来ましたwイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
後は、サブデの閻魔ちゃんを残すのみ。これで全神妖怪終了です。

ダンジョンも難関のディープをクリアーせねば。。。
上級怪魔狙いで潜ったら、枠が無くてあえなく撤退w
明らかに確認ミスですΣ(゚д゚lll)ガーン
お暇なとき、ディープ行きましょね〜


Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/27 17:31
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: jqsmOk1N)

おひさしブリーフw
しばらくゲームから遠ざかってましたが、みなさんどんな調子でしょうか?
ちょっとだけ前コメみましたが、私なんぞあっさり追い抜かれてますねw
今年の仕事もあと一日!逆に言うと一日しかない(><)
ヤベー(;´Д`)
歳と共に閃きが、、、誰かワカラン取ってきてw

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/27 20:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YQXIqZvp)

こんばんで〜。

昼から時間出来たので、マルチに挑戦!
自分では、どーにもならないテンプラの装備2つを求めてさまよってみました。
…が、ヌフィンクスのアゲテをスキヤキのワテには募集も検索も出来ないじゃん! なんとか探して入るもディープ。。。←これまだましね。キッズなのかなぁ〜、全然ちがーうダンジョン貼られまくり。駄目だこりゃ。。(〃_ _)σ‖

からす丸?だけ奇跡的にゲッツ出来ました〜。
ひまわりさん
飽きたかもだけど、いつかヌフィンクスのA?天コマの所へ連れてってください( 〃▽〃)

ましゅさん
ディープいいねぇ〜。ってか自分の1個もクリアしてないけどね((((;゜Д゜)))
お陰さまでアゲテだけは、数回クリア。。。
マルチほぼ切断だったんだけど、今日おかしい?ワテがおかしい?いつもおかしい?謎。

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/27 21:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LtQAoVCl)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
なんか、毎日怒られてる 謎
コンバンワ!


息子友達の為に、ソロでメカオロチ←キモナイコレ?
最後、あせっかきだけでやっつけた!!
どんなパーティw(゜∀。)?

づんはん
スシ以外なら、なんでもOK((ヾ(´▽`)ノ))
スシと、サブデわ放置。


明後日から、地獄の日々。
ハァ・・(;-ω-)=3





Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.469 )
  • 日時: 2016/12/28 06:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xRaihrnp)

おはよーございます

ましゅわりさん
昨夜は、ボス前に真っ黒クロスケどうなってんの?の部、お疲れさまでした。
残念ながら狙いのタヌキはゲッツならずでしたが、またよろしくお願いします(`◇´)ゞ
次回はディープ?かな?

息子が夜中にゲロゲロマンになった( ; ゜Д゜)
あまりにもお腹痛がるし緊急へ〜、胃腸炎?みたい…。
年末でお医者さん休みになっちゃうから、後で連れて行こう!
みなさんもお気を付けてくださーい♪

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.470 )
  • 日時: 2016/12/28 10:40
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 0GvHlBeG)

おは妖怪w( ´艸`)
づひさん、何でブラックアウチで音楽だけ流れるの?の部お疲れ様でした(-。-)y-゚゚゚
そそ、何回かあるのよね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!脱出寸前で宝箱開くとバグる現象。
皆さんも気をつけてくださいね( ・`ω・´)キリッ
さて,ディープなんですがドンドロ20体きましたw( ・_・;)どうすんのこれw
全部捨てましょ(-。-)y-゚゚゚

(゚Д゚;)見落としたw
急性胃腸炎!?それも夜に
軽い症状で済めば良いが。。
私も、かなーり前に子供から感染しちゃいましたが、その時は1週間苦しみましたね。(T^T)3日間くらい何も食べられず
食べても、キラキラ〜って出てましたので、本当に辛いですよね。
しばらくは、大変かと思いますがお大事になさってくださいね(≧Д≦)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/28 10:54
  • 名前: マリリン (ID: 8bcwb41E)

れっかさん
ぷにぷに凄いですね〜!クジラマン諦めてますが何か?10連ガチャなんてムーリーっす…(T-T)細々頑張ります…

ましゅひまづんさん
夜の部なかなか参加できず…なんとか新幹線に飛び乗りました。しばらくはマルチ無しで1人でどこまで出来るのか?やる気無くしてそうな気もしますが…(笑)

くにさん
挨拶からして漂う加齢臭…(笑)うそうそ、ジェントルマンと信じてますよ!

息子友達弟(幼稚園児)が引き継ぎ失敗したというので、妖怪を大盤振る舞いしてきました。私が遅れて妖怪3に参加した時に、皆様から色々頂いた事を思い出し、情けは人の為ならず…諸行無常の響きあり…あれ?違う??

禁断の木の実は本当に禁断ですね(-_-;)

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.472 )
  • 日時: 2016/12/28 11:04
  • 名前: ましゅ( ̄∇ ̄) ◆FQSe0mYkg6 (ID: 0GvHlBeG)

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。 おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし
ってオイオイw(゚∀゚)
マリリン移動中ね。
気をつけて〜(;_;)/~~~

Re: 〜キンモクセイの薫る頃には〜 ( No.473 )
  • 日時: 2016/12/28 11:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: OgnqOVr4)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
おはよー!
昨夜わ、づんしゅさん
マックラーからの!!(゚∀゚ノ)ノ数分待てば
天コマ現れた!お疲れさまでした。

あの武器いるの?持ち物地図いっぱいやからポイした(p゚д゚q)

づんさん
ゲロゲロ…流行ってるから
気をつけて下さい(*>△<)

気合いで、年末から正月のDV
乗り切りますヾ(*`エ´*)ノ飲むゾー!!


追記
ゴリラさん突撃ありがとー!
いてくれて、良かったんよ?
固まったけどヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

サイトマップ